旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大きな不正をやるから、なるべく、参院選を報道するな、国民に関心を持たせるな」

<<   作成日時 : 2016/07/02 10:14   >>

面白い ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/7/2 10:01

不正をやるから、「何もしゃべるな」ということでしょうか。

◆萎縮?自粛? 参院選TV報道

http://www.chunichi.co.jp/article/tokuho/list/CK2016070202000105.html

テレビの参院選報道が低調だ。 党首討論番組は6月22日の公示前後に放映されたのを最後に予定がなく、東京都の舛添要一前知事の追及に血道を上げたワイドショーも、参院選はほとんど取り上げない。 (7月02日 朝刊)

見よ!



「大きな不正をやるから、なるべく、参院選を報道するな、国民に関心を持たせるな」


ということでしょうか。姫井さんも昨日、この点を指摘されていました。

電通さんの通達が、未だに、各メディアにいきわたっているようですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 274
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
東京講演会から、北海道へ帰るとこで〜す!
姫井さんと熱く握手してきました(^^)v

ところで、あへ偽総理また北海道応援演説札幌、キャンセルしました〜。
もう、来なくて良いです。帰れコールにびびりすぎ?
都わすれ
2016/07/02 10:26
昔の、神風特攻隊員たちなら、この時点で、突撃してます!! ヽ(`Д´)ノ
トラック野郎一番星
2016/07/02 10:50
選挙カーが、さっぱり走っていません。

酔楽人
2016/07/02 10:52
安倍偽君ですが、「わざわざ」期日前投票を呼び掛けたそうです。

やる気スイッチ入ってま〜す。
じわじわ拡散中
2016/07/02 11:08
安倍首相、人命第一の対応指示=政府、邦人安否確認急ぐ―バングラ事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000037-jij-pol

 菅義偉官房長官は2日午前、首相官邸で記者会見し、バングラデシュの首都ダッカの飲食店で発生した襲撃事件で、人質の中に邦人が含まれている可能性があることを明らかにした。
 安倍晋三首相は関係省庁に対し、情報収集に全力を挙げ、バングラデシュなど関係国と連携し、人命第一で対応するよう指示した。

 政府はダッカの日本大使館に現地対策本部を設置し、邦人の安否の確認を急いだ。これに関連して政府高官は、連絡が取れていない邦人が複数いることを明らかにした。外務省によると、大使館関係者については無事が確認された。

 首相は2日予定していた北海道での参院選遊説を中止。首相官邸に入り、岸田文雄外相らと対応を協議した。

 政府は、省庁横断でテロ関連情報の収集・分析に当たる「国際テロ情報収集ユニット」の関係者を現地に派遣。外務省に岸田外相を本部長とする緊急対策本部を設置した。また、在留邦人や旅行者に対してメールで注意喚起も行った。 
時事通信 7月2日 8時44分配信

(続く)
酢味噌
2016/07/02 11:14
スピンネタ
 尽きて沈黙
  不正選挙
芭蕉
2016/07/02 11:21
(続き)

IS&日本人人質と言うと、どうしても思い出すのが、例のカマデブとポン引き。
思えばあの件があって、その約半年後に例の戦争法案可決があったわけです。

となると、今度も日本人人質がいたことにして「悲劇」を演出し、「米国1%様のための戦争」が出来る国にする作戦かな?

またはこれで「ほら見ろ!やっぱり俺ら自民&安倍政権の唱える海外派兵推進は正しいニダーー!だから、そんな正論を唱えてる安倍&自民は今度の選挙でも勝利するのは当たり前ニダーー!」ってことにするための「演出」作戦かな?

このあと悲劇を演出するために、「人質役」に選ばれた誰かさんが殺害されたことにして、その人はエーゲ海の別荘ででも暮らせる権利を与えられるのかな?
そこには例の死んだはずのカマデブとポン引きも暮らしてるのかな?
酢味噌
2016/07/02 11:30
実にタイミング良く、バングラデシュで人質立てこもり事件が発生しまして、日本人も人質に含まれている可能性が有るカモ。。。とのことで、今朝8時半ごろ菅官房長官が会見。
よって、総理は対応を協議するため、北海道行きを中止したとの事。

やはりこういう時の為にも、血税を日頃から、世界中の仲間の工作員のいる国々にバラまいて置く必要があったわけですね。

バングラデシュ...もか。

旧約聖書には他人のものを盗んではならないと書いてあり、盗んだら2倍にして返すという罰則規定がありました。(出エジプト記22章)
それでは大変なので、抑止力になった訳です。
これを、国に巣くう盗賊の方々に当てはめると、天文学的な金額になって、国民は重税から解放されるのでしょうが。。。
いもへぼらっく
2016/07/02 11:51
山口県は、朝鮮人が多いそうですが、そこで以前電通に娘が嫁いだと自慢していた人が、手のひら返したように、電通批判に変わりました。
ぎたむ
2016/07/02 12:25
低投票率? 徴兵制とか言っているのに、関心がない言ってるひとはうましかでしょう
さいれん
2016/07/02 12:26
前回の選挙で、期日前投票をした際に「不正選挙」と書きました。恐らく、投票箱がすり替えられて、見てもいないと思いますが、図星なのでこれ以上の追究は出来ないのでしょう。
この度の選挙にも投票しますが、次は思いきって、「CFR・FRB・マグナBSP」の様な謀略機関とでも書きましょうか。
愚弄張る化
2016/07/02 13:17
兵庫県ですが、選挙カーがさっぱり走っていません。
爆龍
2016/07/02 14:32
たしかに、民放報道機関は、参議院選挙報道一切報道しませんね。報道しているのは、芸能人の覚せい剤の報道とか、バラバラ遺体の報道を大々的に報道していますね。国民はあっち向いてほい『偏向報道』でしょうかね。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/07/02 17:11
EU国民投票日、大雨・・。

Queuin' in the rain! Hundreds of soggy commuters wait in downpour to get into Waterloo station as dozens of cancellations cause yet more misery

Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-3655732/Torrential-rain-storms-spark-travel-chaos-early-hours-EU-referendum-day.html#ixzz4DEirbfo4
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3655732/Torrential-rain-storms-spark-travel-chaos-early-hours-EU-referendum-day.html

都知事選投票日 雪の影響も
https://www.youtube.com/watch?v=fdXKQHAbRQ0

今度の参院選の天災は「どの手だい?」

とても楽しみです。
butamini
2016/07/02 17:19
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、スレ違い失礼。自民党が分裂危機か!?小池百合子氏、東京都知事選、自民の公認無しでも出馬へ。でも、石原伸晃と森元総理が、小池ちゃん嫌いみたいですね。分裂したら面白いかもね。( ̄∀ ̄)万が一、自民党が分裂したら、石破派は、小池お嬢様を支援するのかな!?
ベンジャミン・コシミズ派
2016/07/02 18:13
はいはい、息を潜めてそんでもって10日は朝から豪雨か竜巻か降雹か地震で低投票率偽装ですね!!
(だからとっくに梅雨明けてますけどまだ梅雨明け宣言出せないね)

例えそれらがスカであったとしても「低投票率!!」と騒ぐのはお約束ですけどね〜

さて、今回はその手は通用しますかね?
キースムーン
2016/07/02 18:43
えっ、TPP賛成で原発再稼働ゴリ押しの自民が農業が盛んで被災地の宮城で猛追?

河北新報さん、何か臨時収入でも?

>陣営の楽観ムードは、焦燥感に変わった。3期18年のベテランの表情から余裕が消えた。

「毎朝、駅に立って候補者の名前を連呼しろ。自民の追い上げを許すな」。1日夕、仙台市内のホテルであった民進党県連の選対会議で、県連代表安住淳は居並ぶ30人の幹部を前に、早口でまくしたてた。

><猛追に戦術変更>

>改選数が2から1に減り、再選を期す自民熊谷大と4選を目指す桜井充の両現職が激突する参院選(10日投開票)宮城選挙区。全国に先駆けて共産、社民と野党共闘を組み、序盤戦を優位に進めた桜井陣営が、与党の猛烈な追い上げにさらされている。

●<参院選宮城>競り合い 過熱の一途

河北新報 7月2日(土)15時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000020-khks-pol
ハラ
2016/07/02 19:08
スレ違いです。

EU崩壊後、米国崩壊後、世界経済デリバティブ負債連鎖爆発後のワンワールド(NWO)計画の一環です。
ネット世界統一通貨。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4481.html

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4472.html

そしてネット世界統一通貨の危険性。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwolfstreet.com%2F2016%2F06%2F30%2Fcryptocurrency-crash-ethereum-dao-bitcoin%2F
3838panda
2016/07/02 19:34
>殺害された20人は全員外国人で、そのほとんどはイタリア人か日本人

……案の定ですね。


バングラの立てこもり、犠牲者20人 全員が外国人 軍幹部

http://www.afpbb.com/articles/-/3092646?act=all

【7月2日 AFP】バングラデシュの首都ダッカ(Dhaka)で武装集団が飲食店を襲撃し、人質を取って立てこもっていた事件で、軍幹部は2日、民間人20人が殺害され、その全員は外国人だと明らかにした。犠牲者の多くは斬殺されていたという。

 ナイーム・アシュファク准将はダッカでの記者会見で、「20人の遺体を収容した。遺体のほとんどは鋭利な刃物で斬殺されていた」と述べたが、犠牲者の国籍には言及しなかった。

 これまでのところ犠牲者の正確な国籍については明かされていないが、シャハブ・ウッディン中尉はAFPの取材に対し、殺害された20人は全員外国人で、そのほとんどはイタリア人か日本人」だと述べた。

 また、この事件では外国人3人を含む13人が救出されたが、アシュファク准将は「救出されたうちの3人は外国人で、日本人1人とスリランカ人2人」だと述べた。

(以下略)
AFP 2016/07/02 19:47(ダッカ/バングラデシュ)

(続く)
酢味噌
2016/07/02 20:32
(続き)

シチュエーションからすると、以前の「カマデブ&ポン引き人質騒動」+この前の「米国ゲイクラブやらせテロ」を組み合わせたのかな?
あとは「どこまでがエアで、どこまでが真実か?」が問題ですが……

何にせよ、このあとは間違いなく安倍が「に、に、日本人を殺害するとは、IS許さんニダーーー!
こんな事が起こらないように、日本もちゃんと戦争の出来る国になって、海外派兵をバンバンするニダーーー!」と叫ぶのでしょうね(苦笑)。

今頃は、その気合いを入れるために「特製お薬」をオーバードーズしてる最中かな?(笑)
酢味噌
2016/07/02 20:39
>参院選を報道するな

どういうわけだか「静か」なのは、
もはや「動けない」証左なのか?

だが、しかし、

その実態を「捕捉」するだけで、
虚構の大半は「立ち消え」となる。

「膿」は、出すだけでいいのだ。

「ゴミ」も、捨てるだけだろう。
ぷち
2016/07/02 21:11
はい。群馬県でも全く盛り上がっていません。
そのくせ、地元新聞は、事前投票が増えていると報じています。不正やる気満々ですね。

参院選》期日前投票26%増 33自治体でアップ
http://www.jomo-news.co.jp/ns/4014674245144094/news.html
参院選(10日投開票)は、前半戦を終えた30日までの期日前投票の群馬県内投票者数が5万6762人となり、2013年の前回参院選の同期間と比べ、1万1629人(25.8%)増加したことが1日、県選挙管理委員会のまとめで分かった。
独立王国
2016/07/02 22:09
【ホントかよ】
1週間で20万回再生された
”選挙演説”があるらしい。
「政治に興味ないけど
最後まで見たわ」の声も:
http://健康法.jp/archives/18789
今まで政治とか選挙に
興味はあんまりなかったけど、
見始めたら止まらないという
意見も多いようです。
女優の鶴田真由さんも
オススメしてますね。
ひろ〜ん
2016/07/03 00:54
10万人規模の不正選挙のデモを国会に向けて行えないものかなあ
真実はひとつ
2016/07/03 03:14
これにも関心を持たせるなby死ん三

「怒りのポーズ」は参院選対策か、米軍関係者の飲酒運転は続く
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160630/2398537.html

今月、沖縄では米軍関係者による2件の自動車事故が起きた。いずれも飲酒運転によるものだ。4日には嘉手納基地所属の海軍二等兵曹が対向車線を逆走し車2台とぶつかった。被害者は胸の骨を折るなど、重傷だ。26日には軍属の男が交差点の出会い頭で衝突事故を起こし、現行犯逮捕された。
パレスチナ万歳
2016/07/03 03:55
寿司友 死すとも
ネットは 熱狂



リアルタイムのネットや口コミに
押し紙新聞も偽視聴率テレ微も、

文字通り多勢に無勢ではないでしょうか(笑)


はにかむ
2016/07/03 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「大きな不正をやるから、なるべく、参院選を報道するな、国民に関心を持たせるな」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる