旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀県神埼市の有権者諸君、注目です。

<<   作成日時 : 2016/07/13 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/7/12 23:09

佐賀県神埼市の開票立会人をやりましたHNタマ九郎でございます。 先ず、佐賀県選挙管理委員会の開票結果PDFです。

http://www.pref.saga.lg.jp/kiji00348819/3_48819_10940_up_c7iqmps1.pdf

この開票結果で姫井由美子候補の神埼市の得票数は3です。 私はこの現物3票を立会い確認しております。 そして3投票は誰がしたのか現時点で特定できましたのでお知らせいたします。 1タマ九郎嫁、2イエモンマジック母、3RKブログ記事コメント

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_109.html 

のけんちゃん 2016/07/11 09:47 様です。

これ以上の投票報告が有れば確実に姫井票が減らされているということになります。 ちなみに私の投票は花丸で囲んでおりましたので無効票扱いとなりました。(これも立会いで現物と再会して確認済み) 私も佐賀県神埼市で姫井由美子候補に投票した!という方、いらっしゃいましたら是非名乗り出てください。宜しくお願いいたしま...

タマ九郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 160
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。けんちゃんです。私は神埼市民です。私も間違いなく確実に姫井さんに投票しまし他。では、私の票はどこに?やっぱりやりやがったのか
けんちゃん
2016/07/13 12:28
すみません。私の票入れて3票ですね、はやまってしまいました。申し訳ありません。
けんちゃん
2016/07/13 12:36
>佐賀県選挙

1人区の佐賀県では、

「自民党」候補が、
「野党」統一候補に、

「大差」で勝ちました。

田舎は「自民」が強い!

…で、納得しますか?
「佐賀県民」の皆さん?

ちなみに、大分県では、
「野党」が勝ちましたね。

何が違うんでしょうね?


タマ九郎様、
立会人、お疲れ様でした。
ぷち
2016/07/13 14:28
>ぷち様
ねぎらいのお言葉をいただきまして感謝いたします。
佐賀には根強いマイノリティ支配があります。
RK理論をリアル体験することも度々です。
何とか変えていこうとやるべき事を日々やってまいりたいと思います。
>けんちゃん様
神埼市在住とのことで出来ればお会いしてお話したいと考えております。
何か連絡が取れる手段はありませんか?
当方、フェイスブック、ツイッター、YOUTUBE、GOOGLE+,アメーバブログ、などアカウントがあります。
メッセージ欄にご連絡いただけないでしょうか?
ちなみに私は千代田町です。
タマ九郎
2016/07/13 18:42
世紀越え
 怨念晴らすか
  佐賀の乱
芭蕉
2016/07/13 20:16
タマ九郎様! こちら小城市民のオッサンですが機会があれば語りたいですね。
Be君
2016/07/13 20:52
高知県無効票多すぎ。白票も多いです。

参院選 合区の高知、白票倍「候補者見なかった」
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160711/k00/00e/040/330000c
無効投票率は前回選の3.55%から6.14%に増加。無効投票のうち候補者名無しの白票も2倍弱に増え、高知市選挙管理委員会によると、同市では「合区反対」などと書かれた投票用紙が一定数あったという。

2016/07/13 21:35
タマ九郎様、初めましてけんちゃんです。お返事遅れて申し訳ありません。掲示板にて返事を書こうと試みましたが駄目でしたのでこちらにコメントさせていただきます。RKブログにおいて有名論客の一人であるタマ九郎様が近くにおられるということで大変心強く、嬉しい限りです。
私はというとお恥ずかしながらアナログ人間でしてPCやスマートフォンの扱い慣れておらず今も必死で書いている有様です。
仕事や育児に忙殺され何も行動できていない自分がホント情けないです。
コシミズ先生はじめ独立党有志の皆様、タマ九郎様、心情党員の皆様、日本のために行動して下さって本当に有難うございます。タマ九郎様、アメブロ拝見させていただきました。tsalsalさんの曲いいですよね。私も聞いたりしてます。ハマりますよね。
こんな馬鹿な私ですが今後とも宜しくお願い致します。
けんちゃん
2016/07/14 11:24
ぷち様

田布施(多布施)の薩長肥と言う共通事項があるように、タマ九郎様も仰られていらっしゃいますように佐賀は薩長に次ぐ位反日マイノリティーの悪影響が非常に強い状況となっています。

教育破壊については佐賀の有明海沿岸部の自治体(及び2万人弱とは言え市内で施設一体型小中一貫校ただ一つにさせられた内陸の多久など)の制服のある小学校の暴走など本当に酷いものです。

同じ佐賀藩域でも伊万里・武雄・嬉野・有田などはまだ良識を保っており正に自治体の境界線で人格破壊による命運が分けられており非常に理不尽で、前述の有明海沿岸部の自治体など本当に許せない状況です。

一方大分も佐伯(経団連キャノン御手洗富士夫)や玖珠(自衛隊演習場で安倍晋三の腹心の衛藤征四郎)など教育破壊が深刻化している自治体もありますがまだ比較的良識があります。

薩長肥と言えば2000年前後の未成年による凶悪犯罪でも山口では光母子事件、佐賀では2ちゃんねるをメジャー化させたネオ麦茶による西鉄バスジャックが起こされましたが、いずれも田布施(多布施)付近の出自で、後の長崎・佐世保の事件などと合せ安倍晋三の教育破壊(教育基本法・学校教育法の改悪)の正当性の口実とされたものと見られます。

大分は伝統的に社民など左翼系が強いのですが2009年の教員採用問題で、今回の不正選挙で自民にさせられましたが本来あまり自民が強く無い滋賀での大津いじめ事件など、日教組が云々などとネトウヨや征倭会偽議員などが盛んに叩き続けるにし続ける自治体は自民が弱い道県となっています。
凶育反対
2016/07/14 19:26
続きです。

今回はその自民が弱い大分や三重、不審が極限に達している沖縄や福島などで自民を落とす事でさも民意が現れていると装っているように感じています。

なおその薩長肥の鹿児島では薩摩113麓の最大である出水麓出自の伊藤祐一郎が落ちて非自民系の三反園訓(同じ朝日系のメディア関係者として福岡市長の高島宗一郎と被り色々気になる部分はあります)となりましたが、あの酷い教育破壊が少しでもマシになればと切願しています。
凶育反対
2016/07/14 19:26
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 盛んに叩き続けるにし続ける自治体

正 盛んに叩き続ける自治体


誤 不審が極限に達している

正 政治(自公政権)不信が極限に達している

です。
凶育反対
2016/07/14 19:50
佐賀県は農業が多い県なのに午後8時に自民の福岡さんが確定て笑いました。
農業の方が皆TPP賛成との意味にとれる投票ですよね。
不正選挙を初体験しました。 

テレビに出てるアベとゆう生き物を見て高校生の息子が、このひと日本人の顔しとらん! と、綺麗な目で言いました。
Be君
2016/07/14 20:58
>Be君 様 
近隣でRK講演会がある時にお会いしてお話ししましょう。

>けんちゃん様
神埼市在住ということですので連絡を取り合って横で繋がれば新たな作戦展開も可能だと思いますので是非ともお知り合いになりたいと考えておりますが何か良い方法はないものでしょうか?
タマ九郎
2016/07/14 21:09
誤字脱字訂正失礼致します。
何度もすみません。

誤 薩長肥の鹿児島では

正 薩長肥の鹿児島の知事選では

です。
凶育反対
2016/07/14 22:19
>タマ九郎様
連絡をとりたいとのことで、単刀直入に申しますと、分からないのです連絡先の教え方が...本当に機械に疎いのです。ここに連絡先を書こうと思いましたが悪用されたら嫌だし...申し訳ありませんが時間と場所をこのコメント欄に書いてもらえませんか?
そしたら会う事が出来ます。
けんちゃん
2016/07/15 16:58
凶育反対様

>正当性の口実とされた

結局のところ、全てに
「マッチポンプ」の匂いが、

「充満」しているのですね。

「校内暴力」も、然りで、

そのために、子供たちが、
「とばっちり」を受ける…

負けるな、強くあれと、
心の底から、願っています。

タマ九郎様

>RK理論をリアル体験

一度、そのお話を、
お伺いしたいですね。

地域は違っても、

互いに為すべきことを、
継続して行きましょう。

明るい未来のある、
佐賀県であることを。
ぷち
2016/07/16 10:46
>けんちゃん様
お返事遅くなりました。
9月17日に行われる「RK福岡講演会」に是非来てください。
私はたぶん受付のところにいると思いますのでお声がけしていただけたらと思います。
それでは、楽しみにお待ちしております。
タマ九郎
2016/07/23 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

佐賀県神埼市の有権者諸君、注目です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる