旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 都電貸し切り講演会とかどうでしょう

<<   作成日時 : 2016/04/05 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/4/5 09:21

都電貸し切り講演会とかどうでしょう 都電の車両を1両まるまる貸し切ることができます。グループでの小さな旅や遠足の移動など用途は色々。映画やドラマ等の撮影は数知れず。そのほか音楽会や演劇などにも使われています。 都電の貸切運賃は時間制ではなく、片道運行1回毎の運賃となります。 又、ご利用区間はお客様の希望の区間で、ご利用になれます。 (例)「大塚駅前から町屋駅前まで」「荒川車庫前から早稲田まで」 ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 一般13,820円

葵一


いいですね。早稲田集合。学習院下の坂を上って、東池袋へ。雑司ヶ谷墓地の漱石の墓に遠くから一礼。庚申塚のときわ食堂の近くを通過して王子の飛鳥山へ。渋沢記念館に行きたいのを我慢して、さらに荒川遊園方面へ。終点、三ノ輪橋からは、徒歩で浅草へ。

昼間っから、宴会です。

やりましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、楽しそうですね。(^o^)
はらへった
2016/04/05 09:51
「まっ、窓に、不正選挙とか
掲げちゃイケません!」

「びっ、ビクトリアや、鈴木や木村の
顔を貼ってもイケません!」

ポンにだ
2016/04/05 09:55
叶姉妹なんかどうでしょうw
破壊力抜群?(笑)
(K)(F)(C)
2016/04/05 10:04
よそ者ですが、これ参加したいです〜(*^ ^*)
本当の話を聞きながら、タイムスリップ。しかも現地を生でみながら、都電貸切ほろ酔い気分。これはお勉強ですよね、社会情勢政治のお勉強。先生の裏話ちょー楽しそう!
都わすれ
2016/04/05 10:29
可愛いガイドさんも欲しい(ヽ´ω`)
西伊豆
2016/04/05 11:16
RK先生、都電に駅の貸し看板があります。確か、5000円位で利用できます。本の宣伝でも効果ありますが、さらに
有効に利用できる方法があるような気がします。今は、郵便局にも貸し看板あるようです。
ぎたむ
2016/04/05 11:28
渋沢栄一は御近所さんですね(^O^)

深谷市もゆるキャラではなく、煉瓦造りで産業を盛り上げて戴きたいものです。
プロフィア乗り
2016/04/05 12:13
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2014/07/7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e15.jpg

輿水大将!! 気を付けてくだされ!!

電車=国土交通省=公明党歴代大臣=創価学会
=アメリカテロ国家の片棒担ぎカルト集団です。

http://sun.ap.teacup.com/souun/14633.html

JA東海 元会長の葛西は、アメリカ人記者クラブで
「早く戦争してもらわないと!! 早く戦争で大儲けいしたい!!」

つまり、アメリカの命令通りに、自衛隊がフィリッピンに行って、中国と戦争して

アジア諸国を、アメリカの指示通りにめちゃくちゃに自衛隊がして

その、インフラ復興の利権を「日本とアメリカの経済界がやって大儲けする \(^o^)/」という密約があるはずです。

犯罪心理学で「詐欺師の口滑らし」と言うのがあります。

つまり、アメリカの手下の「日本経団連」はすでに、悪魔大帝国・戦争屋アメリカと

日本の自衛隊と徴兵、人材派遣兵隊を使って、世界中で戦争を起こして、世界中をめちゃくちゃにしたら

再復興公共事業をアメリと日本でやる密約でもあるのでしょう。

「日米地域協定」で日本は永遠にアメリカの手先ですかね。 ( ノД`)シクシク…


トラック野郎一番星

2016//04/015

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_24.html

トラック野郎一番星
2016/04/05 14:12
いいですね
電車の窓に中から大きく、メッセージを掲示して下さい
心情党員k
2016/04/05 14:30
それは、いわゆる一つの『花電車』(祝勝会!?)
ハニカム王子
2016/04/05 14:48
大阪では阪堺電車貸し切りというのもいいと思います。天王寺から往復2時間ちょい、35人くらいまで乗れるので懇親会にピッタリかと(笑)今度提案してみます!
http://www.hankai.co.jp/reserve/
otjj
2016/04/05 16:03
>都電貸し切り講演会とか

何とも「贅沢」な時間ですね。

こういう企画は、グッドです。

次はジェットコースターの、
貸し切り講演会なんかも…

「成立」するわけないですね。w
ぷち
2016/04/05 17:56
【創業者一族】の看板や肩書・権利を
利用して凶行に及ぶ人間・・ 
一番嫌いなタイプですが、こればかりは
ちとドタマに来ました。

◆<アイシンAW>「不適切関係迫られた」元就活生が提訴(毎日新聞)

 トヨタ自動車系大手部品メーカー、アイシン・エィ・ダブリュ(AW)
=愛知県安城市=の昨年度の採用試験を受けた
愛知県内の元女子学生が、同社の元幹部の
男性(43)から合格を条件に不適切な関係を
迫られて精神的苦痛を受けたとして、男性と
同社を相手取り、慰謝料など計550万円を
支払うよう求めた損害賠償訴訟を名古屋地裁に
起こしたことが分かった。3月25日付。


 訴状によると女性は昨年7月、アルバイト先で
客を通じて男性を紹介された。
筆記試験に合格すると男性から
「僕の一言で受からせた。アイシンに入れる
見返りに男女の関係になる人がほしい」
などと迫られたとしている。

 女性は、要求を断り続けたために最終面接で
不合格にされたと主張、
「男性はトヨタの創業者一族の一人である
ことを利用し、男女関係を迫った。会社は
男性の指示を受けて不採用とした」
と訴えている。
関係者によると、男性は社内処分を受け
既に退職している。

 アイシンAW広報部は「訴状が届いて
いないためコメントは差し控えたい」
としている。

 同社は自動変速機生産で世界シェアトップ。
2015年3月期の連結売上高は
1兆1272億円。
【金寿英】
http://mainichi.jp/articles/20160405/k00/00e/040/178000c
N.K
2016/04/05 18:44
>都電貸し切り講演会
>ジェットコースターの貸し切り講演会
それなら季節限定で「屋形船」の
貸切講演会なんてのもアリでしょうか。
春夏の時期で特別な内容の講演を
開催する際に屋形船を借りることで
プレミアム感が増すかも知れません。

今ではGWなどの大型連休に、乗合い船の
料金を一部割引するなどのサービスも
行なっている会社がある様です。
( 団体貸切で一人一万円のクルーザー
利用プランもあるそうですが、有繫に風情が
乏しい為に味気がなく、党員1人1人の
懐具合も考えれば難しい気がします)
N.K
2016/04/05 18:51
都電には昭和30年代の6000型がイベント用に残っていましたが数年前に廃車になってしまいました。
今はレトロ調の車両が貸切でよく使われています。
秩父鉄道や大井川鉄道のSL列車も貸切できると思います。
JRでも、xx大学鉄研XX周年号等でSL列車の貸切
があるようです。
たどん
2016/04/05 23:25
良いですね。
都電は昔一回だけ
乗ったことがあります
三ノ輪橋で降りて
凄く良い感じの商店街を散策して
味噌と鰹節と鰹節削り器を買ったのを思い出しました。
豚の尻尾
2016/04/06 06:39
都電と車が衝突!
裏の人たち、RKブログ見て
工作したのかも・・・
フクロウさん
2016/04/06 08:14
全国の市内電車がある都市でやったらアピール効果大きそうですね。運転手さんも役得でコシミズ先生の講演聴けますし。
私の地元でも調べて見ます。
外の広告板に「不正選挙」とか巨大文字掲げて走ったら気持ち良さそう。
もみじ
2016/04/06 12:33
都電で講演会良いですね、屋形船講演会なんても良いですね
ありがとう
2016/04/09 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

都電貸し切り講演会とかどうでしょう  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる