旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか、全然「分かっていない」人が約一名。

<<   作成日時 : 2016/06/17 13:38   >>

面白い ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 20

なんだか、全然「分かっていない」人が約一名。

池田さん本人が出るって? 代表番号に? 中署の電話交換手かよ?w


「隊長、池田さん名指しで電話かかって来たら、どうしますか?」

「ああ、池田に転送してやれ。」

ちゃんちゃん。



2016/6/17 13:00

リダイヤルすれば? 池田さん本人が出るから。

1誤惨.1苦蜂惨.1惨惨.惨7

CHORYO
なるほど。発信番号が「警察署から」と偽装できる手口...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 236
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
訴訟相手のサイトにへんてこな書き込みをしてクローバー弁護士に怒られないのかね。
とくお
2016/06/17 13:52
 http://www.geocities.jp/toraburukyukyutai/keisatu/tyuubu/aiti.html
「愛知県警察トップページのカウンターで、下3桁「110」番をゲットした人の中から抽選で毎週5人に携帯ストラップをプレゼント」
 なんのこっちゃ〜。
なんのこっちゃ〜
2016/06/17 14:38
とぼけてるだけだと思います。
そう考えるとますます怪しいな〜

バレてないフリをするのも大変だな^^

マスターエンディミオン
2016/06/17 15:22
>池田さん本人が出るから

それは、裏を返せば、

カキコしているのは、
CHORYO本人だから!

…と、言いたいのでしょう。

つまり、どういうことか…?

顔も似ていないし、
両親も苗字も戸籍も違う、

一卵性の「兄弟」が、
複数人、いるのでしょうか?

「チームワーク」だけは、
取れているみたいですけど?

「墓穴掘り仕事」ですが。w
ぷち
2016/06/17 15:23
中警察署HPのこのページを見ると分かりますが、その管轄内にある交番や派出所の住所は載っていても、電話番号は載っておらず、「交番・駐在所へは警察署の交換を通じて電話をかけることができます」という一文と、例の「052-241-0110」という電話番号だけが載っています。


http://www.pref.aichi.jp/police/syokai/sho/naka/kouban.html

つまり、各派出所、交番へ電話する場合は、まず一括して中警察署で受けて、そこから外部の派出所などに繋ぐことになるわけですね。
それは当然、電話交換手(オペレーター)が行うのでしょう。

でもこれって、何も警察だけのことじゃないですよね?
「外部へ」ってのはあまりないにしても、受付で一括して受けて、そこから各部署へ繋ぐなんてのは、一般企業や大きな施設でも当たり前のことでしょうに。

チョーリョーさん、「真っ当な社会人」のはずなのに、そんな事も分からないんですか?

おかしーーーなーーー
酢味噌
2016/06/17 15:34
幼稚だな。
CHORYO
2016/06/17 16:56
輿水さんの電話番号が表示されたら、直ぐに転送することになっているのでしょうか?
西伊豆
2016/06/17 17:11
こちらは良く分かってるお方(^O^)

「制裁解除、日ロ関係を大いに発展させる」鳩山元首相

 日本が(ウクライナ問題をめぐる対ロシアの)経済制裁を最初に解除すると宣言することで、欧州にも追随する国が出てくるだろう。そのような先鞭(せんべん)をつけることが、日ロ関係を大いに発展させることにつながると(ナルイシキン・ロシア下院議長に)申し上げた。安倍(晋三)首相がそのぐらいの行動をされると、拍車をかける形で日ロ関係を大きく転換させることになると思っていて、期待もしている。
 議長から、ぜひロシアに来て欲しいという話があった。私としては、祖父(鳩山一郎元首相)が関わった日ソ共同宣言から60年という節目の年(今年)に訪ロしたいと申してある。(東京都内で同議長と会談後、記者団に)
パレスチナ万歳
2016/06/17 17:48

え、池田さんが出るの?
どれどれ、じゃあリダイヤル
してみよーかね

って漫才か!

母うさぎ
2016/06/17 19:05
残念ながら、もう馬さん鹿さんしか残っておりませんね。貴殿なかつてのお仲間、有能な肛裂淫さんは、皆別世界に旅だたれました。ちゃんちゃんさん、残されたこの世の時を大切に!(^_^)v(^_^)v(^_^)v
賛助会員1930
2016/06/18 00:30
ボンボン麻生は精神疾患を患っているみたいですね。じゃ自分から先に逝ってください。

麻生氏、高齢者を侮蔑する発言「いつまで生きているつもりだよ」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/06/18/kiji/K20160618012801980.html

麻生太郎副総理兼財務相は17日、北海道小樽市で開かれた自民党の集会で「90になって老後が心配とか訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、いつまで生きているつもりだよと思いながら見ていた」と述べた。消費拡大が経済の浮揚につながるとの文脈での発言だが、高齢者の侮蔑とも受け止められかねない。

麻生氏は国内で1700兆円を超す個人金融資産があるとして「みんながじーっとしているのが、今最大の問題だ」と指摘。「あったらその金は使わなきゃ、何の意味もない。さらにためてどうするんです。さらにじーっと眺めているわけですか」と話した後、この発言をした。
とくお
2016/06/18 06:23
アポ取って会いに行けば?
CHORYO
2016/06/18 08:04

あ、そっか!
「警察を偽装」とかじゃなくて、
警察が詐欺をしてるんだ!

愛知県の中警察の中に、
普通に「詐欺部署詐欺担当」が居て、
詐欺がお仕事なんだ。

だったら警察は動かないよね。
身内の犯罪だから。

なんかわけ分からなくなりそうだけど
そういうシンプルな話かも。
その方がすんなり辻褄が合いますね。

リチャードさんを脅迫した人が
いつまでも捕まらないのも、
あ、そうそう、不正選挙だって
捜査もしないしね。
「組織内組織」とか生やさしいものじゃなくて、
警察イコール裏社会なんですね。

分かっていたけど忘れてたわw
あれ?私、当たり前の話してる?

母うさぎ
2016/06/18 09:19
>アポ取って会いに行けば?
>2016/06/18 08:04 CHORYO

>幼稚だな。
>2016/06/17 16:56 CHORYO



おーい、リダイヤルの件については何かないんかーーい?!
酢味噌
2016/06/18 09:19
跳梁(ちょうりょう)[名]

(1)おどりはねること。はねまわること。

(((2)))反徒悪人などが勢力を伸ばし,好き放題なふるまいをすること。
酢味噌
2016/06/18 09:23
>リダイヤルすれば? 池田さん本人が出るから。

おかしいですね、警察署ならオペレーターがでるはず。
池田さんが出ると、なぜわかるのでしょうか?
はっきり言って、下らない三文芝居なので、やることなすこと、全てバレバレです。
バレてもいいから強行する、というのは裏があると考えるべきで、やはり、暗殺などを目論んでいる可能性が高いと思います。
事を終わらせ、いろいろと抹消してから、風化させるつもりなのでしょう。
正義
2016/06/18 09:53
「分かっていない」も度が過ぎると、女子高生風に言えば「イタい」ですね(>_<)

時代の最先端を見直す謙虚さを身につける努力した方がよさそうです(^O^)

プロフィア乗り
2016/06/18 18:16
面白いので、もう少しツッコミ。


>リダイヤルすれば? 池田さん本人が出るから。

これ単なるアホなカキコとしても面白いですが、深読みするとなかなか興味深いですね。
何で「リダイヤル」なんでしょうね?
その電話番号が中警察署のものだとコシミズさんも分かってるのですから、普通は「(中警察署の池田さんに)自分から電話してみろよ!」とかってカキコして来るんじゃないかな?
それをまるで「個人の電話からかかってきたもの」であるかのように、気軽に「リダイヤルしたら?」ってな事をカキコしてきて……もしかして、本当に「個人」だと知ってるから、思わずカキコしちゃったのだったりして?


>アポ取って会いに行けば?

あらあら?
リダイヤルのことでツッコまれたら、次はいきなり「会いに行け」だあ?
普通は「いいから中警察署の池田さんに電話してみろよ!」とでも書くんじゃないの?
何でいきなり「会いに行け」なのかな?
何としてもコシミズさんを名古屋に来させたいという意図もあるのでしょうけど……それだけでもないような?
ところで、アポ取らずに行ったらダメなのかな?
そりゃあアポ取ってから訪ねるのは社会人の常識だとは思いますが、これって警察ですよね?
一般市民が警察訪ねて行くのにアポ必要なの?
しかも、そのキッカケの電話は向こうから掛けて来てるのに?
それに、別に個人で担当してるわけじゃなく、その「知能班」だかが担当してるんでしょうから、訪ねてった時にその「池田さん」が不在でも、誰かが応対してくれるんじゃないの?
もしかして「池田さん」って、事前にアポ取っておいて、しっかり『準備』した上でないと会えない人物なのかなあ?


酢味噌
2016/06/18 22:22
【コールバック詐欺】

>コールバック詐欺で、警察の番号を騙ってかけてくるケースはあるようですね。
http://okwave.jp/qa/q1231055.html

>リダイヤルでかけると有料の回線につなげられてしまう。
http://www.nayamiweb.jp/nayami_detail/88163/

>彼らの本当の目的は2つ。
1つ、電話に残る着信記録にコールバックさせ、有料サイトに繋げさせること。
2つ、個人情報を聞き出し、オレオレ詐欺に利用すること。
http://saterra.wadainet.com/archives/cat6/post_93/

★結論:かけなおしするにしても、履歴に残った番号に直接リダイヤルはしない方が良いみたいです。
しろまじょ
2016/06/18 22:31

脳、、脳が、、腐ってやがる。
ポンにだ
2016/06/21 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なんだか、全然「分かっていない」人が約一名。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる