旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小池百合子を都知事に、桜井誠を副知事に」と日本会議ブログが主張

<<   作成日時 : 2016/07/22 09:12   >>

面白い ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 30

濃い毛瓜子が都痴痔で、副都痴痔が桜井高(田)木村誠?

実現したら、まさに、魑魅魍魎、妖怪都政(渡世)が出現しますね。

マイノリティー裏社会が表にしゃしゃり出てきた感があります。

安倍晋三並みの低次元政治が都政でも実現する。

安倍の支持母体の日本会議(朝鮮会議ともいう)が、この2匹を押すということは、自民党は増田を押しても、キチガイ似非右翼陣営は、別ということでしょうか。

Y組の分裂に伴う仲間割れですか?


2016/7/22 00:54

ゲゲゲのゲ・・・💧

「小池百合子を都知事に、桜井誠を副知事に」と日本会議ブログが主張

http://matome.naver.jp/odai/2146873893394698001

山口乙矢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時


高さん繫がりで

東京新聞の記事に

『金正恩氏の母、異例の記述掲載 北朝鮮の金正日氏談話集に』

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016072101001622.html

北朝鮮での在日の

地位の低さも説明

上記のURLでどうぞ


蟹座の猫
2016/07/22 09:37

都知事小池百合子&副知事桜井誠

半端無い猛毒って感じ。
東京が腐ってしまう。

母うさぎ
2016/07/22 09:37
スレチです。
熊野灘でカツオ大漁続いていますが、ちょっと考えられない現象です。以下の記事では大正関東大震災の前には相模湾のブリ・カツオ・マグロが不漁だったそうです。ということは、熊野灘にいるカツオは関東南方海域から逃げてきた可能性がありそうです。

カツオの大漁続く ― 三重県・熊野灘沿岸
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/07/blog-post_21.html

伊豆諸島で無感地震が多くなっています。
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/07/blog-post_21.html

東伊豆奈良本観測点での体積ひずみ計記録ですが、21日0時前後データの変動がりますが、今日もデータの変動あります。
http://www.data.jma.go.jp/svd/eew/data/izu/crust/

20日に茨城県南部で有感地震が頻発しましたが、21日も茨城県南部で有感地震起きています。これは南関東大地震の前震のはずです。
21日 14時36分頃 茨城県南部 M2.9
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

南関東で大地震が起きる可能性が考えられます。特に今日と明日は要注意でしょう。

2016/07/22 09:40
去り〜ちゃん
パタ痢口
くりそつ妖怪魑魅魍魎に
東京が弄ばれるなんて(∋_∈)。


瓜二つなパタ痢口は北凋遷にも居るし。(正雲氏と誠氏よく似てませんか?)


はにかむ
2016/07/22 09:42
 日本会議は頭が弱くておかしい人の集団なんだね。桜井は無いだろ、いくらなんでも。
あのねあのね
2016/07/22 09:43
小泉しはコチラ押しと(個人的には)思ってます。小池ゆりこは「改憲派」ですね。
珠未
2016/07/22 10:31
魑魅魍魎の方がよほどまともな政治をするかもしれません。今回の屠痴痔選、候補者も候補者ですが、メディアも沈黙状態、何か大きな力が働いていることは間違いないでしょう。真面目に消去法やってたら、駒がひとつもなくなりました。区議や町議レベルの選挙だったら自由に立候補届け出制も良いですが、地方中央問わず知事選となれば、厳密に推薦代理人を設けて、民間での経営手腕や交渉能力諸々を推薦基準にすべきでしょう。件の選挙、フリーマーケットで超掘り出しモンを見つけるぐらいのヒット率です。
心情党員8xKzyg6
2016/07/22 10:49
魑魅どもが
 魍魎とくむ
  都知事選
芭蕉
2016/07/22 10:53
高さん、副知事になられましたら…

即効で宗教課税してくださいね!

貴方の嫌いなコリアンカルト宗教ですから‼
川口
2016/07/22 11:22
ホッカイロ大学卒の小池が都知事で自称一橋大学卒桜井が副知事?(爆笑)じゃ瀬戸やKAZUYAも副知事てか?(失神)みんなまとめてバカモンGO!
噂タク
2016/07/22 11:28
>分裂に伴う仲間割れ

ある広告代理店の社長は、

「市場とは、
  8割の馬鹿によって
      構成されている」

…と「豪語」したといいます。

実際、売り出す商品に、

たとえ、どのような
有害物質が含まれていようと、

「実害」が出るまでは、
マスコミ及びスポンサーは、

決して、教えてくれません。

「都政」が、日本会議に
乗っ取られる上の「実害」は、

果たして、いつか、
明るみになるのでしょうか?

教育現場の「実害」は、
散々たるものになりますけど。

「覚醒」しよう、少年少女。
ぷち
2016/07/22 11:34

増田氏の応援に行かず 安倍首相は小池氏と通じているのか
(日刊ゲンダイ)
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_334619/
珠未
2016/07/22 12:06
>濃い毛瓜子が都痴痔で、副都痴痔が桜井高(田)木村誠?

世も末だと思いました。しかし、こんな組み合わせが実現したら、濃い毛都政は一カ月ともたないでしょう。裏社会が全面に出てしまい、墓穴を掘るだけです。

日本怪欺って、やっぱりバカの集まりだったんですね。w

濃い毛さんは、現職総理よりは、はるかに頭の良い人なのでそんなドジ踏んで、政界追放になるようなことはなさらないかと思います。

>自民党は増田を押しても、キチガイ似非右翼陣営は、別ということでしょうか。

もしかして芝居ってことはないでしょうか?彼女の背後に小鼠の影がチラつくのが気になりますな。

濃い毛こそ自滅党裏公認とか…本気で対抗するなら増田のようなインパクトの無いオッサンを出すだろうかと疑いが生じています。

どのみち、またいつもの不正選挙でしょうから、鳥越さんの出番はありませんね。フゥ。
偽装春曲丼阻止!
2016/07/22 12:35
小池さんは、利権追及チームなるものを創られるそうですが、大臣時代の自らの政策により、国民の暮らしをぶっ壊し、そのために恩恵を受け莫大な利益を上げた企業に天下っておられる大先生の○イカク利権問題についても解決して頂きたいです。
さいれん
2016/07/22 13:02
日本会議繋がりですか。
無名
2016/07/22 13:41
頭が本気でおかしな人達日本会議何故にあんな思考回路なんでしょう本当に白痴ですね
コシミズファン
2016/07/22 14:20
票をいじる裏方も、指示する上の連中が ごたついているようだから、ただでさえ無党派層の多い東京都で、それらしい見た目の?得票結果にアレンジするのは大変だと思います。w
同情はしてあげられないけど、ボロをたくさん出すのは大歓迎だからね!! w
シニカル
2016/07/22 14:34
〉「小池百合子を都知事に、桜井誠を副知 事に」と日本会議ブログが主張

《日本会議》って 似非日本人の固まりって事で、確定!
《美しい日本》と同じキャッチコピー!
Elint
2016/07/22 15:09
不正選挙ならば、あり得る話ですね。
東京都にとって悪夢の選択です。
yutaka
2016/07/22 16:01
あの〜都知事選挙を利用して
反日朝鮮人を叩きださせ〜wって
単なる嫌がらせでしょ?
https://www.youtube.com/watch?v=JIAgJ_qxZF4

民団本部の駐車場出入り口を街宣車で塞ぎ
罵詈雑言を吐く桜井先生とせと先生

28.7.15【民団職員の選挙妨害!】東京都知事選 桜井誠 街頭演説in韓国民団前
https://www.youtube.com/watch?v=u0YuCrrEF0Y
山口乙矢
2016/07/22 16:15
あの〜都知事選挙を利用して
反日朝鮮人を叩きださせ〜wって
単なる嫌がらせでしょ?
https://www.youtube.com/watch?v=JIAgJ_qxZF4

民団本部の駐車場出入り口を街宣車で塞ぎ
罵詈雑言を吐く桜井先生とせと先生

28.7.15【民団職員の選挙妨害!】東京都知事選 桜井誠 街頭演説in韓国民団前
https://www.youtube.com/watch?v=u0YuCrrEF0Y
山口乙矢
2016/07/22 16:16
朝鮮会議の応援の振りをした妨害工作だと・・・

勝ち馬乗りのチョン体質が露呈してますね。
応援の振りをした妨害工作でしょ・・
2016/07/22 20:15
マスコミこぞって鳥越さんの追い落としに必死な様です。
youtubeとかyahooとか見ても,橋↓やら青山やら、東国原までもの必死なアンチ記事やらで一杯です。
でもこれ、野党のアチラ寄りの勢力が初めから仕組んだんだとしか思えません。
放っておいたら宇都宮さんが当選しちゃうでしょうから。
ってか、もしも鳥越さんに票が集まったとしても、この雰囲気を作っておけば不正選挙で濃い毛さんか増田さんが勝ったとしても、疑う人は少ないでしょうしね。

ま、鳥越さんは可愛そうだけど、個人的には、浮気は文化男が、野党が結束しないとだめだ、と言った時点で、意外といいヤツじゃん、と思ってしまい、宇都宮さんでなければ石田さんがマシか、と思っていた私ですが、この際、鳥越さんに頑張ってもらうしかないかな、とは思う。。

でも、また後ろからさんがしゃしゃり出て来るというニュースもあり、一体どうすりゃいいんでしょ?
非都民
2016/07/23 03:26
大将もコシミズブログ民も
今まで在得会と日本会議のつながりについて
ほとんど何も言ってないのに
わざわざ自分で
墓穴を掘るところがやっぱりアホなのであるw

なんかこの2団体って
普通の右翼団体とは思想が違うなぁと
一般庶民が思ってる所で
こういう動きを起こすところが
やっぱりアホなのであるw
ぽんすけ
2016/07/23 11:00
りんごや
朝鮮確定!www
Elint
2016/07/23 15:22
鳥越氏に対して凄いネガチャンしてますね電通が仕切ってます。

ヤフコメの濃い毛批判掲載にyesのポイントが入らず、再度試みたらエラーになったりしてます。
叉、銀座で演説した写真がフェイスブックに乗ってましたが、動員してるのと写真が何か編集しているようです。
葵一
2016/07/23 20:22
東京都の副知事は議会の承認が必要なため、都議会自民党を敵に回した小池さんがいくら桜井誠を副知事にしたくても無理なようです。

一度でも都議会を傍聴すると、現在の都議会議員の議席配分の中で、平常心で都知事をやれるのは、与党から推されている増田さん以外は、空気を読まないマック赤坂ぐらいしかいないような気がします。
もちろん小池さんが実は裏で自民党と話がついているのなら、問題はないと思いますが。
peco
2016/07/23 21:03
副島隆彦氏も堪忍袋の緒が切れたようです。
http://snsi.jp/bbs/page/1/
都知事候補 の 鳥越俊太郎(とりごえしゅんたろう)への 穢(きたな)い 人格破壊攻撃が、愚劣な週刊文春(CIAと統一教会の手先)や産経新聞 (こっちも)  によって起こされている。このことも、書かなければいけない。 小池百合子(こいけゆりこ)が当選するらしい。 この見ず転(みずてん)女め。
思い出したが、ヒラリーの子分の女たちが、小池百合子が 防衛庁長官だった時に、小池を「マダム・スシ(寿司)」 と、呼んで、自分たちのほうへ、取り込んだ。 「元気な女たちの時代」の演出だ。
「マダム寿司」と呼ばれて、日本人として、何の違和感も感じず、何ともない、という この神経は異常だ。自尊心もないのか。 バカにされているだけなのだ。 日本の 指導者層の、アメリカの戦争勢力 発狂集団 への屈従ぶりは、酷(ひど)いものだ。 
 この女の背後は、やはり、例の 奇怪な宗教団体であることが判明した。彼女の選挙運動をしている運動員たちの風体、様子がおかしい、という報告がある。首相の安倍晋三が所属しているのと同じ勢力だ。安倍晋三は、知らん顔をしているが、同根だ。
どうせ、裏側は、安倍政権の官房副長官(かんぼうふくちょうかん)をしている 世耕弘成(せこう ひろしげ) の、ピットクルー社 などの、自民党の中で一番、汚れている人間たち、犯罪組織集団だ、、が裏資金でやっている、ネット荒し攻撃の 一部だ。 
moritt
2016/07/23 21:28
櫻井誠氏は朝鮮人とは思えないんですが。メディアが無視してるから。確かな証拠があるんですか?
jyurian
2016/07/23 21:28
ゲイ社はめ頃死小泉睾丸鞭やろうのバックをもとに選挙にでるってーのか、ゆりちゃん食い込みの激しいレオ田でまいくは振動ばいぶと鞭片手に持って演説お願いできねーかな、折れいって応援しちゃうから、必ず映すからこのー人気もんー
ricemanagano
2016/07/24 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「小池百合子を都知事に、桜井誠を副知事に」と日本会議ブログが主張  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる