旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスも英国も、米国1%のくびきから放たれる時が。

<<   作成日時 : 2016/06/09 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

フランスが、完全に米国1%国際ヤクザから離脱していますね。豪雨に狙われるわけです。

あとは、英国のEU離脱が実現すれば、国際ユダヤ・ヤクザにも、もうどうにもならない。

米国国家デフォルトが明るみに出ます。

極東の島国で、米国1%の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の手下の末端チンピラ奴隷が何をどう企もうと、なんの効果もありません。

シャブで飼われているそのまた手下に至っては、ただただ廃人になる道しか残っていません。どうぞ、お好きなように。精神病院の薬物中毒者隔離病棟で、死ぬまで円弧を描いて歩き続けてくださいね。

船尾から半分沈みかけている泥船「米国1%号」に、今になって乗り込む愚鈍の皆さん、「売国奴一括処分」にご協力いただき感謝します。

2016/6/9 06:08

党首皆さん えらいこっちゃ!(良い意味で) フランス政府がユダ金(ハザリアン)を見限った。

スプートニクより ”フランス上院 対ロシア制裁解除決議を採択” http://jp.sputniknews.com/politics/20160609/2275357.html#ixzz4B1Xxfjzy

もういっちょ、 ”仏国会議員 ウクライナへの制裁導入を提案” http://jp.sputniknews.com/europe/20160603/2241910.html#ixzz4B1YpDr6s

後はイギリスがEU脱退すればチェクメイト(大手)です。

日本国庶民

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃー!!💪
上田文典
2016/06/09 07:39
制裁を
 させて滅びる
  悪魔以下
芭蕉
2016/06/09 07:41
賽は投げられた! と叫びたい思いです。
さすがフランス、いかにもラテンらしく決断が速いや。
英国も流れ的にこれに続くと、1‰の受難がいよいよ誰の目にわかる形ではじまります。
日本のマスコミの受難も同時にはじまる。
より正確にいうなら受難でなく地獄墜ちなんですが、朝ということもあり表現まろめました。
うむ、夜明けだぜよ(リョーマ売国奴だったけど、なんとなく引用)

マイケル
2016/06/09 08:01
もともとドイツのマルク潰しで作ったEU?

域内でEU支持率が低下=半数近くが否定的意見[政治]

http://nna.jp/free_eu/news/20160609eur004A.html

調査は4月4日〜5月12日に加盟10カ国(英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、オランダ、スウェーデン、ギリシャ、ポーランド、ハンガリー)の1万500人を対象に行われた。これら10カ国は人口ベースでEUの80%、域内総生産(GDP)ベースでは82%を占める。

EUへの見方は国ごとに大きく異なり、ポーランドでは肯定派が72%、否定派が22%なのに対し、EUへの拒否反応が最も強いギリシャでは、肯定派27%に対し否定派は71%に達している。23日にEU離脱をめぐる国民投票が行われる英国では、肯定派が44%、否定派が48%だった。

EUの権限をめぐっては、42%がEUは政策決定などの権限の一部を各国政府に返還すべきと答えている。現状のままでよいは27%、政府はEUにさらなる権限を譲渡すべきとの見方は19%だった。

英国のEU離脱については、EUにとってマイナスになるとの見方が70%と、プラスになる(16%)を大きく上回った。なお、英国の回答者に対してはこの質問は除外されている。
とくお
2016/06/09 08:16
船井幸雄先生を裏切った「創価学会・アメリカゆだ金・銀行・三菱UFJ銀行が、もう日本国債は買わない!!」

これによって、日本国債暴落


助かるのは、アメリカ国債


クライシス・アクターの三菱です。


浦和レッズサポーター達よ「本当に赤い正義の血は流れているのか!!!!!!!」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160608/k10010549511000.html
トラック野郎一番星
2016/06/09 08:24
ロシアが新型旅客機を公開、ボーイングやエアバスに対抗 

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0YU2SU

[モスクワ 8日 ロイター] - ロシアは8日、新型旅客機を公開した。国営メディアは、ボーイング(BA.N)やエアバス(AIR.PA)といった西側諸国のメーカーより多くの面で優れており、国内外の航空会社が購入するとしている。
とくお
2016/06/09 08:30
何やらでかいサッカー大会がフランスであるようでテロ計画した容疑者が逮捕されてますね。


これは鳥肌。。欧州で計画されてた超大規模テロが怖ろしい - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2146535237682310401?page=1

イギリスではEU離脱の国民投票でこんなことが

英の国民投票 有権者登録にアクセス集中など混乱 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160609/k10010550541000.html


ヒラリーが強引に勝利宣言したが世論調査はサンダース圧勝

世論調査でサンダースの支持率がクリントンを上回っていたことをAPの「勝利宣告」に結びつける声(櫻井ジャーナル)
http://www.asyura2.com/16/kokusai14/msg/189.html



新庄党in
2016/06/09 08:45
なるほどこれからパリ・ロンドンでは益々天災が増えるという事ですね!
それでも、言いなりなのに人工地震攻撃されてる日本よりは数段マシですよね!
rohroh
2016/06/09 09:03
おやびんが滅びそうだから、最後の略奪金目のものならなんでも貰うぞーなんでしょうね。持ってけ持ってけどろぼー!お金など何の役にも立たないのにご苦労さんです。

詐欺事件の頓挫も相当当てが外れたようですね、どこぞのブログで悪口三昧書いてたよ。メールの海外移転が相当困るみたいです。解りやす。こうなること想像つかなかったのかな・・うん、だから先読みされちゃうのね。

米国1%の手下の手下の手下の〜〜皆様方、お金は全部あげますからとっとと半島へお帰り。せっかく日本が半島を独立国にしたのに、分裂したそうですから帰ったらまた分裂しちゃうのかな、今度はお国が5個とかになりそうですね。

こんなに嘘が世界中にバレては支配は無理だって、はずかしくて仕方ないんだよねフランスもイギリスも。
都わすれ
2016/06/09 09:15
ゲッゲッゲゲゲのゲー
いつもしゃぶ打ってブーブーブー
楽しいな楽しいな
お化けは死なない〜
理性もなんにもない♪

という宴は、
いつまで続くのか?
所詮ゲゲゲの工作員は使い捨て♪

賞味期限は
そろそろ消費期限に突入の様ですね。
え?ラベル貼り変えるの?
いやそれ不正でしょうw
無駄の多い浪費社会は
もう終焉を迎えようとしています。
逃げられませんよ。
終わりました。
ポンにだ
2016/06/09 09:27
我が家にも見た目は完全な犬の家族が居ますが、「不正選挙ってしってるか」って聞いてみたら、'伏せ'してました。可愛いです。
しかし、見た目はほぼ人間の野良犬さん逹は…(餌付け済)  
分子レベルまで戻って下さいませ。
アン・ライスマン
2016/06/09 09:39
2016年は「浄化」の年と聞きましたが、本当にそのようですね。
ヤマシタ
2016/06/09 09:42
面白い話しですよね、
フランスからユダヤ人を排除すれば70%以上居なくなる。それを考えれば “何これユダヤ人社会が米ユダ金融偽ユダヤを総スカンした分けですよ”ここを見ても分かります様にハザール気狂いタルムード教典 偽ユダヤとの堺がはっきり示された事です。 ハザリアンよこれからユダヤの隠れ蓑を捨ててハザール汗国人としてユダヤと言う嘘は止めろ! 本当のユダヤ人達は沸点に達している。ハザリアン(Khazarian)偽ユダヤよあなた達はユダヤを名乗る権利は無い。
日本国庶民
2016/06/09 10:46
こんなにEUがボロボロで、ロスチャイルドが最強とかよく言えたもんです。
西伊豆
2016/06/09 11:07
AFPが「何を今さら」な事を報じています。


世界人口の1%、全体の富のほぼ半分を保有

http://www.afpbb.com/articles/-/3089774?act=all

【6月8日 AFP】億万長者やそれ以上の富裕層を名乗ることができるのは、世界人口のわずか1%だが、その人々が世界の富のほぼ半分を占め、しかもその割合が増加していることが、7日に発表された新しい報告で明らかになった。
 世界の私有財産に関する米ボストンコンサルティンググループの年次報告書によると、世界の約1850万世帯が少なくとも100万ドル(約1億700万円)相当の資産を有し、合計では78兆8000億ドル(約8400兆円)に上る。これは世界の年間経済産出量とほぼ同規模だと言う。
 この1%のエリート層の富の取り分は、不動産を除く現金、金融勘定、株式の保有に基づく世界の総資産の47%にあたる。しかもその割合は2013年の45%から、15年には47%へと着実に増えており、格差が世界中で広がりつつあるとする経済学者らの不安を裏付けている。一方、残る53%の資産を、世界人口の99%で分けていることになる。
 億万長者が最も多い国は米国で、少なくとも800万人が存在し、他国を大きく引き離している。続いて中国が200万人、日本がその半分となっている。
(以下略)
AFP 2016/06/08 13:59(ワシントンD.C./米国)


さて、その1%ってのは「どんな人達」なんでしょうね?
みんな同じなんじゃないんですかね?
みんな六芒星を崇めてるんじゃないんでしょうかね?
酢味噌
2016/06/09 12:22
【離脱支持が残留上回る】

◆離脱支持が残留上回る 英国民投票の世論調査
http://www.sankei.com/world/news/160607/wor1606070005-n1.html

英国の世論調査会社ICMは6日、欧州連合(EU)からの離脱の是非を問う英国民投票に関する世論調査結果を発表し、離脱支持が48%で残留支持の43%を上回ったと明らかにした。
ICMの今回の調査は3〜5日に約1700人を対象にインターネットで実施した。同社が5月27〜30日に実施した調査では離脱が47%、残留は44%だった。
世論調査会社「ユーガブ」が6月1〜3日に約3500人を対象に実施した調査でも離脱45%に対して残留は41%。約1カ月前に実施した調査から離脱が5ポイント上昇している。(共同)
見よ!
2016/06/09 14:55
英悪魔崇拝王室、反EU離脱国民投票プロパガンダ・日本版でしょうか?
ハリポタシリーズが、6月は、毎週、テロビ放映って、何か、狙いでも・・・?
電通=満州アヘン通信社の洗脳を避け、
テロビを消して、自分の頭で考えよう。

元ポスト英米時代6/8より、抜粋
法律はシティに及ばない。日本の謎の事件も事故も災害も治外法権で説明がつき・・・
キムチ詐偽の飼い主が、ドル詐欺で、その飼い主がポンド詐欺で、胴元はバーゼル詐欺で、ただのくそじじいだと思われますが、
ネットが情報共有は当たり前という空気を作りましたが、連中だけプライバシーを確保というのは虫のいい話で、
連中の最高機密というのが大抵は下らない悪さの類いで、それならば余計に許される事ではありません。
インサイダーが羨ましいなー、ご相伴にあずかりたいなーと、憧れの目で見られていたのはネット以前の話で、
今は、この泥棒集団金返せ、遠吠えだけどみたいな感じですが、遠吠えもネット人口40億人の時代になると強烈で、
連中が圧倒的な財力を持っていても、
それ全部盗んだものですからーと言われてオシマイで、世界一の地主ババザベスも形無しです。
ババアと俺らの違いって何よ、海賊の子孫がそんなに偉いんかい、どや顔で女王でございますってどういう事よーと、非正規が思うのは当然で、共産主義だなんだというイデオロギー以前に、
泥棒が資本家じゃ資本主義詐欺すら機能しないでしょうよー、マルクス云々の話じゃねーベー、金返せやーと、損害賠償請求される当事者がお似合いというかそのもので、
それに畏敬の念を持つ者はもういません。
そろそろ、バッキンガム刑務所や、スイストンネル刑務所でもいいんじゃね、よく知らねーけどという感じです。

MH370失踪事件時、サウジ王室と英国王室が、モルディブで暗躍した?

2016/06/09 15:07
>1%の手下の手下

同じく、CIAの
「配下」にあるのなら、

北朝鮮の「内情」と、
日本政治の「内情」は、

極めて似通った部分が
あると、考えられる。

表向きな「圧政」と、
暗黙の「裏支配」という、

その「違い」だけかと。

それは「司法」の現実が、
物語っているのだろう。

手下の手下の裁判官よ。
ぷち
2016/06/09 16:29
テロビではしつこく、「ダムの水がたりねぇっ」ばかり言ってます。
こういうときに気象兵器を使い、ダムを満杯にすればいいじゃない。
西伊豆
2016/06/09 19:19
えっ?!

そんな事は決して起こらないですよねwww
自衛隊内部のカルトに侵されてない士官達が
カルト自衛官の内偵をしてるって・・・・・

警察庁のカルトに侵されてない国士職員が
カルト警察官の内偵を進めているって・・・・・

そんな事は 無いですよね・・・・・・。

いや 単なる妄想ですよ、妄想www
Elint
2016/06/09 20:24
はい、これでまた、そんな手下たちの飼い主の望みが1つ潰えました。


西アフリカのエボラ熱「終息」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016060900772&g=soc

 【ベルリン時事】AFP通信によると、西アフリカのリベリア保健省は9日、エボラ出血熱の流行が終息したと宣言した。これにより、2014年に感染が急拡大したリベリア、シエラレオネ、ギニアの3カ国全てで一応の歯止めがかかった。
 ただ、これまでも終息宣言後に感染者が見つかるケースが相次いでおり、当局は警戒を続ける方針。一連の流行では3カ国を中心に疑い例を含め1万1300人以上が死亡した。 
時事通信 2016年06月09日19時50分
酢味噌
2016/06/09 20:27
フランス国内での暴動は相変わらず収集つかないようです。
New clashes between police and protesters in Paris
http://www.presstv.ir/Detail/2016/06/09/469660/France-politics-protests-strikes
New clashes have erupted between French police and protesters, who took to the streets in Paris against the government’s controversial labor reforms.
bj
2016/06/09 20:56
ロシアを含めG8復活を、ドイツ経済相が訴え

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0YV2C9

[ベルリン 9日 ロイター] - ドイツのガブリエル経済相は、主要7カ国(G7)は早期にロシアを枠組みに復帰させ、G8を復活させるべきとの考えを示した。

独ロシアフォーラムとのインタビューがウェブサイト( Russlandkontrovers.de )に掲載された。同フォーラムには政財界、学会の首脳400人以上が参加する。

ロシアがウクライナのクリミア半島を編入して以降、日米、英国、ドイツ、フランス、イタリア、カナダで構成するG7は、ロシアをG8の枠組みから外した。

ガブリエル氏は「ロシアは世界で重要な役割を担っている」と指摘。ロシアは政治的にはドイツにとり多くの面で問題のある方向に進んでいるが、改革プロセスは継続しているとし、「ロシアを枠組みに復帰させ、G7からG8に戻すよう求める」とした。
とくお
2016/06/10 06:16
フランスの暴動は政権が変わらない限り収まりません。既に内乱状態に近いと見て良いでしょう。おそらく国民戦線が第一党になるのは間違いない。マリーヌ ルペン大統領の誕生です。オランドはともかく、バルス以下のシオニスト、イスラエルとの二重国籍者どもはどうなるのかな?そのあかつきには必ずマリーヌさんを招聘してリチャード党首との対談を実現させる!
火の鳥
2016/06/10 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

フランスも英国も、米国1%のくびきから放たれる時が。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる