旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【東京都知事選:在日特権を許さない市民の会(在特会)元会長・桜井誠の出馬表明が注目されている】

<<   作成日時 : 2016/06/29 06:47   >>

面白い ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 34

下関駅北口商店街の朝鮮部落出身の在日の人でも、都知事選に立候補できるとは知りませんでした。

いや、単に知らなかっただけです。はい。そういえば、日本人らしからぬ都知事もいましたね。「死んだろう」とか。

選挙戦、朝鮮右翼票が300票ぐらい入るかな?頑張ってくっさいね。

で、朝鮮労働党が全面応援するのですか?よど号グループ、塩見孝也の応援演説なんていいですね。w

2016/6/29 05:52

【東京都知事選:在日特権を許さない市民の会(在特会)元会長・桜井誠の出馬表明が注目されている】

◆在特会桜井誠元会長 都知事選出馬表明のメリットとは(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160628_424528.html

参議院議員選挙、東京都知事選と続く選挙シーズンに突入した。7月31日に投開票日を迎える予定の東京都知事選には、様々な有名人たちを含めた候補者の名前があがっている。ネットニュース編集者の中川淳一郎氏が、ヘイトスピーチ解消法が成立したことで逆風が吹いている桜井誠氏の出馬表明に着目し、その目的と効果、影響について解説する。 東京都知事選という目立ちたがりどものカーニバルが幕を開けようとしているが、その中でも注目しているのは、在日特権を許さない市民の会(在特会)元会長・桜井誠の出馬表明である。誰? と思うかもしれないが、大阪市長だった橋下徹と「お前」「お前っていうな」と議論にもならない茶番を繰り広げた小太りメガネの男と言えばわかるかもしれない。 桜井や彼が所属していた在特会がデモ...

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 257
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
橋下も立候補し再度対決w
とくお
2016/06/29 06:53
政見放送と街頭演説で街宣と同じ事を言うのですか?高さん。

ネット言論弾圧を狙っていませんか?ユダヤ朝鮮裏社会。
ハラ
2016/06/29 07:01
70数年のドイツで「ユダヤ人を許さない!」と喧伝していたナチスが、実はみんなユダヤ人だった、という裏社会による世界支配構造の真相。

それと同様に「在日特権を許さない!」と叫んでる連中が、実はみんな朝鮮人だったとしても、不思議はないわけで……
酢味噌
2016/06/29 07:15
桜井の選挙協力を在特会以外で
どういう組織・人物が
関わるのかも注目ですね
しばき隊はプロレスでサポートでしょうが…

因みに私は
2014年東京都知事選挙を
こんな風に総括しています↓

◎猪瀬が知事辞任に追い込まれたのは創価のコントロールが効かず
 新銀行東京の悪事が隠蔽できそうになかったからで

○舛添が出たのは都知事になって
石原ペテン銀行と創価の悪事を隠蔽する為

○宇都宮が出たのは
この選挙が原発の是非を問う選挙だとし、且つ負ける為

○細川が出たのは反原発票を二分し、宇都宮と共倒れになる為

○田母神が出たのは原発推進票を総計で勝たせる為

○民主党が独自候補を立てなかったのは舛添を勝たせる為

○共産党が宇都宮支持に回ったのはネガティブなイメージを付ける為

○泡沫候補は票を分散しシナリオ通りの結果を磐石にするため
豚の尻尾
2016/06/29 07:46
 今や駐車場管理人の塩見孝也さんは応援しないでしょう。教養が邪魔して相手に出来ないと思いますわ。
 塩見孝也がよど号ハイジャックを指示したと云うのは警察が描いたストーリーで、自分は逮捕されていて指示は不可能だったというのが塩見孝也さん御自信の主張です。
あのねあのね
2016/06/29 07:57
もうこうなったら、
桜井祭でどうでしょうか?

桜井俊(嵐の親父)
桜井誠(罪涜会)
桜井良子(正体は悪子)
桜井和寿(ミスチル)

桜井誠に関しては、桜井俊との按分票狙い、あるいは桜井俊への嫌がらせ要員、さらには橋下徹の立候補牽制などといういうのも、出馬戦略の中にはありそうです。
コーギー
2016/06/29 08:16
小太りの
 第二麻原
  立候補
芭蕉
2016/06/29 08:20
立候補
 落ちて始める
  カルトテロ
芭蕉
2016/06/29 08:27
桜井パパかと思いましたw
パパは今のところ出ないと言ってるそうですが、二人揃うと混乱もありそうですね。
PEPPY
2016/06/29 08:43
フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂

テレビという文明の利器もこの日本では衰亡の一途
テレビ離れは当然、一度離れたら二度と戻らない。
但しテレビの怖さを知らないご老人は別だ。

2016/06/29 09:02
昔の名前で出ています。
西伊豆
2016/06/29 09:25

済州島版 チャンカワイ
に?
だれが?
注目?
へ?
「ほれてまうやろー!」ってか?
だれに?


笑止!
ポンにだ
2016/06/29 09:40
桜井さん、街宣演説のスタートは大久保駅前から、
よろしくお願いいたします。
yutaka
2016/06/29 09:45

桜井誠って、完全に名前負けしている
(芸名でしたっけw)
下品で最低のドチンピラでしょ?
あんなんが都知事なんて冗談じゃない。
東京が一体どこの国の都市か
分からなくなってしまう!!

母うさぎ
2016/06/29 09:58
裏社会人脈が表社会に躍り出るとは
とても考え難いですが、
今の、朝鮮カルト連立政権下では
あり得るのかも知れません。
無名
2016/06/29 10:12
おはようございます。

むしろ日本国籍を持つ青い目の
ベンジャミン古歩道さんに
出馬願い
選挙戦で
洗いざらい喋って頂きたい心境になります(*^^)ノ

(失礼ながら実際に都知事になるのは想像出来ませんが)


はにかむ
2016/06/29 10:40
 桜井って青空はるおに似たオッサンですね。
あのねあのね
2016/06/29 10:46
小池百合子が出馬するみたいですが、学歴詐称で瞬殺でしょうねw
「崖から飛び降りる覚悟、」と見出しに出てましたが、普通に飛び降りて頂いて結構です。
ランスロット
2016/06/29 12:23
サスペンダーのウーロンが出馬ね〜
本名や最終学歴を虚偽記載するか見物。

アイツから嘘をひいたら何も残らないだろ(笑)
マスターエンディミオン
2016/06/29 12:46
「こーこーどかくばくはつ」でお馴染みのこのババアも都知事選に出馬だそうです。


小池元防衛相が出馬表明=「崖から飛び降りるつもりで」−自民は否定的−都知事選

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062900293&g=pol

自民党の小池百合子元防衛相(63)=衆院東京10区=は29日午前、衆院議員会館で記者会見し、舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、同31日投開票)に立候補すると表明した。小池氏は「都政の信頼回復と山積する課題の解決に向け、崖から飛び降りるつもりで挑戦したい」と語った。
(以下略)
時事通信 2016年06月29日12時08分


このババアが出てきたら、この過去スレを貼らざるを得ない(笑)


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_17.html

酢味噌
2016/06/29 12:59
紛らわしいですな、そっちの桜井さんですか。当選の可能性はゼロだと思います。

濃毛のオバハンも出馬表明だそうです。自滅党は桜井パパを考えているようですが、どうなることやら。この前のツイッターのように、また自滅党の自爆ぶりが見られるかもしれません。あー、楽しみです。

◆<都知事選>都連幹部「全く聞いていない」 小池氏出馬表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000038-mai-pol

自民党の小池百合子元防衛相(63)=衆院東京10区選出=が29日午前、国会内で記者会見し、東京都知事選(7月14日告示、同31日投開票)に立候補すると表明した。ただ、自民党都連は週内の候補擁立を目指して桜井俊前総務事務次官への出馬要請を検討中で、小池氏と都連との調整が必要になる。

突然の出馬表明に、自民党東京都連本部の幹部らは急きょ、対応を話し合った。会合後、内田茂都連幹事長は「全く聞いていない。びっくりしている。(都連としての)対応はこれから協議する」とぶぜんとした表情だ。

都連本部に駆け付けたある幹部は「知らない。本当にまだ何も分からない」。別の幹部は「所属はどこから出ると言っているの?」と報道陣に逆質問するなど混乱した様子だ。

萩生田光一官房副長官は29日午前の記者会見で「先週金曜日の(都選出の)国会議員会議で、対応を執行部一任とした。その場にいた小池さんが都連執行部に何ら相談なく意思を表明するのは、やや違和感を感じる」と不快感を示した。【山田奈緒、松井豊】
偽装春曲丼阻止!
2016/06/29 15:41
桜井さんの「都政を国民の手に取り戻す会」のHPはこちらです。
   ↓
http://www.tosyukai.net/

【目的】
当会は、東京都における様々な行政事案に関し、都民(国民)の立場に立って問題提起し、都側に働きかけることを目的とする。

…が目的らしいのですが、政策がないんでしょうか?

・都政を国民の手に!
・外国人への生活保護の廃止!
・日本人の為の政治を!

…が政策ですか?具体性に欠けるなあ?

オリンピックは?待機児童は?高齢者福祉は?防災は?
オリンピックには韓国人や中国人は呼ばないんでしょうかね?
peco
2016/06/29 16:11
今回の東京都知事選、有象無象の候補者乱立の様相に、ユダヤ朝鮮裏社会の混乱混迷ぶりがよく現れている気がします。ジャパンハンドラーズは何してるのかな。英国のEU離脱とドナルド・トランプの躍進と参院選不正選挙の企みでそれどころではない!? ちなみに自分のイチ押しは、ひーちゃんです。
ブランチ
2016/06/29 16:30
>頑張ってくっさいね

無意味なジェスチャーも、

ここまで来ると、
滑稽過ぎて、笑えるものだ。

お笑い工作員グランプリは、
誰が「賞金」を出すのか?

「ボランティア」だったら、
腸が、よじれてしまう。ww
ぷち
2016/06/29 17:07
ご要望の通り韓国に帰りました。だけど民主労総でバリバリ活躍しました。残念!
タケナカモサド
2016/06/29 17:25
政権放送演説は是非母国語でしなさい。
雷神
2016/06/29 20:17
正直目が点になり、
そのあと笑いが噴出してくるのであります。
トランプに負けない…、やっぱ頭おかしいね。
濃毛と一緒に崖から飛び降りたら?うーん百万回くらい(笑)

【BAKAサンケー】在特会の桜井誠前会長が出馬表明「トランプに負けぬナショナリズムを」 パチンコ規制も主張
http://www.sankei.com/politics/news/160629/plt1606290061-n1.html

「舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、31日投開票)で、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)が29日、都庁で記者会見し、無所属で立候補することを表明した。桜井氏は「米国のトランプ氏に負けないナショナリズムを掲げる」と訴えた。

 桜井氏は7つの公約として、都内在住の外国人への生活保護費支給を停止し、受給者を日本国民に限定する▽都内の不法残留者を4年間で半減させる▽日本人に対して行われる反日ヘイトスピーチ禁止条例の制定−などを表明。舛添氏が進めていた韓国人学校の増設については「中止」し、代わりに保育所を建設して待機児童ゼロを目指すとした。

 また、パチンコに対しては「違法賭博」と断じ、営業時間の短縮や新規出店を認めないなどの対策を講じると主張。ギャンブル依存症の患者には心療内科などを受診させ、社会復帰をサポートするとした。」
been
2016/06/29 20:44
朝鮮似非右翼の仲間です。

「革命」を目指す若者たち 「中核派」拠点にカメラが入った
http://news.yahoo.co.jp/feature/214

6月20日 7時46分配信

「暴力で時の政府を打ち砕く」―。
学生運動が盛り上がりを見せた1960〜70年代ごろ、「共産主義革命」を掲げて警官隊と激しく衝突した中核派。警察庁から「極左暴力集団」「過激派」と認定されるこの組織は、規模が縮小したとはいえ、今も活動を続ける。ここに集う若者は何を思い、どのような生活を送っているのだろうか。彼らの活動拠点「前進社」(東京都江戸川区)にビデオカメラが入った。(Yahoo!ニュース編集部

そもそも「中核派」とは何か?

彼らが人生を捧げる「中核派」とはそもそも、どんな組織なのか。

警察庁の資料などによると、1950年代、路線対立などが原因で日本共産党を除名されたり、離党したりした者が相次いだ。「武装闘争」を否定した同党に飽き足らない者たちが結集。1957年に「革命的共産主義者同盟」を結成した。いわゆる「新左翼」の始まりである。

ところが、この組織は内部で激しく対立し、「中核派」や「革マル派」などに四分五裂していった。

ベトナム反戦運動や大学紛争、70年安保闘争などを背景に、過激派は一時勢力を伸ばした。

警察白書(1988年版)によると、ピークの1969年には総計約5万3000人に達した。しかし、70年以降は減少に転じ、88年には約3万5000人まで減った。その当時は5グループ・22党派があり、最大勢力の「中核派」は約5000人だったという。

現在の人数について、昨年7月に放送されたテレビ東京の報道番組では、警察・公安調査庁調べの数字として、過激派が約1万2000人、そのうち中核派が約3000人だとしている。
ダチョウ
2016/06/29 21:44

過激派はかつて、東大安田講堂の占拠事件や成田空港反対闘争(三里塚闘争)などを繰り広げ、警官隊と衝突を繰り返した。同時に内部抗争やリンチが横行し、「あさま山荘事件」なども引き起こした。

「日本赤軍」のように海外で無差別テロを起こしたグループもある。

一般市民も殺傷されたことで、過激派を支持する国民はほとんどいなくなった。近年では、表だった派手な活動は影を潜めている



中核派は、現在も公安警察の監視下にある。今回ビデオカメラが入った「前進社」も24時間、警察が見張っている。

建物の中で生活する若者も「常に緊張感があります。警察にも監視されているから。ビール買いに気軽にコンビニにも行けない」と口にする。


青木氏によると、過激派の活動がピークだった時代、監視する側の公安警察は警視庁公安一課だけで約350人。殺人などを担当する刑事部捜査一課の約300人よりも多かったという。

「今は公安一課で200人もいないと思う。中核派のゲリラも10年以上、皆無に近い。中核派も減って高齢化している。(警察は現在、中核派を約3000人と言っているが)警察にすれば、過激派は『お客さん』。いなくなったら仕事が無くなるから、多く見積もるでしょう」
ダチョウ
2016/06/29 21:48
青木氏にはオウム真理教事件の取材経験もある。

「宗教と政治活動は全然違うけど、共通性もなくはない。彼らはある意味、純粋でまじめ。しかし理想や信念を求心力として狭い世界の中でカルト化していくと、とんでもないことを起こしてしまう。今は革命なんて起こせるわけがない。就職も学校も家族関係もメチャクチャになるのに、中核派に入ろうなんて、よほどの真面目か純粋かピント外れか……」
少数派に根付く「裏返しのエリート意識」

「突破者」などの著作で知られる作家・宮崎学氏は早稲田大学在学中、日本共産党の青年組織「日本民主青年同盟(民青)」の活動家として、大学紛争などに関わった。


当時は過激派のやり方を否定しつつも、「革命はできる」と本気で思っていたという。

「活動は盛り上がってメンバーも増えたけど、世の中全体では少数派でした。そして活動家には、少数派でいることの安堵感がある。『あいつらとは違うんだ』という裏返しのエリート意識です。まじめに授業に出て就職を考えるくだらない奴とは違うんだ、と。それが若者を過激派に向かわせているんです」

宮崎氏は、過激派に集まる若者についてそう分析する。


中核派の集う若者たちの考えは?

では、当の中核派に所属する20代や30代のメンバーはどう考えているのだろうか。なぜ、中核派に入ったのか? 革命を本当に起こせると思っているのか? 警察が24時間監視する建物の中で、どんな生活をしているのか?

動画をまだ見ていない読者は、動画を視聴してその答えを確認してほしい。
ダチョウ
2016/06/29 21:50
桜井の豚が橋下の泣き真似野郎とプロレスした目的は、

・豚が嫌いな奴を橋下に
・橋下が嫌いな奴を豚に

誘導しようとしたんじゃないかな?

まぁどっちも同じくらい嫌われてるから結果全く効果がなかった。
と分析しています。
マスターエンディミオン
2016/06/29 22:30
いよいよ中国が軍事行動」百田尚樹さん、ツイッターで危機感 産経報道「中国軍機、空自機に攻撃動作」受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000543-san-cn
産経新聞 6月29日(水)15時47分配信

「いよいよ中国が軍事行動」百田尚樹さん、ツイッターで危機感 産経報道「中国軍機、空自機に攻撃動作」受け

京都「正論」懇話会の第50回記念講演会で講演した作家の百田尚樹氏(志儀駒貴撮影)(写真:産経新聞)

 作家の百田尚樹さんが29日、自身の短文投稿サイト「ツイッター」に、「いよいよ中国が軍事行動を取り始めた」などと書き込んだ。

 同日付配信の産経ニュース「中国軍機、空自機に攻撃動作 『ドッグファイト回避、戦域から離脱』」の記事に対して投稿。「軍艦の接続水域侵犯および領海侵犯から、どんどんスピードが早まっている。それなのに、マスコミはなぜ騒がない! 『カエルの楽園』をそのままなぞるつもりか!」とつづった。

 百田さんは、中国軍機の問題に対して連続して投稿。「中国はとてつもなく恐ろしい国だということを、なぜテレビは言わない! 中国は第二次世界大戦前のドイツに似ている。今も多くの人は戦争なんか起こらないだろうと思っている。しかし、第二次世界大戦が起こる一年前も、こんな大戦争が起こるとは誰も思っていなかったのだ。戦争は突然起こる」と危機感を募らせた。
ダチョウ
2016/06/29 22:40

中国軍戦闘機が自衛隊機に「攻撃動作」か 政府は報道否定
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160629-00000086-fnn-pol

フジテレビ系(FNN) 6月29日(水)22時20分配信
東シナ海の上空で、中国軍の戦闘機が、航空自衛隊の戦闘機に対して攻撃動作を仕掛けていたとの記事を、元航空自衛隊幹部が公表した。
これは、元航空自衛隊航空支援集団司令官で、空将だった織田邦男氏が、インターネットのニュースサイトの記事で明らかにしたもので、東シナ海上空で、中国軍の戦闘機が、航空自衛隊の戦闘機に対し、「攻撃動作を仕掛けてきた」ため、自衛隊機が、「自己防御装置を使用しながら、中国機によるミサイル攻撃を回避しつつ、戦域から離脱した」という。
くわしい日時などは、記されていない。
自衛隊戦闘機のパイロットだった織田氏は、記事の中で、中国の軍艦による領海侵入などに触れ、「海上の動きと合わせるように、中国機が、極めて挑発的な行動をとるようになった」と指摘した。
これに対し、萩生田官房副長官は、「6月17日金曜日に、中国軍用機が南下をし、自衛隊機がスクランブル発進をしたことは事実であります。報道にあるような、中国戦闘機による攻撃動作をかけられたと、ミサイル攻撃を受けたというような事実はありません」と述べた。
萩生田副長官は、中国の戦闘機が、自衛隊機に対し「攻撃動作を仕掛けた」との報道を否定した。


インターネット、元自衛隊幹部

リチャードコシミズと池田整治(元自衛隊陸将補)を意識してるような。
ダチョウ
2016/06/29 22:42
桜井誠は勿論ですが同じ桜井でも既に何名かの方々が挙げていらっしゃるように、群馬ルーツのジャニーズの親の官僚の動向を大変危惧しております。

以前噂タク様とお話になりましたように山口と群馬は似ている部分はありますが、桜井姓については一応群馬が本場にはなっています。

ただ備前などから配流された朝鮮捕虜でもある隠れキリシタンが付け加えられた部落や、戦中に中島飛行機の軍需工場などに動員された朝鮮人が名乗るパターンもあるものと存じています。

仮にこの人物が都知事とされた場合正に「情報メディアを統括する総務省+ジャニーズ」と言う日本のメディア(特に子供や若年層向け)が本格的におかしくさせられた80年前後以降のジャニーズのゴリ押しなどが、これまで以上の更なる悪化が予想されます。

またこのような部分からいかにジャニーズと言う存在が特別扱いされ国策・国家プロジェクト(勿論アメリカの指令に基づくユダ金傀儡と言う意味の国家ですが)であるかが目に見える形となります。

なお舛添は安倍晋三らのようにエスカレーター式のエリート私立を卒業した訳でも無く、石原慎太郎の教育破壊を踏襲しなかった(強いて干渉しなかった)部分(直接的には関係が薄いですが出自とされる北九州は小学生に中学校の校則を押し付ける外道行為が行われています)も、安倍晋三らに疎まれた可能性もありそうです。
凶育反対
2016/06/30 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【東京都知事選:在日特権を許さない市民の会(在特会)元会長・桜井誠の出馬表明が注目されている】  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる