旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲイ嫌いのゲイがオーランド事件の犯人、あーあ。

<<   作成日時 : 2016/06/16 16:39   >>

面白い ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 32

ゲイ嫌いの犯行の筈のオーランド銃乱射容疑者が、ゲイだった。

「イスラム教に傾倒していた」の話はどこ行った?

クライシス・アクターも活躍していたと判明。

50人死んだ?二人じゃないの?

滅茶苦茶な捏造事件ではないのか?

で、この事件のおかげで米国1%が復権する?するわけない。

死んだ者は生き返らない。

2016/6/15 20:40

オーランド銃乱射 やっぱり矛盾が・・ゲイ嫌いで犯行に及んだはずの犯人がゲイだった クライシスアクターも特定されたし、犯人の動機もつじつまが合わない。

いつものお芝居だということが確定しましたね。 ---- *

「彼はゲイだったと思う」 乱射容疑者の元同級生が証言 オーランド=中井大助2016年6月14日18時23分

http://www.asahi.com/articles/ASJ6G3W9QJ6GUHBI00Y.html

ルロイ・ブラウン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲイの闇は深いな〜!
山口乙矢
2016/06/16 17:00
直後から
 ボロが出まくり
  フェイクテロ
リアル地震も
 すぐにバレ
芭蕉
2016/06/16 17:09
ワニが2歳の子供を食べたのも、本当だかどうだか?
ディスニーランド周辺でパニックを起こしたいのだけど、真昼間の墓場の肝試しみたいで、阿鼻叫喚になりません。

全米が飽きた!
ITP
2016/06/16 17:25
クリントンをトランプと間違えたんですね。

●米国民の7割、トランプ氏を「不支持」 出馬表明後で最高

CNN.co.jp 6月16日(木)13時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-35084375-cnn-int

(CNN) 11月に行われる米大統領選で共和党からの指名を確実にした実業家のドナルド・トランプ氏に対する「不支持率」が出馬表明後では最高の70%に達したことが16日までに明らかになった。

米紙ワシントン・ポストとABCニュースによる世論調査によれば、米国人の成人10人に7人はトランプ氏に対して否定的な見方をしていた。数週間前には支持率が右肩上がりだったことを思えば大きな風向きの変化だ。

トランプ氏に対して好意的な考えを持つと答えた人は29%にとどまった。特にヒスパニック系で見ると、否定的な見方をしている人は89%に上った。

一方で、民主党の候補指名を確実にしているヒラリー・クリントン前国務長官もさまざまな問題を抱えているが、支持率についてはトランプ氏ほどの差はなさそうだ。クリントン前長官を好意的に見ている人は43%だったのに対し、否定的な見方をする人は55%だった。

ABCニュースは、今回の結果について、トランプ氏とクリントン氏は2大政党の指名を受けるのが確実な大統領候補としては1984年以降、最も人気のない組み合わせだとの見方を示した。

(続く)
ハラ
2016/06/16 17:35
(続き)

トランプ氏は、メキシコ系であることを理由に判事を批判したり、イスラム教徒の入国禁止を再度主張したりしたことで、民主党のみならず共和党内部からも批判を浴びていた。共和党内には今も、同氏を大統領候補に指名することに反対する勢力が残っている。

一方のクリントン氏は指名レースをほぼ終え、オバマ大統領ら党の大物たちの支持も取り付けた。

世論調査は8日から12日にかけて、無作為に選んだ全米の1000人の成人を対象に固定電話や携帯電話で実施した。誤差はプラスマイナス3.5ポイント。
ハラ
2016/06/16 17:35
フェイクテロ
 強姦魔女の
  スピンネタ
芭蕉
2016/06/16 17:39
芸なし、いいえ、ゲイあり猿の猿芝居🙈🙊🙉
ぎたむ
2016/06/16 17:40
ゲイは身を滅ぼす
心情党員8xKzyg6
2016/06/16 17:45
いつも薄暗い場所で事件が起きる。
とくお
2016/06/16 17:49
また北海道で失敗地震やりました。もうバレバレ。なんかこの間捏造迷子?事件ありましたよね?!そこ自衛隊の基地鹿部町じゃないですか?まぁ失敗して残念でしたね。テレビ局のアナウサー興奮してたけど地元の函館の電話で話してた人はむしろ冷静😃だってすかしですから。安心してください失敗しましたから。
あれすかし
2016/06/16 17:52
完全なゲイシオニストの自作自演だ。
無名
2016/06/16 18:00
自作自演のモロバレ度が火度杉。2011311や2001911のほうが、そのスケールの分畏怖の気持ちも出て来るが、これはもう「アホだね〜」の一言だ。
kashin
2016/06/16 18:16
>米国1%が復権する?

1%の「復権」は、叶わずに、

我々の「腹筋」が、痛くなると。

「笑い過ぎ」ちゃって。www
(確かに、クライシスだわ)
ぷち
2016/06/16 18:25
大将皆様、お疲れ様です!やはり、ゲイクラブの乱射事件は、ゆだめりか裏社会によるマッチポンプでしたか!ところで,舛添片づいたと思ったら、今度は途端に北海道で人工地震です!震源地の深さをかくと、浅いから人工地震だとバレるので,それで書いてないのでしょうね!!
北海道で震度6弱 マグニチュード5.3
 気象庁によると、16日午後2時21分ごろ、北海道で震度6弱の揺れを観測した。
     ◇
 気象庁によると、16日午後2時21分ごろに発生した地震のマグニチュード(M)は5・3。北海道函館市で震度6弱、青森県下北地方で震度4、北海道檜山地方、胆振地方で震度3を観測した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201606161357.html

では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/16 19:00
しかも、その店の常連客だったそうです。脚本大丈夫でしょうか?
西伊豆
2016/06/16 19:27
スピルバーグよ 

黒澤明監督を裏切って、そんなに楽しいか?

黒澤が、そんな滅茶苦茶な芝居を教えたのか?
トラック野郎一番星
2016/06/16 20:13
 韓国や北朝鮮嫌いの在日みたいですな。日の丸の旗をもってデモしたりする奴等なんかそうだね。田舎モノを馬鹿にする地方出身者ってえ奴等もいるね。流行に敏感なのが特徴なんだよね。
あのねあのね
2016/06/16 20:24
すごいなあ・・・・・。
ここまで来ると、ゲスゴミメディアしか信じてない人たちは、完全におとぎの国の住民。もしくは仮想現実の世界に生きている人たちですね。
かえって言葉が通じにくい外国人と話をするより大変かも。が、諦めません。
もみじ
2016/06/16 20:26
・ユダヤ人を大量殺戮した事になってるユダヤ人のヒットラー

・日の丸を振り回して在日を叩く朝鮮人右翼とそれを理由に在日保護法を通した朝鮮人の安倍晋三

・トモダチ作戦とやって来た奴らこそ東北大虐殺のテロリスト

と同じだね。

自分達がやっておいて『なっなっ?可哀想だろ?なっなっ?』って人の良心に語りかける手法で都合の悪い追及を躱そうとするのヤメてくれませんかねー!!

キモいわー
ホントキモいわー

小泉純一郎、安倍晋三、菅直人はいい加減死ね!!
マスターエンディミオン
2016/06/16 21:07
とりあえず、イスラム教とは何の関係も無い事は確定しましたね。
福島県民A
2016/06/16 21:27
クラブ・テロ
大根アクターは
芸NO人
酢味噌
2016/06/16 21:29
ゲイを
「愛しス」ぎたゲイ

偽ユダヤを「愛しゅる」ゲイ

ゲイ、ゲイ、ゲゲゲのゲイ〜
夜は墓場でゲイゲイゲイ♪
、、、

勝手にしろ!

ポンにだ
2016/06/16 23:00
Trans Awakening様が動画を紹介されていました。他にも色々ありますが、痛すぎてとりあえず3つに絞ります。

@負傷者を抱えていたのに、カメラの前を通り過ぎたら「FIX IT HERE」という地点で下ろす。負傷者は自分の足で立ち、運んでいた人はニコニコしていました。
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=c3IV9wuXID0
(Orlando Hoax/ False Flag Crisis Actor Gets Set Down After Mistakenly Off Camera)

A負傷者の女性はテレビのレポーターでした。
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=nRvfEePBmPY
(Meet "Patience Carter" - FOX News CRISIS ACTOR for the Pulse "Massacre" )

B極めつけ→犯人オマール・マティーンはアクターだった?
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=hSyhKN396G8
(BUSTED! Omar Mateen is an ACTOR Who Appeared in "The Big Fix" - Pulse Shooting Hoax )
peco
2016/06/16 23:48
撃たれた議員はお気の毒だが、残留派と聞いたらなんだか偽旗のような気がしたりも。

<英国>残留派議員、撃たれ重体 極右団体名叫ぶ?男逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000121-mai-eurp
=全文=
【ロンドン矢野純一】英国中部ウェストヨークシャーのカークリーズ区で16日午後1時(日本時間午後9時)ごろ、労働党所属の女性下院議員、ジョー・コックス氏(41)が男に銃で撃たれた。地元警察などによると、コックス氏は重体。現場近くで52歳の男を逮捕した。

 地元メディアなどによると、男は英国の極右団体「ブリテン・ファースト」の団体名を叫んで、コックス氏を襲ったとの情報がある。刃物でも刺されたとの情報もある。近くにいた別の男性も撃たれ、病院に搬送された。

 コックス氏は国民投票でEU残留を支持しており、残留派の運動にも加わっていた。極右団体は移民の排斥を主張し、EUからの離脱を支持している。地元警察は逮捕した男の詳細を発表していないが、背後関係などを調べている。

 政府が公認する残留運動を主導する団体は事件直後、短文投稿サイト「ツイッター」で「今日(予定されていた)すべての運動を中止する」とした。
なんかねえ
2016/06/17 00:40
脚本ありました。”時事通信”
「響く銃声、転がる遺体=週末のクラブが修羅場に―テロ事件再現・米フロリダ州」
http://news.infoseek.co.jp/article/160613jijiX943/
 【オーランド時事】陽気なラテン音楽に合わせ、腰をくねらせて踊る若者らを襲った突然の銃声。楽しいはずの週末のナイトクラブは一瞬にして、米史上最悪の銃乱射の舞台となった。「どこへ行っても床に遺体が転がっていた」。米メディアの報道や目撃者の証言を基に、事件の様子を再現した。
 閉店が迫った12日午前2時すぎ。店内に突然、悲鳴とごう音が響いた。オマル・マティーン容疑者が放ったライフル銃が、ナイトクラブを一瞬にして修羅場に変えた。
 警戒中だった警官3人が異変に気付き、間もなく容疑者と激しい銃撃戦に。店の外には命からがら逃げ出した人や、血を流しながら警官に運ばれる人の姿。店のフェイスブックには「みんな店から逃げて走り続けろ」と書き込まれた。だが、悪夢は既に始まっていた。
 容疑者が店内に立てこもったため、逃げ遅れた約30人が人質に取られた。狭い店内で何とかトイレに逃げ込んだ客は地元メディアに語った。「いずれ弾薬が尽きると思ったが、いつまでも撃ち続けた。銃声が近づいたので、逃げるしかないと決めた」
 容疑者は店内から、緊急通報番号「911」に自ら電話。過激派組織「イスラム国」(IS)の指導者バグダディ容疑者への忠誠を誓う内容だった。
 それから3時間近く、現場を包囲する警官や特殊部隊、容疑者との間で張り詰めた空気が続いた。事態が急展開したのは、夜も明け切らない午前5時ごろ。特殊部隊が進入し、装甲車でクラブのドアを打ち破って、人質らを救出した。 
西伊豆
2016/06/17 01:51
元奥さんの証言だそうです。
「オーランド乱射 ゲイ・ナイトクラブを襲った容疑者とは」
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/7020
(抜粋)
元妻シトラ・ユスフィさんは、容疑者が精神的に不安定で暴力的で、自分を繰り返し殴ったと話している。

オンラインで知り合った後、2009年にフォート・ピアースで結婚したが、容疑者の暴力を知ったユスフィさんの両親が数カ月後にユスフィさんを救い出したという。

ユスフィさんは米紙ワシントンポストに、「不安定な人だった。いつも私を殴った。帰宅してたとえば洗濯が終わっていないとかそんなことで、わたしを殴り始めるような人だった」と話している。結婚中はあまり宗教に熱心ではなく、ジムで定期的に体を動かしていた。小型の短銃を所持し、非行少年の矯正施設で警備員として働いていた。夫妻は2011年に離婚したという。

ユスフィさんは12日、報道陣に対して、マティーン容疑者は双極性障害を患っていたと述べ、犯行動機はISや宗教だという意見もあるが、本当の原因は精神疾患だと話した。
ーーーーーー
双極性障害
http://medical.yahoo.co.jp/katei/040411000/?disid=040411000
双極性障害は、従来、躁うつ病と呼ばれていた病気に相当します。双極とは「2つの極」という意味で、双極性障害は躁病の極とうつ病の極の両方をもつ気分障害という意味です。


西伊豆
2016/06/17 02:11
別件ですが?

米国がEU離脱に関する国民投票のこの時期に英国議員が暗殺
されました。(日本語記事)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-16/O8VIPI6VDKHV01

(英文記事)

http://www.zerohedge.com/news/2016-06-16/british-labor-mp-jo-cox-shot-and-stabbed-assailant-who-allegedly-shouting-britain-fi


こちらも似た様な事だと思います。
殺害したのは、50台の精神病患者男性
(何でも精神病って付け足しますよね?)

これにより、英国国民投票の延期の可能性が出てきてます。
3838panda
2016/06/17 04:28
オーランドもCIAの偽旗作戦・警察官の内部告発より

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12171420991.html
とくお
2016/06/17 06:39
訂正です。
Bで紹介した犯人のオマール・マティーンですが、ロシアトゥデイを見ると、アクターではなく、BPオイル流出のドキュメンタリーに出演していたG4Sの警備員として出演していたようです。(警備員役と考えられないこともないですが…。)

https://www.rt.com/usa/346999-orlando-killer-facebook-g4s/
(Orlando killer searched for Facebook updates during rampage, ranted about 'filthy ways of the West' )

https://www.youtube.com/watch?v=4Lu-ej4XiH8
(Nightclub Gunman Was in BP Oil Spill Documentary)
peco
2016/06/17 06:46
こちらもユダ金の思惑が丸見えな英国版似非ウヨテロ


<英国>EU残留派議員撃たれ死亡 右翼団体名叫ぶ?男逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000121-mai-eurp

 【ロンドン矢野純一】英国中部リーズ近郊で16日午後1時(日本時間同日午後9時)ごろ、労働党所属の女性下院議員、ジョー・コックス氏(41)が男に銃で撃たれたうえ、刃物で刺された。地元警察などによると、コックス氏は救急ヘリで病院に運ばれたが、数発の銃弾を受けて死亡した。現場近くで52歳の男を逮捕した。
 地元メディアは複数の目撃者の話として、男が「ブリテン・ファースト(英国が第一)」と叫んで、コックス氏を襲ったと伝えている。英国には同名の右翼団体がある。近くにいた別の男性も撃たれ、病院に搬送された。
(中略)
 コックス議員は昨年5月の総選挙で、リーズ近郊の選挙区から出馬して初当選。欧州連合(EU)からの離脱の是非を問う国民投票で残留を支持しており、残留派の運動にも加わっていた。また、難民支援を主張していた。

 右翼団体「ブリテン・ファースト」は2011年に創設。移民の排斥を主張し、EUからの離脱を支持している。事件に関しては公式ホームページで「我々は絶対に関与していない」との声明を発表した。

 事件を受けて、キャメロン首相は英領ジブラルタルでの残留派集会への出席を取りやめた。残留・離脱派双方とも、同日予定されていた運動を中止することを決めた。
毎日新聞 6月16日 23時29分配信

(続く)
酢味噌
2016/06/17 07:15
(続き)

殺害されたのはEU残留を主張してた議員で、犯人はEU離脱を叫ぶ似非ウヨ。

なーるほど、ユダ金アメリカさんとしては当然イギリスのEU離脱を阻止したいわけだけど、そこで離脱支持者を襲ったのではアメリカの仕業だとバレてしまうので、あえてその逆をやったのですね。
ユダ金さんのお好きなチンピラ似非ウヨを使って。
逆をやっても、この事件のせいで離脱是非を問う投票を何とか遅らせたり妨害したり出来るんじゃないか?と企んだのでしょうね。
酢味噌
2016/06/17 07:29
度々すみません。Youtubeが祭り状態です。
犯人のオマール・マティーンですが、やはり俳優のようです。(同姓同名の可能性もありますが…)
俳優などの経歴が検索できるサイトに「OMAR MATEEN 」の名前があり、アフガニスタンのゲイコメディー映画に出演していたらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=LGCfjHzN0cE
(OMAR MATEEN IS AN ACTOR (PART 2) CONFIRMED: Was In Afghan Gay Comedy WOW! )

あと、先日の息子を失くして泣いていたお母さんですが、再登場した際に屋外で撮影しているはずが、サングラスに映る映像でグリーンスクリーン使用のスタジオ撮影であることがバレてしまったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=0Y2FxcU0IJw
(Orlando false flag crisis actor with Matt Liar on the today show in front of a green screen 6-13-16 )
peco
2016/06/17 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ゲイ嫌いのゲイがオーランド事件の犯人、あーあ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる