旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 南九州の線量、上がっているようですが。

<<   作成日時 : 2016/04/24 18:14   >>

驚いた ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 62

南九州の線量、上がっているようですが。

まだ、何か企んでいますか、裏社会さん。


2016/4/24 12:14

(;・ω・)何か九州の半分線量上がってます、また何かしてやがりますか?

線量モニター レベル4に変わってる

南九州
https://netc.com/
鹿児島
http://new.atmc.jp/prefs.cgi?pref=46&mode=
宮崎
http://new.atmc.jp/prefs.cgi?pref=45&mode=
熊本
http://new.atmc.jp/prefs.cgi?pref=43&mode=

会津藩士

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 311
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
元はアメリカが始めた地震兵器。

いままで、アメリカに迫害されてきた国々は反撃に出ます。

もう核戦争の時代ではありません。

地震兵器、津波兵器の時代です。

自業自得です。アメリカさん。

南無阿弥陀仏。

恨むなら、ロックフェラーやCFRを恨め。


てゆーか、奴らの生首をそろえて、AIIBに命乞いをしろ!!


それしか、生き残る道なし。



https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=110279
nomorewarinasia
2016/04/24 18:27
>線量が、上がっている

やるのかな?川内原発?

やったら「最後」だよ。

デマじゃ、済まないよ。

怒濤の「情報拡散」が、

始まる「ゴング」だね。
ぷち
2016/04/24 18:29
数日前までは北九州でM8クラスの大地震が起こるとかで大騒ぎしたかと思えば、今度は南九州ですか?
裏社会の盆暗どもはそんなに九州を破壊したいのか?
染五郎
2016/04/24 18:35
♪臭くなったら、そりゃ屁です〜

♪線量上がれば、そりゃ核です〜
噂タク
2016/04/24 18:42
強震モニタのこの表示は単なるミスか ?
震源の深さが0.0qになってます。

震源地 熊本県北東部
震源時 2016-04-24 18:30:44
震央緯度 33.0N
震央経度 131.1E
震源深さ 0.0km
マグニチュード 3.5
[AQUA-HYPO]
http://kwatch-24h.net/2sec_alm_t.html#
案山子
2016/04/24 18:48
大きくスレ違い、申し訳ありません、やはり民泊も日本破壊作戦のひとつだといえるようです。


民泊大国フランスの惨状を見よ! 脱税横行、家賃上昇、人口減…「パリは人の住めない街になってしまった…」
2016.04.24


 「パリは、住民が住めない街になった」
 ホテルやレストランなどの事業者団体「GNI」のディディエ・シュネ会長は、3月17日に都内で開かれた緊急フォーラム「民泊の真実」でそう嘆いた。 アパートなどの所有者がこぞって民泊営業に乗り出したため、パリの家賃相場が急上昇した。賃貸契約の25%が更新されないなど、住宅不足が深刻化。とりわけ観光客の人気スポット周辺では「住民が減った結果、学級閉鎖といった事態も起きている」(シュネ会長)という。

http://www.sankei.com/smp/premium/news/160423/prm1604230010-s1.html
酔楽人
2016/04/24 19:07
補選、19時の犬HKで投票率(16時現在)が低いと言ってます。
不正開票を警戒すべきでしょうか。
水揚げされなかった?サンマ
2016/04/24 19:21
大規模な停電が行えないので
通常核兵器を使う予定ですか?。
yutaka
2016/04/24 19:34
え!?
櫻島とか。
あと
新燃岳
韓国岳
とかの霧島連山!?
まひんどぅすたたんら
2016/04/24 19:44
近々、大規模な偽旗作戦が起きるそうです。
朝鮮半島、南シナ海、米国内、ロンドン、ローマ、東京?

米国だけでなく、近い将来、世界中の他の多くの国々までもが、まんまと引っかかってしまう偽旗作戦が行われ、その余波で、マイナス金利がいっせいに導入されるだけでなく、大規模な一連のベイルインが実施されてしまうだろう。
・・・マイナス金利が拡大され、ベイルインが実行されたら、銀行システムの外側で資産をどのような富の形式に換えようとも、それを所有していること自体がタックスヘイブンとみなさるのだ。
そして、あなたは“不心得者の”脱税者の烙印を押されることになる。
それで、資産の没収の方法は・・・「課税」である。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4339.html
山口乙矢
2016/04/24 20:12
言い忘れましたが、低放射線はうつ病などの精神疾患にこそ有益です。
完全に向精神薬の毒牙から脱出出来ます。
私が放射線について詳しく調べているのは、単に、あらゆる病気に有効だからではありません。
今も強力に放射能怖いを煽る人達が存在する、、、彼等によって世界中、特に日本人の多くが欺かれてしまっているこの薄気味悪さを、解明したかったからです。
その結果、最近解って来た事があります。
世界を支配する悪魔教エリート達のカギが、放射能だったと言う事です!
彼等は、食料・医療・エネルギー・教育・マスコミ・政財界・法曹界・宗教までも乗っ取り、地球の人口を強力に削減しようとしています。
すべてはこの為と言っても良い程です。
ワクチン・薬・農薬・GMO・添加物・経皮毒などでジワジワ殺してきたのもこの為。
福島の偽装原発事故も、今九州で起きている事、又、これから実行しようとしている事もその為。
ベンジャミンさんも言ってましたが、日本人を4〜5000万人移住させる計画があります。
もっと大胆に日本から庶民を追い出し、日本の国土を手に入れ様と言う策略です。
その為には、何が何でも九州か四国辺りで偽装原発事故が必要。
サミット中にアークをエルサレムに運ぶ?それも日本人を騙すために敢えて流しているスピン情報では?
WW2で、まんまと騙されて戦争に引きずり出されて日本人300万人が死んだ。
ドイツのホロコーストは見せかけで、本当のホロコーストは古代イスラエルの末裔の遺伝子を濃く受け継いでいる日本人を出来るだけ殺す事、そして貶める事だった。。。
そして今、NWOでホロコーストを完成させようとしている。
彼等は神ヤハの選民に成りすます為には、日本人はどうしても邪魔なのです。
       ....続く....
いもへぼらっく&とら
2016/04/24 20:25
熊本も
 数日前に
  線量UP
芭蕉
2016/04/24 20:32
福島県の復興に田布施首相じゃ本気モードになれないのも、幕末の経緯と関連があるんでしょうか?
分断して統治するために、利用出来るものはなんでも利用する邪悪勢力の除去が必要ですね。
去年の今頃、ネタニヤフを訪ねて、何を決めてきたんでしょうかね?
ITP
2016/04/24 20:32
日本はロボット農民の開発に3700万ドルを投資
http://jp.sputniknews.com/japan/20160423/2013986.html

日本の当局は、農家の作業を自動化するのに役立つロボット20種類を開発するために3700万ドルを投じる。ブルームバーグが報じた。

G7農相会議で計画が発表された。日本の農相によれば、農場は高齢者が著しく、例えば、日本の農家の平均年齢は67歳であると指摘した。

国内最大手の農業機器メーカー、クボタは、田んぼで使用できる自律式トラクターのプロトタイプを開発したという。

同社はまた、高齢の農家が背中で運ぶことができるようにな装置の開発も進めている。この装置は果物や野菜の収穫を楽にするものだという。


ロボット農民を開発して工場を作るのか?日本の農家を潰すのか?



力場の影響で自然に「コード」ができる (動画)
http://jp.sputniknews.com/science/20160420/1993573.html
ライス大学の研究者たちは、テスラコイルが発生させる強い力場によって、カーボンナノチューブが自然に長い「コード」になることを発見した。ナノチューブ(炭素原子がストローのように結合した微小素材)は、テスラコイルが電場を生成するため、自然に長い鎖(長さ約15センチ)のようなものとなる。学者たちは、ナノチューブの「コード」をつくりだし、電気を通すことに成功した。
学者たちによると、ナノオブジェクトを制御する新メソッドは、医療など多くの潜在的用途がある可能性がある。
ダチョウ
2016/04/24 20:56
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-88317.html?areaCode=000&groupCode=64
今回の線量増加の原因は、降雨だと思います。
雨が降ると線量は上昇します。
もし、止んだ後も高いままだったら、
要警戒、新燃岳と桜島に注意です。
奴らにも学習能力があるので、
雨に合わせてやっている可能性も、
排除できませんが・・。
http://economyhuman.blog88.fc2.com/blog-entry-28.html
Usagi
2016/04/24 21:14
都城の近くに住んでます。本年4月22日、23日に飲み会および就寝中に口腔内から突然の出血がありました。これは、放射性核金属の微粒子であるホットパーテイくるが原因なのかのと考えました。今はなんともないですが。南九州およびその他の地域に住んでる方、疑ってみませう。でも病院には行くな!タオルで圧迫止血すれば10分前後でおさまります。いま、おれは、赤霧島飲んでます。笑。
九州新幹線
2016/04/24 21:17
北海道5区の補欠選挙

テレ東系 生で
開票所を中継してる!

テレ東のスタッフ何名かが
双眼鏡で開票を数えてます。

あらら、不正選挙なんか
してませんよ~~~アピールか?
palma
2016/04/24 21:24
....続き....

スミマセン!勝手に送信になってしまいました。この前の二番目のコメントが届いているでしょうか?変です。

この九州大地震のどさくさに紛れて、『農地売却法』を成立させていたのです!
インターネット監視法(国民の自由発言禁止法)と、移民政策も共にです!
皆さん!これは普通の事ではありません!
彼等は、放射線が非常に身体に良い事を1980年代から徹底的に調べて知っています。
そして、その頃からNWO、そして人口削減に向けて着実に計画を実行しています。
九州の放射線量が上がっている今、明らかに不自然に上がっている以上、川内か伊方か玄海辺りのどこかを偽装原発事故に持って行くはずです。
そして、東北も九州も放射能で汚染されたー!!
日本の食を支えている地域が汚染されて、国産の漁業・農畜産物はもう食べられない!!となる。
そして、毒入りモンサントを食べさせられる。
家庭菜園する?TPPを何故通したいか。。。その中に家庭菜園禁止法が仕込まれているんですよ!
決まっても直ぐには施行せず、油断させてある時一気に取り締まります。
抵抗した人は逮捕。
既に悪魔教エリート達はニューヨークで試験済み。
最近、デイブ・スベッタとか言う工作員が、日本人ゴイム発言に次いで、抵抗する日本人は米国みたいにFEMAを作って収容すれば〜と言ったとか。いよいよ本性を出し始めている。
毒入り食品を食べさせられるか、それが嫌なら海外に移住しなさいとなる。
       ....続く....
いもへぼらっく&とら
2016/04/24 21:40
(´・ω・)経済的な影響は出るのでしょうか?
ロシアは事前に情報を掴んでいた様ですが、はてはてこれは人災による物か否か。

カムチャツカのクリュチェフスキー火山 6000メートルの噴煙を吹き上げる
2016年04月24日 16:20
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160424/2017586.html

カムチャツカのクリュチェフスキー火山が、高さ6000メートルの噴煙を吹き上げた。ロシア科学アカデミー地球物理学局カムチャツカ支部がサイトで伝えた。

ロシア科学アカデミーによると、噴煙の面積は約1250平方メートルで、西へ200キロ以上(火山から南西のオホーツク海方面へ)移動したという。

クリュチェフスキー火山の噴火が始まったのは4月3日。同火山は、ユーラシア大陸最高峰の活火山の一つ。
会津藩士
2016/04/24 21:40
(;・w・)このボーイングって遠隔操作出来る飛行機でしたっけ?交換したエンジンは変な機能付いてないですよね?急にボン!とかしないですよね?

ボーイング機の改良されたエンジンから危険な欠陥が見つかる
スプートニク日本より 2016年04月24日 20:07(アップデート 2016年04月24日 20:16)
http://jp.sputniknews.com/us/20160424/2018315.html

米連邦航空局(FAA)は、飛行中にエンジントラブルが発生する恐れがあることから、旅客機「ボーイング787ドリームライナー」176機のエンジンを交換するよう命じた。

テレグラフ紙が、エンジン製造会社GEアビエーション社の代表リック・ケネディー氏の話として伝えたところによると、「氷によりファンブレードがエンジンケーシングにこすりつけられることでエンジンの振動を引き起こす」という。

FAAは、欠陥によって飛行中に深刻なトラブルが発生する恐れがあると指摘し、「問題が取り除かれなかった場合、飛行中に1つあるいは2つのエンジンが損傷し、再びエンジンを迅速に始動させることができない恐れがある」と伝えた。
会津藩士
2016/04/24 21:48
(´・ω・)ロシアは兵隊を北極に向かわせる必要があった、と言うことでしょうか?それともただの訓練なのか?ちょっと気になります。

ロシア空挺部隊 北極へ向かう
2016年04月24日 20:45(アップデート 2016年04月24日 21:19)
http://jp.sputniknews.com/russia/20160424/2018479.html

ロシアのノヴォロシスクとイヴァノヴォの空挺部隊は、人道捜索救助訓練のために北極方面に向かって長い道のりとなる行軍を始めた。ロシア国防省が伝えた。

ロシア国防省によると、「空挺部隊の隊員たちは、スノーシューやスキーで北極の雪の広野を移動している。作業を行い、被災者を支援するために必要な荷物は、空挺部隊の隊員たちが特別のそりに積んで自分たちでひいている」という。

また空挺部隊の隊員らは、北極の氷のような水の中でも訓練を行う。隊員らは、北極の極端な状況の中で捜索・救助訓練を行う予定。

隊員の行動状況は、ロシア地理学協会遠征センターの経験豊富な指導員たちによって管理される。
会津藩士
2016/04/24 21:54
....続き....

日本人は従順で真面目で勤勉なので、日本人自体が極めて貴重な資源であり、外貨を稼ぐ輸出品と見なされている様です。
その時の為の極秘の会議が、悪魔達の間でされている様です。
同時に通過させた移民政策とは、入って来る外国人だけの為だけでは無かったのでは。。。
日本は今、正念場にいると言っても過言では無いでしょう。
この邪悪極まりない彼等の陰謀を打ち砕く為にも、せめて庶民は放射線について正しい知識を今こそ身に付けなければなりません。
悪魔達の思い通りにならない為に、皆さんも放射線に関して更なる関心を持って頂きたいと切に願います!
いもへぼらっく&とら
2016/04/24 21:56
(´・ω・)日本人の貧困化が表面化している?

日本企業、アップルの売り上げ減で減収
2016年04月24日 18:53
http://jp.sputniknews.com/business/20160424/2018115.html

スマートフォンなど米アップル製品の売り上げが伸び悩み、日本の大手電子部品メーカーの受注が4年ぶりに減少している。

日経新聞によれば、今年の第一四半期の売上は昨年から4%減少した。
具体的には京セラ、村田製作所、日本電産とTDKなどだという。

今年の第一四半期、アップルは先行モデルのiPhone 6とiPhone 6を安売りするためにiPhone 6SとiPhone 6Sの出荷を30%削減。日経によれば、この傾向は第二四半期も続く。これにより日本企業のスマートフォン用部品の受注は一層低減される。
会津藩士
2016/04/24 22:00
桜島ですか?
sumanasara
2016/04/24 22:05
(; ゚Д゚)警備ロボ…大丈夫なのかな、色々と。

中国のエンジニアがパトロール・ロボットを開発
2016年04月24日 07:19
http://jp.sputniknews.com/science/20160424/2016570.html

中国南西部の街である重慶市において現在開催中の重慶ハイテク成果交易会で、中国のエンジニアが国内初となるパトロール・ロボットを披露した。新華社通信が伝えた。

開発者たちはこの発明が空港や駅など人が多く集まる場所での安全警備にあたる警察の仕事を補助できるのではと期待を寄せている。
このパトロール・ロボットAnBotは標準機能として自主パトロール機能と周囲の状況の撮影機能を備えている。開発者によるとこのロボットは人が助けを求めて声を上げていることを認識することもでき、警察やその他の緊急サービスを求めている人に対して反応を示す。

また、このロボットには武器も搭載されている。専用のリモコンから警察が信号を送ることによって、現場の混乱を防ぐためにロボットにスタンガンを使用させることができる。
会津藩士
2016/04/24 22:09
(´・ω・)中国の警備ロボよりこっちの方が怖い…。
絶対に後で戦車とかに使うよね?

日本はロボット農民の開発に3700万ドルを投資
2016年04月23日 16:06(アップデート 2016年04月23日 16:39)
http://jp.sputniknews.com/japan/20160423/2013986.html

日本の当局は、農家の作業を自動化するのに役立つロボット20種類を開発するために3700万ドルを投じる。ブルームバーグが報じた。

G7農相会議で計画が発表された。日本の農相によれば、農場は高齢者が著しく、例えば、日本の農家の平均年齢は67歳であると指摘した。
国内最大手の農業機器メーカー、クボタは、田んぼで使用できる自律式トラクターのプロトタイプを開発したという。

同社はまた、高齢の農家が背中で運ぶことができるようにな装置の開発も進めている。この装置は果物や野菜の収穫を楽にするものだという。
会津藩士
2016/04/24 22:13
yahoo掲示板では 人工地震 関連投稿が
速攻削除されます。

ああ、腹がたつ!!
カルト集団大嫌い
2016/04/24 22:25
はい衆議院補選、またまたムサシのチカラで自民党逆転勝ち、
夏の参議院選も5月のプーチン氏との会談で安倍を潰して貰わないと同じ結果でしょう(怒)
a
2016/04/24 22:27
北海道補選についてTV東京でやっていた池上彰氏。

「自民党の和田氏が圧倒的優位だったんですが、野党候補の池田氏が終盤、追い上げてきたんですね〜」
と、接戦の末、自民・和田が競り勝つような印象操作をやっていた。
どこまでゲッペルスなんだ池上は。
【池田氏1100 和田氏828】のような開票途中経過のテロップをわざとらしく出したりしていた。

いつもの、
「出口調査が正確なので8時に当確が出るんですね〜!」
の理屈で、なんで今回も和田氏にでっかいバラをつけてしまわないのか。

2012年衆院選も2013年の参院選も全国で選挙が行われていたにもかかわらず、池上氏の言う「正確な出口調査」で、8時に当確のバラが付いたではないか!

池上氏の理屈からいけば、北海道補選の出口調査など、造作もないことだろうに、全国選挙で8時にできるバラ付けが、なぜ北海道だけの選挙でできないんだ?

こういうばかばかしい矛盾を考えないのだろうか、このゲッペルス池上氏は。

どうせ和田氏が勝つのだろうが、このような臭い演出をしなければ、自民党候補が勝ったことにできない厳しさが巷にある。

和田氏が勝てば、「不正選挙」を意識する国民の数がさらに増すことになるだろう。
穂咲青二才
2016/04/24 22:31
分かりやすい不正選挙です。

<衆院補選>京都3区、
京都3区補選 民進
泉健太氏(前原グループ)が当選確実

自民・和田氏が当選確実 
衆院北海道5区補選

自民公認の和田義明氏(44)が、
民進、共産、社民、生活の党
推薦の池田真紀氏(43)を
破り初当選した。
無名
2016/04/24 22:37
(*・ω・)仲良し。

ロシアと中国、共同で惑星調査実施へ
2016年04月24日 22:03(アップデート 2016年04月24日 22:23)
http://jp.sputniknews.com/science/20160424/2018622.html

ロシアと中国は他の惑星の研究に関する共同プロジェクトを討議する。国営企業「ロスコスモス」のイーゴリ・コマロフ長官が中国宇宙飛行士の日に合わせて訪問中の中国で述べた。

中国は火星と月の研究に意欲を示しているという。

同氏によると、ロシアと中国は有人宇宙計画や地球軌道上での協力や共同実験の可能性を協議している。コマロフ氏は、ロシアは宇宙飛行の分野で中国との協力を重視していると述べた。
会津藩士
2016/04/24 22:38
町田の娘婿が不正選挙で当選?!

落選の評判が高かった娘婿が接戦で当選とは…
シナリオとおりいえばそうかもね。
選管発表では投票率は当然前回割れだろうし。さすがに、開票時間終了と同時に当確は出せなかっただろうね。でも、すっかり手口はばれてるよ、アベちゃん!

北海道補選 自民・和田氏当確
2016年4月24日(日) 22時22分掲載

 夏の参院選の前哨戦となる衆院北海道5区、京都3区両補選は24日投票された。自民党新人の和田義明氏(44)=公明党、日本のこころを大切にする党推薦=と、民進、共産、社民、生活4党が推す無所属新人の池田真紀氏(43)の一騎打ちになった北海道5区は、和田氏が初当選を確実にした。池田氏が敗れたことで、参院選の選挙協力を進める野党は戦術の練り直しを迫られそうだ。京都3区では民進党元職の泉健太氏(41)=社民党推薦=の6回目の当選が確実になった。(毎日新聞)
マッシー
2016/04/24 22:40
鹿児島 諏訪之瀬島で震度4
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160424/k10010496901000.html
無名
2016/04/24 22:44
(# ゚皿)安倍くそったれ晋三朝鮮邪教偽総理は被災者よりも自分の玩具に夢中な様ですね・・・。
演習場で的にでもなってろ!

リテラより
安倍が被災者より先に自衛隊を激励!
http://lite-ra.com/2016/04/post-2184.html

安倍首相が被災者より真っ先に「わが軍」自衛隊を激励! 小泉首相の中越地震視察でもなかった露骨行動に唖然
会津藩士
2016/04/24 22:54
〔地震〕鹿児島県十島村で震度4、津波の心配なし
レスキューナウニュース 4月24日(日)22時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000008-rescuenow-soci

気象庁によると、24日22:27頃、トカラ列島近海を震源とするM4.2の地震があり、鹿児島県十島村で震度4の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :4月24日22:27頃
震源地  :トカラ列島近海(北緯29.6度、東経129.8度)
震源の深さ:約10km
地震の規模:M4.2(推定)

■震度4以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
【震度4】
鹿児島県:鹿児島十島村諏訪之瀬島*

■トカラ列島近海を震源とする地震の状況
<24日>
・22:32 M2.9 最大震度1
・22:27 M4.2 最大震度4
ダチョウ
2016/04/24 22:55
これは、誰がどう見ても「不正選挙」でしょ。
TPPに一番関わりの深い北海道民が、公約を破ってTPPをごり押ししている自民党に投票するとは到底思えません。

<衆院補選>北海道5区 自民・和田氏の当選確実
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20160425k0000m010095000c.html
案山子
2016/04/24 22:55
RKコシミズ大将、独立党員の皆さん、こんばんは。スレ違い失礼します。北海道5区補欠選挙は、やはり不正選挙ムサシですかね。前半は野党候補が400票差で勝っていましたが、最終的には自民党候補者の当選確実と速報でました。あら、不正選挙ムサシですね。やはり北海道は落とせませんからね。あと、裏切り者の鈴木宗男もニコニコしてましたよ。結局、鈴木宗男も自分の身分しか考えていない。売国○新党大地でしたね。おとなしくムネオハウスで隠居してれば良かったんだ。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/24 22:56
むむっ。RKコシミズ大将、独立党員の皆さん、ユダ金は、次は、南九州の鹿児島県沖で人工地震の準備ですかね?トカラ列島近海・午後22時27分から5連発の地震が発生。深さ10キロ。怪しい地震ですね。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/24 23:12
ロシアトゥデイの「カイザーレポート」で日本のTPPのことが取り上げられていました。一緒に出ている女性がステイシーが安倍は参院選のためにTPP批准を延期したこと、ヒラリーは大統領になったらTPP賛成に回ると解説しています。

https://www.youtube.com/watch?v=-dHZEjJbz0c
(Keiser Report: Secrets of TTIP & TPP (E905) )
peco
2016/04/24 23:16
(・ω・)311で被災を経験した市長たちが災害対策基本法があるから緊急事態条項は要らない、対応可能だと言ってます。
たったひとり「緊急事態条項は必要」と名取市の佐々木一十郎市長は賛成している様ですが、ネトウヨみたいだと言われてる様です。

リテラより
震災を改憲に利用!自民党の本音を暴露
http://lite-ra.com/2016/04/post-2180.html

自民党“震災政治利用”の本音を憲法学者・小林節が暴露!「自民党議員から『これで改憲の入り口が』と連絡」
会津藩士
2016/04/24 23:29
(・ω・)作家さんの事は詳しくないですが、裏社会のやり口を理解してる人の様ですね。

リテラより
ついに村上春樹が原発反対を表明!
http://lite-ra.com/2015/04/post-1047.html

村上春樹が原発推進派を徹底論破! 15万人の人生を踏みつける“効率”に何の意味がある?
会津藩士
2016/04/24 23:58
マグネチュードと断層の面積は下記の様になるそうです。
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/tohokujisin/archive/nissi/list/CK2012060202000159.html
(久しぶりの大木聖子さん)
M8: 100km x 50km =5,000ku
M7: 33km x 17km= 560ku
M6: 10km x 5km =50ku

今回の熊本地震で、益城町近辺を震源地とする
マグネチュード6を超える地震は3回起きています。阿蘇地方は含んでいません。
(断層面積は概算です)
@4月14日 M6.5
震源地:東経32.7北緯130.8
断層面積:22kmx11km =237 km2
A4月15日 M6.4
震源地:東経32.7北緯130.8
断層面積:18kmx9km 160 km2
B4月16日 M7.3
震源地:東経32.8北緯130.8
断層面積:18kmx9km 990 km2
深さは全て約10km!
ずれた断層の面積の合計は1,386km2
この面積は熊本市(390km2)、益城町とその周辺の御船町や美里町の合計面積716km2の約2倍に当たります。山手線内側面積の22倍。
(続く)
ランスロット
2016/04/25 00:21
(続き)
ほぼ同一地点で、しかも同じ深さで同じ断層が48時間以内に広範囲に3度もずれを起こすことなどあり得るのでしょうか?
一般に言われている、日奈久断層帯(高野-白旗区間断層)だけではこれ程の規模の地震を起こすのは不可能のような気がします。
4月14日の一回目だけの地震なら何となく活断層の説明で理解できますが、その後の度重なる地震、特に16日のM7.3の超特大地震で何かがおかしいと多くの人が思い始めたのだと思います。
又、マグネチュードが大きくなればずれる断層の面積も大きくなるので、一箇所にエネルギーが集中したような“下からドーン”という揺れ方はしないはずです。
ランスロット
2016/04/25 00:23
スレチ失礼致します。
北海道5区、千歳市だけ票差が突出しています。
http://www.htb-asahi-senkyo.jp/sokuho/A0122400.html
千歳市では去年から、証明書のコンビニ交付が全国に先駆けて導入されたそうです。
http://itest.2ch.net//test/read.cgi/femnewsplus/1457141455/-100
瑞希当麻
2016/04/25 00:29
(#^ω^)タックスヘイブンで騒がれてる犬HKの会長が、番組のスポンサー会社社長時代に現場に乗り込んできてみぞーゆー兄貴の悪口はダメって言ってたそうです。

リテラより
岸井成格がNHK籾井からの圧力を告白
http://lite-ra.com/2016/04/nhk.html

籾井さんが「麻生さんの悪口は一言でもダメ」と…あの岸井成格がNHK会長から圧力を受けた体験を告白!
会津藩士
2016/04/25 00:52
大将皆様、おはようございます!京都はともかく!北海道は池田が有力と言われてたのに、いつの間にか和田が!で、接戦にもちこませて当選させた形にしたな!明らかに不正選挙!誰も和田なんか入れてないだろ!!今のバカ安倍似非右翼朝鮮人政権なんか支持してないだろ!!自民・和田氏が当選確実 衆院北海道5区補選
 衆院補選が24日投開票され、北海道5区では新顔で自民公認の和田義明氏(44)が、無所属の野党統一候補、池田真紀氏(43)を破り初当選した。与野党は夏の参院選に向けた前哨戦と位置づけて総力戦で臨み、「政権の安定と継続」を訴えた与党が支持を得た形となった。京都3区では民進党公認で前職の泉健太氏(41)が、おおさか維新の新顔らを抑え当選した。 北海道5区補選で和田氏は公明などの推薦を得て、自公両党幹部らが続々と現地に入り、安倍政権の経済政策「アベノミクス」の継続を求めて支持を訴えた。政権の安定が地元経済の発展につながると主張。「自民・公明対民進・共産」といった構図も強調し、熊本などでの地震への対応優先をアピールし、野党の攻勢をしのいだ。
 野党では民進、共産、社民、生活の党と山本太郎となかまたちの4党が池田氏を推薦。「統一候補」で臨む初めての国政選挙となり、同じ枠組みをめざす参院選1人区の試金石になる戦いだった。安全保障関連法の廃止を求める市民団体とも連携。無党派層への浸透を狙い、政党色を薄めて統一候補への支持を訴えたが及ばず、課題を残した。
 投票率は北海道5区が57・54%、京都3区が衆院補選での戦後最低記録を更新し、30・12%だった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201604241760.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/25 00:53
〆ヽ(・w・)既出かもですが一応書き込みます。

リテラより
視聴者の会がスポンサーへの電凸計画
http://lite-ra.com/2016/04/post-2146.html

安倍応援団「視聴者の会」がテレビ局スポンサーへの圧力を公言! ネトウヨを集め“電凸”計画も進行中
会津藩士
2016/04/25 01:10
「南九州の線量、上がっているようですが。」について

Nuclear Emergency Tracking Centerのプロット場所を調べてみると、レベル2以上のところは陸自の分屯地・駐屯地の住所になりますね。

 結局、陸自に放射能を発する何かが有るのかもしれませんね。飽くまでも想像ですが。

私も旧会津藩の方々が気の毒で、いつでも供養の気持ちを持っています。ユダ金によるクーデターで人生をずたずたにされ津軽に幽門された方々のこと思うと。
会津藩士さん、有効な情報に感謝。

2016/04/25 01:12
スレチで失礼します。


ミャンマーで「ゴルフボール」大のひょう伴う暴風雨、8人死亡

http://www.afpbb.com/articles/-/3085113?act=all

【4月24日 AFP】ミャンマー各地で22日から23日にかけて、ゴルフボール大のひょうが降る暴風雨に見舞われ、少なくとも8人が死亡した。当局が24日、明らかにした。仏塔が倒れたり、住宅など数千の建物が損傷したりする被害が出たという。
気温40度を超える熱波が数週間続いたあと、5つの地域や州はひょうが降るなどの暴風雨に見舞われた。
「現在判明しているところでは、8人が死亡し、7500棟の住宅が損傷した」と、社会福祉・救済復興省の高官はAFPの取材に対し語った。情報が集まりにつれ、この数は増加する可能性があるという。
 犠牲者のうち6人は、中部マンダレー地域で発生した洪水で死亡した。ほかに、ザガイン、マグウェの各地域と、シャン、チンの各州が被害を受けている。
AFP 2016/04/24 19:33(ヤンゴン/ミャンマー)


>気温40度を超える熱波が数週間続いたあと、5つの地域や州はひょうが降るなどの暴風雨に見舞われた。

インドでも異常な熱波が続いているようですし……謎の巨大衛星がフル稼働しているようですね。
酢味噌
2016/04/25 05:48
日付が変わった頃から
スマホのネットが繋がらないのは
何か企んでますか?
あちら側の皆さん。
Elint
2016/04/25 06:03
スレチです。
田中龍作ジャーナルさんより
「イケマキ、自民を追い詰める 生き辛さ代弁し安倍政治にNO! 」
http://tanakaryusaku.jp/2016/04/00013479
池田まき自身が街宣で「史上初の選挙です」と言っていたように画期的な出来事だった。貧困層が国政選挙に立候補し、富裕層を代表する自民党候補と互角に戦ったのだ。

犬HKより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160424/k10010496881000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
衆院補選 北海決する構図となった衆議院北海道5区の補欠選挙は24日に投票が行われ、自民党の新人で公明党などが推薦する和田義明氏が初めての当選を果たしました。
衆議院北海道5区の補欠選挙の開票結果です。
▽和田義明(自民・新)当選、13万5842票。
▽池田真紀(無・新)、12万3517票。
自民党の新人で公明党などが推薦する和田氏が、民進党や共産党など野党4党が推薦する無所属の池田氏を破り、初めての当選を果たしました。道5区は自民 和田義明氏が当選
和田氏は、町村前議長の後継者であることを強調するとともに、商社に20年間勤めた経験を生かして、景気対策や、農産物の海外への売り込みを進めることなどを訴えました。
投票率は57.63%で、前回(平成26年)の衆議院選挙を0.8ポイント下回りました。
西伊豆
2016/04/25 06:20
16日のマグニチュード7・3の本震は2連続地震!

本震の約16秒後から、別の強い地震波が記録されていた。

後で起こった16秒後の地震の方が強かった。

この2連続人工地震を発生させた最大の目的は震源や地震の規模を隠すため。
現実に真の震源地は不明のようだ!

大分の震度6弱、本震が誘発した別の地震が原因 (読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00050083-yom-sci
青井センター長は「観測された強い揺れは、本震に誘発された別の地震によるものと考えられる。ただ、本震と地震波が重なっており、震源や地震の規模の特定は難しい」と話している。

harpman
2016/04/25 06:31
あれ、ゴミ売り新聞さん

本当の事、書いちゃって大丈夫ですか?
連続爆破によるものと…
おまけに311でも同様の事があったと…


別件ですが、昨晩からトカラ列島揺らしてますが、今度は鹿児島? 

■本震の約16秒後から、別の強い地震波が記録されていることが分かった。


http://www.yomiuri.co.jp/science/20160424-OYT1T50083.html
川口
2016/04/25 06:36
知らないところで線量が上がってるので、今更ながら報道されない有明海の地震を思い出し調べてみました。

【Twitter】情報より
2016年4月19日 14:05分47秒  有明海
規模M3.4 最大震度3 座標32.8,130.6        震源の深さは約10km

http://friends.excite.co.jp/channel/article/20630/
https://twitter.com/Baskeman_yuma/status/722290472597590016
周囲は自衛隊施設に囲まれている。
最寄りの自衛隊施設
〒860-0047 熊本県熊本市西区春日2丁目10−1 自衛隊熊本地方協力本部 募集課
座標: 32.786871, 130.688407

他にも報道されてない地震多そうですね、そう言えば被災地入りしてた安倍くそったれ晋三は何処の自衛隊施設を回ったのでしょう?
最高司令官様の為に地下で地震を起こしてる施設だけを回ったんなら分かりやすいんですが。
会津藩士
2016/04/25 07:48
海様、お気持ち有難うございます。
私自身が不勉強なので会津藩や先祖の事にさほど明るくは無いのですが、少しずつでも知識を身に付けていきたいと思います。
会津藩士
2016/04/25 10:10
墜落現場周辺に、核兵器開発秘密基地が有り、U-125墜落時に、破壊され、放射能漏れ?
防護服を着た捜索映像は、削除されまくっているので、魚拓をお願いします。

自衛隊機墜落事故について 
6人全員の死亡を確認する
https://www.youtube.com/watch?v=5vreKEKR5BY

2016/04/25 15:18
http://www.pasona.co.jp/blog/area/sapporo/20160307_01.html
パソナ ≪札幌圏≫選挙の出口調査&携帯集票業務!

酷い形相で威嚇してた室蘭の体育の先生は、今回も動員されたのでしょうかね。

またぞろ「クズが国会へ」ですか。選挙全般でイカサマし放題なら、ご立派クズ野郎がご当選ってのも納得ですよね。またパソナか。そう言えば、山形で緑の風・舟山さん落選の時もパソナでしたっけ。疫病神、死神やな。
ドラドラ
2016/04/25 15:23
地下の放射能が、そろそろ地上に湧き出たのではないですか?タイムラグありますよ、これくらいは。散発的にしないと、放射線が相乗検出されるから、今は、大人しくしてるのかもしれません。
地下水
2016/04/25 15:41
↑↑↑は@BCでして、以下はコメント作成中に勝手に送信になってしまい、RKさんに届かずに消されてしまったコメントです。
ネット監視法が成立した途端にこんな事になるんですね....スゴいな..日本。


...続き...(↓がAです)

放射線は本当は極めて身体に良いので、日本人がその事を知ってしまうと、今まであれこれ努力してそっと毒を盛って来た甲斐がない。チャラになってしまう。
人口削減の邪魔が放射能!!
日本人を日本から追い出す為にも、日本中の人達が放射能を怖いと思い込んでいる必要がどーーしてもある訳なんです!
これは国家プロジェクトと言うより、国際的な極秘プロジェクトです!
欧州放射線リスク委員会と称する怪しい機関から、日本担当の煽り屋クリス・バズビー氏を送り込んで、広瀬氏や小出氏の背後に張り付かせ、日本でカギとなる人々をまず煽る。
悪魔ならその位は当然だ。
日本人を騙して、放射線は少しでも危険だと思い込ませ、その上で自然災害を装って偽装原発事故を起こす。
または、北朝鮮に頼んで神奈川の米軍基地辺りに核兵器を搭載した弾道弾が打ち込まれたーーー!!!と偽装するらしい。
すると、もう日本には住めない!!とまず工作員達が大騒ぎ。
多くの日本人が不安になる...。
それでも先祖代々の土地・郷里に対する愛着のある日本人から、どうすれば土地を巻き上げられるか!?
放射能で汚染されたと騒いで、農畜産・漁業を何年も出来なくさせれば、いよいよ仕方なく郷里を後にする。
土地の値段は激安になる。
しかし日本の田畑の売買は、日本人同士でも法があって難しいのに...外資が簡単に手に入れられるのだろうか!?と思っていたら、何とーーッ!!!!!
  ...続く...(↑のBに戻る)
いもへぼらっく&とら
2016/04/25 20:56
失礼致します。
下記、訂正させて頂きます。

>ランスロット
2016/04/25 00:21
M7.3の断層面積の訂正です。
誤)断層面積:18kmx9km 990 km2
正)断層面積:44kmx22km=990 km2

但し、私の試算です。
専門家?の先生の計算とは多少違うと思いますが。

ランスロット
2016/04/25 22:51
本当に何度も申し訳ございません。
m(_ _ )m
北緯と東経が逆になっておりました。
以下に訂正致します。
>ランスロット
2016/04/25 00:21
【訂正後】
@4月14日 M6.5
震源地:北緯32.7東経130.8
断層面積:22kmx11km =237 km2
A4月15日 M6.4
震源地:北緯32.7東経130.8
断層面積:18kmx9km=160 km2
B4月16日 M7.3
震源地:北緯32.8 東経130.8
断層面積:44kmx22km=990 km2

失礼致しました。

ランスロット
2016/04/26 00:24
偉い方 爆心元でどの位の物をやると 地上ではどの位 放射線がどのくらい上がるものなんでしょうか?
あい
2016/04/26 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

南九州の線量、上がっているようですが。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる