旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大橋巨泉氏の最後の言葉 「安倍晋三に一泡吹かせてください。独裁をやめさせてください」

<<   作成日時 : 2016/07/20 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 331 / トラックバック 0 / コメント 42

大橋巨泉氏の最後の言葉


「安倍晋三に一泡吹かせてください。独裁をやめさせてください」


を忘れまじ。それを報道しないメディアのクズ共も忘れまじ。

このふざけ切った裏社会支配は、もう終わりにしよう。

われわれの手で。

2016/7/20 19:13

大橋巨泉も逝きました。けっこうテレビ等に出て社会に影響をあたえていたようです。彼が最後の遺言で、「安倍晋三に一泡吹かせてください。独裁をやめさせてください」と死ぬ前のことばをユダ金の息のかかったマスコミは無視しました。この恨みは安倍晋三が死ぬまでつづきます。

キチガイ晋三

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 331
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか大橋巨泉さんが、わかっているんですね。
テレビをみて「ふーん、そうなんだ」と納得している義姉、頭脳明晰、聡明、信望厚い、けど完全B乃至C層、よくも物心ついたころから騙しつづけてくれたものよ。

2016/07/20 20:18
絶対に諦めない!
戦争のない平和な世の中になるまでは
風林火山
2016/07/20 20:22
基地外が
 最期の言葉を
  封じ込め
芭蕉
2016/07/20 20:32
RKコシミズ大将、独立党の皆様、スレ違い失礼します。大橋巨泉さん夫人は『鎮痛剤誤投与モルヒネの過剰投与で急激に体調が悪化』したとマスコミに語っています。つまり、大橋巨泉さんの治療は、安楽死と同じだと思いませんか?痛くないのに、麻薬系の痛み止めモルヒネを過剰投与する異常です。やはり、船瀬俊介氏が言うように、癌治療の利権は、ロックフェラー財閥であり、癌治療は人口削減だと言うことでしょうか!?m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/07/20 20:34
取り敢えず今度の都知事選で弔い合戦ですね(`ヘ´)
パレスチナ万歳
2016/07/20 20:37
「葉っぱふみふみとは大橋巨泉さのお言葉ですか」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11106894676

パイロット万年筆 巨泉
https://www.youtube.com/watch?v=WfGBiQsvbHE
西伊豆
2016/07/20 20:56
永さん、巨泉さんは
米国かぶれだったものの
視点は愛国そのものでした。

TBSラジオなどで意気投合して
現政権バッシングを始めた途端

永さんが倒れ、滑舌が悪くなり
直後に、巨泉さんも咽頭癌にて
会話が不自由になり

奇しくもその頃、
坂本龍一の咽頭癌の話が上がり

「現政権に不都合な発言をする有名人は喉を痛めるのだなあ、不思議だなあw」と
思っていたものです。

咽頭癌に注目すると
有名人で、
それなりに素直な意見を言う人は
かなりの確率で
咽頭癌に罹患している。
盛られたのか?

人工癌発症工作としては
かなりやり易い部位ですね。

お悔やみを申し上げます。
というか
本人も、護国の為に人柱となり
鬼籍に入る事を予期
していたんでしょうから
「ありがとう。頑張ります。」
というのが、
心ある人の返答でしょう。

また一人、
八百万の神が増えました。

で、
谷垣さんはどうなるんでしょうね。
ポンにだ
2016/07/20 21:07
日本国民にとってなんの価値もなく

国民をあざむくき、騙し、コ蹴落とす

安部朝鮮人テロ政権に

加担する(不正選挙🎭他)

まさに、「 人 類 の 敵 」             
余裕で 死 刑 確 定。                                



瀬戸内水軍
2016/07/20 21:27
私は「こんなモノいらない」という番組が好きでした。「考えてみりゃ、そうりゃそうだな」と納得していました。2年足らずの短命番組でした。
John McClane
2016/07/20 21:38
80年代」の後期に
巨泉のこんなモノいらない!?
という番組がありました。
どう考えても不必要な物であるとか
客観的に見てもハタ迷惑である様な建造物等を取り上げ、
その是非を問いながら面白可笑しく展開して
ゆくというのが番組内容だったと思います。
結局、こんな番組いらないという最終回で
幕を閉じましたが。w

それはともかくも国会議員の経験も有り
政治に関してはごく全うな意見を述べたり
する正当派論調の方じゃあなかったのかなあ。例えばアメリカ同時多発テロ事件を非難する国会決議には、「アメリカを支持する」との文言を理由に民主党でただ1人反対したこともありましたなあ。
今の政治の動向に危機感を持たれていたのだと
思う。一泡吹かせてやりましょうよ。

ご冥福をお祈りいたします。
フランク 見裏
2016/07/20 21:39
あまりこの人の芸風は好きではありませんでしたが、それ以外においてはかなりマトモだったような気が致します。平和や政治に関しての考え方にはブレがありませんでした。
さいれん
2016/07/20 22:13
永六輔、大橋巨泉…
あべこべ偽首相にとって「やっかいな論客」が、揃いも揃って、参院選の前後に消えてくれましたね。
改憲に慎重な姿勢を示した谷垣氏は入院とかいって幽閉だし、
天皇陛下は生前退位とか報じられてるし…

なんかクサイものを感じてます。
水揚げされなかった?サンマ
2016/07/20 22:17
一泡どころか、バブルにして、フルボッコしてやんよ!
ホラ吹き男爵は、ギロチ○コの刑だ!
チャウセスクになりたきゃ、このまま国民を裏切るがいい。
断頭台がお待ちかねだ!
お茶当番
2016/07/20 22:28
戦争の悲惨さ、無意味さを身をもって体験した世代が、またひとり逝ってしまった。巨泉氏は、もっと生きて安倍一味の戦争を知らないクズどもを、言葉という武器で叩きのめしたかっただろう。無念だったに違いない。その想いは、我々が引き継いで行くしかない。巨泉さん、メディアも含めたクズどもの掃討駆逐の闘いを、あの世から応援してください。合掌。
ブランチ
2016/07/20 23:21
7月7日に逝去した永六輔さんと巨泉さんは親友だった。
二人はどれほど今の状況を憂い、強く危惧していた事だろう。

永さんの未発表の詞が、加藤登紀子さんを通して発表された。
311等、世の中の状況を見つめ、虚しさを謳った詞だ。
その最後のフレーズが「戦う心」だった。
永さんも色々知っていたのだろう。

巨泉さんも12日に亡くなっていた。
本当に仲良しだった。
二人共にTVの申し子だったのに、メディアは亡くなる前のお二人の魂の叫びを無視した。

ようやく亡くなってから、20日の夜NHK・NWOー9で放送。
失礼!NW9でした〜w
2001年参院選に出馬し比例でトップ当選。6か月後、安保方策の違いで辞職。(15年先取りしていた!)
週刊現代2016年7月9日号の最後のコラムまでアップで映した。
「このままでは死んでも死にきれない」という部分も映し出した。
報道ステーションでも特集をしていた。

NHKとテレ朝だけの様だが、少〜し風向きが変わって来ているのを感じる。
もう悪魔達の言いなりにはならない。。。と言う事だろうか?
本物であって欲しい。

世界の悪魔達と共に日本の妖怪達も一掃しなければ、まともな未来は無い。
外務・財務・法務・検察・・・殆どの組織の上層部がゾンビ達に乗っ取られている日本!
が、多くの人々が気付き、行動し始めている。
さて、この流れを止められますか?悪魔の皆さん!!

久間三千年(くまみちとし)さんを始め、冤罪で殺されていった世界中の人々の無念さを忘れるべからず!!
いもへぼらっく
2016/07/20 23:29

安倍晋三に都合の悪い全うな日本人の論客が、次々と消えて行く。
安倍晋三に都合よく、病院で亡くなる。
病院で●される。


ランスロット
2016/07/20 23:52
大橋氏が民主党議員の時に、伸晃に「郵政民営化ついてどう思う?」と質問されたそうだ。
数日すると、他の議員から「大橋さん、郵政民営化に反対なんですか?」と聞かれたらしい。
ラジオの放送の中で大橋氏が「俺は、郵政民営化に反対なんて一言もいってないよ。ただ、『郵政3事業を全て民営化するのは疑問が残る』と答えただけだ!なのに、あいつは(伸晃)勝手な解釈をして俺が反対派だとレッテルを張りやがった!」そして「伸晃が次期総理候補だって?あんな馬鹿が?冗談じゃない、ふざけるな!日本が滅ぶよ。」と、歯に衣着せぬトークは、大橋巨泉さんならではでした。
ご冥福をお祈りします。
紫電改
2016/07/21 00:08
スレチになりますが、少し注目すべきかも
知れない記事が出てましたので報告をば。
(ソース元があの惨刑捏造新聞である分
鵜呑みは禁物ですが)

◆NHKだけ映らない機器設置の男性に受信料1310円支払い命令 東京地裁「機器取り外せる」 男性が反論「今度は溶接して司法判断仰ぐ」
http://www.sankei.com/affairs/news/160720/afr1607200032-n1.html

被告席に立たされた男性は元・犬H刑の
職員で元船橋市議でもあったという異色の
経歴の持ち主でした。
そして彼を裁いたのは 谷 口 園 恵 という
東京地裁の犯罪長です。

「嘗て売国放送局に勤めた経験を持ちながら
市議としても活動していたという存在」
というだけでは信用に足りませんが
記事文にある被告男性のこの一言で、見方が
少しほど変わりました。

「機器を取り外したこともなく、取り外すつもりもないが、裁判所がそう判断したのであれば、今度は機器を溶接して物理的に取り外せないようにした上で、新たに司法判断を仰ぎたい」
N.K
2016/07/21 00:11
奥様をガンで突然亡くされた自民党谷垣さんについて。
軽かった怪我から、何故転院してまで背骨の手術?参院選で勝手も浮かない顔をしていたのは、谷垣さんでした。煙たがられた?

入院の経緯。

〇谷垣幹事長、自転車転倒で入院 「大けがなし」と自民側
2016/7/16 15:15

自民党の谷垣禎一幹事長は16日午前、東京都内で趣味のサイクリング中に転倒した。党側の説明によると、大きなけがはないというが、大事を取って入院した。

谷垣氏は自民党総裁だった2009年11月にもサイクリング中に転倒し、数針を縫うけがを負っている。
http://this.kiji.is/126927708747137027

〇谷垣氏のけが「党が公表」 萩生田副長官が見通し
2016/7/20 13:28

萩生田光一官房副長官は20日の記者会見で、趣味のサイクリング中に転倒し入院した自民党の谷垣禎一幹事長のけがの状況について、党側が近く公表するとの見通しを示した。
「党が、しかるべき時期に公表すると承知している」と述べた。

自民党関係者は谷垣氏が背中付近の 手術を受け、成功したと語った。

萩生田氏は8月3日にも想定される内閣改造、自民党役員人事への影響に関しては「直接の影響はないと思う」と指摘した。

谷垣氏のけがの状況を巡っては、党内外で臆測が広がっている。細田博之幹事長代行が19日の総務会に代理として出席し「軽傷だ」と説明。
http://this.kiji.is/128316712495890439?c=110564226228225532


ピーチパイ
2016/07/21 00:16
 大橋巨泉は英語はペラペラだったが米国かぶれなんてことは一度も無かったね。ジャズ評論家ではあったんだが。永六輔なんかもっと無いですわ。違法にされちゃった鯨尺復活運動してたくらいの人でね。
 大橋も永もどちらも子供時代に東京などで空襲を経験しており、被害者の視点で戦争を記憶している。一方、学校教育は勇ましい反米教育である。学校に軍人も居り、昭和天皇の写真を飾る小さな祠も有った。安倍晋三の奥さんの昭恵が絶賛する教育勅語も教えていたのさ。その結果が敗戦で、教科書の内容は戦後は否定されたのを目の当たりにして入るのも二人の共通点だ。
 安倍晋三みたいに誤解している馬鹿が多いが、戦後の戦前教育否定は嫌々受け入れたものではなくて、世間がこぞって歓迎した。何もかも楽しいことは禁止で、頭が悪い軍人がのさばり、物が無くなったんだから戦争は嫌ですわ。
あのねあのね
2016/07/21 00:24
 全国から巨泉の名で官邸の安倍晋三に怨みの手紙が届くと思うわ。とりあえず暑中見舞の時期だから、暑中見舞の体裁で。巨泉は俳号だから俳句を沿えるといいよ。俳号だから勝手に巨泉と書いてもいいわけさ。
あのねあのね
2016/07/21 00:34
開票当夜の党本部で1人暗〜い表情を滲ませていた幹事長谷垣禎一氏。己の立場の危うさを感じ取っていたのでしょうか。直ぐに入院?させられ、物の見事に封じられました。宏池会の流れを汲む彼の立ち位置は想像以上に微妙だったのかは分かりませんが、今後の改造内閣ではタカ派の一本独鈷が更に進められることは避けられません。

アーミテージやバーナンキは都知事選を挟みどんな狙いを定めているのか。自民党都議団へも凄まじい恫喝やら何やらしてはることでしょう。お疲れさまです。此処で繋がっている我々一同は何も驚かないこと胆に命じてください。悪しからず。
悪の御一統殿。
ロコンドー
2016/07/21 00:37
キンキン、永六輔に次いで昭和八年会、政治発言者は全滅ですね・・・
寺内貫太郎さんは、三猿ポーカーフェイスで長生きして頂きたいものです。

昭和5年の野坂が唱えた反戦は、無条件に教練を受けた強い軍国少年でありながら、実際の無力さとの葛藤でした。

国民学校疎開組の8年は逃げ惑う怖さと、疎開先での疎外感を子供の心で感じた世代でしたから、平成の右傾化には特に「あの日々の童心」で反発したことでしょう。

純粋日本国籍で提灯ネトウヨしている連中は、親やお爺ちゃんお婆ちゃんの話を聞いていない家庭崩壊族なのでしょうか。
まだ宵の口
2016/07/21 00:51
永さん、巨泉さんを見習え!

爆笑問題の太田光くん。
桜を見てから変わったね〜。

久米さんは楽しみだなあ〜。
ネット初心者
2016/07/21 02:20
(´・ω・)番組での様子みれますね。

巨泉のこんなモノいらない!?
https://www.youtube.com/watch?v=tx7idNPdtKY
米国物に侵食される邦画に対する危機を訴えていますね。
会津藩士
2016/07/21 04:25
チャウシェスクを逮捕したルーマニア国民は七日間不眠不休で彼を探しまわり逮捕・処刑しました。我々も覚悟する時が来たようです。
jump
2016/07/21 05:34
巨泉さん、そのような遺言を残されていたとは。
巨泉さんの経営していた「OKギフトショップ」は、銃犯罪の多い米国には出店しない、と言われていたのを思いだしました。
トランプ氏が共和党から正式指名され、銃無しで米国の革命成るかも?
その後、シンゾーがドラム缶の中で泡を吹く?
もみじ
2016/07/21 07:23
野坂さん、永さん、巨泉さん、反戦反安倍でメディアで可能な限り主張してましたね。
弟子の久米宏も頼むぞ!
永さんの孫的存在の外山恵理アナにも期待。
噂タク
2016/07/21 07:49
>マスコミは無視しました

未だに、大手メディアの
流す「情報量」によって、

情報そのものの「価値」を
計る人たちが、存在する。

その人たちには、
基本的に「悪意」は無い。

ただ、従順に、
「条件付け」されている…

だが、しかし、

巨泉氏の、最後の言葉を
取り上げないこと自体が、

紛うことなき「偏向」だと。

自分たちだけ、勝手に
「戦時体制」になっている、

メディアは「火星」に行け。

「地球」には、要らない。
ぷち
2016/07/21 08:59
大橋巨泉氏はナチュラリストで合理主義者だった。それは彼が愛した将棋、麻雀などを見れば良くわかる。その戦法は常に自然流。確率論的に勝つ可能性が高い手を選択して行くのです。そして驚くべき集中力と努力。故に何をやらせても一流の域に達したと言えるでしょう。色々ご意見はあるかもしれませんが、こんな人物は二度と現れない。貴重な戦争体験者、昭和の才人がまた一消えてしまった。合掌。
火の鳥
2016/07/21 09:13
日本をヘリコプターマネーの
実験場にしてはならない
(ダイヤモンド・オンライン 7/21)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160721-00096177-diamond-bus_all


「通貨の乱発」と「財政の拡大」
歴史に学べば危険で手を出せない奇策

腹黒田とアベは「金融の異次元緩和」80兆円の泥流しでは飽き足らず、今度は空から銭をばら撒いて、日本を道連れに売国心中したいようです。
珠未
2016/07/21 09:53
発表によると巨泉さんが亡くなったの原因はモルヒネの誤投与だそうです。
これを信じる人はいますか?
巨泉さんの生前の言葉、安倍批判、そして医療批判・・・やられましたねえ。
安倍批判をしてコロッと癌で亡くなった高倉さん、菅原さん、ユダヤ批判の今井さんと同じ方式。
巨泉さんは安倍批判は最初からでしたが、癌医療については最近になって騙されていると気がついたようです。
ロックフェラーなんです、巨泉さん・・・。
合掌。
医療マフィア
2016/07/21 10:57
大橋巨泉さん夫人「鎮痛剤誤投与」と指摘し「許せない気持ち」
https://www.youtube.com/watch?v=WkJFrgiNvP4
キューコン
2016/07/21 11:15
>ピーチパイ
勝手も×→勝っても〇
すみません。
ピーチパイ
2016/07/21 12:08
巨泉さんの冥福を御祈り致します。

真実をねじ曲げるマスゴミは決して許されることはない。
通りすがりのにーとさん
2016/07/21 12:09
あのねあのねさんが述べられているように、戦前教育否定は日本国民が嫌々受け入れたのではなく、ごぞって歓迎しました。死体が転がっている軍事一色の厳しい貧しい暮らしが楽しい訳ないのは当然です。
新憲法も同様に、日本の希望の光として喜んで国民に受け入れられたのは言うまでもありません。
さいれん
2016/07/21 12:25
巨泉と共に政治活動をする話のあった中村 敦夫や
又、久米宏などのごく全うな人達は放送業界にいて
電通を通した裏社会の並々ならぬ圧力があり
自由な発言ができない不条理さを
ひしひしと感じていたのだと思われる。

思ったことがいえないのであれば退きたいと
はっきりは言わなかったが、彼らの言動から
見て取れるのだ。
フランク 見裏
2016/07/21 12:25
〉2016/07/21 00:11 N.K 様

その方は、都知事選挙に立候補されてますよね。
Elint
2016/07/21 20:06
〉2016/07/21 10:57 医療マフィア様

2016/07/21 11:15 キューコン様

鎮痛剤誤投与については
病院の医師の特定も必要で
担当医は恐喝されている可能性も否定出来ませんね。

過去の歴代総理大臣経験者や国士議員の病死や不審死は全て当てはまりますね。
医師への脅し・・・・・。
Elint
2016/07/21 20:19
大橋巨泉さんの未掲載の「安倍政権批判」記事が存在か、大橋巨泉さんは生前掲載予定もない原稿をよく新聞社に送っていたという。安倍政権批判の色が強く紙面枠を割いて掲載できる状況にはなかったそう、生前に届いていた未掲載原稿は今も多々残されているとのこと
az
2016/07/21 20:19
日米合同委員会
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/pdfs/soshikizu.pdf#search=%27%E6%97%A5%E7%B1%B3%E5%90%88%E5%90%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%27

安倍の独裁に見せかけてるだけですよ。
中身はこの日米合同委員会で決めてる。

谷垣は前回の不正選挙裁判で名前だけとはいえ登場してますから、相当良心には堪えてるんじゃないですかね?
売国行為を追認する国会、官僚行政、こいつらは怯えているとは思います。
なにせ選挙が不正なんですから。
司法も乗っ取られていて、とんでもない国になってるんですから、早くトルコみたいに粛清で公務員総入れ替えにならんと駄目ですね。
G
2016/07/21 20:24
「愛の反対は憎悪ではありません。無関心です(マザー・テレサ)」

1パーセント、カルト、マスコミ虚報軍は、まさにそこを突いてくる。
皆々さま、ご警戒を!



マイケル
2016/07/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

大橋巨泉氏の最後の言葉 「安倍晋三に一泡吹かせてください。独裁をやめさせてください」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる