旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (´ω`*)

<<   作成日時 : 2016/04/19 15:59   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 42

(´ω`*)

2016/4/19 15:37

>なるほど、震源に極近い熊本空港が閉鎖されていたのは、地震の起爆に核兵器が使われ、ここ2日3日放射線量が高かったのが理由の一つかもしれませんね 上記のコメントを読み、余りの低レベル、異常さに驚愕する!何故このような思考回路を持つようになるのか?それはコシミズが発する不確かで創作された情報に惑わされ、感化されるからだ。その結果あたかも自分が覚醒し、物事の良し悪しを洞察できる人間になったと錯覚するからだ。本当に哀れな輩達である。 しかし、この責任は全てR.コシミズにある。責任重大である!

131.147.134.64

真実を知る市民の会
やっぱり、震源地で放射線量が10−30倍に増えてい...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ε=ε=┏( ・_・)┛

マイケル
2016/04/19 16:11
同時多発=テロ
テロ=米国1%
もう枕詞となっている同時多発というマスコミ発の言葉が 多くの人間を今回のテロが人工地震テロであったと辿り着かせるのも時間の問題で、政府・マスゴミ・自衛隊の組織内組織や顔文字くん達に自然と目が向く様になりまっせ!
夢現
2016/04/19 16:14
ちょっと、何言ってんだかわからない(サンドウィッチマン風)
西伊豆
2016/04/19 16:18
はっはっは
ポンにだ
2016/04/19 16:25
普通なマトモな人は、意見が違ったりトンデモ話と思ったブログにはコメントしないで離れるだけですね。わざわざコメントする人とは・・・
@誰かに雇われてる人
Aただのバカ
噂タク
2016/04/19 16:28

熊本地震の震源が有明海にまで達しようとしています。
震源が海底に達すると津波の可能性があります。
また、大分の震源が別府湾にまで達すると、同じく津波の可能性があります。
警戒が必要です。
案山子
2016/04/19 16:41
 二つの文章を取って付ける時にいきなり「しかし」で無理矢理話を繋げるも、「しかし」以降の文章に繋がる説明がない。素人が書く「上手っぽい」文章の典型的な失敗例だが、頭を使わない人だとコピペ脳だから何故か納得するかもね。
あのねあのね
2016/04/19 16:48
気象レーダーずれ

最近、ヤホーの雨雲レーダー
複数の点状の蛇の目模様が
出る事有りますね。
バグだと思いますが
かなり如何わしい湧き方と
消え方をします。
実害が確認できないので
余興で見ておくと良いと思いますw
ポンにだ
2016/04/19 16:50
放射線
 測ればバレる
  核地震
芭蕉
2016/04/19 16:55
エリート面するマスコミ鬱陶しい!

関西人
2016/04/19 17:01
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11098.html
【悪質】熊本地震に便乗して陰謀家らが「人工地震だ」と騒ぐ!
根拠は滅茶苦茶!「P波が少ないから人工地震」


リチャード・コシミズ氏らの人工地震説は今に始まったことではないですが、大地
震の発生直後から「人工地震」だの言い出しているのは非常に不謹慎ですね。


真実を隠すブログより(笑)
やすひろ
2016/04/19 17:15
>責任は全てR.コシミズにある。責任重大である!


添削しました。 ↓

責任はすべて、アメリカとイスラエル、その手下の霞が関官僚エリートども、経団連、六本木ヒルズ族、安倍一味、公明、民進党などの国賊政治家

テレビ局社長 電通などにある。
トラック野郎一番星
2016/04/19 17:18
既出でしたらすみません。
日本の放射線地図です。
熊本が上がっています。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/038b8d4561ea06c2ab4e95d5e0a1eee7/?img=a8e473645c9ddb04142960fd99da0f0a&guid=ON
きらきら
2016/04/19 17:19
>131.147.134.64


この数日間、ほんと必死ですね。
そして、間違いなく精神に異常を来してる方ですね。


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_87.html

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_100.html


酢味噌
2016/04/19 17:28
瀬戸内海でドーンという音
浜辺で海を眺めておりましたら午後3時頃いきなりドドーンと腹に響く音。一回きりでその後何も起こりませんでしたから何の音やら分かりませんが・・・ちょっと気になります。

http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087

ユダ金さん、伊予灘周辺で何か仕込もうとしていませんか ?
案山子
2016/04/19 17:41
パシりは何れ親方から
削除されます。
用が済んだら捨てられます(笑)
パシりは使い捨て、次から次と湧いてくるので削除されます。

馬鹿は死ななきゃ治らない(笑)
Elint
2016/04/19 17:44
それにしてもスレタイにさらされてるこのカキコ、何が面白いかって、見事なまでに内容がゼロだってこと!
しかも、自分が気になる部分のコメントをわざわざ切り出し、指摘しておきながら、「それがどうして異常だと思うのか?」という説明は一言たりとも書いていないという(笑)。
その指摘のあとに何十文字も使って罵倒じみた駄文を書くらいなら、代わりに説明を書けや!
酢味噌
2016/04/19 18:02
関西ラジオワイド聞いてるとピンコンピンコンピンコン鳴り出しました。

八代市で震度5強。今度は南西方向ですか。川内原発は問題ない…誰も信じませんで。日本放送協会よ
ロコンドー
2016/04/19 18:06
きらきらさんのご指摘の日本地図・・素晴らしい。
だいたい、重要参考資料は集まりましたね。
後は、権威筋が捜査に動くかどうか?

偽旗作戦なら、動くはずはありません。
北朝鮮の核実験の日本への影響なら、
調べて全てのマスコミで大騒ぎ・・

PsyOp 乙

ITP
2016/04/19 18:10
大将皆様、お疲れ様です!相当に頭が、おかしいですね!スルーが一番だと思います!余計に見苦しいコメント!裏社会も血眼になって、必死にコメントしたのがわかりますね!ところで,ゆだめりか裏社会!円高を牽制してますが、日本が独自になにかしようとすると、こちらも訳わからないことをいうルーのばか!麻生!ついでに、熊本の地震もおかしいといったらどうですかこの際!麻生財務相「米財務省おかしい」 為替介入への牽制受け
 麻生太郎財務相は19日の閣議後の記者会見で、米国のルー財務長官が日本の為替介入を牽制(けんせい)する発言をしたことについて「(米国の)財務省が為替の話をするのはおかしい。中央銀行(米連邦準備制度理事会)がやる話だ」と批判した。
 麻生氏は米ワシントンで開かれた主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議にあわせてルー氏と会談し、最近の円高水準について「一方的に偏った動きに強い懸念を有している」と伝えた。これに対し、ルー氏はG20閉幕後の記者会見で「最近の円高の動きにもかかわらず、為替市場は穏やかだ」と発言し、為替に対する日米の現状認識のズレが浮き彫りになっていた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201604190918.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/19 18:15
いや、ほんとカルトって怖いですね。
粘着性が異常です。

真実を知る市民の会?
そういえば、在日特権の会と
いう日本人を偽装した
朝鮮売国奴集団がいましたね。
無名
2016/04/19 18:18
4月19日(火)PM18時過ぎより、さいたま市異常な暴風発生してます。

18時20分現在、少し弱まりましたが・・・

太平洋で何かしてますか?
気象庁さん説明してね
川口
2016/04/19 18:21
非常事態宣言と戒厳令を発令すべし。
我が国は攻撃されている。
ーーーーーーーー
気象庁によると、19日17:52頃、熊本県熊本地方を震源とするM5.5の地震があり、熊本県八代市で震度5強の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :4月19日17:52頃
震源地  :熊本県熊本地方(北緯32.6度、東経130.7度)
震源の深さ:約10km
地震の規模:M5.5(推定)
ITP
2016/04/19 18:32
> ε=ε=┏( ・_・)┛

マイケル
2016/04/19 16:11

(^^)/
トラック野郎一番星
2016/04/19 18:32
文章おかしいよ、学歴がたいしてない私でもおかしいと思います。
地震が自然ならまともな文章で反論してください。可能性が高い以上、人工の可能性もたくさんあります。都合が良すぎるし。そんな出来た話もないし。こんなのおかしいですよ。人工で地震を起こせる技術がある以上。疑うのが普通だと思いますがねー?金の都合ですか?
Syou
2016/04/19 19:34
>不確かで創作された

結局、この手の
「カキコ工作員」は、

無知を「標的」にした、

「印象操作」しか、
出来ることがないのだ。

それは、ある意味で、

マスゴミと「同列」の
行為でもあるところが、

何とも、嘆かわしい…

この際だから、あんたも
「テロビ」に出れば?w
ぷち
2016/04/19 19:44
感化・・・?浅い。

例え?あなたの言う「不確かで創作された情報」であろうが、精査する能力まで制約するというのだろうか。

気象制御をブログにし、脅迫状まで来た。「屠殺する」と。肉体は滅びても、魂まで殺すというのか?





butamini
2016/04/19 19:52
熊本城再建支援に30億円 日本財団「日本の重要な文化財」
デイリースポーツ4月19日(火)15時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000059-dal-ent

犯行に荷担したサイドに金やると言われても受け取れないよ。被災者の顔に泥を塗るユダヤ朝鮮裏社会。
ブランチ
2016/04/19 19:54
真実を知る市民の会ですか!
「〜の会」とは、
ん〜なんとも、また在日朝鮮人風味が全開ですね〜
この方も。
あま〜懲りずに湧いてきますな。(笑)
恐らく、誰よりも多く一日中RKブログをチェックしてるんでしょうね!ありがとうございます!
党員の自分は仕事で忙しく、RKブログをなかなかチェック出来ないのに、もぉー羨まし〜じゃないかー(笑)
あぁ、そうか、そうだよね!コレがあなたの仕事だもんね!お疲れっス✋




ヒロ君
2016/04/19 20:02
マスゴミが

被災地で悪行

二次被害

安倍とグルなの

バレバレだ。
農耕なbe層
2016/04/19 20:48
(/・ω・)/ ブー
偽装春曲丼阻止!
2016/04/19 21:39
裏社会は人手不足なんですね。
John McClane
2016/04/19 21:46
エヴァンゲリオン 福音(Evangelion エウアンゲリオンあるいはユーアンゲリオン)は、ギリシャ語 εὐαγγέλιον, euangelion に由来する言葉で「良い(euエウ- 、"good")知らせ(-angelion アンゲリオン、"message".)」を意味する。これを英語に直訳すると、good news となる。

エヴァンゲリオンの庵野がシンゴジラの脚本監督
シン・ゴジラ』予告

2016/04/13 に公開2016年7月29日(金)全国東宝系超拡大ロードショー
https://m.youtube.com/watch?v=ysRIwlEBjuw

エヴァンゲリオンだけじゃなくてゴジラでも予告か?
シンゴジラの舞台はどこなんでしょうか?東京?

前に新宿にゴジラ出現とかニュースになってたのが気になります。
1991年 ゴジラvsキングギドラでは都庁が破壊。
新宿には国立感染症研究所村山庁舎があります。

怖ッ!デカッ!ゴジラが歌舞伎町「TOHOシネマズ新宿」を襲撃&破壊!!【突撃レポ
http://news.aol.jp/2015/04/18/tohogodzillashinjuku/



バイオハザード 
ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。
人工地震、その他自然災害偽装人工災害テロで国立感染症研究所村山庁舎等でバイオハザードを起して緊急事態宣言に持ち込む計画があるのか?「バイオハザード」要注意です。

熊本地震のどさくさ紛れに「緊急事態条項」。
s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201604/article_94.html
ダチョウ
2016/04/19 22:32
この馬鹿の必死さは、裏社会の焦りを感じますね。 とにかく何かやれ!と言われ、全然足りてない脳味噌で、独立党を論破することを夢見ながら、薬をしながらので悪さでしょう。  それに我々に対して、強い劣等感を持ってますね。
牡蠣武将
2016/04/19 22:59
だから言ってるだろ・・奴等は一般のネット市民じゃないって・・
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-77.html

(以下抜粋)

NHK「大きなテレビ局だから、こんなことはしてないだろう」
ライブドア「メディアにも取上げられてるし、一部上場企業だから、それはないだろう」
小室哲哉氏「この業界ではとても有名な音楽家だから、そんなことはしないだろう」
元公安調査庁長官「あの組織のトップだった人だから、そんなことはしないだろう」
三菱UFJ証券「あの大きな企業の社員だから、顧客の個人情報をカネで売ったりはしないだろう」

と「何事も、そうとは限らない」という概念を常に持たなかったがために、これらの事例が発生したのではないでしょうか。

現在の日本は、世界でも屈指の詐欺師大国になりつつあります。

(ここまで)

ネットが出来ない高齢者などは「公共放送であるNHKをはじめテレビ局や大手新聞社が間違った報道をするはずが無い」「政権与党自民党が間違った政策をするはずが無い」「いくらアメリカでも戦後は同盟国でありそこまで悪さはしない」などと、そのテレビや新聞に依存してしまうが故にこの状況から抜け出し難い実態があります。

また自民については経世会の政権をリアルで体感していたが故にまともな存在と思い込んでしまっている少なくても民進党や共産党などよりはマシ、同じくアメリカについては終戦及び冷戦時代をリアルで体感していたが故に崩壊寸前になっているとは考えられない少なくても中ソ(あえて「ソ連」)よりはマシと、インターネット元年となる1995年の前の段階で感覚で止まったままのように見られます。
凶育反対
2016/04/20 02:53
続きです。

また退職後などで平日の昼間でも在宅である傾向と合わせ兎に角高齢者層をターゲットにした番組(往年の洋画と思われる映画など)が実に多いように感じています。

あとは同じくネットが出来ない(制限されている場合も多い)子供についても同様にターゲットにしている傾向を感じています。

ネットの情報の信憑性を落とすために裏社会が行って来た行為が2000年代初頭からにおける2ちゃんねるによる恐怖政治、それを行うプロ固定と言う書き込み工作員、その2ちゃんねるにおいて2002年の日韓ワールドカップの時期頃に誕生したネトウヨ、そしてドワンゴ麻生政権からのネトサポとこれらが物量作戦で大手ポータル・コミュニティーサイトなどを荒らし回る事で、ネットが出来ない高齢者などに新メディアであるネットを低俗なものと思わせたり、そのようなネットでの情報などゴシップ週刊誌と同レベルと思わせようとするのです。

その下品な連中こそがユダ金売国メディアで保守と扱われている安倍晋三をはじめとした似非右翼偽政治家や同じく特に産経新聞フジテレビなどにも登場する似非右翼論客(青山繁晴や惠隆之介など)をネット上で必死に持ち上げている実態もこれまたネットが出来ないので分からない状況となってしまっています。

兎に角テレビや新聞は正しくてネットはデタラメと刷り込まれてしまっているが故に、このような地震についてもテレビや新聞に出ている有名大学の教授など専門家の見解の方が正しいと思い込んでしまうなど、ネットが出来ない事がいかに致命的かが分かります。
凶育反対
2016/04/20 02:54
続きです。

そしてこのユダ金売国メディアは戦後一貫して(特に80年代以降)問題でしたが、安倍政権となるとそれ以上の国賊レベルとなります。

アナウンサーをはじめメディア関係者に体育会系が非常に多いなど「アメリカCIA→電通→テレビ・新聞」と言う体制に逆らえず言いなりである状態がこの度の地震の報道でも改めて実感してしまうものです。
凶育反対
2016/04/20 02:54
インチキ人気ブログランキングに異変。人工地震拡散中?

最近万年18から20位だったのが今日16位になっていました。やはり移動地震に国民が不審感を抱き始めてきている証拠ですね。
とくお
2016/04/20 06:53
わざわざ引用してるのは、余程核心に触れるコメントだったからなのかな。

わかりやすいですね(^^)

>otjj様
現地は大変な状況のところ、貴重なデータ収集色々ご苦労されたことと思います。

現地は被害の状況が一様でなく局地的に偏在していること。また、放射線量が倒壊した建物付近で高いという不可思議な状況のレポートは、放射性物質は地中からラドンが出て来ただけという説明では片付けられない大変興味深い事象です。

今後も、安全に無理のない範囲で継続的データ収集出来ましたら、人為的に起こされた地震の解析に役立つ大変貴重な資料になるかと思います。

ありがとうございます。
押し配信
2016/04/20 21:52
此処にもクズが。

オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ
http://lite-ra.com/2016/04/post-2173.html
パレスチナ万歳
2016/04/21 00:03
小泉進次郎みたいに、同意、逆説を繰り返すと、ばか田大学出身者になるよ。反対の賛成なのだ。これでいいのだ。
ぎたむ
2016/04/21 09:41
ふざけんなよ、不正選挙で議員になったくせに。

「ふざけるなよお前ら」足立議員がまた民進党に暴言

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_politics/articles/000073140.html

おおさか維新の会の足立康史衆議院議員は、政府の熊本地震への対応を批判した民進党に対し、「ふざけるなよ、お前ら」と国会で暴言を吐きました。

おおさか維新の会・足立康史議員:「(熊本地震対応で)民進党は何やってるか。足引っ張ってるんですよ、足を。ふざけるなよ、お前らホンマに」

衆院総務委・遠山委員長:「足立委員、『ふざけるな』という発言についても削除頂きたいが、よろしいですか」

足立議員は、熊本地震の現地対策本部長を務めていた内閣府の松本副大臣に対し、民進党が「自分たちへの差し入れを要求していた」などと追及した時から激しいやじを飛ばしていました。足立議員は今月7日の衆議院総務委員会でも民進党に対して「あほ、馬鹿、どうしようもない政党だ」と発言し、民進党から懲罰動議が提出されています。
とくお
2016/04/21 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

(´ω`*) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる