旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日6月4日は、RK静岡講演会です!

<<   作成日時 : 2016/06/03 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 19

明日6月4日は、RK静岡講演会です!

新幹線で東京からも大阪からも鹿児島からも函館からもすぐです!

明日、静岡でお会いしましょう。


◎2016年6月4日(土)RK静岡講演会のお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_202.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしみです。
Syou
2016/06/03 18:09
大将皆様、お疲れ様です!静岡周辺だけ天気がおかしいなと思ったら、まさか裏社会大将の静岡講演会狙ってないですか?何事もないことを祈っております!ところで,今度はどこの特撮スタジオでやるのでしょうか?いい加減捏造はやめなといいたいです!火星に有人宇宙船打ち上げへ 米の民間企業、24年にも
 米宇宙企業スペースXのイーロン・マスク最高経営責任者は1日、早ければ2024年にも人を乗せた有人宇宙船を火星に向けて打ち上げる構想を明らかにした。米航空宇宙局(NASA)が30年代に計画している有人火星探査に先駆け、民間企業が火星に初めて人を送る可能性が出てきた。
 カリフォルニア州で開かれたオンラインメディア「リコード」のイベントで概要を明らかにした。マスク氏は「すべて計画通りに行けば、おそらく24年には有人宇宙船を打ち上げ、25年には火星に到着するはずだ」などと述べた。9月にメキシコで開かれる国際会議で詳細を公表するとしている。
 マスク氏は、地球との位置関係で約2年に一度の頻度で訪れる火星への打ち上げの好機を、18年以降は毎回逃さず利用する考えを示した。今年4月には、18年に無人宇宙船「レッド・ドラゴン」を火星に打ち上げる計画を明らかにしており、まず無人で火星軟着陸を成功させてから、24年の有人宇宙船打ち上げにつなげる構想とみられる。レッド・ドラゴンの計画には、NASAも技術的な支援や協力を表明していた。
 スペースXは、NASAの委託を受けて国際宇宙ステーション(ISS)に物資を運ぶ無人補給船を打ち上げてきた実績をもつ。来年には、ISSにNASAの宇宙飛行士を運ぶ有人宇宙船の打ち上げ計画もある。
 http://www2.news-ex.jp/a/story/news/culture-science/KTT201606031551.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/03 18:27
【調査】比例代表の投票先 自民40.3(+7.2) 民進10.6(-1.6) 公明4.0 おおさか維新3.8 共産3.2 −共同通信
http://www.sankei.com/politics/news/160530/plt1605300002-n1.html

 共同通信社が28、29両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は55・3%で、4月の前回調査48・3%から7・0ポイント上昇した。不支持率は33・0%だった。オバマ米大統領の広島訪問について「よかった」との回答は98・0%に達した。オバマ氏が広島訪問で「謝罪するべきだった」は18・3%。「謝罪する必要はなかった」が74・7%を占めた。

 来年4月の消費税率10%への引き上げ再延期に賛成は70・9%で、反対の24・7%を大きく上回った。政権の経済政策「アベノミクス」で景気が「よくなるとは思わない」が64・1%に上った。

 三重県で26、27両日に開かれた主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を「評価する」「どちらかといえば評価する」が計78・4%となった。

 夏の参院選比例代表の投票先では、自民党が前回から7・2ポイント増の40・3%、民進党は1・6ポイント減の10・6%。公明党4・0%、おおさか維新3・8%、共産党3・2%と続いた。
また偽装議席数を予想し始めました
2016/06/03 18:51
お疲れさまです。講演会が満員になるよう祈っております。ところで、地球周回軌道上に浮かぶ国籍不明の人工衛星が大活躍しているみたいですね。インドでは首都ニューデリーで摂氏51度を記録して多数の死者が出ている。日本は6月なのに北海道で何と大雪。今日のニュースを見て驚いたのですが、追いうちをかけるようにフランスで大洪水が起こった。周辺のドイツなどにも多大な被害だそうです。なんの不思議もありません。狙われて当然の国がやられている。BRICKSの中でも経済発展が著しいインド。民族派の台頭でユダヤ寡頭体制に反旗を翻しかけているフランス、ドイツ、オーストリア。日本の場合は脅迫でしょうね、逆らってはダメよという。プーチン閣下にお願いがあります。国籍不明なんだから構いません、ぜんぶまとめて撃ち落としちゃって下さい。責任は私が取ります!
火の鳥
2016/06/03 18:53
ガクブル指数高めで裏社会末端野郎達のパンパースとお薬が増える講演会となりそうですね。
船橋からの参加者
2016/06/03 19:08
講演会のご盛況お祈り申し上げます。

○自衛隊が実弾で撃ち合い、なぜ
 幹部「想像超える事故」

5/26 河野統合幕僚長が会見
朝日 6月2日
http://www.asahi.com/articles/ASJ5052S5J50UTIL02Y.html
珠未
2016/06/03 19:27
選挙違反

「無党派の神様」に有罪判決 静岡地裁

http://mainichi.jp/articles/20160604/k00/00m/040/054000c

昨年4月の静岡市長選で、業者に有償で事前運動を依頼したとして公職選挙法違反(事前運動、利害誘導)の罪に問われた選挙プランナー、斎藤まさし(本名・酒井剛)被告(64)=東京都練馬区=に対し、静岡地裁(佐藤正信裁判長)は3日、懲役2年、執行猶予5年(求刑・懲役2年)の判決を言い渡した。弁護側は判決を不服として東京高裁に控訴した。

判決によると、斎藤被告は、同市長選で落選した候補者の兄=同法違反の罪で有罪確定=ら陣営幹部と共謀し、告示前の3月、選挙ビラを配布しながら投票を呼びかける選挙運動を市内の広告代理店に依頼。報酬約540万円を支払う約束をした。斎藤被告は「選挙運動ではなく政治活動だった」と無罪を主張していた。

斎藤被告は秋葉忠利・広島市長(当時)や2013年に初当選した俳優の山本太郎参院議員らの選挙に関わり、「無党派選挙の神様」と呼ばれている。
とくお
2016/06/03 20:09
フランケン岡田が赤字国債発行を提起したのは支持率低下を狙った演技でしょうね。大企業や金持ちからかき集める政策を言わないのはなぜでしょうね。Bチームだからしょうがないか。

「無責任」批判免れず=自民公約、社会保障の道筋欠く【16参院選】

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016060300806&g=pol
とくお
2016/06/03 20:29
初夏だというのに、妙に朝晩寒いですね。
裏社会が何かまた悪さしてるんでしょうか。
皆様、風邪ひかないよう気をつけてお出かけ下さい。
もみじ
2016/06/03 20:47
いつものように盛られた投票動向予測が発表されてましたが、 大体この数値で○○を行うのでしょう。増税や戦争への入り口です。
この国にジャーナリズムはありません。朝鮮中央テレビと変わらない
さいれん
2016/06/03 22:49
>新幹線で東京からも

交通網も、情報網も、

「早い」に越したことは
ないのかも知れませんが、

何よりも、着実に
「辿り着く」ことこそが、

一番「重要」なことかと。

目的地に向かうための
「アンテナ」だけは、

狂わせては、いけません。

特に、目先の
「人参」などによって。
ぷち
2016/06/04 00:58
静岡へようこそ!!

刺身、寿司が好きな方は、JR静岡駅改札を出て

食堂モールの「沼津 魚がし鮨 静岡アスティ店 (ヌマヅウオガシズシ)」

の「立ち食い寿司が新鮮で、ネタも良く、安価で、回転すしより2−3倍美味い寿司が食べれます。」

注意点は「立ち食いずしの方に入ると、立って食べる分だけ、座って食べるコーナーより、安く食べれます。」

お勧めは、清水、焼津港の本マグロの中トロ 駿河湾の金目鯛の寿司、生シラスの寿司、しめ鯖、なんでも美味いです。

タクシーで、アンビアの運転手の友人は、松本サリンテロがあったころ、自衛隊員で、松本陸上自衛隊にいましたが

松本サリンテロがあったときは、あれは、松本基地の化学兵器処理班の仕業だの噂が、当時の松本基地で言われていたと証言しています。

私の、マブダチですので、彼の証言を聞きたい人は、当時日紹介します。

夜の街でオキシトシンを出したい人は案内します。

夜の駿府城を散策したい人も案内します。

静岡県は南アルプスのよい水があるので、日本で人気の酒は 磯自慢 女泣かせがあります。

ワイの名代に大将の講演会に行くように、支持しましたので、とうじつ、舎弟が行くと思います。
トラック野郎一番星
2016/06/04 01:29
講演会の御成功お祈り申し上げます。

新幹線で「函館〜鹿児島」は2回の乗り継ぎで繋がりましたが、時間距離と言う言葉があるようにこのような国土軸沿線とそれ以外の地域との格差は益々広がっていると感じています。

新幹線が翳めていても駅の無い茨城の隔離性はもはや伝統的なものですが、南紀・山陰・四国・東九州など過疎化が深刻で第三の都市圏の中京都市圏、第四の都市圏の福岡都市圏は共に新幹線と在来線の他に大手私鉄が並走する部分も似ていますが、奥三河や筑豊など一歩逸れると過疎化しています。

また大野伴睦の岐阜羽島は有名ですが山口と岩手、さらに備後の政治駅の多さは予てから疑問でしたが今日ではその理由が氷解しています。

富士川を渡る東海道新幹線とその背後の富士山は確かに日本の象徴的な風景なのですが、既に同じ静岡県下とされた遠江の時点でも富士山は中々見え難いものです。

冬場の関東平野各地の富士塚(または浅間神社及びビルや校舎などの方が見えるのですが、富士山を身近に感じる地域とは東日本ですら意外と限られ(但し首都圏は日本の総人口の3分の1を占ます)、西日本では中々馴染みが薄い部分があります。

この辺りの感覚を富士に固執する似非右翼は理解出来てない部分かと見られます。
凶育反対
2016/06/04 03:04
大気圏外からオゾン層に強力な電磁波を照射すると急激な気象変化を起こします。
雷神
2016/06/04 08:31
近畿、東海地方も梅雨入り あす5日は関東甲信にも雨の範囲広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00010001-wmap-soci
ウェザーマップ 6月4日(土)14時7分配信

 きょう4日午後、近畿、東海地方が梅雨入りしたとみられると各気象台が発表した。近畿は平年より3日早く、昨年より1日遅い、東海は平年より4日早く、昨年より1日遅い梅雨入りとなった。
近畿、東海地方も梅雨入り あす5日は関東甲信にも雨の範囲広がる

4日午後2時の雨雲の様子。

 梅雨前線の影響で、きょう4日は九州地方を中心に、西日本では朝から雨の降っているところが多く、午前中までに九州、四国、中国地方で梅雨入りの発表があった。午後も西日本に広く雨雲が広がり、夜には東海地方にも雨雲がかかるとみられ、近畿、東海地方でも梅雨入りとなった。

<4日に発表された梅雨入り>
     平年差   昨年差
九州南部 4日遅い 2日遅い
九州北部 1日早い 2日遅い
四国   1日早い 2日遅い
中国   3日早い 2日遅い
近畿   3日早い 1日遅い
東海   4日早い 1日遅い

 あす5日は、関東甲信地方にも雨の範囲が広がる見込みで、西日本、東日本の太平洋側では雨の降る所が多くなる。大分など九州北部では今夜遅くにかけて局地的に雷を伴った激しい雨が降るおそれがあるため、地震により揺れの大きかった地域では、土砂災害に警戒が必要だ。
ダチョウ
2016/06/04 17:17
今日、コシミズ大将の静岡での講演会があることをすっかり、忘れていて、youtubeでの中継を視聴しませんでした。私は、最近は、歳のせいか、もの忘れが激しくて。大将が、せっかく講演会を行ってくださっていらっしゃるというのに。残念です。今日の講演会の動画の公開を心待ちにしています。
大和魂
2016/06/04 20:45
今日のコシミズ大将の静岡での講演会、視聴できなくて、残念でした。話は、変わりますが、この間、他スレで、現在の日本は、311が人工地震であるということを、知っている層と311が天然地震であったと信じて疑っていない層の2極に分かれているように感じるというコメントを投稿しましたが、今日は、このスレで、その補足をします。311後、311の不自然さに、疑問を抱き、ウソばかりの報道を垂れ流すテレビなどに嫌気がさし、必死の思いで、コシミズ大将のこのブログに辿りついた私のような人間(たぶん、このコシミズ大将のブログを読んでいる皆さんがほとんどそうだと思います)と、311震災が、自然の天然地震・津波災害だと信じて疑っていない人間とは、311後の生き方に差が出ていると思います。もう、311の震災から5年も経つので。311が某国によるテロ攻撃だと知っている我々は、コシミズ大将を筆頭として、次なる人工災害テロを防ぐべく、コシミズ大将が、このブログの冒頭にも、お書かきになっていらっしゃるとおり、”連中の企みを先読みして、阻止します。”との宣言に共感し、日夜、日々の情報を収集し、先読みするべく、分析する日々をすごしています。コシミズ大将に至っては、文字通り、”体を張って”不正選挙を追求する、集団訴訟を起こしたり、講演会を精力的にこなしていらっしゃいます。
本当に、コシミズ大将には、頭が下がります。
大変な圧力がかかっているにもかかわらず。
大和魂
2016/06/04 21:20
ポーランドが対露で、兵力を増強させているそうです。ポーランドは、きっと、ダメリカの息がかかっているのでしょうね。日本の安部総理も、ダメリカの言葉に乗せられて、兵力を増加しようとしています。先ほどの続きですが、コシミズ大将が、日本の危機を察知して、文字通り、”体を張って”戦っていらっしゃるというのに、311が天然だと思っている”能天気な人びと、特に私の住んでいる地域の隣の地域の人々は、今日も能天気に、浮かれています。311テロ攻撃も、熊本人工地震もまるで、人事のように、楽しそうに浮かれまくっています。日本を破滅させることが目的のアベノミクスのおかげで、この日本には、苦しんでいる人がたくさんいるというのに。竹中の新自由主義に始まる売国行為のお蔭で苦しんでいる非正規雇用の日本人はたくさんいるというのに。この私の隣りの地域の特に、若いカップルや若い夫婦の脳天気ぶりを見るにつけ、そのギャップを感じざるをえません。この若いカップルや若い夫婦は、いずれも”平成元年以降に生まれた世代”だと思われます。この人たちは、大変な被害のあった地下鉄サリン事件も、500人もの尊い命が犠牲になった日航機墜落事故も、オウムの村井氏が、公衆の面前で、”ポアされた”ことも、竹下さんが、横田基地から”拉致されて、ヘリコプターで、アラスカ上空で、裸にされてつるされたことも、日本を守ろうとして、薬を盛られて、酩酊会見をさせられて、殺された中川大臣のことも、ダメリカ国債を売りたくなると発言して、殺された橋本竜太郎元総理のことも、きっと全く知らないのでしょうね。
大和魂
2016/06/04 21:59
この能天気な私の隣町の住人の人たちは、腐乱犬岡田の兄が経営する反日企業イオンに家族総出で出かけて、買い物カゴいっぱいの多量の買い物をするのを何よりも”誇り”と思っているようです。
大和魂
2016/06/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

明日6月4日は、RK静岡講演会です! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる