旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」を阻止できないんだ!」そうです。

<<   作成日時 : 2016/04/18 06:49   >>

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 38

2016/4/17 21:44

今晩は。 Twitterにいる裏社会変質者中乃井みあき/東北の科学 (@nakanoi_miaki)から私宛に送られて来たメッセージです。

>リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」を阻止できないんだ!悪いのは「人工地震」を防ぐ力もないくせに地震が起きてものうのうとしているR・コシミズと独立党信者!

@houzyout6 @Take120643 @masu_cuts https://twitter.com/nakanoi_miaki/status/721577627610288129

更にこんなメッセージも。

>リチャード・コシミズは今すぐ熊本に飛んで「被災者の皆さん!この地震は人工地震です!みなさんは被害者なのです!こんなことが許されるのでしょうか!私が絶対に首謀者を追い詰めて謝罪させてみせます!」とでも訴えれば拍手喝采なのに。

https://twitter.com/nakanoi_miaki/status/721580892507009024

爆龍


以上、だらしないRKでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
東北の科学?幸福の科学?大川隆法のお仲間?。

こちらはついでに。


幸福の科学は、カルトである
幸福の科学は、日本語圏で言うカルトである。以下に、その理由を記述する。 フランス 国民議会「アラン・ジュスト報告書」による ...
seek-truth.clique.jp/religion/happy...
酔楽人
2016/04/18 06:55
裏社会も認めた人工地震。
人工地震を阻止出来なかったのは残念ですが、のうのうとはしていません。
だらしないのは、前回の人工地震である311の検証もしないマスゴミの方でしょう。
地震波形を見れば、高校生でも人工地震だとわかります。
もみじ
2016/04/18 07:30
RKも
 ついでに叩けと
  ユダ金悪魔
叩いてバレる
 核地震テロ
芭蕉
2016/04/18 07:39
 テロは防げない、それは防げないところでテロをやるからです。
あのねあのね
2016/04/18 07:58
〉中乃井みあき

ブラック確定ですね。
Elint
2016/04/18 08:25
感情のままに書きなぐると
墓穴を掘ります。
お気をつけて〜。
やらまいか
2016/04/18 08:34
いやいや、片手で足りないくらいテロ、犯罪を阻止していると思いますよ p(^_^)q
とくお
2016/04/18 08:36
大将が警告した通り

アメリカと反日韓国、朝鮮人勢力が

原発爆破テロします!!

http://lite-ra.com/2016/04/post-2168.html @litera_webさんから
トラック野郎一番星
2016/04/18 08:38
人工地震を認めていただき、ありがとうございます。以上
噂タク
2016/04/18 08:44
アホか?

何の下地もない道行くような人達に『ねぇねぇ人工地震だって知ってた?』なんて言っても伝わる訳ねぇだろが!!

そんなんで伝われば誰も苦労しねぇよ。
むしろマイナス行為。まぁそれが目的なんでしょうけど。
マスターエンディミオン
2016/04/18 08:57

わーニュータイプの工作員
4月だしフレッシュマンですね

人工地震を認めつつ、
「悪いのはR.コシミズと独立党だ!」

って
馬鹿過ぎるしw

母うさぎ
2016/04/18 09:04
あーあ、裏社会の肛門奴隷さんたち、焦りのあまりついにTwitterにそんなことを書いちゃったんですね。

本来なら『否定のためにすらRK言説を公に広めるのは厳禁』というのが裏社会の鉄則なのでしょうが、それを理解できないバカな手下どもは「お、俺っちがコシミズの野郎をコテンパンにしてやりますよ!」と息巻いて、こんな事をしでかしてしまう。

今後もそんな『結局RK言説拡散になってしまう大失態』を、裏社会末端奴隷どもがどんどんやらかしてしまうことでしょう。
酢味噌
2016/04/18 09:21
人工地震これは目に見えない戦争です。昔から地震や災害は自然だからしょうがないと諦め生活してきました。テレビやマスゴミを長年信じてる人に人工地震を話しても昔の固定概念はなかなか変えられません。地震がおかしいと気づかない限り人工地震を疑うのは難しいでしょう。なぜ人工地震が起きているとか裏社会のことなどわからないと人工地震を説明するのは難しいです。一番はテレビで人工地震を発言してくれれば信じる人は増えるとおもいますがこれも無理でしょう。根気よくネットや人の話で真実を広めるしかないと思います。
az
2016/04/18 09:28
こんなことを書き込みクズは本当に許せませんね。
熊本や大分、もっと言うと、九州全体や四国・中国地方の人たちも地震で苦しんでいるのに、このクズの書き込みはそれを楽しんでいるかのようです。
絶対に許せない !
それと、ツイッターなどの書き込みを見ると、同じ日本人が苦しんでいるのに「他人事」であるかのような心無い書き込みをしているクズがいる。
被災地から遠く離れているから、自分の生活には何も支障が無いから、だから無関係なのですか ?
東日本の人たちも「東北大震災」で苦しみましたよね ?
そのことはもう忘れたのですか ?
今、熊本や大分では「東北大震災」と同じようなひどい目に遭っています。
「過ぎてしまえば関係ない」のですか ?
総じてクズは退治します。
裏社会に関与する人間は日本から叩き出すから、覚悟していなさい !
案山子
2016/04/18 09:59
今まで幾度となく命の危険にあいながら、それでも1人矢面に立って真実を叫び続けてこられたコシミズさんは立派です。
ただ、1人では限界があります。まだまだ真実を知らない人が多すぎる。
自分も独立党と共に戦うということを決意する人がまずは1万人ほしい。そこから10万人、100万人と膨れ上がり、発言権を持った影響力のある方にもコシミズさんに賛同してもらいたい。
毎日、ネットで真実を知らせる記事を更新してくださるコシミズさんには頭の下がる思いでいっぱいです。
カリスマ整体師
2016/04/18 10:24
15日三重県の尾鷲港で深海ザメのメガマウスが水揚げされれました。

「幻のサメ」メガマウス水揚げされる…体長5m
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160415-OYT1T50174.html?from=ytop_ylist

メガマウスが捕獲されると、後日地震が起きています。

【前触れ】 日本でメガマウス14匹目が捕れた…過去13匹は全て後日地震が起きてた!
http://jishin-yogen.com/blog-entry-5240.html

こうなると心配な地震は東南海地震です。「ちきゅう」号は現在東南海地震の予想震源付近にいます。

現在の「ちきゅう」
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/status/

しばらくは東南海地震に対する注意が必要でしょう。

2016/04/18 11:35
その論理を敷衍すると郵便ポストが赤いのもリチャードさんがだらしないからだとなりますね。

霊感・ヤマ勘・意味不明!


マイケル
2016/04/18 11:38
日本の未来がリチャードさんの双肩にかかっていることを拡散してくれて、ありがとう!独立党員を代表して御礼申し上げます。
しろまじょ
2016/04/18 11:44
教訓ありがとう(苦笑)
知識から智恵へ、智恵から現象化へ
大事を成すには、忍耐と時間が必要です。

未来は明るい
2016/04/18 11:44
地震の陰で・・・なんとおぞましい!

北朝鮮もタックスヘイブン利用=英国人関与、核開発費調達か−パナマ文書で英紙報道
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016040700583&g=prk
この英国人男性はナイジェル・コーウィ氏。ガーディアンなどによると、コーウィ氏は1962年に生まれ、英エディンバラ大学を卒業後、英金融大手HSBCの香港支店などで約10年間勤務。中国語や韓国語を操り、95年ごろから平壌の銀行で働き始めた。米財務省が13年6月に制裁対象に加えた北朝鮮の大同信用銀行(DCB)で98年から11年まで働き、最高経営責任者(CEO)も務めたという。(2016/04/07-15:23)
山口乙矢
2016/04/18 12:15
ああ、プロレスですね
ザガロ
2016/04/18 12:17
中乃井みあきさんとやら、本当は入院して検査するはずのコシミズさんに言う前に人に頼らずご自分で熊本の中心で『これは人工地震だ』と叫ばれては如何ですか?
砂頭巾
2016/04/18 12:21
じゃ、どうやって防ぎましょう?
無名
2016/04/18 12:21
人工地震だと主張し続ける方が他にどれだけいることか。矢面に立って主張するだけで立派です。役割分担があるわけですから、人工地震を拡散させる方々が増えて頂き、それぞれ役目を果たすべきです。
私は身内から今回の熊本はさすがに自然地震だろうと責められました。
矢面に立つ先生は大変な重圧だと思います。
既に大きな役目を果たされております。
佐伯まお
2016/04/18 12:22
ダチョウくらぶから、一言。熱湯ぶろ、入る人?
はい。はい。うーん、はい。はい、お先にどうぞ。 
付録、
いいか、絶対押すなよ❗
ぎたむ
2016/04/18 12:49
>裏社会変質者中乃井みあき/東北の科学

降伏の信者さんですかね?

降臨屋 大川 命か?  プっ!

Elint
2016/04/18 12:59
降伏の科学信者だったりしたら
本気でバカなんですね。
いや、病気。

基本原理がばれない限り
やり続けるのが陰謀です。
ばれていない事を
自慢する与太郎タイプ。
ポンにだ
2016/04/18 14:05
>阻止できないんだ!

プレート間における、
「スロースリップ現象」を、
「前提」とした上で、

「プレートテクトニクス」を
正当化する考え方として、

「固着域=アスペリティ」
という理論が編み出された。

それは、プレート間には
「アスペリティ」の領域と、

「スロースリップ」を起こす
領域の、二つが「存在」し、

「スロースリップ」が進むと、

固着した領域に「歪み」が
蓄積されて、地震が起きると…

しかし、この考え方では、

固着域が「破壊」されれば、
その断面は滑りやすくなり、

再び「歪みエネルギー」を
蓄えることは「不可能」で、

二度と、その場所では、
「地震」は起きないはず…

つまり「余震」の発生が、
「説明」できないのである。

だらしないのは、誰なのか?

矛盾した「学説」を唱える
「地震学」ではないのか?
ぷち
2016/04/18 14:25
与太話で失礼します。誤解を恐れず書きますと

14日熊本地震の二日前に「地震くるよ」と身内には話していたのですが、昨年のバヌアツ地震二日前は激頭痛でしたし。今日は耳鳴りが酷いです。
珠未
2016/04/18 15:26
『人口地震』、ここまで知名度広がったのですね!^^
人口地震を惹き起こしているのは犯罪者です。それを追及しているのは正義の味方、RK独立党。
何も恐れることはない。
人口地震が世界に暴露される日も間近のような気がします。
ダミー
2016/04/18 17:54
人工地震が、攻撃、犯罪、戦争行為とわかってしまいますね。

意図を持った仕掛けにより、罪の無い人々が犠牲になることが解らない方には、その人に私が、私たちが納得してもらえる働きかけが、如何に難しいか、あらためて思います。

でも、小松菜ですが、それで済まされない状況に近づいているので、無自覚、無知が許されない、手遅れのタイミングであるとも思います。
crashbandicoot
2016/04/18 18:56
絡んできた工作員の発言は保存しといたのがいいですよ。魚拓、Togetter、名前を付けて保存、キャプチャ…
後で殺処分する時の証拠として有用ですから。
ザガロ
2016/04/18 19:08
世紀末 地球の地軸が移動すると吼え 会員を増やしたら狂祖がみんなを助けると豪語 結局何も起こらず 狂祖は宇都宮で引きこもる 東大卒のイタコで こういうのも人間が止められると信じる会員
ab
2016/04/18 21:11
皆さんもお書きになっていらっしゃるように、それができれば、苦労しないですよ。実際にそれを九州に行って、実行したとしても、”頭のおかしい人”として、警察に連行されるのがせきの山ですよ。
なぜ、そう言えるかって?実際に、私は、311直後、ある自治体が311について、特集していた催し物の会場の前を、偶然、通りかかったことが、あって、(ちょうどいいや、入って行って、311の真実について、議論するいい機会だと思って)、その会場に入り、「実は、311は、人工地震になんですよ。」「犯人(実行者)は、あの国なんですよ。」というようなことを、それとなく、遠回しに言ったのですけれど、そういう話をしただけで、あっけにとられて、不審者扱いをされて、その会場を、追い出されました。「でも、この話は本当なんですよ。」とくいさがっても、無駄でした。
人は、自分の理解を超える解釈に接すると、無意識に拒絶するようです。人工地震という現象がこの世の中に、現実に存在することを理解するためには、ある程度の、物理学などの科学(化学)の知識が必要です。
大和魂
2016/04/18 22:25
で、続きです。で、311が人工地震であることが、実際に事実だとしても、311や今回の熊本地震を防げなかったわけです。ほかのスレにも、書きましたが、311が人工地震であることを、理解していたからといって、今回の熊本地震の発生を阻止することは、できませんでした。私たちは、あの「ちきゅう号」と止めたり、壊すことさえ、できないわけです。311や、熊本地震が人工であると、知っていたからといって、阻止出来ないわけです。阻止できるのならしたいですよ。だけど、私たちには、何の力も無いわけです。なぜかって?日本は駄目リカの植民地だからです。日本には、何の権利の無いわけですよ。第2次大戦に負けて、ポツダム宣言を受け入れて、降伏して、昭和天皇や吉田茂のような日本の真の支配者が、駄目リカとの間に密約してしてしまったわけですよ。そして、日米地位協定などの密約を結んでしまったがゆえに、日本はアメリカに逆らえないわけです。だけど、為政者がそういう密約を結んだとしても、実際の人工地震などの被害を受けるのは、私たち日本国民ひとりひとりですよね。だから、リチァード先生、おひとりがどうのということではなく、我々、日本に住む日本人ひとりひとりの問題であるわけです。天皇陛下が、日本国民に対し、すべての責任を負っているわけではありません。本当に、どなたかもコメントされていましたが、リチャート先生に頼むのではなく、311や熊本地震が人工地震だと、この投稿者の方が思い、そのことを九州の被災された方々に伝えたいと思うのならば、実際にその行動をされたら、よいと思います。コシミズ先生に頼むのではなく、ご自分で、やれることをやってください。私だって、阻止できるのなら阻止したいですよ。
大和魂
2016/04/18 22:51
リチャードさんの爪の垢を
煎じて飲ませてあげましょう!
出来れば足の爪の方で(笑)
能ある鷹はネイルを隠す
2016/04/19 01:16
だいぶ期待されてるので ヤバイ健康法で自爆しないで 例 ももをもむ健康法 健常者向きで ワーファリンなど血栓溶解剤服用患者は血栓が剥がれて飛ぶとヤバイので注意!!
あい
2016/04/19 01:19
まともに相手にしちゃいけません
はやぶさ
2016/04/19 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」を阻止できないんだ!」そうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる