旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 共和党アーミテージ氏、クリントン氏支持…米紙

<<   作成日時 : 2016/06/18 07:03   >>

面白い ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 57

「ツル禿げタコ坊主」の愛称でお馴染のリチャード・ア―ミテージ対日侵略軍司令官閣下ですが....

米共和党マフィアの重鎮。その共和党幹部のタコ坊主が、なんと、民主党のヒラリーお婆さん支持を表明。

異例なことです。

共和党と民主党が対立して政権を争うという表向きの構図。

だが、実は、どちらも同じ指揮系統の米国1%ハザールマフィアの配下であるという実態が、これでよくわかります。

「日本の与党野党はAチーム、Bチーム、同じ穴の狢」と同じ構造なんですね。


2016/6/17 10:35

共和党アーミテージ氏、クリントン氏支持…米紙

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160617-OYT1T50047.html

【ワシントン=黒見周平】米政治専門紙ポリティコは16日の電子版で、共和党の「知日派」の代表格であるリチャード・アーミテージ元国務副長官が、米大統領選で民主党の指名候補が確定したヒラリー・クリントン前国務長官(68)を支持する考えを示したと報じた。

共和党の主流派や外交・安全保障分野の専門家の間には、極端な政策を唱えるトランプ氏への反発が根強いが、民主党候補の支持を明言するのは極めて異例だ。 アーミテージ氏は同紙のインタビューで、共和党の指名候補が確定した不動産王ドナルド・トランプ氏(70)について「物事を学ぼうとする姿勢がなく、共和党員とは思えない」と批判。「トランプ氏が指名候補になるのなら、クリントン氏に票を入れる」と述べた。アーミテージ氏は対日政策の専門家で、国務長官時代のクリントン氏に助言したこともある。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 376
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時

RKの覚醒者の皆様には毎度おなじみの、日本を貶める極悪人リチャードアーミテージがヒラリー支持とは分かりやす過ぎますね。
まだ無事に生きていたのか!とちょっと驚きですが、マイケル緑ジョセフナイとセットで、ヒラリーばあさんと一緒にお縄になって監獄行きも時間の問題ではないか?と思います。
地球の夜明けが朝へと転じようとするとき、強くなった光の下、闇は肩を寄せ合うように限られた場所へと追いやられます。
今はまさにそういった状況かと。
これからがたのしみですね!
もも
2016/06/18 07:46
茶坊主、禿げ坊主→たこ坊主→やっぱり海坊主。船舶の航行の邪魔になるので早々の退治を日本海上自衛にお願いする。潜水艦がいいと思うよ。
陽炎
2016/06/18 08:22
ホモハゲ が
レズ皺ババアに
ラブこーる

('ε'*)
ポンにだ
2016/06/18 08:41
共和党の議員が、民主党のヒラリーババアを応援するなんて、あり得ないでしょう。オウンゴールもいいところです。色の白い人たちは、「恥」というものを知らないのですね。ハザールのお猿さんたち(ユダヤ金融資本のバカども)は、特にそうですね。

 B層のおバカさんたちは、この記事を見ても意味がわからないでしょうね。そもそもB層の人たちは、こんな記事も読まないでしょうけど。

 {不動産王ドナルド・トランプ氏(70)について「物事を学ぼうとする姿勢がなく、共和党員とは思えない」と批判}したそうですが、「それは、たこ坊主、お前のことだ。」と、言いたい。このタコ坊主、本当に品のない顔してますよね。
T.A
2016/06/18 09:00
類は友を呼ぶ。
西伊豆
2016/06/18 09:00
(^ω^)タコ坊主さん焦って出てきちゃったのね、追い詰められてますね。
会津藩士
2016/06/18 09:20
☆...民主党と共和党...☆

この際、どちらも党名を判りやすく変えては見てはどうですか?
その上で、皆さん、どちらを支持しようかと右往左往して頂く。

民主党 →→ 悪党
共和党 →→ 破壊党
またはオバマの戒厳令

こんなんでどうでしょう。

では、自民・公明・大阪維新は何がいいかな〜??
いもへぼらっく
2016/06/18 09:26
街頭インタービューでテレ朝とTBSで同じ人が・・・・
http://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/5/1/511d1311.jpg
レンホー
2016/06/18 09:29
>アーミテージ氏は対日政策の専門家で、国務長官時代のクリントン氏に助言したこともある。
禿げ坊主:「ヒラリ〜婆さんや、女性の立場を利用して、慰安婦問題を大きくし、日本大使館の前に銅像を建てれば、永久的に日韓問題が続くぞ。」

禿げ坊主:「ヒラリ〜婆さんや、日本を永久奴隷にするには、やはり日本からの若者の留学生を多数入れないといけない! 北朝鮮からだって毎年1000人は留学に入れているんだから!」

禿げ坊主:「ヒラリ〜婆さんや、日本と中国にもっと米国債買わせるよう、グリーンスパーンに働きかけよ!」

ヒラリ〜婆:「禿げ坊主さんよ、尖閣諸島の問題どうしても大きくして、そこから戦争に持っていくには、北朝鮮が不可欠! テポドンやノドンもっと調達してちょうだい!」

   ちゃんちゃん、絶対ちんどん屋メディアにでないちんどん屋グループの真実の会話でした〜。
indivi 2016
2016/06/18 10:46
ヒラリーってのはさ、なんか元大統領夫人の超・エリートなんだろ?
よく知らないけど、あいつは好かんな。
例の戦争のあと、テレビで勝ち名乗りあげたろ、
きた、みた、彼は死んだってさ!
あのとき俺地元のパブにいたんだけど、客みんな引いてたもん。
変わりもので地元で有名な白人至上主義のハックでさえギョッとしてた。
凶暴だったからなあ、あのときのヒラリー…。
鰐だよ、まるで。
信じるかどうかはあんたの勝手だけど、俺はあのときの奴、あれがあの女の本性だと思うなあ…。
しかし、テレビを見ると最近はあんな政治家ばかりじゃないか。
ステイツ、どうなっちまうんだろうなあ?
おっと…フードスタンプの配給の時間だ…早めに並んでおかなきゃな…また話そうぜ、あんたのテントどのあたりよ?…俺はマーク…マーク・ハリソン。去年までシェールガスの関連企業で働いてたんだ…。


マイケル
2016/06/18 10:59
このタコ海坊主は勲一等に当たる「旭日大綬章」を授与されている。悪いことをした人が授与されるのだろう。もちろん外道安倍もヒラリーを応援している。そういえば安倍が2013年の年末どさくさにまぎれて靖国参拝して アメリカから失望した
と言われ安倍の補佐官が「こっちが失望する共和党ならこんな発言しなかった」とほざいた。本来なら
共和党を応援したいが、それはネオコン議員であってトランプさんは反シオニスト。コシミズ先生が言われたとおり中国や韓国を怒らせるための外道安倍の靖国参拝。小泉の時は江沢民だったので、中国政府が一部の中国国民に日当賃金払って日の丸燃やしたり 中国にある日本の施設に石を投げたりして暴れてたけど 現在は中国が怒らないので 外道安倍も靖国参拝をしていない。
イノセント
2016/06/18 11:04
橋下が出なければ都知事選最有力? 蓮舫の当選を阻止しようと安倍官邸と内調が金と下半身を徹底調査!

http://lite-ra.com/2016/06/post-2347.html
とくお
2016/06/18 12:13
日本のBチームからはこの人が?( ̄∀ ̄)
民進、蓮舫氏擁立で調整 本人の意向焦点に 都知事選

 舛添要一東京都知事の辞職に伴い、7月14日告示、同31日投開票の日程が決まった都知事選で、民進党は蓮舫代表代行の擁立を軸に調整を進めている。ただ、今月22日公示の参院選で改選となる蓮舫氏は去就を明らかにしておらず、近く判断を示すとみられる。
パレスチナ万歳
2016/06/18 12:42
まあ、なんの驚きもありません。
産経=統一教会というのは
世に広まってますから。

産経ニュース「サクラ報道」は
当事者に取材せず 記事削除し謝罪
http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/17/sankei-mata-gase_n_10521222.html
無名
2016/06/18 13:13
日本の政治家は高級官僚に条約と原稿の読み書き
をお願いしているという情けない状況です。
その官僚と言えば、日本が経済植民地であり続け
る限り彼らは安泰であると宗主国に約束されてい
ます。つまり日本の指導部は独立する気がないの
です。

この体制を是正する具体的な方法が見つからない
限り3世代続いた悪習を絶ちきることは困難です。


1)宗主国と縁を切る。
2)宗主国を無視する官僚を作る。
3)官僚を指導できる政治家を作る。

今、宗主国には寿命が訪れています。
宗主国が自然死をするのを防ぐために、
自国の国民を犠牲にして、
我が国の既得権益を手放したくない指導者達は
必死に画策しています。

全国民が覚醒するべき時が到来しており、
マスゴミは洗脳麻酔に必死です。

911が自作自演であるという事を知りさえすれば、
全てが見えてくるはずなんだけどな・・





ITP
2016/06/18 13:48
>どちらも同じ指揮系統

民主主義の「体裁」を、
取り繕うための「議会制」…

「隠れユダヤ王朝」は、
幾重ものカーテンを好む。

場合によっては、宮殿内が、
カーテンの「森」だったり…

どこで誰と、出くわすか?
分かったものではないと。

いい加減、面倒くさいから、
誰も「出入り」しなくなる。

それで、いいんじゃない?

タコちゃんも、そうしなよ。
ぷち
2016/06/18 17:53
朝ピー新聞が、プーチンさんとトランプさんに対して若干悪意のある記事作り。


プーチン氏、トランプ氏絶賛を軌道修正?「派手な人物」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000032-asahi-int

 ロシアのプーチン大統領が17日、米共和党の大統領候補となるドナルド・トランプ氏をなぜ評価するのかを聞かれて「彼は『派手な』人物だと言っただけだ」と答えた。トランプ氏の評判の悪い放言の数々を受けて、少し軌道修正を図ったようだ。

 プーチン氏は昨年12月、トランプ氏を高く評価する発言をしていた。サンクトペテルブルクで開かれている国際経済フォーラムで司会者からこの発言の真意を聞かれて、プーチン氏は「私は彼がヤールキー(派手な)人物だと言っただけだ。それ以外のことは言っていない」と述べた。ロシア語の形容詞「ヤールキー」には、「派手な」「輝かしい」「けばけばしい」といった意味がある。プーチン氏は、昨年には「輝かしい」というニュアンスでこの言葉を使っていた。

 一方でプーチン氏は「トランプ氏はロシアとの関係を立て直すと言っている。それが悪いことだろうか?我々は歓迎する」とも述べた。

 民主党の大統領候補となるヒラリー・クリントン氏については「彼女はどうやら、ロシアとの関係発展について独自の見解を持っているようだ」と慎重な見方を示した。クリントン氏がロシアに批判的な発言を繰り返していることが念頭にあるようだ。(サンクトペテルブルク=駒木明義)
朝日新聞デジタル 6月18日 17時13分配信


(続く)
酢味噌
2016/06/18 18:33
(続き)

>「私は彼がヤールキー(派手な)人物だと言っただけだ。それ以外のことは言っていない」
>「トランプ氏はロシアとの関係を立て直すと言っている。それが悪いことだろうか?我々は歓迎する」


へっ?これのどこが「軌道修正」なの?
これ、どう見てもトランプさんを今だに高評価してるじゃないですか?

「上」からの命令でウソを書くんじゃない朝ピー新聞!

もっとも、いろいろな状況を分析して「もうトランプ氏の勝利は決定したな」と確信したから、「もう援護射撃の必要もないだろう」とプーチンさんは考えられてるかもしれませんけどね。
酢味噌
2016/06/18 18:41
今さらですが
ペンタゴンに飛行機じゃなくて
「ミサイル」が
突っ込んでる動画ありました。
時々復習した方が良いかなと。
★9.11テロ ペンタゴンにミサイルが突入した瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=ZJ4XzmrRP3o
サムライ輿水応援隊
2016/06/18 21:20
百田尚樹が都知事選に出馬表明? 寝言をいう前に田母神俊雄を応援して「立派な日本人」と絶賛した責任をとれ

http://lite-ra.com/2016/06/post-2349.html
とくお
2016/06/18 21:25
〔地震〕熊本市南区などで震度4、津波の心配なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000010-rescuenow-soci

レスキューナウニュース 6月18日(土)20時50分配信

気象庁によると、18日20:46頃、熊本県熊本地方を震源とするM4.5の地震があり、熊本県宇土市・嘉島町・美里町・宇城市・熊本市南区で震度4の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :6月18日20:46頃
震源地  :熊本県熊本地方(北緯32.7度、東経130.7度)
震源の深さ:約10km
地震の規模:M4.5(推定)

■震度3以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
【震度4】
熊本県:宇土市浦田町*、嘉島町上島*、熊本美里町永富*、熊本美里町馬場*、宇城市松橋町、宇城市不知火町*、宇城市豊野町*、熊本南区城南町*、熊本南区富合町*
【震度3】
熊本県:八代市松江城町*、八代市鏡町*、八代市坂本町*、玉名市横島町*、玉名市天水町*、菊池市旭志*、玉東町木葉*、西原村小森*、御船町御船*、益城町宮園*、甲佐町豊内*、宇城市小川町*、山都町下馬尾*、氷川町島地*、合志市竹迫*、熊本東区佐土原*、熊本西区春日、熊本北区植木町*
ダチョウ
2016/06/18 21:35
>「オバマ大統領は一般に理解されているより(事件について)知っているかもしれない」(byトランプ氏)w

●トランプ氏、勢いに陰り=乱射テロ対応に反感か―米

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000083-jij-n_ame

【ワシントン時事】米大統領選で共和党の指名獲得を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏(70)の勢いに陰りが出てきた。

 自身の訴訟を担当するメキシコ系米国人の判事に差別的な発言を繰り返したことに加え、フロリダ州の銃乱射テロ事件をめぐる対応が反感を買っているようだ。

 15日発表のCBSニュースの世論調査によると、フロリダの事件後のトランプ氏の対応を「支持する」と答えた人は25%にとどまり、「支持しない」は51%と半数を超えた。支持が36%、不支持が34%だった民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(68)との差は明らかだ。

 トランプ氏が正しさを改めて主張したイスラム教徒の入国禁止に関しても反対が62%。一方、調査機関ラスムセンが事件後に行った調査では、クリントン氏が44%の支持を獲得し、39%だったトランプ氏へのリードをわずかながら広げた。

 トランプ氏は事件後、イスラム教徒入国禁止やモスク(イスラム礼拝所)監視など、イスラム社会全体を敵視するかのような提案を連発。「オバマ大統領は一般に理解されているより(事件について)知っているかもしれない」と、大統領の関与を示唆したとも取れる発言までしている。

 (以下略)
じゃが丸龍次
2016/06/18 21:36
●トランプ氏を「歓迎」=ロシア大統領

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000213-jij-int

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は17日、サンクトペテルブルク国際経済フォーラムで演説し、米大統領選で共和党の指名獲得を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏が米ロ関係改善を訴えていることについて、「どこに問題があるのか。われわれは歓迎する」と表明した。

 その上で「米国民の民意を反映したどのような大統領とも、一緒に仕事をする。ロシアとの関係改善を目指し、安全な世界を構築できる人物が大統領になることを願う」と述べ、トランプ氏に暗にエールを送った。 
じゃが丸龍次
2016/06/18 21:37
「強いEU」=脱ユダ金EU?

●ロシア大統領は残留支持? =「強いEUと対話したい」―英国民投票

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000021-jij-int

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は17日、英国で23日に行われる欧州連合(EU)残留か離脱かを問う国民投票について、「私見を公言することはしない」と明確な意思表明を避けながらも、「ロシアは強いEUと対話したい」と述べた。

 残留への支持を暗に示したと受け止められている。

 国際経済フォーラムを主宰したサンクトペテルブルクでの記者会見で発言した。理由として「(弱い相手では)協力の合意や計画が破綻してしまう」と説明した。 
じゃが丸龍次
2016/06/18 21:38
暗殺計画は既にご存知かとは思いますが・・・

●プーチン氏来日「年内」=側近のロシア議長

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061700819&g=pol

来日したロシアのナルイシキン下院議長は17日、「年末までにプーチン大統領の訪日が予定されている」と述べ、年内にプーチン氏の来日が実現するという見通しを明らかにした。東京都内で記者団に語った。ナルイシキン氏はプーチン氏の側近。
 ナルイシキン氏は、年内は9月に安倍晋三首相が極東ウラジオストクを訪問する際と、プーチン氏の来日時に日ロ首脳会談が予定されていると指摘。この2回の首脳会談により「日ロ関係に具体的な弾みがつくと期待している」と語った。 
 来日中に日本の政界要人と会談したナルイシキン氏は「5月にソチで行われた首脳会談が、日ロ関係の減速状態に終止符を打った」という認識で日本側と一致したと説明。一方で日米のミサイル防衛協力について日本側に「憂慮を伝えた」とも話した。
 また、16日に安倍首相と会談した際、原爆投下後に広島と長崎を訪れた当時のソ連関係者が撮影した動画資料を贈ったことも明らかにした。(2016/06/17-18:49)
じゃが丸龍次
2016/06/18 21:38
宮崎県:椎葉村総合運動公園*、椎葉村下福良*



伊方原発3号機、7月26日再稼働へ 四国電力方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000027-asahi-soci
朝日新聞デジタル 6月18日(土)15時38分配信


 四国電力伊方原発3号機(愛媛県伊方町)について、四電が7月26日に再稼働させる計画を原子力規制庁に説明していることがわかった。作業や点検が順調に進めば7月中の発送電が計画されている。

 計画によると、伊方3号機へ6月24日から核燃料の搬入を始め、7月26日に制御棒を引き抜いて原子炉を起動する。同月29日には発送電を開始する。

 伊方3号機は原子力規制委員会が昨年7月に新規制基準を満たすとして四電の安全対策の基本方針を許可。同10月には愛媛県の中村時広知事と地元の伊方町の山下和彦町長が再稼働への同意を表明した。新基準に適合するための安全対策工事は5月に終了し、現在は規制委による使用前検査を受けている。

 東京電力福島第一原発の事故後にできた新規制基準下での再稼働は、九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)、関西電力高浜原発3、4号機(福井県、運転停止中)に続いて5基目。
ダチョウ
2016/06/18 21:39
レンジャー、本当に訓練!?
場所は鹿児島ですか! 
最近なにかと災難が多い九州です。
キナ臭いぞ!何やら匂うな。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6204752
レンジャー部隊が鹿児島で行方不明だった!...
2016/06/18 23:13
そのタコ坊主同様の裏社会ゴロツキである「ひょっとこクズ」が、ひん曲がった口から本音を漏らしてしまいました。


<麻生氏>いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000118-mai-soci

 麻生太郎財務相(75)は17日、北海道小樽市で開かれた自民党支部大会で講演し、「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました」と述べた。高齢者らの反発も予想される。
 麻生氏は講演で国内の消費拡大などが必要と指摘したうえで、「お金を何に使うかをぜひ考えてほしい。金は使わなきゃ何の意味もない。さらにためてどうするんです?」と述べた後に発言した。
毎日新聞 6月17日 23時54分配信
酢味噌
2016/06/18 23:27
>どちらも同じ指揮系統の米国1%ハザールマフィアの配下である


そして、どちらも同じ「異常な性癖」を持つ者同士。
“タコ”は男なのに男好き。
“アザラシ”は女なのに女好き。
……海の生き物は「どーせーあい」がお好きなようで(苦笑)。
酢味噌
2016/06/19 00:17
ダチョウ様が挙げられた記事からですが、まず熊本の地震はまた夜間(日の長いこの時期でも完全に真っ暗になって以降)でそれも今回は46分で自由同和会熊本本部のある嘉島が最大震度となっていますね。

そして伊方原発についてですが、鹿児島第3の都市(合併で霧島市となった国分に抜かれてますが)北薩の中心で新幹線駅もある薩摩川内ではあるものの市街地からは丘陵の裏となり見えない川内原発より、過疎化が深刻な南予の中でも特に人口の少ない伊方ですが伊方原発の真上のR197は人口の割に車通りが多い(しかも九四フェリー利用の県外ナンバーが多い)です。

愛媛県知事の中村時広が松山のベッドタウンで東隣の東温在住のRaptと同じ苗字である事は以前から気になっています。

塩崎泰久と共に朝鮮学校と隣保館とミッション系の愛光学園のある衣山周辺か、森松からニンスタや砥部方面に向かう重信川流域周辺が出自なのかも気になっています。

伊方原発付近の小学校は愛媛では珍しく制服のみならず頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校で、川内原発や志賀原発も同じ(こちらは県全体がその傾向で本当に酷いです)、玄海原発では小規模校潰しでエリートぶって「学園」と称す施設一体型小中一貫校と言うブタ箱に作り変えるなど原発立地の自治体は教育破壊が酷いです。

尤も東海原発・JCOは茨城全体の教育破壊があまりにも酷過ぎるので、原発立地自治体と言う部分は関係は薄いと見られます。
凶育反対
2016/06/19 00:40
続きです。

またレンジャー部隊が鹿児島で行方不明だった!...様が挙げられた記事からですが、垂水と言えば桜島と高隅山(熊本人工地震の少し前の自衛隊機墜落)の中間で、大正期の桜島の噴火で大隅半島と陸続きになった地域ですね。

なお神戸では「たるみ」ですがこちらは「たるみず」で部落に付け加えられた文禄慶長の役での朝鮮捕虜≒隠れキリシタンが備前・美作・備中の高梁川以東から東日本(足尾銅山・渡良瀬川流域、院内銀山・大籠など)の部落などに配流や飛散の切欠となった関ヶ原の西軍のキリシタン大名の宇喜多秀家が潜伏(恐らく最終目的地は沖縄か東南アジア?)していた場所でもあります。
凶育反対
2016/06/19 00:41
こっちの連携強化は歓迎(祝)

中露間に新たな通信ケーブル敷設

通信サービスのレベルを向上させるため、新たな通信ケーブルのトンネルが中露間に敷設されたと、中国の新華社が伝えた。

通信ケーブルは6月17日に引かれ、黒竜江省の国境地帯を通る。敷設後は、北京とモスクワ間行き来する信号の移動距離は、2万7000から、7000キロメートルまで、短縮される。
パレスチナ万歳
2016/06/19 00:53
このタコ坊主がまたそのマヌケぶりを晒したな。まあ、その調子でそのテカテカ頭にさらに磨きをかけるべくどうぞおハゲみくださいなってか。
● ヒラリー媚中が命取り!!
 http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-4021.html
で、話題にのぼった口まがりヒョットコ面男の発言はまことにけしからんもので、アナタにはそんなこと言う資格はまったくなし、とワタスは声を大にして言いたい。以下その理由。
● 麻生太郎財務相が政治資金で通う六本木ママの店、年間798万円!――この飲み代は国民にとって一体何の役に立つのか? 安倍政権のNo.2であるボルサリーノ大臣を怒りの直撃 http://mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-443.html
この六本木の会員制サロンバーのママさんは愛人だそうで、これじゃ税金で愛人囲ってるも同然じゃないかね。
▼ 他にも、、政治資金を使って2009年〜11年の3年間で約6000万円もの飲み食いをその資金管理団体素淮(そわい)会がしていたことが分かっており、多い日には「1日394万円」も支出していた日もあったそうで・・・。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-01-07/2013010715_01_1.html
ダメダ、コリャ・・・(>_<)
3歳児の脳力
2016/06/19 03:11
【世界の不正選挙リスト】

日本における過去3回の国政不正選挙が、いまだ燦然と輝いております。4回目も、ここに追加されるのでしょうか?

https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_controversial_elections

それにしても、2013年以降の不正選挙の数の多さ。このリストにあるだけでも49!

Referencesの52番に、リチャードさんの名前も出ていま〜す。きっと、世界の人が見ていてくれる…はず!!
しろまじょ
2016/06/19 05:23
蓮舫氏を会合で中傷 デマ引っかかった自民の菅原氏発言撤回

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/06/19/kiji/K20160619012809300.html

自民党の菅原一秀元副財務相が17日の会合で、蓮舫氏について「日本人に帰化したことが悔しくて悲しくて、三日三晩泣いたとブログに書いているような人。選んでしまう都民はいないと思うが」とインターネット上の誤った情報を引用して中傷していたことが18日、関係者への取材で分かった。菅原氏は発言を撤回した。

蓮舫氏は東京都出身。台湾人の父と日本人の母との間に生まれた。蓮舫氏はツイッターで「会員制交流サイト(SNS)で拡散したデマで捏造(ねつぞう)」と内容を全面的に否定。菅原氏は自身のブログで「ネット記事を引用したことは軽率だったと反省している」とした。
とくお
2016/06/19 07:00
レズ魔女と
 ホモタコ絡む
  三文ポルノ
芭蕉
2016/06/19 08:22
蛸の一挙手一投足を
記事にする新聞社は
ダメですね。
蛸を崇めている時点で傀儡。
ま、傀儡売国である事が
明白ですけど(笑)
Elint
2016/06/19 09:18
凶育反対さま、伊方はまもなく核燃料が入れられます。熊本や大分の地震が頻繁し、“癒やし”の南予博も行われている最中、にです。また、選挙前にやってしまわないと何かと面倒なのでしょう
さいれん
2016/06/19 13:24
在日米軍の費用を100%負担しろと言ってるトランプさんが、思いやり予算大好きなジャパンハンドラーズにとって不都合とは面白い現象ですね。
トランプさん、過激そうに見えて実は日本を対等にあつかってるんですから、日本を占領地だと思ってるジャパンハンドラーズには不都合極まりないんですね。
米軍も、遺伝子組み換え作物も、原発もマイナス金利も中央マスメディアも、ワクチンも、抗がん剤もない国が良いなぁ。
カメくん
2016/06/19 13:24
ダチョウさんのコメントにも詳細が書かれていますね
さいれん
2016/06/19 13:28
>しろまじょさん
遅ればせながら、警察スレのユーチューブ動画を拝見させて頂きました処、原田氏の動画は閲覧出来ましたが、寺澤氏の動画は削除されていたのか?閲覧出来ませんでした。

さて、「不正選挙」ですが、細かいのも挙げたらキリが無い程、日本でも行われており、昨年の4月12日投開票の「第1回・統一地方不正選挙」では、北海道知事選挙と大分県知事選挙の当確発表を犬HKが20時キッカリに「犬HK独自の出口調査」は正しいのですよ、と細かく説明しながら当確発表していたのは記憶に新しい処ですね。


因みに、北海道知事の高橋はるみは経産省の元・官僚でして泊原発の運転を再開する!!と言ってましたし、北海道警察の裏金問題の再調査はしない!!と、発言して警察の闇を隠蔽した極悪人です。


又、大分県知事の広瀬勝貞は元・罪務省(財務省)のノーパンしゃぶしゃぶ官僚です。


ノーパンしゃぶしゃぶ人脈
http://www.rondan.co.jp/html/news/roran/


元ネタソース
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?guid=ON&um=souldenight&articleId=11999712162
>続く
昼堂院大覚
2016/06/19 15:53
>続き
昨年4月26日投開票の「第2回・統一地方不正選挙」では、不正選挙常習犯の高松市長・大西秀人がやはり、犬HK独自の出口調査で20時キッカリに当確発表されてましたし、あと一人、大西と一緒に当確発表されていた人物が居るのですが、コチラは忘れてしまいました。m(_ _)m


高松市長の大西秀人は総務省の元・官僚でして、衛藤0票事件の問題を本来ならば、総務省に調査依頼しないといけないのに高松市だけの問題に矮小化し、事態の沈静化を謀った犯罪者です。
凶育反対さんの情報では大西秀人は丸亀市の部落の出自のようですね。


あとは、2010年(平成22年)7月10日投開票の参議院選挙(今回改選の議員達)ですが、私はこの選挙を日露戦争が「第0次世界大戦」と呼ばれたのに因んで「第0回・不正選挙」と呼んでおります。


この選挙では一番、国民目線のマトモな国民新党が全員落選の不正選挙があり、この時のRKブログではコメント数が500行きました。


あとは貴女は御存知かは判りませんが、貴女に見て頂きたいネタが在るのですが、連投では取り上げて貰えないので一旦、終わりにして私が一寝入りしたあと再度、このスレッドに投稿させて頂きます。m(_ _)m
>終わり
昼堂院大覚
2016/06/19 16:27
若い世代に地震教育を=有識者会議が提言−熊本県

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016061900083&g=soc

熊本地震からの復旧・復興の在り方を検討してきた熊本県の有識者会議(座長・五百旗頭真県立大理事長)は19日、提言をまとめ、蒲島郁夫知事に提出した。地震教育の充実、災害を学習できる震災ミュージアムの設立などを通じ、教訓やノウハウを整理・蓄積して若い世代に継承することが、次の地震の被害を抑えるために重要だと強調した。県はこれに基づき、具体的な計画を策定する。
とくお
2016/06/19 17:23
>レンジャー部隊が鹿児島で行方不明だった!...さん 2016/06/18 23:13

そのHNをずっと続けるんですかね?
Elint
2016/06/19 19:47
つまり、ヒラリークリントンの
TPP反対は嘘だということですね。
トランプさん、頑張ってヒラリーに勝ってくれ。
無名
2016/06/19 22:56
>しろまじょさん
ネタは2014年8月なので少し古いですが、売国罪務省(財務省)がやってくれました。


財務省が中央興産株式会社(HP無し)を通じてYDC・Development−Corporationに500兆円の借入れを前・福島県知事に要請しました。


元ネタソース
http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-781.htm
昼堂院大覚
2016/06/20 00:38
YDC Development Corporationのホームページ


http://www.yct-cooperation.de/


中央興産は今時、HPも無い胡散臭さ満点の会社ですし、TPPが完全に頓挫した場合の保険だと思います。
英語のHPなので、英語の分からない方は翻訳ソフトを使用して御覧下さい。m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/06/20 01:07
>追記
罪務省(財務省)が中央興産(※HPが無い事から、恐らくダミー会社)を通じてYDCに依頼した500兆円の担保は日本政府の資産全てになっている事を書き忘れていました。
m(_ _)m
コチラは証拠のPDFファイルです。


https://s3amazonaws.com/khudes/Fukushima.pdf


前・福島県知事の佐藤雄平は国賊になる事を嫌って不出馬を表明したと思います。
昼堂院大覚
2016/06/20 02:28
連投失礼します。
m(_ _)m


現・福島県知事の内堀雅雄(長野市出身)は元・総務省官僚でして、自民&公明の推薦を受けており、2014年(平成26年)10月26日投開票の福島県知事選挙は18時に全ての投票所が閉められ、19時に犬HKが内堀の当確発表する念の入れようでしたが、同日投開票の福島市長選挙は自公推薦候補がダブルスコア以上の差をつけられて大敗しており、露骨な「不正選挙!!」です。


尚且つ、この日はヒットラリー・栗金団婆さんの67歳の誕生日(桜井ワル子婆さんの69歳の誕生日でもある)であり、次期・ダメリカ偽大統領・栗金団婆さんへの誕生日プレゼントとして、日本が丸ごと差し出された感がモロにしますね。
♪ (〃∇〃)ノ由☆


連中は「コレだけは絶対に譲れん!!」と言う選挙(国政選挙及び、東京都知事選挙&大阪府知事選挙等)では必ず不正選挙を強行し、どうでも良い選挙は棄てて体力を温存して来たと思います。
其が如実に顕れたのが昨年の第1回&第2回の統一地方不正選挙ですね。


第4回・参議院不正選挙の対策及び、不正選挙裁判の事で頭が一杯です。
(-"-;)
>終わり
昼堂院大覚
2016/06/20 03:14
さいれん様

中間に周防大島と平郡島があり両者からは見えないのでつい先ほどまで意識していなかったのですが、伊方原発の真北が岩国基地となっていますね。

なお芸予地震は呉の自衛隊基地の南で、朝鮮通信使所縁の地、すなわち文禄慶長の役での朝鮮捕虜が多かった地域でもある「裏しまなみ海道」と言われる蒲刈の南の沖合が震源とされていますね。

よく調べてみましたらえひめ丸撃沈の1ヶ月半後に芸予地震が起きていたようで、やはり真珠湾攻撃から60年目の2001年は何かと愛媛が標的にされていたように感じました。

石原慎太郎のルーツの部落長浜(愛媛説の場合)付近でこの近年怪しい地震(震度3〜4位)が起きていますが、あまり奥まで行った事はないのですが肱川流域には採石場はいくつかあったように思います。

そしてやはり隠れキリシタン遺跡と部落(人権看板と市営住宅の多さは存じております)が散在(今のところ当の南予において教育破壊を行わないだけ救いですが)していますね。

伊方原発は唯一内海側でもあり中四国と九州の中間地点(大和朝廷の宇佐神宮や藤原純友の日振島など大昔から拠点性が高かったと思われます)でもあるので、ここで原発テロが起こされたら西瀬戸界隈の物流が止まる恐れがあります。
凶育反対
2016/06/20 03:57
昼堂院大覚様

大西秀人についてですが部落が出自かまでは確定は出来てないと感じていますが、丸亀の旧飯山(飯山一郎と同じ名称ですが)には部落がある事は間違いないです。

なお丸亀から少し西のR319の琴平(門前)〜尽誠学園界隈は部落が目立ちますね。

あの制服産業の本場の倉敷児島の鷲羽山から、瀬戸大橋とその彼方の四国本土の讃岐富士ことこの飯野山が見える風景自体は大変好みなのですが、如何せん教育破壊の聖地でこの備讃瀬戸は不登校・校内暴力のワースト常連組ですね。

朝鮮総連本部ビルを落札したマルナカの地盤でもあるのでこの界隈では特に多く見かけます。
凶育反対
2016/06/20 03:57
凶育反対さま、実は私が平郡島の存在を知ったのは数年前です…。この島は中予からも場所によっては見えますね。 また、裏しまなみ?はそのような場所でもあったのですか。陶工は各藩競って連れてきたとも言われております。ここは景色とか素晴らしいみたいで、サイクリストにも人気のようです。関前―宗方(大三島)を渡って、しまなみへ渡るサイクリストもいるかもしれません。 それと、肱川上流は山鳥坂ダム建設の是非を巡っての問題があります。 最後に、そうですね、伊方は内海では唯一の原発みたいですね。わざわざ核テロの危険性を高めるだなんて、狂ってます。「廃炉で町おこし」すれば良いと思うのですが。早ければ早い程うまくいきます。
さいれん
2016/06/20 09:29
>凶育反対さん
大西秀人は部落出自確定ではなかった(疑惑の段階)のですね。
これは失礼しました。
m(_ _)m


琴平と言えば「金比羅さん」ですが、有名な神社の近くは部落が多い傾向が有りますね。
現に、嘗て貴殿とお話した私が小学校に入学した時に住んでいた久留米市西町の日吉神社の直ぐ近くには屠殺場(神社も屠殺場も自宅から100m以内)が在りましたし、部落総監にも同和地区として掲載されております。


過去スレで常葉学園を挙げられていましたが、70年後半〜80年迄活躍した「ピンクレディ」は常葉学園が常葉高校時代のOGであり、良い意味でも悪い意味でも様々な影響を与えました。


年頃の女の子がミニスカートで大胆に脚を開いて唄い踊るスタイルは大きな反響を呼び、夜遅く放送される事が多かった、とウィキに書いて在ります。

5〜6年前ですが、TVでピンクレディの特集が放送された時に元・AKB48の板野友美が出て来て、私は安室奈美恵さんに憧れてアイドルを目指した、と語り次に安室奈美恵が出て来て、私はWinkに憧れてアイドルを目指した、と語り次にWinkが出て来て、ピンクレディに憧れてアイドルを目指した、と語り又、違う番組では80年代アイドルの代名詞とも言える中森明菜や松田聖子もピンクレディに憧れていた、と語っており、ある意味ソフトパワー戦略の先駆けとも言えますね。


逆にサザンオールスターズの「勝手にシンドバット」は沢田研二の「勝手にしやがれ」と、ピンクレディの「渚のシンドバット」を掛け合わせた歌で様々な名曲の基礎にもなりました。
昼堂院大覚
2016/06/20 10:47
さいれん様

平郡島は行政的には合併した周防大島町では無く柳井に属しているようですが山口本土より圧倒的に愛媛からの方が見え易い島ですね。

裏しまなみは殆ど広島で愛媛は関前のみですが、去年の投票箱を乗せた海上タクシー炎上した事件は橋で繋がった教育破壊の酷い呉など安芸東部の反日マイノリティー(朝鮮捕虜が付け加えられた部落など)が加担している可能性もありそうです。

朝鮮捕虜でも部落扱いでは無く陶工は山奥に配流される傾向がありますが逆方面の沿岸部は鉱山資源の運搬など部落に付け加えられた傾向が高そうですね。

なお砥部焼も発掘調査から朝鮮捕虜が原型と言う説があり、砥部街道(廃線となった伊予鉄砥部線)の森松付近の重信川流域の両岸に部落がある事からその可能性は高いと感じています。

森松から砥部街道で重信川を渡りニンスタの方に向かわず久谷方面に行きますと明屋書店の先に大きな創価の会館があり、その裏側(重信川流域)に大規模な市営住宅がありますね。

山鳥坂ダム建設については初めて存じ上げましたが、教育破壊が酷く無い愛媛の南予と言えど大洲・野村・西予の小規模校がここ数年一気に閉校した部分は気になっていました。

佐田岬は日本一細長い半島と言う特権(ただ高知の室戸岬や足摺岬のように突端付近に札所が無い部分は知名度が低いかもしれません)もあるので、原発に依存しない形でさらに中四国と連携すれば本来もっと良くなるはずです。
凶育反対
2016/06/21 05:09
昼堂院大覚様

所謂「金毘羅参り」は江戸後期に発展したので、実はそれ以前は金毘羅宮の全国的な知名度は結構低かった可能性はあります。

今日では完全に立場が逆転し知名度が低い讃岐一宮の田村神社(対岸の備前・備中・備後・美作と同じ吉備系)の北にはかなり大きな部落があり高松駅から真南に延びるR193からもよく見えます。

神社の名前と共に坂上田村麻呂が関係が高く(対岸の岡山の児島の由加山も坂上田村麻呂の伝承があります)、恐らく部落の原型はエミシ俘囚の配流で高松と丸亀では田村地区付近が部落の傾向があります。

文禄慶長の役の頃の讃岐の領主は朝鮮にも渡った生駒氏ですが、その後以前挙げていらっしゃいました葛城ユキの出自の限りなく備後に近い備中の成羽藩と同じで天草島原の乱以降に天草の領主でした山崎氏の領地となっていたのでやはり朝鮮捕虜≒隠れキリシタンが部落に付け加えられた可能性は極めて高いです。

久留米市西町の日吉神社は初めて存じ得ましたが「えーるピア久留米」こと人権センター(隣にある埋蔵文化センターのついでに立ち寄りました)からもかなり近いですね。

ただ久留米の場合神社でも筑後一宮の高良大社、そしてその麓の国府・国分寺と当時も今も筑後の中心地と言う意味で部落が多かったものと考えられます。

勿論後の文禄慶長の役において当時の久留米城主で毛利両川の小早川が朝鮮捕虜をそれらの部落に付け加えたものと見られます。
凶育反対
2016/06/21 05:09
続きです。

ピンクレディーについては年代的にも全くのように存じ得ませんでして、高校野球の応援にも使われている「サウスポー」と言う曲がピンクレディーの曲であった事も曲名と共に比較的最近になって存じ得ました。

安室奈美恵はコギャル蔓延の張本人で中学生の頃モロに実害を被り、AKB系列は安倍晋三の教育破壊の体現ですが、Wink(こちらもリアルタイムで見た事はほぼ無かったかと思います)のメンバーが創価タレントではかなり有名な方で、親が見ていた旅番組などでも見かける傾向があり、同じ苗字?でスプロール開発が多いアイダ設計のイメージキャラクターに使われている事は存じていました。

今日で言うスクールカーストやオタクの発生などについて他のスレでも書かせて頂きましたが、70〜80年代管理教育だけでなく、80年前後位から子供や若年層向けのメディアが本格的におかしくさせられ始め、その体制(ソフトパワー戦略)が盤石であったのも高度経済成長以降で既に「家庭にテレビがあるのが当たり前」とされたからと感じています。

ただ「管理教育の時代=アイドルの時代」である事は当時のこのような状況からも見て取れますが、Winkはむしろ70〜80年代管理教育の終末の1988年にデビューし、その管理教育が終焉され冷戦崩壊後でもある、所謂「アイドル冬の時代」と言う時期がメインだったようですね。

なおサザンオールスターズについても代表的な曲でもほぼ存じてない状況ですが、挙げられた「勝手にシンドバッド」はデビュー曲(やはり生前)なのですね。
凶育反対
2016/06/21 05:10
凶育反対さま、たしかに本土から平郡島は見えにくいかもですね。言われてみれば、。 また、有田焼?や備前焼?は連れて来られた陶工達が造った??と言われております。同様に、薩摩においても、陶工達を連れてきたようですが、他の藩とは違い、同化政策は採らなかったとされています(貿易に活躍させるため)。 砥部に伊予鉄あったの知りませんでした…!く、詳し過ぎます…。。 それから、南予を中心として?小規模校はことごとく潰されてますね。 あと、佐田岬半島は独特なものがありますね。三崎の付近では、バスよりもフェリーの便の方が多いため、大分へ通院する人もいるそうです。
さいれん
2016/06/22 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

共和党アーミテージ氏、クリントン氏支持…米紙  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる