旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたま市の選管に創価の犬が!?

<<   作成日時 : 2016/07/12 08:52   >>

面白い ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 18

「創価選管 ターグーチー」

新たなアイドルの出現でしょうか?

有名にして差し上げましょうか?

↓前回のプロモーション・ビデオ

【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱部長】 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=pENI_nq-Jso


確認中ですが、さいたま市の選管に創価の犬が!?

委員長職務代理者 田口 邦雄

ネット検索で以下が出てきましたが、元市議と同一人物なら創価の犬が確定します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127299826

川口

2016/07/12 08:31

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 211
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

【安倍偽総理:アベノミクスに関し「一層加速せよと(参院選で)国民から信任を頂いた」と指摘】

◆改憲勢力、衆参で3分の2超 首相、民進にも改憲議論促す(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016071290070334.html

第二十四回参院選は十一日、改選百二十一議席が確定した。自民、公明の与党とおおさか維新の会、日本のこころを大切にする党の「改憲四党」に、改憲賛成の無所属・諸派を加えた「改憲勢力」は七十七議席。非改選八十八議席と合わせて改憲発議に必要な三分の二(百六十二議席)を超え、与党だけで三分の二を占める衆院とともに両院で発議要件を満たした。自民党総裁の安倍晋三首相は記者会見し、党改憲草案を軸に改憲項目について議論し、意見集約を目指す意向を表明。総合的な経済対策の策定を急ぐ考えも示した。

首相は、憲法審査会での議論について「わが党の案をベースにしながら、三分の二を構築していくかが政治の技術だ」と表明。「草案の実現は総裁の責務」と意欲を示したが、草案が「そのまま通るとは考えていない」とも述べた。安倍政権下の改憲阻止を掲げる民進党について「建設的な対応とは言えない。まずは憲法審で議論していくべきではないか」と参加を促した。

アベノミクスに関し「一層加速せよと(参院選で)国民から信任を頂いた」と指摘。内需を下支えする経済対策を取りまとめるよう、十二日に石原伸晃経済再生担当相に指示するとした。「未来への投資を加速していく」とも述べた。

内閣改造について「強力な布陣をつくりたい」と表明。八月初めに召集され、参院議長らを選ぶ臨時国会に併せて行う見通しだ。......(2016年7月12日)

冨永 俊史
2016/07/12 08:59
選管に直接電話で確認しました。

元市議で確定です。


ちなみに前スレで比例等の投票数が確認出来るHPアドレスを聞くと・・
特設HPにあるというので、電話しながら確認すると、”ない”

担当者に聞くと何故消されたか?分からないとのこと。

ただ、ページ事態は存在するらしくアドレス確認しました。



http://www.saitama-senkyo.com/


※2009年の読売オンライン記事引用

5月中旬、公明党の畠山清彦県議や田口邦雄・前さいたま市議らは、さいたま市役所で相川宗一市長と会い、2年前の市長選で公明党が推薦したことを引き合いに出し、選挙協力を依頼。その直後、市長の後援会「相川会」幹部に、「5000人分の名簿」提供を求めている。

川口
2016/07/12 09:04

【参院選で与党が勝利したことで、市場には「アベノミクス」の継続や大規模な経済対策への期待感が広がった】

期待感が広がったそうですw

◆参院選の与党勝利を受け、日経平均は大幅高(日テレ NEWS24)

http://www.news24.jp/articles/2016/07/11/06335052.html

11日の東京株式市場で日経平均株価は大きく値を上げた。終値は先週末比601円84銭高の1万5708円82銭。上げ幅は今年4番目の大きさとなった。

10日の参院選で与党が勝利したことで、市場には「アベノミクス」の継続や大規模な経済対策への期待感が広がった。また、アメリカの雇用統計が改善したことも投資家らの安心感につながった。こうしたことから、東京株式市場では買い注文が相次ぎ、一時、700円以上値を上げる場面もあった。

東証1部の売買代金は概算で2兆1291億円、売買高は概算で19億9668万株。(2016年7月11日)

冨永 俊史
2016/07/12 09:14
連投すみません。
先程、選管に教わったアドレスで確認しましたが・・

比例において、民進がやたら少ない印象を受けました。→1586票

埼玉って民進が強いんじゃなかったでしたっけ?この数字だとマイナーカルト宗教政党並では?

逆に片山さつき39万票強ですが???

あと、姫井さんが14票になってますが・・
さいたま市の皆さん、こんなもんですか?

http://www.saitama-senkyo.com/vote/2016/0710/09.html
川口
2016/07/12 09:14
これ以上、ワシの前科を増やさせるなよ。

ワシは、死刑になるために生まれてきたんやないでえ!!

不正選管 不正総務省さんよー

ワイを死刑にせーへんでくれよー

怒らせんでくれよー

頼むわ ほんまに <m(__)m>
トラック野郎一番星
2016/07/12 09:17

【京都経営者協会の安藤孝夫会長:安倍偽政権継続を歓迎】

◆自公勝利に地域の景気回復期待 京都の経済界(京都新聞)

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20160712000018

参院選での与党大勝を受け、京都の経済団体は11日、安倍政権の経済政策アベノミクスの加速に期待する一方、その恩恵を中小企業や地域経済にも波及させる対策などを求める声が上がった。

京都商工会議所の立石義雄会頭は選挙結果について「安定した政権運営のもとでアベノミクスをさらに加速させ、国民が景気回復の恩恵を確実に実感できるよう、これまで以上の覚悟で取り組め、との判断が下された」との受け止めを示した。

京都経営者協会の安藤孝夫会長は「経済界としては、アベノミクスが失敗とは思っていないが、いまだ道半ば。これで一層強力に推進できる態勢が構築された」と政権継続を歓迎。その上で、「企業自身も柔軟で多様な働き方の実現や、労働生産性の向上を行い、デフレマインドから脱却して積極経営を進め、設備投資や研究開発投資を活発化して、新たな成長機会の創出に取り組んでいかなければならない」とした。

一方、京都府中小企業団体中央会の渡辺隆夫会長は「円安株高に誘導するこれまでの経済政策は、国内で頑張る中小企業にほとんど好影響がなかった」と指摘。「国内消費を活性化させるには少子高齢化の中でも労働人口を増やすことが有効になる。介護や保育の制度を充実し、女性から高齢者まで働きやすい環境の整備を期待したい」と注文した。

京都中小企業家同友会の荻原靖専務理事も「『地方創生』を本気で進めるには、大企業のトリクルダウンのみに依拠しない地域循環型経済政策を国が打ち出す必要がある」と指摘。......(2016年7月12日)

冨永 俊史
2016/07/12 09:27
「大量に筆跡似た票」点検印拒否で5時間超遅れ

宮城県富谷町では宮城選挙区の開票作業で、
立会人の1人が点検印を押すのを拒んだため、開票管理者の町選管委員長が票を確定させる異例の事態となった。

 町選管によると、通常、票は3人いる立会人の点検印で確定とする。
しかし、この立会人が「筆跡の似た票が大量にある」などとして点検印を押さず、長時間にわたって1票ずつ慎重に票の点検をするなどしたため、最終的に町選管委員長が公選法の規定を適用、確定を判断した。
午後11時頃と見込んでいた確定が午前4時38分と5時間半以上遅れた。
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/news/20160712-OYT1T50002.html?from=yartcl_popin
harpman
2016/07/12 09:41

近所の公民館で期日前投票をした際、
責任者を呼びつけ大声で説教しました。
「自民党が」「公明党が」と発言した途端、顔色が変わり「それ以上言うと公選法違反で警察を呼びます」
なんて脅してきた。

ビンゴじゃないのかなw
電撃
2016/07/12 09:41
 選管って元議員の天下り先だから、元議員本人でしょう。月給至急の選管の方が多いんじゃないかな。選挙のときだけ金を払う自治体の方が少ないね。
あのねあのね
2016/07/12 09:42
コメント反映されていないかも知れませんので、再度コメントします。

選管に確認済ですが、元市議ですので創価応援団と判断いたします。
川口
2016/07/12 11:05
いい加減な替え歌


やみにかくれて 生きる
おれたちゃ 不正選管なのさ
ひとに手元を、見せられぬ
不正に穢れた このからだ

(早く人間になりたい!!)

正規候補を 吹きとばせ
(ムサシ・富士通・グローリー)
不正 選管♪


金によだれを 流す
おれたちゃ 不正選管なのさ
悪をつくして ユダ金の
生きるのぞみに もえている

(早く人間になりたい!!)

暗いさだめを 身をまかせ
(ユポ紙・バーコード・鉛筆)
不正選管♪

票に呪いを かける
おれたちゃ 不正選管なのさ
主のために 戦って
いつかは生まれ かわるんだ

(早く人間になりたい!!)

日本の平和を 吹きとばせ
(ゼニ・金・しゃぶ)
不正選管♪

元>
https://m.youtube.com/watch?v=cGN1AoePdPI
ポンにだ
2016/07/12 12:53
>選管に創価の犬が

学会員に関しては、

結局のところ、
自分が一番可愛いと。

「戦争反対」と、
「現世利益」は、

「両立」しないのか?

お題目の「効果」も、
無いと思いますがね。

不正は「論外」でしょ?
ぷち
2016/07/12 15:06
11日の18時位に、さいたま市桜区の新大宮バイパス沿いの🌑価の会館に、奴隷が大集合してました。お小遣い貰いに来たのかな?
まさお
2016/07/12 15:35
11日の18時位に、さいたま市桜区の新大宮バイパス沿いの🌑価の会館に、奴隷が大集合してました。お小遣い貰いに来たのかな?
まさお
2016/07/12 15:35
さいたま市職員のきな臭さを記している記事を見つけたので貼り付けておきます。数年前のものですが。

--------------------
★役人天国ニッポン 残業代は青天井
<勝手に残ってボロ儲け>

 さいたま市職員の残業代が「高額すぎる!」と話題になっている。昨年度、最も多いケースで、年783万円もの時間外勤務手当を得た職員がいたというから仰天だ。
 先週の定例市議会で、市総務局長が明らかにしたもので、地元紙が報じてネットで怒りの声が相次いだ。この職員は課長補佐級の40代男性。時間外に1873時間も働いていた。年間給与額は791万円というから、残業代と合わせた年収はなんと1574万円! 給料とほとんど同額の残業代なんて、ムチャクチャだ。
 さいたま市では残業が年間1000時間を超えた職員が79人もいたというが、一体、なぜこんなことが起きるのか。
【字数制限のため中略】
 民間と違って、上司の決裁なく、本人の意思で残業ができるところも多い。これも残業が減らない要因だ。
 「多くの役所で、正職員にはタイムカードによる出退勤の管理がなく、残業代は自己申告でもらえます。上司が残業命令簿に事後にハンコを押すだけ。これでは残業は減りません。10年近く前、長妻昭元厚労相が霞が関でのタイムカード導入を求めましたが、いまだに実現していません」(若林氏)
 やっぱり、この国は役人天国だ。

 (日刊ゲンダイ2012年9月25日掲載)
http://news.infoseek.co.jp/article/28gendainet000175968
--------------------

記事によると「勝手に残ってボロ儲け」している職員が多く存在するようですが、このような連中が不正行為に一枚噛んでいるのではないのかと思わずにはいられませんでした。
頭飾之鎧
2016/07/12 16:40
さいたま市
ブラック当確ですね
おめでとうございます。

さいたま市の小中学生高校生の皆さん
自分の住んでる街がブラックですね
最低です。
皆様も街を不正から浄化しないと
ブラックの認定を受けます。
Elint
2016/07/12 20:12
自由同和会埼玉本部の「鶴ヶ島(入間郡域)→浦和別所(県庁付近)」移転(県都進出)が象徴しているように、枝野幸男などの解同系部落から備後福山から本原克己が送り込まれた自由同和会のテコ入れの大きさなど、さいたま市(足立郡域)周辺における部落勢力の鞍替えは気になるところです。

まさお様のご投稿にあります新大宮バイパスの会館は、まさに浦和別所の西で古巣の入間郡域方面に抜けられるR16にも近いですね。
凶育反対
2016/07/13 01:48
誤字脱字訂正失礼致します。

R16→R463+R254

です。
凶育反対
2016/07/15 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

さいたま市の選管に創価の犬が!? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる