旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 元米大統領が銃撃事件で犠牲となった警察官たちの追悼式で踊る(動画)

<<   作成日時 : 2016/07/15 10:42   >>

面白い ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 56

薬中の前歴のあるGWブッシュ元大統領、銃撃事件の追悼式で馬鹿踊り。

この911主犯のチンピラ、1%失権の恐怖から気でも狂ったのでしょうか?

2016/7/14 15:26

いや、もともと奇行が多い人だけどさあ

元米大統領が銃撃事件で犠牲となった警察官たちの追悼式で踊る(動画)

http://jp.sputniknews.com/us/20160713/2478366.html

@sputnik_jpさんから =抜粋=

元米大統領のジョージ・W・ブッシュ氏が、ダラス銃撃事件で射殺された警察官たちの追悼式の最中に、「リパブリック讃歌(The Battle Hymn of the Republic)」に合わせて踊った。メディアがその動画を公開した。

なんかねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 281
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッシュJR,完全にアルツハイマー見たいですね。もう牢獄に入れられた所で何が何か分からないでしょう。9.11の生き承認よさようなら。時代の流れは思った以上に早いですね。クリントン婆もパペットとしては不健康そうで太り過ぎ案外早く政界から退くのでは。やっぱり不正で伸し上がって来ると精神衛生が良くない、金は儲るが立ち居振る舞いが付いて行かない、パーティーに出ても気の聞いた話題も話せない、よってフラストレーションからの過食今の状態の不健康体型。右を向いても左を見てもネガティブオンパレードこれ現日本政界にも通じていませんか?現政界人どんどん人相体型が悪くなっていると感じませんか、悪体の見本市ですね。それに引き替え三宅君の健康はつらつさはこれからの政治家の見本になるでしょう!
日本国庶民
2016/07/15 11:45
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

今日見たら削除されてました。
Wiki削除されてますよ
2016/07/15 12:10
安倍が使ってるのと同じ「特製お薬」のせいでしょうね(笑)

もうすぐ安倍もそうなります(いや、すでになってる?)
酢味噌
2016/07/15 12:11
先日、リチャード輿水独立党員カードを破り捨てて
「RK独立党を自主脱退」して、天皇陛下から「征夷大将軍」の勅命を待ち、国賊たちに「神風特攻」する待機中のトラック野郎一番星です。

私は、以前に「飛鳥昭雄ファンクラブ」に属していて、そこも自主脱退してますが、

飛鳥さん情報では「3.11人工地震をデビッド・ロックフェラーが起こしたときは、大型テレビの前で、東京都が火の海になるのを、ワクワク♪して待っていたそうです。」

ところが、北関東の「鹿島神社」の要石が、身代わりに割れたおかげで、東京都はアメリカ人が期待していたのに反して、火の海になりませんでした。富士山にも四か所爆弾を仕掛けて爆発させましたが、富士山も爆発しませんでした。

そしたら、アメリカのデビッドロックフェラーは「歯噛みをして、泣いて悔しがった。」と聞きました。

とにかく、今のアメリカUSAは邪悪すぎます。
ヽ(`Д´)ノプンプン

トラック野郎一番星
2016/07/15 12:31
スレチで失礼します。

悪魔国が何やら変なもの(?)を建設中みたいですが……


砂漠に高さ世界一のソーラータワー建設中 イスラエル

http://www.afpbb.com/articles/-/3093196?cx_part=sp_cate_b

【7月15日 AFP】イスラエル南部ネゲブ(Negev)砂漠の真ん中で、完成すればタワー式太陽熱発電所(ソーラータワー)としては世界一の高さになるアシャリム発電所(Ashalim Tower)が建設中だ。この発電所はイスラエルの再生可能エネルギーへの大きな期待を反映している。

 イスラエル政府と建設を担うコンソーシアム(企業連合)によると、完成予定は2017年後半。タワーの高さは240メートルで、仏パリの高層ビル「モンパルナス・タワー」や英ロンドンの「ガーキン」よりも高くなる。

ステンレス鋼で覆われた塔の最上部は巨大な灯台のようになり、数十キロ先からも見けつることができるようになる。その足元300ヘクタール(サッカー場400面分以上)にわたって並べられる反射鏡を利用し、最上部の巨大な電球のようなボイラーと呼ばれる区画に光を集める。ボイラーの温度は600度まで上昇し、そこで発生させた蒸気を足元に送って発電する仕組みになっている。
(中略)
アシャリム発電所は121メガワット、イスラエルの電力需要の1%、12万世帯分の電力を供給できるようになる。

 人口約840万人のイスラエルは2020年までに、エネルギー消費量全体の10%を再生可能エネルギーとすることを目指している。
AFP 2016年07月14日 14:28

(続く)
酢味噌
2016/07/15 12:32
(続き)

ユダ金絡みで「太陽」「発電」などと聞くと、どうしても謎の巨大人工衛星のことを思い浮かべてしまいますが…(もっとも、衛星の方は「太陽光発電」で、このタワーは「太陽熱発電」ではありますが)。

そのタワー、本当にただの発電所なんですかねえ?
本当は、何か良からぬモノなんじゃないんですかねぇ?
マイクロ波とか放射(発射)するんじゃないでしょうねぇ?
悪魔国のやる事、言う事は一切信用できませんからねぇ。

注)もしかすると、これをまたHAARPなんかと絡めて語りだす方もいるかもしれませんが、私はそれには同意しません。
酢味噌
2016/07/15 12:49
始めからなんでしょうが、これでバレてしまいました。
狂人
2016/07/15 12:50
ヒラリーまた殺人?
米民主党の不正選挙暴こうとした人物が殺された模様


DNC Worker Seth Conrad Rich Gunned Down on the Way to Meet FBI - Fullact Trending Stories With The Laugh Mixture
http://fullact.com/dnc-worker-seth-conrad-rich-gunned-down-on-the-way-to-meet-fbi/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
DNC Election Fraud Whistleblower Found Murdered | Your News Wire
http://yournewswire.com/dnc-election-fraud-whistleblower-found-murdered/
ななし
2016/07/15 13:19
>先日、リチャード輿水独立党員カードを破り捨てて
>「RK独立党を自主脱退」して、
トラック野郎一番星さん
2016/07/15 12:31

独立党員のままでも特攻できますよね?
なぜカードを破らなければならないのかよくわからないのですが・・・。
(K)(F)(C)
2016/07/15 13:48
◆大型ハドロン衝突型加速器の上に現れた「異次元への出入り口」が欧州を驚かせる(写真)
http://jp.sputniknews.com/science/20160703/2415156.html @sputnik_jpさんから
=全文=
欧州原子核研究機構(CERN)の物理学・高エネルギー研究所にある大型ハドロン衝突型加速器(LHC)が、学者や一般市民を再び驚かせ、心配させた。ザ・サン紙が伝えた。
実験中に、研究所上空の空の色が紫に変わり、雲から強い渦が立ちのぼった。
超常現象の愛好家たちは、スイス上空に異次元へつながる出入り口が開かれたと考えた。
なお学者たちは、これは微粒子を集める試みが行われた実験によるものだと説明し、市民を落ち着かせた。


で、写真を見ると、異次の扉と言うよりは、最近よく見かける奇怪な雲に似ている…その話題はInDeepさん発なのだが、そういや「CERN」の情報もInDeepさんでよく見かけたよな…と検索したら以下のようなものが。

In Deep (旧): 「宇宙線が雲を作るメカニズム」の一部を欧州原子核研究機構 CERN が解明
=抜粋=
雲を作るエアロゾルが生成される要因は大気中の蒸気ではなく、大半が宇宙線によるものだったという衝撃的な CERN の実験結果が本日のネイチャー誌に発表される
2011年08月26日
http://oka-jp.seesaa.net/article/222447948.html
なんかねえ
2016/07/15 13:59
戦争しないと経済破綻するアメリカUSAと安倍政権は地獄に堕ちる!!

天皇陛下は、血統イスラエルの大祭司=神々の預言者である!!

その、預言者に逆らって、第三次世界大戦を始めるアメリカと安倍政権は、永劫の地獄に堕ちて後悔するだろう。

http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/4691947.html
トラック野郎一番星
2016/07/15 14:11
中国・南沙諸島と、日本・沖ノ鳥島の、
岩・岩礁・島認定 問題を、排他的経済水域確保と、結びつけないように、
騙すゴミ、テロビが、「九段線」と呼んだ。
「はぁ??九段線って、何??」

1953年中国は、中華民国(1912年から1949年まで中国大陸と台湾の領域を占領した東アジアの国家)の「十一段線」のうち、
当時は関係が良好であった北ベトナム付近の2線を削除し、新たに「九段線」とする。
満州族による清朝に続く形で、中華民国が成立した。しかし、清朝崩壊後の中華民国は、様々な軍属や勢力が各地でその支配権をめぐり、覇権を争っていた。
のちに蒋介石率いる中国国民党による政権が成立。

1943年11月、カイロ会談。蒋介石と妻・宋美齢、ル-ズベルト、チャ-チル

http://pds.exblog.jp/pds/1/201501/10/43/b0221143_12473852.jpg


宋美齢は、浙江財閥の創始者:大富豪:の宋嘉樹を父に持つ宋三姉妹の三女。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201501/10/43/b0221143_12491762.gif
続く

2016/07/15 14:23
続き
宋美齢=蒋介石夫人
孫文の支援者である父の宋嘉樹と、母の倪桂珍の間に1897年誕生する。
父はメソジスト教会の宣教師であったが、後に布教活動を止めて商売の道に進み
浙江財閥の創始者として大富豪となる。

その後、孔祥熙の妻となる宋靄齢、
父が支援し続けた孫文の妻となる宋慶齢の2人の姉と共に
「宋氏(家)三姉妹」として、中華民国内をはじめとする中華圏だけでなく、世界的にも永く知られることとなる。また、中華民国の政治家・実業家であった宋子文は兄に当たる。

参照:ヒトラーのもとを訪問した孔祥熙

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/2/2a/Kung_and_hitler.jpg/250px-Kung_and_hitler.jpg

長期にわたって国民政府の財政部門を担当したが、宋家と結託していわゆる孔宋集団を形成し、腐敗政権や、民衆の財産を集め私腹を肥やす者たちの象徴と言われた。

メソジスト教会:ジョージ・W・ブッシュ元大統領夫妻が熱心な信者である。
ヒラリー婆さんもメソジスト教会に。

http://www.mkmogura.com/blog/2009/10/22/495

http://www.mkmogura.com/blog/tag/浙江財閥

孫文と梅屋庄吉の友情と映画会社・・・歴史は繰返す?それとも偶然?
中国一の富豪、大連万達グループの会長・王健林氏は欧州最大手の英映画館チェーン「オデオン・アンド・UCIシネマズ」を購入する。

http://jp.sputniknews.com/life/20160713/2480756.html

BF氏が、不動産地上げと映画投資で儲け話

2016/07/15 14:23
アメリカUSA様が


「Show the Flag !! Boots on the Ground !!」 日本人が戦場に行け!!
日の丸を振り回して、神風特攻しろ!!と言うので安倍政権と宮内庁は、戦争します!!


諸悪の根源がアメリカ人です!! http://lite-ra.com/i/2016/07/post-2416-entry.html
トラック野郎一番星
2016/07/15 14:43
完全にイッっちまってるおっさん。
マイケル「なんなの!?あたしメイワクよ」→マツコ風に
キース・ムーン
2016/07/15 14:52
実際の遺書の画像もあります
こういう事が起こっているときは必ずパワーバランスの変化があるはずです

猪瀬直樹氏の内田茂氏批判止まらず 議員自殺に追い込んだと「口撃」も
http://news.livedoor.com/article/detail/11767126/
猪瀬氏は13日、〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉と題した記事をニュースメディア「News Picks」に投稿。“都議会のドン”と呼ばれる自民党の内田茂都連幹事長を名指しで批判。2011年7月1日に自殺した樺山卓司都議(享年63)を追い込んだのは〈内田氏にあります〉と書いているのだ。

 猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい〉と書かれたのし袋の写真をツイッターに投稿している。

 記事によると、内田氏に反旗を翻した故・樺山都議を内田氏がイジメ抜いた、としている。

 イジメの内容について、猪瀬氏は〈都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり〉とつづっている。

 猪瀬氏は6日も「News Picks」で内田氏を名指しで“告発”。自らをクビに追い込んだ都議会に、よほど恨みがあるのだろう。
AA
2016/07/15 16:33
あららぁ、オバマ夫人、またまた太ったんではないでしょうか? 食べ過ぎ? 腕は筋肉モリモリですね〜。 今にもロボットのように腕を振り上げて銃を発射させるような勢いが見えます。
indivi 2016
2016/07/15 16:34
アメリカ中央銀行のバーナンキ氏と日銀黒田総裁と安倍総理のヘリコプターマネーて


私たちのも、アベノミクスの恩恵で、お金を下さるんですか。


ヘリコプターでお金を、庶民にばらまいてくれるんですか。


日本政府は、本当に庶民に、パナパやケイマン諸島、ディアゴガルシアやアメリカに隠してあった血税をヘリコプターマネーで返してくれるんですか。

本当に、安倍政権は、ネズミ小僧ジロキチのように
税務署の上から、6500兆円もの、脱税資金を庶民に返してくれる、善人なんでしょうか?????
必殺仕掛人
2016/07/15 16:52
こっちも鮮明でっせ。

eorge W. Bush Dancing and Laughing It up with the Obamas at the Dallas Memorial

http://www.informationclearinghouse.info/article45099.htm
wombat
2016/07/15 17:02
ブッシュまだ生きてたの?ふざけたアメリカ、しかしアメリカ国民覚醒!しろよ!今こそユダ金追放レジスタンスだぜ
コシミズフアン
2016/07/15 17:22
ブッシュまだ生きてたの?ふざけたアメリカ、しかしアメリカ国民覚醒!しろよ!今こそユダ金追放レジスタンスだぜ
コシミズフアン
2016/07/15 17:24
薬物で痙攣してるのでは?
西伊豆
2016/07/15 17:34
>追悼式で馬鹿踊り

無能な大統領を「輩出」し、
(不正選挙ではあるが)

世界からの「信用」を、
「失墜」させた、アメリカ…

そのアメリカに、未だに
「追従」している我が国で、

「日本人は民度が低い」
などと言う人がいたとしても、

そもそも「真実」を報道する
メディアが、存在しなければ、

真に正しい「民度」など、
育つはずがないのは自明です。

未だに小泉純一郎を、
もてはやしている人もいる…

馬鹿踊りする「テレビ」 は、
国家社会の「恥」でしかない。

全て「マスコミ」の責任です。
ぷち
2016/07/15 17:38
ブッシュは安倍晋三を騙してばっかりww
ヾ(゚Д゚*)ノウキー
クソ猫
2016/07/15 18:48
大将皆様、お疲れ様です!やはり!薬物の前歴のあるやつは、奇行が多いですね!!まさに狂った屑!いまだに薬物やっている可能性大ですね!!ところで、熊本人工地震の残した爪跡はかなり、いや、取り返しのつかないことになっております!さすがばかの考えることは、基地外としかいいようがないですね!!
熊本本震から3カ月 ライフラインに爪痕、国際線は運休
 熊本地震の前震から3カ月が経過したが、熊本県内各地ではライフラインや交通網に今も爪痕が残る。16日は2度目の震度7を記録した本震から3カ月となる。
 県によると、本震翌日の4月17日には県内16市町村で約39万6600戸が断水したが、その後、ほぼ解消した。15日現在では南阿蘇村と西原村、御船(みふね)町で計647世帯が断水しているが、多くは家屋の倒壊などで復旧の見込みがないケースだという。
 西部ガス(福岡市)によると、熊本県内の都市ガスの契約は熊本市など2市5町の約11万戸。本震直後にほとんどの供給を止めたが、4月30日には全ての地域で供給が可能になった。ただ、現在もガスの開栓の作業は続いている。もともとあった契約のうち、14日現在で約4千戸が未開栓だが、その多くは自宅が倒壊していたり、自宅以外に避難したりしているケースだという。
 九州電力によると、本震直後に県内の約107万戸のうち、約45万5千戸が停電した。九電は、4月20日夜には高圧配電線への送電が可能になったとしているが、実際に各家庭への送電がいつ可能になったかについては把握していないという。
 JRは、地震直後に運休や運転見合わせが相次いだ。九州新幹線は博多―鹿児島中央間で運休したが、4月27日に全線で運転再開。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201607151282.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/15 18:51
ブッシュ改め「シャブッシュ」と名乗ってもらいたい(笑)
酢味噌
2016/07/15 19:00
動画みました。
奇怪な姿です。

薬中ではないでしょうか。
彼の商売品ですから、有り余るほど持ってるんでしょう。

ホームパイ
2016/07/15 19:10
この親父、まだいたんですね。
隣はミシェルゲイオバマですか。
無名
2016/07/15 19:23
スレ違ですが、コシミズ先生のウィキペディアが消されてしまっているようです。
スリーピーフォロウ
2016/07/15 19:47
表題とは外れますが面白いことになりそうです。

親族が応援でも除名…自民都連の通告文は憲法を完全無視
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185670
#日刊ゲンダイDIGITAL

石原良純、鳥越俊太郎氏への好意的発言が話題
http://ur0.mobi/xaPX
@nikkansportsさんから
砂頭巾
2016/07/15 20:05
受信機で背中がモッコリwww

耳の中には小型スピーカー★

歴代最もIQ低い大統領ならではのハイテク装備!

これなら討論出来ます!

http://abcdane.net/archives/001311.html

ゲリゾーさん!オススメです!!
suke
2016/07/15 20:20
気象兵器テロ、戦争と呼んでもいいと思います。
長江流域大洪水 4900万人以上被災、新たな豪雨に警戒
2016/07/13 17:00
http://www.epochtimes.jp/2016/07/25896.html
 中国長江洪水対策総指揮部は7月11日の記者会見で、3月以降に降水量が異常に多い状況が続いたことにより、長江流域各地で大規模な洪水が発生し、約4900万人以上の住民が被災し、222人の死亡・行方不明が出ていると発表した。
bj
2016/07/15 20:39
コカイン中毒ですかね。
とくお
2016/07/15 20:46
今でもハリウッドなどに盲目に等しい憧れを
抱いたり欧米文化に矢鱈被れたりする人達へ
問いたい。

これでも今のアメリカに尊敬しますか? と


そんなヒトモドキが大統領になれてるという
ナンチャッテ国家のハリボテ政府が、
マトモな考えの持ち主を一般社会や
専門分野の世界、果てに国外へ送り出す訳が
ないでしょう。
何時までも表面的な部分や一つのものに
囚われているだけの見方で世界を眺めないで
貰いたい。


もしアメリカに今でも憧れや尊敬を抱くのなら、
現地のホームレスの人達に対して持ちなさい。
その方達こそが傀儡国家の中に残る、真に
良心的な存在であり、人間という存在の
本当の奥深さを知っている。

【驚愕】お金に困っていない人間の貪欲さと、お金に困っている人間の奥深さを見た!【動画あり】
http://neta-reboot.co/12997/
N.K
2016/07/15 21:03
7/10参院選不正選挙があったという証左

2016/07/15 19:47
スリーピーフォロウさん、コシミズさんのウィキペディア消されてますね。

ついでに、RK2015/10/29記事
【緊急連絡事項】 Googleで「不正選挙」と入れると一番最初に出てくるWikiにリチャードさんの
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_191.html

日本の不正選挙の項目&追究者リチャード・コシミズが見当たりません。

よ〜、裏社会工作員!
ウィキペディア捏造更新が通用しないから、いっそのことやばいとこだけ削除かよ?
参院選不正選挙に、触れてほしくないのが丸解り!

因みに、日本の不正選挙項目のところだけは、記事をスキャンにて保存しておりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/17074382.html
●削除&工作員捏造対策の保存画像 @
ウィキペディア:日本の不正選挙部分画像
●削除&工作員捏造対策の保存画像 A
ウィキペディア:不正選挙ページ全体画像
とけちゃま人
2016/07/15 21:09
スレチです。

『アメリカも批准できないTPP協定の内容は、こうだった!』
日本人としてはじめてTTPの交渉に関わった山田正彦元農林水産大臣の著作が電子出版されたとのこと。

苫米地英人博士との対談動画
https://www.youtube.com/watch?v=Jb46F6tFEhU

TPPの締結の前から、既に金融の世界ではTPPは始まっているようです。
BIS規制・三菱東京UFJ銀行のビットコイン発行など、
日本の官僚は先取りして進めてしまっている。
バーゼル3が今年11月に導入されると、格付けを落とされてしまった日本国債を銀行が買うことができなくなり、
国の財政破綻が起こる可能性が高くなるとのことです。
今は国民からの借金大丈夫といっているけれどそれもできなくなってしまう。

超国家的な条約となるISD条項。
実際の条約は6000ページにも及びます。
憲法や日本の法律も自由でなくなる。

動画の内容を見るのはとても辛かったです。

わらび
2016/07/15 21:30
天真爛漫なブッシュお坊ちゃんは、
偽旗テロで全世界を欺くことに成功したつもりで上機嫌ですから、
とてもじゃないが神妙な顔などしていられないのでしょうね。
また、横にいるオバマやミッシェルが必死に笑いをこらえている姿が、なんともマヌケに映ります。
茶番の撮影で、現場に緊張感の無い雰囲気がよく伝わってきます。

しかし、もはや政治経済ニュースはある種「映画」ですね。
毎度毎度嘘しか流さないユダ金メディアですが、
ニュースを単に「映画」や「ドラマ」と割り切りながら眺めてみると、不思議と冷静に、そして一層客観的に分析的に見ることができますね。

「映画」と「偽札」と「強盗行為」により支配する世界。
地球史上もっとも極悪かつバカげたシステム。

到底、長く維持できるシステムではあり得ませんね!
NYクイーンズ地区
2016/07/15 21:40
https://www.youtube.com/watch?v=5g-YnBtN9fg
世界中に拡散されてます笑
やす
2016/07/15 21:48
この件、政治の枠をとっぱらって見てみたらよく分かる。
あなたの兄弟の葬儀で、訪れた客のひとりが踊りはじめたどう思う?
ふざけるな、このバカが! と思うっしょ?
非常にシンプルなその感情こそ真理。
世界をまわしているのはね、このバカたちなんですよ、実は。
だから、いつまでたっても戦争とテロが終わらない。

マイケル
2016/07/15 22:04
コイツ、小鼠がプレスリーの生家でエアーギターをやりながら小躍りして喜んでいたのを見て引いていたのにw
まぁ〜どっちも薬物依存性だから、しょうがね〜か〜w
紫電改
2016/07/15 23:09
>先日、リチャード輿水独立党員カードを破り捨てて
>「RK独立党を自主脱退」

トラック野郎一番星さん
2016/07/15 12:31

私も、(K)(F)(C)(2016/07/15 13:48)さんと同じ意見です。
独立党員のままでも戦えますよね?
何故、独立党員カードを破かれたのか、到底理解出来ません。
爆龍
2016/07/15 23:34
>メドベージェフ首相は「域外勢力が関与し、南シナ海問題が国際化することに反対する」とも語った。

●中国の立場支持=南シナ海問題「国際化に反対」―ロシア首相

時事通信 7月15日(金)21時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000176-jij-asia

【ウランバートル時事】中国国営新華社通信によると、李克強首相は15日、訪問先のモンゴル・ウランバートルで、ロシアのメドベージェフ首相と会談した。

南シナ海問題に関して、メドベージェフ首相は「中国の原則的立場を尊重する。直接の当事国が交渉を通じて解決することを支持する」と述べた。

メドベージェフ首相は「域外勢力が関与し、南シナ海問題が国際化することに反対する」とも語った。両首相は、互いに投資を拡大するなど経済分野での協力を密にしていくことも確認した。
ハラ
2016/07/16 05:41
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160716/2496330.html
トルコのアンカラで発砲、上空をヘリや戦闘機が飛行!

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160716/2496395.html
トルコで軍部がクーデターを画策!
トルコ首相が発表!

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160716/2496541.html
トルコ軍参謀本部が政権奪取を宣言!
やす
2016/07/16 06:01
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160716/2496447.html
イスタンブールのアタチュルク際空港に戦車が投入!

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160716/2496490.html
トルコ国営TVが放送を停止!
やす
2016/07/16 06:08
おはようございます。
参院選直前にブッシュジュニアじいさん、秘かに来日して猛毒の子宮頸がんワクチン売りに来てました。あのじいさん大統領になったとき、不正選挙でした。その手口を使って三原順子を当選させたのですね。❗
でなきゃ、神奈川県の人はぼけB曾だらけとなってしまいます。神奈川県人、お元気ですか?❗
indivi 2016
2016/07/16 06:15
トルコで軍部がクーデター。

(2016年7月16日スプートニクより)

このような時期、どのようによんだらいいのでしょうか。


ホームパイ
2016/07/16 07:25
1%が読み間違え、EU離脱が加速するか。

仏ニース・テロ 反移民 勢いづく極右 EU「移動の自由」影響も

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201607/CK2016071602000122.html
とくお
2016/07/16 08:28
米、1・9%に下方修正

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/07/16/0009289520.shtml

【ワシントン共同】オバマ米政権は15日発表した予算教書の年央改定で、2016年の米経済の実質成長率の予測を1・9%とし、2月時点から0・7ポイント下方修正した。13年の1・5%以来、3年ぶりの低成長となる。

海外経済の減速などで、16年1〜3月期まで3四半期連続で成長率が鈍化していることを反映した。17年の成長率は0・1ポイント下方修正し、2・5%と見込んだ。

16会計年度(15年10月〜16年9月)の財政赤字は6千億ドル(約62兆8千億円)と見込んだ。歳出が2月時点の想定を下回っていることを反映し、予想を160億ドル減額修正した。
とくお
2016/07/16 08:55
原油価格の回復低迷、40ドルに逆戻りするとの見方強まる

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-15/OAC0UM6TTDSO01

原油価格の12年ぶりの安値への下落につながった供給過剰の最悪期は終わったとの見方で市場関係者は一致しているものの、国際エネルギー機関(IEA)は今週、「今後の状況は順調とは言い難い」と警鐘を鳴らした。2年にわたる過剰生産に加え、夏季に原油価格の主要なけん引役となる米ガソリン需要が予想を下回っているため、原油在庫は過剰となっている。IEAによれば、原油在庫が積み上がっているため、取引会社は原油の大半を洋上タンカーで貯蔵せざるを得ず、貯蔵量は2009年以来の高水準となっている。
とくお
2016/07/16 09:28
このような頭の壊れた男が、ボスとして象徴(シンボル)として君臨する米国。この国の世紀末も近そうでつね。
kashin
2016/07/16 15:30
トルコ、60人死亡 軍人754人を拘束

http://www.afpbb.com/articles/-/3094217?act=all

【7月16日 AFP】トルコ軍の一部がレジェプ・タイップ・エルドアン大統領政権の転覆を図る行動を起こし、16日朝までに多数の死傷者が出た。
(中略)
 こうした動きに対してエルドアン政権は、クーデターの試みは失敗すると断言。AFP特派員によれば、エルドアン大統領は与党・公正発展党の支持者に対し、首都アンカラ、イスタンブール、イズミルの路上に出て抗議するよう呼び掛けた。
 所在地不明の場所から携帯電話でテレビ会議機能「フェイスタイム」を通じてテレビ出演したエルドアン大統領は動揺を隠せない様子で、自分はまだ政権の座に就いていると述べ、クーデターを支持する者は「非常に高い代償」を払うことになると警告。「クーデターの首謀者らは成功しないと確信している」と語った。
 大統領筋によると、エーゲ海沿岸で休暇を過ごしていたエルドアン大統領にとってクーデターの企ては寝耳に水だったとみられ、同大統領は専用機でイスタンブールに向かった。
 イスタンブールの空港で数百人の支持者に出迎えられたエルドアン大統領は、今行われているのは国家への反逆であり、占拠者に国を明け渡すことはないと述べた。
(中略)
 国営テレビ局TRTによれば、クーデターを試みたトルコ軍の一部は声明で戒厳令と外出禁止令を布告。声明には「祖国平和評議会」との署名があったという。


(続く)
酢味噌
2016/07/16 16:08
(続き)

(中略)
 エルドアン大統領は、今回の事件の原因は「平行国家」と「ペンシルベニア」にあると述べ、米ペンシルベニア州を拠点とする政敵、イスラム教指導者フェトフッラー・ギュレン師について言及した。エルドアン大統領は常々、ギュレン師が自身の失脚を狙っていると糾弾してきた。
 しかし、ギュレン師を信奉し、ヒズメット(奉仕)と呼ばれる社会運動を行う人々は「私たちは、いかなる形であってもトルコの内政に軍が介入することを許し難く思っている」と述べ、エルドアン大統領の主張を強く否定した。
AFP 2016/07/16 13:47(アンカラ/トルコ)


>米ペンシルベニア州を拠点とする政敵、イスラム教指導者フェトフッラー・ギュレン師

エルドアンが批判しているから、一見マトモな人物かもしれませんが、でも、アメリカにいる宗教指導者っていうことから、なんかカルト的な臭いとその背後関係を妙に疑ってしまうのですが……
酢味噌
2016/07/16 16:16
ユダ金=ガイゾック
ブッシュ=キラー・ザ・ブッチャー
http://www.youtube.com/watch?v=yLI7lZ32Qi8
正義
2016/07/16 23:19
スレチで失礼します。


名古屋、中署、覚せい剤……へぇ〜〜〜〜〜


<名古屋射殺>薬物トラブルの可能性 室内にいた知人逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000005-mai-soci

 名古屋市中区新栄2のマンションで15日、指定暴力団神戸山口組系傘下組織の斉木竜生(たつお)幹部(64)=住所不詳=が、2人組の男に拳銃で撃たれて死亡した事件で、当時、斉木幹部と同じ室内にいた知人の男が同日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で愛知県警に逮捕されていたことが捜査関係者への取材で分かった。県警中署特別捜査本部は、薬物絡みのトラブルがあった可能性も視野に調べている。
(以下略)
毎日新聞 7月17日 7時0分配信
酢味噌
2016/07/17 09:11
スレちで失礼します。

トラックを運転していた犯人は今何処?運転席は被弾されていない事が疑問でした。


tranceprinces様のblogより。

ニース・テロ事件 なぜか警官隊は、運転手席を避けて射撃…☆

世界は三文劇場
2016/07/17 00:29

http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-1045.html?sp
ピーチパイ
2016/07/17 09:59
表題とは外れますが踊るブッシュもヒラリーも
何をやってるのか?
トルコ閣僚 クーデタ未遂事件は米国が企てたものと非難
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160717/2503719.html
@sputnik_jpさんから
砂頭巾
2016/07/17 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

元米大統領が銃撃事件で犠牲となった警察官たちの追悼式で踊る(動画) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる