旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮裏社会が、日本乗っ取りの大事業を馬鹿ながらも、遂行しようとしています。

<<   作成日時 : 2016/07/19 12:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 49

>朝鮮人が全て危険ではないということでしょうね。

勿論、そうです。多くは誠実な、良き隣人です。

ただし、済州島で韓国李承晩政権から迫害を受けて日本に脱出した一群の中には、朝鮮労働党の指示を受けて日本で「似非民族派」運動、似非右翼運動をやっている反日集団があります。大阪鶴橋、神戸長田区、下関などが彼らの日本におけるルーツです。

それらの反日分子が安倍晋三の支持母体であり、朝鮮似非右翼です。その連中が、日本乗っ取りの大事業を馬鹿ながらも、遂行しようとしています。勿論、馬鹿ゆえに失敗しますが。

つまり、米国1%の日本に於ける傀儡は、朝鮮労働党に連なる反日分子です。恐らく、自民党国会議員のうち安倍チルドレンは、多くが朝鮮韓国籍からの偽装帰化、もしくは統一教会で洗脳された日本人失格者でしょう。

統一教会は、CIA直結の組織であり、その統一教会が、朝鮮労働党、朝鮮右翼と米国1%を水面下で連帯・連携させています。(このあたりを、ユダヤ朝鮮裏社会は絶対に国民に知られたくないでしょう。RK Wikiを抹消した目的は、そのあたりの隠蔽が主たるものでしょう。)

高(田)氏については、勿論、確信犯であると考えます。朝鮮人を誹謗中傷するのも、在日に反日感情を持たせ、民族の自覚を促すためです。日本への同化を阻止するためです。朝鮮学校襲撃はその一環です。日韓を無意味に攻撃するのは、米国1%の利益にならない極東アジアの経済的団結を阻害するためです。


2016/7/19 10:26

済州島の人々が国から受けた仕打ちを考えれば、反朝鮮となっても不思議ではないですね。彼らは日本の為に役に立ちたいと思っているかもしれない、桜井氏も祖国に反旗を掲げているのかな。朝鮮人が全て危険ではないということでしょうね。

jyurian

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 176
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
>乱数放送はセキュリティー上のリスクがあるため、韓国にいるスパイに対しては使われなくなったとされる。

では、日本にいるスパイなら?

それとも、アナログな方法が意外と使えたりして…。

●スパイに指令? 16年ぶりに「乱数放送」再開=北朝鮮

聯合ニュース 7月19日(火)11時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000015-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が2000年の南北首脳会談を機に中断していた工作員に指令を出すための乱数放送を16年ぶりに再開し、その背景に関心が集まっている。

北朝鮮の国外向けラジオ放送、平壌放送は今月15日、正規の放送を終えた午前0時45分から12分間、女性アナウンサーが「今から27号探査隊員のための遠隔教育大学数学復習課題をお伝えします」と前置きした上で、「459ページ35番、913ページ55番、135ページ86番」と、5桁の数字を次々に読み上げた。

特定の冊子のページと文字の位置を伝えることで韓国に潜伏する工作員に指令を出すかのような放送だ。

韓国のシンクタンク、自由民主研究院のユ・ドンヨル院長はこうした乱数放送について、「かつて韓国にいる北のスパイを対象に使っていたやり方だ」と話した。

ユ院長によると、北朝鮮は平壌放送を通じ故金日成(キム・イルソン)主席や故金正日(キム・ジョンイル)総書記をたたえる歌を流した後、乱数を読み上げスパイたちに指令を送っていた。15分程度乱数を朗読してから、もう一度読み上げるという。

(続く)
ハラ
2016/07/19 12:27
(続き)

ユ院長は、乱数放送は大きく三つに分けられるとしながら、「一つ目は実際にスパイに指令を出すもの。二つ目は韓国の情報当局を混乱させるために虚偽の内容を放送するもの。三つ目はスパイの定期訓練のために放送するもの」と説明。その上で、「北が乱数放送を再開したのは、韓国に対する工作活動を再開したというメッセージを韓国当局に送ることで、南北間の緊張を高める狙いがあるとみられる」と指摘した。

ただ、乱数放送はデジタル時代になった今ではほとんど使われないアナログ方式で、北朝鮮の対韓国心理戦の一環だとする見方もある。

最近、北朝鮮は工作員に指令を出す際、「ステガノグラフィー(Stegano Graphy)」方式を使うとされる。

これは秘密のメッセージを映像やオーディオファイルにひそかに隠して伝える方法だ。

乱数放送はセキュリティー上のリスクがあるため、韓国にいるスパイに対しては使われなくなったとされる。
ハラ
2016/07/19 12:27
まさかの「陰謀」って、ホントにあるんですよね。疑う人には、ビシッと言ってやりましょう!

【人工災害テロはあります!】

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/B-S57-0129.pdf

「環境改変技術敵対的使用禁止条約」を外務省が公表しています。1972年にストックホルムで、すでに採択されています。

>「環境改変技術」とは、自然の作用を意図的に操作することにより地球(生物相、岩石圏、水圏及び気圏を含む)又は宇宙空間の構造、組成又は運動に変更を加える技術をいう。

禁止するってことは、「誰かがやってた」ってこと?方法論は別として、「実行されてた」ってこと?だから、気象テロも、人工地震も、バイオテロも実在するのです、と頭の固い人に教えてあげましょう。
しろまじょ
2016/07/19 12:36

日朝韓、そして中国も?

ほっといたら仲良くなったり協力し合ったり、一緒に進歩発展したりしそうだ。

そんな事させてたまるかとばかりに
役者を雇って大声で誹謗中傷させたり
差別させたり悪口叫ばせたり、
しまいには直接攻撃させたり

そうやって「対立している」現状を
ずっと捏造してるんですね。
そして戦争にまで結びつけようとしているんですね。
安倍晋三をはじめとする傀儡を使って。

母うさぎ
2016/07/19 12:42
>済州島の人々が国から受けた仕打ちを考えれば、反朝鮮となっても不思議ではないですね

なら、それはそれで自らの出自を明らかにして反朝鮮を主張すべきですね。それなら日本人もとりあえず納得はする。

日本人のフリして日本に居座り、そして日本人に反朝鮮感情を煽り、ごく普通に暮らしている在日朝鮮人をも攻撃する。
ただの分断工作にしか思えない。
sippo
2016/07/19 12:50
懲りない連中だ。

都知事選、期日前投票5万6千人

http://www.daily.co.jp/society/politics/2016/07/19/0009299107.shtml

東京都選挙管理委員会は19日までに、都知事選(31日投開票)の期日前投票状況を発表した。投開票日の14日前(17日)までの投票者数は5万6641人で、前回2014年の同時期の3万8453人よりも多くなっている。前回の投票率は46・14%。

一方、10日投開票の参院選では、14日前までの都内の投票者数は10万2586人。実際の投票率は選挙区で57・50%だった。
とくお
2016/07/19 12:52
RK理論こそが正しいと
証明されるでしょう。

統一教会 = 朝鮮労働党 = CIA
在特会は、これらの派閥組織です。
オウムなんかも似たようなものですね。
純粋な日本人は国旗を振り回したりしない。
http://livedoor.blogimg.jp/xanavy10000/imgs/a/a/aa894616.jpg
無名
2016/07/19 13:07
そうなんですね!すっと理解できました。つまり、櫻井誠さんを名乗る男性は、ご商売で朝鮮の方々と中国人の方々を罵っているのですね。お仕事でやられているとはいえ、ピエロさんを演じておられるのが哀れです。
カナディアン
2016/07/19 13:09
先日の揺れですが。

●2016年7月17日(日)13:24:02
【M5.0】2km WNW of Mitsukaido, Japan
36.028°N 139.961°E 43.6 km

USGSの震源は、茨城県常総市水海道
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us20006fax#executive
 
地震 茨城県南部でM5.0
関東地方広域で震度4
7月17日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000003-rescuenow-soci
珠未
2016/07/19 13:11
連投すみません

2016年7月19日 12:57:50
【M4.8】NEAR THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 23.2km
千葉県一宮町
https://twitter.com/eq_map/status/755254386129985536

大気イオンの急激な変化
↓ 房総・旭測定点で
http://www.com-system.co.jp/PISCO/Data_Asahi/Ion_Asahi.html
珠未
2016/07/19 13:27
危険なのは権力の座を占めたいと熱望する、「運動量」の多いマイノリティ。
朝鮮カルトの統一教会と創価学会、そして幸福実現党などは「運動量」が多く、勢力拡大に熱心。
何のために「運動」するのか?

それは、日本という飛行機の操縦かんを握るため。
それは、「司法権・行政権・立法権」を牛耳るためだ。

三権分立というが、その三権に触れることができるのは「徴税権」を握る人たちだけ。
つまり、政治家と官吏だけだ。
三権分立とは「徴税権所有者」のためのルールであり、一般国民のためのルールではない。
一般人は勘違いしている。
三権分立は一般人には関係ない。
それは、「権力争いのためのルール」。
ここでいう権力者とは、
「税金を取る権利を振りかざす者たち」だ。
この者たちが勝手に消費税を増税していく。

言うまでもないことだが、「徴税権」の上にあるのが「通貨発行権」。
「我に通貨発行権を与えよ!そうすれば誰が法律を作ろうがどうでもよい!」と言ったユダヤ人がいた。

通貨発行権所有者を認めることが徴税権所有者の存在を揺るぎないものにする。

徴税権所有者は一般人と通貨発行権所有者の間に挟まって、一方からは金を借り、一方からは税金を取り立て、手数料を取って暮らす。

この世には2種類の人間がいる。
「『税金』は納めるもの」
と考える人間と
「『税金』は食いつぶすもの」
と考える人間。

彼ら運動量の多い朝鮮マイノリティたちは、
「税金を食いつぶす立場になりたい!」という強い熱意をもって必死に活動している。

さらに言えば、税金を食いつぶした上に、無辜の日本人たちを戦争に出して殺してやりたいとも彼らは考えている。
だから彼ら安倍一味は、「徴兵権」をも欲しがっているのだ。
穂咲青二才
2016/07/19 14:01
http://lite-ra.com/i/2016/07/post-2424.html

老人が右傾化しているそうです(・д・)
原因は無料で読める産経ニュース。

コスパだけが売りのブロパガンダ新聞。


カメ
2016/07/19 14:09
*ヘリコプターマネーとは???*  日本人奴隷計画のひとつ

http://www.mag2.com/p/money/18000

3.11人工地震の犯人の「アメリカ合衆国USA」の命令

アメリカ人を豊かにするために、円安ハイパーインフレにしてやるから「アメリカの株を買い支えろ!!」
必殺仕掛人
2016/07/19 14:14
>「似非民族派」運動

この「事実」が、

戦後社会における、
最大の「タブー」であり、

そして、また、

それが「覚醒」への、
最大の「契機」ともなる。

刮目して、向き合おう…

「世界観」が、変わる時だ。
ぷち
2016/07/19 14:20
訂正
誤・一般人と通貨発行権所有者の間
正・通貨発行権所有者と一般人の間

つながっている文、「一方からは金を借り、一方からは税金を取り立て」の順序に合わせます。
申し訳ありませんでした。
穂咲青二才
2016/07/19 14:36
まともな日本人は

自民党を離党しています。
Elint
2016/07/19 15:43
>警察によると、この容疑者は在日コリアンで、…

帰国先で処罰してください。

●工藤会幹部を韓国・釜山で逮捕 拳銃所持し潜伏

聯合ニュース 7月19日(火)14時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000035-yonh-kr

【釜山聯合ニュース】韓国の釜山警察庁・麻薬(薬物)捜査隊は19日、拳銃を所持して南東部・釜山市内の住宅に潜伏していた日本の特定危険指定暴力団工藤会(本部・福岡県北九州市)の40代の中堅幹部を銃砲・刀剣・火薬類管理法と麻薬類管理法違反の容疑で逮捕したと発表した。

警察が7日深夜に踏み込んで検挙した際、この容疑者の枕元には実弾8発が装てんされた拳銃「TT30」1丁と実弾11発があったという。警察はまた、潜伏先から覚せい剤のメタンフェタミン956グラムと使い捨て注射器約1000本、登山用ナイフ2本、現金2200万ウォン(約200万円)を発見し、押収した。韓国国内に潜伏した外国の暴力団員から拳銃を押収したのは今回が初めて。

警察によると、この容疑者は在日コリアンで、工藤会の元組長の遺族を脅迫した容疑で日本の警察に追われ、約1年半前の昨年1月26日に日本から韓国に逃れた。日本の警察庁は2日後に国際刑事警察機構(ICPO)を通じて指名手配した。

拳銃や実弾は、昨年9月ごろ日本からの貨物に隠して釜山へ密輸したとされ、韓国での通関検査の不手際が指摘されている。 

(続く)
ハラ
2016/07/19 16:32
(続き)

また、この容疑者は昨年11月、中国から韓国に入ってきたメタンフェタミンを日本へ密輸してほしいと在日コリアンの男から頼まれ、今年6月6日にソウル近郊の京畿道・水原でメタンフェタミン956グラムを受け取り、潜伏先に保管していた疑いも持たれている。日本に住むこの男が別の事件で死亡したことから、容疑者はほかのメタンフェタミンの販売先を探していたという。
ハラ
2016/07/19 16:32
肺炎、敗血症、車椅子で階段から転落、脊髄損傷車椅子生活、癌が見つかる…。無事退院できるのか。

谷垣氏入院で臆測=党役員人事に影響か−自民

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016071900606&g=pol
とくお
2016/07/19 17:36
工藤会系幹部を韓国警察が逮捕 覚醒剤所持容疑など

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160719/k10010601081000.html
とくお
2016/07/19 17:46
内政干渉はやめましょうというか誰もチンパンジーの話なんて聞きません。

米議会、TPP承認を=菅官房長官

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016071900627&g=pol

菅義偉官房長官は19日午後の記者会見で、米共和党が政策綱領から環太平洋連携協定(TPP)推進の文言を削除したことについて、「米国を含むそれぞれの国が責任を持って、国内で支持を得て手続きを進めていくことが極めて大事だし、そうなると思っている」と述べ、米議会に承認を求めた。 
とくお
2016/07/19 17:55
生活保護を食い物“貧困ビジネス”が行政と癒着? 生活困窮者には申請拒否の一方で詐欺集団の受給申請はすぐ認可

http://lite-ra.com/2016/07/post-2427.html
とくお
2016/07/19 18:00
http://jp.investing.com/quotes/us-dollar-index-streaming-chart

殿 ↑は「ドルインデックス」と言って、財務省や安倍政権、日銀が、懸命に日本円を売って、アメリカドルを買っているチャートです。

アメリカ・ドルは印刷し過ぎで、便所で使った汚い札より価値がないのに、日本政府は、一生懸命、アメリカ・ドルを買い支えています。

殿が考案した「ドル防衛」のお手本です。(^◇^)

トラック野郎一番星
2016/07/19 18:05
プーチン氏へのソチ五輪嫌がらせの次は
トランプ夫人への誹謗中傷。遣る事成す事が
何処までも…(呆)


◆トランプ夫人、オバマ夫人の演説盗用か 米メディア酷評
http://www.asahi.com/articles/ASJ7M4PT0J7MUHBI023.html

 18日に米オハイオ州クリーブランドで始まった共和党大会で、ドナルド・トランプ氏(70)の妻のメラニアさん(46)の演説の一部が、ミシェル・オバマさん(52)の08年の民主党大会での演説と酷似していることが問題になっている。米メディアでは「盗用だ」という指摘も出ている。

 党大会では、大統領候補になる人の配偶者が演説するのが慣例。メラニアさんの演説も18日の目玉に位置づけられ、当初は米メディアも好意的に報じていた。しかし、数時間たってからミシェルさんの演説との酷似が明らかになり、米ニュースチャンネルMSNBCが「大学の答案だったら、不可になる」と報じるなど、厳しい評価に変わった。

 問題となっているのは、両親から「人生において欲しいもののために努力をする。自分の言葉が自分の契約であり、すると言ったことは実行する」と教わったという部分と、「私たちはこの国の子どもたちに、自分たちが達成できることを制限するのは、夢の強さとそのために働く意思だけだということを知って欲しい」という部分。前段は細かい言葉遣いを含めて23単語が一致しており、後段は細かい違いがあったが、30単語がほぼ一致した。
N.K
2016/07/19 18:54
>肺炎、敗血症、車椅子で階段から転落、脊髄損傷車椅子生活、癌が見つかる…。無事退院できるのか。

谷垣氏入院で臆測=党役員人事に影響か−自民

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016071900606&g=pol
2016/07/19 17:36 とくおさんより

あへあへに面従腹背らしい!あへあへと、こそこそずみの
周りには、したいごろごろ、
クリ婆さんの、周りと同じ?



匿名全権
2016/07/19 19:03
だめな人間は辛くなると何かを憎む事で辛さから逃げようとします、負の連鎖を撒き散らす人もどきに利用されてきた事に気がついた人達は帰化すます。
雷神
2016/07/19 19:10
気色悪い自民と統一教会の話について。読んでいて身体中が痒くなるなどのアレルギー反応が出た方には一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

※国際勝共連合(IFVOC)の会員がほぼ統一教会の信者であることは、賢明な読者ならよく知っているはずである。
国際勝共連合(IFVOC)の会員がほぼ統一教会の信者であることは、賢明な読者ならよく知っているはずである。

この国際勝共連合に所属する会員たちは、統一教会の信者として米国で教育を受けた後で、自民党議員の秘書として永田町に送り込まれた。彼らは国際感覚と語学力を身につけ、普通の秘書の数倍も優れているせいで、永田町では一時期、その仕事振りを評価された。

そして、すぐに議員になりたがる出世欲の強い、松下政経塾の出身者より尊敬され、一目も二目も置かれた存在だった。また、1980年代に自民党のシンクタンクの総合研究所が、勝共連合によって乗っ取られていたことも、事情通の間では知られていた。

そして、この線をたどると小泉政権を取り巻く人間たちが、意外なほど勝共連合の線で繋がっていて、中には政界の外に活躍の場を持っていたりするのだ。

例えば、小林節慶応大学教授の場合は、合同結婚式の名簿に名前が記載されているうえに、かつて「統一原理」という授業を行なって問題視されたが、憲法九条は前文の解釈によって無効化できると説いていた。

服部氏のブログより抜粋

続き↓

クソ猫
2016/07/19 19:17
続き

今では改憲ブームに便乗して官邸に出没しているという。また、アラブ問題の専門家である佐々木良昭(元拓殖大学教授)は、自衛隊のイラク派兵のアドバイサー役として、官邸に裏口からよく出入りするので知られる。

私が関係者から聞いたところでは、彼は「自衛隊を正式な軍隊に変え、防衛庁を国防省に格上げさせるべきだ」と主張しているという。また、佐々木は小池百合子環境大臣と親しく、彼女が理事長の中央アジア研究所の専務理事だし、東京財団のシニア研究員の肩書きを使い、最近はトルクメニスタンに出没しているのだ。

しかも、この東京財団は日本財団のフロント組織であり、かつて竹中平蔵が理事をしていたこともある。日本財団は競艇のあがりで故・笹川良一が設立した財団で、思想的には岸信介の衣鉢を継ぐ人々の集まりだから、勝共連合とは緊密に結びつくのである。そして、小池百合子といえば政界の渡り鳥で、小泉チルドレンのマドンナとして、2005年9月11日の総選挙では真っ先に刺客を買って出たが、学生時代にはカイロ大学に留学している。これは彼女の父親が中東浪人だったからで、かつて勝共連合の応援を受けて衆議院選挙に出て落選した後、一家をあげてエジプトのカイロに移住したからだと言われている。

私が中東で仕事をしていたときのことだが、小池の父親がカイロで日本料理店を経営するかたわら、石油利権のフィクサーをしていたという話を聞いている。

このように、小泉政権の内部には統一教会のコネクションが生きており、それに公明党が加わって一種の奇怪な「宗教連帯」の構図になっていて、これではどう考えても「理性」による外交はできない。

わたしの意見として、日本はカルト宗教と切り離し独立できないなら日本は潰れる。時間の問題であるww宗教を政治に持ち込むなや。




クソ猫
2016/07/19 19:22
ドーピングを理由にしたロシア叩き、パクりだ何だとのトランプ氏叩き、その他、各地でハザールユダ米イスラエル国(イスラム国、ISら)を利用した国家転覆を狙ったテロやクーデター、日本における不正選挙テロと北朝鮮売国奴日本政府による日本の破壊 が、タルムードによる兵法を元にした連中の攻撃です。
トランプ氏のイスラム排除宣言は、トルコクーデターなどのイスラム国の連中のことだったんですが、それを連中は差別だ何だと言って叩いていたんでしょう。
もはや、連中にはそれぐらいしか出来ることが残されていない、ということ。
消費税の件を見てもわかりますが、日本の世ゴロ協は徹底抗戦の構えですね。
日本における近現代の全ての犯罪やハザールユダヤと手を組んだ悪事の主犯ですから、それがバレたら人々の怒りが爆発するので、無理もありません。

戦争になって、命を落とすのに自民党を支持する?必要のない消費税増税で家計が苦しくなり、アベノミクス失敗で日本経済が悪化し、年金が貰えなくなるのに、支持率上昇で、皆、幸せでーす?
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=VO7sAWMIoKI
正義
2016/07/19 20:01

●ソフトバンク株10%安=巨額買収で財務悪化懸念―東京市場

時事通信 7月19日(火)19時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000099-jij-biz

19日の東京株式市場では、巨額の企業買収に伴う財務内容悪化への懸念から、ソフトバンクグループの株価が急落した。終値は前週末比10.3%(620円)安の5387円。下げ幅は一時、11%を超えた。

同社は18日、英国の半導体設計大手ARM(アーム)ホールディングスを3.3兆円で買収すると発表した。日本企業による買収としては過去最大規模で、「財務内容悪化は免れない」(原田賢太郎SMBC日興証券クレジットアナリスト)との見方から、売られた。

市場では、買収を評価する声がある一方、価格が高過ぎるとの指摘や「投資額に見合うだけの相乗効果が得られるかは疑問」(大手証券)といった懸念も出ている。
ハラ
2016/07/19 20:21
●米ヤフーの赤字幅20倍に 4〜6月期決算、損失470億円

2016/7/19 10:08【共同】

http://this.kiji.is/127939016512241666?c=39546741839462401

【ニューヨーク共同】米検索大手ヤフーが18日発表した2016年4〜6月期決算は、純損失が4億3991万ドル(約470億円)となり、赤字幅が前年同期の2155万ドルから約20倍に拡大した。3期連続赤字で、業績悪化に歯止めがかかっていない。

経営再建のために実施する中核のインターネット事業の売却に悪影響を及ぼす可能性もある。

メイヤー最高経営責任者(CEO)は電話会見で「(売却に向けて)大きく進展した」との認識を強調した。

赤字幅の拡大は、2013年に買収したブログ会社タンブラーの評価額減少が主な理由。
ハラ
2016/07/19 20:24
はあ、日本を乗っ取ってどうするつもりなのかねぇ…。
所詮はユダ金の捨て駒にされていることに気が付かないのかねぇ…。

 なんか哀れを通り越して…ののしる気にもならないっすね。

 せめて、餓鬼を脱却して、小学生くらいになりなよ。
been
2016/07/19 20:29
孫正義が、英国企業を3.3兆円で買収した件についてコメント入れようとすると入力画面が消える。孫正義について触れると何かマズいことでもあるのでしょうか。妨害に必死こいてるあなたは朝鮮裏社会の工作員ですね。正体バレバレでご苦労なこった。馬鹿丸出しなところは安倍と同じ。その馬鹿っぷりでは犬としての御用はできるけど、日本乗っ取りは無理だよ。
ブランチ
2016/07/19 20:33
米国の放射線量が高い、もとからですか?
Sumanasara
2016/07/19 21:22
半島主導の「日韓併合」するって事か?
あれも、反省すべき事が多かった。
復讐したいのも分からんではない。
私の御先祖様も、高祖父(曾祖父の父親)から、半島に渡ったので、汚れ仕事に従事していたと思われます。
土佐の山奥でひっそり暮らしていたくせに、親族か、更なる御先祖様に僧侶(表向き。僧侶のほうが金になった。本業は「神道イザナギ流」という呪術師)がいたので、漢文ができたのでしょう。おかげで、大東亜戦争の敗戦で全て失ったとはいえ、曾祖父、祖父は、半島で一山築きました。
手口は、時代とともに変化したとはいえ、分かるので、少なくとも国内の夷敵・朝敵を成敗する事は可能です。
現在の征夷大将軍を倒す必要があるので、しばし世が乱れるかもしれませんが…。
ちなみに、「嘉吉の乱」で足利義教を殺害し、日本を戦国時代に突入させた赤松満祐も私の御先祖様です。
moritt
2016/07/19 21:54
私の住んでいる所も、在日韓国・朝鮮人の方がけっこう住んでおられます。
皆さん真面目に働いて地域社会に貢献されてると思います。
在日韓国・朝鮮人の方たちもエセ右翼やシンゾーの正体はご存知ないのかも。
是非とも知って頂きたいです。
関係無いですが、中国では窃盗や詐欺で800万円以上盗ったら死刑だそうですが、GPIF詐欺やサギノミクスで日本国民から何兆円も盗んでいるシンゾーは、中国ならとっくに死刑でしょうね。
シンゾーと仲間たちには中国の刑法を適用してやりたいですが、もう何回も不正選挙をやっているので内乱罪と国家反逆罪で充分死刑かな。
もみじ
2016/07/19 22:11
かなり力づくですね。

工場は、
ブラジル人、台湾人、タイ人に
占拠されかかって居ます。
潰れたコンビニは
気がつくと
外人しか行かない教会に
変貌しています。
(ブラジルは統一教会勧誘?
台湾人は創価w?)
潰れたカラオケボックスは
外国人就労研修宿泊所になって
外人世帯でごった返し。

日本人ならクビも有りな
腕タトゥー外人も増えた。

社長は「まだまだダイバーシティーに立ち遅れている!」
と、
バカな経済セミナーに
バカされているんでしょうね。
「外人の雇用と、活用!」と息巻く。
おいおい、この間雇った
日本人契約社員を
バッサバッサ切るのかよ。
グローバルってすごいな。
ポンにだ
2016/07/19 22:14
乱数放送が再開されたというのは
ここ1ヶ月以内に何か起こるのではないでしょうか?
話題のポケモンgoも日本での開始が遅く
明日スタートというのも何か引っかかります。
googleのサービスなので利用者の位置情報があちら側に把握されるので基本的にやる必要の無いゲームです。
何はともあれ外では気を付けたほうが良いかと思います。
特にお子さんがいる方は!
心情党員
2016/07/19 22:28
ポケモンgoは日米合作の中国侵略ソフトだ
http://toyokeizai.net/articles/-/127797

中国侵略は誇大表現(中国ではgoogle利用に制限)だとしても利用者の位置情報から何から何まで集められる訳ですからあちら側1%からすればこれ程オイシイ物はないです。
心情党員
2016/07/19 22:40
ユダ金にとって統一教会、朝鮮労働党、朝鮮右翼等の日本における工作員の正体を大将に暴かれた衝撃は最も強烈だったはずです。
じゃが丸龍次
2016/07/19 23:07
レオタドン
豊洲移転に
ほっかむり

“改革派”自任の小池百合子氏 豊洲で移転問題に一切触れず
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185938
パレスチナ万歳
2016/07/20 00:24
高(田)氏が、これほど大々的に工作活動できるのは
将軍様ご寵愛「あゆみちゃん」大阪滞在時のご親戚とか?
まだ宵の口
2016/07/20 00:46
「朝鮮人はアメリカと、地獄へGO ♪」

国際金融資本アメリカUSAは泥棒、殺人鬼である!!

http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/4812265.html

パナマ文章の怪〜総額65兆円!!

タックスヘイブン

海外の隠し口座にある日本企業の隠し金の調査は、何故か黙認された・・・!!

何故、国税庁は調査を断念したのか?

三菱商事・丸紅・オリックス・バンダイ・JAL・商船三井
日本郵船・電通・大和証券

ファーストリテイリング・ドリームインキュベータ・ドワンゴ
セコム

これらの企業の大半は、国際金融資本に乗っ取られている企業でもある。

中でも、JALには驚きます。

経営破たんして、公的資金(税金)3,000億円を投入し再建中の企業であり海外に隠し口座を持つ余裕などないはずである。

これらの企業から税金を徴収すれば、消費税も上げる必要ないし、福島復興、熊本復興に貢献できるはずであるが、放棄したのか?

日本の政財界は、右も左も闇だらけ!!

この闇が、国民を金縛りにして奴隷化している!!

ここに流れる国民の血税は、毎年250兆円!!
必殺仕掛人
2016/07/20 01:00
済州島の人間が

日本乗っ取りは いずれ
シッペ返しがあるだろうな。
Elint
2016/07/20 03:48
日本の包容力もレベルアップする時を迎えているのですね。ただ受け入れるだけのやさしさでは自他共に成長飛躍の限界が見えてきました。
自分の体験とも重なりますが限界ぎりぎりの恐れや悲しみを乗り越える時、人は無意識に自分を奮起するために他人を訳もなく見下す傲慢さや誹謗中傷で心を支えることがあることを知りました。(心理学的用語もあるはずですが)
傷を癒すには受け入れている日本人と逃れて来られた半島の方々双方が真実の歴史を知り正面から向き合うことが治癒のはじまりになると思われます。
塩の効いた砂糖の甘さがベストでRKクッキングはいい塩梅をいつも提供してくださり感謝の極みでございます。
ビーンズ
2016/07/20 04:32
迂闊でした。一文抜けていました…。

もちろん
確信犯は別扱いです。

さらにその傷を利用している
米国1%が元凶です。
ビーンズ
2016/07/20 04:48
いつもブログを読ませて頂いてます。
スレチで申し訳無いのですが…


今朝、夢を見ました。

ドル円が超円高の26円に急変!
テレビでは一斉に超円高のニュースを、速報し世界経済の大打撃を伝えてました。

為替のチャートもテレビで映し、その下落(円高)ぶりはアッパレという言葉しか出てこない程。

超円高の原因は何処かの国がデフォルトしたらしく、アメリカなども後に続くような事をニュースで話してました。

あとモロモロ何処かの男性が車ごと土砂に埋められた現場とか見ましたが、この辺は現実離れしたものでした。

自然に目が覚めて時計を見ると5時22分。
まだ起きるには早かったので二度寝をしました。

現実だったらアメリカ終わりで良かったのにと思った朝でした。

あまりにもリアルな映像の夢をみたので、報告がてら書き込ませて頂きました。

カタカムナ
2016/07/20 07:35
都知事選は鳥越さんを応援しています。
宗教に執着しない、癒着しない。この人はこの人の率直な意見で通すみたい。

頑張れぇ!鳥越さん!
クソ猫
2016/07/20 08:55
そんな在日裏社会の似非ウヨ工作員の皆さん、こんなことはもうやめてくださいね。

山手線で異臭、3人搬送=「スプレー掛けられた」−東京

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072000149&g=soc

時事通信 2016年07月20日08時50分
酢味噌
2016/07/20 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮裏社会が、日本乗っ取りの大事業を馬鹿ながらも、遂行しようとしています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる