旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 激臭ファート女子さん、裏社会馬鹿にしては文章、まあまあじゃないですか。w

<<   作成日時 : 2016/03/15 17:25   >>

面白い ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 35

え、それじゃあ、私RKは佐宗氏や山本先生の「死」にも関与しているってこと?

そりゃあ大変だぁ。


124.146.175.168
さん、さっさと警察に通報してよ。w

言い掛かり、誹謗中傷が激化しています。裏社会よっぽど追い詰められているんですね。この路線が間違っていない証拠ですね。

2016/3/15 14:02

山本博氏、佐宗氏、荒田先生の3人は、 RK氏が仲間をよそおって接近し、つぶされました。 RK氏は某エージェントなんです。 独立党員の皆さん、 早く気づいて! 私も、かつてRKファンでした。 本人は、311人工地震説 を世界で一番最初に 発表したと 豪語してますが、 日本の権力構造の 要人から 教えてもらったんでしょうね。 独立党の皆さん、 早く覚醒して! 不正選挙追及したって イタチごっこで さほど変わりません。 リチャードコシミズ氏が 本物じゃないことに 気づくことが先です。


124.146.175.168


激臭ファート女子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
>路線が間違っていない証拠

正しき「道程」の途中には、

行く手を阻む「妖怪」が、
姿を「現す」ものである。

自分も、それなりに
「妖怪」たちと接触したが、

過ぎ去ってみれば、

自らの「レベルアップ」に、
だいぶ「貢献」してくれた…

裏社会の「教材」として。

しようもないマイナスすら、
「プラス」に転化できる…

RK理論は「最強」である。

根拠の無い「激臭」は、
吹き飛ぶだけと、悟るべし。
ぷち
2016/03/15 17:55
裏社会の独立党分断工作。
無名
2016/03/15 18:13
とりあえず某って付けてみた感じですか?
衆道
2016/03/15 18:22
そのようなトンデモなコジツケ面白話しを、ネットで見た事があります。
その発信者か、それを見て、「これだこれだ!」と飛び付き、これを送り付けてやろうとの愚作妄想で出没したのですね。

万が一にでも逮捕して、真実を暴露されNEWSにでもなって困るのは、あちらユダ金側なのですよ。
大手メディアがマトモなら、ずっと以前からトップコメンテーターとして、引っ張り凧状態で呼ばれてます。そもそも、今の日本や世界のような情況には少なからずなっていなかったでしょう。

新ベンチャー革命様のblogがとても解りやすく一部のみ抜粋。
2分割で失礼します。
1/2
2016/3/12(土) 午後 4:11

さて、三陸沖を震源とする3.11大地震は海底核爆発による人工地震と考える代表的な人物はいうまでもなく、リチャード・コシミズ氏ですが、同氏はネット発信と講演会で大活躍しています。したがって、同氏は米戦争屋CIAから狙われてもおかしくないのですが、なぜか、CIAのターゲットになっていません、ネット工作員からの嫌がらせはあるようですが・・・。

ところで、コシミズ氏と同様の人物が米国にもいます、それは、アレックス・ジョーンズです(注4)。彼は9.11事件の首謀者は米戦争屋ボス・デビッドRFであり、デビッドRFのシンクタンクCFRで計画されたと主張しています。そして、9.11事件は米戦争屋傀儡のブッシュ・ジュニア政権の自作自演偽旗テロと主張し続けていますが、なぜか、米戦争屋CIAから消されていません、実に不思議です。
ピーチパイ
2016/03/15 18:31
2/2
なぜ、コシミズ氏とアレックス・ジョーンズはCIAに狙われないのでしょうか、それは、CIA独特の逆転発想があるからと本ブログでは観ています。すなわち、両者はネットでは陰謀論者とみなされていることです。
CIAは陰謀論者の活躍をある程度、故意に許容して泳がし、米戦争屋CIAネオコンの仕組んだ謀略事件の真相を追究する人間を陰謀論者に仕立てることで、逆に真相を隠蔽する手法を取っているのです。
これはかなり高度のプロパガンダ技術です。この技術を有効に機能させるには、ネットの陰謀論は許容するが、日米国民から信用されるマスコミを徹底的に監視して、真相報道を絶対にさせないことにあります。こうすると、国民は米戦争屋に不利な内容が暴露されても、国民は陰謀論とみなしてくれるのです、なぜなら 、あらゆる謀略を米戦争屋CIAネオコンはステルス化して実行しているからです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35744687.html
ピーチパイ
2016/03/15 18:35
>さほど変わりません

ってことは、効果が有るということ。
ってことは、遣ってる事は正しいと言うこと。 偽物なのに?

不正選挙が遣りにくい雰囲気を感じているのかな。
アン・ライスマン
2016/03/15 18:57
これは、正しくRK独立党分断工作ですね。
爆龍
2016/03/15 18:58
此奴は、「屁こき女」を装った「おやじ」ですね。以前に登場した「日本女児」の臭いがする。w
心情くん
2016/03/15 19:08
細かいツッコミを連打。


>接近し、つぶされました。

「つぶされました」ってのは、どこにかかってるの?
「接近し、つぶしました」とか「接近し、〜をしたために、つぶされました」とかなら分かるけど。
日本語が下手なんですね(笑)。

>RK氏は某エージェントなんです。

おいおい、そこまで気合を入れた告発(?)をしときながら、「某」ってなんだよ?
『私はみんなが気付いていない事実を知ってる!』ってなことでカキコしてきたのに、しかも人の生き死にに関係した事なのに、なんで「某」なんてボカす必要があるの?
激臭ファースト女子ちゃんは、こんなRK誹謗&否定カキコですら、その「某」の名前をカキコすることは「禁じられてる」のでしょうね。
飼い主さんからね(笑)。

> 本人は、311人工地震説 を世界で一番最初に 発表したと 豪語してますが、 日本の権力構造の 要人から 教えてもらったんでしょうね。

そこまで書いときながら「でしょうね」ってなんだよ!?
確定情報じゃないんかい!(笑)
確定してない時点でダメダメだけど、じゃあ逆に推定でもいいから、その「日本の権力構造の要人」とやらを特定してカキコしろよ!
または、人物を特定できなくても、その人物が属していると思われる、組織の具体的な名前でも書けよ!
それも先の「某」と同じで、飼い主から書く事を禁じられてんだろ?
そんな裏事情が丸わかりですよ(笑)。
それに、そもそも「日本の権力構造の要人」って……普通、日本人はそんな書き方せんよ(苦笑)。

>不正選挙追及したって イタチごっこで さほど変わりません。

ということは、不正選挙の存在は認めるってことね?
やったーー!
裏社会の人が「不正選挙は確かにやってます」って白状しちゃった!(笑)

(続く)
酢味噌
2016/03/15 19:14
「不正選挙追及したってイタチゴッコ」なんて言ったら
左右フラフラのとこの取り巻きだと即バレなのになぁ。
結局フラフラがあちら側にリクルートされたことを証明してくれたことになるわけだ。 あ・さ・は・か。
武士は食わねど
2016/03/15 19:14
(続き)

>本物じゃない

じゃあ、激臭ちゃんが本物だと思ってるのは誰ですか?
もしかして「泉パクリ」とかいうニセモノですか?(笑)


総括)文章全体を見ると、これまで登場した他のカキコ工作員と同様に、読点のつけ方がおかしいですね。
そして、それよりも目立つのが、所々に見られる空白スペース。
文や単語、熟語を区切るのに空白を入れるようなことは、日本語(日本文)では普通ありません。
外国語でならあります。
つまり激臭ちゃんは、普段は「日本語以外の言語」で文章を書いているのでしょうね。
おそらくハングルでしょうけど(笑)。
酢味噌
2016/03/15 19:17
激臭ファート女子 さん

>仲間をよそおって

よそおってくらい
変換しろな(笑)

こうだぞ→装って

無い頭ひねって懸命に
文章書いても
どこか抜けてるんだよな〜。
仕方ないな、バカなんだから。
サムライ輿水応援隊
2016/03/15 19:37
私も佐宗さんのラインから輿水さんの2006・8のレジェンド講演に行きついた。
コラッ!「激臭!!」大恩ある佐宗さんの死を汚すな戯けめ!!
いちげん者
2016/03/15 19:43
文章はまぁまぁかもしれないが(内容的なものを除いて)それ以前の問題。
こういう裏社会ご紹介のケースを除けば、承認されっこないのに、どうしてわざわざRKブログに書き込みますかね?
無意味だと分かりませんか?裏社会さん。
早野薫推し
2016/03/15 19:59
要するに、不正選挙を追及しないでくださいアイゴーって事ですね。
わかりやすい。
ヤマトゥの民
2016/03/15 20:03
このハンネ、まともな人間の思いつく名前ではありません。
逝っちゃてます。
こんな名前では内容の信憑性が疑われる事に思いが及ばないのでしょうか?
墓穴を掘るだけでしょうに。
本当に馬鹿です。
ランスロット
2016/03/15 20:05
>これはかなり高度のプロパガンダ技術です。
首相も”報道機関は怯んでいない、日刊ゲンダイを帰り読んで帰ればわかります”と同じ技術をつかっています。
かぐや
2016/03/15 20:29
 不正選挙追及するなと云うのが文章のメインテーマです、あとは前ふり。
あのねあのね
2016/03/15 20:34
くさいデブおんな?
ぎたむ
2016/03/15 20:48
>謀略事件の真相を追究する人間を陰謀論者に仕立>てることで、逆に真相を隠蔽する手法を取ってい>るのです
9,11をとりあげ、それを陰謀論とし仕立て上げる
ネトヨー番組で、特にデイープスペクタがCIA丸出しになってしまった映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=mOh7_Gm2pkA
かぐや
2016/03/15 21:55
ほとだ、文章まあまあですね。でも、完結でないので要点がつかみずらい。
権力構造の要人って誰なの、教えて。

デーブ・○ペクターだってあんなにお金ありそうなのに、リチャードさんはお金足りなそうですよ(先生ごめんなさい)。そんなに重要人物ならもう少しあげてくださいな。

日本人の利益になりどこまでも正しいことばかりを主張しているのだから、けなすとこもないし、文句もない。誘導などできないのだから、さっさとアラスカに穴を掘って暮らしなさい、火星にいけるかもよ。
都わすれ
2016/03/15 22:44
激臭って(^^;
ファートじゃなくて、ファットでしょ?
RK言説が理解できなければ、一生裏社会にだまされたままです。
9.11同時多発テロも、3.11人工地震も、不正選挙も真実です。
西伊豆
2016/03/15 22:50
独立党員って
ホント
どうしようもないね。
バカな集団。
日本は もうダメだな。
激臭ファーート女子
2016/03/15 23:21

>RK氏は某エージェントなんです。
>独立党員の皆さん、早く気づいて!

こんな内容を、
リチャードさん承認制の
RKブログコメント欄に
投稿する事自体が
まずアホでしょ?

それとHNのネーミングセンスの無さ。
女子設定なんでしょ?
女子だったら絶対、こんな気味悪い
HNにはしません。
変質者っていうのが
しっかり伝わって来るHNですねw

母うさぎ
2016/03/15 23:59
 いにしへの奈良の都の八重桜
 けふ九重に匂ひぬるかな

これは百人一首の有名な歌です。

教科書的には、
「昔の奈良の都の八重桜が九重(禁裏・御所)で色鮮やかに匂っている(咲いている)」
という、麗しい光景を歌ったものといわています。

が、実はもう一つの解釈があります。

それは、
「ウリナラ(朝鮮領)の御所に集められた(日本人)の女(八重は女の意味)たちは、慣れないコウリャン食のため消化不良を起こして、房事のときにオナラばかりして臭くてたまらい」
という嘆きの意味です。

なるほど、“激臭ファート女子”さんは、コウリャン(korean)主食だけに、さぞかしfartは激臭なんでしょうね… ご愁傷さまです。
コーギー
2016/03/16 01:19
>不正選挙追及したって イタチごっこで さほど変わりません。

よほど追及されたくないんですねww
Tetuo
2016/03/16 02:36
あ、これ 女子ではなくて【好】だね。

神をネ申と書くような。ネカマかな?
匂いフェチとかふくよかな人好きとか?
…ハゲクサフアット好きさんようこそ(笑)

変なお水の店舗情報はコスプレ好きなヴィクトリア裁判長を連想してしまう(笑)


激臭…在りし日の池田会長の足の臭いのは関係無いかな(笑)

はにかむ
2016/03/16 02:49
(1/2)

>124.146.175.168
>激臭ファート女子

「激臭ファート」ってなに?しょんべんじゃじゃ漏れの激臭か?焦り過ぎて脱糞すんなよ、このカルトイタチ。w


>不正選挙追及したって イタチごっこで さほど変わりません。

「不正」のない「選挙」は、「国民」を「主権者」とする「立憲民主主義国家・法治国家」の基本だ。インチキゴロツキは、「国民の代表者(真の公務員)」ではない。犯罪者、国賊は、「国会」ではなく「刑務所」か「地獄」に行く。それが、「法治国家」だ。「不正選挙」は、「国家転覆クーデター」。「ユダ金CIA安倍晋三自公一味」は、「国家内乱罪」「外患誘致罪」で「死刑」だ。

「リチャード・コシミズ独立党」によるこれまでの「不正選挙」追及、「不正裁判不正判決」追及の数々の「証拠(動画等)」が、この国が「法治国家」でないこと、「無法国家」であることを国民に証明する。「国家転覆クーデター政権」による「国権の発動たる戦争」が、「無効」であることを世界に証明する。

おまえら人間のクズどもに、最高法規『日本国憲法』『憲法九条』を絶対に破壊させない。『日中戦争』など絶対に起こさせない。


「リチャード・コシミズ独立党」が、「落ちぶれユダ金⇒日米欧「不正選挙」先進諸国」の国民に、「真の民主主義」への「覚醒」の大波を起こす。「コシミズ理論」が、人類を「総覚醒」させる。既に、その波は立ち上がってる。日本国民の敵は、人類70億人の敵だ。おまえらは、もう終わりだ。この地球上に逃げ場はない。必ず討ち取る。覚悟しとけ。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/03/16 04:28
(2/2)

>311人工地震説 を世界で一番最初に 発表したと 豪語してますが、 日本の権力構造の 要人から 教えてもらったんでしょうね。

だから、「3.11同時多発人工地震テロ本(初版2011年4月20日)」を自費出版できたり、2011年には27回もRK講演会ができたってか?w ユダ金配下の「日本の権力構造の 要人」から、こんなこと教えてもらったってか?w 
http://ec.rk-store.net/products/detail.php?product_id=12 より。↓

「3.11東日本大震災は、深海で核兵器を爆発させて引き起こした人工地震・津波テロ。 1.地震で、日本の原発で事故が発生したことにする。だが、実際には地震の前に原発の運転を止め、燃料棒も秘密裏に抜いておく。(地震前に安全管理契約をハザール仲間の企業に請け負わせ地震と同時に電源が切れるなどの細工を仕組んでおく。911方式。) 2.地震後、放射能漏れを偽装するために小型プルトニウム爆弾で建屋を破壊し、多少の放射能をまき散らす。地震誘発のための核兵器使用を隠蔽する目的も同時に果たす。 3.以後、原発の状態が重篤であると偽装し、米国企業の『支援』を仰がせる。GE、ベクテルなどのユダヤ企業は最初から危険がないと知っているが、極めて危険だと偽装してたっぷり金を掛けて『廃炉』費用20兆円ほどを日本からふんだくる。 4.最終的にチェルノブイリ式にコンクリートで覆ってしまうので、なにがあったかは分からず、中身が空っぽだと知られることもなく、米国政府と米国企業が恩を売り、日本の属国化がさらに進行する。一旦東北にはいった米軍は常駐し、以後の日中対立、日露対立の激化に寄与する。金融ユダヤ人が儲かる。」
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/03/16 04:35
>バカな集団。
 日本は もうダメだな。

逆に、こういう書き込みを
する「人間」がいるから、

日本は、もうダメだと
思わせたい節もあるだろうが、

ネット工作員が、
「分身の術」を使うと知れば、

何の「影響力」も無いのだ。

人間の「言葉」ではないので。
ぷち
2016/03/16 04:37
(3/2)

>山本博氏、佐宗氏、荒田先生の3人は、 RK氏が仲間をよそおって接近し、つぶされました。


>え、それじゃあ、私RKは佐宗氏や山本先生の「死」にも関与しているってこと?

>そりゃあ大変だぁ。


山本「寛」先生だぞ。w コシミズ大将を、早く警察に通報せんか。このカルトイタチ。w アイゴ〜www


追伸:「3.11同時多発人工地震テロ・自費出版本(初版2011年4月20日)」のp321〜p333までが、⇒「(18) 荒田固体核融合技術が、すべてを解決する。」だ。よーく読め。w

JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2016/03/16 04:43
文体を読まずに
画像認識してますから
瞬時にわかりますね(笑)

バカだって事がWw Ww
Elint
2016/03/16 08:34
佐宗氏へのテロ殺人には裏社会の存在に
驚愕しましたが。
123便事変も311同様風化させては
行けないでしょう。
この国は戦後から民族の存亡に関わる
事件が多発している・・多くの国民は
真実を知らぬまま朽ち果てて行くのか
限界集落のように。
ますごみ
2016/03/16 09:40
論点はずれますがメディアの株主問題(weird的な支配)と不正選挙について、これを本当に潰す方法って日本から日本純潔国民が全員いなくなることではないかと非現実的な形をイメージしています。

何故なら今の日本は日本国民にとって不利な法律で雁字搦めにされてる。無茶な重税だってそう。日本政府、行政は可処分所得の計算さえできない。だから民間のアパートや住宅を買取り可処分所得に対して篦棒に高い家賃を設定したりしてるとこがあります。可処分所得に対しての税金や公営住宅地の高い家賃(築20年以上建つのに)。

貧困ビジネスに加担してるのは、こいつらもです。

クソ猫
2016/03/16 10:09
>124.146.175.168激臭ファート女子

で、もともとのドルネームは何?
どうせ捨てハンだろうから、
https://youtu.be/xlK5HDmrnjQ
R・Kファン時代のハンドルネームで書けよ。後ろめたいことが有るから
書けないいんだろう。時給いくら?
砂頭巾
2016/03/16 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

激臭ファート女子さん、裏社会馬鹿にしては文章、まあまあじゃないですか。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる