旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍晋三は文鮮明の四男と会っていた 教団内部からの証言

<<   作成日時 : 2016/04/22 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/4/19 21:40

一皮剥けると朝鮮カルト アベシンゾーが本性を現しました。 あれ程、関係御座いませんって言い切ってた方がです!

安倍晋三は文鮮明の四男と会っていた 教団内部からの証言

http://poligion.wpblog.jp/archives/1761

文鮮明の4男・文国進(文國進)が日本の国家元首と会っていたことを、同じく文鮮明の息子である7男・文亨進が明かした。これはサンクチュアリ教会の公式ニュースサイトで伝えられたもので、筆者は1ヵ月ほど前にこちらのブログ↗経由で知った。 .

サンクチュアリ教会は文亨進が率いる世界平和統一家庭連合(旧:統一教会)の分派で、国内にも日本サンクチュアリ協会という支部がある。言うまでもなく文鮮明は統一教会(統一協会)の創始者である。

山口乙矢

統一麻薬密輸キチガイ教会の内部分裂のからみで、安倍朝鮮マイノリティー変質者晋三閣下と統一邪教の宗教詐欺師の息子の関係がばれてしまいました。統一教会とは無関係の筈ですが、どうしたのでしょうか、統一教会自民党を率いる安倍さん?

そのお相手の四男、文国進閣下ですが、なかなかやんちゃでセクシーな方。重婚なんて当たり前。やんちゃすぎて統一グループの理事長職を解任されている。

グチャグチャでハチャメチャな朝鮮邪教の内幕。卑しいですね。汚らわしいですね。

その品性下劣な統一邪教が自民党の後ろ盾。

あーあ。朝鮮マイノリティー支配。


四男・文国進氏は不倫の末、妻を訴訟で追い出し不倫相手と祝福を受けていた

http://ameblo.jp/chanu1/entry-11371907081.html

2014年07月18日(金) 19時10分33秒

テーマ:文国進(四男)

■文国進理事長の重婚(二重結婚)の疑い

四男・文国進氏は不倫の末、訴訟を起こして前妻を追い出し再婚していました。

まだ離婚が成立もしていないのに、約婚式を強行し、約婚式翌日には前妻に対して訴訟を起こしています。さらには約婚期間中に関係して妊娠しており、離婚成立前に挙式(聖婚式)しています。

四男もやはり文教祖と同じことをやっていますね。

真の家庭は浮気癖は遺伝するようです。

文教祖は最初の妻(崔先吉)と婚姻中に女子大生(金明煕)と血統転換儀式と称して不倫し妊娠出産させ、さらに夫の文教祖と複数の女性関係に激怒した妻は三行半を突きつけ、協議離婚します。離婚の原因は文教祖の浮気です。

2013-03-24 ニューシース

文国進統一グループ理事長解任、韓鶴子総裁決意

http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130324_0011946352&cID=10402&pID=10400

【ソウル=ニューシース】ユサンオ記者= 文国進(43·写真)統一グループ理事長が財団の理事たちによって解任された。

これに伴い、母の韓鶴子(70)世界家庭連合(統一教)総裁との葛藤をもたらした4男文国進理事長をはじめ、3男文顕進(44)世界(UCI)会長がすべて韓国を離れることになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 224
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
統一、創価のカルト連立政権。
背後はユダヤ米国1l。
無名
2016/04/22 10:27
地球変態朝鮮カルトアベシンジー
新しい編隊(変態)もの
捏造レッド
こわいこわいピンク
アクターブルー
ぎたむ
2016/04/22 10:34
報道の自由度、日本は72位。
日本の北朝鮮化が進んでます。
無名
2016/04/22 10:41
   <東池袋ばんどより告知>

PCを通じて対人工地震の前線で戦闘中の皆さま、
東池袋ばんどよりささやかなcoffeeの差入れです。

「保育所ブギ!」'by 東池袋ばんど

    &

スナック「フクロウ」のラグ!by 東池袋ばんど

https://youtu.be/sOYxdE2YTwA

 もしくは

youtube iidatyann

で関越可能と思われますので、お暇な折り立ち寄っていただければ幸甚です----(^0^;>




マイケル
2016/04/22 10:43
本当に浮気癖というのは
子供にも表れます。
親を見ているから、
実体験で記憶に擦り込まれてしまうんですね。
母親から愛情をもらえずに育った子供も
女をとっかえひっかえします。

とーいつじゃきょう教祖一家
家庭環境がバレバレですわ。。。
やらまいか
2016/04/22 10:48
日本列島にカルト宗教を持ち込む事で日本国民が日本列島からいなくなる運命になるなんてね(人口が増えない)、誰にも税金なんて払ってもらえなくなるなんてね、マイナンバーなんてやったって無駄。

少なくとも日本の政治は実質的に破綻してる。政治家のポケットマネーの為に国民を騙し続けている事により、さらに罪を重ねて生きているというね。悲惨な政治家たち。山本太郎は違うけど。

クソ猫
2016/04/22 11:09
安倍さんも文国進(四男)さんも、米国1%の傀儡、統一教会CIAエージェントですから仲良しです。
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/22 11:20
まさに、統一教会CIAによる、日本・北朝鮮・韓国の偽装対立。朝鮮マイノリティー支配です。
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/22 11:21
奥さんがセクシーなので、文国進(四男)さんも「オキシトシン」がいっぱい出ますね。

◆国進様の妻、銃器会社のモデル
http://ameblo.jp/truetradition/entry-10654839639.html
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/22 11:22
>邪教が自民党の後ろ盾

それも「まさか」で、

年輩の支持者は、
決して信じようとしない…

カルトの巧妙な嘘は、
それ自体が「兵器」だ。

人の心を「占領」する、
悪の「言霊」として。

最小限の「悲劇」で、
終わらせたいものである。
ぷち
2016/04/22 11:26
大本教から分離した世界救世教(神滋秀明会など手かざし多数)の元最高顧問が堀川辰吉郎(中丸薫の父)でした。
戦前から日本の新興宗教は全てが怪しいですね。
アナーキスト
2016/04/22 11:43
類は友よぶ
 カルト質
芭蕉
2016/04/22 12:43
 国家元首と訳された翻訳前の単語は何語で何と言っていたのか気になります。現在の日本には国家元首は法律上は居ません。
 最近私は英連邦のカナダやオーストラリア等のように、日本は米連邦と云うことなのではないかと考えたりもしてます。実態から推測するとそんなに外れていないようですし。
あのねあのね
2016/04/22 13:12
たしか枚難波の管理は朝鮮系でしたよね。
そうすると、統一教会か・・・・・。
Elint
2016/04/22 13:32
天照皇大神宮教って知ってまっか?農民の北村サヨって人が始めた宗教で『踊る宗教』と言われてます。サヨの孫が自民党参議院議員の北村経夫です。本尊は山口県の田布施です。北村氏が立候補した時はもちろん安倍が応援してます。それから安倍には実弟が居てそれが岸信夫であり田布施あたりが選挙区。信夫は岸家に養子に入っったが何故か実弟とは知らずに育った。なんか複雑な田布施人脈。在日と部落と宗教が入り乱れた謎の地域、こういうのをユダ金は大好きなのでしょう(-.-;)
噂タク
2016/04/22 13:35
新たに覚醒した人向けに、安倍シャブ三の正体を見せしめる意味で、祝電動画は定期的に取り上げてもよろしいかと思います。

●【拡散希望】 自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買式 祝電

http://www.dailymotion.com/video/xykyk7_%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B-%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E6%B0%8F-%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E4%BA%BA%E8%BA%AB%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E5%BC%8F-%E7%A5%9D%E9%9B%BB_news


ちなみにユーチューブの方は削除されています。
新たに覚醒された皆さん、ご参考までに。

●これが、統一CIA教会が気が狂ったように削除する安倍晋三ユダヤ米国奴隷の統一教会合同結婚式祝電動画!

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201303/article_152.html
じゃが丸龍次
2016/04/22 13:35
キチガイ朝鮮人の文鮮明がユダヤ人に言われて、統一教会を作り数々の悪行をおこなって日本人の富をユダ金にわたしていたようです。もとよりゲスの文鮮明はイエスキリストの再臨だといっていましたが、あっけなくおくたばりになりました。にほんの岸信介売国奴が文鮮明をにほんにいれたり、変態の鮮明の息子は当然変態です。朝鮮人の安部慎太郎夫婦から生まれた生粋の朝鮮人であるキチガイ安倍晋三も終わります。ああ こんな腐れ日本はいやだ。朝鮮統一教会の名前も朝鮮統一家族教会のような、キチガイの名前に変えたようです。
キチガイ朝鮮人
2016/04/22 13:57
魑魅魍魎が跋扈する芸能界・電通・テロビも、同じ邪教が占拠。。。
芸能界の裏側は日本の裏側 1
http://osakaking.net/takabeai-morishitayuri

許永中イトマン事件2・内藤DAIGO北川景子も北朝鮮CIAマフィア薬物汚染か
http://gossip-ship.com/?p=1172

おまけ 整形疑惑
https://www.youtube.com/watch?v=klShynIwufo

美術品、骨董品、略奪文化財・詐欺要注意

2016/04/22 14:43
「熊本地震 安倍首相、23日に視察へ」
毎日新聞2016年4月22日13時25分

「帰れ!嘘つき!」
などと、言われないようなところへ行くのでしょう。
例によって、障がい者施設とか、老人ホームとか。

穂咲青二才
2016/04/22 15:43
>マイケルさん 祝!新曲リリース♪
ブギの方は音が厚くなってますね。コーラスの力でしょうか?小粋なラグの方は、フクロウのBGM採用決定ですね。どちらも内容は鋭いものの、聴いてて楽しい気分になりました。お風呂掃除のテーマ曲に「アベリゲリゲリ」を歌ってみます。近々「熊本地震チャリティーコンサート」とか?
しろまじょ
2016/04/22 16:40
文鮮明-岸信介ラインは息子と孫の関係にちゃんと受け継がれてたんですねw
ウットネヨク
2016/04/22 17:42
熊本人工地震のドサクサで、ますます北朝鮮化が進むのか?
ヒットラー気取りの安倍政権、許すまじ

4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4319.html

マスコミの「熊本大地震報道」一色の間隙をぬって、4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立した。
ほとんどの人には知らされず、今でもマスコミはスピン報道に大忙し。

つまり、国家権力に楯突くやつは、こうなるぞ、という法律だ。
これで国民のネット言論活動は一気に委縮する。
同時に、最悪の事態ではTPPの条項によってコピペサイトは刑事罰の対象となるから、自粛という名の閉鎖に追い込まれるだろう。

熊本大地震のスピン報道のドサクサに可決された“自由束縛法案”

「サイバーセキュリティー基本法 および情報処理の促進に関する法律の一部を改正する擁立案」、つまり「インターネット監視法」。
「刑事訴訟法等の一部を改正する法律」、つまり、「自由盗聴法」。

「中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律の一部を改正する法律案」、つまり、「中小企業監視法」。

監視、監視、監視・・・安倍政権は、報道が「熊本大地震」一色なのを利用して、このドサクサに言論の自由を奪うことを目的とした法案を、どんどん可決しています。

(以下、省略)
とけちゃま人
2016/04/22 19:14
 噂タクさんのコメントを読んで思い出しましたが、tweettvは田布施の取材しています。伊藤博文の墓は朝鮮式だとか、佐藤栄作の墓は粗末だとかの情報もあったように記憶しています。映像に残っています。
 佐藤栄作とは実の兄弟の岸信介もどちらかが養子に入っているし、岸信介の墓は富士霊園の清水由紀子の家みたいな大衆と同じ墓だ。先祖伝来の墓が田布施に無いということだ。いくらなんでもこれはおかしなことだ。
 日産の鮎川義介も長州だという話を先日元日本海軍の軍人から聴きました。90歳代後半の由緒正しき家柄の型で、爵位を持っていた方々と勾留が有った方々です。
あのねあのね
2016/04/22 19:59
安倍壺三の父、安倍晋太郎は正直に

俺は朝鮮人だよ。と近代史に発言が残っています。

日本人は、アジア、ユーラシア、極東ロシアの混血 ハイブリッド民族なので

驚きませんが

アメリカが反日教育した、朝鮮 在日が日本の支配層にいるのが、アメリカの汚い手口で

自分の手を汚さず、マイノリティーを日本破壊工作員としてリクルートするいつものやり方です。

必殺仕掛人
2016/04/22 20:02
本日夜9時〜『シュガーラッシュ』地上波初放送! 左上にいるのはソニック!!エッグマン?! おたのしみに☆ おはセガ!*\(^o^)/* twitter.com/disneystudiojp…

Twitter SEGA_OFFICIAL (セガ公式アカウント) - 12時間前


安倍首相と政府関係者、カジノ参入のパチンコ大手セガサミーとの“親密すぎる関係”
http://biz-journal.jp/i/2015/01/post_8463.html


シュガー・ラッシュ


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

「ヒーローズ・デューティ」の世界では、最後には「ビーコン」と呼ばれる眩い光の柱を灯すことでサイ・バグを集めて殲滅するのだが、この世界にはそのビーコンがない。だが、それを聞いたラルフは、ヴァネロペといっしょにレースの特訓をした「ダイエットコーラ火山」を噴火させる作戦を思いつく。この火山の火口はメントスの鍾乳石で塞がれており、それを叩き落とすことでメントスガイザー(噴火)を起こさせるのだ。一人で飛び出したラルフの前に、サイ・バグに喰われ融合したターボが現れる。サイ・バグの力で全てのゲームを消し去ろうと目論むターボをかわし、ラルフは火口を破壊して大噴火を起こすことに成功。しかしその弾みで火口へ落ちそうになり消滅(ゲームオーバー)を覚悟するラルフを不具合の瞬間移動でヴァネロペが助け出す。ターボはサイ・バグの本能には逆らえず、サイ・バグたちと共に大噴火の火柱に飛び込み、消滅(ゲームオーバー)した。




また予告ですね。
人工噴火要注意です。
ダチョウ
2016/04/22 21:21
1990年 文鮮明は日本人からの献金が不足している事に激怒し、毎月10億円献金をアメリカに送金できなければ日本は大地震で沈没すると説教していた。

親子の縁を切り大学も中退した若い信者達が壷や多宝塔を全国の高齢者に1個数百万円で売りつけて世紀末の社会問題にもなった。

「アメリカ復帰の為に献金しなければ日本は必ず大地震で沈没する」これは文鮮明が信者に説教する決まり文句だった。
1990年
2016/04/22 22:02
「ネット上で思わぬ反響」 英語教科書の「エレン先生」人気に出版元がコメント発表
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160414/Itmedia_nl_20160414084.html
ねとらぼ 2016年4月14日 15時10分

初めは「また萌えアニメか何の外国人キャラを猛プッシュしている…」位にしか感じていなかったのですが、よく調べて見ましたら何と「英語の教科書」に商用経験もある「萌え絵描き」が起用されその教科書に登場する「女性ALT(勿論アメリカ人)」が大人気となっているとの事です。

以前学習ソフトを開発していた企業がアダルトゲームも製作していたと言う事例はありましたが、「列記とした教科書」に萌え絵までならまだしも、その中でも女性ALTが大人気とはまさに欧米人(白人)への好感度の刷り込みの狙いとしか考えようがありません。

「ネットで思わぬ反響」では無く新学期に合わせて萌え関連のコミュニティーと前もって仕組んでいた事はほぼ間違いないと考えられます。

これは所謂炎上商法の形ではありませんが既に2001年頃から2ちゃんねるを主体としアキバ系ニュースサイトなどが猛プッシュする形(このニュース記事も当初から2chと関係の深いITメディアで)でもあります。

元祖ネトウヨ氏系サイトのバーチャルネットアイドル「ちゆ12歳」もこのような具合で猛プッシュが行われていたように覚えています。

発想自体としてはむしろ古典的のようにも感じるのですが、逆に言えばもはや萌えキャラでも使わないと中高生など若年層に欧米人(白人)や英語への興味を持たせられない所まで来ている状況なのかもしれません。
凶育反対
2016/04/23 02:16
続きです。

金髪碧眼の言う記号については萌えとは違いますが、既に20年以上前のセーラームーンの辺りから日本人のキャラのものとしても定着しておりますが、なまじ生身の人間としての欧米人(白人)では無い分、萌え絵では日本人でも欧米人でも殆ど変わりがないと言う抵抗感の低さを狙いとしている事は明白に思います。

さらにキャラ設定について…

(以下抜粋)

生徒指導上支障が起こらないよう、服装や髪形などについても事前に先生から指導を受けた

(ここまで)

しっかりとゼロトレランス(それもカルト宗教のような校則の中学校)まで捻じ込まれています。

また何度か書かせて頂いた出自が極めて怪しいCLAMPの作品で2ちゃんねるが専門版「CCさくら板」まで開設した主人公が都下の一貫私立の小学校(当然制服他全指定)に通う「カードキャプターさくら」がNHKで今季から再放送(18年振り?)しているようです。

この当時安倍晋三の教育破壊に先駆けて石原慎太郎が東京都で教育破壊を行い、この作品の舞台と同じ都下の三鷹では教育破壊実行会議のメンバーにもなる教育長の貝ノ瀬滋が「学園」などと称す一貫教育のゴリ押しをし始めた事と、2ちゃんねる関係者がこの作品を特別扱いした事は無関係とはとても考え難いと今日では感じております。

なお「保育園落ちた」について暴言を放った山田宏が杉並区長でした頃に荻窪や阿佐ヶ谷の小規模校が潰され捲っていました。

このような事例を見ていると安倍非合法偽政権におけるソフトパワー戦略とは如何なるものかが嫌でも分かって来ます。
凶育反対
2016/04/23 02:17
ぷち様

本当に仰るように既存大手メディア(テレビ・新聞)が報道しない限り信じようとしないのですよね…


噂タク様

安芸西部などを除いて教育破壊が深刻な山陽路は天照皇大神宮〜平等大慧会(厳島神社の対岸の真正面)〜金光教〜福田海〜黒住教と山口・広島・岡山にカルト宗教の本部が乱立していますね。

金光教は元祖ネトウヨ育成サイト「ちゆ12歳」を運営していたライブドア(しかも徳山の地銀の西京銀行と業務提携しようとしていましたね)の前身のプロジーの子会社のスキップアップの母体とも言われ、大慧会は沖縄で朝鮮人軍夫の成り済ましの多い小禄に支部があります。

安倍晋三が不正選挙で偽総理として復活させられて以降の時期と被りますが、岸信夫が山口2区に来てから周防大島や柳井などの小学校まで田布施や下松などと同様に一段と酷くなって来たように思います。

特に都市圏としても基地問題での反米感情としても広島と一体化しつつある旧岩国を何とか抑え込みたい狙いがあるのではないかと感じています。


ウットネヨク様

>文鮮明-岸信介ラインは息子と孫の関係にちゃんと受け継がれてたんですねw

思わず「にちゃん」を「2ch」と読んでしましましたが、この繋がりについても間違いない部分かと存じます^^;
凶育反対
2016/04/23 02:49
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 関係の深いITメディアで)でもあります。
  
  元祖ネトウヨ氏系サイトの

正 関係の深いITメディアです)でもあります。

  元祖ネトウヨ育成サイトの

です。
凶育反対
2016/04/23 04:23
あのねあのね様、
TweetTVの服部さんは天皇最悪説と放射能パニック説が気になりますが、RK言説も取り上げてますから悪い人ではなさそうです(^_^;)
ですからYouTubeのモーニング宇宙ニュースは見てます。
あと服部夫婦が田布施訪問した時の動画が面白いです。特に三國志資料館での館長山本さんのインタビューは興味深いです。私も昨年田布施に探検に行った際、行ってみたのですが閉館中でした、残念!
伊藤博文生誕地は、そこから車で10分位で正確には光市になります。
噂タク
2016/04/23 05:21

【総選挙後、支持率急落=大統領に変化求める声−韓国】

[ソウル時事]2016年04月22日 14:29

韓国の民間世論調査機関「韓国ギャラップ」が22日発表した調査結果によると、朴槿恵大統領の支持率は1週間前より10ポイント下落し、過去最低の29%となった。13日の総選挙で与党セヌリ党が大敗した後、与党内からも大統領がこれまでの姿勢を改めるよう求める声が相次いでいる。

前週の調査は総選挙直前の11〜12日に行われ、今回は19〜21日に実施した。支持率29%は、中東呼吸器症候群(MERS)の感染拡大を防げず、政府が批判を浴びた昨年の6月第3週などと並び、朴政権発足以来、最低の数字。不支持率は58%だった。

総選挙での与党の大敗は、候補公認をめぐり、大統領に近い「親朴」派を多く登用し、「非朴」派を排除しようとしたことによる党の内紛に加え、異論に耳を傾けず一方的に政策を推進する大統領のスタイルが大きな要因とされている。

韓国メディアによると、21日に行われた元国会議長ら与党の顧問団と元裕哲院内代表との会合で、顧問からは「大統領がまず変化すべきだ」「議員らは大統領の顔色ばかりうかがってはいけない」との声が相次いだという。 

朴大統領の最側近の一人で、朴政権で大統領府政務首席秘書官などを歴任した李貞鉉議員も、22日付の夕刊紙・文化日報に掲載されたインタビューで「大統領も与党も、野党ともっと妥協できるように姿勢を変えるべきだ」と注文を付けた。

選挙後、「戦犯」とされる「親朴」派は活動自粛ムード。6月ごろに党代表・最高委員選挙が行われる予定で、「非朴」派が新指導部の主導権を握れば、大統領の求心力は一層低下するとみられている。

Satoshi_S
2016/04/23 05:49

【ソウル=ニューシース】ユサンオ記者= 文国進(43&middot;写真)統一グループ理事長が財団の理事たちによって解任された。

これに伴い、母の韓鶴子(70)世界家庭連合(統一教)総裁との葛藤をもたらした4男文国進理事長をはじめ、3男文顕進(44)世界(UCI)会長がすべて韓国を離れることになった。

母の韓鶴子(70)
母の韓鶴子(70)
母の韓鶴子(70)



4年まえにくたばった旦那の享年は92だったよな…

文のオッサン、とんでもねえロリコンじゃねーかよ!!

けしからんwww
774心情党員
2016/04/23 14:17
邪教となんの打ち合わせですか?地震を起こすタイミングとかその後の作戦か?
本物か?
2016/04/23 15:30
おっらあああアメリカ!この邪教を放置したままか?
本物か?
2016/04/23 15:31
凶育反対様

>報道しない限り

もはや「結果」だけを、
どう受け止めてもらうか?

ただ、それだけですね。

「痛み」は、分かります。

昔は、自分も
純粋「B層」でしたので。

見守るしか、ないです。
ぷち
2016/04/23 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍晋三は文鮮明の四男と会っていた 教団内部からの証言 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる