旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査

<<   作成日時 : 2016/07/19 07:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 28

不正選挙で勝った振りをして「国民の信託を得た」と言い張る安倍反日マイノリティー偽政権。

安倍支持率が上昇しただの、消費税10%引き上げ肯定派が過半数だの、どこの誰が聞いても口をあんぐりとあける馬鹿記事が花盛りです。

「不正選挙」を国民に確信させる相乗効果となります。

巷では、「やっぱり不正選挙は本当だったんだ」と誰もが語り始めています。

キチガイ裏社会の偏執者の皆さん、よくここまで墓穴を掘ってくれました。

ありがとうございます。

自公圧勝を受け、早速ふざけた世論調査を展開中です。

消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6208087

蛸坊主と緑虫がおしりに何か突っ込んで、煽っているんでしょうね。ヴオエエエえーーーー。

お茶当番
2016/07/18 19:42

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時

【共和党の党大会:ロムニー氏や、ブッシュ前大統領などは欠席を表明】

◆米共和党大会 トランプ氏を大統領候補に正式指名へ(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160718/k10010599881000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_017

アメリカ大統領選挙で、8年ぶりの政権奪還を目指す野党、共和党の全国党大会が日本時間の19日未明始まり、トランプ氏とインディアナ州のペンス知事を党の正副大統領候補として正式に指名することにしています。
共和党の党大会は中西部オハイオ州のクリーブランドで、18日午後(日本時間の19日未明)に始まり、4日間の日程で行われます。

大会には各州から選ばれた代議員や一般の共和党員など、およそ5万人が参加する見通しで、トランプ氏が掲げる「アメリカを再び偉大にする」をテーマとし、政治家に加え、俳優やスポーツ選手などが演説し、支持を呼びかける予定です。

初日の18日には、選挙戦での事実上の公約となる党の政策綱領の採択が行われるほか、トランプ氏の夫人、メラニアさんらが演説することになっています。党大会で、トランプ氏は党の大統領候補として正式に指名される見通しで、最終日の21日にはトランプ氏が指名を受諾する演説を行う予定です。

しかし、前回の大統領選挙の候補だったロムニー氏や、ブッシュ前大統領などが欠席を表明し、主流派との溝が埋まっていないことも浮き彫りとなっています。......(2016年7月18日)

冨永 俊史
2016/07/19 07:56
てめえ!! この野郎!! 財務省!! 日銀!!
安倍一味!! ユダ公IMF(財務省)!!

何が、消費増税だ!!

パナマ ケイマン諸島 アメリカに渡してある、脱税資金と米国債を、国民に返せ!!

○○で、○○も、○○になっちゃうよー (#^.^#)
トラック野郎一番星
2016/07/19 08:09
FNN
 Fiction News Net
  かな
芭蕉
2016/07/19 08:10
先日、脱北者が山口県長門市に漂着しました。長門市は安倍首相の本籍地。偶然ですかね?
茨城マン
2016/07/19 08:19
消費税増税に賛成?そんな人どこにいるのでしょうか?不正選挙がバレないように世論調査を捏造してますけど誰もがおかしいと気づいてますよ。不正選挙を使って暴走することは止めろ!マスゴミは大嘘つきです
az
2016/07/19 09:06
ユダ金裏社会産経腐痔テレビさん、だったらいっそ自分たちの願望を反映させた「調査結果」をもっとバンバン出したら?

調査したら、日中戦争待望してる人が過半数でした!
皇室典範改正に反対の人も過半数でした!
安倍晋三支持者が過半数でした!
アメリカはまだ最強国家だと思う人も過半数でした!
大麻容認してる人も過半数でした!
肛門呼吸を好きな人も過半数でした!

……という風にね(苦笑)。
酢味噌
2016/07/19 09:17
消費税増税に賛成=輸出戻し税の還付を受ける大企業の経営者100人に聞きましただな。
砂頭巾
2016/07/19 09:42
この調査もトランス・コスモスに依頼しただけでしょうか。
系列にFNN。

捏造しても無駄。NHK・民放電通世論調査はバレてます。

生の声の調査をその場で行うのは、今のところ東京MXTV位しか見当たりません。
ピーチパイ
2016/07/19 09:56
 必殺仕置人より

あんた、この世をどう思う? どうって事ねえか。あんたそれでも生きてんの?
この世の川を見てごらん。石が流れて木の葉が沈む、いけねぇな。
おもしろいかい? あんた死んだふりはよそうぜ。
やっぱり木の葉はピラピラ流れてほしぃんだよ。石ころ(注;1%andアベ)はジョボンと沈んでもらいてぇんだよ。
おいあんた聞いてんの? 聞いてんのかよ。
あら、もう死んでやがら。ハー(声ではなく吐息)、菜っ葉ばかり喰ってやがったからな。
(声:宇崎竜堂)


マイケル
2016/07/19 10:01
よくもまあ、こんな嘘の宣伝するものだ。「消費税など廃止しろ」という者が多数だ。大企業の隠し金を出させれば、消費税など不要であり、お釣りが来る。その分を福祉や奨学金資金にすべきだ。
ブン
2016/07/19 10:52
だから何度も言っていますが、10%になったら日本国死亡です。100万円の車を買ったら、110万円の請求が来ます。誰も消費したくないと思う数字ですね。

そして、問題は消費だけでは無いことですし。中小企業が潰れるってことです。会社が残っても給料は激減するってことです。誰も賛成するはずもない。

選挙権が18歳になったことで、政治に関心を持たせて、自民党カルトが暗躍しています。活動に参加させて、友達を勧誘させています。

たまたま知っている区議会議員で、在日もどき。土建屋です。ああ若者よユダこう戦争マフィアに騙されたまふことなかれ!

あゝおとうとよ、君を泣く
君死にたまふことなかれ
末に生まれし君なれば
親のなさけはまさりしも
親は刃をにぎらせて
人を殺せとをしへしや
人を殺して死ねよとて
二十四までをそだてしや

堺の街のあきびとの
旧家をほこるあるじにて
親の名を継ぐ君なれば
君死にたまふことなかれ
旅順の城はほろぶとも
ほろびずとても何事ぞ
君は知らじな、あきびとの
家のおきてに無かりけり
(与謝野晶子 君死にたまふことなかれ)
都わすれ
2016/07/19 11:12
消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査

このニュース記事の大嘘は、既に日本国民にバレバレ。。

日本国民の皆さん。あなたの周りにいる10人の人に
『あなたは消費税率10%への引き上げに賛成しますか? 反対しますか?』と質問してください。

この質問の答えが正確な世論調査結果です。

おそらく、100%の人が『反対』と答えるでしょう。
ダミー
2016/07/19 11:39
世論調査は要らない
さいれん
2016/07/19 12:07
http://www.earth-garden.jp/culture/30886/
洋平くんは元総理の親戚!?

アースガーデン南兵衛「なんか、昔の自民党の橋本龍太郎元総理が洋平くんの親戚だったらしいよね?」

難波「そうなの?」

三宅「親戚っていうか、まあ遠縁でね。橋本さんが戦時中に東京から疎開に来てたらしくて、そのあと親父さんも大臣になって偉くなって、まあうちの親戚のほうでは、『龍ちゃんのおもちゃ』ってのがさ大事に飾られてたりして。」

難波「やっぱそういう。そういうのがあるんだよ。持ってる、家系で。」

三宅「龍太郎さんはある意味、暗殺されたってのが僕の認識だから。じいちゃんは、よくオレに『お前がいちばん龍太郎に似てる』って。一匹狼で喧嘩っ早くて。『だからあいつは自民党で足引っ張られたんだ』って。それで小4くらいの時に橋本さんが首相になった後も、やっぱなんか、”龍ちゃん、頑張ってんな”って思って見てたよね。」
やす
2016/07/19 13:50
>ふざけた世論調査を

今日の「政治」は、

それぞれ個人が、個別に
関与する「部分」だけを、

捉えた「営み」であって、

「木を見て森を見ない」
という盲目的な「姿勢」が、

「当たり前」になっている。

恐らく、こうした
デタラメな「世論調査」を、

鵜呑みにする、盲目的な
「代議士」も、多くいると。

それは「権威」に対して、
「盲目」であるからだろう。

だが、しかし、

単なる「政治屋」は、
社会の役になど、立たない。

それは「政治」ではない。

社会への「寄生」なのだ。

「政治家」に、なってくれ。
ぷち
2016/07/19 14:16
日本人は、非常に卑屈で無知、無能そしてバカだらけ。正気ではない。このことに気付いていない人だらけ。お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、先生、友達、知人ぜーんぶそうです。
都城
2016/07/19 14:20
さすがに消費税10%賛成多数なんて馬鹿げているのにも程がある。
マスコミも同罪ですね。
通りすがりのにーとさん
2016/07/19 15:22
バレバレのねつ造世論調査。大きな嘘はバレないbyユダ金。米国1%=ジャパンハンドラーズ=電通=マスゴミの流れでしょうか。開き直りを感じさせる嘘に、瓦解間近のマイノリティー裏社会の焦りを覚えます。大きな墓穴掘って早く自滅してください。
ブランチ
2016/07/19 17:22
タックスヘイブンで節税してないよね。

孫正義氏「たかが3兆円」ARM買収の先に見る、IoT時代の野望

http://logmi.jp/153085
とくお
2016/07/19 17:44
本日、ハローワークに行ってきましたが、時給900円台ばかりでした。そして、大混雑。
死にそうな顔をした人ばかりでした。
・・・不正選挙の後に、大増税というのはわかり切ったことですので、驚きはしませんね。
西伊豆
2016/07/19 17:55
選挙前までは
消費税増税延期で
国民を安心させたフリをして
不正選挙で勝った途端に
インチキ世論調査で
消費税10%に誘導中。

安倍がまた
社会保障のためだの
財源が足りないなど
くだらん原稿を読んで
来年あたりに
消費税上げそうですね。

安倍ちゃん
国家崩壊罪で
懲役100万年決定。
サムライ輿水応援隊
2016/07/19 19:21
しかし、いつも思うんだけど、こういうとき学者ってなにしてはるの?
肝心要のこのときに、声あげなけりゃあダメじゃない!
学問と政治は無関係?
バカをお言いでないよ、スカタンが。
あのフルトヴェングラーだって、音楽家の殻に閉じこもり、ナチの暴走をとめれなかった自分を後でどれだけ悔いていたか…。
学者さん---僕は、あなた方が分かりません。

地震学者、なに黙ってんの---人工地震、明白でしょ? 声あげなよ、真正の学者なら!

経済学者、いつまでケインズにしがみついてんの---声あげろよ、1パーセントのコントロール経済の実情を!?

平和のために使えない学問ならば、そんなものはないほうがいい、と僕は思います。
「分かっている」なら、声あげてください、頼むから。

あなたがしたいのは保身ですか?
それとも真実の追及ですか?

前者を選ばれた方は、ただ単に「学舎という職についたゲス野郎。
ねえ、学者さん、願わくばあなたが後者に属するひとでありますように!

マイケル
2016/07/19 22:17
「刷り散らかす」「バラ撒く」「締める」の三本の矢で、アベノミクス完成ですね。
改憲派も過半数ですし、我が国は、なんて素敵な変態の国なんでしょう!
私は、そんな変態を見た事がないが…。
私が変態なのか?
moritt
2016/07/19 23:17

>消費税10%への引き上げ肯定派が過半数に
>全国の有権者1000人から回答を得た

へえ〜
「税金が今より上がっても良い」という人が過半数いたって?

それってさ、
「給料が今より下がっても良い」という人が過半数いたっていうのと同じ位、有り得ない事だよね?

母うさぎ
2016/07/19 23:35
RKブログに辿り着き、投稿させて頂くようになりまして2年位になります。

当時まさかこの安倍非合法偽政権が2年後も続いているとは思っていもいませんでした。

自公政権が続いたとしても何らかの形で安倍晋三は辞めているものと思っていました。

それがこうしてまだ総理と言う座に居座り続け、更なる教育破壊など悪行の限りを起こし続けています。

それもこれも不正選挙で選挙に勝った事とされ、そもそもこの安倍非合法偽政権の誕生自体が2012年末の第一回不正選挙によって発足させられたのですよね。

教育破壊の聖地の東瀬戸(岡山・香川・広島の備後)や田布施(多布施)の薩長肥など、既にそれ以前から異常性を感じていましたが、2013年度から他の多くの地域でも義務教育の公立校が一段と一斉におかしくなり、その原因が安倍晋三とようやく存じ得たものの、小泉長期政権を除きこれまで毎年のように総理が変わっていた中、何故この安倍晋三の支持率が下がらないどころか上昇し続けるのか…?と怒りと憤慨で調べ捲っていた中、ようやくRKブログに辿り着けました。

勿論安倍晋三の能力によるものでは無いですが、メディア統制やソフトパワー戦略の数々などこの安倍非合法偽政権程酷いものはありません。
凶育反対
2016/07/20 00:06
FNN所属のキャスターや
出演タレントは
やってられないね。
Elint
2016/07/20 04:06
こんなニュースがきました。
<トルコ>放送24局 免許取り消し 公務員2.5万人処分
毎日新聞 7月20日(水)1時8分配信
【イスタンブール大治朋子】トルコの一部軍人らによるクーデターが失敗した事件で、半国営アナトリア通信は19日、トルコ政府が、エルドアン大統領と対立し、米国に亡命中のイスラム教指導者、ギュレン師との関連が疑われるテレビとラジオ計24局の免許取り消しを決めたと報じた。事件に関連して計7543人の軍人や司法関係者らを拘束したほか、計約2万5000人の公務員を停職処分とし、私立教育機関の教員約2万1000人の免許を取り消した。敵対勢力弱体化のための粛清が拡大しており、「政治的追放」との批判が広がっている。
 停職となった公務員の内訳は、内務省の警官ら8777人▽財務省職員1500人▽国家教育省職員1万500人−−など。このほか全ての大学の幹部教員約1600人に対して、辞任を要求した。
エルドアン大統領は、「(未遂に終わったクーデターの)真の黒幕は、アメリカにいる!!!」と言ってます。
日本でも、マスコミ・官界・学界などからこれくらいの政治的追放を行う必要があると思いました。
kashin
2016/07/20 06:43
見出しだけで、反日ウジ産経新聞とわかる。
日本人の為にも、フジ産経グループを早く潰すべきだ!
ランスロット
2016/07/20 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる