旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS でも、「高野さんが右耳ピアスして、シャブを打っている」などと、ただの一言も言っておりません。w

<<   作成日時 : 2016/05/17 14:40   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 18

はい、「右耳にピアスして、シャブでも打たないと、やっていられないくらいのエネルギーが必要かもしれない」とは書きましたし、そう思いました。大変な労作でしたので。「右耳にピアスして自分を鼓舞し、シャブでも打たないと発揮できないくらいの膨大なエネルギー」という意味です。比喩表現ですね。

でも、「高野さんが右耳ピアスして、シャブを打っている」などと、ただの一言も言っておりません。ましてや「シャブ中認定」など一切しておりませんが。w シャブ中だったんですか?まさかね。

2016/5/17 13:35

私が一日4件しかコメントしてないのにシャブ中認定したのはあなたでしょ。 右耳にピアスして、シャブでも打たないと、やっていられないくらいのエネルギーが必要かもしれないですね。激ヤセしちゃいそうです。w

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_105.html これ書いたの、覚えてないの?

180.21.161.150

CHORYO

寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹...



でも、「シャブ中認定された」となると、重大な名誉棄損ですよね。

当然ながら、民事訴訟の主題に据えて、損害賠償請求すべき最重要命題であると思うのですが。

訴状をざっと読んでみても「シャブ中認定」に関わる部分が出てこないように思うのですが、どういうわけでしょうか?

ちょっとばかり、不思議に思います。

シャブの話は法廷ではできない理由なんて、ないですよね?

追加で、訴状に加えたらどうですか?

私の見落としかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違い失礼します。

「パナマ文書の本当の目的は、アメリカがタックスヘイブンとなることで、世界の富裕層の資金をアメリカに集中させること」と考える人が増えてきましね。私も的を得ていると思います。


独金融専門家:「パナマ文書」は米情報機関によるもの
http://jp.sputniknews.com/politics/20160406/1912631.html

アメリカ覇権の延命を担う「パナマ文書」の株高・米ドル高効果=高島康司
http://www.mag2.com/p/money/12093

日本の大マスコミが報道しない「パナマ文書」暴露、本当のタブー=吉田繁治
http://www.mag2.com/p/money/11888
むらの
2016/05/17 15:04
RKの活動を阻止するのが目的だから
なんでもいいでしょうよ。第2弾第3弾も追訴
してくる可能性はありますが適当にあしらっておいたほうがいいと思います。
リチャードK支援
2016/05/17 15:11
CHORYOさん、日本語の細かいニュアンスが分からなくて苦労してるんじゃないですか?
そんなに日本語が不自由なのに、まともに裁判闘うつもりですかぁ?w(笑)
(K)(F)(C)
2016/05/17 15:36
静岡県のやくざの親分さんたちから

右翼の街宣カーにのって、大声で、中国バカ野郎!!と騒いだら、一日 一万三千円のバイトがあるけどやらないか?と言われ

右翼って、組の人たちですか?と聞いたら

シャブ中の連中だよ。

シャブはやめれないので、なんでも金になるならやるよ。

俺たちは、シャブはやらない。バカになるから


と、親分さんたちから聞きました。
必殺仕掛人
2016/05/17 16:48
>シャブの話は法廷では

その部分を、敢えて
「タブー」にするならば、

「裏社会」繋がりだと、
疑われても、仕方がない…

「アキレス腱」ですか?
ぷち
2016/05/17 17:22
原告のお二方、シャブの供給でも受けていらっしゃるのでしょうか?素朴な疑問です。
John McClane
2016/05/17 19:01
あ〜も〜ホモと薬中ばっか送り込んでくんじゃねーよタコ坊主!!
マスターエンディミオン
2016/05/17 19:15
「えー、本日は分断統治についての講義です。分断統治というのは…」
「大英帝国!」
「ナイス! イギリスが当時格上だったインドを占領して植民地に仕立てたテクニックです。その基本は…」
「草を送り組織に軋轢を生み、分断させる!」
「フィー、やりますね、今日の学生さんは。その通り。仲間割れをさせ組織が分断すれば、それはもう組織じゃなくて烏合の衆です。烏合の衆なら戦争をしかけても勝てますからね。要するに、彼等にとっての<本戦>は、こっちのフェィク情報戦だったわけなんですね。一般的な派手なドンパチのほうじゃなくて」
(うなずく学生たち)
「でですね、私がここでいいたかったのは、この手口が、実はいまの現実社会で非常に多く使われているということなのです」
「まさか…」
「そう思うでしょ? ところがそれがまさかじゃないのです! 会社の派閥争いにもこのゲオポリティックは非常に多く使役されている。疑惑の種さえを放じておけば、不仲な仲間関係でそれは自然に芽吹き成長するのですから。誓っていいますが、あなたがたはこれから2年のあいだにきっとそれに遭遇するでしょう。ええ、そのくらいこれはポピュラーなテクなのです」
「はあ。しかし、先生の意図するところが、今日はいまいち見えません」
「私がいいたいのはね、次のことです。誰が分断統治の使徒で誰がそうでないのか。これのかーんたんな見分け方というのが、実はあるんです」
(つつく)
マイケル
2016/05/17 20:24
「マジっすか?」
「マジっす。簡単にいえばそれは目線ですね。分断統治側の人間は負の使徒です。目的は不和と破壊。だから常に負のオーラを身にまとい、目線も常に近視眼的に暗い。足をすくおうすくおうといつも足元ばかり見て歩いてるわけですから。彼等には遠くを見るという発想がない。要するにまあ一緒にいても楽しくないひとたちってことですか」
「すると、使徒側でないひとたちは?」
「これは、遠くばっかり見てるひとたちですから、見かけは使徒側のひとたちより一見阿呆です」
(学生、ウケる。笑い)
「一本気揃いだから喧嘩も多いし、はっちゃけすぎて周りを不快にすることも、ある。でもね、彼等は、明るい…。見かけは使徒側の連中のが小利口に見えるかもしれない。でもね、連中の敏い小利口さなんて三日で飽きます。本当の聡明っていうものは、私は彼等のこの<明るさ>のなかにある、と私は常に思っているんです」
「明るさ、ですか…」
「ええ、明るさ。暗闇に火を灯すのは、はしこさじゃない。損得勘定を踏みすぎた世渡り智慧でもない。大事なのはそれなんです。明るさ。笑い。自分の器量をこえたものにあえて踏み出していく少しばかりの勇気。世間的には阿呆と笑われるかもしれませんが、私はいつもそう思っています。青年よ、小賢しくなるな、明るくあれ! どうか私の言葉を覚えておいてください…」
(熱烈な拍手、仕方なしにする拍手等いろいろな拍手が会場に流れて幕)
マイケル
2016/05/17 20:25
  私は法律の専門家ではありませんが、
いろいろ調べてみたところ、このような弁護士さんのブログがありました。
詳細は、専門家の方の解説をお願いしたいところです。
今回の提訴はこれに当てはまるのではないかと…。

【不当訴訟!?】
https://www.uhl.jp/%E4%B8%8D%E5%BD%93%E8%A8%B4%E8%A8%9F%EF%BC%81%EF%BC%9F/
「民事訴訟の提起や,法廷での言動・提出した書面の陳述などが相手方に対する不法行為になるのはどんなとき?

「不当訴訟」「濫訴」という言葉をよく耳にする。
 そもそも,相手の請求が確かに不当なのであれば,その裁判で争って勝てばいい。裁判で勝った者が,その裁判の原告であった者に対して,逆に訴えて,提訴そのものが不法行為だとして損害賠償をするようなことは,私の美意識からすると,「勝てば官軍」的な横暴・過剰防衛であり,はっきり言って無粋であるから,あまり気乗りのしない裁判である。
 しかし,相手の提訴が,真にでたらめで不当な提訴なのであれば,わざわざ応訴して,出廷して弁護士費用も持ち出しになって(…よく誤解されるが,被告事件の判決で勝訴して「訴訟費用は原告の負担とする」と裁判官が述べても,被告の依頼した弁護士への報酬等は原告の負担にならないので,被告の持ち出しになる。)腹が立つのも無理からぬことだろう。
 そこで,今回は,「不当な提訴」にあたるのはどのような場合か,また「不当な提訴」によって勝訴した被告が被る損害の内容について考えてみたい。
(中略)
(続きます)
been
2016/05/17 20:58
(続きです)

大阪高等裁判所昭和58年(ネ)第2261号、昭和59年(ネ)第359号(不法行為肯定 相当性なし)
 判旨: 相応の根拠もないままに、訴訟遂行上の必要性も超えて、相手方及びその訴訟代理人を犯罪者であると断定強調し、これを執拗に繰り返したものであって、その表現内容、方法、主張態様は著しく不適切であり、これにより被控訴人らの名誉は著しく害されたというべきであるから、それは、もはや正当な弁論活動の範囲を逸脱したものとして、違法性を阻却されない
(中略)
これらの裁判例の概観から,訴訟行為が不法行為になってしまうポイントが抽出できる。
すなわち,@故意に虚偽の事実を主張すると,そのことが虚偽と立証された場合に,不法行為責任を負う可能性が高い。A当該訴訟に無関係の事実について虚偽か真実かに拘らず,相手方の人格をもっぱら非難攻撃するために主張すると,その表現の程度次第では不法行為になる可能性が高い。B訴訟に関連する事実については,かなり刺激的な表現をとっても,相当性があると判断される可能性が高い。
一般論としては,東京高等裁判所平成9年(ネ)第2459号の判旨がわかりやすく記述してあるので参考にされたい。」
been
2016/05/17 20:58
図星だったので過剰反応して、頭に血が上って墓穴を掘った?
高野さんが自分自身をシャブ中認定した?
裁判の前に尿検査でもしますか?
先ほどコメント投稿出来なかったので念の為、再投稿しました。
もみじ
2016/05/17 22:09
B層も、
「断言する事」と「比喩表現」、

「狭義の固有名詞」と
「広義の固有名詞」を、

ごった煮に話すバカ、
聞くバカが多いです。

私の言う「バカ」には
関西の「アホ」の様な、
愛情が残っているつもりです。
が、
そのさじ加減は、
聞く手の言語認識能力が大きく関わり
その能力を超えた途端に
会話が成り立たなくなり
まるで
統合失調症の人間と話している様な、
脳みそが冬眠してしまいしそうな
混沌に陥る。

ある意味彼らは
そういう素養を持った
官製人間爆弾ですね。

しかし、サバゲーなんて、
集団で人の裏をかきあい、
効率よく人を殺す練習を
日夜繰り返すという
非常に悪趣味な輩がのさばっています。

現実世界での規律とは隔絶された
バーチャルな規律ある組織に
縛られる刺激が欲しいだけの人も
居るでしょうが、、

どうあれ殺人コスプレ集団
である事には変わりが無い。
オタクから裏社会が人材育成を
するのにもってこいの業界ですね。
ポンにだ
2016/05/17 22:55
しょうもない逃げ。

メールに一言添えてメールしたのが、大変な労作ね。
CHORYO
2016/05/17 23:01
この文体…
自分のとこに来てたのと、ぱっと思い出せるのでこれだけ。


勝訴してもプロレスか?! (張良)
2015-10-23 22:49:16
産経新聞に勝ったらリチャード先生の評価が上がるだろ!
ザガロ、見てんだろ返事しろ!

ゴイム祭り実行委員会 ‏@tkn_nagoya
ゴイム! 工作員ザガロ! リチャードコシミズとベンジャミン主催のデモには参加したか?
20:53 - 2016年2月3日

名古屋のTさんことCHORYOのツイートだよ!
寸止めしてないではっきりしろ!
産経新聞に公告打って産経の社長に謝罪記事書かせた奴は工作員だと言ってみろ!
リチャード先生は風化させて逃げる気だね。
2016-02-04 23:44:34
CHORYO 120.138.188.231

おい、ザガロ!
リチャード先生の見解はどうなんだよ!
馬鹿の一つ覚えみたいにロックフェラーとか言ってるけど、そいつが滅びればユダ金は滅びるのかよ!
ベンジャミンとやったのはデモだろ!党員の顔が公安にばっちり押さえられたぞ!
工作員がどっちなのかはっきりしろ聞いておけよ!
2016-02-09 23:52:45
CHORYO 120.138.188.231
ザガロ
2016/05/17 23:05
>マイケルさん
みなさんのコメを読まずに投稿したので、マイケルさんの白熱教室のコメの前に、自分の薄っぺらいコメが恥ずかしくなっちゃった…。

その通り、奴らは分断が得意です。心の闇に入って来られないよう、「明るく」いなくちゃいけませんよね。格別恵まれた人間ではない私ですが、魔除けのおまじないのつもりで「は〜、幸せ〜。悩むってな〜に?私、悩み方知らな〜い」とか言い放ち、周りをどん引きさせています。工作員が寄って来ない替わりに、友達の幾人かは失ってるかもしんないっすね…
しろまじょ
2016/05/18 01:46
シャブは知らないが 何でも有りクレーマー訴訟で在日の場合 新法のヘイトでも言って来るか? ああシンド。
あい
2016/05/18 04:32
高野という人 何か寺尾に洗脳されている感じがします。寺尾とめぐり会わなければ まじめな独立党員だったと思うのですが。悪いのは寺尾。そういえばコシミズ先生の動画で高野の方は まだ独立党員と言っていましたね。オウムの麻原の嫁さんも 北九州監禁の松永太死刑囚の嫁さんも本当はちゃんとした家庭を持ち ちゃんとした人生を送っていたはず ろくでもない人間に出会い洗脳されて人生を狂わされたんですね。
イノセント
2016/05/18 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

でも、「高野さんが右耳ピアスして、シャブを打っている」などと、ただの一言も言っておりません。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる