旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あさんのサイトですか。毎日、誹謗中傷ご苦労様です。

<<   作成日時 : 2016/04/24 07:20   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/4/24 05:53

あんた外道だな。 

https://zingoroh.wordpress.com/category/リチャード・コシミズ観察記/

126.186.226.130


なるほど、卓越したご意見ですね。



朝鮮マイノリティー・キチガイ邪教・シャブ中・ホモ変質者界を代表して、RKブログに常駐されている「あ」さんですが、ご紹介のRK誹謗中傷ブログ、リンク切れてませんか?

このトータル・アクセス13万って、一日ですよね?まさか、3年とかじゃないですよね?w

RK誹謗中傷専門ブログがあるというのが、ある意味、凄いことですね。

裏社会が真っ青な情報を提供できている証左です。

貴重な情報、ありがとうございます。今日もホモでもやって、校門で呼気して元気にお過ごし下さい。


zingoroh

このブログの管理人で文章を書いている人です。
トンデモな人やモノに興味があります。
かつてはざっくりと、なんとなくトンデモなものを面白がってるというスタンスでしたが、リチャードコシミズの面白さに目をつけたあたりから、だんだん面白がり方が変わってきました。
いまではリチャード氏の言動について、いろいろ調べたりしたうえでツッコミを書くというスタンスをとっています。

独立党:最近までのあらすじ

2016年4月、平成28年熊本地震。

多くの人が震災で傷つき、亡くなり、心を痛めている中、この地震を自らの思想やイデオロギーと結びつけて他人を何やかんや言いたい人というものはいるもので、陰謀論者もその例外ではない。

リチャード・コシミズ&独立党も地震発生早々人工地震説を披露するが、それは当然「またもや陰謀阻止できなかった」という失点の裏返しなのだが、気にしない。

地震を起こす目的もかなり適当だ!
「パナマ文書から目をそらすため」←世界規模の事件なのに、日本人の目だけ反らしてもほとんど意味なし。
「田母神氏逮捕から目をそらすため」←謎のVIP待遇。
「円高対策のための地震」←東日本大震災の時は保険金支払いのために保険会社が円を買うという予測で、みんな円買いにはしったのに、今度も地震起こしてうまく円安になるの?

内陸部で起きた地震のため秘密工作を成り立たせることの困難さもつきまとい、前よりも説得力に欠けている印象だが、彼らはあきらめない!
それが彼らの信仰であるから!
続報を待て!


ウォッチャー観光案内

先日、旅行で寄り道をして、あの不正選挙看板をウォッチしてきました!

2014年7月29日現在、まだ残ってましたねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あさん

低レベルですね(笑)
やっぱり違うわ・・・・・
火消野郎ですねwww
Elint
2016/04/24 07:50
RK誹謗中傷ブログ見ました。長年に渡って反RKブログを更新するとは凄い情熱です。

反RK工作員全般に言えるのが、在日・部落・ホモ・統一・創価・「マイノリティー支配」構造への言及は必ず避けるのですが、こいつも同様に違う部分ばかり突っ込んでいる。

マイノリティー支配は一般庶民のことでなく、米国1%が資金を出して日本人を操っている、政治家、マスコミ、芸能界などのことなんだが。追い詰めると必ず言うのが、「差別ニダー!!!」です。

これ言ったら、在日・部落・ホモ・統一・創価、確定です。
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/24 08:03
どうして時間をもっと有効に活用しないんだ!!
家庭でももって子供の世話したり、自己啓発の勉強してたらそんなことやってる暇は無い筈だ!!
たんそく
2016/04/24 08:25
スレチです。
EarthquakePredictionが地震の警告をツイートしています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/723830514356879364
6.0 earthquake is possible NW of Los Angeles today - April 23, 2016 -

4/23にカリフォルニアでM6.0の地震があるようです。これは大地震の前震のハズです。なお日本とカリフォルニアの時差は-16時間(サマータイム中)です。
カリフォルニアはいまだに小規模群発地震が続いています。M2.5以上の地震は以下の通り。
04-23 10:59:06 (UTC) M2.6 - 15km N of Castaic, CA
04-23 03:57:05 (UTC) M2.7 - 20km NE of Ojai, CA

1 Day, Magnitude 2.5+ Worldwide
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

カリフォルニアは依然として大地震が起きやすい状態が続いており、注意が必要です。

2016/04/24 09:05
鉄人堂さんは時折出没されています。大変勇気のある方です。↓
https://zingoroh.wordpress.com/2013/11/15/%e5%b9%b3%e6%88%9025%e5%b9%b4%e8%a1%8c%e3%82%b1102%e5%8f%b7%e8%a3%81%e5%88%a4/
負けることが目に見えている裁判を、そういくつも見に行くほど暇ではないので、自分の都合のつくときに1件くらいは見に行こうというつもりで2013年10月17日の行ケ第102号裁判の口頭弁論を見に行った。
しろまじょ
2016/04/24 09:26
あ〜あ しょうもない話。
アン・ライスマン
2016/04/24 09:34
リチャード先生に対して誹謗中傷したやつが他のブログでも活躍しているもようです。RKブログに削除依頼が殆んど来ないのはなぜ。それだけ影響力があるという事か。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4338.html
とくお
2016/04/24 09:48
超一流ということですね(*^ ^*) 一日に13万のアクセスだから間違いないですね。

きもくて興味がないブログには行かないですものね。ましてや、専門の誹謗中傷ブログが出来るなんてすばらしい。人気で有名な証拠でしょう。

いや〜ん、三重の不制選挙の看板そんなに有名にしないで〜また観光客増えちゃう。
都わすれ
2016/04/24 10:23
安倍偽首相が被災地で避難生活を強いられている お年寄りに言い放った言葉「地震が続くから心配でしょうけどしっかり応援しますから」心ないにも
程がある。 普通は「申し訳ございません」「政府が全力で支援します」が 被災者のお年寄りにかけ
る言葉だろう。安倍の頭の中は今日の北海道5区の補欠選挙 GW外遊 別荘でのゴルフ 後は高級料亭でうまいもの食べて寝るだけ。
イノセント
2016/04/24 11:15
 愛の裏返しの嫌がらせストーカーみたいなもんですね。
あのねあのね
2016/04/24 11:43
期日前投票のデータ公表なしですか。

北海道5区補選投票率14・30%…11時現在

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20160424-OYT1T50032.html

衆院北海道5区補欠選挙は24日午前7時から投票が始まった。道選挙管理委員会によると、午前11時現在の推定投票率は14・30%で、2014年12月の衆院選を2・29ポイント上回っている。同補選は、自民党の新人と、民進党などが推薦する無所属の新人の一騎打ちとなり、激しい選挙戦を繰り広げた。

投票は午後8時に締め切られ、即日開票される。深夜には大勢が判明する見通し。
とくお
2016/04/24 12:14
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_139.html における油駄菌マイノリティー支配さん(2016/04/23 23:44)ご紹介の録音、とってもいいですね。
ありがとうございました。
こちらにもあらためてご紹介させていただきます。
◆マイノリティー支配の構造
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=0&end_at=603
(K)(F)(C)
2016/04/24 12:30
「米軍出て行け」は×で「沖縄への中傷」は○? ヘイトスピーチ対策の与党法案

沖縄タイムス 4月24日(日)5時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000003-okinawat-oki

人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)対策として自民、公明両党が参院に提出した法案で、米軍人が保護の対象となることが分かった。法案は「本邦外出身者」への「不当な差別的言動は許されない」と宣言する内容。日米地位協定上の特権を持つ米軍人が、マイノリティーである在日コリアンと同様に保護される。一方、沖縄の人々は「本邦外出身者」ではないためヘイトスピーチを受けても保護されない。
 法案は19日に審議入りした。そのまま成立すれば、「米軍は沖縄から出て行け」という訴えが米軍人へのヘイトスピーチとされる恐れがあり、専門家から懸念が出されている。
ダチョウ
2016/04/24 13:18
法案について、自民党の長尾敬衆院議員(比例近畿)は自身のフェイスブックやツイッターで「沖縄の米国人に対するヘイトスピーチにも関連する」「米国軍人に対する排除的発言が対象」と説明している。
 法案を審議する参院法務委員会が在日コリアンへのヘイトスピーチがあった川崎市を視察したことに関連し、「普天間、辺野古基地のゲート前、地域住民のお声にも耳を傾けてください」と求める書き込みもあった。
 本紙の取材申し込みに対し、長尾氏の事務所は「どなたの取材も遠慮している」と応じなかった。長尾氏は昨年、自民党の「文化芸術懇話会」で沖縄メディアについて「左翼勢力に完全に乗っ取られている」などと発言し、党から厳重注意を受けた。
 与党のヘイトスピーチ対策法案は、表現の自由との兼ね合いから罰則を設けていない。旧民主党など野党も昨年5月に対策法案を参院に提出し、継続審議になっている。国籍を問わず「人種等を理由とする不当な行為」を「禁止」する内容で、やはり罰則規定のない理念法になっている。(北部報道部・阿部岳)
ダチョウ
2016/04/24 13:19

「RK専門の誹謗中傷ブログ」は
私が思いつくだけでも5ブログ位あるけど、実際はもっとあるのかなー。

はっきし言ってゴミ溜めブログです。
好奇心で覗いたりしない方がいいです。
(誰も覗かないかw)

ゴミが伝染して自分までアホになります。
私はゴミが取れるのに
一週間位かかりました。
ゴミの怨念を舐めちゃいけませんね。

ゴミ溜めブログには近付かない様に
しませう。

母うさぎ
2016/04/24 14:40
バレイズナーを超えている。
西伊豆
2016/04/24 14:50
(1/2)

>126.186.226.130
>あ

>朝鮮マイノリティー・キチガイ邪教・シャブ中・ホモ変質者界を代表して、RKブログに常駐されている「あ」さんですが、ご紹介のRK誹謗中傷ブログ、リンク切れてませんか?

>このトータル・アクセス13万って、一日ですよね?まさか、3年とかじゃないですよね?w


「10年」でのトータルみたいです。w

あ、薬中カルトホモタコ、おまえのダチのブログか?w コシミズ大将のお陰で1日「1243のPV」になってビツクリしてたみたいだな。w で、あの「チェレンコフ」もコメントしてるニダ。w


この人間のクズ、カス、ゴミどもめ。「3.11人工地震」「熊本人工地震」の仇も必ず取る。覚悟しとけ。


●1243 &laquo; 鉄人堂妄語録
2011年6月11日
http://web.archive.org/web/20110814051910/http://zingoroh.wordpress.com/2011/06/11/1243/#comment-22
----
ここにきちゃったひと(累計)

11,378 人目
--
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/04/24 17:02
(2/2)

1243

いやびっくりしました。
7日の朝に見たら、突然PV数が増加してました。

理由は当ブログへのリンクを載せたツイートがリチャード氏のブログに転載されたためのようです。

その日の結果として、1243のPVがありました。

それまでの最高PV数は160ちょっとで、今年の3月くらいだったと思います。

その後は勢いも落ち着き30くらいで推移していたんですけど、突然の1243。

PVのグラフにバベルの塔が建立されていました。
その後は猛スピードで崩れています。

いやー、人気ブログにリンクが張られると違うなあ。



← リチャード小説を読んで:「3.11同時多発人工地震テロ」(2)
6月から今日までのだいたい →

2件のコメント コメントする


チェレンコフ / 6月 11 2011 11:28 PM

驚かせてスイマセン。僕らのツイートをコシミズ氏がコピペしちゃったのが原因でした。
返信


zingoroh / 6月 12 2011 2:01 AM

いえいえ、お気になさらなくて大丈夫です。
PV数が普段の40倍にも伸びた当日は、身のあるものから身のないものまで、いくつもコメントが来るのではないかとちょっとドキドキしていましたが、静かなものでまったく荒れる様子がありません。
15日くらいにはまたいつもの状態に落ち着くと思います。
----
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/04/24 17:04
むっちゅちゅ〜w↓

●zingoroh @zingoroh
https://twitter.com/zingoroh


●254 URLs have been captured for this domain.
http://web.archive.org/web/*/https://zingoroh.wordpress.com/*

JEWJEW鮮邪er!
2016/04/24 17:07
(1/2)

「過去の記事(暇だった証)」。w アイゴ〜www↓

●リチャード小説 &laquo; 鉄人堂妄語録
http://web.archive.org/web/20110223143524/http://zingoroh.wordpress.com/category/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E5%B0%8F%E8%AA%AC/
=(一部抜粋)=

‘リチャード小説’ カテゴリーの投稿
コメント

211.4.10リチャード小説を読んで その4 「2012年 アセンションはやってこない」
010.28.10リチャード小説を読んで その3 「小説911」
010.22.10リチャード小説を読んで その2 内容編
010.10.10リチャード小説を読んで その1 読みにくい編

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/04/24 17:11
(2/2)

2011年2月 (2)
2011年1月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (3)
2010年10月 (3)
2010年9月 (3)
2010年7月 (2)
2010年6月 (1)
2010年5月 (1)
2010年3月 (1)
2010年1月 (1)
2009年12月 (1)
2009年10月 (2)
2009年9月 (1)
2009年6月 (1)
2009年5月 (1)
2008年12月 (3)
2008年11月 (2)
2008年9月 (2)
2008年8月 (1)
2008年7月 (1)
2008年6月 (3)
2008年5月 (1)
2008年3月 (1)
2008年2月 (1)
2008年1月 (2)
2007年11月 (1)
2007年10月 (3)
2007年8月 (2)
2007年7月 (2)
2007年6月 (2)
2007年5月 (2)
2007年4月 (5)
2007年3月 (5)
2007年2月 (8)
2007年1月 (5)
-----
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/04/24 17:12
>彼らの信仰であるから!

「信仰」と言われるなら、
それでも、構いません。

「世直し」のために、
自分が「出来る」ことを、

日々、模索して生きる…

それは「信念」ですから。

好きに、言って下さい。
ぷち
2016/04/24 18:05
RK先生及びRK独立党立ち会いの下、ギロチン台で公開死刑に処さねばならない輩に加えるべきです。また、Facebookにも、ユダ金米国朝鮮裏社会の輩が老若男女、職業を問わず多数います。
コイツらもギロチン台で処刑し、この国を浄化せねばなりません。
爆龍
2016/04/24 20:35
4年目のアベノミクス 厳しい論調に転じた海外メデイア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000003-wordleaf-bus_all&p=1
とくお
2016/04/24 21:27
浮世離れした陰謀論は、嘘であってほしい。RK 理論もできれば嘘であってほしい。だから、911のビル崩壊の不自然さ、不正選挙裁判の不自然さ、福島県での重大かつ多数の放射能被爆者がいない不自然さ等の核心的な問題について、是非解明をされることを、反リチャード・コシミズ理論の方々に、切に願う❗
桃太郎
2016/04/25 01:32
攻撃型ウォッチサイトへの対処
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-14.html

(以下抜粋)

「ウォッチサイト」とは特定のサイトやブログ 若しくは特定の人物への「監視 揚げ足 吹聴 心的虐待」等の行為のみを目的に開設される攻撃型サイトをいいます。(ストーキングサイトととも呼ばれる)

(ここまで)

この記事にある2ちゃんねるの部分をその運営母体の統一教会に置き換えればそのまま意味が通じます。

もはや手口が15年位前から全然変わっていないのです。
凶育反対
2016/04/25 02:43
>(K)(F)(C)さんへ
2016/04/24 12:30

「朝鮮マイノリティー支配」への言及は真のRKファン・国士の証拠です。波風立てたくはありませんが、だいたいの人は避けてますでしょ〜ぉ。反RK工作員が独立党に潜入し、RKをトンデモにしたい理由は、「朝鮮マイノリティー支配」を多くの日本人に知られたくないからです。現に何年もRKブログに潜入していた反RK工作員に「朝鮮マイノリティー支配」をぶつけると、「信じていない」「重要ではない」「差別ニダー!」と言います。なので、やつらが嫌がるのことをやっているのです。
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/26 01:21
しかし、この録音。リチャードさんがRK事務所で録られたものと思いますが、傑作です。

◆マイノリティー支配の構造
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=0&end_at=603

◆統一教会とは何か
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=603&end_at=1275

◆安倍は北朝鮮側の政治家
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=1283&end_at=1935

◆統一教会と麻薬
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=1938&end_at=2287

◆日本の経済は下落
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=2318&end_at=3035

◆日本会議=統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=3037&end_at=3283

◆朝鮮マスコミ裏社会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=3285&end_at=3994

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/26 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あさんのサイトですか。毎日、誹謗中傷ご苦労様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる