旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜一体なんだろう?

<<   作成日時 : 2016/06/04 19:14   >>

面白い ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 44

2016/6/4 14:22

もうすぐですよ!大変なことが起こる。

リチャードコシミズさん! 心しておいて! まだ何かは言いません。 

49.239.77.162

もうすぐですよ!

えーなんだろう?朝鮮右翼の変質者がシャブの打ち過ぎて右耳にピアスしちゃうとか? わー尻たい。(@_@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 320
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズさん、講演会お疲れ様でした。
ビデオで拝聴いたしました。

…ところで、このスレ…
コシミズさんが何か幼稚園の先生、いや保父さんにも見えてきましたねぇ(笑)
こんな、幼稚園児未満の相手って…、
さらに、お疲れ様です…。
と言っても、半分は楽しんでおられますね(笑)
been
2016/06/04 19:19
ごはんですよ!最近、食べてないな〜w
今日、買ってこw
紫電改
2016/06/04 19:36
今月のユダ金地震警戒日:6月12日
芭蕉
2016/06/04 19:53
 タイヘンじゃなくてヘンタイの書き込みなんぢあないだらうか。
あのねあのね
2016/06/04 20:28
そりゃあ、何かしら起こりますよw
根拠など何もないくせに書き込んでいる朝鮮裏社会ゴロツキくんw
(K)(F)(C)
2016/06/04 20:31
>もうすぐですよ!大変なことが起こる。

それは南関東での大地震のハズです。
Japan Earthquakesで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/earthquakejapan
https://twitter.com/earthquakejapan/status/739048302365134849
(5.5地震)(次の24時間で)(東京、日本)(可能) - (5.5 earthquake) (is possible) (Tokyo, Japan) (in the next 24 hours) -

今日か明日東京でM5.5の地震が起きる予定があるようです。これは大地震の前震のハズです。その後恐らく48時間以内に大地震が起きて東京壊滅となる予定でしょう。

2016/06/04 20:38
以下、ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てるワード(私がわかる範囲)です。

人工地震津波、人工噴火、人工大雨洪水、 人工土石流、 トンネル事故偽装テロ、 人工竜巻、 ダム川湖決壊テロ、天体現象偽装テロ(隕石デブリ小惑星、スーパーフレア磁気嵐、超新星爆発、高速電磁バースト等) 人工衛星落下(偽装含む)テロ、 EMP高高度核爆発、、☆刑務所等脱獄テロ、☆プリズンブレイク、オウムIS過激派左翼、 核兵器人工地震をごまかす為の原子力関連施設偽装事故パニック作戦、(近大 東大阪 、京大 原子燃料工業 泉南 、阪大 豊中 、全国の原発、東海村、もんじゅ等) 、バイオハザードパニック作戦、要注意です。


沖縄、宮古、辺野古、与那国
宮崎(日向、日南)、佐賀、玄海、長崎、大分、鹿児島(川原原発)、熊本、福岡
口永良部、 永良部、桜島、阿蘇、霧島、有明、種子島、きかい

広島、山口、鳥取、島根、瀬戸

愛媛(伊方原発)、高知、香川、徳島

滋賀、琵琶湖、三重、伊勢、和歌山、熊野古道、紀伊、奈良、京都、宇治、伏見、岡山、兵庫(山崎断層、須磨、明石、尼崎、三田、三木、神戸、姫路、加古川、西宮、六甲、淡路島)、大阪(朝鮮パチンコゲーム鬼武者・松原照子で大地震が予告されてる堺周辺、東大阪、八尾、泉佐野、 泉南、 和泉、寝屋川、信太山、 藤井寺、富田林、 岸和田、貝塚、千早赤阪村、 狭山、 河内長野、羽曳野、平野、西成、ミナミ、大阪湾、吹田、千里、万博、豊中、 十三、京橋、阿倍野、天王寺)
ダチョウ
2016/06/04 20:42
神奈川、横浜、鎌倉、川崎、静岡、富士山、山梨、箱根、伊豆

岐阜、長野、浅間山、愛知、春日井、三河

東京(立川、北区?、多摩、町田、池袋、新宿、東京湾、 小笠原諸島 )、茨城、東海村、千葉、埼玉、春日部、群馬、栃木


北海道
青森(六ケ所村)、秋田、岩手、宮城(女川、東通原発)、石川富山(志賀原発)、新潟(刈羽原発)福井(敦賀、もんじゅ)原発銀座、若狭

那須火山帯、青函


最近特にユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所

石川、富山、新潟、宮城、秋田、青森

茨城、千葉、神奈川、箱根、伊豆

静岡、山形、岐阜、愛知、長野

京都、滋賀、 奈良、大阪、 和歌山、三重

香川、高知、愛媛、徳島

福岡、長崎、宮崎、佐賀、鹿児島、熊本
口永良部、 永良部、きかい

沖縄
ダチョウ
2016/06/04 20:44
裏社会さんには、ここの気持ち玉で笑われていることに、早く気づいてほしい。
西伊豆
2016/06/04 21:07
スレチ失礼します。

第13回 日経・CSIS共催シンポジウム
「激動する東アジアと米国の指導力」
開催日時 2016年6月6日(月) 8:15〜13:30 (受付開始 7:30)
会場 東京都内(会場は受講券にてご通知いたします。)
http://www.nikkei-events.jp/csis/index.html

今度は会場を隠してこそこそやるんですね。
抗議行動を起こされるのが嫌なんですね。
独立王国
2016/06/04 21:10
何のサプライズでしょう?
ヒラリー婆さん逮捕!
北朝鮮でクーデター!
シンゾー一味が内乱罪で一網打尽!
創価学会が内部告発で分裂か崩壊!
中国かロシアでノーベル賞以上の権威ある賞が創設され、第一回の受賞者にコシミズ先生や小保方博士などが選ばれる!

アメリカがデフォルト。中国の管理下で新大統領の元で再建。在外米軍は全て撤収!日本では米国1%の手先で刑務所が
パンク。とりあえず、米軍基地施設を改修して売国奴を収容!

タックスヘイブンに隠された莫大なお金が、本来の受益者に返還される!

いっぱいありすぎるので、この辺にしときます。
失礼致しました。
もみじ
2016/06/04 21:24
今晩は。
RK静岡講演会お疲れ様でした。(^_^)

また変なのが沸いて来ましたね。www
爆龍
2016/06/04 21:34
海底人工地震で津波でも発生させる気か?

無名
2016/06/04 21:39
講演会お疲れ様ですm(_ _)m
裏社会のチャプ台返しですか? お得意の保険金○○。得意分野だからおちゃのこさいさいですね。

大和くん失踪事件ですが、全ては電通の指揮のもとのやらせに思えてしまいますが・・。安倍政権のイメージアップのためでしょうか。一週間ご苦労様でした〜。そのニュース庶民は食いついてませんよー。

本当のところはタックスヘイブンへの脱税問題、そして消費税延期のアベノミクスの失敗の隠蔽かな。月曜日からテロビで踊るアヘ政権の支持率アップ53%・・。もっとかな。やはり安保法案改正して自衛隊を国防軍にしよう、世論操作炸裂。「いやぁ〜自衛隊ってこんなに国民を守ってくれてるし、憲法改正もありかな」。というシナリオ。勿論不正選挙のための布石。国民は微塵も思わないが自民圧勝を強行する。

だめですよ、このまま憲法改正したなら、GDPで中国に負けたアメリカの怒りのままに戦争させられますから。罠をあちこちにしかけ、憎きシナとか言って戦わせますよ。

アメリカの1%により、邪魔同士喧嘩させて漁夫の利は日本には決して無い。まあ、ISISに中国軍が行くようですし、そんな戦争など習さんはやらないですね。

東南海地震を起こされたら困るから自民に入れろは、もうないない。311の時の天罰の脅しもやらせだし。グルでないなら脅されてると言えばいいだけ。だって自然ではないことがすでにバレてますから。また起こしたら、キレると思います!!
こんなに大々的なヤラセ報道をするとこをみると、衆参ダブル選挙突入ですか?

実際、次に伸ばしたら経済ボロボロになってるしね。熊本地震でダメ押しのだめおしで、本当は消費税8%でしんでいる。8月の倒産がやばいかも(アベノミクス大成功)。実態は昨年末から売上はどこも落ちている。
都わすれ
2016/06/04 21:51
興味をそそるコメントですね!

もう一度、巨大地震大津波がやりたいとか?
でも、流石に巨大地震連発となると日本国民の目を欺けないと思うし、
巨大台風、火山大噴火ってのもありなのかな?

原発 細菌テロのようなものだとか?・・
ダミー
2016/06/04 22:04
大変なことならもう起きたぞ。
わたしの体重が大台に乗ったんだ。
なんかねえ
2016/06/04 22:07
きっとマツコデラックスが激ヤセしてガリガリになるんだよw
光圀
2016/06/04 22:10
党首皆さん
ユダヤの祝日カレンダー下記に記します。
6月11日12日13日と 18日 この日は要注意。 尚日本は時差の関係で 6月10から13日迄注意日! それと17日18日です。
日本国庶民
2016/06/04 22:10
>もうすぐですよ!大変なことが起こる。

↑これは裏社会の工作員が
己の身に起こる 「今後」 を考えると
不安で不安で 堪えきれずに書き込んで
きたのでしょうねw
本当に大変なことは 書き込んだ
当人自身の不安の表れですw
天網恢々
2016/06/04 22:17
リチャードさん静岡後援会お疲れ様でした。かなり体がきつく疲れているなと思いました。後援会ではいつも通りでも、疲れているのは実感しました。お忙しいとは思いますが。健康あっての活動などで体調に気をつけてくださいね。リチャードさん人間的にもっと知ってみたいです。独立党員のかたはとてもいい方ばかりでした。わたしのあだ名まで決めていただいて、目が植草一秀先生に似てるとか(笑)とても心のきれいな方と知り合えて幸運幸せに感じました。リチャードさんに君は優秀だといわれましたが。自分はだめだと思ってます。大した力もなく、まったくの無力です。努力したいと思いました。
Syou
2016/06/04 22:19
リチャードさん静岡後援会お疲れ様でした。かなり体がきつく疲れているなと思いました。後援会ではいつも通りでも、疲れているのは実感しました。お忙しいとは思いますが。健康あっての活動などで体調に気をつけてくださいね。リチャードさん人間的にもっと知ってみたいです。独立党員のかたはとてもいい方ばかりでした。わたしのあだ名まで決めていただいて、目が植草一秀先生に似てるとか(笑)とても心のきれいな方と知り合えて幸運幸せに感じました。リチャードさんに君は優秀だといわれましたが。自分はだめだと思ってます。大した力もなく、まったくの無力です。努力したいと思いました。
Syou
2016/06/04 22:25
静岡は名古屋から比較的近いので、あまり顔の割れていないひゃくのきとかが来てたかもしれませんね。

2016/2/22に上げた2つの画像で当たってるかなあ?
ああいうの、来てませんでしたか?

けーみさん、訴訟の時に委縮狙いでわざと撮影を見付かった奴の容姿、おぼえていませんか?
ザガロ
2016/06/04 22:27
スレチですみません。

コンビニATM狙う犯行の一部始終 100人超が全国で一斉に
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2788003.html
 ↑
日本で全国規模でこんなことのできる組織ってありますか?
ヤクザ、似非右翼、公安、宗教団体?
ダミー
2016/06/04 22:30
またぞろ6月「11日」に何か起こすのかな?
または「11日」までに?

なぜなら、その翌日の12日はデヴィ爺のバースデイだから(101歳)。

そのバースデイに間に合わせるように何かを起こして、それをバースデイ・プレゼントにするつもりかな?
酢味噌
2016/06/04 22:44
NASAの元職員の科学者、サル・コンティ博士が2016年6月から8月の間にポールシフトが起きる、と緊急メッセージをYouTubeで公開とのこと。

●科学者「2016年6月〜8月の間に急激なポールシフトが発生→70%の生物死ぬ」

http://tocana.jp/2016/01/post_8360_entry.html


「強力な太陽光放射により人類は皮膚ガンを発症、世界中の電子機器がダウン」とのことですが、ユダ金一味NASAの発表では2012年に超強力な太陽風が地球をかすめ、1週間ずれていたら地球に直撃し、その経済損失は200兆円に上ったそう。通信網や電力網にGPS、精密機器のスマホやパソコンなどに壊滅的な被害ということのようです。

ポールシフト&太陽フレアの合わせ技でネット遮断といきますか、ユダ金さん。
そうすれば参院選の不正選挙やスラップ訴訟も騒がれずに済みますしね。
そして借金帳消しできたらもう最高!

先ほどもRKブログを開いたら、性懲りもなくウインドウズ10、7/29まで無償アップグレードのバナー広告が。

(続く)
じゃが丸龍次
2016/06/04 22:47
(続き)

また、
「また壊滅論を支持する人々らは、「極が北から南へ移動するという大規模な地磁気の移動がそれくらいで済むはずがない」とし、ポールシフトという大幅な地磁気の移動が非常に強いトリガーとなり、大陸が移動、それに伴い世界中で大地震が発生し、急激な気候の変動が生じるだろうとしている。世界、いや地球はポールシフトという現象により壊滅的な被害を受ける、と主張しているのだ」
とのことですので、ユダ金さんは世界中で地震の仕込みに勤しんでおられます。

●バルト海で一触即発! ロシア機が米駆逐艦に異常接近 「不測の事態につながる」米側、抗議へ

http://www.sankei.com/world/news/160414/wor1604140009-n1.html
じゃが丸龍次
2016/06/04 22:48
大変なこと…? もしかしたら、人工地震…?
通りすがりのにーとさん
2016/06/04 22:58
自公が近く舛添を斬ると言う。都議会各派が13日総務委員会に舛添を招致し、徹底的に質疑すると言う。舛添が都知事をクビになるのは自業自得だが、裏を返すと公明党の支持母体である創価対策じゃないかと思う。聞く話によると今創価内部では、昨年の集団的自衛権の問題で、創価の平和オジサンや平和オバチャン達の間で内部分裂が起きており、このままだと7月の参議院選挙で協力が全く得られない。まして不正選挙でもして自公勝利なんて事になると、いくらマスコミがオバマの広島訪問で、安部内閣が国民から高評価を得た結果ですと言われても、そんな事ぐらいで騙されるほど今の国民甘くはない。そこで公明が正義の使者ぶって舛添を徹底追求して辞任に追い込んで、点数を稼ごうと言う腹だろう。もともと舛添は創価婦人部には全く人気がないし、この辺がちょうどいい潮時か。それにしてもまあ次から次えと余りにもセコイ疑惑が出るは出るは。。もう意図的に誰かに仕組まれたとしか言いようが有りませんよ。しかしもっと驚いた事に次の都知事候補が何とハシノシタと言うウワサもあり、もしそれが本当だとしたらいくら何でもそりゃないだろう。もういいかげんそんな悪ふざけはやめましょうや。一応日本は世界第3位の経済大国ですよ。ハシノシタなんて世界から笑われますよ。選挙で勝った負けた事よりもっとやらないといけない事がほかにあるでしょう。それと創価の婦人部の皆様、参議院選挙の前に不正選挙の真実を告白して下さい。憲法を守り世界平和を守れるのは貴方達だけです。期待しています。
ご意見番
2016/06/04 23:02
えー?何かなー?

明日の沖縄県議会議員選挙で不正選挙やって、自民公明が勝って、「ほら!本当は皆、安倍政権マンセーなんだよ!」っていうテロを実行するってことかなー?

無理だと思うけど。w

沖縄本島の様子は、選挙カーは走っているけれど、自民公明の車は、見覚え・聞き覚えはありません。

ちなみに、お昼頃、県庁前広場で似非右翼が2、3匹演説していましたが、広場に人はいたけれど、誰も聞いていない。演説者と広場で休んでいる人達は正反対を向いている。ww

おそらく、休んでいる人達に向かって話すと皆逃げて居なくなるから、反対側を向いて演説するという、似非右翼の優しさwが何とも微笑ましい風景でした。www

もしも、今回、不正選挙をやれば、間違いなく県民だけではなく、全国民が気付く。それはそれで楽しみ〜♪

で、犯人ちゃんを1人残らず内乱罪で捕まえちゃうぞ♪キャハ♪(*≧∀≦*)


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/06/04 23:23
また、裏社会変質者が絡んで来ました。
このパナマ文書について触れてほしくない事が見え見えです。w
◆kenborThink
@kenborThink
https://twitter.com/kenborThink
https://twitter.com/kenborThink/status/739050796671635461
爆龍
2016/06/04 23:41
>独立王国さん
>今度は会場を隠してこそこそやるんですね。

↑大変なことって、これですね。ライヴ講演にビビるくらい、彼ら、大変なんですね。
しろまじょ
2016/06/04 23:59
これ↑どなたですか?
今まで悪魔達の命令で、日本中に仕込んできた邪悪な謀略を一斉に起こす!!と言う意味でしょうか??

親分の悪魔達も米国でこの夏に、911以上の自作自演テロか人工災害を起こす予定ですよね〜。
だとしたら、このメール主は悪魔の手先と自分で認めた事になります。
もし大変な事が起きたら、このグループとその上の悪魔達が起こしたテロであり、↑は本当のテロリストからの脅迫メールであり、証拠になります!

司法・行政・立法府の上層部を既にすげ替えて、傀儡を配置してあるから、自分達は大丈夫と思っているのでしょうか?

悪魔と仲間の皆さん!
“神なんていない” 
“いても大したこと無い”と、あざ笑っているからずーっと悪事を行って来た訳ですが、、、思いっきり自由に泳がせて、表面に全員出て来させてから、一斉に根こそぎ滅ぼす!!と言うのが、神ヤハの6000年以上前からの壮大な計画であり、宣言です。
許された期間が間もなく終わる今、世界中で邪悪な者達がウジャウジャ表面に出て来ているのは、宣言通り滅ぼす為です!

邪悪でない皆さんも、多くの人が宇宙神ヤハの存在を知らない事でしょう。
でも、私達日本人の初期の先祖はその神に仕えていたのです。それを歴史から取り去ったのも、悪魔達だったのです。

あと少しの期間大変ですが、神の大いなる裁きを忍耐して待って下さい。
悪魔の常套手段なのですが、NWO派もやはりAチームBチームがあります。
不完全な人間の機関では無く、本当の神を信頼して下さい。

あと時間はわずかです!
急いで調べて下さい!!
『あなた方は、その先祖の日から、私の定めを離れ、守って来なかった。
わたしのもとに帰れ。そうすれば私もあなた方のもとに帰ろう!と万軍の神ヤハは言われる』マラキ3章7節
いもへぼらっく&とら
2016/06/05 00:29
CFRに神の杖。
西伊豆
2016/06/05 00:55
久しぶりのコメですがブログはずっと8年間欠かさず読ませていただいて私の生活の大切な道しるべにさせていただいてます。
それにつけてもバレバレ一味のコメに腹立って腹立って書かずにはおれない気持です。ゲスの極みです。
先生の考えには一点の曇りもなく終始一貫巨悪に立ち向かう姿勢に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。これからもご自愛ください。
追伸 母うさぎさんいつも小気味いいコメ胸の 
すく思いで読ませていただいてます。ありがとうございます。
龍ばあちゃん
2016/06/05 01:45
卵さん

言い切られましたが、正解でなかったときの解説もお願いしますよ。ただし言い訳はなしです。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/06/05 05:49
スレ違いすみません💦神様はいますよ。でも、きっと皆を救いたいと思うはずです。1%の人もふくめて。そんなだから神様なんだと思います。神様を好きですし、自然と頭が下がります→宗教は神様とはまた違います(笑)
ひろ
2016/06/05 10:41
>もうすぐですよ!大変なことが起こる。

リチャードコシミズさん! 心しておいて! まだ何かは言いません。 

49.239.77.162

TPPで日本を丸ごと持っていかれ.移民と命の叩き売り競争,安倍独裁で戦後培ってきた民主主義が破壊され,人権はうばわれる,これ以上の大変なことがあるのかな?

この瀬戸際に何をいっている?

目を覚ませ,
砂頭巾(p故障中)
2016/06/05 11:42
>もうすぐですよ!大変なことが起こる。
「社会工学的なアレ」を連想します。
ISISなどがよくやるテロ予告と同じ手口のように感じますね。
心情ネトゥョ
2016/06/05 14:18
>まだ何かは言いません

現在、ロシアは、

米国に「反対」する国々が、
追い詰められることに対し、

毅然と「抵抗」するように、
世界中に、呼び掛けている。

そして、RK独立党も、

裏社会と「戦う」人々が、
追い詰められないように、

日本中に、呼びかけている。

警鐘の「包囲網」に対し、

「後出しジャンケン」など、
している余裕は無いはずだ。

「夕焼け番長」ならぬ、
「言うだけ番長」だよね。
 (by 前田日明)
ぷち
2016/06/05 19:20
毎年御礼


梅 雨 入 り 宣 言


ですかしら(笑)



はにかむ
2016/06/05 20:51
>49.239.77.162
もうすぐですよ!さん

HNは登録してますか?

49.239.77.162

もうすぐですよ!さん

あなたへ もうすぐですよ!
Elint
2016/06/05 21:30
NHKのど自慢、音声重なるトラブル 司会者が謝罪
朝日新聞デジタル 6月5日(日)18時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000028-asahi-soci

 5日午後に生放送されたNHKの番組「NHKのど自慢」で、冒頭から約3分間、一度流れた音声が、再び約10秒後に流れてしまい、音声が重なるトラブルが続いた。番組中、「お聞き苦しいところがありました」とするテロップが表示されたほか、司会者のアナウンサーが謝罪した。

 NHK関係者によると、冒頭の0時15分から同18分過ぎまで、ステレオ放送の左右の音声のうち片方が約10秒間遅れて流れたとみられる。東京都渋谷区の放送センター内の機器の故障が原因とみられるが、詳細は調査中という。こうしたトラブルについて、関係者は「聞いたことがない」と話した。同番組が生放送されているラジオでも同じ音声トラブルがあった。
ダチョウ
2016/06/06 03:11
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

船井幸雄先生も池田整治先生もおっしゃっているではないですか?「悪のお仕事お疲れさん…」と…3000年前から決着付いている事がもうすぐ来るんだな…と思います。
モビーディック
2016/06/06 11:27
49.239.77.162が書いているブログ

・NEWSからの伝言
http://blogs.yahoo.co.jp/jmessage33

・予言者ジュセリーノートのブログ
http://blog.livedoor.jp/juselinote/

49.239.77.162は2chでマイナンバー関連の板を大量に作っています。
オツウ
2016/06/09 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

え〜一体なんだろう? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる