旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か我々の知っている人が死ぬ恐れがあります。

<<   作成日時 : 2016/06/02 21:17   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

誰か我々の知っている人が死ぬ恐れがあります。

自殺を偽装されて。

阻止するために、この記事を上げます。

リチャードコシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
私には、もしかしてあの人かなぁと思う程度ですが、、、その本人はこの可能性を認識しているんでしょうか?
私は本人そういったワナにハマっている事を知らない気がしてならないです。
y
2016/06/02 21:36
神様、どうかリチャードさんと周辺の方々をお助け下さい。
誰も死にませんように。
Boby
2016/06/02 21:40
ヒラリーさんの周り
不審死46人とか
ヒラリーが支持しているというよりは、チームひらり〜
十分予想されます。
常に気を付け
万が一と思われることはブログにアップ
それだけの存在力
独立党
党員になっちゃった
2016/06/02 21:41
 この社会の真相を暴露すれば国家が裏社会を動員して事件や事故を口実に消そうと企てる


   ジョンレノン (要約)
社会は全て、狂人によって動かされている
きちがいじみた目的を実現するために
僕は、このことに幼い頃に気づいたんだ。
でもそれを表現すると僕は消されてしまう。
明治維新は大虐殺テロ
2016/06/02 21:46
まさか小保ちゃん?
まさる
2016/06/02 22:01
バレバレさんのブログで、RKの真実追及の原点、「保険金殺人」を妄想だとする論調が出ていますが、もちろん、この記事内容とは全く関係ないと思います。

ただ、「俺たちの仲間にならないか」といった内容のダビデの星付きメールが届いたという話は、完全にファンタジーだと思いました。同僚3人の保険金殺害も同じです。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/aa9034850e4bebea36f3b56ffbd4f541
しろまじょ
2016/06/02 22:04
『リチャードコシミズに苛められたので死にます』
という一体誰が書いたかわからない遺書を残して。

そして先生を悪者扱いする。

そしてそれを何処ぞクソブログでキャーキャーキャーキャーとりあげる。

理研の笹井さんの時、警察とつるんで遺書の捏造してんだから、それくらいはやって当たり前の連中です。

ないとは思いますが最悪の場合、創価警察が先生を事情聴取と称して連れ去り、署内で自殺と偽って消す。

マイケル緑虫とたこ焼きハゲ
こえぇぇぇぇぇぇぇ!!
あんま調子のんなよ
マスターエンディミオン
2016/06/02 22:11
Benjaminじゃないことを願います。
Sumanasara
2016/06/02 22:11
記事、確認しました。 わたし、仕事で新宿にいます。 やる事あったら、なんでもやります。
船橋からの参加者
2016/06/02 22:25
ミウラさんの事ですかね。この件でブログ上だけで傍観していた非党員ですが、あり得る話ですね。
おかしな一連の流れは傍目からも感じます。弱い精神の人を良心の呵責に追い込んで、、、、という事でしょうか?
アスペル
2016/06/02 22:26
>自殺を偽装されて

どこの誰だか知りませんが、

そうしたケースは、
過去にいくらでもあった話…

無意味なニュースの内容を
「否定」するだけでも、

理不尽な目に遭う人が
いるのかも、知れませんね。

裏社会汚染度の濃い地帯に
身を置いては、いけません。
ぷち
2016/06/02 22:38
誰なんでしょう。
心配です。
拳銃突きつけられて遺書書かされて、首絞められて殺されて、首吊り自殺に偽装されて消された人が、たくさんいるそうですが、何も起こらない事を祈ります。
もみじ
2016/06/02 22:45
・・・スラップ訴訟を仕掛けたが、
逆にRK独立党に追い込められたので
作戦変更ということでしょうか?
RK先生を心理的にも追い詰めようと
必死なのがわかりますね。
やらまいか
2016/06/02 22:47
人を人とも思わない連中の下で働いた者は・・・。その次は書けない・・・・・。
最後は小泉〜竹中まで行くのか?
クワバラクワバラ・・・・・。
七色仮面
2016/06/02 22:48
>自殺を偽装されて。

手を下す人がいるということですよね。
そして、自殺の責任はRKにあると責め立てるんですか?

そういう流れになった場合は、手を下した人はRKを責め立てる人ということですね。
peco
2016/06/02 22:49
オリンピックがらみの森さんかな?スポーツ評論家の玉木さん ローカルラジオでは、本質言ってます。 東京では 言えないこと。
佐賀のいち心情党員
2016/06/02 22:53
あ〜〜〜だから奴らはあの夫婦を叩かないんですね。
もう一つ理由があったとは、なるほどなるほど。
思えば力加減が絶妙。
ヤベ、全部繋がった。

っていうか嫁はんもそうだけど何で旦那は黙ってんの?確か夫婦揃って党員じゃなかったっけ?

男は子供を産めないと思うんですけど!!
50前後のいいオヤジも子供を産めないと思うんですけど!!
マスターエンディミオン
2016/06/02 22:53
訴訟してきた方々、飼い主は終結したいんじゃ無いの?
裏社会は、狂った奴らです、自分は大丈夫って保証は有りません。
ヒラリーの周りも死体の山ですよ、多分仲間だったはず、恐ろしい奴らに魂売ったな〜。
葵一
2016/06/02 22:58
この方は無関係とは思われますが取り合えず。
一円融合 新田開発様の主にピックアップしたblog、更新がないようです。
以下抜粋。

お知らせ 2016年02月18日

一ヶ月お休みします。
これからもブログ見にきてください。皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/
ピーチパイ
2016/06/02 23:00
例えばこんな方法とか,,,

フランスの高速列車の車輪の下で爆発装置が作動

パリ近郊鉄道の線路に何者かが10ほどの爆発物を設置した。うち9がノワジー=ル=セック駅職員が適時に発見し、排除された。

しかし、高速鉄道の通過時、爆弾の一つが車輪の下で作動した。フランス紙ル・パリジャンが報じた。

爆弾は威力が小さく、幸いなことに、負傷者は出なかった。列車は10分後には走行できた。現場には捜査官が到着しており、犯人の捜索も行なわれている。コムソモールスカヤ・プラウダがウェブサイトで伝えた。
続きを読む http://jp.sputniknews.com/europe/20160602/2237013.html#ixzz4AQkjEIId
パレスチナ万歳
2016/06/02 23:02
お世辞でもなんでもなく。

てゆーか、ワイはお世辞は言わないので

寸止めもしないので、言わせていただきます。

「輿水正氏と裏輿水正氏、影武者たち、参謀たちほど、日本人の命を守ってきた国士たちは、歴史上類を見ない!!」

上記の侍たちが、本物の日本国国防軍だ。

それもITと言う、血を流さない武器を使ってだ!!
トラック野郎一番星
2016/06/02 23:08
>ただ、「俺たちの仲間にならないか」といった内容のダビデの星付きメールが届いたという話は、完全にファンタジーだと思いました。同僚3人の保険金殺害も同じです。

OCNのサービスを終了させたので、安心しているのでしょうが、残念ながら復元されています。

http://dokudaminoheya.hateblo.jp/entry/20150804/1438695745#30
(ユダヤ世界権力の本丸から、911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと脅迫メールが殺到。 暗殺者に500万ドルの賞金。)

http://dokudaminoheya.hateblo.jp/entry/20150805/1438709779
(創価マフィアの保険金殺人)
peco
2016/06/02 23:11
スレ違いすみません。

【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160601-00509114-shincho-soci
彦作
2016/06/02 23:16
独立党の関係者なのか、RKに近しい人物なのか...
ぎゃばん
2016/06/02 23:22
リチャード先生の懐の広さを察しております



全くの想像ですけれども

正義感あり
経験値低い
胆田の力弱い
被害妄想あり
自己主張強い
知能まあまあ
知叡少ない
人気は仮初め
競争心強め
家庭内不和あり
係争経験あり


な火中の虫…

そんな人物(男性)では?


はにかむ
2016/06/02 23:25
コシミズさんや独立党員、そして、ベンジャミンさんなどの人々が、全員無事であることを祈るばかりです…。

最近は何か怖い状況が続きます………。
通りすがりのにーとさん
2016/06/02 23:34
小保方さんこそノーベル賞科学者です。早大は愚かですね、おびただしい卒業生の中からこのような人は二度と出ませんよ。
ラーメン
2016/06/02 23:48
あちら側のお人ですか。(だとすればRKを陥れるミッションがスムーズにいかない事への懲罰?)

ところでスレチです。
他の方との重複もあるかと思いますし、また長くなりますがご容赦下さい。


●【外信コラム】ロシア外務省報道官様 「たるんでませんか?」公式文書をあろうことか産経に発送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000543-san-eurp

拝啓 ロシア外務省ザハロワ報道官様

 貴職の発した公式文書がモスクワ支局に届いたのは2週間ほど前のことです。

 「産経新聞は日本の主要活字メディアの中で、ナショナリズムの方向性によって特別の地位を占めている。ロシアに関する多くの記事は批判的、時に攻撃的であり、事実はしばしば歪曲(わいきょく)され、否定的な見地で伝えられる。最近の反露的な報道も踏まえ、同紙のインタビューには応じるべきでないと考える」

 書簡は私たちが取材を申し込んだ某国家機関に宛てたものですね。それがあろうことか、私たちのもとに届いたのです。

 露外務省には平素よりたいへんお世話になっており、事を荒立てるつもりは毛頭ありません。この種の文書を作成することも、貴国では外務省の重要な業務なのでしょう。「事実を歪曲」などという完全な中傷には抗議しておきますが。

 何より心配なのは、大国ロシアの外交を担う外務省が、公式文書を誤って発送するという初歩的ミスを犯した事実です。最近のロシアの官庁は大統領閣下の追従に熱心なあまり、本質的なところで劣化しているような気がしてなりません。日露間の最大懸案である北方領土問題には、ぜひ気を引き締めて臨んでいただきたいものです。敬具(遠藤良介)
じゃが丸龍次
2016/06/03 00:06
●北朝鮮の弾道ミサイル発射非難=ロシアの反対で声明遅れる−国連安保理

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016060200116&g=prk

ニューヨーク時事】国連安保理は1日、北朝鮮が4、5の両月、中距離弾道ミサイル「ムスダン」とみられる弾道ミサイルを計3回発射し、失敗したことについて、安保理決議への重大な違反だとして強く非難する報道機関向けの声明を発表した。
 声明は4月27日(米時間)と28日、5月31日の発射を非難。その上で安保理が、過去の決議・声明に基づき、必要に応じて「さらなる重要な措置を取ることで合意した」と表明している。
 安保理は、北朝鮮が4月15日に行い失敗に終わったムスダンとみられるミサイル発射、および4月23日の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)発射については既に報道機関向けの非難声明を発表している。しかし、その後の発射については常任理事国のロシアが米提案の声明内容に異議を唱え、声明発出が遅れていた。(2016/06/02-07:43)
じゃが丸龍次
2016/06/03 00:06
●ロシア、千島の軍事化加速=日本けん制―北極海航路・中国念頭も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000101-jij-int


【モスクワ時事】ロシアのプーチン政権がクリール諸島(北方領土を含む千島列島)を軍事拠点化する動きを加速させている。

 国防省は1日、中部マトゥア島(松輪島)で、旧日本軍の軍用空港を改修する作業を開始したと発表。70年前の施設でも「拡張することで十分、近代的な空軍基地に転用できる」と軍事専門家が指摘している。

 ◇安保法制で正当化も
 マトゥア島は三宅島(東京都)ほどの面積。北方領土の択捉島と国後島にも空港はあるが、はるか北方に位置するマトゥア島に空軍基地が置かれれば、千島列島で初めてとみられる。

 ロシアは近年、北極海航路につながるルート確保のため、クリール諸島を「軍事的な拠点」として見直す傾向を強めていた。「南へ北へと急速に海洋進出する中国を念頭に置いている」という見方もある。しかし、マトゥア島の軍用空港は択捉島と国後島に駐留するロシア軍と一体的に運用される可能性があり、日本の懸念を呼びそうだ。

 インタファクス通信によると、モイセエフ元ソ連軍参謀総長は「軍用空港は極東国境のロシアの安全保障のため改修されるもので(他国を)脅かすものではない」と主張。一方、別のロシアの退役軍人は「日本は国外で軍事力を行使できる安保法制を成立させた。これが、第一の脅威だ」と反論、軍用空港の改修を正当化した。

(続く)
じゃが丸龍次
2016/06/03 00:10
(続き)

 ◇軍事インフラ優先
 国防省は先に、太平洋艦隊の基地設営のため、5月15日に大型揚陸艦でマトゥア島に人員と車両を上陸させたと発表。「軍事インフラの整備は2020年までの国家的最優先課題だ」と強調している。30日には国防省高官2人がクリール諸島を含めた極東を訪問していると発表した。

軍事拠点化に向けた不穏な動きは、今月下旬に東京で高級事務レベルの日ロ平和条約交渉を控える中で続いている。日本の領土要求へのけん制とも受け止められそうだ。

 安倍晋三首相は5月6日、ソチで会談したプーチン大統領に「相手の国民感情を傷つける言動は慎まなければならない」と領土問題でくぎを刺していた。ロシアの動きが目立つにつれ、波風が立つ可能性もある。 (終わり)


プーチンロシアが本腰を上げて何かに取りかかっている印象を受けます。

恐らく南海トラフ人工地震とそれに連動したユダ金の謀略に対してだと思います。
ユダ金の方向転換として、南海トラフ人工地震は先に脅威を煽って、必ず起きる、起きてもおかしくないというイメージの刷り込みに入っていると思います。起こすからにはネット環境も封じるところまでさらに大掛かりな仕掛けをしてくるでしょう。聞いた話では愛知県とかでは実際「大変なことが起こる」という夢をみた人が何人もいるとのことです。

ユダ金にとってもバレていようが引き返せない、今回の姦計にかけていると思います。
じゃが丸龍次
2016/06/03 00:12
話題が変わります。

竹山さん、もしかしてRKブログの読者?

●福島第1原発視察のカンニング竹山さん 「防御服必要なし」「報道と全然違う」とツイート 反応は賛否両論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000563-san-soci

お笑いタレントのカンニング竹山さん(45)が、東日本大震災で事故を起こした東京電力福島第1原子力発電所をプライベートで視察し、短文投稿サイトのツイッターで「防御服はもう必要なし」などと報告した。

 投稿は、視察した5月31日付。「福島第一に視察に入りました。防御服はもう必要ありません。建屋付近まで行きましたが線量は0.01。3時間で歯のレントゲンぐらい。労働環境が良すぎて驚いた」などと書き込んだ。

 実際に、防護服を着用していない自身の姿の写真を添付し、「9割近くの場所でこのような格好で作業できるようになったので作業員の方も楽になった」。メディアにも注文を付け、「現状はマスコミ報道と全然違いました!とにかく安全で皆さん楽しく働いてます!マスコミさん、是非ちゃんと真実を伝えた方が良いです!」と続けた。

 これに対しツイッター上では批判的な反応も目立ち、「だから再稼働当たり前?」と問いかける反応のほか、「東電が伝えたい福島第一の一側面だ」「見学者やマスコミが見る場所、知ることは限定されている」との意見が書き込まれた。竹山さんの投稿に線量の単位が書かれていなかった点も指摘された。

 一方、「現場を見ぬ反原発と違って『有言実行』しているカンニング竹山氏は文句なしに偉いと思う」と、行動力を評価する意見も寄せられていた。
じゃが丸龍次
2016/06/03 00:12
私が死んでも影響が無いので、、
えーっと。

今死んじゃって、
裏社会の根幹を揺さぶる危機を
回避できる、、えーっと。

清原でも、ベッキーでもないよ。

エーーーっと。

まあいいや!
リチャード網タイツ!
代わりに死ね!
ポンにだ
2016/06/03 00:35
スレ違いにて失礼いたします、インドも人工気象であろう灼熱の気温だったり…いろいろ大変。


インド軍の大型弾薬庫が爆発・炎上…少なくとも17人死亡、多数の負傷者!
2016.06.02


http://www.afpbb.com/articles/-/3088886

酔楽人
2016/06/03 00:37
すれ違い失礼します。

もう、破産国家&広域指定暴力団アメリカ組が、起死回生するには「アメリカの公共事業=第三次世界大戦を日本人を使ってやるしか残されていない。」と分析する、エコノミストが増えています。


AIIBの資金で、立候補させた、バーニー サンダースさんが、アメリカ大統領になれば、第三次世界大戦は回避できると思います。

ヒラリーでは戦争確定です。

花札おじさんは、最近、ウォールストリートと手を組んだらしいことと、AIIBの資金での立候補でなく

自分の財産に、ウォールストリートの金融詐欺師たちがくっついたので、戦争を志向するなら

ロシアや中国、AIIBトラック野郎組合と連絡を取って、XXします。
トラック野郎一番星
2016/06/03 00:40
他にも予想されてる方がいますが、私が真っ先に思い浮かべたのも、やはり小保方さんです。
その理由はもはや説明不要でしょうが、研究がドイツで実証されたからには、ユダ金が強行手段に出てくるのは予想されていたことですからね。

常識的に考えれば、自分の研究が正しかったことが証明された今「自殺」なんかするわけがないのですが、そんな「絶対自殺なんかしそうにない時」に、なぜか「自殺」してしまった有名人は過去にも何人もおられましたからね。
そんな方達の場合、世間がその「自殺」を不審がる間も無く、メディアどもが「実は自殺する十分な理由があった!」と捏造報道をすることで、世間を誤魔化して来てました。
もしまた実行するのなら、同じことをやりかねません!
酢味噌
2016/06/03 00:45
今晩は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

ロシア人の72%が、最も敵意を持っているのは米国であると考えていることが分かった。
これこそ、まともな世論調査結果であり、ロシア国民の7割強が覚醒している事がお分かり頂けると思います。
◆ロシア人が考える主な敵対国と友好国
http://jp.sputniknews.com/russia/20160602/2236910.html

プーチン大統領様
米国1%と配下のテロリスト達が、完全に白旗を挙げる迄テロリストに対する攻撃の手を緩めないで下さい。
◆スホイ34 シリアで「ダーイシュ」の石油精製所を攻撃
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160602/2234411.html
爆龍
2016/06/03 01:03
アメリカが、中国に、ディズニーランドのキャラクターに似たものを使っているので

裁判にかけて、多額の損害賠償を取る!!と言っています。

あははははははははははははは ((´∀`))ケラケラ

大笑いです。

STAP細胞を作った、笹井博士を暗殺し

小保方さんを癒しめ

アメリカのハバード大学が泥棒して、中国がディズニーに似たようなものを作ったら、裁判で高額賠償をふんだくるそうです。

断言します。八百万の神々は、アメリカをこの宇宙から消し去ります。

汚物もいやがる、汚らしい国がアメリカだからです。
必殺仕掛人
2016/06/03 01:03
>2016/06/02 22:26 アスペルさん
>弱い精神の人を良心の呵責に追い込んで、、、、という事でしょうか?


スレタイのコシミズさんの文章をちゃんと読めば分かると思いますが、「自殺を偽装されて」というのは、「良心の呵責に追い込んで」などという間接的で生温いものなんかではありません。
ましてや、文章全体を見れば分かる通り、コシミズさんはかなり強い警告を発せられています。

つまり何が起きるかと言うと、「良心の呵責で自殺」なんてものではなく、「裏社会の実行部隊(ヤクザ、ソーカ警察など)が、その人物を本当に、直接的に殺害する」ということです。
それは例えば「首を絞めて殺害し、その死体をロープで吊るして自殺ということにする」というレベルの話なのです。
それが可能な構造があるのです。
ユダ金裏社会の支配があらゆる所に及んでいるからこそ可能なのです。

酢味噌
2016/06/03 01:21
>誰か我々の知っている人が死ぬ恐れがあります。
>自殺を偽装されて。

俺も、エリカさんじゃなければいいが、、、と、とっさに思った。「ユダ金手先⇒CIA朝鮮カルト裏社会」ならやりかねん。


エリカさんの「遺書」を偽造、もしくは脅して書かせて、「自殺」を偽装して殺す?w

「事件そのものが最初から存在せず、私とRKが共謀して寄付金を詐取した」、、、ってな内容の「遺書」になる?w

エリカさんは、良心の呵責、罪の意識に苛まれ、めでたくw「自殺」したってな寸法か?w


「ユダ金手先⇒CIA朝鮮カルト裏社会」のみなさん、バレバレですニダヨ〜www


●結局、裏社会は「事件そのものが最初から存在せず、当事者とRKが共謀して寄付金を詐取した」という嫌疑を捏造したいのだと思います。
2016/05/31 07:27
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_217.html

●真相究明2016さんの書き込み、だいぶ溜まりましたので、一部、公開します。
2016/05/31 05:44
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_216.html

●警察7人暴行事件:寺尾さんが警察に被害届を出すそうです。
2016/05/31 05:11
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_215.html

JEWJEW鮮邪er!
2016/06/03 01:54
まさかまさかのこの方じゃ無いですよね?。


カンニング竹山が福島第一原発をプライベートで視察
16/06/02
カンニング竹山が5月31日、東京電力福島第一原子力発電所に視察したことを自身のツイッターで報告。マスコミ報道と現場の状況が違うことを明かし、真実を伝えるべきと訴えた。

 まず、「本日、プライベートで東京電力福島第一原子力発電所に視察に入りました」と報告し、「防護服はもう必要ありませんでした。建屋付近まで行きましたが線量は0.01。3時間で歯のレントゲンぐらい」と状況を説明。そして、「労働環境が良すぎて驚いた。女性も沢山います! 知らな過ぎた!」と驚きつつ反省。
 そして、東京電力福島第一原子力発電所内の様子について、「1Fの現状はマスコミ報道と全然違いました! 隅々見せてもらいましたがとにかく安全で皆さん楽しく働いてます! マスコミさん、是非ちゃんと真実を伝えた方が良いです!」と訴えた。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000009-reallive-ent)

酔楽人
2016/06/03 03:38
ヒラリーの落選とアメリカユダヤの終焉

なぜかといえば核兵器の使用権とFRBの人事権を失うからである。
無論、トランプになったからと言って油断はできないが、今よりはずっとましでしょう
だから死に物狂いでヒラリー、アメリカユダヤは何でもありで当選を狙うでしょうし、本当場合によれば内戦だろう。

大統領戦前後のユダヤ陣営の対応も見もので、ヒラリーの落選はアメリカユダヤの終焉→ドル円暴落→ゴールドへの退避というすごい図式が成立し、多くのアメリカユダヤがアメリカを見捨てるのをみれるかも〜。
うーん
2016/06/03 03:41
自分の中の妄想ではMさんのような・・・。
どこの誰であれ阻止できるに越したことはおませんね。
モートルの貞
2016/06/03 04:09
大将皆様、おはようございます!裏社会!都合悪いとすぐこのよから抹殺するんですね!!屑の中の屑!悪魔ですね!!ところで,本当に改善するのか?できれば廃止が一番ですが!日米地位協定の運用改善検討 国防長官、会見で意向示す
 カーター米国防長官は2日、訪問先のシンガポールに向かう専用機中で同行記者団と会見し、沖縄での元米兵による死体遺棄容疑事件を「卑劣で遺憾だ」と批判し、日米地位協定の運用改善を検討する考えを示した。また、北朝鮮が日本をミサイル攻撃した場合は、米国が集団的自衛権を行使する考えを強調した。
 カーター氏は事件直後に中谷元防衛相と電話会談した際、「謝罪と深い遺憾の意」を伝えたとし、再発防止に最善を尽くす考えを強調。「日米地位協定の運用改善を検討していく」と述べ、沖縄県が求める協定の改定ではなく協定の運用改善を検討する考えを示した。4日にシンガポールである日米防衛相会談でも議論するという。
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の辺野古地区への移設計画については「日米両政府とも軍事的な同盟強化に重要な移設を前進させようとしている」とし、改めて計画変更の考えはないとの認識を示した。
 一方、北朝鮮による「ムスダン」とみられる中距離弾道ミサイルの発射試験失敗については、「国連安保理決議違反だ」と非難。「米国は集団的自衛措置として、韓国や日本の防衛のため、同盟国と強力に立ち向かい続ける」と述べ、日韓が攻撃を受けた場合の集団的自衛権の行使に言及した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201606030323.html

では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/03 04:24
守るべきはミウラエリカさんの命。
John McClane
2016/06/03 06:05

関係無いかもだけど

裏社会がいつまでも、
ミウラエリカさんの事で
リチャードさんに絡み付くのが
怪しいなと思ってた。

バレバレの三日前の
「警察に被害届を出す」メールは
また特別怪しかった。

彼はカンパしたらしいから、
エリカさんからメールを貰えた筈。
状況説明はエリカさん本人から
受けた筈。

なのにしつこく、
裁判を目前に控えた身でありながら

「輿水正殿がミウラエリカさんと
連絡を取り合い、
その後の状況報告を下さい。
1週間経っても何も状況報告が無い場合、警察に被害届を出そうと考えています。」

って、無理矢理リチャードさんに絡めて、しかも早急にエリカさんと接触せざるを得ない様な方向に持って行こうとしてる。

リチャードさんがこれを
受け入れるか否かはともかく、
裏社会に何かしらのシナリオがあるのが
伝わってくる。

どうやらエリカさんが
裏社会に取り込まれているらしい事は
なんとなく分かったけど…

取り込むだけでなく消してしまえば、
リチャードさんに「詐欺師」の濡れ衣と
「殺人者」の濡れ衣を着せられる。
裏社会は高笑いというわけだ。

エリカさんは哀れな「人柱」に
されてしまうという事か。

母うさぎ
2016/06/03 06:05
お早う御座います。

カンニング竹山さんに、「ご覧になられましたら、RK先生にメールして下さい。」とメッセージを入れておきました。
https://twitter.com/houzyout6/status/738474513390698497
爆龍
2016/06/03 06:08
そろそろアベシンゾーでも。
西伊豆
2016/06/03 06:11
どう考えてもあの人…。
とくお
2016/06/03 06:37
0.48の舛添でしょうかね?
牡蠣武将
2016/06/03 07:23
ユダ金裏社会にはよく見られる事ですが、自分たちの手下がもう利用価値がないと分かると、最後は「じゃあコイツに死んでもらうことで、俺たちのために何か役立たせる事は出来ねえかな?」と考えるみたいですね。

例えば国レベルのケースだと、あまりにポンコツすぎて使いようがなくなった傀儡首相(と言っても、自分たちの言いなりになるようなバカを選んでそこに据えてるんだから、ポンコツなのは当たり前なのですが…)なんかを総選挙直前に暗殺して、その弔い選挙でまた自分たちの傀儡連中を当選させる(させたことにする)、という手口なんかがそうです。

ユダ金裏社会は、義理も人情も皆無なゴロツキヤクザ集団ですから、こういったことを平然と、何度でもやります。
酢味噌
2016/06/03 07:28
ブラジルでクーデターが起きている
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-4f03.html
=記事本文ではなくて、
ブログ主さんのコメントを抜粋=

いささか過激な内容に思えるが、まともな改革を目指す側が、いくら遵法精神でいても、ある宗主国支配層は、遵法精神皆無なのだから、筆者がこう言いたくなるのも無理はない。
大本営広報部「プーチン」攻撃深夜番組も、そうした宗主国方針に沿った洗脳宣伝。
孫崎享氏の今日のメルマガに驚いた。北国新聞に長年連載しておられたのに、トランプに関する分析を書いたところで、突如、連載打ち切りになったという。
北朝鮮と変わりない、という考えかたが証明されたようなものだろう。
大本営広報部と違う意見の持ち主は、大本営広報部には登場させない。
NHKからは既に排除されておられる。自民党大西英男議員が、国会で、ああいう人物を出演させるな、と批判した結果。
なんかねえ
2016/06/03 07:42
M女史のばあい、
もう一つ不思議なのが
ダンナの存在。
出産の時期であれば、
尚更、代理で行動したり、
周囲の事情に
憤懣収まらぬ所だと思うが、
その影が一切見えない。
そこが非常に怪しい。

もっと最悪なケースは
ホルマリンテジャク的な
存在になっていたら、、

スラップ訴訟などを
企てている輩とのやりとり
その他独立党の周囲で起こる事は
そのまま、
「オウム」との戦いと言っていい。
ハナからそう考えていれば
冷めた目で見る事が出来ることに
今更ながら気がついた。
ポンにだ
2016/06/03 07:44
悪党には悉く死んで欲しい。だが、彼らはしぶとい。皮肉なことに悪党が生き延びるのがこの不正だらけの現実だ。
ブン
2016/06/03 08:23
裏社会にとって殺したい奴は数多だろうが、ミウラさんが一番納得出来ます。

・事件が存在し
・懐柔したが盤石とは言えず
・事を終結させたい
・勿論RKにダメージを
jcl シナリオも悪くない
2016/06/03 08:24
炎上の
 火消しにされる
  火付け人
芭蕉
2016/06/03 08:52
オリンピックもたいへんだあ〜!
みみっちい男、マスゾエより。
七色仮面
2016/06/03 09:22
あまりにもストレートにわかりやすく表現されているtsalsalさん、心配していましたがご無事で何よりです。でもくれぐれも気をつけてくださいね。
キースムーン
2016/06/03 09:41
失礼しました。安倍なら阻止する必要ないですし、白昼堂々消されても無問題でしたm(_ _)m
西伊豆
2016/06/03 10:01
船瀬先生とか・・?あの方あまり裏社会からの攻撃受けた事ないそうですね、何かあった時は上手に対処できるかなと心配・・。
ヘタレ勇者
2016/06/03 12:11
影響力ない私なわけないです(笑)ま、自殺しないし自殺したら自殺じゃないよと周りに言っておいたんで。もっと著名な方では?まさかねー、狙われるほどのことしたかなー?
Syou
2016/06/03 12:26
ターゲットはすでに生臭い計略の誘いないしは、アプローチがあったからリチャードさんが察知した様な気がします。生臭い電波を感じた人は気をつけてください。私の周りはないですねーいつも通りです。著名な方で影響力があって有名な方。マイナーな私は消しても金と時間の無駄です。兆候は確実にあるはずです。変なおかしな人間が変な話を持ってきたり。ネットの書き込みの返信とかにおかしなのいませんでしたか?リチャードさんが記事を上げた時点で後からばれて火だるまになるのを恐れてやれないような気もします。
記事を見た瞬間。自分かもと思うのも分かりますが。やったら大変な事にしてやりましょう。人の命、しかもまともな人。わたしはないな。発言はしてますが。大した事してないし、消しても消したから良かったねにはならない。小保方さん?船瀬さん?そのクラスの事の様なきがします。
Syou
2016/06/03 15:42
全く見当がつかなかったのですが、鋭いコメントを拝見して「なるほどそうゆうことか」と思いました。
 スラップ訴訟はRK先生を最終的に殺人犯に仕立てるための過程でシナリオがあったのですね。
 最近、訴訟問題はじめ、いろいろ不思議に思っていた謎が少し解けました。

@熊本地震での落書き報道
・テレビで何故か危険を冒してまで人工地震と書いてる落書きを報道して、ネットで一部のグループが人工地震と風潮していると、独立党を意識して悪意のある内容で伝えていること。
・落書きの内容が本質に触れてないこと。
・ここからRKブログにロス天攻撃。

この時、電通がなんかシナリオを描いているなぁと思ってました。
テレビでRK先生や独立党の固有名詞を出さずに、B層の脳裏に電通のシナリオ通りに持っていくための概念を、まず最初に植え付けていたのですね。
みんなが100%人工地震の追及にエネルギーを費やしている時に、不意を突いて気づかれないように!

Aスラップ訴訟をなぜこの時期にしたのか。
・参議院不正選挙追及の妨害をしているかの如く見せかけれる。
当然その妨害も重要でしょうけど。
・この民事訴訟の件は、普通であれば殆ど不受理になるのは分かりきっているが仕掛けてくる。(しかし受理されるでしょう)
これは司法もグルであることに意識を向けさせシナリオを悟らせないため(当然、司法はグル)

Bやたらめったらブログやメールに憑依してきてミウラエリカさんを絡めてくる。
・バレバレさんからの取って付けた様な「警察に被害届を出そうと」とか言うやつ。
 どう考えてもRK先生の方が被害者にも関わらず。

他にもありますが、とりあえずこのぐらいで。
この方に何かあればRK先生をテレビでメジャーデビューですか?

もう「シナリオ」バレバレですねCIA電通さん。(笑)
のこのこ
2016/06/03 16:02
今日の日経平均6月先物引値、16660円。
熊本地震の日もたしか「6」が多かったような。週末注意しましょう。
6が多い日
2016/06/03 16:22
だんだん分かってきた。でも出来ないな。ふざけんなよ!守りましょう。みんなで。
Syou
2016/06/03 16:39
警官7人事件、例の記事がUPされた時に、私を排除してでも隠蔽したかったものは何か?
ようするに、あの時点で、裏社会による訴訟攻撃が計画されていた、ということ。
バレバレ一派による訴訟攻撃があり、当初の計画も上乗せしてきた、ということであれば、名古屋クスコの乱が計画されているかもしれません。
振り返れば、リチャードさんの対応は今も含めてとても上手いので、連中の思惑通りにはならないでしょう。
であれば、最後の手段に出る可能性があります。

現実、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=XkvKY-dMho0
正義
2016/06/03 16:48
日本語間違えてました。
×風潮
○吹聴
失礼しました。
のこのこ
2016/06/03 16:59
そういえば、「相馬」という人はどうしているのでしょう?
元傭兵?ISIS?
ナイフの戦闘が得意だとか…。
西伊豆
2016/06/03 18:01
そういうことですか。

マニアックな話で申し訳ありませんが、学生時代、人気漫画「魁!男塾」のキャラクターの中で一番のお気に入り、覇極流槍術の達人・伊達臣人が「俺の槍は女は殺さん」というセリフを思い出しました。どうでもいいですが。

自殺に見せかけるということは、大将を殺人犯に仕立てるというよりかは、「RKについていくと自殺者まで出る。あいつは人殺しと変わらん。」というようないつものイメージダウンを図るということなのかな。どうなんでしょう。

チョーリョーさんやバレバレさんも気を付けたほうがいいんじゃないの。利用だけされて最後はポアなんてこと平気でやる連中ですよ。おたくらのバックは。

バレバレさん、あなたのご家族は皆さん大変だと以前コメントされてた記憶がありますが、ご家族はあなたのやっていること知っているんですか。それともグルなんですか、どうなんですか。

それにしても、のこのこさんの仰る、「シナリオはCIA電通」というのは目から鱗です。
ナイや網テージらハゲ&ホモ親父どもにはここまでのシナリオは確かに無理かも。杜撰で大雑把が奴らの持ち味ですからね。今後は電通というものも敵として意識していくことになりそうですね。

電通絡みのニュースを一つ。

●五輪招致委の贈収賄疑惑にも関与? 電通が握る“スポーツ利権”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160602-00508745-shincho-soci


それとAKB48の新曲が発売初日でダブルミリオン達成するも、実は所属レーベルのキングレコードの取り分は通常のミュージシャンより少なく、やりくりが大変で、巨額の売り上げ資金の行方はどこにいっているかわからないそうですね。CIA電通さん、これもおたくらが分捕っているんですか。
じゃが丸龍次
2016/06/03 20:52
ここ数日で漏電ブレーカーが2回落ちてるんだよね。

どちらも夜に。
ザガロ
2016/06/03 22:51
メルマガありがとうございます。

メルマガ読む限り、もう少しコアな部分のようですね。
じゃが丸龍次
2016/06/03 23:14
その誰かさんも、かならずこの記事を読まれていると思いますから、メーッセージを受け止め身の安全を図ることでしょう。
稲の香り
2016/06/04 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

誰か我々の知っている人が死ぬ恐れがあります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる