旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ↓こんな感じで、各地方自治体の選挙結果が公表されます。

<<   作成日時 : 2016/07/11 08:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 95

↓こんな感じで、各地方自治体の選挙結果が公表されます。

http://www.city.minamikyushu.lg.jp/contents/file/20160710222554.pdf

↓独立党交流掲示板 への書き込みを参照しつつ、おかしなところがあったら、ご報告ください!

http://jbbs.shitaraba.net/news/4453/#3

交流掲示板への書き込みに不具合があったら、ご報告ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(95件)

内 容 ニックネーム/日時
得票数で〜000っていうキリのいい数字ばかりが出ていて驚く
ポマード
2016/07/11 09:56
コシミズさん、独立党員、心情党員の皆さん、お早う御座います。
件の結果情報へのリンクですが、追及が激しくなると、連中は、ページを非公開にしたり、米国に有るインターネットアーカイブのキャッシュログすら削除しますので、念の為、以下に当該ページの魚拓へのリンクを貼っておきます。

リンクが切れた際、ご活用頂けるかと存じます。

http://megalodon.jp/2016-0711-0956-08/www.city.minamikyushu.lg.jp/contents/file/20160710222554.pdf
オワタ
2016/07/11 10:03
結論から言うと
比例の個人名の少数票だけをサルベージしてる
前回の立会いで自分のはたともこ票が終盤になってでてきた
確か少数票は開票作業終了間際に大量に立会人にまわってきたと思う
ようするに4時間くらいかけて少数票を探したんだと思う(ムサシで)
調整用の大量の白票、無効票も最後にまわってきたし
それとも少数票や無効票は後回しにするしきたりでもあるのか?
今回は共産党の山下魁にわざと投票したが自分の市で1票だけだったので、おそらくそれが自分の票なのだろう、捨ててなかったので落胆した
きっと比例は5−8割捨てて目につきやすい少数票だけ保守してるんだろう
ただ、捨てなくていい本当の泡沫政党とかも保守してるのかも
結構細かいところに手が届くマニュアルがあるんでしょうね(でも所詮はエクセルレベルの計算式だからミスが多発、難しいと工数が増える)
なので政党名の票はムサシで一分間に660枚のスピードで投票用紙を分類して、捨てなくていい票を救いだす作業を開票所の別室でやってるんじゃないかな
立会いに最初まわってくるのは自公民と票が多いのばっかだったし
ちょうど改憲議席をとる偶然
2016/07/11 10:16
>結果が公表されます

例えば、東京選挙区は、

改選議席6に対し、
与党が3、野党が3と、

イーブンな「結果」です。

一見すれば、
「不正」は、疑いにくい…

だが、それは、

アメとムチの「配分」を
変えているに、過ぎない。

やはり、ここは、

1人区の「嘘」が、
ポイントになるでしょう。

「北海道5区補選」が、
全国に「飛び火」して、

「糾弾」を待っています。
ぷち
2016/07/11 10:28
http://urx2.nu/x4m7
平成28年 参議院(東京都選出)議員選挙開票結果
鈴木まりこさん「102,402.577」
狛江
2016/07/11 11:18
以前、選管に聞きましたが000は小数点以下で、いくつかの候補者に取れる票に関しては1票を割って換算するそうです。
皆さんも不明点があったら選管にガンガン問い合わせをすると監視されてる恐怖からオウンゴールする人間が出てくるかもしれませんね。
ざるそば
2016/07/11 11:26
>こんな感じで、各地方自治体の選挙結果が公表されます

これの最初の表の百の位以下が「000」になってる部分は、不正してると言ってる様なものですね。こんなに多く「000」ぴったりになるはずないでしょう。本来の票は捨ててるでしょうね。投票所と開票所を別にするのは、不正選挙の為と確信出来ます。
青キジ
2016/07/11 11:44
ややスレちになってしまいますが、失礼します。

自民から立候補しているのに、それを隠すかのようにしていた今井絵理子。
何をどうしたいかの政策さえ解らないものが、「とにかく出馬して、当選させるから」と言われ、襷を掛けてみただけなのでしょう。
ただ椅子に座り税金貰って生きる生き方を選んだ今井の無能おバカぶり。早速税金どろぼう。

池上彰 「沖縄出身ですよね?米軍基地問題についてはどうお考えですか?」

今井絵理子 「12歳からずっと沖縄→東京ですから…」「米軍基地問題についてはこれから勉強します」

池上彰 「米軍基地問題については最低限認識した上で立候補されたものと思っていましたから…驚きました」

今井氏の呟きはこんな所では。
「私には解らない。基地は反対だし、戦争も反対…。けど…自民から出馬してしまったし…どうしようかな…」
で、これから勉強します??でしょうか。(無知は無知なのでしょうが、余計な事は言わないように釘を刺されているのでしょう。)

※一番の不正の手口は、予め組み込まれたパソコンのプログラム設定にあると思います。
全国津々浦々を匙加減で当確落選、数字の加減まで出来るでしょうから。
2012年の不正選挙の時に、富士通の知人(管理職)に不正選挙の事をメールした途端にパタリと返信なしでした。

ピーチパイ
2016/07/11 11:50
本人確認用のパソコン3台がすべて故障 京都の投票所
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4086789&from=pickup_news
ヘタレ勇者
2016/07/11 12:07
今回、開票立会人をしていて非常に残念に思ったこと。

「生活の党と山本太郎となかまたち」の名前が長すぎる。
略称でも「生活の党と山本太郎」
字を書くのがめんどくさいのか、「山本太郎」と書いて無効票になったのが100票近くある。
「国民怒りの声」の略称は「怒り」の2文字。
B層はどっちを書きたくなるか明白。
党名は考えるべきだろう。
豚串
2016/07/11 12:25
さいたま市西区(生活の党)

生活の党と山本太郎となかまたち 728.000

政党等の得票数 651.000

名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数
青木 愛 57.000
北出 みか 2.000
すえつぐ 精一 4.000
姫井 由美子 13.000
日吉 雄太 1.000

名簿登載者の得票数計 77.000

北出みかさん 2票
日吉雄太さん 1票
です。これ以上投票した方いないでしょうか?
G
2016/07/11 12:30
さいたま市北区 生活の党

生活の党と山本太郎となかまたち 1,390.000

政党等の得票数 1,219.000

名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数
青木 愛 112.000
北出 みか 16.000
すえつぐ 精一 5.000
姫井 由美子 25.000
日吉 雄太 13.000

名簿登載者の得票数計 171
G
2016/07/11 12:31
さいたま市見沼区 生活の党

生活の党と山本太郎となかまたち 1,462.000

政党等の得票数 1,290.000

名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数
青木 愛 126.000
北出 みか 9.000
すえつぐ 精一 10.000
姫井 由美子 21.000
日吉 雄太 6.000

名簿登載者の得票数計 172.000
G
2016/07/11 12:33
もう掲示板の方に書き込んだのですが

自治体の発表を待って、書いた方がよかったですかね。

役所に聞いたら、選挙翌日中にはということでした。

さすがに、ここまで見に来る余裕はないですかね、

ちなみに、名前は、こちらのブログのニックネームとは変えています。

せぶん
2016/07/11 12:38
今朝ほど、ラジオで聞いたニュースによると、長野県内の市町村各地で、比例票の数え間違いなど、多数のミスがあったとのことです。
票を足したり引いたり、いじくり回したのでしょう。
努力空しく自民は負けました。
ホームパイ
2016/07/11 12:40
さいたま市中央区 生活の党

生活の党と山本太郎となかまたち 1,035.000

政党等の得票数 932.000

名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数
青木 愛 82.000
北出 みか 5.000
すえつぐ 精一 3.000
姫井 由美子 9.000
日吉 雄太 4.000

名簿登載者の得票数計 103.000

姫井ゆみ子さん 9票しかありません。
中央区は新都心や与野本町含む住宅地です。
投票された方いませんか?
G
2016/07/11 12:45
さいたま市桜区 生活の党

生活の党と山本太郎となかまたち 949.000

政党等の得票数 836.000

名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数
青木 愛 86.000
北出 みか 1.000
すえつぐ 精一 6.000
姫井 由美子 18.000
日吉 雄太 2.000

名簿登載者の得票数計 113.000

桜区は中浦和駅周辺から旧大宮市境までのかなり広い区です。1票2票の候補がいます。
投票された方いませんか?
G
2016/07/11 12:48
したらばネット
エラー
ホスト規制中ダッテ。
surume
2016/07/11 12:49
さいたま市浦和区 生活の党

生活の党と山本太郎となかまたち 1,728.000

政党等の得票数 1,542.000

名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数
青木 愛 149.000
北出 みか 3.000
すえつぐ 精一 5.000
姫井 由美子 25.000
日吉 雄太 4.000

名簿登載者の得票数計 186.000
G
2016/07/11 12:51
蓮舫さんはトップですね。
一番じゃなきゃダメなんですね。
西伊豆
2016/07/11 12:51
さいたま市南区 生活の党

生活の党と山本太郎となかまたち 1,889.000

政党等の得票数 1,671.000

名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数
青木 愛 164.000
北出 みか 13.000
すえつぐ 精一 8.000
姫井 由美子 23.000
日吉 雄太 10.000

名簿登載者の得票数計 218

南区どなたかいましたね。
確認お願いします。
G
2016/07/11 12:53
さいたま市緑区 生活の党

生活の党と山本太郎となかまたち 1,189.000

政党等の得票数 1,061.000

名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数
青木 愛 100.000
北出 みか 3.000
すえつぐ 精一 6.000
姫井 由美子 14.000
日吉 雄太 5.000

名簿登載者の得票数計 128.0

独立党員がいる地区ですが、姫井票が14票しかないです。他に投票した方いないですかね。
G
2016/07/11 12:56
スレチですが、これは即出ですか。
自民党はアメリカのために中国と戦争するのに反対な教師を密告で排除しようとしています。

http://lite-ra.com/2016/07/post-2401.html
戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム
あひゃひゃ姫
2016/07/11 12:57
さいたま市岩槻区 生活の党

生活の党と山本太郎となかまたち 818.000

政党等の得票数 722.000

名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数
青木 愛 69.000
北出 みか 7.000
すえつぐ 精一 4.000
姫井 由美子 7.000
日吉 雄太 9.000

名簿登載者の得票数計 96.

姫井票はたったの7票です。
以上でさいたま市全部です。
こんなに少ないとはありえんでしょう。
生活の党の票は相当減らされてるんでしょうけど、確認出来る方はお願いします。
G
2016/07/11 12:59
たしか姫井さんは、ピンクリボンの方々の支援も受けてましたよね。
その方々の投票動向とかはわかんないですかね?
G
2016/07/11 13:05
得票数がでた後に何故か数字がゼロに戻っていたけど、当確変わらずか〜?謎が多かったわ。笑えないけど・・危険な感じがしますね〜。
本物か?
2016/07/11 13:06
ポストさんとこのコメントから

<まぐまぐ>国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://archives.mag2.com/0000154606
(抜粋)
今回の三宅洋平の得票に戻るが0時00分現在で
東京都合計で18万8千票である。
区部合計では、13万票 そのうち千代田区では、たったの1千票。
中央区ではゼロ票。港区では5千500票 新宿区では6千500票
文京区では4千票 台東区では3,500票 墨田区では4千票 江東区ではゼロ票
品川区では7,569票 目黒区では10,000票 大田区では12,000票 世田谷区では20,000票
渋谷区では8,000票 中野区では8千票 杉並区では1万7千票
豊島区ではなんとゼロ票 北区では4,500票 荒川区ではゼロ票 板橋区では
1500票 練馬区では1万2千票 足立区ではゼロ票 葛飾区では500票
江戸川区では5,000票 八王子市では6,000票
立川市では2500票 武蔵野市では3,500票 三鷹市では4,500票 と続く。

天橋立
2016/07/11 13:58
今日病院に用事があったんですが、待合い室のお年寄りが参議院選のニュース見ながら怒り心頭でした。

安倍や谷垣のドヤ顔には反吐が出るわ!!
恥ずかしくないのかね?
人間は恥というものをなくしたら終わり。
マスターエンディミオン
2016/07/11 14:31
神奈川県秦野市比例姫井ゆみこさん家族で3票入れました。
今海外から送信しますとエラーが出ますので、コメント入れさせていただきます。
Tex
2016/07/11 14:44
あ〜〜〜ムカつきが止まらねぇ

今回で4回インチキしたんだから4回死刑だ!!
必ず訴追するから待っててね^^
マスターエンディミオン
2016/07/11 14:45
政党等の得票数は出ていても、
名簿登載者の氏名 名簿登載者の得票数が、出ていない市区町村が多い。
怪しい〜〜

2016/07/11 14:55
投票用紙の裏に自分の名前を書いておいて、証拠写真をとっておく。
その上で、開票に立ちあって、見つからなければ、
警察に盗難届を出して正式に捜査してもらうのはどうでしょう。
むらの
2016/07/11 15:18
時間が経つにつれどんどん怒りが指数関数的に増してくるし、直近の各スレッド記事のコメント数
見ればみんな怒ってるのが痛い程よくわかる。

安倍テメェいい加減にしろこの野郎!!
小汚ねぇ顔を見せるんじゃない!!
わかってんのかなテレビ局はコイツの顔が出たら視聴率が下がるって。まぁテレビなんてどうでもいいけど。

下見て台本だけ見てろ!!
顔上げてコッチ見るな!!
息もするな!!
死ねコイツ
ムカつきがホント止まらねー

あーそれと安倍自民をやたら持ち上げる自称知識人や司会者はリストアップしとくんで心して発言するように。『知りませんでした』は通用しないんで。言っとくげど俺しつこいよ。
マスターエンディミオン
2016/07/11 15:40
飯能市でも選挙区と比例区の投票用紙を間違えて渡し、無効になるようです。
どうやれば間違って渡せますか?
別々に受けとるのに。

@受け付けで名前確認後、選挙区投票用紙受けとる→記入台→投票。
A比例区受付で投票用紙受けとる→記入台→投票。
同時に市長選などもある地域は、その後、同様の流れ。

有権者にはその投票用紙が取り違えて渡された票など分からないですよね?開票で気づいたのでしょうか?

もし選管が見つけ公表した?とすれば益々違和感。

大不正を疑われたくない為の、チマチマした偽装にも思えてきます。
間違えて渡し無効という名分ですが、本当は間違えてないとか。
ピーチパイ
2016/07/11 15:46
ちょっと石川県の開票結果を見てみました。

不幸実現党から立候補した人は、投票割れのためと、これからカルト宗教の人間を増やすために立候補しているものと思われます。で、どの地区に何匹の不幸実現党の信者が居るかこの数字でわかります。

次に、自民党候補者と落選した候補者の数字を地区別にそれぞれ見てみました。

な、なんとわかったことは、当選した候補者数の約4割から6割が落選候補者に投票した数と出ています。
これってどう見ても数字いじりでしょうが!
開票所へ行かなくても、選管のホームページに不正選挙の数字いじりの立証があります!
   ↓
http://www.pref.ishikawa.lg.jp/senkan/24sangi/sokuhou/documents/h28kkslast.pdf

北國新聞の地域の者です。
2016/07/11 15:49
鳥取県では
姫井由美子さんの獲得総数85票
当町での獲得数3票
よって「数的」には矛盾は見られない。
しかし県全体を見渡すと同じ党内でも青木愛さんの票が異様に多い。何故?

http://www.pref.tottori.lg.jp/item/1031556.htm#itemid1031556

こんなことは言いたくないが、生活の党の中にも工作員がいるように思う。小沢さんの側近だけが当選するように仕組まれているのでは?
John McClane
2016/07/11 15:54
1票の格差の問題も依然として解消されておらず、(弁護士グループが提訴してます)
不思議でおかしな結末になってる事ですが、

全国の多数の親は、国を思う余り我が子であっても戦地に赴かせたがっている。
若者は徴兵制度が可決されるとは思いもよらず
戦争をするのは自衛隊であって
自分には関係ないと思っている。

そんな訳がないでしょう!
そんなに愚かなはずがない。

結論です。
選挙結果は絶対無効にしないといけません。それができない場合は
ムサシ選挙集計システムの徹底的な監査を求めるべきだろうと思います。
フランク 見裏
2016/07/11 16:00
http://sokuho.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/h28san_skai.html
不正選挙の証拠 youtubeあり

遠隔操作で、システムに入る 
ムサシ子会社の社員 

選挙開票中 

シャンティープーラ から
党員になっちゃった
2016/07/11 16:18
横浜市中区
ひめい ゆみこ投票数は、23票と選管の発表が出ました。

0票、1票、2票などの少ない投票数の行政区で、不正集計の証拠がでることで、ミクロでは、今回の投票結果が正当性に欠けるものと判明します。

また、マクロに見ると真実に到達できない組織による洗脳票をまとめた得票により、あるいは長いものにまかれる既得権益に預かるボンクラともの得票により、選挙を支配するものを利する結果台本によって公正な得票を妨げています。

公正に欠けることが前提の選挙であることを、今回の結果から導き、偽装国家で、搾取され続ける役割の国民であることを覆して行きましょう。
crashbandicoot
2016/07/11 16:56
ムサシ集計システム、これまでの疑惑(不正操作)に一致感。
https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU
35分以降辺りから。
<期日前と投開票(当日)は、システムが二種類に分かれている>

1)期日前は、名簿連動型(誰がきて、誰が来ていないか)。とんでもないシステム。IT関係者なら誰もが答えるが、システムには本来、ダミー情報で十分(個人情報は必要ない)。しかし、あらゆる個人情報が入っていた。施設の障害者や高齢者、公民権停止者、三ヶ月前に移転した人、などなど必要ない情報をシステムに入れていた。

2)当日分は、投開票システム。
投開票システムとは、500枚束をバーコードで読み取る単純な加算システム。
ところが堺市のシステムには、2006年からバックドア(裏口)が作られていた。遠隔操作がなされた事実があり(リモート侵入)、問いただしたところシステム設計を担当した企業(ムサシの下請け)の社長が行ったと言った。しかし、この社長とやり取りしたがITが不知とわかった。違うところで遠隔操作が行われていたと思う。この遠隔操作が可能なバックドアをつけることで、投票数(結果)の書き換えはいくらでも自在にできる。何でもできる。
バックドアをつけるのは重大な違反であり、リコールすべき問題。

遠隔操作は堺市では、0:34〜1:18に、リモート侵入したとの記録がある(証拠資料)。
途中段階でシステムがダウンしたから計数機を全部取り替えたと。途中段階が消滅した。
この途中段階のカウント数記録が消滅すれば、最終結果だけ数字をいじればいいだけなので結果だけで済む。途中がなければ何でもできる。手開票したと言っても個々は全体数字を把握できない。
裁判で、再開票を求めたが、裁判所は絶対に開かせない。
驚愕!ムサシシステムがついに
2016/07/11 16:56
神奈川選挙区の比例代表の得票数の地区別の詳細は、まだ発表されていないのでしょうか?
探してもみつからないのですが…。
どなたか、見つけられたら、是非アップをお願いしたいです。まさか、詳細は発表しないつもりなのじゃあるまいな!?
それにしても、神奈川選挙区の当選者、改憲派3人に、民進党の日テレのキャスターが一人。恥ずかしくて東京に引っ越したくなります。
Kさんの地元もあるし、あながち不正選挙のせいばかりじゃないのかな。。野党が連携して戦略を練って、改憲派に議席を渡さない様にしてくれりゃいいのに、潰しあった結果になった気がする。悲しい。
ずっと前のカキコの名前は忘れた(>_<)
2016/07/11 17:24
(選挙前)
アヘ「これだけ不正選挙がばれているのに、今回もまたやるんですか?」
ひょっとこ太郎「たこ坊主や緑虫が日本にいる間はしょーがねえーだろー。殺されるぜ」
アヘ「改憲に必要な数をそろえたところで、ww3なんて無理じゃないですか」
ひょっとこ太郎「イギリスだってEUだってお手上げなんだから、日本ももうあきらめてもらいてーよな」
アヘ「RKのところもずいぶん騒ぎはじめてますよ」
ひょっとこ太郎「おめーも血便が止まらなくなっちまうな。俺もこれ以上口が曲がっちまったらかなわねーよ」
独立王国
2016/07/11 17:29
神奈川県藤沢市の開票速報
公開された選挙区の途中経過だけでもおかしいと思います。
幸福実現党の壱岐愛子さんは開票率95.14%の時点まで0票でした。
支持政党なし(コレは入れる人もおかしい気がしますが)の片野英司も開票率84%の時点まで0票。
7月11日の午前○時過ぎたあたりで既に95.14%でしたがその後長々と1時半まで何か相談していましたが最後の発表で壱岐愛子に948票が入ると言う不思議な速報でした。
表のある人も途中得票数500や1000が単位なのか半端な数字は言わないんですよね、わざわざ分かりづらくしている事に悪意を感じます。
また選挙区の100%の発表の前後でリーダーらしき白髪混じりの眼鏡の人(最後に比例区の発表した方)が

「良い事考えた」

って言ったのですが、良い辻褄合わせが思いついたと言う事でしょうか?不正しか感じない。
その方は比例区の政党得票数しか発表せず、個人の得票数を聞いたら速報で見てくれと言われたんですがHPに載ってねえええええええええええええ!
(#´・ω・`)この嘘つき外道クズうううう!
電話したらもう受付時間過ぎてた畜生!
会津藩士
2016/07/11 17:46
(#´・ω・`)
神奈川県 生活の党 得票数95,746.380
青木 愛       8,298.000
北出 みか 704.000
すえつぐ 精一 525.380
姫井 由美子 1,246.000
日吉 雄太 956.000
政 党 名 84,017.000
計 95,746.380

藤沢市の生活の党得票数 5,345(27:04確定)
個人の得票数はHPに掲載なし
会津藩士
2016/07/11 17:57
http://www.pref.kagawa.lg.jp/content/dir8/dir8_8/dir8_8_2/2016_sangi.shtml
の高松市の選挙区の開票結果、「不受理、持ち帰り等」が「−1」票となっています。前にもあったので聞いてみたところ、「計算が合わなかったので・・・」という話。ちなみに、比例代表の「不受理、持ち帰り等」は11票。これは、色んな所にありそうですよ。
松木完之
2016/07/11 18:23
富山県富山市の会社の同僚が

姫井さんに1票
tankostatus
2016/07/11 18:25
大将皆様、お疲れ様です!今回の4回目の不正選挙!スレによっては、すごいコメント数になっているスレがありますね!!さすがに皆さん、今回のあまりにもバレバレな不正選挙に怒り頂点マックスですね!!誰一人改憲なんて望んでないのに、今回の選挙で改憲を望んでいたという国民の声がはっきりしたと勝手にほざき、いまだに終わった詐欺のミクスを推し進めるばか安倍似非右翼朝鮮人!ハゲ安倍!死刑執行だけじゃ、みなのきがおさまらない!最低でもギロチンの刑ぐらいにしないと!ところで,不正選挙で最初から三分の二こえることはわかってたのだから、こんなこと聞くこと自体、おかしいだろ!!マスゴミども!「3分の2」ラインどう考えた? 投票所で聞きました
 参院選で焦点になった「3分の2」。国会が憲法改正を発議するのに必要な議席数で、自民党など改憲に前向きな党派の合計がこのラインに達するかどうかが注目された。投票のとき、3分の2のことを考えましたか――。東京都内の投票所でたずねた。
 江東区の会社員女性(44)は安倍晋三首相に好感が持てないという理由で、野党に入れた。「3分の2って、何でしょうね。うーんって感じ。テレビとか見ないんで」。立川市の無職氏田一男さん(69)も「わからない。憲法なんて読んだことないしねえ」と苦笑いした。
 中野区の男性会社員(33)は「確か憲法に関することですよね」。ただし、改憲手続きの詳細までは知らないといい、「改憲を最終的に決めるのは国民投票だとは知りませんでした」。今回は「経済的な安定が一番大事」と考えて、自民に一票を投じたという。
 続きを読む。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201607111601.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/11 18:37
(#´・ω・`)神奈川県横浜市の姫井さん得票数

横浜市全体で497
鶴見区    38
神奈川区   29
西区     21
中区 23
南区 25
港南区 22
保土ケ谷区 29
旭区 27
磯子区 17
金沢区 30
港北区 63
緑区 23
青葉区 52
都筑区 28
戸塚区 22
栄区 11
泉区 13
瀬谷区 24
http://www.city.yokohama.lg.jp/senkyo/160710/h28saninsenkekka.pdf
会津藩士
2016/07/11 18:48
(#´・ω・`)神奈川県川崎市の開票結果

川崎市HPにて神奈川選管サイトに丸投げ、詳細なデータがありません。
藤沢市より非道い。
(裏社会にとっての)明るい選挙ですね分かりたくありません。
http://sangiinsenkyokawasaki.jp/09sokuhou.htm
会津藩士
2016/07/11 19:01
コシミズさんと三宅洋平さんで
不正選挙フェスをやったらどうでしょう?

署名10万人くらい集めて
東京高裁に提出しませんか?

下手したら参議院選挙より
盛り上がるかも知れません(笑)

100%意見が同じ人はいないけど
ここはもう垣根を越えて
全ての力を1つにする時だと思います!

大将や三宅洋平の為ではありません。
日本国民の為です!
やす
2016/07/11 19:03
創価学会の多くの学会員が「投票の練習」に動員されていました。
それが不正選挙のニセ票づくりなのです。
命令をする幹部・婦人部は重々わかっていますが
「投票の練習」をさせられている末端の学会員たちはそれが不正選挙のニセ票づくりだとは知らない人がほとんどみたいです。
創価学会による「投票の練習」は不正選挙のニセ票づくりであると広めましょう
だいさく
2016/07/11 19:04
うちの地区の結果を見る限り、生活の党の比例票は支持政党無し党に付け替えられて感じがします。支持政党無し党の役目は票の付け替えの為に立候補させてる感じがします。支持政党無し党の金の流れを見てみたいもんですね。日本版ウィキリークスのような組織が闇を暴いて欲しいですね。
いつも心に船井流
2016/07/11 19:17
(#´・ω・`)神奈川県相模原市の生活の党の得票です
候補者名、相模原市総数/緑区/中央区/南区開票区
青木 愛      588/145/172/271
北出 みか     40/ 5/ 13/ 22
すえつぐ 精一 20/ 5/ 5/ 10
姫井 由美子 93/ 19/ 28/ 46
日吉 雄太 53/ 8/ 19/ 26
候補者票 794/182/237/375
政 党 票 6,221/1,417/2,131/2,673
得票総数 7,015/1,599/2,368/3,048
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/area/24th_senkyo_20160710/kaihyou/kahd.pdf

会津藩士
2016/07/11 19:28
スレチすみません。次のがコメントの上限に達してますのでここに記載。
東京都三鷹市大沢 羽沢小学校投票所
比例区姫井由美子1票。
個人名は三宅洋平に1票。
ぽき
2016/07/11 19:34
(#´・ω・`)神奈川県横須賀市の比例区開票結果

開票確定(比例代表)25時45分確定
届出順 政党等名 得票数
1 社会民主党 4,462.482
2 国民怒りの声 1,479.914
3 おおさか維新の会11,040.510
4 公明党     27,301.604
5 日本共産党 20,406.489
6 幸福実現党 948.000
7 自由民主党 79,537.067
8 新党改革 1,663.629
9 日本のこころを大切にする党2,897.580
10 生活の党と山本太郎となかまたち3,230.000
11 民進党 32,349.710
12 支持政党なし 2,198.000
有効投票数 187,515.000
無効投票数他 5,681.000
投票者総数 193,196.000
投票率 55.26%
https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/8610/senkyo/sokuhou/20160710/kaihyoukakutei_hirei.html

候補者の得票数は掲載なし。
会津藩士
2016/07/11 19:36
(#´・ω・`)神奈川県平塚市の生活の党の得票です。

生活の党と山本太郎となかまたち
氏名 得票数
政党 1,791.000
青木 愛 238.000
北出 みか 21.000
すえつぐ 精一 12.000
姫井 由美子 39.000
日吉 雄太 35.000
合計 2,136.000

以下は全体

平塚市における開票結果    午前2:41確定

番号 参議院名簿届出政党等の名称 得票数 得票率
1    社会民主党 2,827.426  2.65 
2 国民怒りの声 1,095.935   1.03
3 おおさか維新の会7,239.829   6.77
4 公明党     16,254.094   15.21
5 日本共産党 13,611.290   12.73
6 幸福実現党 585.000   0.54
7 自由民主党 36,363.976   34.02
8 新党改革 1,155.210   1.08
9 日本のこころを 1,868.756   1.75
10 生活の党 2,136.000   2.00
11 民進党   22,439.469   20.99
12 支持政党なし 1,313.000   1.23
計 106,889.985  100.00

ア 得票総数 106,889.985 
イ あん分の際切り捨てた票数 0.015 
ウ いずれの候補者にも属しない票 0
エ 有効投票数(ア+イ+ウ)106,890.000
オ 無効投票数 3,429 
カ 投票総数(エ+オ) 110,319.000 
キ 持ち帰りと思われる票数 1 
ク 不受理と決定した票数 0 
ケ 投票者総数(カ+キ+ク)110,320.000 
会津藩士
2016/07/11 19:49
RKと三宅洋平がタッグを組むことは
トランプとサンダースが手を組む位の
大インパクトですよ!

選挙フェスから不正選挙フェスへ!
日本全国で不正選挙裁判を巻き起こし
ムサシ、安倍、米国1%を追及しましょうよ!

裏社会を後悔させてやりましょうよ。
裏社会が一番恐れてることを
やってやりましょうよ。
やす
2016/07/11 19:49
ブッシュ
クりントン
ロックフェラー
この世から消えて欲しい名:
ロスチャイルド
小泉
安倍
麻生
舛添
半ボケ68歳
2016/07/11 20:04
(#´・ω・`)神奈川県鎌倉市の生活の党得票数です。

青木 愛 201
北出 みか 23   
すえつぐ 精一 8
姫井 由美子 30
日吉 雄太 19
候補者票計 281
政 党 票 2856
得票総数 3137
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/senkan/documents/kaihyou_sokuho_hirei20160710.pdf
会津藩士
2016/07/11 20:10
落選となりましたが、これも不正でしょう。

三宅さん、非常にいいこと言ってます。
私は東京選挙区ではなかったから、投票は出来ませんでしたが、大事な金の卵です。
https://www.youtube.com/watch?v=xZ9wrEfWy5c
最終日の演説ですが、全部聞いてもいいですけど
特に30:30からのところを聞いて下さい。
「ある宗教団体から、入会したら何万票あげるって言われましたが、断りました。」
本当に素なんだと思います。

多少のブレはあっても、今回彼が都内で演説した内容は重要な事が結構あると思います。
G
2016/07/11 20:18
(#´・ω・`)神奈川県小田原市は比例区候補者の得票数を掲載しておりません。

参議院比例代表選出議員選挙(午前2時15分確定)
当日有権者数
男 女 計
79,716/84,164/163,880
投票者数(人)
男 女 計
42,212/43,556/85,768
投票率(%)
男 女 計
52.95//51.75/52.34
届出順 党派
1 社会民主党 2,190.773
2 国民怒りの声 702.384
3 おおさか維新の会 6,171.609
4 公明党 11,144.235
5 日本共産党 9,476.199
6 幸福実現党 469
7 自由民主党 30,021.420
8 新党改革 776.728
9 日本のこころを 1,410.696
10 生活の党 1,617
11 民進党 17,984.944
12 支持政党なし 1,086
開票数 85,767
開票率 100%
無効投票 2,716
按分による切捨て 0.012
持ち帰りと思われる票 1
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/municipality/election/sanngiinn_senkyo/160710sanngiinn/160710kaihyo.html

比例区の話では無いですが、選挙区の開票結果を時間別に見ていくとどこも同じ計算で数字結果を出したように思えます。
私は計算苦手ですが;
会津藩士
2016/07/11 20:30
会津藩士さん、ありがとうございます(@_@)。
乙です。
ずっと前のカキコの名前は忘れた(>_<)
2016/07/11 20:32
(#´・ω・`)神奈川県茅ヶ崎市の姫井さんの得票も掲載なし、政党得票数だけです。

開票速報(比例代表選出議員選挙)

(注)比例代表選出議員選挙の開票速報は、確定のみです。
候補者別得票数(比例代表選出議員選挙:確定時刻=0時20分)
政党名称(届出順)0時20分(得票数確定)
1 社会民主党 3,472.137
2 国民怒りの声 1,263.525
3 おおさか維新の会 8,643.285
4 公明党 12,831.000
5 日本共産党 13,745.039
6 幸福実現党 560.000
7 自由民主党 36,001.320
8 新党改革 1,121.215
9 日本のこころを 1,831.548
10 生活の党 3,682.000
11 民進党 24,707.925
12 支持政党なし 1,483.000
合計 109,341.994
開票率(%) 100
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/senkyo/1018460/1018468.html
会津藩士
2016/07/11 20:40
スレ違いすみません。


JR京都線

14:43頃、摂津富田駅で発生した人身事故の影響で、京都〜吹田駅間の運転を見合わせ


阪急神戸本線

13:33頃、神崎川駅構内で発生した人身事故の影響で、現在も梅田〜西宮北口駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の列車に遅れ


JR神戸線

14:43頃、JR京都線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運転変更



ユダ金朝鮮裏社会が停電電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。

ダチョウ
2016/07/11 20:51
(#´・ω・`)神奈川県逗子市も比例候補の得票数が掲載されていません。

確定午前1時15分

生活の党得票 1,040
名簿登録者得票 82.000
得票総数 1,122.000
得票総数
政党26,014/名簿登録者4,102.997/確定30,116.997
有効投票数
政党26,014/名簿登録者4,103.000/確定31,117.000
開票率 100%
投票総数 31,018票
無効投票数 901票
お持ち帰り票 0票
按分の際の切り捨て 0.003票
http://www.city.zushi.kanagawa.jp/global-image/units/121894/1-20160711012357.pdf
会津藩士
2016/07/11 21:03
その2に、投票報告したのですがスパム判定されてしまいます。
不正許さじ
2016/07/11 21:28
(#´・ω・`)神奈川県三浦市・・・市のサイトも選管も仕事してないんですかね?

何も無いし、それっぽいスレでも茨城の水戸藩と三浦市の大根で競ってるだけ、選挙に関心ないなあ
会津藩士
2016/07/11 21:32
(#´・ω・`)神奈川秦野市の生活の党の得票数です。

3:17 確定
生活の党得票総数 1,312
青木 愛      117
北出 みか     15  
すえつぐ 精一 14
姫井 由美子 22
日吉 雄太 17
候補者得票 185
政党得票 1127

総数 70,051.986
投票者総数   72,335
開票率 100%
無効票 2,281
按分切捨票 0.014
お持ち帰り 2
不受理表 0
残表 0
http://www.city.hadano.kanagawa.jp/senkyo/documents/0317hireitokuhyou.pdf
会津藩士
2016/07/11 21:59
(#´・ω・`)神奈川厚木市の生活の党の得票数です。

生活の党と山本太郎となかまたち 得票総数 1,683.000
生活の党 政党等名投票 1,472.000
青木 愛 153.000
北出 みか 5.000
すえつぐ 精一 9.000
姫井 由美子 30.000
日吉 雄太 14.000
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/shisei/15001/senkyo/sanin/d035370.html
会津藩士
2016/07/11 22:03
(#´・ω・`)神奈川県大和市は姫井さんの得票が掲載されておりません。

第24回参議院比例代表選出議員選挙(開票速報)(28:43確定) 
政党名等 得票数
01 社会民主党 2,756.000
02 国民怒りの声 960.483
03 おおさか維新の会7,515.235
04 公明党 14,070.000
05 日本共産党 11,737.999
06 幸福実現党 548.000
07 自由民主党 33,832.752
08 新党改革  1,210.022
09 日本のこころを 1,936.078
10 生活の党    2,389.000
11 民進党     20,368.424
12 支持政党なし 1,409.000
http://www.city.yamato.lg.jp/web/senkan/24sangisokuhouhireikaihyou.html
会津藩士
2016/07/11 22:10
(#´・ω・`)神奈川伊勢原市の姫井さん得票数は掲載されておりません。

比例代表選出議員選挙開票速報(伊勢原市開票区)南関東選挙区

確定時間:午前1時11分

参議院比例代表選出議員選挙 開票速報(伊勢原市開票区)
時刻 確定(午前1時11分)
開票率 100パーセント
政党等の名称 得票数
社会民主党 1,086.000
国民怒りの声 360.091
おおさか維新の会2,902.367
公明党   5,449.666
日本共産党 4,607.423
幸福実現党 257.000
自由民主党 15,731.007
新党改革 521.520
日本のこころを 858.000
生活の党 747.000
民進党 10,738.919
支持政党なし 538.000
得票数合計 43,796.993
※得票数合計に、無効票等は含まれません。
http://www.city.isehara.kanagawa.jp/docs/2016062700107/
会津藩士
2016/07/11 22:15
東京都の場合はこちらで市区町村別の姫井さんの得票数がみれます。
http://sokuho.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/h28san_hkai_10.pdf
Hs_ocean
2016/07/11 22:26
(#´・ω・`)神奈川県海老名市も姫井さんの得票数が掲載されておりません。

午前2時40分確定
社民党 1,679.000(2.82%)
国民の怒り 617.467(1.04%)
おおさか維新4,818.380(8.08%)
公明党 6,857.125(11.50%)
共産党 7,046.000(11.82%)
幸福実現党 317.999(0.53%)
自由民主党 21,533.493(36.12%)
新党改革 681.000(1.14%)
日本のこころ1,097.000(1.84%)
生活の党 1,143.000(1.92%)
民進党 12,971.532(21.76%)
支持政党なし 856.000(1.44%)
お持ち帰り 2.000
無効票 1,526.000
按分切捨票 0.004
合計 61,146.000票
開票率 100%
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1468155769800/index.html
会津藩士
2016/07/11 22:37
既出でしたら失礼。
スプートニクさんの安倍に関する記事ページに「安倍政権は選挙後、憲法改正を遂行するか?」という四択のアンケートがあります。
なんと4番目の選択肢が、「選挙はまがい物。その結果には何も左右されない」です!
まがい物の選挙とはズバリ不正選挙でしょう。

安倍首相 平和憲法改正の可能性を示唆
http://jp.sputniknews.com/japan/20160711/2460468.html

安倍 政権は選挙後、憲法改正 を遂行するか?参議院選挙2016

○参院の大半の議席を確保した以上、もちろん遂行する
○遂行できない。参院では野党が支持しないから
○遂行できない。国民投票の時点で却下されるから
○選挙はまがい物。その結果には何も左右されない
hotsuma
2016/07/11 22:42
改憲勢力3分の2で安倍首相が膳場貴子や池上彰にキレ気味で本音「改憲はもうイエスかノーかの段階じゃない」

http://lite-ra.com/2016/07/post-2409.html
とくお
2016/07/12 00:04
アベノミクスの成果しぼむ日本、再びバーナンキ氏に聞く

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-11/OA5C9E6S974801
とくお
2016/07/12 00:08
2016真夏の夜のミステリー

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-12178940572.html
とくお
2016/07/12 00:15
「#自民党に質問」が大炎上中・普段気になっていた質問をぶつける絶好の機会

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12178901139.html
とくお
2016/07/12 00:20
「3分の2」新聞各紙で差

http://mainichi.jp/articles/20160712/k00/00m/040/092000c
とくお
2016/07/12 00:23
信じられない数値ですw

参院選 10代投票率は45.5%

http://www.news24.jp/sp/articles/2016/07/12/04335096.html
とくお
2016/07/12 02:00
【兵庫】西宮市の選管が参院選開票で集計ミス連発

http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_002_20160711011.html

兵庫県西宮市の選挙管理委員会が、参院選の開票作業で集計ミスを連発していたことがわかりました。

選管によりますと10日の開票作業の際、投票者数と投票総数とが合わないため調べたところ、4人の有権者が実際には棄権したにもかかわらず、「投票した」と報告されていたことが発覚しました。またこれとは別に、海外から一時帰国して期日前投票をした有権者6人を数え忘れ、投票総数が実際の数よりも6票少なく発表されていたこともわかりました。西宮市は、3年前の参院選や去年の兵庫県議選でも同様の集計ミスを起こしていて、選挙管理委員会は、「マニュアルの強化などで再発防止に努める」としています。
とくお
2016/07/12 02:07
県内、開票作業大幅遅れ

http://www.kanaloco.jp/sp/article/185221
とくお
2016/07/12 02:20
スレチガイです。(その1)

どうやらダラス襲撃偽旗テロに触発されて、米国の一部では内戦の雰囲気が出始めてます。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Ftheeconomiccollapseblog.com%2Farchives%2Fwar-on-the-streets-of-america-protesters-violently-attack-police-in-major-cities-all-over-the-nation

同じくドイツベルリンでも市民が警察への抗議デモが発生してる様です。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-11%2Fcivil-unrest-explodes-berlin-over-3500-people-riot-against-police

因みに他国では不正選挙が行われると屋根上に狙撃手が配置されるそうです。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fbeforeitsnews.com%2Fconspiracy-theories%2F2016%2F07%2Fwhen-the-election-is-stolen-snipers-will-be-on-the-roof-to-execute-peaceful-protesters-2476207.html
3838panda
2016/07/12 02:42
スレチガイです。(その2)

間もなくバーナンキが日本へ訪問する様です。
日本円をもっと大量にばら撒き円の価値を下げるヘリコプターマネーの様ですね?

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-11%2Fsomething-big-indeed-came-bernankes-japan-visit-sparks-monster-rally-after-helicopte

銀行と言えば今最も旬なのがイタリア銀行です。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwolfstreet.com%2F2016%2F07%2F10%2Fcontagion-from-italian-banking-meltdown-apart-french-german-banks%2F

別件ですが?なんでISISのキャンプ エルパソが米国内テキサス州から 8 マイルに存在するのでしょうか?

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.thecommonsenseshow.com%2F2016%2F07%2F07%2Fthe-muslim-brotherhood-takeover-of-the-white-house-as-facilitated-by-obama-clinton-and-lois-lerner%2F

3838panda
2016/07/12 02:53
スレチガイです。(その3)

フィリピンの新しい大統領の お言葉です。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.veteranstoday.com%2F2016%2F07%2F09%2Fus-imported-terrorism-to-middle-east-new-philippines-president-says%2F

米軍兵士には極秘な情報だそうです。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.veteranstoday.com%2F2016%2F07%2F10%2Ftop-secret-khazarian-mafia-disposal-operations-for-american-soldiers%2F

愛国者(似非愛国者?)を名乗るユダヤ人の人口比率です。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.veteranstoday.com%2F2016%2F07%2F04%2Fleast-patriotic-states-have-highest-jewish-populations-study-finds%2F
3838panda
2016/07/12 03:07
不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ!?今こそ解明に立ち上がる時!インチキ選挙に鉄槌を!! http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/5a67c5e0e3454134d1acfd00a59053d8 @56shigさんから
「その箱から、職員がどんどん票の束を取って行き、精査と称して、三宅票をためつながめつ、あ、これはマジックインクだから、あ、これはボールペンだからと、ケチをつけながら、「問題票」や「疑問票」のところへ入れて行くのです。」
マジック狛江
2016/07/12 05:38
慶応の学生です。

大学の教授が今回の選挙についておかしい部分が多いとツイートしています。

500の束のバーコードを他者に振り替えていると考えられると言っています。

例として幸福実現党は都内に信者がある程度いるはずなのに、3区以外はすべて0票。
犬丸氏も同じだったと言います。

また、娘さんが練馬区で三宅氏に投票、他知り合いが3人も入れたのに、0票。
池袋、渋谷で0票もおかしいと書いています。

明らかにムサシの機械での操作があった可能性が高いと書かれています。現役の慶応の教授ですが視点がリチャードさんと似ています。
票の書き換えより、機械での操作不正を示唆していますが。

チャンネルさくらでの特番でも
https://www.youtube.com/watch?v=DMRrZoY_czY

1時間55分ぐらいから、パネラーが明らかに工作がある選挙区があった。比例標が全くはいっていない県があるという発言。
それを遮るように狂ったように否定しまくる元国会議員。。。余計にあやしい対談でした。
ぽこたん
2016/07/12 05:52

一人区12箇所で11敗の自民党・・・
これの意味する所は・・・
ぽこたん
2016/07/12 06:06
あっ、今、肝心なことに気が付きました。

姫井由美子さんの投票した人が、書かれていますが、
比例区で姫井さん入れた人なら、選挙区では、確実に
護憲派(民進か共産)に投票してるのではないでしょうか?

東京なら三宅洋平氏とか

自民党の割り増しが推測出来ます!

たくわん
2016/07/12 06:07
ムサシの機械、安倍関連の会社
出口調査、麻生関連の会社・・・

もう分かりますね・・・
ぽこたん
2016/07/12 06:23
山のコメントですが
これも、視野に入れて下さい、
やり過ぎ不正で、ばればれな あへナ血ス戦争屋

遠隔操作
󾀪16/07/11 19:00
└Initial ○
こんな情報入りました。
■最強の不正選挙追及者が現れる!?ムサシの不正票集計改竄を暴けば、安倍自民党は完全崩壊
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114046
(冒頭抜粋)
この動画は必見。最強の不正選挙追及者だと思います。全部見ることをお勧めしますが、時間のない方は44分23秒〜54分40秒をご覧ください。

開票中にムサシの下請け
会社が投開票システムにバックドア(裏口)から侵入し、遠隔操作していたという証拠付きの事実。
これは選挙結果を好きなように改竄できる決定的な証拠ではないでしょうか。
是非、徹底追及して、全貌を明らかにして欲しいです。



󾀪16/07/11 18:57
└風○坊
この調子で衆議院解散を仕掛けて来たら大したもんですね。
一時期は衆参ダブル選挙、大騒ぎ〜紙幣の不思議2コメントさんより





アイス
2016/07/12 06:45
当落に影響がないのは結果論だろ。警察立会いのもとで再度一から数え直せ。第5回不正選挙から開票終了までムサシの犯罪者を同席させるそうです。

町田市選管、按分票190票分多く配分

http://www.sankei.com/smp/region/news/160712/rgn1607120055-s1.html

■システムトラブルで開票ミス

参院選比例代表の町田市の開票集計が大幅に遅れた原因について、同市選挙管理委員会は11日、開票システムのトラブルで按分(あんぶん)票を190票分多く振り分ける誤動作が起きたためと説明している。ただ、各政党の当選者数や各候補者の当落には影響がないという。

同選管によると、開票結果は11日午前4時13分にいったんまとまったものの、4時半頃にミスがあることが判明。本来は70票を配分するはずの按分票が、システムのプログラムミスのために、260票分配分されていた。

早朝のためシステム委託業者となかなか連絡がとれず、原因究明に時間がかり、最終的な開票結果がまとまったのは午前10時半、都選挙管理委員会への届け出は午後1時過ぎになった。

町田市選管は「プログラムミスの原因究明を急ぐとともに、今後はシステム委託業者を開票終了まで同席させて緊急時に備える」としている。
とくお
2016/07/12 07:30
選挙当日の投票率が高かったから自民敗れる?操作しても野党が勝ったのだから自民票が壊滅状態だったのか。青森は期日前投票No. 1だったはず。

投票率上昇が目立った1人区 野党共闘で関心高まりか

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201607/CK2016071202000114.html
とくお
2016/07/12 08:00
不思議なのは、前回無所属で17万票持っていた三宅さんに66.6万票持っていた山本太郎さんが張り付きで応援していたのに、上乗せが数万票だったことです。
前回、山本に入れた人が自民公明に入れたとは考えにくいのですが。
ぽこたん
2016/07/12 08:34
(・ω・)横須賀市のサイト更新されていました。

更新日:2016年7月13日
H28比例代表選出議員選挙候補者別得票数(生活の党と山本太郎となかまたち)

整理番号 名簿登載者名 得票数
1 青木愛 251.000
2 北出みか 17.000
3 すえつぐ精一 24.000
4 姫井由美子 45.000
5 日吉雄太 13.000


政党等名投票 2,880.000
名簿登載者計 350.000
得票合計 3,230.000
得票数の小数点以下は、あん分票によるものです。
会津藩士
2016/07/17 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

↓こんな感じで、各地方自治体の選挙結果が公表されます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる