旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆安倍晋三が今度はTPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁!

<<   作成日時 : 2016/04/10 06:37   >>

面白い ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 36

安倍晋三さん、選挙前はあれだけTPP反対と言っていたのに。

「反対といったことは一回もない」と、完璧な老人性痴ほう症を発症。

これでは、一国の宰相は務まりません。

一刻も早く総理を辞任し、老人病院で治療を!

虚言癖もあるようです。

脳外科手術が必要かもしれません。

脳内に植え込まれたCFRからの指令伝達装置も除去した方がいいと思います。w


【TPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁】

◆安倍晋三が今度はTPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁! マスコミはなぜ安倍の嘘を放置するのか
http://lite-ra.com/2016/04/post-2142.html

またしても安倍首相がお得意の二枚舌を披露した。昨日、衆院TPP特別委で、民進党・柿沢未途議員から「かつては断固反対と言っていたTPPに活路を見出そうとしているのではないか」と質問された安倍首相は、平然とした表情で、こう言い放ったのだ。

「私自身は、TPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございませんから。まるで私が言ったかの如くのですね発言は慎んでいただきたい」

……言葉を失うとはこのことだ。柿沢議員は、安倍氏が自民党総裁として立ち、与党に返り咲いた2012年総選挙時の「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない」という自民党ポスターを突きつけていたが、それを見ながらなお、安倍首相は「TPP反対なんて言ってない」とシラを切ったのだ。(以下略)

見よ!
2016/04/09 10:17

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時

【米国はデフォルトの危機に直面する(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/us/20160409/1930431.html

米国経済は間もなく「巨大な波」に襲われる。企業がデフォルトを起こし、景気後退はほとんど不可避だ。ソシエテ・ジェネラル銀行のアナリスト、アルバート・エドワーズ氏が述べた。8日、ニュースポータル「ビジネスインサイダー」が報じた。

不況の恐れの主な要因はとして米国企業の利益の急激な減少が挙げられている。米国企業部門は債務に陥ろうとしているという。

エドワーズ氏は投資家らに次のようにアドバイスしている。

「見込みの悪い資産クラスを1つ挙げるなら、デフォルトの恐れがあまりに高く、投資家にショックを与えかねない、米国企業の社債である。」(2016年4月9日)

special thanks
2016/04/10 06:42
岩崎恭子さん風に言うと安倍は
『今まで生きてきた中で〜、一番バカです』
さらに大嘘つきだったなんて・・・
噂タク
2016/04/10 06:48
口から嘘をはき肛門から下痢だし
人としていや人間失格で動物以下でしょうね!!
嘘つき下痢だし
2016/04/10 07:02
安倍総統閣下
幼少時、お母様から
「うそは泥棒の始まり」と
教わらなかったのでしょう。
しかし、この男
良いも悪いも判断基準が
ないのだろう・・・・・
フクロウさん
2016/04/10 07:05

【社会満足度:2009年以来、過去最高を記録した】

◆内閣府調査 社会満足度…若者ほど低く(毎日新聞)

http://mainichi.jp/articles/20160410/k00/00m/010/012000c

内閣府は9日、「社会意識に関する世論調査」の結果を発表した。社会全体の満足度について、「満足している」と「やや満足している」が計62%(前回59.3%)となり、質問項目にした2009年以来、過去最高を記録した。しかし、女性の満足度は男性に比べて低く、また若年層ほど満足度が低かった。

社会全体の満足度を初めて質問項目とした09年調査では計39.9%だったが、その後は上昇傾向となり、12〜13年では9ポイント、13〜14年では7.4ポイントと大幅に上昇している。

男女別では、男性が計63.5%、女性が計60.7%だった。年齢別ではもっとも高い70代以上では計67.2%だったが、40代(計60.4%)、30代(計60%)と年齢が下がるとともに満足度も下がり、20代がもっとも低く計59.8%だった。政権が掲げる「1億総活躍」の課題が浮き彫りになった形だ。

調査は今年1〜2月、全国で20歳以上の1万人を対象に面接方式で実施し、5877人から回答を得た。回収率は58.8%。(2016年4月9日)

special thanks
2016/04/10 07:12
馬鹿の定番
心情
2016/04/10 07:13
>マスコミはなぜ安倍の嘘を放置するのか


この記事は、安倍政権を毎度攻撃してくれているリテラさんの記事ですね。
それはたいへん心強いですし、この記事も非常に素晴らしいのですが……そろそろ「なぜ、ほとんど全てのマスコミが安倍の嘘を放置するのか?」ということの背後関係を深く考えて、そして寸止めナシに書くべきだと思いますよ、リテラさん。
あらゆるメディアにそれを一切触れさせないで済ませれる「力」や「仕組み」とは、どういうものなのか?についてね。
それはこのRKブログをご覧になれば一発で分かりますし、何よりリテラさんも本当はご存知なんでしょ?

リテラさん、此の期に及んではもう「寸止め」なんてやめて、コシミズさんのように一切隠しナシで報じちゃいましょうよ?
それが出来て初めて、リテラさんはやっと「本物」になることが出来るのです。
酢味噌
2016/04/10 07:21
コシミズ先生独立党のみなさんおはようございます。昨日9日安倍偽首相主催のくだらない糞みたいな「桜を見る会」に参加した芸能人。やはり安倍の友人秋元康の48グループアイドル モモクロと一緒にポーズをとる馬鹿安倍。五輪女子柔道メダリスト 参加者の中で納得がいかないのが 林家三平「お前のお母さん東京大空襲で家族6人亡くなっているんだよ」なんで参加するのよ。悪魔ユダヤ人の奴隷安倍主催の桜の会に
一番納得がいかないのが、DAIGO「君のおじいちゃん竹下登氏は安倍の師匠ジャパンハンドラーにアラスカで飛行機で吊るされ金玉ぶつけて殺されたんだよ」DAIGO君真実を知りなさい。何でこんな糞みたいな桜を見る会に参加するんだよ1万6000人も 安倍のニヤついたツラを見ると怒りが沸いてくる。
イノセント
2016/04/10 08:22
>マスコミはなぜ安倍の嘘を放置するのか

朝鮮ホモ部落1%マイノリティー支配の仲間だからです。

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/10 08:53
愚民科 はじめました

近頃、こんな張り紙を、病院で見かけることも多くなった。そこでは、

あんた、だいぶ進んじゃってるねー
愚民化が。口は閉じといたほうがいいよ

治すには、痛い目にあうしかないね

何を言っても、馬と鹿の耳に念仏だからねー、と言って

医者が患者の頭をスリッパでひっぱたいているそうだ。
愚民化教育被害者の会
2016/04/10 09:13
ブレないって言っていましたよね>自民党
ぶれるを通り越して否認ですか。
清々しいほどのぼんぼん気質ですね。
責任の取り方がわからない人の典型。
治りません。医療費の無駄。
でも、指令伝達装置の除去前、除去後の予後は見てみたいですw
み〜
2016/04/10 09:19
親父がなりすまし日本人だから
嘘のDNA はしっかり遺伝している。
Elint
2016/04/10 09:25
ウッヒャッハー!ギャッハハハー!またこの超大嘘つきさんが、ミエミエのほらこいてやがるな。バ○だから、わかんねだろうな、自分が何言ってるのかさえもw。
そん訳で、このホラッチョAさんがこいてきた大量の嘘語録ございます。よい子のみんなはよく見てね。↓
● 安倍晋三のウソ一覧 まとめ: http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201411/article_15.html
3歳児の脳力
2016/04/10 10:13
≪悪魔大帝国アメリカが三度目の人工地震をおこして日本民族を皆殺しにする!!??≫

1.>タックスヘイブンを活用し、ケイマン諸島だけでも、日本の大企業は55兆円で課税逃れをしている。 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/448bd63c4df892ad448550efa4cb8e3d

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_45.html

................................................

アメリカが暴露した「ケイマン文書=脱税天国文書」のお陰で

世界で税金を払ってこなかったのが、アメリカと日本の大企業、1%の支配層だと世界中に暴露されました。

この事は、聖書に書いてあります。

「レビ人は税金は払わなくてよい。その代わり、一年中、朝昼晩、ヤハウェーに生贄と祈りをささげよ。」と

聖書には「血統イスラエル12部族の中のひとつのレビ族だけ、そのようにせよ。」と書かれています。

トラック野郎一番星
2016/04/10 10:18
スレチです。
4日に天草市で定置網にクジラ、8日に長崎市でクジラ打ち上げです。

天草沖で定置網にクジラ ザトウクジラの子どもか
http://www.asahi.com/articles/ASJ445JPLJ44TLVB016.html

今度は長崎市…ザトウクジラ打ち上げられる
http://www.news24.jp/articles/2016/04/08/07326868.html

九州北部で大地震に要注意です。可能性として考えらるのは、玄界灘から博多湾を経て、福岡平野にかけてほぼ北西−南東に分布する警固断層帯が動くケースです。
地震調査研究推進本部では警固断層帯全体が動いた場合、M7.7の地震が起きると予想しています。

警固断層帯
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f108_kego.htm
警固断層帯北西部ではマグニチュード7.0程度の地震が発生し、その際には2m程度の左横ずれが生じると推定されます。警固断層帯北西部は、平均活動間隔などが明らかでないため、将来このような地震が発生する長期確率を求めることができません。
(中略)
 警固断層帯南東部ではマグニチュード7.2程度の地震が発生すると推定され、その際には断層近傍の地表面で、2m程度の左横ずれが生じる可能性があります。
(中略)
 また、遠い将来においては警固断層帯全体が同時に活動する可能性も否定できません。この場合の地震の規模は、マグニチュード7.7程度となります。

2016/04/10 10:31
【脱字があったので下記に訂正】
ウッヒャッハー!ギャッハハハー!またこの超大嘘つきさんが、ミエミエのほらこいてやがるな。バ○だから、わかんねえんだろうな、自分が何言ってるのかさえもw。そんな訳で、このホラッチョAさんがこいてきた大量の嘘語録ございます。よい子のみんなはよく見てね。↓
● 安倍晋三のウソ一覧 まとめ: http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201411/article_15.html
3歳児の脳力
2016/04/10 10:32
平成28年度学部入学式 式辞 (2016年4月7日)
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/about/president/speech/2016/160407_1.html

その内容の一部ですが、、

ジャン・ジャック・ルソーの思想は
自然状態の人間に社会を前提としていませんでした。自分の欲望だけに忠実な存在から、契約を通していかに社会が立ち上がってきたかを考えたのです。それを理想としたフランス革命は、多くの同志を断頭台へ送る結果となり、その後フランスは過酷な戦争に明け暮れました。個人の自由とは自分だけで定義できず、他者から与えられるものであるからこそ、人間の作る社会には多くの矛盾と葛藤が生まれるのです。(抜粋終わり)

それゆえに他者とは誰か、与えられた自由とはなにか、範囲はどこまでかと悩んできたのが、人間社会で進化あると学長さんも思い込んでいるようです。
ルソーの思想も自由の定義も知りませんでしたが、
なんとかわいそうな社会を作ってきたのだろうと思いました。
しかし安倍氏が自由に嘘八百を述べる思想も
わかったように思います。自由に自分の社会規範を変えているからです。進化ではなく退化している考えとなるでしょうが。
仮想京都大学生
2016/04/10 10:33
う・そつき!(アベ)
う・そつき!(イヌ)
う・そつき!(ボケ)
あ、う・そつき!(げろっぱ)

延々とくりかえすW


マイケル
2016/04/10 10:58
安倍愚鈍下痢三「私は、自分が日本人などと、一度も、ただの一度も言ったことなどありません。」

>イノセントさん
16000人のサクラです(^^)
西伊豆
2016/04/10 11:05
脳外科手術の前に、点検ハンマーで廃棄処分相当なのが分かるんじゃないですか?

https://jp.images-monotaro.com/Monotaro3/pi/full/mono07133567-051014-02.jpg
アン・ライスマン
2016/04/10 11:17
【言論アリーナ】遺伝子組み換え作物は危険なのか?【第5回シンポジウム】
https://youtu.be/g-a3rU85Ca8
この動画をどう考えるか。

キリギリス
2016/04/10 11:17
tpp反対の看板たくさんありましたが…。
なんでこんなのが、政権を取り戻し、先の選挙でも開票日20時に当確ばかりで、圧勝できるのがフシギでなりません。本当にフシギでなりません。
さいれん
2016/04/10 11:44

馬鹿にも「馬鹿度」があるんですね。

安倍晋三の馬鹿度は、雲を突き抜ける
エベレスト級の高さで、
一般人とはコミュニケーション不可能。
そもそも一般社会で就労も無理なレベル。

こんなのが総理大臣として居座ってたら、そりゃあ国も潰れますよね。

母うさぎ
2016/04/10 14:10
ゲリ三が垂れ流してきたウソンコの数々の一部(1/2)
● 安倍晋三のウソ一覧 まとめ: http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201411/article_15.html
▲ 安倍晋三の嘘一覧
安倍:『TPPは米韓FTAよりマシと言ったな、あれは嘘だ。自民党6条件は守るといったな、それも嘘だ』
安倍:『竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ』
安倍:『朝鮮総連幹部再入国禁止!と言ったな、あれは嘘だ』
安倍:『TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ』
安倍:『生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ』
安倍:『老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれは嘘だ』
安倍:『TBSに9条1項は変えないと言ったな、あれは嘘だ』
安倍:『消費税は全額社会保障に使うと約束したな、あれは嘘だ』
安倍:『TPP重要5品目などの聖域を最優先。確保できない場合は脱退も辞さずと言ったな、あれは嘘だ』
安倍:『東電の除染費用3兆6000億円を全額国の負担にすると言ったな、あれは本当だ』
安倍:『2013年の休廃業・解散が2万8943件となり過去最多を記録したな、あれは本当だ』
安倍:『2014年3月にリーマンショック後最大1987年のブラックマンデー規模の売り越しがあったな、あれは本当だ』
安倍:『消費税が5%から8%になり105円が105.8円になると言ったな、あれは本当だ』
3歳児の脳力
2016/04/10 19:55
ゲリ三が垂れ流してきたウソンコの数々の一部(2/2)
▲ 国民の反対の声を無視して実行する独裁主義の安倍ぴょん
安倍:『固定資産税を増税とは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『贈与税を増税するとは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『年金支給額を0.7%減額するとは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『国民年金量を引き上げるとは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『厚生年金保険料を引き上げるとは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『高齢者の国民保険料を引き上げるとは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『石油石炭税を増税するとは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『電力料金を大幅値上げするとは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『ガス料金も大幅値上げするとは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『自動車重量税を増税するとは言わなかったな、でも実行だ』
安倍:『原付バイクの税金を倍にするとは言わなかったな、でも実行だ』
3歳児の脳力
2016/04/10 19:56
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんばんは。スレ違い失礼します。『民進党の山尾議員が、自民党に狙われている。自民党が山尾のガソリン代が(地球5周分)もあるとして、いちゃもんをつけてきた。ところが、これは実は選挙の年だけだったらしい。何台かの車で、選挙の年を走り回ると、このくらいの距離になりそうだ。笑ってしまったのは、安倍総理のガソリン代が、民進党の山尾議員の2倍以上の金額に上ることが判明したことだ。しかも安倍・菅・馳の法外なガソリン代は、なんと毎年計上されていた。安倍総理に至っては、地球13周分である。まさにブーメランだったわけだ。(みんなが知るべき情報/今日の物語サイトより。2016/4/10』m(_ _)m相変わらず、大手マスコミは、安倍ユダヤ米国傀儡政権を擁護してますね。日本のマスコミは、まさに売国マスゴミ内定ですね。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/10 21:14
レビ族について、私も調べて見ました。


ヤコブは神によってイスラエルと改名。
イスラエルの12部族とは、ヤコブの12人の息子の内10人と、残りはヨセフとレビ。
ヨセフから産まれた2人の息子が11番目、12番目となった。
レビは重大な罪を犯したので、各部族の領地内に配属され、モーセの兄アロンの家系の祭祀職の助手の仕事を命じられた。
よって、レビ族は領地が無いので各部族からの寄進物で生活する事になった。
民が自分達の金儲けに勤しみ、神と祭祀やレビ族への感謝を忘れるとレビ族は生活出来なくなり、神からの仕事をないがしろにして世俗の仕事をするようになった。
すると、イスラエルは全体として神の祝福を失っていった。

旧約聖書の記録は、神から与えられた優れた律法に感謝しつつ、喜んで守っていた時は国も民も栄え、律法を軽んじると国が乱れ、やがて国が滅ぶと言う事を赤裸々に記録している。
今の日本に似ている。。。

1世紀には、神の律法を曲解したり新たに多くの規則を設け、民を疲弊させていた。
その様な状態が続いていた時にイエス・キリストが地上に遣わされ、当時の宗教指導者達を厳しく糾弾している!(マタイ23章全体)

その指導者達のグループに、後代になってタルムードのユダヤ教が加わった。
こうして極めて邪悪な者達が世界を支配する様になった。
彼等が仕えているのは悪魔であり、愛と公正の神ヤハでは無い。

しかし今、悪魔教エリート達は自分達の神殿を世界中に沢山作っているとの事....。
NWOを何としても成し遂げる為に、悪魔に祈願を捧げる為と考えられる。

いもへぼらっく&とら
2016/04/10 21:21
シンゾーよく言った!
「ポスターにはそう書いてあったかもしれないけど、ボクちゃん、TPP反対なんて、そんなこと言ってないもん。」
そう言いたいのかな?
そんな無責任発言なら、総理の資格無しですが。
ヒラリー婆さんはTPP反対と言っちゃいましたが、後でど
うごまかすのかな?当選はありえないので、どうでもいいですが。
もみじ
2016/04/10 22:11
自民のポスター
ウソしかつかない
のコラ
そのままじゃんw

懐かしいなあ〜
当時のポスターもう一度見たいなあ〜(笑)
Boo
2016/04/11 00:45
>なぜ安倍の嘘を放置する

こういう常軌を逸した輩を
担ぎ上げる「メディア」は、

自分たちも「同類」だと、
公言しているようなものだ。

もはや「軌道」は戻せない…

「破滅」への道を、
ひたすら、突き進めばいい。

これ以上ない「醜態」を、
晒すのも「責務」であろう…

「国民総覚醒」のためにも。
ぷち
2016/04/11 01:44
>与党に返り咲いた2012年総選挙時の「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない」という自民党ポスターを突きつけていたが、それを見ながらなお、安倍首相は「TPP反対なんて言ってない」とシラを切ったのだ。

これは、権力中枢者の詐欺罪。

>マスコミはなぜ安倍の嘘を放置するのか

これは、社会の木鐸たるべき大手マスコミの詐欺隠蔽・幇助・共犯罪。

今なお後を絶たない、幼女誘拐監禁や保険金殺人などの凶悪犯罪。
今なお阻止できない、麻薬の横行・流通。

権力中枢者の嘘と大手マスコミの隠蔽の罪は大きい。
彼ら名誉ある仕事に就いた者たちの嘘は、最大凶悪犯罪に匹敵する。

なぜならば、それらは凶悪犯罪を誘発するからである。

また、それらは厳正な凶悪犯罪の取締まりを不可能にし、凶悪犯を隠蔽して野放しにすることになるからである。

これが今の日本の姿である。
バブルの頃、30年前から始まった。

そう言えば、豊田商事会長殺人の犯人は、その後そして今、どうなっているんだろう。
(これは社会人として知っておくべきことであった。)
これも大手マスコミが隠蔽していること(山ほどある隠蔽)の中の一つだろう。
バード
2016/04/11 03:17
例のコンビニ本に出てた安倍影武者説を信じたくなる。つまり確信犯が馬鹿の着ぐるみを着れば、愚行も奇行も躊躇なく発射出来るし(笑)
黒ちゃん
2016/04/11 12:57
心から放たれるコトバが無いので何時も
その場しのぎのウソ連発!
カメ
2016/04/11 13:19
大将、党員のみなさま失礼

「反対と言ったことは一回もない」
と言ったあなた、あべ過ぎるでしょう。
覚醒を
2016/04/11 18:21
この雇われ店長さんの行動パターンは、
その昔、ドン・ロスチャイルドがコッソリ会議でプレゼンしたという、
例の世界革命行動計画の内容そのままですね。

(No.17 - 25カ条の世界革命行動計画)
「代理人は仰々しい言い回し、大衆受けの良いスローガンを生み出せるよう訓練される必要がある。 大衆には惜しみなく約束しなければならないからである。 

“代理人が約束した事は、のちになれば常に無効化できる。”

自由と解放(+「ミンシュシュギ」)という言葉を使えば、ゴイムを煽って愛国心を駆りたて、自然の掟に逆らってでも戦うという気にさせることができる。 」

(この計画文書がフェイクだという説もあるようですが、「フェイクという説」こそがフェイクというか、ヤツラの流したデマ。。 ヤツラの一連行動が、例外無くこの計画書パターンどおり進行しているのに、今さら「これがフェイクか本物か?」議論する必要すら無いですよね。)

彼らの薄汚い戦略の秘訣は、(武力・金融以外にも)
「いかにして、人類の築きあげた普遍的な信念や道徳のウラをかいてやるか」
みたいな単純なコソ泥視点に尽きると思いますが、
これは徹底した秘密主義とデマゴーグがあってこそ成立できた。

しかし、今状況は全く違います!
ヤツラ自ら、ネットをゴイムに与えたのは大失態でしたね。

長い間、騙され発展を阻害されてきた人類
その数世紀分の反動はすさまじく、
驚異的な勢いで真実を拡散中です。

一旦目覚めたら、もはや以前の眠りには戻れない。

悪魔教のゴキブリさんたちを太陽の下に晒してやりましょう。
気象兵器撲滅キャンペーン
2016/04/11 22:29
こんばんは。

…てぃーぴーぴー問題。


同一党首で
僅か数年のうちの出来事で
最重要課題なのに正反対の意見。
しかも党首は把握していなかった…


自民党内がバラバラだという以上に最早、



自民党の存続が危ういですな。
あっはっは。


はにかむ
2016/04/12 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

◆安倍晋三が今度はTPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる