旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あれー寺尾さんのブログが見れなくなっている?

<<   作成日時 : 2016/06/14 22:06   >>

面白い ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 25

あれー寺尾さんのブログが見れなくなっている?

消されちゃったのかな〜 あ、ブログがですよ。

集団訴訟対策かなぁ?

大丈夫です。全部、PDFとってあります。(#^.^#)

それとももっとやばい事態?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
これらが効いたのかなあw
http://photozou.jp/photo/show/3029465/237358124
http://photozou.jp/photo/show/3029465/237357842
ザガロ
2016/06/14 22:09
夜逃げしました。「検索されました、ブログはお客様の都合で現在使われておりません」
葵一
2016/06/14 22:32
寺尾さん、まさか敵前逃亡?
軍隊では敵前逃亡は銃殺刑ですが、どうしたんでしょう?
心配ですね。
もみじ
2016/06/14 22:46
タイミング的に、2つ前のスレで取り上げられてる話題と関係は……さすがに無いでしょうね(ということにしておきます)
酢味噌
2016/06/14 22:54
ザガロ様の2016/06/14 22:09のコメントのリンク先を拝見しましたが、とても重要な情報ですね。

これからご覧になる方は、下の方の「スラップ訴訟関係者」をクリックする際は洗面器かビニール袋をご用意のうえ、ご覧ください。私は、あまりの気持ち悪い写真に吐きそうになりました。今でも気分が悪いです。18歳未満閲覧禁止にした方がいいのでは?ってくらい閲覧注意です。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/06/14 23:32
Nice!
よいとまけ
2016/06/14 23:42
当事者は公文書公開を拒否し、RKは当事者の意志を尊重している以上、公開させる唯一の方法は、刑事告訴しかありませんが、バレバレさんたち、告訴あきらめたんですか?だとすると、下記のような結論が待っています。

@「告訴するぞ」はハッタリで、ヘタレのレッテルを貼られる
A公文書を死んでも見たい真相さんと決裂し、再び出入り禁止にする
B不当逮捕が明るみに出たかもしれないのに、それを隠ぺいしたとして警察ポチのレッテルを貼られる
C警察絡みの攻撃は撤収と、暗に宣言する。

これのうちの、ど〜れ?
しろまじょ
2016/06/15 00:29
 く〜も〜りガラスの向こうは・・・何が有るんでしょうか。寺尾さん?。
あのねあのね
2016/06/15 02:49
やつら、今後の講演会をキャンセルさせようと躍起になってようですねw
コシミズ先生が提出した正当な診断書に比べて、バレバレ一味の主張はあまりにも弱く、今回のスラップ訴訟はどう逆立ちしても東京地方裁判所直轄以外ありません。
名古屋地裁からどんな回答があるか楽しみです。(笑)
(K)(F)(C)
2016/06/15 03:18

寺尾さーんラーメンマーン。
体調OKですかー?
独立党集団訴訟にて、あーたは主役として全国縦断の大仕事をしなければいけないんですよー
わかってますよねー

私も会いにいくから♪
色々質問責めにしたいけど
原告と被告の関係じゃ
あまりお喋りできないのかなー?
でもよろしくです。

(* ̄∇ ̄*)

母うさぎ
2016/06/15 06:45
なーんて指摘したら復活したりして?
ただし「あれ?これって別人が書いてんじゃね?」っていうようなブログがね。

魑魅チョー魎……じゃなかった(笑)魑魅魍魎な世界の出来事ですから、そんなこともあり得るかも?
酢味噌
2016/06/15 07:11
携帯からです。
横綱に猫だましで勝つつもりだったのか(笑)?
コリジョンルール持ち出して、判定勝ちを狙っているのか(笑)
何をやろうとも、正攻法には敵わない!
been
2016/06/15 07:23
本人の
 前に消される
  ブログかな
芭蕉
2016/06/15 07:53
誰もが思ってた通りの結末ってことでいいですか?
はなからむりすぎだもん---こんな子供銀行みたいな玩具計画…。
警察にいうゾ、とか、被害届だすゾ、とかの
脅し文句も低学年すぎ、呆れておりました。
裁判前にあれだけ相手ボロクソ罵言してたのに、今度はそのブログ閉じちゃったんだって?
あちゃあ---志村ケンのバカ殿のアクションで---ですなあ。
でも、これで終われるとお思いにならないように。
裁判は、まだこれからですので。


マイケル
2016/06/15 08:52
息まきゴロまき荒ぶった
Tさんブログが消えちゃった!?
ちいさなちいさな大事件。

マイケル
2016/06/15 09:03
>消されちゃったのかな〜


裏社会
断捨離ブームが
到来か
酢味噌
2016/06/15 09:45
少し前の講演会の動画を見てふと思ったんですが、
不正選挙や不正開票の件でラーメンマン達が

『これは田母神陣営の不正開票の証拠だ!!』
『独立党でこれを追及してくれ!!』

等と騒いで、ダボハゼ開票のクソネタ掴ませようとしてましたが、先生や独立党に対して謝罪はありましたか?
マスターエンディミオン
2016/06/15 12:36
>三井農林小幡緑地公園ハイツ105
ここの一階ですか・・・w
多くのギャラリーが来て賑やかになりそうですね(笑)
https://goo.gl/fPVvnI
(K)(F)(C)
2016/06/15 12:39
テラオはアホだね〜、講演会日程は検査を受ける前に発表されたものにすぎない。名古屋地裁がどの程度グルかどうか見極めたいために講演会をあえて中止発表しないで、名古屋の出方を待っているのだよ。
コシミズ先生担当の医師が判断することにケチをつけ、それを仮に名古屋地裁が全面的に真に受けるならば、公正中立な立場でなくてはならない裁判所としては大問題。
名古屋地裁がおかしなことをやっているならば、ネットで大騒ぎしなければなりません。
 どうしても名古屋地裁にしなくてはならない理由が依然としてありませんので、名古屋か東京か判断する場合、名古屋地裁がまともな判断力を持っている場合には間違いなく東京にならなければおかしい。
バレバレ一味が東京での裁判を嫌っているのだけははっきり分かるので、バカの観察は猿の生態観察よりもはるかに面白いですw(笑)
(K)(F)(C)
2016/06/15 15:20
>ブログが見れなくなって

特大の「元気玉」で、
吹き飛ばされるよりも、

その「エネルギー」を、
分け与える側にいた方が、

絶対に、いいでしょう?

哀しき「魔神ブウ」よ。
ぷち
2016/06/15 16:42
gooブログ全体が、メンテの影響で不具合を起こしていたようです。
西伊豆
2016/06/15 18:03
『ルビーの指環』の中には「枯葉ひとつの重さもない命」という歌詞が出てきますが、ユダ金裏社会が末端奴隷どもに対して持ってる本音は、まさしくそれでしょうね(苦笑)。
酢味噌
2016/06/15 19:33
バレバレブログを見に行ったのですが、非常に悪意のある記事がありました。
輿水さんが入院する予定の、病院が特定できる画像をのせているのと、この文章。

>LK先生のお体が心配なので、お見舞いでも行こうかな〜(笑)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9db30c486cc6a30edaa46b9dd05619af
もう、悪意以外に何があるのでしょう・・。
輿水さんに、転院をお勧めしますm(_ _)m
西伊豆
2016/06/15 21:22
チェッ!メンテか!
gooが何かメンテと称して
IP一括収集アルゴリズム
組み込んでたりしてねw

しかし、バレバレ御大が
RKを LKって打つのは
どういうキー操作しとるんやろ?

他にもイロイロ、、

カナ入力??
ポンにだ
2016/06/15 23:46
確かに彼らが「RK」と「LK」と書いてる理由はなんなんでしょうかねー?
もしこれによって何かを回避しようとしてるの?か?いやまさか。
単純にゴーストライターの人が間違ってるんでしょうかねー。
彼らは「深い意味ある」と思ってるか知らないですが、意味無いと思います。
y
2016/06/16 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あれー寺尾さんのブログが見れなくなっている? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる