旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、頑張ってください。徒労だとは思いますけれど。

<<   作成日時 : 2016/03/15 18:35   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 62

2016/3/15 18:11

コシミズさん BAZOOKA!!!出演ではしゃぐ前に、以下のサックス吹きKazuta氏の発言内容が事実かどうか答えて下さいね。 ↓↓↓↓↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/

「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/

「レイズナーは 一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、 はてどの人だったのか? ひょっとしたら話したことあるのだろうか? 高尾英司といえば、上○陽○はどうしているのだろうか? そして三○絵○香と山○は、 今どうしているのだろうか?)」

Kazuta氏は東池袋ばんどのメンバーであり、講演会場の手配・幹事を任され、また「茶会」の命名者でもあり、コシミズさんと大変親しい人物ですよね。 そのような人物が、ミウラエリカ氏を工作員扱いし「裁判をせず独立党から消え去った」と受取れる発言をしているのは何故でしょうか? ...

126.255.217.190

真相究明2016
リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演


裏社会さんもかなり煮詰まってきた模様で、いろいろと知性ゼロの間抜けな工作をしてきます。

最近、RK講演会などで、直接、RKと会う機会のある人物数名を必死に取り込んで、独立党内にRK包囲網を作ろうとして失敗した経緯があります。この皆さんはRKブログにコメントを書く能力のある方はゼロであり、結果、工作しても失敗しても表に出てこないわけです。

コメント常連を取り込んでも、全て工作に失敗した経緯から、この手を考え出したのでしょう。(ごく一部の主要党員の方は、こういった工作の現場に立ち会っていただいたこともあり、なにがあったかよくご存じです。RKの「激怒指数100」現場に接することのできた数少ない党員の方たちです。)

ということで、内部事情を知った輩が、未だに上記のようなきちがいじみた言い掛かりをつけてくるのですが、果たして、RKの求心力を減衰させようとする、この試みがほんの少しでも功を奏するとはとても思えません。アプローチの仕方も非常に稚拙で説得力がない。頭の悪さが丸出しになっています。私RKなら、もっとうまくやるのに。w

エリカさんが工作員?党員の誰かがそう言ったから、事実?側近?私には側近などいません。本人に聞きなさいよ。w「ミウラエリカ氏を工作員扱いし「裁判をせず独立党から消え去ったと受取れる発言」って、どれ?レイズナーって誰だっけ?なにした人?重要でないことは覚えていないのですいません。w

どうやら、ある程度は内部事情を知っている馬鹿のようなので、そのうち、こいつがだれであるか判明するのでは。面白いですね、また、馬鹿さ加減が発揮されたら、皆さんの余興に開示しますね。講演会などに来るかもしれないので、是非、名乗り出てほしいですね。その勇気はないだろうけれど。w RKの激怒指数100をまた皆さんにご開示できるかもしれないのに。

126.255.217.190 さん、正々堂々と名乗って出てきたら、大歓迎しますよ。みんなで。w


2016/3/15 18:07
コシミズさん 明らさまなデマを垂れ流している工作員(激臭ファート女子)を取上げるのは結構ですが、それよりも何度も尋ねている以下のサックス吹きKazuta氏の発言内容が事実かどうか答えて下さいね。 ↓↓↓↓↓↓ http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっとしたら話したことあるのだろうか?  高尾英司といえば、  上○陽○はどうしているのだろうか?  そして三○絵○香と山○は、  今どうしているのだろうか?)」 これが本当であればコシミズさんの以下の発言が真っ赤なウソになりますよね。違いますか? ↓↓↓↓↓↓ [ご当人と相談のうえ、「寄付をいただいた方に限定して、個別にご説明する」ことで対応することにしました。] ...
126.255.217.190

真相究明2016
激臭ファート女子さん、裏社会馬鹿にしては文章、まあ...


2016/3/15 17:04
コシミズさん何度でもお聞きします。 サックス吹きKazuta氏の以下の発言内容が事実だから答えられずコメント認証もしないのではありませんか?どうでしょうか? 本当であればコシミズさんのこの発言が真っ赤なウソになりますからね。 ↓↓↓↓↓↓ [ご当人と相談のうえ、「寄付をいただいた方に限定して、個別にご説明する」ことで対応することにしました。] Kazuta氏は東池袋ばんどのメンバーであり、講演会場の手配・幹事を任され、また「茶会」の命名者でもあり、コシミズさんと大変親しい人物ですよね。 そのような人物が、ミウラエリカ氏を工作員扱いし「裁判をせず独立党から消え去った」と受取れる発言をしているのは何故でしょうか?お答えください。 それとメルアド公示すると仰ってから5日経ちましたが、いつになりますか? 1年後ですか?3年後ですか?それとも100年後ですか? http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://p...
126.255.217.190

真相究明2016


2016/3/14 22:56
コシミズさん何度もお聞きします。 サックス吹きKazuta氏の発言内容が事実かどうか、答えられないのは本当のことだからですか。 本当であればコシミズさんの発言が真っ赤なウソになりますよね。↓↓↓ [ご当人と相談のうえ、「寄付をいただいた方に限定して、個別にご説明する」ことで対応することにしました。] Kazuta氏は東池袋ばんどのメンバーであり、講演会場の手配・幹事を任され、また「茶会」の命名者でもあり、コシミズさんと大変親しい人物ですよね。 そのような人物が、ミウラエリカ氏を工作員扱いし「裁判をせず独立党から消え去った」と受取れる発言をしているのは何故でしょうか?お答えください。 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だっ...
126.255.217.190

真相究明2016
民進党


2016/3/13 18:47
コシミズさん サックス吹きKazuta氏の発言内容が事実かどうか、答えられないのは本当のことだからですか。 本当であればコシミズさんの発言が真っ赤なウソになりますよね。↓↓↓ [ご当人と相談のうえ、「寄付をいただいた方に限定して、個別にご説明する」ことで対応することにしました。] Kazuta氏は東池袋ばんどのメンバーであり、講演会場の手配・幹事を任され、また「茶会」の命名者でもあり、コシミズさんと大変親しい人物ですよね。 そのような人物が、ミウラエリカ氏を工作員扱いし「裁判をせず独立党から消え去った」と受取れる発言をしているのは何故でしょうか?お答えください。 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっ...
126.255.217.190

真相究明2016
「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディ


2016/3/13 16:05
コシミズさん。何度もお聞きします。 以下のサックス吹きKazuta氏の発言内容が本当かどうか答えられず、認証しないのは、やはり発言内容が事実だからではありませんか? ↓↓↓↓ http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっとしたら話したことあるのだろうか?  高尾英司といえば、  上○陽○はどうしているのだろうか?  そして三○絵○香と山○は、  今どうしているのだろうか?)」 工作員である上田陽介同様、一部伏せ字にし、明らかにKazuta氏はミウラエリカ氏のことを工作員扱いして「裁判をせず独立党から消え去った」と受取れる発言をしていますよね。 であるならば、コシミズさんの以下の発言が真っ赤なウソということになりま...
126.255.217.190

真相究明2016
WTC高層階の旧富士銀行オフィス等で行方不明となっ...


2016/3/12 17:53
コシミズさん これらの質問にもスルーしないでお答えて下さい。ちなみに質問一つ増やしましたのでご了承ください。 (1)事件発生から約3ヶ月も経過したタイミングで公表した理由は何ですか? [事件発生日7月21日 → 公表10月12日沼津講演会] (2)コシミズさんはこの事件をいつ知ったのですか? (3)みつばさんも指摘していますが、 逮捕に関する書類謄本が以下のように公表されている方がいますが、ミウラエリカ氏に限って公表しないのは何故でしょうか? https://pbs.twimg.com/media/B3nNLrLCUAA4wpl.jpg:large プラバシー部分を伏せれば全く問題ないと思うのですが。 (4)もしくはコシミズさんは関係書類の謄本をご覧になりましたか? (5)200万円を越す額が集まったのは本当ですか? 難解な質問ではないので、簡単に答えれますよね。裏社会から妨害を受けるから答えられないという下手な言い訳はナシですよ。
126.255.217.190

真相究明2016
トランプ氏集会で衝突の危機!


2016/3/12 17:53
コシミズさん これらの質問にもスルーしないでお答えて下さい。ちなみに質問一つ増やしましたのでご了承ください。 (1)事件発生から約3ヶ月も経過したタイミングで公表した理由は何ですか? [事件発生日7月21日 → 公表10月12日沼津講演会] (2)コシミズさんはこの事件をいつ知ったのですか? (3)みつばさんも指摘していますが、 逮捕に関する書類謄本が以下のように公表されている方がいますが、ミウラエリカ氏に限って公表しないのは何故でしょうか? https://pbs.twimg.com/media/B3nNLrLCUAA4wpl.jpg:large プラバシー部分を伏せれば全く問題ないと思うのですが。 (4)もしくはコシミズさんは関係書類の謄本をご覧になりましたか? (5)200万円を越す額が集まったのは本当ですか? 難解な質問ではないので、簡単に答えれますよね。裏社会から妨害を受けるから答えられないという下手な言い訳はナシですよ。
126.255.217.190

真相究明2016
トランプ氏集会で衝突の危機!


2016/3/12 15:52
[ご当人と相談のうえ、「寄付をいただいた方に限定して、個別にご説明する」ことで対応することにしました。] 申し訳ありませんが、このような手法は典型的な詐欺師の手口のようにしか見えないのですが。 (あくまでも「ようにしか見えない」です。コシミズさんが詐欺師だと意味していないので誤解のないように) 「当ブログで現状を説明すると、警察内部のゴロツキにも情報を与えてしまうことになります。」 とコシミズさんは仰っていますが、裁判所に提訴した時点ですべて裏社会へ瞬時に詳細が知れ渡り筒抜けになるのではありませんか?司法も警察も裏社会とグルだというのが貴方の持論ですから。だとするならば秘密裏にすること自体全くもってナンセンスです。 もっと上手い言い訳を考えて欲しかったですね。
126.255.217.190

真相究明2016
コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み


2016/3/12 14:25
コシミズさん。再度お聞きします。 ミウラエリカ氏を工作員扱いし、「裁判を全くやらず独立党から消えた」と受取れる以下のサックス吹きKazuta氏の発言を認証せず真偽を答えることが出来ないのは何故ですか?事実だからですか? ↓↓↓↓ http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっとしたら話したことあるのだろうか?  高尾英司といえば、  上○陽○はどうしているのだろうか?  そして三○絵○香と山○は、  今どうしているのだろうか?)」 工作員である上田陽介同様、一部伏せ字にし、明らかにKazuta氏はミウラエリカ氏のことを工作員扱いして書いていますよね。 もしKazuta氏の発言が事実であれば、コシミズさんの以下の発言...
126.255.217.190

真相究明2016
トランプ氏集会で衝突の危機


2016/3/11 17:24
もう一度お尋ねします。 Kazuta氏の以下の発言内容は事実でしょうか?お答えください。 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっとしたら話したことあるのだろうか?  高尾英司といえば、  上○陽○はどうしているのだろうか?  そして三○絵○香と山○は、  今どうしているのだろうか?)」 どう読んでもミウラエリカ氏を工作員扱いし、裁判を全くせず独立党から消え去ったとしか受け取れない内容なのですが。 花見で浮かれる前に、この質問に答えてくださいね。
126.255.217.190

真相究明2016
3月27日 東京池袋お花見のお知らせ


2016/3/11 12:54
昨日(3/10)2回コメント投稿しましたが、承認しなかったのは以下のサックス吹きKazuta氏の発言内容が事実だからですか?どうなんでしょうか?お答え下さい。 ↓↓↓↓ http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっとしたら話したことあるのだろうか?  高尾英司といえば、  上○陽○はどうしているのだろうか?  そして三○絵○香と山○は、  今どうしているのだろうか?)」 どう読んでもミウラエリカ氏を工作員扱いし、裁判をせず独立党から消え去ったと受け止める内容なのですが。 この発言者であるkazuta氏はマイケル氏の東池袋バンドのメンバーでコシミズさんとも昵懇な人物ですよね。
126.255.217.190

真相究明2016
ユダヤ米国の破綻を一日も早く実現するには、トランプ...


2016/3/11 12:54
昨日(3/10)2回コメント投稿しましたが、承認しなかったのは以下のサックス吹きKazuta氏の発言内容が事実だからですか?どうなんでしょうか?お答え下さい。 ↓↓↓↓ http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっとしたら話したことあるのだろうか?  高尾英司といえば、  上○陽○はどうしているのだろうか?  そして三○絵○香と山○は、  今どうしているのだろうか?)」 どう読んでもミウラエリカ氏を工作員扱いし、裁判をせず独立党から消え去ったと受け止める内容なのですが。 この発言者であるkazuta氏はマイケル氏の東池袋バンドのメンバーでコシミズさんとも昵懇な人物ですよね。
126.255.217.190

真相究明2016
コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み...


2016/3/10 16:09
良い機会なので、ついでに長い間疑問に思ったことをコシミズさんに質問します。 (1)事件発生から約3ヶ月も経過したタイミングで公表した理由は何ですか? [事件発生日7月21日 → 公表10月12日沼津講演会] (2)コシミズさんはこの事件をいつ知ったのですか? (3)みつばさんも指摘していますが、 逮捕に関する書類謄本が以下のようにミウラエリカ氏に限って公表しないのは何故でしょうか? https://pbs.twimg.com/media/B3nNLrLCUAA4wpl.jpg:large プラバシー部分を伏せれば全く問題ないと思うのですが。 (4)もしくはコシミズさんは関係書類の謄本をご覧になりましたか? これら質問は今後のことと関係なく過去のことなので簡単に答えらますよね。
126.255.217.190

真相究明2016
コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み


2016/3/10 15:44
コシミズさん あまりにもスルーするので挑発的に書いたら案の定記事にしてくれましたね。 最初に断っておきますが、私は裏社会の人間でもカルト宗教の工作員でもありません。このように書かれることも想定済みでしたけど、何かと都合が悪くなると裏社会勢力扱いするのはいかにもコシミズさんらしいです。 ところで党員さんのブログで以下の発言を目にしたのですが ↓↓↓↓ http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっとしたら話したことあるのだろうか?  高尾英司といえば、  上○陽○はどうしているのだろうか?  そして三○絵○香と山○は、  今どうしているのだろうか?)」 これらの内容は事実ですか? バレバレ一派、高尾一派と...
126.255.217.190

真相究明2016
コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチすみません。

また電気を蓄えて、何するつもりなのでしょうかね?

JR高崎線の一部区間 あすまで運転見合わせ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160315/k10010444121000.html
水揚げされなかった?サンマ
2016/03/15 19:07
なんだかよく分かりませんが、ごちゃごちゃ煩いですね。
コシミズ先生に対して何だかよく分からない言い掛かりをつけて混乱させようとしているのでしょうか ?
それならコシミズ先生の講演会に出席して、直接疑問をぶつけてみればいいのに。
まあ、そんな勇気もないでしょう。
単なる言い掛かりですから。
まったく、情けない奴だ・・・・。
典型的なクズの見本ですね。
案山子
2016/03/15 19:13
いまブログをひらいたらいきなりkazutaさんがでてたんでびっくりしました。
なんですか、エリカさん始発の切り崩し作戦XPですかぁ?
僕はkazuta氏もエリカさんもどちらも知ってますが、おふたりとも邪心のない純朴な方ですよ〜。

少なくとも僕はこの種のいちゃもんにポジティブな視点はさらさら感じない。
仲間割れ、もしくはネガティブな空気を吹きこむ意図だけがあざとく透かし見えるだけ。
(とにかくリチャードさんの株価をなんとしてでも下げたいわけか。なるほど、ふむふむ)

嗚呼、貧しや…ホ

そんなんじゃ誰も感動しないし大局も動かせない、と思うんだけどな。

僕はもっと自分の言葉で自分のできることだけやっていきたい。

ということで東池袋ばんどでは今歌える女性ボーカリスト(都心在住)を募集中です。
協力してくれる方がいらしたら僕・マイケルもしくはkazuta氏まで連絡頂けたら幸甚です。



マイケル
2016/03/15 19:17
今晩は。
スレ違いご容赦下さい。

サウジが国家デフォルトの危機に直面しています。
「2020年迄に予算支出を削減しなければデフォルトする。」とユダ金IMFが警告しています。
◆米新聞「サウジアラビア、原油価格下落で自らの生活を困難に」
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160315/1785479.html
爆龍
2016/03/15 19:22
平井和正「幻摩対戦」第4巻以降の現実化現象だな。
今は亡き作家、エイトマン ウルフガイシリーズなどで有名
幻魔にいどむ幻研組織。 組織拡大につれ人間模様のどす黒さとそれを乗り越える心の成長。一人の人間の心中にも、また組織のグループの対立にも、現魔に誘惑されて裏切るもの、打ち勝つもの。
りーだーは、消して指示命令はせずただ本人の自覚と覚醒を求める。組織の芯の強さを求め、対幻魔への力を蓄えていく。

人間の強さや弱さ、真に価値あるものとは何か。換えがさせてくれた思い出の小説でした。

今、まさか、この風景とぴったりのような組織独立党の会員になっているとは、感無量。会費納入活動のみだが・・・・

TPP打倒でリトマス試験の結果がわかります。ネ

文春CIA出版が、ナベツネ 安部政権有力議員 を血祭り
ということは、潮目が変わったんかな。


党員になっちゃった
2016/03/15 19:33
リチャード・コシミズさんにケンカをふっかけてるのはだいたい韓国統一教会か創価学会や幸福の科学か新興宗教ではと推測しますが
裏社会のユダヤ金融が焦ってる証拠ですね!!
ユダヤ金融からお叱りをうけた創価学会や韓国統一教会や幸福の科学や新興宗教の幹部が直轄の嫌がらせ専門部隊に指示したのでしょうね!!
焦ってる証拠ですね完全に。浮き足だってますよ!!
裏社会アメリカユダヤ金融が焦ってる
2016/03/15 19:39
>数名を必死に取り込んで

ある意味「ワンパターン」で、
欠伸が出る展開なのですが、

仕掛けた「逆境」こそ、
先生の「パワー」になると、

学ばないのも「滑稽」かと。

結局、裏社会の人々には、

覚醒者の「本質」は、
決して「理解」できない…

カルト信者の「偽善」で、
釣ってみるのもいいかも?

こちらにとっては、
いい「学習」になります。w
ぷち
2016/03/15 19:48
安倍下痢ぞーが保育士や介護士に勲章を検討中だそうですよ!!
勲章欲しさに頑張るやつは誰ですかね?
誰もが知ってる創価学会故池田大作ですよね!!
あっ間違えた勲章欲しさに頑張るんじゃなくて金ばらまくんですよね!!
勲章欲しさに頑張る奴はろくな奴はいない。
保育士と介護士に勲章だそうです。
2016/03/15 19:50
多少スレ違いです。

何時からでしょかね?

自衛隊の潜水艦が南沙諸島海域調査の為、フィリピンの港に15年ぶりに寄港・・・

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e6%bd%9c%e6%b0%b4%e8%89%a6%e3%81%8c15%e5%b9%b4%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%83%94%e3%83%b3%e5%af%84%e6%b8%af%e3%80%81%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%91%e3%82%93%e5%88%b6%e3%81%ab/ar-BBqtaUx?ocid=U348DHP

可愛そうに米軍が、チョッカイ出しても乗って来ない中国に対して、今度は日本の自衛艦の潜水艦を派遣。

(偽旗撃沈の犠牲? どうせ魚雷は中国製のペンキ剥がせば、メイドインUSAでしょうがね?)

それともミサイル追跡艦の米国海軍軍艦が佐世保近くにいますしね?
(これも北朝鮮のミサイル攻撃ねつ造以外に使われるかもね? 中国ミサイルが自衛隊艦船を撃沈ってね?)

連中は、下手に米軍への攻撃で偽旗上げるより、(米国でも第二次世界大戦で米国が偽旗やったのは知れてますし? 911同様に・・)

立場が危ういので、今回は同盟国
(米国では植民地国を同盟国と呼ぶそうです。)
日本に偽旗の方坊担がせる様ですね?
3838panda
2016/03/15 19:57
真相究明2016という方は、ネット探偵のブログ主でしょうかね?

以前はらへった先生のブログで「当ブログへどうぞ…」なんてレスコメがあった記憶がありますが、白山通りコワイコワイ病見た瞬間拒絶反応起こしました。

仙台講演会の懇親会で一緒にしゃぶしゃぶ突っついたかもしれませんけど、さよなら三角また来て四角ですね( ̄3 ̄)

東池袋バンド参加して楽しいひととき過ごしましたが、私でよければ何回でも不正選挙裁判原告でも政党支援活動でも出掛けますo(^-^)o

ミウラ夫婦に幸あれです\(^O^)/

プロフィア乗り
2016/03/15 20:22
≫真相究明2016
 ↑
このお方、まだ纏わりついていたんですね!
Rk氏がコメントを取り上げてくれたので調子に乗っているのでしょうね!
余興になるとは思うけど、このお方のコメント読む時間が勿体ないと思いました。
ダミー
2016/03/15 20:30
このしつこさは、いままで何度か目にしましたね。全部同じ人だったのですね。ただ、仲間のふりを装いながら、腹の中では違うことを思いながら笑っていられるのは、どこか自分にうぬぼれているからで、そんな輩がいようがいまいが眼中に無いRK先生や独立党の心ある諸氏には、痛くもかゆくも無いことに違いない。
ぎたむ
2016/03/15 20:31
真相究明2016さん

大義があるなら、ねちねちやってないで表に出て正論打ちなよ。
あんた、トリモチにからめ取られたゴキブリって恰好だよ。逆効果だよ。

蜚蠊。夏の季語。どっちも知らんかった。
jcl
2016/03/15 20:32
コシミズさん、バカのお相手お疲れさまです。

少し的外れなコメントになりますが…

私も、仕事でこのようなバカを相手しなければならないことになり…、
腹もたち、イライラもしていたのですが、

やはり、高い高い目線でお相手してやるのが一番なのかなと思う次第です。また、ここぞと言うところで、ガツンと言ってやることも大事だとも言うことも実感しました。

しかし、バカどもの思考回路は永遠の謎です…(笑)
それでよく生きているもんだと、生きてて楽しいのかと…(苦笑)
あ、思考などなかったですね。

これも、RKブログ勉強させていただいたおかげかと考えております。
あらためて、ありがとうございます!
been
2016/03/15 20:46
ねちっこい奴だ。泳がされている事も知らないで。
とくお
2016/03/15 20:57
 本日3月15日は早朝から高崎線の大停電で電力が備蓄された。山手線や東海道線の大停電から比較すると低レベルだが春の防災訓練と称して人工地震が想定される。
 3月末までに首都圏直下型で震度4の可能性大
地震警報
2016/03/15 21:07
私は2014年暮れからコメントを書き始め、2015年の裁判で党員になりました。
前々からRK動画は見ていましたが、本件のことは知らずにいました。RK言説は911も311もマイノティー支配も、どれもこれも一縷の論理の綻びもなく数学の定理のように完璧で美しいにも関わらず、素人にもストンと飲み込めるような簡潔さもあり、私を大いなる感動の渦に巻き込んだのでした!リチャードさんと同じ時代に生まれて、ほんとに良かったって。ただし・・・本件を除く、です。何だか中途半端に見えて、もし先に知っていたら様子見のためにまだ党員になっていなかったかもしれません・・・。

でも、もう独立党の活動とはいったん切り離されました!返金にも応じるんだし、実害もない!何も問題ないでしょ?あ〜、スッキリした。選挙の前に解決して、ホント良かった!!また、ガンバロっと♪
しろまじょ
2016/03/15 22:18
この「真相究明2016」は、「ソフトバンクのiphone」を使っています。

IPアドレス 126.255.217.190
ホスト名 pw126255217190.9.panda-world.ne.jp

※panda-world.ne.jpは、ソフトバンクのiphoneが使うホスト名です。

通常、下1桁など非常に近いIPであれば同一地域である可能性があります。今回、下1桁の190と195で非常に近いということは、下記の「まちBBS」より、青梅市近辺からのアクセスであると思われます。あきる野市も近い。

◆青梅市河辺周辺66 - まちBBS
machi.to/bbs/read.cgi/tama/1428513410/

81 名前: 多摩っこ 投稿日: 2015/04/23(木) 00:25:36 ID:KeEJRhOw [ pw126255217195.9.panda-world.ne.jp ]
家電とか売れるリサイクルショップって青梅市内だとカシコッシュだけですか?
売国・マイノリティー支配
2016/03/15 22:19
自民党内に10%への消費増税凍結論高まる。
そりゃあんた!今や不正選挙の四文字熟語が国民世間一般大衆間でポピュラー化しているのに、則ち国民の大多数が不正選挙を認識しているのに、不正選挙何かで嘘勝ち等したら、国民からフルボッコされますわ。おとろしや、ああおとろしや、おとろしや!
ARZAL
2016/03/15 22:45
私たちも先生もBAZOOKA!!!出演ではしゃいでるわけではないの。なぜに本物が堂々とテレビに出られないのか、悲しんでいる訳ですよ。行間をお読みなさい。わびさび解りますか? 
リチャードさんの工作員あぶり出しが、うますぎて遂に発狂なされてしまった間抜けさんたちお疲れ様です。霧積温泉は、たのしかったですよ〜。紅葉は綺麗、炭酸は本物、工作員さんたちにはまったく気がつかず、日本酒を飲みすぎてしまいました〜。あ〜楽しかった(^^)v
都わすれ
2016/03/15 23:11
三島講演会で、会場に入れずに帰ったという方でしょうか?
今度は勇気を振り絞って、会場に入ってきてくださいね(^^)
そして大声で自己紹介をどうぞ。

輿水さんが、工作員にとって脅威であるようですが、実際に会った私の感想では、あったかい、正義のかたまりのオヤジです。
ダジャレも最強です。帝王と呼ばれた私が、足元にも及びません。
西伊豆
2016/03/15 23:32
>真相究明2016

ぜひ、笹塚講演会および町田講演会にやってきて、
RK氏と直に議論したまえ。完全生中継でな。
ぎゃばん
2016/03/15 23:41
プーチン大統領様
ロシア航空宇宙軍のシリアからの全軍撤退は、時期尚早かと思います。停戦合意に応じないテロリストへの攻撃を続行して下さい。
◆露国防省、ロシア航空隊はシリアのテロリスト拠点への空爆を続ける
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160315/1786620.html
爆龍
2016/03/16 00:07
上田陽介さんは、こんな顔です。
http://ic.mixi.jp/p/cbc9acc2bf8a2c9444ff2c59923349fa481b52db95/56e81823/bbs_comm/1320266404_227.jpg
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-f972.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/39287656.html

ラ・フランス(洋梨)になっていないか、とても心配です。無事ならRKブログに連絡ください。
売国・マイノリティー支配
2016/03/16 00:18
M子さん批判。大本・生長の家って言っている人は、嵐は嫌・未来の見えるテレビ・あきる野市「上田新聞店」さんしかいない。もし違う人に変わっていたら、「上田新聞店」さんは、ラフランス(洋梨)になっています。

とても心配です。無事ならRKブログに連絡ください。

(元「RK言説」拡散!)
売国・マイノリティー支配
2016/03/16 00:25
清原和博容疑者の自殺を想定 モニターで24時間監視か
http://news.livedoor.com/article/detail/11189556/
禁断症状が心配される清原和博容疑者について東スポが取り上げている
肉体的なダメージより、精神的な反動で自殺を図る可能性があると医師
警察は清原容疑者の自殺を想定してモニターで24時間監視しているという
提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

清原和博被告、保釈は16日午後か17日の見通し
フジテレビ系(FNN) 3月15日(火)18時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160315-00000906-fnn-soci

有名人が亡くなれば、マスゴミニュースのねたになる。自民党の売国行為等の国民に知られたくないことから注目をそらすことができる。自殺偽装 に要注意です。
ダチョウ
2016/03/16 00:30
大将皆様、おはようございます!ついに正体を現しましたか!あのしつこさはなみではなかったので、やけに怪しかったと思ったら、案の定本当の姿を現しましたね!!ところで,コンテストに作品を出す青年も馬鹿なら、それを最優秀作品に選ぶ選考員も大馬鹿やろうですね!
クジラ死骸上でガッツポーズ 写真コン最優秀作品に批判
 北海道立オホーツク流氷科学センター(北海道紋別市)が主催した写真コンテストで、クジラの死骸の上に男性が立ち、ガッツポーズをしている姿を撮影した作品が最優秀賞に選ばれた。これに対し、「生命に対する侮辱だ」などと批判が相次ぎ、同センターは受賞の取り消しも含め対応を検討している。
 問題となっているのは9日に発表された第25回「オホーツクの四季」写真コンテストで最優秀賞を受けた作品「征服」。北見市の男性が撮影し、審査結果はセンターのホームページで発表されたほか、北海道新聞にも掲載。同センターによると、「生命を侮辱している」などの批判や、審査員の判断を疑問視する声などが電話で寄せられたという。また、ツイッター上でも「自然と命を冒涜(ぼうとく)しているようにしか見えない」「なんか嫌な感じ」「すばらしき『オホーツクの四季』に呆(あき)れました」などの批判が相次いだ。
 コンテストには北海道を中心に、全国の62人から計118点の応募があり、道写真協会の女性会員が審査。女性は「選評」の中で、「海岸に流れてきた?クジラに乗ってヤッタゼ!と言った得意のポーズの青年!滅多に見られない作品作りに成功されたと言ってよいでしょう」とした。まさに基地外としか言いようがない!  http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201603152147.htmlでは失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/16 00:44
甘利氏療養、さらに2カ月=自民説明
時事通信 3月15日(火)19時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000137-jij-pol
 自民党幹部は15日、睡眠障害の療養が既に1カ月に及んでいる甘利明前経済再生担当相について、「さらに2カ月間の加療が必要になる」と記者団に明らかにした。
 これに先立ち、同党は衆院議院運営委員会理事会で「甘利氏はまだ体調が悪いようだ」として、国会への登院は困難と説明した


ユダ金朝鮮裏社会の言うことを聞かない甘利さん、狙われてるんじゃないでしょうか。自殺偽装に要注意です。
ダチョウ
2016/03/16 00:51
真相究明2016=バレバレかな?
酢味噌
2016/03/16 00:53
対日工作員は馬鹿にしかできません。
何故なら、対日工作員の頭は安倍晋三だからです。
自分より頭の良い人間は自分の脅威とみなし排除するからです。ジャパンハンドラーズも同じ理屈です。ロック爺も同様な思考があり、自分よりも賢い人間は配下に置きません。悪党の心理とはそのようなものだと思います。日本のブラック企業にもそのような傾向が見られます。私利私欲で自分の反対意見に耳を傾けず、企業を私物化して自分利益のみで行動する。その結果その企業は業界から消えてゆく。自分さえ良ければ他人はどうなっても良いといった思考を持つ人間は愚か者で馬鹿だと思います。国のトップが馬鹿なので企業も馬鹿になるのは当然ですね。今年は国中の膿を出し、来年は誰もが未来に向かってわくわくするような日本にしたいですね。
大阪を愛する者
2016/03/16 00:54
案の定、記事にしてくれましね。
晒し者だ!この馬鹿がw 自覚しろw
紫電改
2016/03/16 01:15

>コシミズさん何度でもお聞きします。
>答えられないのは本当のことだからですか。

ホントしつこいなw

しかも内容が無く、
限り無くどうでもいい事を取りあげて
掻き回してるだけ。


工作員の主な業務内容

→誹謗中傷・言いがかり・因縁つけ
脅し・挑発・無意味で思わせ振りな質問

なんたって彼ら、
「構ってもらってナンボの世界」
に生きてますからね〜。
注意を引く為には
もうネタは何でもいいって感じですw

工作員ブログで連日思いっきり
RK独立党をこきおろしているのに、
誰ひとりとして反応してくれないので
RKブログに挑発的な事を書き込むしか無いんでしょうが、
リチャードさんに適当に遊ばれて終わり。
(* ̄∇ ̄*)

無視してたら勝手に干上がるんでしょうけどね〜w

母うさぎ
2016/03/16 01:57
はじめてコメントします
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1456133737
去年の夏ごろから、2ちゃんの国際情勢板のコシミズスレでしょーもない馬鹿アンチをいつもからかっているのですが、ミウラさんの件で執拗に絡んでくるくるった輩がいるのです。
私は、その名のとおりただの通りがかりなんですが、そいつに「自称健全男子」と勝手にアダ名をつけました。
彼は、T額氏の妄想ブログを主に推していて、ミウラさんとコシミズ氏が寄付金詐欺をしたというデマを垂れ流しているのですが、何故かよくわからないのですが、ミカエルブログや高尾一味、上田陽介氏などを異常に憎んでいるのですね、誰だかわかりますか?
ただの通りがかり
2016/03/16 02:40
サックス吹きのkazutaさんへ

RK記事拡散を自粛すると告知されていましたが
それこそ「テロに屈する」です。アッチの目的は
RKの人格攻撃と内部分裂ですので、完全無視に
限ります。kazutaさんのブログ内で何を書こうと
kazutaさんの自由だし、内容の「そう言えば、アレどうなったんだろ?」も、むしろ普通だと思います。とにかく、何も影響を受けるべきではありません。講演会やイベントにも、もちろん今まで通り参加されますよね?独立党には東池袋バンドが絶対に必要ですから!リチャードさんも年が越せませんから!復活をお待ちしています。
しろまじょ
2016/03/16 04:18
ロシア軍が中東から退きましたが
この精鋭を次どこに向けるか注意です
エコノミスト表紙もあります
あの表紙のように八カ国連合軍が富士山噴火の救援と称して
日本に攻め寄せて来る可能性があります
目的の一つは安部らの口封じ
もう一つはリチャードコシミズ独立党
そういう可能性があります
だから、もしそういう事態になったら
安全な場所にすぐ逃げてください
今からどこに逃げるか決めておいてください
神の紋章∞
2016/03/16 04:19
【プーチン氏は、撤収の理由について「ロシア軍とシリア軍が国際テロとの戦いの状況を劇的に転換し、和平プロセスを始める条件を整えたため」と説明。】


◆ロシア軍、シリア撤収開始…和平協議影響力狙う(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160315-OYT1T50163.html?from=ytop_main2

内戦が続くシリアで空爆を続けてきたロシア軍は15日、シリアから撤収を開始した。

プーチン露大統領が14日、主要部隊の撤収を命じたのを受けた措置。14日に再開されたシリア和平協議で、影響力を強める狙いとみられる。

ロシア国防省の発表によると、空爆拠点だったシリア北西部ラタキア近郊の空軍基地から15日、戦闘爆撃機や輸送機など「第1陣」がロシアに向けて飛び立った。ロシア軍はラタキア近郊の空軍基地、補給拠点としてきた北西部タルトゥスの海軍基地でシリア駐留を継続する。

シリアでは2月27日、アサド政権と反体制派が停戦入り。ロシア軍の撤収命令は14日、双方の和平協議が再開された直後に発表された。【プーチン氏は、撤収の理由について「ロシア軍とシリア軍が国際テロとの戦いの状況を劇的に転換し、和平プロセスを始める条件を整えたため」と説明。】撤収の規模や完了する時期などは、明らかにしなかった。ロシアは昨年9月、イスラム過激派組織「イスラム国」と戦うアサド政権の支援を名目に、シリアに軍事介入した。(2016年03月16日)


special thanks
2016/03/16 06:24
【自民党:甘利前大臣については、「引き続き睡眠障害により国会を欠席している」と捏造報道しておけ。】


◆甘利前大臣 さらに2か月国会欠席 自民党に伝える(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160316/k10010444731000.html

甘利前経済再生担当大臣は、1月末に閣僚を辞任して以降、依然として睡眠障害の症状が改善しないとして、さらに2か月、国会を欠席したいという意向を、自民党に伝えました。

甘利前経済再生担当大臣は、政治とカネの問題で1月末に閣僚を辞任したあと国会を欠席していて、先月15日付けで自民党に、睡眠障害で1か月の静養が必要だとした医師の診断書を提出しています。

これに関連して、民主党の高木国会対策委員長は記者会見で、「だいたい1か月経過したが、この間もさまざまなことが明らかになり、疑惑は深まっていて、真相解明に至っていない。甘利前大臣本人の説明を聞くことが必要不可欠だ」と述べ、体調が回復すれば甘利氏本人が国会で説明するよう重ねて求めました。

こうしたなか甘利氏は15日、依然として睡眠障害の症状が改善しないとして、さらに2か月国会を欠席したいという意向を、医師の診断書を付けて自民党に伝えました。

これを受けて自民党は、17日の衆議院議院運営委員会の理事会で民主党などにこうした状況を説明し、理解を求めていくことにしています。(2016年3月16日)


special thanks
2016/03/16 06:39
こいつの正体は定額給付金男じゃないの?
手記がおかしいとか、DVの親と疎遠のはずが実は同居してるとか、まるで大将とMさんが嘘の話で募金詐欺をしたようなことをブログに書いてるし。
ネーミングセンスがダサくストーカーように追い回すところがソックリ。
真相究明2016の正体
2016/03/16 06:46
>最近、RK講演会などで、直接、RKと会う機会のある人物数名を必死に取り込んで、


おらあああああああああああああ!!!

ワシはまだ、パソナ人材派遣の人風林「超美人秘書たちのSEX接待所」へのお誘い受けておらんぞおおおおお!!

なぜ、他の、輿水先生のファンたちを、全裸派遣社員パソナ人材のパーティーに勧誘して、ワイを誘わんのかああああああ!!!!

ワシも、超美人派遣社員丸裸秘書お姉ちゃんたちのパーティーに行きたいのに ( ノД`)シクシク…

やり終わったら、この掲示板に全部報告を書くから


早く、誘えやあああ!!
トラック野郎一番星
2016/03/16 07:08
【仮に7月衆参同日ダブル選を強行すれば、期日前投票箱のすりかえ・低投票率の捏造等、不正選挙を行いやすい状況下になるようです。】


◆衆参ダブル選挙 NHKで長時間政見放送流れることに(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160315_393787.html

安倍政権は7月の衆参同日ダブル選へ向けて臨戦態勢にひた走ると見る向きもある。しかしダブル選挙となれば有権者は「衆院選小選挙区」「衆院選比例代表」「参院選選挙区」「参院選比例代表」に加えて、最高裁判所判事の国民審査まで1度に5回の投票を行なわなければならなくなるなど大混乱が予想される。

選挙が公示されると、テレビ番組は「政見放送」にジャックされる。政見放送の最長記録は2012年の総選挙で、NHKでは東京など関東1都6県の政見放送の総時間が8日間で約49時間に達した。

(中略)

「そんなに混乱するなら、期日前投票を早めに済ませておこう」と考えても、この期日前投票がさらに混乱に拍車をかけそうなのだ。

というのも、期日前投票の期間は参院と衆院、国民審査でそれぞれ異なる。参院選は投票日の16日前、衆院選は11日前、そして最高裁の国民審査は7日前から期日前投票を受け付ける。

参院選が公示されて選挙カーが「○○をよろしく」と駆け回るようになったからと役場の期日前投票所に足を運んだのに、衆院の公示前だと「参院は投票できますが、衆院と国民審査はまだです」と断わられてしまう。

「なんで投票できないんだ!」
「せっかく来たのに二度手間じゃないか!」

という有権者の怒号が飛び交う光景が目に浮かぶようではないか。(2016.03.15)


special thanks
2016/03/16 07:09
「無償で働いている人は危険人物なのです。」

独立党員 心情党員 隠れ党員 隠れ読者

世界中で発起している一般市民

ユダ金が怖がっているようです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51981902.html
必殺仕掛人
2016/03/16 07:13
何ていうか……文章やその投稿の仕方に、あきらかに「異常性」が見て取れるんですよね。
まともな方が見たら、まずそれを感じ取れちゃうんで、文章内容がぜんぜん頭に入って来ないんですよ。

例えるなら、薄汚れた服装&異臭もプンプンのヤツが、街中で、奇声をあげたり奇行をしたりしながら、その合間に何やらしゃべってるような感じで……

真相究明2016「ウキョキョキョー!……エリカが……(急に路上に寝転がり、手足をばたつかせながら)山口の……オギャーオギャー……レイズナーがぁ…があ…ガガガガグアグアグアグアーーーッッツ!」

……こんな異常なヤツが言ってることに、誰も耳を傾けませんよね(笑)
酢味噌
2016/03/16 07:18
スレ違いです。
全て英語の記事です。

3月16日 米国ワシントンDCに有る全ての地下鉄が臨時点検の為、封鎖されます。

https://www.rt.com/usa/335723-dc-metro-shut-down/

http://breaking911.com/entire-washington-dc-metro-system-to-shut-down-for-24-hours/

先月 ニューヨークでも地下鉄が通勤時刻に停電で止まりました。2月.

http://gothamist.com/2016/02/15/grand_central_darkness_ghosts.php

当日までは世界的に株式市場が低迷全面安でしたが、NY停電後に一気にNY且s場が株価上昇しました。原油先物市場も上昇してました。

http://www.nytimes.com/2016/02/18/business/daily-stock-market-activity.html?_r=0


最近は何故か地下鉄が米国で停電する様です。

http://newyork.cbslocal.com/2015/02/02/winter-storm-delays-mass-transit-cancels-flights-in-tri-state-area/

何か書き換えするのには、地下鉄の停電が必要な様です。

3838panda
2016/03/16 07:22
米国からアーミテージが東京に入ると,永田町も霞が関もオドオド・ビクビク,オスプレイでもPAC3でも何でも定価の10倍以上で買ってしまう。

http://grnba.jp/index.html#zz03152
必殺仕掛人
2016/03/16 07:27
【防衛省、陸自戦闘ヘリに女性起用(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/idJP2016031501002164

防衛省は15日、これまで男性自衛官のみ配置してきた陸上自衛隊の戦闘ヘリコプターのパイロットや、海上自衛隊の特殊部隊「特別警備隊」に、女性自衛官を起用すると発表した。女性の活躍推進の一環で、訓練などを経て2017年度以降に配置が始まる見通しだ。

新たに配置が可能となるのは、陸自では戦闘ヘリのAH1S(コブラ)とAH64D(アパッチロングボウ)のパイロットのほか、化学防護隊の一部。海自では掃海艇やミサイル艇への配備も解禁された。

女性を起用した場合も作戦上、支障がないと判断。艦艇は女性用の居室を整備するなどし、プライバシーの確保を図る。(2016年 3月15日)


special thanks
2016/03/16 07:34
【ISISに加わっていたとみられる米国人】

◆米国人のISIS戦闘員が投降か、クルド人部隊が拘束(CNN)

http://www.cnn.co.jp/usa/35079530.html?tag=top;topStories

イラク北部クルド人自治区の当局者によると、同国で過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」に加わっていたとみられる米国人男性が投降し、自治政府当局に身柄を拘束された。自治政府の当局者が14日、CNNに語った。

匿名の米国務省当局者も、この男性はISIS戦闘員だったとする情報があると述べた。

米当局者の話によると、男はISIS支配地域から北部シンジャル近郊の町に現れ、クルド人部隊に徒歩で近付いた。隊員らは当初、自爆犯かもしれないと判断して数発発砲したが、男は投降の意思を示したという。

本人は投降の瞬間を撮ったとみられるビデオで、父がパレスチナ人、母はイラク人だが自分は米国籍だと説明している。

クルド人自治政府の治安委員会が詳しく調べている。米国務省もイラク、クルド人自治区の両当局と連絡を取りながら、情報の真偽を確認しているという。(2016.03.15)


special thanks
2016/03/16 07:41
【安倍の御用記者・田崎史郎が『ひるおび!』で「待機児童は人気の保育園に集中しているから」と政権擁護のデマ(LITERA)】

http://lite-ra.com/2016/03/post-2070.html

またこの人か──。安倍応援団として名高い時事通信社解説委員の田崎史郎氏のことだ。

昨日15日放送の『ひるおび!』(TBS)で、「保育園落ちた日本死ね!!!」のブログに端を発した待機児童問題の話題になった際、コメンテーターとして出演した田崎氏は、こんな“トンデモ発言”を繰り出した。

「気をつけなければいけないのは、これいま、政府が真剣に調べているんですね。東京都の(待機児童は)7814人ですか。そのうちの3割の方々は保育園の第1希望しか書いてないんですね。で、第2、第3、第4、第5……とやっていくわけですけども、その第1希望になぜ集中しているかというと、いい小学校に入れるためにはいい幼稚園、その前にいい保育園に入れなければいけない、その人気の保育園に集中していて、そこに入ろうとすると結果的に待機児童になってしまうと。という面もあるんですね」

いったい何を言っているんだろうか、この人は。というか、何から何までトンデモすぎる。「入園希望者の3割が第一希望しか記入していない」のが事実だとしても、そもそも7割は、複数を希望しても入園できていないのだ。また、第一希望しか書いていない人たちにしてもそれは自宅と保育園の距離の関係で、最寄りの一箇所以外には事実上通園が不可能なケースがあるためで、有名小学校のお受験とは何の関係もない。田崎氏は保育園不足をお受験問題と意図的に混同し、すりかえているのだ。(2016.03.16)


special thanks
2016/03/16 07:48
これもスレ違いです。

先ずはロシアToday英語記事。
アラブの春からシリア戦争まで。

https://www.rt.com/news/335711-rt-syrian-war-timeline/

次にプレスTVより英語記事。
ミニ世界大戦で勝利シリア:イランの公式.

http://www.presstv.com/Detail/2016/03/15/455938/Iran-Syria-Velayati-Mekdad/

そして0ヘッジさんの英語記事。
米軍は圧倒的ネオコン外交政策を拒否し、トランプをサポートしています.

http://www.zerohedge.com/news/2016-03-15/us-troops-overwhelmingly-support-trump-reject-neocon-foreign-policy

最後にネオコン CFR参加メンバー名簿。

https://tomjefferson1976.wordpress.com/2013/08/07/council-on-foreign-relations-membership-chart/
3838panda
2016/03/16 07:51
【経済制裁で国民生活に嬉しい変化 「夏まで続けてくれたら…」=北朝鮮】

http://www.epochtimes.jp/2016/03/25402.html

国連安保理が実施している北朝鮮への経済制裁が、北朝鮮国民に思わぬ恩恵をもたらしていることが、わかった。

韓国メディア、デイリーNKが北朝鮮消息筋からの情報として報じたところによると、北朝鮮国内では最近になって、明太子、ウニ、毛ガニ、エビなどの高級海産物から松の実、ワラビ、マツタケといった農産物まで、以前には外貨稼ぎのため輸出に回されていたこれらの高級食材が、市場で普通に売られるようになった。経済制裁により輸出できなくなっているためだという。

一方、こうした品物はいずれも高額なため、購入できるのは一部の人に限られている。ある北朝鮮人は「国連が今回の経済制裁を夏ごろまで続けてくれたら、高級海産物を安く買えるようになる」と期待を膨らませている。

同消息筋によると、制裁前まで中国へ大量に輸出していた石炭も国内市場に安価で出回るようになり、石炭を使用できる一般市民が増えているという。(2016/03/15)


special thanks
2016/03/16 07:59
【オバマ大統領:トランプ氏が差別的な発言を繰り返していると批判】

◆オバマ大統領 トランプ氏巡る衝突に懸念 自制求める(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160316/k10010444901000.html

アメリカ大統領選挙に向けて共和党から立候補しているトランプ氏を巡って、オバマ大統領は、差別的な発言を繰り返していると批判したうえで、反発する人たちと支持者の間で衝突が相次いでいることに強い懸念を示し、自制を求めました。

過激な発言を繰り返すトランプ氏を巡っては、反発する若者などと支持者の間でもみ合いとなり、集会が中止されるなど、衝突が相次いでいます。

これについてオバマ大統領は15日、「最近、選挙戦で起きていることに失望しているのは私だけではないはずだ。女性やマイノリティーに対する下品なことばが聞かれる」と述べ、トランプ氏が差別的な発言を繰り返していると批判しました。そのうえで「会場ではそうした演説をやめさせようという動きや、それに対抗した暴力も起きている」と指摘して強い懸念を示し、自制を求めました。

また、共和党の上院トップのマコネル院内総務は、トランプ氏と電話で会談し、暴力を助長するのではなく、それを非難すべきだと指摘しました。

トランプ氏は、集会で抗議の声を上げる人たちに対して「つまみ出せ」とか「顔を殴ってやりたい」などと発言していて、批判が強まっています。(2016年3月16日)


special thanks
2016/03/16 08:26
スレ違いです。

3月16日 米国ワシントンDCで、地下鉄の一時全面閉鎖がされる事は、先ほど書きました。

https://www.rt.com/usa/335723-dc-metro-shut-down/

その関係で、この辺りが面白いかもしれません。

http://breaking911.com/live-feed-first-polls-now-closing-in-florida-follow-results-all-night-here/

米国大統領候補選抜共和党。最初のフロリダ州集計。
他に イリノイ州、ミズーリ州、ノースカロライナ州で選抜。

フロリダ:

イリノイ州:

ミズーリ州:

ノースカロライナ州:

オハイオ州:

以上(異常?)が今回の大統領選候補選抜される州です。

何かの書き換えには持って来いかもね?
3838panda
2016/03/16 08:36
好事好摩多しですが、真実はひとつ。

シャブ打ちの元野球選手の身元引受人に
あの北朝鮮好き坊主が手をあげました。
お口封じですね・・・・。
ますごみ
2016/03/16 08:56
【工作員考察(独断偏見)】
@プロ工作員・・裏社会から雇われ、ネット言論を監視し、裏社会に都合の悪いサイトを攻撃、アカウント100単位で持たされ一文字2円の過酷な報酬。人材派遣からやカルト信者が徹夜でお仕事。

A自説妄想系工作員・・・独自の陰謀論を持ち、それをRKブログでダメ出しされ逆ギレしたあげくいつまでも絡み付く自意識過剰タイプ。
Bただのアホ工作員・・・説明不要

結論・どのタイプの工作員も過去一ミリもRK言説を崩せない。素粒子レベルの問題を必死に探していちゃもんつけ、相手にされずに消えて行く、悲しい人生。しかしRK言説の正しさを証明してくれるので、居ないとちと寂しい、ラフランスのようでラフランスでない、チャンチャン
噂タク
2016/03/16 08:58
水揚げされなかったサンマ?様、JRのでんきは、自前のダムでおこされています。一連のJRでの事件、ケーブル切断、新幹線火災、秋葉原のエスカレーター、鉄塔など、この電気の蓄えによる地震計画と考え会わせれば、裏社会とドップリ繋がっているのが見えてきます。
ぎたむ
2016/03/16 09:37
yahooニュースのコメントがネトウヨに占領されている、ネトウヨを排除するためにみんなでネトウヨ批判&リベラル書き込み&違反通知をしましょう!
ネトウヨ退治
2016/03/16 09:42
スレチです。
EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/Quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/709898270932226048
4.8 earthquake is likely in the San Francisco Bay to Coalinga area on March 16, 2016 -

3/16にカリフォルニアでM4.8の地震があるそうです。これは大地震の前震です。
なおカリフォルニアでは小規模群発地震がいまだに続いています。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
03-15 19:55:53 (UTC) M2.6 Quarry Blast - 11km N of Oroville, California
03-15 13:16:01 (UTC) M2.8 - 12km S of Bishop, California
03-15 13:08:06 (UTC) M2.6 - 16km SE of Shandon, California

1 Day, Magnitude 2.5+ Worldwide
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

カリフォルニアの大地震の予測記事です。

米地球物理学者 カリフォルニアで大地震発生を予測
http://jp.sputniknews.com/science/20160312/1767852.html

カリフォルニアで大地震が起きる可能性は、かなり高いと思いますので要注意です。

2016/03/16 11:10
真相究明2016は、定額給付金男というコメントがあったので調べてみると、文章の中に「はしゃぎ」という言葉を入れるのは、定額給付金男さんの可能性もありますね。

それに、M子さん追求や、上○陽○氏と揉めていた。(元)独立党党員で内部事情に詳しい。最初は熱狂的RKファンだと思っていたが最終的に反RKに変わった。

[ はしゃぎ site:h09.cocolog-nifty.com ]

[ ミウラエリカ site:h09.cocolog-nifty.com ]

[ 上田陽介 site:h09.cocolog-nifty.com ]

で、Google検索。

定額給付金男さんは、もう少し頭にいいヤツなので違うような気がします。違っていたら違うって本人が言ってね。大便ゲロガエルさんはもっと馬鹿でSなので完全に違います。

(元「RK言説」拡散!)
売国・マイノリティー支配
2016/03/16 13:39
自分のところにも来てたようで。
でも、かっこの中もIP自体でよく分からないな。

ブラウザ…
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70 Safari/600.1.4
リモートホスト…
126.255.217.190 (126.255.217.190)
ザガロ
2016/03/16 19:11
あ、直近の足跡では詳しい情報が出てた。よく分からん。

ブラウザ…
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70 Safari/600.1.4
リモートホスト…
126.255.217.190 (pw126255217190.9.panda-world.ne.jp)
ザガロ
2016/03/16 21:14
定額給付金男は去年の夏頃、2ちゃん国際情勢板のコシミズスレにしばらく来てました。
自転車で20キロ走るのは無理だから全部作り話だとか、親と疎遠はウソだから詐欺とか、選挙日当日を間近というのはおかしいから作り話……とかいう全くくだらない妄想を垂れ流していたのですが、その子分とも言える自称健全男子という勝手にあだなをつけてやった奴がさらにクレイジーなんですよね、そいつとやりあってますw
やつは僕のことを独立党の工作員だと触れ回るのですが、2ちゃんのその該当スレにはほんのたまにしか独立党員さんらしき人はきません、僕は独立党さんとは全く面識ないのですが…
そういえば、そいつはザガロさんの悪口も言ってたなあ…
あいつなに者なんだろ…ただの無名のタコなんですかね
ただの通りがかり
2016/03/17 02:24
みなし贈与税3000万とか、あるわけねーだろ(笑)
定額デマブログを信じちゃってる奴なんているのか?やっぱり定額本人じゃね?
真相究明2016の正体
2016/03/17 18:31
定額さん本人なんでしょうかねー?
もしかしたら、あの時は健全くんが定額さんで、相手してたのは鉄人堂という人だったのかもです。
まあ、なにしろ定額給付金男のブログはものすごいですよねーw
どのページも妄想ばかり。
ファンタジーブログですよねあれ。
そうだなーT額妄想ブログっていうとゆでダコなって怒るからな健全くんw
本人かあ…(笑)
まあ、なにしろコシミズさんのアンチの人はチンケな人ばっかりです。
ただの通りがかり
2016/03/18 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

まあ、頑張ってください。徒労だとは思いますけれど。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる