旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スラップ訴訟について(意見書に対する反論書)

<<   作成日時 : 2016/06/09 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


画像


画像


スラップ訴訟について(意見書に対する反論書)

裁判の「東京移送」を申し立てたところ、原告側から「意見書」が出され、それに「反論書」を提出しました。あとは、名古屋地裁が東京への移送の是非を判断します。

RKが病気の治療を受けるためには東京地裁でないと支障があるといった点を主に述べてあります。さて、どんな裁定が下されるか、にこにこしながら待っています。

4月に東京某所の病院に「検査入院」したのですが、消化器下部の内視鏡検査で大腸ポリープが複数個見つかった訳でして。数が多く、大きいものもあったため、なるべく早く切除した方がいいとの医師の判断でした。

しかしながら、心筋梗塞、心房細動の既往症があるため、内視鏡検査と同時にポリープ切除ができませんでした。普通なら、日帰り手術もあるようなケースなのですが、既往症のため、手術時、腸管出血が危惧されるので、手術のため、6月21日から2週間の入院となったわけです。

2週間を過ぎても出血の問題があれば、入院期間が延長されるし、いったん退院しても出血があれば、再入院となるわけです。また、手術で摘出した細胞ががん化していると分かれば、癌に対する治療も一応は加わってきます。

というわけで、当分の間、退院後も、突発的事態に備えて、当該病院のそばにいなくてはならないわけです。名古屋なんかに行っている間に病状が急変したら、下血しながら、新幹線で息も絶え絶えに東京に向かう羽目に陥るわけです。下手をすれば、死んでしまいます。というわけで、東京移送を再度お願いした次第です。

ま、なるようにしかなりません。皆さん、名古屋に行かないで済むよう祈ってください。

尚、いろいろと治療面でのご意見もおありでしょうが、なるべく、コメントしないでください。本人が一番状況を分かっていますので。「ポリープ切除するな!」といった意見もあるでしょうが。コメントを採用しない場合が出てくるとおもいます。ご容赦ください。

リチャード・コシミズでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時

たた大変〜!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リチャードさんが手術!!

リチャードさんに何かあったら
日本の大損失!
日本独立はどうなる事でしょうかー!

スットコドッコイ訴訟の場所の事なんかで気をお使いになるのはどうぞお止め下さい!!

もともとあいつら遊び半分だし、
バレバレなんか一体誰なのかも
よく分からないし、
どうせラーメンマンがダミーとして
ヒョコヒョコやって来て、
高野と並んでポカーンと
原告席に座るんでしょうが、

そんなアホと馬鹿のために
リチャードさんにもしもの事が
あったらと思うと、
私めも心労で病気になりそうです!!


裁判自体は場所がどちらであっても
内容には関係しないんだから
こりゃもうやるとしたら東京でやるしか考えられないですね!

アホと馬鹿、いえ失礼、
あちら様だって
場所的にはどちらでも、特に不都合は
無いでしょうしね!!

まさか手術プラス病気治療中の
リチャードさんの訴えを無視して
あくまでも名古屋でやるとか言うわけ
無いですよね。

そこまで名古屋という場所に固執する
理由なんて、あるわけ無いしねー。

母うさぎ
2016/06/09 14:21
もしも、この反論書が却下されれば、かなりの反発があるでしょう。
裏社会が非道を行えば、自滅を早める。
コシミズ先生、私が何か言っても「釈迦に念仏」ですが、ご自愛ください。
もみじ
2016/06/09 15:38
お見舞い致します。
ご病氣も見つかった事ですし、

この際、くだらない訴えは跳ね返し。
仮に名古屋になったら行かなければいい
弁護士先生お任せで回避されては?
泥船は沈みますからー
珠未
2016/06/09 15:52
お疲れ様です。リチャード先生をカルト扱いし、その他を信者扱いするストーリーを作る者達。これをアホニウムといいます。
ウラカン
2016/06/09 15:57
リチャードさんの病因である大腸ポリープが良性に転じ、超快復となるように心よりお祈り申し上げますと共に、お見舞い申し上げます!

農耕なbe層
2016/06/09 16:09
おれはいつだってリチャコシを信じてる

いつだって

どんなときでも
tom
2016/06/09 16:19
>行かないで済むよう

日本の「北朝鮮化」を
「防いでいる」ものは、

現在、紛れもなく、
「日本国憲法」であろう。

司法が、CIAの
「手下」であるならば、

国民の「生活権」など、
やはり、蔑ろにするのか?

「改憲」に向けての
「蛮行」は、許さない。

「一般論」としてである。
ぷち
2016/06/09 16:33
心配です。、、、働きすぎです!しばし体を休めてください
ひろ
2016/06/09 17:11
RK先生 ファイト ファイト ファイト・・・・・・
応援しています。
笹ヶ峰
2016/06/09 17:14
相手方の反論が楽しみですね。
話は変わって、スズキが燃費不正でたたかれてますが、三菱の不正とは、反対にカタログ燃費と同じにするため、車に180sの重りをのせて、計測したのが駄目だと、木っ端役人の国交省が言ってるのですね。これからは、スズキ方式を採用したら、どうですかね。
m.s
2016/06/09 17:17
先ほどの私のコメント、間違えてました。
ああ、恥ずかしい。顔から火が出ました。
「釈迦に説法」でした。
コシミズ先生、改めてお見舞い申し上げます。
もみじ
2016/06/09 17:32
コシミズさんが、多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すこの活動を続けられます様、真面目に祈りました。
これからも祈ります!!

余計な独り言。
胃や腸と言った消化器系のガンに、ニンジンジュースが何故か良く効くんですよ。
空腹時が特に良く、適当にチビチビと飲むだけ。1日150〜300cc程度で充分。
私も先程、下腹部の嫌な痛みが有りましたが、150ccをゆっくり飲んで収まりました〜(*^^)v
いもへぼらっく
2016/06/09 18:38
大将皆様、お疲れ様です!かなり心配です!治療に専念してください。名古屋に行かないで済むように祈っております!大将は、裏社会にとって、最後の砦なので!本当にお見舞い申し上げます!絶対よくなるように、毎日祈っております!ところで,今年の夏は、6年まえと同じゆだめりか裏社会による気象操作で猛暑にして、日本を地獄に落とす気でしょうか!?
この夏、猛暑の覚悟を? 史上最も暑かった6年前と似る
 今年の夏は猛暑になる可能性が出てきた。観測史上最も暑かった2010年と海や大気の状況が似ているところがあり、さらにいくつかの条件が重なれば全国的に暑くなるという。猛暑になることを見込み、対策に乗り出す企業もある。
 気象庁の季節予報では、8月の気温は東日本は平年並みか高く、西日本は高い。夏の後半から暑い日が多くなる見込みという。 10年は記録が残る1898年以降で、6〜8月の平均気温が最も高かった。全国11地点で35度以上の猛暑日の日数を更新した。春に太平洋赤道域の日付変更線付近から南米沿岸にかけて海面水温が高くなるエルニーニョ現象が終息。夏に逆に海面水温が低くなるラニーニャ現象が発生した。
 気象庁は今年もエルニーニョ現象が終息し、ラニーニャ現象が早ければ7月ごろに発生すると予測している。ラニーニャ現象が起こると、太平洋高気圧がいつもの年よりも北側に張り出し、日本列島を覆う。そのため、晴れの日が多くなり気温も高くなる。
 東京大学先端科学技術研究センターの中村尚教授(気候変動科学)は「残存するエルニーニョの影響よりも今後ラニーニャ現象の勢力が強まった場合、10年のように暑くなる可能性がある」と話す。続きを読む。 
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201606090596.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/09 18:49
祈りましょう
信じましょう
合唱部長影武者
2016/06/09 18:50
去年の夏頃、知人が腎結石と脳梗塞の疑いで入院するはずだったのですが、毎日重曹水を飲むようにアドバイスをしたところ、仕事をしながらでも1ヶ月ほどで完治してました。
ご参考までに。
tyler
2016/06/09 18:53
反論書に対する意見書2
意見書2に対する反論書2
-----
反論書nに対する意見書n+1
意見書n+1に対する反論書n+1
・・・・・
以下、お手紙の無限ループ
ITP
2016/06/09 18:59
小松菜精神ですね。
独立党こそデモクラシー
2016/06/09 18:59
大腸の病状が悪化すれば、小腸にも影響し、"腸管造血"にも悪影響を及ぼすでしょう。
東京でやればいいんですよ。
どうせ彼らは、沖縄から北海道、果てはニューヨークまで行く予定なんですから。
これで却下されたら、紙幣の不思議でなく、"司法の不思議"です。
西伊豆
2016/06/09 19:03
高野も寺尾も4人の弁護士を引き連れて、裁判を口実に花の都東京へ「お上りさん」よろしく上京するといいよ。なにせ皆さん若くて「お元気」そうですから。
確か訴状にはお二方の健康状態は記入されていなかったはず。歌舞伎町がよ〜く似合う方もいらっしゃるかもしれませんし。
John McClane
2016/06/09 19:17
コシミズ先生の御身体の全快と脱B層を促す
このご活動の継続を祈ります。


裏社会、これから我々をどうするか?
何処彼処でRK独立党に対しての抵抗軍
みたいなグループを即席で設けて
誹謗中傷合戦へ持ち込むとか考えてたりして?
だとしたら到底無理な話ですが。

若しTwitterやFacebookを利用する
ユーザーの反政権・脱原発デモ参加派の
数%を自分らの援軍へ引き込んで来るなら
その瞬間から命取りになるのは自明です。

今の状況下、SNSで妄言だらけの
内容を流布するなどの工作を行なうなら
襤褸が各所からズルズルと出るだけ。
例え引っ掛けられたとしても、頓珍漢な
観方を示したり感情を激しく表に出す
割合が高い、一部のB層ユーザー
数人〜十数人のみに留まるのは目に見えてる。

何れは腫れ物に触れるどころじゃ済まなく
なるでしょう。
N.K
2016/06/09 19:30
命に係わる極めて正当な事情です。

当然、移送されるべきですが、東京地裁の裁判官の皆さん、引き受け手がいますか?

名古屋では、既に担当裁判官が決まっているはず。

その担当裁判官を名古屋から東京に人事異動なんて事は…。

なんでもありの昨今ですので。
ハラ
2016/06/09 19:43
スレチすみません。

これ、本当に中国の軍艦なのでしょうか?中国軍艦に似せた北朝鮮関係の船(もちろん統一教会がイッチョ噛み)という気がしてなりません。

中国軍艦が接続水域初航行 | 2016年6月9日(木) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203638 #Yahooニュース
水揚げされなかった?サンマ
2016/06/09 19:52
数か月後、なんて素敵なタイミングだったことか!と言える未来が待っていると信じています。大いなる意志の良き計らいが働かないはずはないとも思います。が、くれぐれもお食事に気を付けてご自愛なさってください。
ビーンズ
2016/06/09 20:05
東京で裁判ならば 江南の弁護士さんは
名鉄電車と新幹線で上京、地下鉄等
乗車賃が掛りますねwww
原告へ毎回往復の乗車賃の
支払い請求出来ます。

良かったですねwww
Elint
2016/06/09 20:05
リチャードさんに、もしもがあった時
次は、誰を信じればいいのでしょうか?
困ります。
2016/06/09 20:14
焼き豚の脂が腸内にへばり付いただけでしょう ^_^;

良性〜 V(^_^)V
とくお
2016/06/09 20:17
私を覚醒させて頂いたコシミズさん、最近職場でまた一人覚醒させて頂きました。
主婦の方です。間違いなく真実が拡散しているのを肌で感じています。
地球のゴミ掃除が終わったあかつきには池袋のやきとん屋で祝杯をあげたいです!
東上線で向かいますから健康回復を心からお祈りしています!
ざるそば
2016/06/09 20:24
スレ違いですが最近見つけた面白いオブジェ

っ『ドラクエ シャーマン 画像』で検索

例のあれがドラクエデビューしてたとは知りませんでした。
どんこ♪どんこ♪

さっ、今夜はラーメンでも食べようかな。
どんこ♪どんこ♪
マスターエンディミオン
2016/06/09 20:26
原告側が、
訳のわからん診断書を
書いて来たのかと思ったw
診断書を金で買うのは
893の十八番ですから。

ス ク ラップ訴訟の棄却
となる事を祈ります。
めんどくさいもん。

RK師匠は
「同情するなら肩を揉め!!」
と言う人だ!
というのは
十重思い知らされました。
ゴロツキも手を焼く食えない漢です。
きっちりケジメを付けてくれます。

私らはまだまだか弱い応援団。
ポンにだ
2016/06/09 21:07
テロビをザッピングしていると
今月に入ってから
「三浦半島」「三浦半島」と
かなりの率で耳にしますw
気のせいでしょうねw?
そんな大仕掛けだったのですかね?
で、リーチ?
(ー ー;)

ポンにだ
2016/06/09 21:20
お世話になります。
先生の体調が良くなりますように、
また、ご多幸を祈念して、
毎日真言宗の光明真言を唱え捧げさせて頂きます。
佐伯まお
2016/06/09 21:21
 輿水先生の日頃の活動に深く感謝いたします。
現状の大変な状況においては、さぞ心労等もお有りかと思います。まずはゆっくりと静養なさって。
 
R
2016/06/09 21:29

【 承認不要 】

万事(よろずごと)日々感謝し続けることが健康維持の秘訣かと思われます。
Sumanasara
2016/06/09 23:07
名古屋なんかに行かないで済むことを祈っております。
(正常な名古屋の皆さま、なんとかなりませんか? )

コシミズ先生とRKブログにはこれまで随分と助けられました。
RKブログは、背後にユダヤ統一教会裏社会の臭いのするガス抜きミスリード陰謀論ブログが多数乱立する中、数少ない信頼のおける情報発信基地として重要な役割をはたしていると思います。

くれぐれも無理をなさらないよう、ご自愛ください。
ご無事をお祈り致しております。

ランスロット
2016/06/09 23:22
選挙前にスラップ訴訟をして、
安倍批判を減らすのが目的だと思われます。

お身体、お大事に。

不安になった時には、
【絶対だいじょうぶ】
と唱えましょう。

【絶対だいじょうぶ】


無題
2016/06/10 00:00
中国船の侵入は、自衛隊の東シナ海への牽制か?

■日本、インド、アメリカの合同演習がまもなく開始
http://parstoday.com/ja/news/japan-i10093

そして、安倍の
国家安全保障会議は、なんと13分!

【首相動静】
時事通信6月9日
 午後7時、国家安全保障会議開始。
 午後7時13分、国家安全保障会議終了。
この後、安倍は会食へ!

■そこまで言って委員会
安倍総理 、私はお国のために死ねる? →△
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/dd/97f5af6160fcc90981e16efd1d57d29e.jpg

自衛隊員が危険な演習のために海外派兵しているのに、
安倍は会食。
しかも、官邸に泊まらず、私邸でお休み!

なんですか、この無責任なオッサンは(呆)
無題
2016/06/10 00:01
YouTubeにて、リチャードコシミズ講演会動画を部分的に紹介されてるチャンネルを見つけました。
「サムライドットコム」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPg7hSdi4rU6okMiPdHRC9ZYIqGQ-8Jnm

さきほど、倉敷講演会を視聴させていただきました(^^)
万人斬りさん、アップロードありがとうございます!字幕を入れたり、映像の重ね合わせなど、大変だったのではないでしょうか?
また、新作もお待ちしておりますm(_ _)m

「2016.5.28_リチャード・コシミズ倉敷講演会 」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPg7hSdi4rU4dytbanQ2uEU1AQEDr-zbP
西伊豆
2016/06/10 00:04
個人的には裏社会さんを法に則っておちょくるいつもの楽しいネタだと期待してます。私の中でコシミズさんは不死身ですから!
所詮スラップ裁判!楽しむ事を前提に、奴らが食いつきそうな餌の中にわざと釣針を忍ばせ、おちょくって自滅させる展開に期待してます!
メタル金具
2016/06/10 00:25
毎日、世間のためにお疲れ様です。m(__)m
早期に容体が改善することを心より願っています。
小物が仕掛けてきている訴訟など茶番なだけで、付き合うまでもありません。身を張って世直しするエネルギーを浪費するまでもないことです。
どうか先生、独立党皆々様も末長くご自愛くださいませ。
Ryun
2016/06/10 00:35
一日も早い体調の回復を祈念しております。リチャードさんあっての世直しですから。リチャードさんに負担をかけて、体力を消耗させようというユダヤ朝鮮裏社会の薄汚い思惑が画餅に帰するであろうことを願ってます。また必ずやそのように展開することでしょう。天の大いなる加護のあらんことを。
ブランチ
2016/06/10 00:48
スレチ失礼
もうそろそろ金融破綻起こる可能性?
スプートニクより、
”米国の大富豪ソロス氏 突然、金の買い付けを始める”
http://jp.sputniknews.com/business/20160609/2279437.html#ixzz4B6Houzio
米ドルは紙屑になるのか?
日本国庶民
2016/06/10 01:30
私も一年前に手術しました。最初は血便が出ました。内視鏡検査の結果5センチの腫瘍が確認されて、開腹手術。生検の結果は悪性ステージ1で手術以外は無罪放免でした。大腸がんは進行がものすごく遅いので思ったほど心配することは無いようです。
大腸ポリープ
2016/06/10 01:43
大将皆様、おはようございます!キモ石破!共産党に日本がのっとられたら、不幸になるとか訳わからないこといっますが、すでに不正選挙で選ばれた自分たちが日本を不幸にしてることをわかっているのか!?わかってないでしょうね!!究極の売国奴でバカの集まり党ですから自民は!!まあ、他党も同じようなものですが。
「共産党をなめない方がいい」 自民・石破氏
■石破茂・地方創生相
 私はね、杞憂(きゆう)かもしれないけど、知らず知らずのうちに(民進党が)共産党に乗っ取られるようなことは頼むから勘弁してもらいたい。やはり、そこはあまり共産党をなめないほうがいいですね。私はずっと、予算委員会や自分の所管委員会で聞いててね、共産党の言っていることは昔みたいな教条主義じゃなくなりましたよね。軍事費削って福祉に回せとかね、そういう話はなくなってきた。一般の人がフレンドリーな感じを持つようになってきた。
 でも、本質が変わったとは、私はあんまり思っていないんでね。選挙に勝つために共産党と組んだってことが、やがて乗っ取られるようなことがあれば、日本の国にとってものすごく不幸だよね。それだけは勘弁してね、というのがありますね。(BSフジの番組で)http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201606100028.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/10 02:20
コシミズ先生、お早いご回復を心より切願申し上げます。

何卒ご自愛下さい。

全国の移動でのお疲れについては私も10年位前に「島根〜青森」を一週間位の間に経験した事がありますが、当時の20歳過ぎ位でもさすがに堪えるものがありました。

それをほぼ毎週のように行われていらっしゃるコシミズ先生の御活動・行動力を御想像致しますと大変な労力ではないかと存じます。


ポンにだ様

三浦按針(ウィリアム・アダムス)の由来は三浦半島に知行地を与えられたからと先日も書かせて頂きましたが、人口増の神奈川の中でも横須賀・三浦・逗子など三浦半島の自治体は人口減少中ですね。

そもそも京急が三崎まで延長せず三崎口で止まったままである事も予てから疑問でしたが、房総半島と伊豆半島の間の三浦半島は観光的にも冷遇し衰退させ、軍事関係者(米軍・自衛隊)以外出来るだけ人を寄せ付けない狙いが画策されていたようにも感じています。

東京湾フェリーの欠航率の高さも然りです。

なおエリカの花については三浦半島では無く伊豆半島なのですが、いつ頃どのように繁殖したのかは不明です。
凶育反対
2016/06/10 03:07
スレ違いです。

米国のフードスタンプが今月6月8日より、物品購入の際に金額が支払われないトラブルが発生してます。
(英語記事)

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/ebt-card-outage-it-is-8-days-into-june-and-many-americans-are-still-waiting-for-food-stamp-money

つまり もう米国政府は貧困層に生活保護資金を回せなく成りだしてる証拠だと思います。

昨年 バーニーサンダースさんはこんなことを言ってます。
(英語記事)

http://patriotpost.us/opinion/35505

表には出てませんが、確実に餓死者が米国で増えだしてます。
3838panda
2016/06/10 04:08
どうせ釣るなら、名古屋のえびふりゃーヒラメより東京のヒラメの方が大きくて身が太ってそうだなw
こちらは診断書までつけているからほぼ間違いなく東京になるでしょ(笑)
相手の屁理屈が見ものだねw
(K)(F)(C)
2016/06/10 04:44
アメリカよりお祈りしております。
99%
2016/06/10 04:53
歳を重ねたら病は出てくるものですね、自分はもう、コシミズさんにどのような事があろうが驚きません。だけど治療に専念してほしいです。裁判なんかやってる場合ちゃいますよ。
クソ猫
2016/06/10 04:53
日頃よりの感謝を込めて、
ただただ、輿水さんのご健康をお祈りさせていただきます。
穂咲青二才
2016/06/10 07:00
違反もみ消しの疑い 取締りの警察官から事情聴く

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160610/k10010551691000.html

長野県警察本部の上田警察署に所属する複数の警察官が、交通違反の取締り中に、別の警察官のスピード違反をもみ消した疑いがあることが分かり、警察本部は取締りに関わった10数人の警察官から事情を聴いて、いきさつを調べています。
とくお
2016/06/10 08:15
我々は経過を見守りましょう。
お大事にして下さい。
中華浪漫太郎
2016/06/10 09:30
とくお さんのコメントで
関連の高い記事の存在が頭に浮かびました。


◆「どう考えても、腹の虫が収まりません」 声優・神谷明さんが職務質問を受け警官の対応に憤る
http://getnews.jp/archives/1465690

先日に出ていた記事なのでご存知の方が
居られるかも判りませんが、警察組織の
腐敗振りを嫌でも見せ付けられる内容です。
N.K
2016/06/10 17:23
2016/06/10 17:23の自コメの一部を訂正します。
脱字に気付きませんでした。

関連の高い → 関連性の高い

失礼しました。
N.K
2016/06/10 18:32
May the force be with you.
リチャードさんなら大丈夫です。絶対!
John McClane
2016/06/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

スラップ訴訟について(意見書に対する反論書) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる