旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「姫井由美子さんに投票しました」の報告を地方ごとにまとめた集計表です。

<<   作成日時 : 2016/07/17 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 21

「姫井由美子さんに投票しました」の報告を地方ごとにまとめた集計表です。

https://drive.google.com/file/d/0B_5TdG6Px1thOENpRGFzMlk3M28/view?usp=sharing

地方ごとに集計してあります。

※3桁数字は掲示板の番号、6桁番号はブログのアップ時間。

※間違訂正などの連絡はhimeihyo@gmail.comまで。

以上よろしくご活用ください。

作成いただいたSさん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
現状、集まっている証拠の中で函館市に次ぐ有力な証拠になるかもしれません。
当初、民進党候補(落選)の得票を5票としていたが、実際の得票数は55票だったとの事。
そして、本来は有効票としてカウントされるべきだった50票分は誤って白票として集計したそうですよ。



比例代表集計ミス 御代田町と大桑村 /長野
http://mainichi.jp/articles/20160713/ddl/k20/010/045000c
ジャンヌ
2016/07/17 18:49
「交流掲示板に書き込めない方々は」が見えない方、「どこの開票区かを知りたい」という主旨が分からない方、が多いなと思いました。
ザガロ
2016/07/17 18:55
こりゃ凄い!こういう細々とした作業は大変だったでしょう。有難うございます。
John McClane
2016/07/17 20:07
全国の集計・・こりゃすごいすね・・。
Sさん、ご苦労様でした。
小池百合子の空いた議席を争う選挙、楽しみ。^^

陰謀系(トゥルースw)心情党員Y^^Y
2016/07/17 20:49
集計お疲れ様です。
大変な量ですね。
しかし、貴重な証拠です。裏社会はこれをどう否定するのか見ものですね。
ネコティー
2016/07/17 21:24
ありがとうございます。

大変な作業です。

私思うんですが、役所も警察もこの不正選挙の事実は知ってるはずだと思います。
今回の宮城県富谷町の立会されたYさんが非常に冷静な立ち回りで感服させていただいたんですが、選管の責任者も「どうしょうもない」って思ってると思います。
ただ、みんな生活があるんだよね、不正を言い出したら袋叩きに合って、自分の居場所がなくなるから黙ってるんだと思う。
本当は同士として向き合える仲間も中に必ずいる。
だから、地道な努力をしてくれるこういった人に本当に感謝です。
この力が必ず未来を切り開くと思う。
ありがとうございます。
G
2016/07/17 21:53
(゜д゜;)おお、お疲れ様です。
全部とは、恐れ入ります。
会津藩士
2016/07/17 23:24
いつもありがとうございます。多くを物語るSさんの労作・姫井票集計No、9 宮城県に石巻市を補足していただけると有難いです。
オーロラ
2016/07/17 23:34
実際には何の役に立たないのかもしれませんが、これこそ裏社会の攻撃から身を守る「千人針」。「俺を倒しても全国にはこんなに味方がいるんだぞ!」と、印籠のごとくかざしてやりましょう。1件1件のご報告に皆さんの国を思う熱い気持ちが感じられて、ウルウルしながら入力してました。きっと、叶います!←クサくてすんません、グシュン、ズルズル。
集計人
2016/07/17 23:50
Sさんお疲れ様です、そして有り難う御座います。
パレスチナ万歳
2016/07/17 23:53
>よろしくご活用ください

細かな不正の「証拠」は、
数限りなく、存在するのに、

決定的な「証拠」が、
無いから「立証」できない…

そんな「理屈」は、
どう考えても、おかしい。

塵で積もった山を、
ドカッと「提示」するだけ…

「判決」を下すのは、
世界中の「一般市民」だと。
ぷち
2016/07/18 01:14
Sさん
大変なご作業に感謝です!!!

この資料はRKブログ内だけに留めておく訳にいきません。
何らかの方法で、表に出しましょう!!!
まだ宵の口
2016/07/18 04:55
Sさん。
この集計表が不正選挙やアベ内閣を突く蟻の一穴となります。集計いただきありがとうございます。
出図
2016/07/18 09:39
見たかった集計データです。
ありがとうございました。

安倍政権継続なのに、この静けさ…
無関心な人、まだまだ多いですね。
日本が変われば、世界が大きく動くはずなのですが…
RACER
2016/07/18 10:14
以前、かなり大雑把に沖縄の分だけやったのですが、それでも大変だったのに、全国とは!素晴らしいです!!(T▽T)

本当にありがとうございました。m(__)m

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/07/18 14:38
大変なお仕事です。
忙しい日常のなか時間をやりくりするのも大変だったと思います。
ありがとうございましたっ!ホm(_ _)m
マイケル
2016/07/18 14:53
sさん ありがとうございます。

「不正選挙許すまじ!」の思い、多くの人の心に届く内容です。


不満足なソクラテス
2016/07/18 15:45
Sさま
大変な御手数を御掛けしました。心より感謝致します。有難う御座いました。
一市民
2016/07/18 17:27
これで「公開されている所の」姫井票を確認出来る筈です。各行の一番左のリンクです。右列は手前のページです。
https://drive.google.com/file/d/0BxbwGcqXWKsTYnZ2LURVMHdpQ00/view?usp=sharing

ピンクは公開されていない所です。福島県、群馬県、愛媛県はだめですねえ。
ザガロ
2016/07/18 19:29
県庁が選挙結果を公開していない福島県、群馬県、愛媛県は、最初の内は市町村1個1個調べていましたが、途中で「投稿が無かった市町村はいいか」と思いはじめた為、投稿が無かった市町村はほとんど空欄になっています。
ザガロ
2016/07/18 23:29
S様
ここまで集計するのは、大変な労力だと思います。
本当にありがとうございました!!
ゴールド・ウィング
2016/07/18 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「姫井由美子さんに投票しました」の報告を地方ごとにまとめた集計表です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる