旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人で3万3000回…英で再投票求める署名に大規模不正

<<   作成日時 : 2016/06/29 06:50   >>

面白い ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 40

400万人集まった国民投票やり直し署名ですが、一人で3万回署名できたんですね。

やっぱり、思った通りでした。離脱勝利を覆せなかった英1%裏社会が、投票後すぐさまやらかした間抜けな工作だったんですね。

これで、離脱撤回は無理になりますね。汚い手口で自分の首を絞める1%の皆さん。ゲームは終わりました。

退場しなさい。吊るされる前に。

2016/6/29 05:29

遠吠えも  不正でやらせる   ユダ金悪魔以下

1人で3万3000回…英で再投票求める署名に大規模不正

テレビ朝日系(ANN) 6月28日(火)18時55分配信  

国民投票のやり直しを求める署名に大規模な不正がありました。  

イギリス議会のホームページには、EU(ヨーロッパ連合)からの離脱を巡って投票のやり直しを求める400万人近くの署名が集まっています。BBCは27日、この署名を巡って自動プログラムを使った不正が見つかったと報じました。1人で3万3000回も署名したとするものもあり、イギリス議会はすでに7万7000人分を削除したということです。南極や北朝鮮から署名したとされるものもありました。.

最終更新:6月29日(水)0時0分

芭蕉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 347
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮からが笑えます。

オバマからの命令か。
とくお
2016/06/29 07:00
連中は振り子の原理を知らんのか。
たんそく
2016/06/29 07:20
 選挙には不正がつき物なので、かつての不在者投票制度では止むを得ない事情が無い限りは不在者投票はできないとされていたのです。ですから不在者投票に行くと必ず事情を聴かれました。
 その不在者投票制度を常習的に利用していたのが創価学会=公明党と自民党です。創価学会は信者が友人知人を連れて行き、自民党はヤクザが連れて行くのがお決まりのパターン。不正をしていた二者が内閣を作っているのが現在の姿です。気持ち悪いですわ。
 これがバレると投票依頼で逮捕されるんだが、逮捕されていたのは創価学会の信者だけだった。それが連立で法律自体を都合よく変えたのだ。
あのねあのね
2016/06/29 07:39
やっぱりな〜ってな感じ。
お得意のプロパガンダ。湯田金がスポンサーのニュースなんて誰が信用するのかね?
昨日から日銀も必死買い支えしてたみたいだけど。
ETF をね。株式ニュース見てね。


ユーロって結局はニューワールドオーダーの布石だったわけじゃん。
だいたい通貨政策を放棄ってどういうことよ?

ばかばかしい。

金融資本のユダヤ人退場!

地球防衛軍
2016/06/29 08:09
ぶざまとしか言いようがありませんね。
一人で3万3000回も署名したら、さぞ手が疲れたでしょう。
お駄賃はいくらだったのかな?
バレちゃったから、お駄賃どころか別のものを食らいそうですね。
もみじ
2016/06/29 08:28
米国1%のどれだけ大金を使っても何も学ばない姿勢が京単位のお金を吹っ飛ばしてます。なので、再度の不正投票ごとき彼らは平気で実行してますね。
米国1%は早く失うものすべて失えばいい!
ドブに金を捨てるのが当たり前の米国になんで日本も追従しているのかと思うと、頭痛い!
こんな事も今回が最後になればいいなあ〜
y
2016/06/29 08:29
英国がEU離脱決定を覆す可能性ない=メルケル独首相

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0ZE2ZN

[ブリュッセル 28日 ロイター] - ドイツのメルケル首相は28日、英国が欧州連合(EU)離脱という国民投票での決定を覆す可能性はないとの考えを示した。

EU首脳会議に参加しているメルケル首相は、キャメロン英首相との話し合いは「真剣だが友好的だった」と説明。

英国がEU離脱決定を覆す可能性を問われると「決定を覆す道はないと断言したい」と述べ、「希望的観測を語るときではない」と語った。

また、国民投票の結果に憤っても意味はないとし、欧州が現実に向き合い、対処する必要性を強調した。
とくお
2016/06/29 08:38
不正選挙加担者は
吊るしですから
宜しくお願い致します。
Elint
2016/06/29 08:42
あちら側の方達のやることなすこと、全て同パターンですね。
クライストアクターを使った惨劇も今回も…。
最初だけショッキングに報じられるけれど、あっという間にネットによるネタばれ拡散で、こそこそと何事もなかったように終わる。
日本のマスゴミに至っては、それには一切触れず、つまらない三文ネタで煙に巻き、ほとぼりの冷めるのをひたすら待つ…。いつもそうですよね
一人で3万回の不正があったら、その分引くんじゃなくて可能性プラスペナルティで、400万÷3万=133が実態でしょ!
あまりに少なくてわらえますね〜
もも
2016/06/29 09:07
ブラジル上院の独立監査人らは、大統領の職務が停止されたルセフ氏が、一時的な職務停止の理由の一つとなった税不正に関与した証拠を見つけることができなかった。

http://jp.sputniknews.com/world/20160628/2387035.html

2016/06/29 09:18
英国のEUからの離脱後、英語は、EUでの公用語としての地位を失う。欧州議会憲法問題委員会のダヌータ・ヒューブナー委員長が述べた。27日月曜日、ロイター通信が報じた。

委員長は「もし英国がEUのメンバー国でないのであれば、我々は英語を使わないだろう」と述べた。
一方、米国の新聞The Wall Street Journal (WSJ)は、今度はフランス語とドイツ語の使用に重点が置かれるだろうと報じた。なおこの報道は、EUの官僚も確認している。

28日火曜日、欧州委員会のユンカー(ユンケル)委員長は、欧州議会で発言し「会議ではフランス語とドイツ語のみが使われ、英語は用いられないだろう」と述べた。これまでで英仏独の三か国語で行われてきた議会活動の慣例が崩れることになる。
西伊豆
2016/06/29 09:33
署名名簿=裏社会名簿
砂頭巾
2016/06/29 10:37
>南極や北朝鮮から署名したとされるものもありました。


こちらに現れるカキコ肛削員も、そのIPを辿ってみると、よく皇居やサンフランシスコや都道府県庁舎のものに偽装してたりしますからね。
つまり、日本と同じような末端奴隷肛削員連中が、その不正請願(粉飾請願)に駆り出されたということでしょうね。
酢味噌
2016/06/29 10:43
>南極や北朝鮮から署名したとされるものもありました。

へぇ、北朝鮮ですか。某局では南極やバカチンと言っていましたが。ま、どっちもありですな。南極といえば、ナチスですよね。ヘヘヘ。北朝鮮やバカチンも皆グルってことがバレていまいましたね。ハハハ。

ご主人様の危機に対する素早い対応、御苦労様です。

◆ドル需要急増 日銀14億ドル超供給
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000066-san-bus_all

日銀は28日、英国が国民投票でEU離脱を決めてから初めてとなるドル資金供給オペレーション(公開市場操作)を実施した。14億7500万ドル(約1500億円)の応札があり、全額を落札した。金融市場の混乱を受け、基軸通貨ドルの確保を急ぐ地方銀行などが手を挙げたもようだ。

ドル供給オペは通常、週1回程度実施。直近の3カ月は応札がなかったり、100万〜200万ドル規模の落札が多かったりした。

今回の落札額は消費税増税延期で日本国債が格下げされ、邦銀も格下げ懸念のあった平成26年12月24日以来の水準に膨らんだ。英国のEU離脱決定でドル需要が急増し、市場でのドル調達コストが高止まりしかねないことが背景にある。

今回の貸付金利は0・87%で、米国東部時間の30日に貸し付け、7月8日が返済期限となる。
偽装春曲丼阻止!
2016/06/29 10:45
1秒間に16連打の高橋名人もびっくりの回数ですね~、

二百人のゴイムがいれば成立するわけなんですよね~、イギリス国民の99.9%の離脱派と、ゴイム患い数百人による残留派の戦いなんですよね、世界中でこのニュースを見て、こんな事が自国にも起きているんじゃないかと疑いを持った人が、真実に辿り着き事実を知った時、国民は目覚める。それが世界中で同時多発的に起きれば、だいぶ洗脳の掛かりが強い日本にも目覚める時が来たと気づきますね!!

これからは、ゴイム患いの端から血祭りにあげられて行くわけですね、ヒラリーまであと何番かな~、
農耕なbe層
2016/06/29 10:47
携帯から失礼します。

 安倍不正選挙偽総理が三重県で街頭演説をします。くれぐれも成や無の字が書けないことを責めてあげないでください。ソースは中日新聞三重県版広告。

自由民主党政談演説会

日時:6月30日(木)
場所、時間:
1220 伊勢神宮外宮前
1420  近鉄久居駅東口
1600 近鉄四日市駅前 ふれあいモール練り歩き


つよし
2016/06/29 11:07
日本より
報道の自由があるのですねー。
( TДT)
ポンにだ
2016/06/29 12:25
blogランキングとなんら変わりません同じ手口です。
上から下まで自作自演しか能がないところが終始一貫しており爆笑しました。

ズサンな手口が洋の東西問わず同じなので二度爆笑できます。
なる
2016/06/29 13:25
『ドイツの政治家 トルコ大統領を戦争犯罪で訴える』

http://jp.sputniknews.com/world/20160629/2388002.html
ドイツの著名な政治家や活動家らが、ドイツ最高検察庁に提出する告発状を作成した。告訴状では、トルコのエルドアン大統領やその他の同国の政治家らが、戦争犯罪で訴えられている。テレビ局ARDが伝えた。

ARDによると、エルドアン大統領の他に、ダウトオール前首相やアラ内相などのトルコの一連の政治家たちが非難されている。トルコの政治家たちは、トルコ領内のクルド人地区、特にシュルナク県ジズレでの犯罪に関与したとされている。

主な非難項目の一つは、トルコの大砲や戦車などから地下室に逃れて生きたまま焼き殺された178人の死。そのうちの多くは一般市民だった。
ぼけ
2016/06/29 13:32

>南極や北朝鮮から署名したとされるものもありました


アホらし…。
変だと思ったわw

母うさぎ
2016/06/29 13:57
英国の署名と言うのは、わが国でいうところの世論調査とかヤフコメとか人気ブログランキングみたいな感じですか。
衆道
2016/06/29 14:00
どうりで。
やり直しが速攻で400万署名報道には、はてな?の違和感でした。
離脱阻止一貫のやらせ不正工作だっとは。

英議会も如何わしいプログラミングせずに、署名票も手作業であるべきでは。ま、速攻盛りすぎましたね。

今回、BBCが報じた事、それを朝日が取り上げ報じた事は、一先ず曝されただけマシ。
「やり直しの署名が多数」と連日連呼報道する他局はどうしました?
署名に不正があった事も連呼報道して下さいね。
ピーチパイ
2016/06/29 15:00
芭蕉さん、ナイスです。

何であれ、不正選挙・不正開票が世界的に知れ渡り、日本のあらゆる投票にもますます厳しい監視の目が注がれ、
殺人バラバラ・事件・事故にも惑わされる事無く、盛り上がりましょう!

気になるのは、仙台原発で放射能怖いパニックを起こせなかったので、東電に『本当はメルトダウンしてました謝罪』を今頃演出して、地震も福島で増やしているしで、福島原発放射能怖いパニック再燃計画がありそうですゾ。
こちらの方が確実で手っ取り早いからね〜〜。
また一気に騒ぎ出しそうなので、見張りましょう!!
いもへぼらっく
2016/06/29 15:09
ネトヨウの炎上も、ごく少数の人が繰り返し書き込んでいることが、国際大学GLOCOMの山口真一講師らによる調査でも、分かったそうです。日経http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27HD8_Y6A620C1CR0000/?dg=1
現代
2016/06/29 15:50
↑↑訂正します。

仙台→川内 でした。
いもへぼらっく
2016/06/29 16:54
>一人で3万回署名

植草一秀氏、曰く、

英国の「EU離脱」は、

「グローバリズム」の
退潮の「始まり」を、

「意味」するという…

だからこそ「1%」は、

死に物狂いで、
「不正」を、敢行する。

分かり易い話であろう…

「99%」側の望みは、
その「退潮」なのだから。

メディアの「偏向」は、
「1%」側を利する行為…

それも、また、
分かり易い話であろうと。
ぷち
2016/06/29 17:08
>7万7000人分を削除したということです。


本当は、それだけじゃなかったんじゃないかな?
逆に「まともな署名の方が、400万のうち7万くらいしか無かった」としても、私は驚きませんけどね(苦笑)
酢味噌
2016/06/29 17:26
捏造のネット投票データです。同じ名前がずらりと並んでます。
http://82.221.129.208/http-web-archive-org-web-20160625202143-https-petition-parliament-uk-petitions-131215.json
bj
2016/06/29 18:29
EUは英国との
「最も緊密な関係」を希望=
キャメロン英首相 -
BBCニュース:
http://www.bbc.com/japanese/36659157
欧州連合(EU)首脳会議のため
ブリュッセルを訪問中の
キャメロン英首相は28日、
ほかのEU加盟各国が英国との
「可能な限り最も緊密な関係」を
希望していると述べた。
英国は先週23日に実施した
国民投票でEU離脱を決めている。
EU首脳らとの会談後に
記者会見したキャメロン首相は、
将来のEUとの関係がどのような
形になるにせよ、貿易や
安全保障面での協力が死活的に
重要だと語った。
一方で、移民に対する
英国の有権者の「強い懸念」と
欧州の単一市場へのアクセスを
いかに両立させるかは、
「非常に大きな課題」だと述べた。

ドイツのメルケル首相は、
国民投票の結果は
尊重されなくてはならないと
した上で、英国がEUとの関係で
「いいとこ取り」をするのは
許されないと主張した。
メルケル首相は、英国が単一市場
へのアクセスを維持するには、
人の自由な移動も受け入れ
なくてはならないと語った。
28日夕の首脳らの
ワーキングディナーでは、
英国のEU離脱について
「とても真剣かつ深い」議論が
行われたという。
メルケル首相は、「我々は皆、
(国民投票の)結果を残念だと
表明し、法的な手続きは英国が
(リスボン条約=EU基本条約の)
50条を発動させることが必須だと
明確にした」と述べた。
「キャメロン氏は、後継首相に
任せると語った。(中略)
その前には、公式、非公式を
問わず交渉が行われることはない」。
ひろ〜ん
2016/06/29 18:53
【英EU離脱】
金融街シティーが受ける
3つの影響 - BBCニュース:
http://www.bbc.com/japanese/video-36648298
2016年06月28日

英国の欧州連合(EU)からの離脱が
国民投票で決まり、
ロンドンの金融街シティーの
地盤沈下が懸念されている。
BBCのジェレミー・ハウエル記者
が解説する。
ひろ〜ん
2016/06/29 19:04
>一人で3万回署名

創価や統一教会の奴隷信者は1匹あたり何枚くらいの偽票書くんですかね。ユダ菌の工作員のやり口はワンパターンですね。
青キジ
2016/06/29 19:19
European Commission
認証済みアカウント
‏@EU_Commission
https://twitter.com/EU_Commission/status/748063329705332736

Article 50 and what we expect
from UK Government -
@JunckerEU
#EUCO
#EUref
16:59 - 2016年6月29日
ひろ〜ん
2016/06/29 20:17
【EU離脱のための保守党だった?】
http://blogos.com/article/111734/

イギリスがEUのメンバーになることには昔から懐疑派が存在した。

EU離脱を問う国民投票は、今突然イギリス国民の心がEUから離れてしまっているというよりは、昔からくすぶっていた。

2011年、10万を超える国民投票への署名が提出される。

キャメロン首相は、総選挙で勝ったら、国民投票を2017年までに実施すると公約した。

2015年、保守党が、‟まさか”の単独過半数勝利。

期限は2017年末までなのに、キャメロンが6月23日に前倒しすると発表。

離脱派が勝利。

★国民投票するために、保守党を勝たせたのかな?だとすると、離脱派がもっといたのでは?1%が悔し紛れに51対49にしただけで、7割くらい離脱派だったかもよ〜。
しろまじょ
2016/06/29 20:38
ロイター エンタメ
‏@ReutersJpEnt
https://twitter.com/ReutersJpEnt/status/748059674855907328
90歳のエリザベス英女王、
トーク快調
「私も結構忙しいのよ」
16:44 - 2016年6月29日

[ロンドン 28日 ロイター] -
2日間の予定で
北アイルランドを訪問した
英国のエリザベス女王は、
マクギネス自治政府副首相に
ご機嫌はいかがと尋ねられ、
「ええ、まだ生きているわ」
と答えた。

さらに「いろいろあって、
私も結構忙しいのよ」
と続けた。

女王は、欧州連合
(EU)離脱を決めた
先週の国民投票の結果について
公式なコメントを出していない。
ただ、国中の大混乱をよそに
ユーモアのセンスは
健在のようだ。

4月に90歳の誕生日を迎えた
女王は、外国旅行は
控えているものの、国内各地で
定期的に公務にいそしむほか、
首相との面会も毎週続けている。
ひろ〜ん
2016/06/29 21:09
何でもありですね
さいれん
2016/06/29 21:13
英首相、次は誰? 有力候補の横顔 -
BBCニュース:
http://www.bbc.com/japanese/video-36659106

英国の国民投票で欧州連合
(EU)からの離脱支持が勝利し、
残留を訴えていた
キャメロン首相が辞任を表明。
与党・保守党内で
後継首相を決める動きが
活発化している。
最有力候補とされるのは、
離脱を訴えていた
ボリス・ジョンソン
前ロンドン市長と
残留派ながら幅広い信頼を集める
テリーサ・メイ内相。
BBCのニュース番組
「ビクトリア・ダービシャー」の
ジム・リード記者が
二人の横顔を紹介する。
ひろ〜ん
2016/06/29 23:36
BritishEmbassy英国大使館
認証済みアカウント
‏@UKinJapan
https://twitter.com/UKinJapan/status/748082105196806145

EU離脱に関する
国民投票の結果を受けて、
@UKAmbTim は、
ビデオメッセージで、
「英国は開かれた国であり、
外向的な国です。
魅力的な投資先であり続け、
世界中の旅行者、
ビジネス関係者、
学生を歓迎する国で
あり続けます」と述べました。
18:14 - 2016年6月29日
ひろ〜ん
2016/06/30 00:08
BritishEmbassy英国大使館
認証済みアカウント
‏@UKinJapan
https://twitter.com/UKinJapan/status/747279358537011201

ヒッチンズ駐日英国大使は、
6月27日(月)、
フィリップ・ハモンド外相の
書簡を岸田文雄外相へ
届けました。
書簡全文はこちら⇒
http://bit.ly/291df1k
@UKAmbTim
13:04 - 2016年6月27日
ひろ〜ん
2016/06/30 00:11
ムサシを使用した日本のかつての民主党の代表選と同じですね。北朝鮮から署名が笑える。

シティを軍事占領すべきですね。英軍は。偽ユダヤの分離独立運動に見える。国家反逆行為に等しい行為に見える。

英国のEU離脱にウクライナでヘマをしたビクトリア・ヌーランドが関与しているなら、もう一度ヘマをした可能性がある。これは、NWOに対するNOなのだと理解する必要がある。必ず米国に飛び火して、ヒラリーが焼き鳥になるだろう。
パディントン
2016/06/30 00:50
英での再投票の件ですが、投票で真意をうかがった結果が離脱という結果が出たことに対して再度、再投票は通用しないですよね。もう、それ事態が完全に胡散臭い。

あと、老人が離脱に入れたからーなんて若者は言ってるのも胡散臭いです。仮に老人が離脱を押したとして、そこにメリットがあるでしょうか?移民や偽物難民を排除することはやりやすくなったけど、社会保障費の支出も減るでしょう、でも他に老人が離脱に入れたであろう根拠が分からないです。
イギリスは元々、永住権や労働ビザが凄い厳しいから、これからは永住権や労働ビザが取れないとなると、イギリスから出るしかない方々はいますね。排除とかじゃなく、法律的にw
クソ猫(日本でシャブ食いは禁止ですよ)
2016/06/30 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

1人で3万3000回…英で再投票求める署名に大規模不正  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる