旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。」まとめ´

<<   作成日時 : 2016/06/14 07:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 14

寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみを
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_105.html

寺尾さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その2
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201606/article_19.html

寺尾さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その3
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201606/article_23.html

寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その4
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201606/article_62.html

寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その5
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201606/article_76.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こうなるともう完全に、
輿水さん叩きがご職業、
商売ですね。
お金をもらわなければ、こんな馬鹿馬鹿しいことを続けられません。

そうでなければ精神異常者ということになります。
穂咲青二才
2016/06/14 07:58
金でしか動かない連中の収集が着かなくなっているご様子。整腸のイエが安部政権批判
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0610/ltr_160610_1833954101.html
心情党員8xKzyg6
2016/06/14 07:58
コシミズ先生にはすでに百戦錬磨のベテラン弁護士、生田先生がついていますので、名誉毀損の同時多発提訴はいとも簡単に出来ます。
全国各地から、やむを得ない事情でどうしても地元を離れることの出来ないRK独立党員さんが原告になって提訴。
バレバレ御一行様や四葉ベンゴシさんは体がいくつあっても足りないですねw(爆笑)
今後の展開がどうなるのか、面白くてたまりませんw
(K)(F)(C)
2016/06/14 08:00
全部しっかり読むのに半日かかるw
とくお
2016/06/14 08:03
あかねちゃんが名古屋の人なら心当たりあるよ。あの時は男として逃げてごめんなさいm(_ _)m
噂タク
2016/06/14 09:12

これが「世の中を良くしたい」とか
ほざいてる人の、
実際のブログ内容ですw

母うさぎ
2016/06/14 09:55
ふと「スレタイとは何ら関係ない」適当な替え歌を作ってしまったので、披露(作成時間20分)。

昔の大ヒット曲『およげたいやきくん』の替え歌です。


ざいにち ざいにち

シャブ中ラーメンマン

裏社会の 犬になっちゃった

ある日 僕らは 彼らの甘言に

乗せられ 独立党を 飛び出したのさ

初めてのぞいた裏社会

とっても気持ちがいいもんだ

持ち上げられて おだてられ

「褒美」もくれるし 「お尻」もはずむ

「右耳ピアス」で気合い入れ

勝つ気でしかけた ●●●●訴訟


※以上、「スレタイとは全く無関係な」替え歌を突然カキコしてしまい、失礼いたしました。
酢味噌
2016/06/14 10:46
あかねさんは女子だと思っていたけど違うの!?

(あかね)2016-06-13 12:01:43
バレバレさんたらぁ〜。
そういうところも、大〜好き♪
あっ、ホモじゃないですよ。これしっかり言っとかないとね。
しろまじょ
2016/06/14 10:54
うんうん、女子は『私はホモじゃない』とは言わないね、普通。
噂タク
2016/06/14 14:24
>党員に対する誹謗

馬鹿って言ったら、
自分が「馬鹿」だと。

工作員って言ったら、
自分が「工作員」だと。

ああ言えば、交遊録…

付き合ってあげるだけ、
ありがたいでしょうに。
ぷち
2016/06/14 17:28
>『およげたいやきくん』の替え歌


「 在日 在日 ♪ 」
には腹がよじれましたw(笑)
(K)(F)(C)
2016/06/14 19:53
連中の行動理念の1つとして

「確かめない奴は、必ず騙せる。」

というのがあるみたいですね。


行動理念というよりは○□理念かな?
ザガロ
2016/06/14 21:00
しかし、酷い誹謗中傷してやがるなぁ…
「カキツバタの会」とかいうメーリングリストで大層なことを仰ってた人たち、一言お願いしたいです。
RACER
2016/06/14 21:09
B層的 新聞広告に
しつこく載っていた迷作
シドニィシェルダン
「ゲームの達人」を読んだ時に
「変な違和感」「濁った成功感」
「西欧人の平均的思考」
の、醸す、嫌日本的な成功談を
感じ取れた人には



それに至らぬ下衆の駄作。

何故ならば、
前者は、穢れの中においても
成功談。

後者は、アベ過ぎる愚策。
ポンにだ
2016/06/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。」まとめ´ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる