旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆米、粛清進めるトルコに自制要請 対象5万人規模、国際社会懸念(中日新聞)

<<   作成日時 : 2016/07/20 10:48   >>

面白い ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 30

折角今までトルコ国内で買収して飼いならしてきた米国1%の犬たちが、クーデター未遂事件で次々に粛清されてしまうのに、焦りまくるオバマ米国1%ユダヤ傀儡政権。

ロシアに恭順したエルドアン政権に「うちの犬たちを殺処分しないで」と哀願。

警官や自治体職員、教員、軍人、司法関係者を拘束。

いいですね、日本もやりましょう。創価警官、不正選管、不正総務省、カルトテロリスト自衛隊員、不正裁判官。

全匹、極刑。

7/20 07:51

【エルドアン政権:クーデターの黒幕を米国1%と断定】

◆米、粛清進めるトルコに自制要請 対象5万人規模、国際社会懸念(中日新聞)

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016071901002384.html

オバマ米大統領は19日、トルコのエルドアン大統領と電話会談し、クーデター未遂に関連した捜査や処分が「民主制と法手続きに対する信任に基づいて行われるべきだ」と述べ、大量粛清を進めるトルコ政府に自制を求めた。

エルドアン政権は、警官や自治体職員、教員らの退職処分などを拡大。軍と司法関係者の拘束も進めており、ロイター通信によると、粛清の対象者は19日までに5万人規模に達した。 政権側は、エルドアン氏と対立する在米のイスラム指導者ギュレン師を反乱の黒幕と断定。師との関係を理由として、国内各層の「反政権分子」追放を徹底している。(2016年7月20日)

冨永 俊史

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
隠れ偽ユダヤ金融(ハザリアン)の一掃作戦。えー、エルドアンはドンメー(中東ハザリアン)じゃなかったけ? いつ手のひらを返されてもおかしく無い。プーチン氏は良く知っているでしょう。さーこれからがトルコ エルドアンの本性が見えて来ると思います。今迄のこいつの態度は守銭奴の意気地なし、自分の命が大事でその為なら何でも裏切る! 侍から一番嫌われる奴、安倍晋三と自民党公明党お前らも同じだ、出自が違いすぎる。
日本国庶民
2016/07/20 10:59
<積水化学>所得隠し5000万円 交際費操作 毎日新聞7月20日(水)8時0分
◇大阪国税局の税務調査東証1部上場の積水化学工業(本社・大阪市)が大阪国税局の税務調査を受け、2015年3月期までの3年間で飲食代の会計処理などについて、約5000万円の所得隠しを指摘されたことが分かった

はて?何故政府とべったりの大会社が5000万ぽっちで叩かれるのか?
何が起きているんでしょうか?
AA
2016/07/20 11:06
良いですね。トルコビシバシ傀儡ユダアメ公を取っ捕まえてくださいね。しかし自分は死刑反対の思想を、やはり国家殺人と思いますので、ひいてはそれが戦争につながるのではと思います。なので懲役500年でどうでしよう。
コシミズファン
2016/07/20 11:14
>いいですね、日本もやりましょう。創価警官、不正選管、不正総務省、カルトテロリスト自衛隊員、不正裁判官。

全匹、極刑。

=ええじゃないか ええじゃないか ええじゃないか


あっ、それ!!

ええじゃないか ええじゃないか ええじゃないか
(#^.^#)
トラック野郎一番星
2016/07/20 11:16
悪いことをしたのだから、当然です!
どんどん捕まえて。

あへ一味と手下どもも根こそぎ、大和民族にぼこぼこにされる日は近いですね。不制選挙も世界中にばればれ。消費税10%にした時かな楽しみですね。
都わすれ
2016/07/20 11:33
http://terukomatsubara.jp/

学研ムー、一押しの、巫女さんのような人への啓示を読み解くと

1.ブラジル・リオ五輪で、アメリカ合衆国USAは、日本選手団に、アマゾンのウイルスを、蚊兵器を使って伝染病にさせる。

2.テロリストをブラジルの貧困街で現地調達して、日本選手団を皆殺しにする。(ミュンヘン五輪の時と同じ脚本)

3.日本人の「馬鹿 無知」たちを、ロシアに怒りを向けさせて、日本とロシア、中国と戦争させる。

4.アメリカ合衆国USAは、日本に武器を売り、生き延びる

こんな感じです。 (#^.^#)

アメリカ合衆国USAだからこそ、出来る悪魔の所業です。

トラック野郎一番星
2016/07/20 11:39
殺処分は可哀想なので、

ユダヤ金融人の犬どもは、犬らしくちゃんと去勢、避妊手術をして、死ぬまで、里親(ユダヤ金融人)の元で、生きてください。
そして、死んでから、永遠にあなた達の魂は、終わりがないのが『終わり』、の死の中で苦しんでね。

ハニカム王子
2016/07/20 11:41
スレ違いにて失礼いたします、先ほどCIA日テレニュースで見かけました、米大統領戦の予想は76%の確率でクリントンが勝利とのことです、不正選挙でクリントンが勝のは予定通りだとして、トランプさんは結果を見て不正選挙だと声を上げるでしょうか?…トランプさんがただのガス抜き要員でなければ良いとは思います。

酔楽人
2016/07/20 11:48
弱り目に祟り目。
なにをやってもままならず。
そりゃそうさ、焼け野原の燎原を、一流国家と偽装しようなんてむりだって。
世界中のマスコミ使って厚化粧したってむりはむり。
正常化は着々と進んでる。
わが国もいこうぜ
「尊皇攘夷」!

マイケル
2016/07/20 11:49
類似筆跡動画の件。
なぜか一般人の反応が悪いです(もしかして片山が「庁山」になってることに気づいてない?)。
うねき
2016/07/20 11:53
米国1%の傀儡達を炙り出す目的で、
クーデターを知っていて、
敢えて実行させたのが見てとれます。
被害を最小限に、効果を最大限にする為には、
他国の諜報機関との連携が不可欠です。
トルコはこれでEU、NATOとも縁が切れて、
東西交易の拠点、大イスラエル帝国の拠点はシリアを含め、アメリカ1%の手から離れました。
見事と言うしかありません。
散発的な反撃はあるでしょうが、大勢に影響はないでしょう。
アメリカ1%の行ってきた悪事を、昨年来、
小出しに報道し続けているスプートニクの報道は、
ロシアの情報収集能力の高さと、
国際情勢に対する読みの深さを感じます。
アメリカ1%はロシアのこの、
「四面楚歌」作戦に見事に嵌りました。
自分達の造り出した傀儡が、今は敵の手中にあります。チェスではなく将棋の世界です。
プーチン大統領に最敬礼!
Usagi
2016/07/20 11:57
スレチ失礼
トランプ氏下克上を煽る、所詮政治家は金魚の糞! 共和党の正式任命決まりました。それに追随した共和党の議員1725人を賛同させました。先月迄トランプ叩きに躍起だった議員も勿論居るでしょう。此奴らISISより劣る奴らは命張ってるが、共和党議員尻の穴を張ってるだけみたい? 武藤と乗りは同じ、辞めさえしなければ給料は出る不況関係無く上がる、恩給迄付く。坊主と議員は一日やったら辞めれない。朝日新聞より
”トランプ氏「一生懸命働く」 大統領候補指名を正式獲得”
http://www.asahi.com/articles/ASJ7N23H2J7NUHBI007.html?iref=comtop_8_02
日本国庶民
2016/07/20 12:08

すでに6千人余りの司法や軍の関係者を逮捕したそうですね。

ウィキリ−クス トルコの権力構造に関する文書50万件公開へ(スプートニク)
http://jp.sputniknews.com/world/20160719/2513756.html
珠未
2016/07/20 12:10
こりゃあ、どうやらエルドアンの改心は本物のようですね。
これほど劇的な改心は、2年前の習近平さん以来かも?

思えば習近平さんも、最初はユダ金&江沢民の配下で、日中戦争惹起を目的として登場したわけですが、胡錦濤さんに説得され、なびき始めた所で起こったのが例のMH370便事件。
習さんの裏切りにキレた米国1%が、MH370便を全人代に突っ込ませ、習さんを含めた中国の要人を皆殺しにしようとし未遂に終わったとんでもない極悪テロ。
それにより習さんはユダ金の非道さ&悪虐さを思い知り、ついにユダ金と決別し、反旗を翻すことになったわけです。

それと全くそっくりな今回のケース。
それまでは米国1%の傀儡に過ぎなかったエルドアン。
しかし、ついにプーチンさんの前に敗北し恭順したら、それに怒った米国1%がクーデターを仕掛けた。
それを目の当たりにして、かつての習近平さんと同様にユダ金の本性を思い知ったエルドアンが、ついに反旗を翻したのでしょう。
クーデターに巻き込まれて旧友が亡くなったというニュースもありましたから、それもまた改心の大きなキッカケとなったのかもしれません。



エルドアンよ、第2の習近平となれ!!
酢味噌
2016/07/20 12:40
米国1%裏社会に仕える者(安倍在日ゴロツキマイノリティ一味含む)を全員ギロチン台送りにして、RK先生及びRK独立党立ち会いの下、公開死刑にしましょう!
爆龍
2016/07/20 12:43
いいぞいいぞ、タコ坊主とマイケル緑虫と脳ミソ足らナイ。
そのままそのまま^^
マスターエンディミオン
2016/07/20 12:44
希代の大犯罪 悪魔のテロ行為

人類への冒涜

その名も「不正選挙🎭」

加担する ケダモノどもに

死刑宣告。
瀬戸内水軍
2016/07/20 12:50
「フィリピンのトランプ」さんも、裏社会のゴロツキには容赦ナシ!


「お前を殺してやる」 フィリピンのドゥテルテ大統領が恫喝した相手とは...

http://m.huffpost.com/jp/entry/11062062

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領が7月15日、南部ダバオの麻薬取締局で同国の麻薬王の一人と疑われる実業家のピーター・リム氏と会談した。ドゥテルテ大統領はリム氏に向かって「お前を処刑する。お前を殺してやる」と恫喝した。現地紙マニラ・ブルトゥンなどが報じた。

ドゥテルテ大統領は7日に国営テレビでの演説で「麻薬密売人のピーター・リム。彼が飛行機から出てきたら、その瞬間に命を落とす」と非難していた。

15日の面談では、ドゥテルテ大統領はリム氏に「お前を処刑する。お前を殺してやる」と、面と向かって恫喝した。
(以下略)
ハフィントンポスト 2016年7月19日
酢味噌
2016/07/20 12:52
この次はアメリカで革命騒動ですね。
アニマル
2016/07/20 13:33
トルコが羨ましい
安倍の頭では何が起こってるのかも
いまいちわかるまい
 日本の夜明けはまだなのか。。。
アヌラーダ
2016/07/20 15:06
【おまけつき】
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/07/post-5507.php

ドイツ政府のザイベルト報道官は18日、トルコが死刑制度を復活させるならば欧州連合(EU)には加盟できないとの認識を示した。トルコのエルドアン大統領が、同国で起きたクーデター未遂に関連して死刑復活の可能性に言及したことに対して述べた。

「激おこなので、死刑にします!」って言った途端に、EUときれいに縁が切れる〜。その後、考え翻してもそれはトルコの自由〜。「こいつら、ヤっちゃおうかな、どうしようかな・・・え?アメリカさんが手土産持って玄関に来てるって?プーチンさん、どうします?」
しろまじょ
2016/07/20 15:20
5万人ですか?
わんわんパークへどうぞ・・・
山口乙矢
2016/07/20 15:53
ヒラリー婆の支持率が、70%以上有り、
共和党正式指名候補者となった、トランプ氏は、米大統領に選ばれないなどと、プロパガンダを垂れ流す、
●枕営業常態化売国アナウンサー全匹
●電通満州アヘン通信社・テロビ各局
●ラジオ各局・騙すゴミ各社
第三次世界大戦・先導者幇助と洗脳罪で、
国際法で取り締まり逮捕されるべきでは?
偽旗作戦や人工災害・偽装原発事故等、
9.11報道に関わった人達も・・・
3.11報道関係者や、復興支援の名の元に、売名行為を行った人達や、復興支援金横領した人達も、逮捕。。

2016/07/20 16:42
>トルコ国内で買収して

結局のところ、

米国1%の傀儡が
「支配」する国の全てが、

こうした「構造」だと、
満天下に晒すことでしか、

特に「インテリB層」が、
目を覚ますことはない…

日本も「同じ」なのだと、

自覚せざるを得ない状況に、
置かれるしかないのだ。

認識の「混乱」は、
避けられないことだろう。

だからこそ「覚醒者」が、
「交通整理」をしなければ。

お巡りさんの、代わりに。
ぷち
2016/07/20 17:30
日本国庶民さん
情報ありがとうございました。
なるほどヒラリーと同じ血筋という訳ですね。
まだ宵の口
2016/07/20 18:05
エルドアンてめーの息子も粛清するんですね、しなければ一悶着ありまっせ、あんたの身は誰かに囲って貰わねばもちませんぜ、プー様そんなにスイートではありませんぜー。
ricemanagano
2016/07/20 18:51
これが文面通りなら、ついに終わりが始まったということでしょうか。長かった、ここで気を緩めず倒れるまでプッシュあるのみですね!
J(大阪人)
2016/07/20 20:48
粛清は
 かくやるべしと
  エルドアン
芭蕉
2016/07/20 21:41
〉◆米、粛清進めるトルコに 自制要請 対象5万人規 模、国際社会懸念


相変わらず泥棒国家は他国の事を干渉してますね。
チリも日本も中南米もアフガンもイラクもリビアも
自由と民主主義と言う欺瞞で世界を欺く詐欺略奪国家が何を言うかだ!

日本から出て行け!
広島長崎の原爆投下は国際法違反だ。福岡、東京の大空襲も
重油を撒いてから焼夷弾投下で一般市民を焼き殺し、アメリカインディアンも皆殺し。

何が自由と正義と民主主義だい!

みんな怒ってるぜ、真の国民は!

似非右翼はダンマリじゃないか!通名ばかりの似非日本人は!
Elint
2016/07/21 22:23
こんなニュースがきました。
トルコの米軍基地が閉鎖、空爆も中止 対ISIS作戦の拠点2016.07.17 Sun posted at 12:19 JST(CNN)
トルコで軍の一部がクーデターを企て首都アンカラや最大都市イスタンブールで軍同士の衝突が起きた件で、トルコ当局は、米軍がシリアやイラクでの対ISIS作戦の拠点とし、米兵約1500人を駐留させている南部のインジルリク空軍基地を閉鎖した。これを受け、米軍は空爆作戦を停止している。基地への電力供給が止められたとの情報もあるが、米軍施設は自家発電で対応しているという。
日本でもこれをやるべきかもしれませんね。
kashin
2016/07/23 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

◆米、粛清進めるトルコに自制要請 対象5万人規模、国際社会懸念(中日新聞)  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる