旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.10ビーコン・アラーム祭り

<<   作成日時 : 2016/06/30 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 29

「自公の大勝利」となると、有権者への事前の刷り込みに余念がない裏社会御用達メディア。

だが、連中も内心、びくびくし通しである。なぜなら「英EU離脱」という裏社会の一番困る事態が起きてしまうほど、裏社会が弱体化していると分かったからだ。

自分たちの飼い主が、もはや世界をコントロールできていない。そんな危機的状況下で、日本だけ、裏社会ボスのご命令通り不正選挙を敢行できるのか?

不正選挙への関心度は、過去3回の選挙に比べ格段に拡大している。「ムサシ」もずいぶんと知名度を得た。
そして、不正選挙を追及する面々の「不正選挙手口研究」も進んできた。今回の選挙では、無数の監視の目が光る。しかも、どこで、誰が監視をしているか、裏社会には補足の手段がない。

RK独立党に潜り込んで「どこの選挙区で監視が行われるか」知ろうとしても、不可能だ。その手段も実行者も分からないまま、7月10日がやって来る。

偽世論調査にも不信の目が集まってきた。なに一つ支持の集まる要素のない安倍反日愚鈍政権。不正支持率を目にするたび、国民は怒りを覚えているのだ。


2016/6/30 01:25

票が拮抗している場合不正な票操作はし易いが、票が予想外に大きくぶれると不正が発覚してしまう事が英国のEU離脱投票で明確になりました。 インターネットの世論調査や地方の世論調査とは、全く違う結果が今度の選挙では期待できます。故に、事前に嘘の世論調査を流しまくりますが、自民圧勝の報道ばかりすると票が逆に流れるので、面白い結果が期待できます。 不正をやる側もかなりのプレッシャーでしょうね。英国同様に、不正票をあきらめる選挙区が多く出るでしょう。アラーム鳴りまくりますから。

パディントン


どうやら、ビーコンやアラームはかなり有効なようである。ビーコンを恐れて、不正開票を諦めるなら、裏社会票の捏造は難しくなる。全体的な票操作ができなくなれば、選挙区によっては、全く、乖離した開票結果が出ることになり、疑惑を呼ぶかもしれない。

ビーコンは市販品でも投票口を通過できるものがある。自作もできる。しかも、どこの選挙区のどの箱でなるか、裏社会にはわからない。こういうことは「良い子の皆さんは真似をしないでください」ということになる。だが、世の中、良い子ばかりではない。

さあ、攪乱しよう。ぐちゃぐちゃにしよう。混沌とさせよう。裏社会の負担を増やそう。夜も寝れないほど、忙しくさせよう。創価婦人部さん、「お手伝いしない」という手段で、不正選挙を妨害してください!


2016/6/30 01:32

前回の選挙では、ビーコンを投入して、開票所で実際に鳴らせました。投票箱を輸送するタクシーの燃料タンクにもGPSを装着し、追跡しましたが、問題ありませんでした。しかし、事前に選管に手紙で大規模な調査をすると脅しを入れていたので、民主党候補が当選した可能性はあります。

パディントン

2016/6/30 02:15

期日前投票箱にビーコンやアラームを仕込むのは、かなり有効な手法と成り得ます。 投票箱の寸法は以下です。

http://www.senkyo-center.com/product/itempage/product_kumitatetouhyoubako_list.html

鍵とかに付ける市販のビーコンは、投入可能な製品があります。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dcomputers&field-keywords=%E9%8D%B5%E3%80%80%E7%99%BA%E4%BF%A1%E5%99%A8

※良い子は真似をしないように。というかコメ非公開でも結構です。

パディントン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の裏社会の流行語大賞
「カオス(混沌)」!

マイケル
2016/06/30 08:23
楽しみな
 アラーム祭りの
  不正選挙
芭蕉
2016/06/30 08:31
何とか手に入らないかと探しているのですが・・・

「TrackerPad」は、直径10mm×厚さ3.8mm、重さ1.6gの超小型GPSタグ。
背面が粘着性のあるシートになっていて、財布や鞄、自動車、自転車、ペットの首輪、子どもの持ち物などに貼り付けておける。プリペイドSIMが内蔵されており、管理サーバと通信して紐付けられたスマートフォンに位置情報などを送信する。
http://japan.cnet.com/news/service/35067721/  より。

イギリスは、ペットの犬に飼い主の情報を記録したマイクロチップを埋め込まないと処罰する国となった。
参院選に出馬していらっしゃる田中康夫氏も、なぜか、「ペットにマイクロチップ」を公約にしていらした。

どうしても人間にマイクロチップを埋め込んで管理したいと願う、非民主的な、思い上がりの強い、選民思想の、支配者階級を自任する税金泥棒たちがいる。
安倍一味はその代表だ。

ペット用マイクロチップにGPS機能はない。
相当小型のGPSタグはもうあるはずなのに販売されていない不思議。
超小型のGPSタグ、マイクロチップGPSの使用権は「人間を支配する側」だけの特典なのだろう。

現在市販されているGPSタグは、態と大きくしているようだ。
中身だけ取り出して使えるのだろうか?

われわれ主権者としては、犬の行方よりも「投票箱の行方」のほうが大切だ。

「犬の行方」といえば、ユダヤの犬・安倍犯罪者の行方も本来なら主権者国民が管理しなければならないはずだ。
穂咲青二才
2016/06/30 08:34
地震番
 対潜哨戒
  ロシアから

2016年06月29日 20:50(アップデート 2016年06月29日 21:04) 短縮 URL41077414

日本の航空自衛隊の戦闘機が、日本の太平洋沿岸部の近くを飛行したロシア国防省の対潜哨戒機イリューシン38型機2機に対して緊急発進した。防衛省・統合幕僚監部が伝えた。日本の自衛隊機がロシア機に対して緊急発進するのは2日間で2回目。
&copy; Sputnik/ Vitalii Ankov

航空自衛隊の戦闘機 ロシア機にスクランブル発信
6月28日にイリューシン38型機2機に対する緊急発進が行なわれた。2機は、東北地方沿岸部沿いを飛行していた。
また防衛省・統合幕僚監部は、6月27日にもロシア機がサハリン島の方向から日本に向かって飛行したと伝えた。ロシア機はクリル諸島南部上空を飛行した後、日本の本州東部で反転してロシアへ戻ったという。
芭蕉
2016/06/30 08:39
百均にあるような、安い腕時計のベルトを外して、極力小さくすれば、投函口に入るサイズになるので、開票時間にアラーム設定しておいて、自分の投票用紙に包むようにして投函する。( この時放り込んだ時計で、音がなるかもしれないので、くしゃみや咳払いでごまかす。) こんな大それた事を考える人も、沢山出てきそうですね。
牡蠣武将
2016/06/30 08:56
どこまで刷り込めるのでしょうか? 酷い政策ばかりなのに

できるだけ偽数値を大量に刷り込み、複数の不正で20時当確。
さいれん
2016/06/30 08:57
「支持政党なし」という政党で第三自民党を画策中でしょうか。候補を10名も出してますが工作資金はどこから出てるのかでしょうかね。
ゆう エッグプラント
2016/06/30 09:17
輿水さん=ロス天と騒ぐ人達をみて

この人達はRK言説に触れて、覚醒したんでしたよね?と…

輿水さんが物事を語る際に

動機・理由→現象→方法→実行犯→結果について合理的な仮説をたて説明される。

その説明で全てが繋がるから、RK言説=真実だ!と皆さんなるわけですよね。


なのに、一度でも覚醒したハズの人達が、合理的説明もなく騒ぐ理由が不明。


天皇家に触れないから…
本に書いてあったから…
矛盾することを言ってるから…
(輿水さんも神様じゃないので、100%求める事に違和感感じます)


川口
2016/06/30 09:25
そういやこの前、テレ朝の羽鳥なんとかの番組でムサシ特集やってたなぁ〜朝からオオ〜やってるやってるってな♪ ガリガリあべちゃんよ〜せこすぎるよあんたの人生は (笑  首洗ってまっとけや ♪
ももちゃん最強♪絶好調
2016/06/30 09:54
投函口は10〜12mm、百均時計・・・良いですね、コストも時間も掛からない。
会津藩士
2016/06/30 09:59
そして当然、盗聴機も有効です。

選管の「おい、本物の箱をしまって、偽票の箱持ってこい」なんてセリフが聞こえちゃったりするかもしれませんから。
酢味噌
2016/06/30 11:00
「いやいや、百均デジタル腕時計の、アラーム設定を済ませ、ベルトだけでなく全て外し、基盤と電池以外だけにし、音の鳴る部分に気を付けて、尚且つ、投函時に音がしないよう効果的に考えて、セロテープなどでとめる。とかの方が薄くなるし、さらにgoodだよ!」とか考えてる人もいるのでは?  駄目ですよ!
牡蠣武将
2016/06/30 11:10
百均だったら、アラーム付きのキッチン用タイマーもありますね。
これなんかも使い方次第では、かなり有効かもしれません。
アニマル
2016/06/30 11:15
地元の選管に電話でこう言った話題について話すだけでも効果あると思います。なるべくたらい回しになって何度も複数人に伝えるといいんじゃないかと思います。
時々ガラの悪い人に当たったりするのが不思議です!本当に公務員なの〜?と思わされます。
y
2016/06/30 12:58
訂正させて下さい。
 基盤と電池以外だけにし ×
 基盤と電池だけにし ◎
 失礼しました。
牡蠣武将
2016/06/30 12:59
裏社会のみなさま、このような記事を見て、票の投函を間接的にしよう、とか止めてね。

そんなことしたら、不正していますと、言ってるようなものだからね。
じわじわ拡散中
2016/06/30 13:30
もしそういったものを使う勇気のない方は、なんなら、それらに似た物を入れるだけでも面白いかもしれません。
それらしく見えるキーホルダーとか食玩とか。

裏社会は当ブログを当然監視していますので、当日は箱にビーコンやアラームが入れられてないかと極度に神経を尖らせることになるでしょう。

そんな連中が、開票のときにそれらしき物が見つけてしまったら……

(以下、妄想劇場)

A「お、お、おい、これ見ろ!これってもしかして、上から言われてたビーコンとかアラームじゃねえのか?!」

B「ヒィィィッッ!……な、なんか、そう見えるよな。でも、ビーコンなのかな?それともアラームなのかな?それが分かんねえと、偽票と取っ替えれねぇぞ?」

C「バカ、喋るんじゃない!!盗聴器かもしれねぇんだぞ!…と、とにかく、上に連絡して判断を仰ごう」

……が、「上の者」に電話するも、同種の電話が他からも殺到していて、なかなか繋がず。

まさか単なる食玩とは気付かずに、何も出来ずに時間ばかりが過ぎ、遅々として進まない不正開票なのであった。

(以上、妄想劇場おわり)
酢味噌
2016/06/30 15:04
百円ショップの前を通っただけなのですが…。時計って黒っぽいものが多いので白くすると見つけにくいかなーと思っていたら時計の近くに「美しい仕上がり♡ラッカースプレー」なるもの発見!セットした上から全〜部白くしたら見つけにくい上にいつ音が鳴り出すかわからずあせるかな?なんて妄想してしまいました。
ビーンズ
2016/06/30 16:20
>乖離した開票結果が

それぞれの地域の人々が、
それぞれの地域のことを、

自分たちで、決めるのは、
「当然」のことであろう。

その地域の「民意」が、
伴わない選挙区があれば、

不正を「疑う」のは、
至極当然のことである。

「不正選挙」なんて、
「あり得ない」などと、

それこそ「戯言」で、
「寝言」でしかないと。

ここで「性善説」は、
端から「論外」なのだと。
ぷち
2016/06/30 17:48
裏社会が投票箱を不正がしやすいように敢えて透明な箱にしなかったのが「盲点」なんだよね。これを諸刃の刃といいます。分かりましたか?オツムの足りない裏社会の皆さん?今から透明の投票箱に発注しなおすなんて無理だよね。仮に透明な投票箱にして不信に思ったとしても「箱を開けること」はできないよね。開票時刻は決めてあるんだから。
開票すれば「公職選挙法違反」ですよ、選管の皆さん。
John McClane
2016/06/30 19:26
たしかこのブログは「2億アクセス」はあったような気がする。
従って、独立党の党員でなくても「投票箱にビーコンとアラーム時計をうっかり落としてしまうお茶目な人」が出てきそうな気がする。
なにせ「2億アクセス」もあるんだから。

酢味噌さん 2016/06/30 15:04
いいですね、それ。
John McClane
2016/06/30 19:56
おそらく不正選挙売国奴どもは、本来の投票箱を電波が届きづらい地下に保管するんじゃないですかね。前もって目ぼしい地下施設がある場所を把握して、そこに入って行く投票箱を積んだ車を動画撮影、してはいけませんよ良い子の皆さん(笑)
青キジ
2016/06/30 21:45
先日、アラーム機能付きの“チプカシ”(チープカシオ)の時計(934円+税)を買いました。

本体の厚さは8oほどですので、楽々(何かを)クリアできそうです。もはや時代はチプカシです。

ローレックスやパテックフリップは欲しいとは思いませんが、ジャガー・ルクルトか浅岡肇のテュールヴィヨンならば、貰ってやってもいいですよ。
コーギー
2016/06/30 22:28
期日前投票の投票箱に毎晩21時に鳴るアラームが入れられたら迷惑だろうね!
ある日突然その保管場所から21時になってもアラームが聞こえなくなったりして!
いやいや、私の勝手な妄想です。
ちなみに21時は開票作業の開始時間です。静まり返る開票所で聞くアラーム音は格別でしょうね。不正選挙が行われなかった調べと思うと。
y
2016/06/30 23:24
そう言う僕も刷り込まれてしまっています(笑)
北海道選挙区は鉢呂吉雄さん、比例区は北出みかさんをよろしくお願いします。
エハンのファン
2016/06/30 23:33

ビーコンや時計などは硬いから、
どうしても投票箱に入れた時に
「コトッ…」と音がするかも…。
( ´△`)ちょっと心配

プチプチで巻いたら?
ぶ厚くなって入らなくなっちゃう?
だったらフエルト着せる?
やっぱり厚くなるか〜。

あ、遅い時間に行ったら投票箱の中は
投票用紙が一杯入ってて
それがクッションになるから、
あまり音がしないかも〜♪
ニヤリ
(* ̄ー ̄)

母うさぎ
2016/07/01 00:25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000046-asahi-pol
投票箱足りない… 大阪の2市、トリプル選で大わらわ

(引用開始)投票箱も不足した。市内37カ所の投票所にそれぞれ参院選の選挙区と比例区、市長選、市議補選の4個の投票箱を置かなければならない。計148個が必要となる。市議選と衆院選が重なった2009年以来7年ぶりに倉庫から投票箱を引っ張り出したが、それでも少し足りず、新たに5個購入した。(引用終わり)

「新たに5個購入した」?
あれ?てことは、普通の選挙なら、だいぶ余るわけだ。
普通なら「余る」投票箱は、不正選挙用に使われても不思議じゃないわけだ。
大阪市の平松市長時代のウラ金使途の一つに投票箱購入してウラ金消化してたと担当課長さんの言がある。
いや〜、役所って、市民の見えないところでイラんことばっかししてるんやなあ。
ドラドラ
2016/07/01 00:27
前みたく、期日前投票で『誰の目にも、遠目でもハッキリと判る無効票』を入れといて、開票立会人が当該無効票が無効票としてカウントされるかを監視…というレトロな方法も混ぜてみては?
海外の環境検査機関では、不定期で検査試料の中に「内部の管理部門がつくった濃度既知の試料」を紛れ込ませ、その試料の検査結果がちゃんとしたものかをチェックする…という方法が、信頼確保の手段として広く使われているそうです。
水揚げされなかった?サンマ
2016/07/01 08:22
あっ、おもったより安いですね(^^)
ひろ
2016/07/01 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

7.10ビーコン・アラーム祭り dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる