旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 金正恩は核弾頭よりも自分の軽量化を

<<   作成日時 : 2016/03/10 08:18   >>

面白い ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 19

米国1%:「北朝鮮の核の脅威を真実と思わせるに、核の小型化に成功していると主張させろ!」

「らじゃー。金正恩に小型化に成功したと言わせます!」

核爆弾は作れても、ミサイルの弾頭に収納できるサイズに「小型化」できなくては意味がない。これが難しい。北朝鮮風情にそれができたのか?

イスラエル(米国2重国籍)の技術者ならできるでしょうね。あはは。

大将皆様、おはようございます!北朝鮮!ゆだめりかが人工地震などで使っている核弾頭を軽量化とのことですが。できるのは当たり前ですね!バックにはゆだめりかがついてるので!金正恩氏「核弾頭を軽量化」 国際社会に反発、心理戦か

北朝鮮が9日、金正恩(キムジョンウン)第1書記による現地指導というやり方で「核弾頭」を公開して小型化成功を強くアピールした。制裁に動く国際社会に心理的な圧力をかける狙いがある。日米韓も軍事的に圧力を高める手段しか有効策が見当たらず、緊張が更に高まりそうだ。

9日付の労働党機関紙、労働新聞(電子版)は核弾頭とされる物体とその設計図、新型弾道ミサイルKN08朝鮮とみられる機体の写真などを公開した。現地を視察した正恩氏は「核弾頭の軽量化を実現した」とし、核兵器や運搬手段の増産を指示した。

正恩氏は「核攻撃能力が大きいほど、侵略と核戦争を抑止する」とも発言。国際社会の制裁に強く反発して非核化を拒む姿勢を示す一方で、実際に核の使用に踏み切るかどうかは米国次第との考えも示した。

北朝鮮には長崎型原爆(重量約5トン)程度の技術力はあるとされる。1月6日の4度目の実験で「水爆実験に成功した」と主張。水爆に必要な核融合技術を一部使うブースト型核分裂爆弾(強化原爆)であれば、大きさを通常原爆の4分の1程度にできる。

日本の大半が射程に入る中距離弾道ミサイルのノドンなら0・8トン以下、長距離弾道ミサイルのテポドン2改良型なら1トン以下の重量でそれぞれ搭載できる。韓国の専門家は、写真の核弾頭は大きさから500〜700キロ程度と推測した。

http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201603100032.html

では失礼します!!
JOTXーTV

2016/03/10 05:11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
スレッチすみません
イタリアの大銀行のひとつで、取り付け騒ぎ(バンク・ラン)が起きたようです
https://www.superstation95.com/index.php/world/796
バオ
2016/03/10 08:25
北朝鮮で唯一デブっている男、金正恩。

自分の軽量化に座布団10枚❣
とくお
2016/03/10 08:27
今日の朝から、刈り上げデブが虚しく2発発射。
精度が心配ですね。北の武器はレトロな博物館
行の仕様。張りぼてクラス。元首の差し替えが
現実化する雰囲気が漂います。
総連はマンセイ・・・。
ますごみ
2016/03/10 09:43
北朝鮮国外に亡命する時は軽量化して別人に成りすます。今はわざと、メタボにしてるんじゃないかなぁ?
らぽーる
2016/03/10 09:43
北朝鮮の国民は当の昔に、軽量化しています。
yutaka
2016/03/10 10:01
 詐欺師の与沢翼のソックリさん。
あのねあのね
2016/03/10 10:47
テポドンと間違えて、デジ公を打ち上げてくれないかな?
西伊豆
2016/03/10 10:56
わーー、ミシャイルだ!ミシャイルだ!
こわいよ〜〜〜(超棒読み)


日本海に短距離ミサイル2発=飛距離500キロ、演習に反発か―北朝鮮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00000017-jij-kr

 【ソウル時事】韓国国防省によると、北朝鮮軍は10日午前5時20分ごろ、北朝鮮南部の黄海北道サッカンモルから、日本海に面した江原道・元山の北東方向の日本海上に向けて、短距離弾道ミサイル2発を発射した。 
 飛距離は約500キロと推定され、韓国軍関係者は「スカッドとみている」と述べた。サッカンモルにはスカッドミサイルの地下基地があると言われている。国防省は「綿密に追跡、監視しており、北朝鮮の挑発に備える万全の態勢を維持している」と強調した。
 7日から始まった米韓合同軍事演習をけん制する示威行為とみられる。核実験と長距離弾道ミサイル発射を受けた国連安保理の制裁決議や、8日に韓国政府が発表した独自制裁に反発した面もありそうだ。 
時事通信 3月10日 6時35分配信


……さーて、お昼はカレーとラーメンどちらにしようかなあ?
酢味噌
2016/03/10 11:00
非常に良いタイトルですね!
さいれん
2016/03/10 12:50
結局金デジが騒いでもユダヤ金融CIAの指示なしでは動けないのが現実。
戦争なって困るのは金デジでありアメリカユダヤ金融の軍需会社なんじゃないか?
戦争すれば一ヶ月以内で終われば。アメリカユダヤ金融の極東での影響力もなくなるからな!!
アメリカユダヤ金融の軍需産業の兵器も押し売りできないな!!
くだらない金デジ
2016/03/10 13:38
結局金デジが騒いでもアメリカの指示なしでは動けないのが現実。
戦争なって困るのは金デジでありアメリカの軍需会社なんじゃないか?
戦争すれば一ヶ月以内で終われば。アメリカユダヤ金融の極東での影響力もなくなるからな!!
アメリカの軍需産業の兵器も押し売りできないな!!


くだらない金デジ
2016/03/10 13:39
ミシャイルよりも、酢味噌さんが昼に何を食べたのか?そちらの方が気になります(^ ^)
西伊豆
2016/03/10 16:14
>北朝鮮風情にそれができた

北朝鮮が「ハリボテ」だと、

人に「説明」するのは、
意外と「容易い」ことである。

長年の「プロパガンダ」も、
「メッキ」が剥げてきた…

「ルーティン」になり過ぎて、
話の「土台」が緩んでいる。

だから「5秒」で忘れられる。

「練り直し」は、無理である。
ぷち
2016/03/10 16:55
人相が悪いなんて突き抜けたようなゲスの顔にうんざりの毎日です。金正恩など無視すればよいのワーワー騒ぎ立てるNHK。

日刊ゲンダイの中程の面に、脇坂英理子…こんなの始めて知ったのですが、ホスト狂いそのものの顔にゾゾッとして。桂三四の頭も反吐がでますし、井上茶留とは別物らしいノンスタイル井上名乗るクズの顔も。
三鷹のストーカの池永チャルストマスも殺された鈴木沙彩もどちらもゲスのゲス。あきれ果てます。

まぁ日本の闇の極北たる渡邊恒雄が散らされたことが唯一の救いですね。まさに興水総裁の説く新たな時代の幕開けの象徴的な今日でありました。
ロコンドー
2016/03/10 17:26
タモチャンは
イスラエルで現物を見ている筈ですwww

『これなら 日本を攻撃出来る・・・・・・
俺が東京都知事になり、首相の階段を上りつめれば
ィヒヒ ヒヒ』
Elint
2016/03/10 21:05
核弾頭の重さは、とうとう
5・キムジョンウン
にまで、小型化されたのですね。

小型化のアピールという意味において
金デジのメタボ化は有為である。

のか?おいおい。w
ポンにだ
2016/03/11 00:11

★現代の核戦略の中心は、どこに沈んでいるかわからない原子力潜水艦からの核ミサイルが本当の脅威なわけで、北朝鮮が地上で弾道ミサイルを発射した段階で、日本韓国近海に沈んでいる米原子力潜水艦から複数の核ミサイルが北に撃ち込まれます。(つまり、初めから勝負はついているのです)結局、CIA軍産複合体を儲けさせ、東アジアで戦争経済を強引に回そうとしている米国好戦派の傀儡安倍政権の企みを頓挫させましょう。

仏マスコミ:フランスの海の国境近くにロシアの原子力潜水艦
http://jp.sputniknews.com/europe/20160311/1756373.html#ixzz42XVJ7C4Z

VT
2016/03/11 06:56
仮に、戦争になった所で、北には、韓米に対抗すると言って一気に、中国がピョンヤンを制圧されてしまいますからね!!
仮に、中国とは防ぐようになった所で、北朝鮮が南下しようにも、韓国とは、技術力が違いますから返り討ちに合うのは、必然ですからね!!
米国がこの戦争を長引かせるには、中国と韓国内部を如何に負けさせるようにするかですからね!!
北朝米対中韓という構造にでもしなければ、すぐに、北朝鮮は敗退して米国の存在意義そのものがなくなってしまいますよ!!
米国はやり方があるのでしょうか!
北朝鮮に簡単には負けさせない秘策というものがね!!
米国の軍事力を使って、韓国に味方するように言って韓国を攻撃しなければ、北朝鮮は、韓国とは技術力そのものが違いますので北朝鮮は敗退しますよ!!
ベルトサンダー
2016/03/11 08:27
3・11人工地震の爆弾を製造した
自衛隊技術者12名が暗殺!

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-4c91.html

私と数名の仲間は、ペンタゴンの命令で国外で隠れて、特別な爆弾を製造する使命をいただきました。
その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。。。

その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。この日曜日にロサンゼルスに帰りました。

彼が所属していた特殊なミサイルを作る3人1組が5組、計15名のうち、
彼以外、殆どの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は行方不明との事。
彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、最初の爆破で、ものすごい津波を起こしたそうです。
もし、次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。

彼は、以前は横須賀基地の技術者として働いていました。
特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。
現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定がすでに立てられているのだそうです。
しかし、彼は、その開発チームからはずされました。
彼の年収は4000万だそうです。
シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。
また、希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星であると話しています。。。

NHK元アナウンサー夫婦殺害事件=NHK人工地震番組放送に対する報復?

2016/03/11 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

金正恩は核弾頭よりも自分の軽量化を dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる