旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モンテネグロ警察 「オウム真理教」のロシア人55人日本人5人を拘束

<<   作成日時 : 2016/03/30 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 15

日本人、ロシア人以外にベラルーシ人もいたらしいですね。

日本人は、オウム信者を偽装した統一教会信者。つまり、CIAの傀儡。ロシア人は、ユダヤ系。

どうせ、ロシア国内でテロでも計画していたのでしょう。

ハザール帝国再興の企みが進行していますか?

それともただの麻薬密輸でテロ資金稼ぎですか?

ロシアのオウム=ロシアのユダヤ勢力を糾合して、ロシア内乱を企んだ。まだ、諦めていませんか?

2016/3/30 22:22

こんな所でオウムですって。 あと賛助会員証が届きました、有難うございます。

スプートニク日本より

モンテネグロ警察 「オウム真理教」のロシア人55人日本人5人を拘束

26日モンテネグロ警察は、55人のロシア人と、彼らと一緒にいた日本人5人を拘束し、取り調べた。 現地警察によれば、拘束作戦は、保安庁との合同作業の枠内で行われた。

モンテネグロ国内に、外国領内での「暴力行為」に以前関与した外国人グループがいるらしいとの非公式情報が、今回の拘束の理由となった。 現地の新聞「ヴィエスティ(Vijesti)」の報道では、モンテネグロの2つのホテルで拘束された日本人とロシア人全員は、日本の宗教団体で、ロシア国内では活動が禁止されている「オウム真理教」のメンバーだった。 彼らを拘束するため、警察の特務部隊が投入された。 隊員らは、セクトのメンバーが滞在していたホテルを急襲した。 新聞によれば「オウム真理教」のメンバーがモンテネグロ領内にいるとの情報は、外国の特務機関から、もたらされたものだとの事だ。

会津藩士

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時


CNNではこのような見出しが

『資源採掘で人為的な地震急増、790万人にリスク 米』

http://www.cnn.co.jp/business/35080372.html?tag=cbox;business

蟹座の猫
2016/03/30 23:44
早い段階のスレチ失礼致します。
日本の経済界の人達って、単なる経済音痴の集まり?お金の事、マクロ経済の事何も解ってないようです。
頭の悪すぎ理る馬鹿なのか、私利私欲しか頭にないユダ金の奴隷なのか。アホ過ぎて話になりません。
社員の皆さん、真面目に仕事する必要ありませんよ。
◆「消費税は無理をしてでも10%に引き上げを」と小林同友会代表 財政出動の財源にと
http://www.sankei.com/economy/news/160329/ecn1603290044-n1.html
経済同友会の小林喜光代表幹事は29日の会見で、政府の国際金融経済分析会合などで有識者が、平成29年4月の消費税率引き上げ延期を求めていることなどに対し、「約束通りに10%に引き上げて、いいタイミングで財政出動するべき」との考えを示した。
 小林氏は、強い支持を得ている「安倍晋三政権が税率を引き上げられないなら、今後税率は8%でフィックスしてしまう」とし、財政出動が10兆円を超える規模となっても「無理をしてでも引き上げることが必要」と語った。また、引き上げを見送れば、平成32年度での基礎的財政収支を黒字化にする目標を「ギブアップすることになり、37年以降の日本経済のクラッシュの先鞭(せんべん)をつける」と危機感を示した。
 経済3団体では経団連の榊原定征会長も「社会保障面からも、引き上げるべきというのが経団連の考え。それができるための経済状況をつくる必要がある」として、引き上げるべきとの方針を示すほか、日本商工会議所の三村明夫会頭も28日、東京都内での講演で「現在の経済は悪くない。10%までは消費税率を引き上げるべきという全国の商工会議所の意見集約に変化はない」と語った。
ランスロット
2016/03/31 00:25
あ、僕も「賛助会員証」届きました〜。

履歴書の資格欄に書いてしまいそうですw
2年間RK講演会を無料で見られる資格ですがw

届いたDVD見なくっちゃ〜
光圀
2016/03/31 00:37
スレチで失礼します。


アメリカとイスラエルのことをぜんぜん攻撃しないISが、またもやロシアでテロを起こしたそうです。


露ダゲスタンで相次いで爆発、警察官2人が死亡 ISの犯行声明も

http://www.afpbb.com/articles/-/3082320?act=all

【3月30日 AFP】ロシア南部・北カフカス(North Caucasus)地方のダゲスタン(Dagestan)共和国で30日、検問で自動車が爆発し、警察官1人が死亡、1人が負傷した。地元警察当局が述べた。数時間前には、別の警察官が爆発で死亡し、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が犯行声明を出す事件が起きたばかりだった。
(中略)
 この事件の数時間前の29日夜、ダゲスタンのカスピースク付近の主要道路で、2台の警察車両が通過した際に爆発物が爆発し、警察官1人が死亡、2人が負傷した。30日には、IS関連メディアのAamaq通信が、この事件に対するISの犯行声明を発表した。
(以下略)
AFP 2016/03/30 21:21(モスクワ/ロシア)


そういやダゲスタンってのも、かつてハザール帝国の版図だったところですね……
酢味噌
2016/03/31 00:45
見回り、「人」から「カメラ」へ 街頭パトロール月内終了 大阪市
産経新聞 3月29日(火)14時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000083-san-soci

大阪市が今年3月末で、制服姿の巡視員による繁華街などでの防犯パトロールを終了する。予定していた活動期間はあと1年あるが、防犯カメラによる防犯対策に切り替えたほうが、「費用が安く犯罪抑止につながる」と判断した。市内に設置される防犯カメラの台数は3年後に1万台を超える見込みで、吉村洋文市長は「大阪では犯罪を許さないというメッセージを明確に打ち出す」と述べる。

 廃止するのは、主に2人一組で市内各地を巡視する「街頭犯罪抑止チーム」(120人)。多発する街頭犯罪対策として橋下徹前市長時代の平成26年度に結成され、3年間の活動期間(総事業費約10億円)を与えられた。市から業務委託された民間の巡視員が週5日、自転車でキタやミナミの繁華街に加え、住宅地などをパトロールしている。
ダチョウ
2016/03/31 01:17
市によると、大阪市内で昨年発生した街頭犯罪は約2万5400件(前年比約3400件減)。市は「抑止チームの一定の効果はあった」とする。ただ、大阪府寝屋川市の中1男女殺害事件などの子供を巻き込んだ凶悪事件の発生や、昨年12月に就任した吉村市長が打ち出した子育てや教育環境の充実方針を受け、事業を全面的に見直した。

 人によるパトロールは活動時間が制限されるが、防犯カメラは24時間活用でき、一度設置すれば、維持管理費以外のコストは基本的にかからない。

 市は抑止チームを廃止し、新年度予算に約1億円を計上、通学路や公園を中心に新たに350台の防犯カメラを設置する方針を決めた。今後3年間で計千台を設置する計画だ。市内にはすでに、カメラが約9500台あり、他の政令市と比べても圧倒的に台数が多いという。吉村市長は「人の見回りからカメラに変えた方が効果が長続きする」と強調する。
ダチョウ
2016/03/31 01:18
 キリスト教みたいに発祥の地以外で広まる可能性が高いですね。そのときの教典はきれいごとの創作物語になることでしょう。
あのねあのね
2016/03/31 01:50
この前家の近所(大阪府)で、道でに止まってるバイク警察官2人の前を、 明らかにスピード違反をして爆音を出すバイクが通り過ぎるのを目撃しました。警察官は見てないかのように全く反応せず。違反バイクが過ぎ去った後、しばらくしてからゆっくり何事も無かったかのように違反バイクと同じ道を走っていきました。


暴走族が住宅街、道路を頻繁に走り回り、凶悪事件がテレビで毎日報道され、大阪は監視カメラだらけになりました。公園、住宅街、道路。暴走族や凶悪事件を起こす犯人達のような下っ端工作員達の雇い主、ユダ金朝鮮裏社会の目的の一つは犯罪で国民を不安にさせて、監視カメラを町中に設置することか。


ダチョウ
2016/03/31 02:14
自分の義を、見られるために人の前で行わないように、注意しなさい。もし、そうしないと、天にいますあなたがたの父から報いを受けることがないであろう。 だから、施しをする時には、偽善者たちが人にほめられるため会堂や町の中でするように、自分の前でラッパを吹きならすな。よく言っておくが、彼らはその報いを受けてしまっている。 あなたは施しをする場合、右の手のしていることを左の手に知らせるな。 それは、あなたのする施しが隠れているためである。すると、隠れた事を見ておられるあなたの父は、報いてくださるであろう。 また祈る時には、偽善者たちのようにするな。彼らは人に見せようとして、会堂や大通りのつじに立って祈ることを好む。よく言っておくが、彼らはその報いを受けてしまっている。 あなたは祈る時、自分のへやにはいり、戸を閉じて、隠れた所においでになるあなたの父に祈りなさい。すると、隠れた事を見ておられるあなたの父は、報いてくださるであろう。 また、祈る場合、異邦人のように、くどくどと祈るな。彼らは言葉かずが多ければ、聞きいれられるものと思っている。 だから、彼らのまねをするな。あなたがたの父なる神は、求めない先から、あなたがたに必要なものはご存じなのである。
マタイによる福音書
ひろ〜ん
2016/03/31 02:21
ロシア南部で爆弾テロ、警察官1人死亡

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2737711.html

ロシア南部で29日、警察官を狙った爆弾テロがあり、1人が死亡しました。

ロイター通信によりますと、29日、ロシア南部のダゲスタン共和国で警察の車両2台が走行中に爆発し、警察官1人が死亡、2人がけがをしました。爆弾が道路に仕掛けられたとみられています。

過激派組織「イスラム国」に関連するグループが犯行声明を出しており、声明では10人を殺害したと主張しています。

ダゲスタン共和国では、30日にも南部の検問所で自動車が爆発し、警察官1人が死亡、1人がけがをするなど、爆弾テロ事件が相次いでいます。
とくお
2016/03/31 03:04
大将皆様、おはようございます!今度は、ロシアでエアテロをしようとしているゆだめりか裏社会!まさに基地外!人間じゃない!まさに悪魔!ところで,意味ないG7外相会合で、岸田ばかが広島宣言発表だそうです!原爆投下は、ゆだめりか裏社会による、大量虐殺だったとでも言ってくれるのでしょうか!?
G7外相会合で「広島宣言」発表へ 岸田外相が意欲
 4月10、11日に広島である主要7カ国(G7)外相会合で議長を務める岸田文雄外相が30日、朝日新聞などのインタビューに応じた。核保有国の米英仏を含むG7外相が被爆地に初めて集う意義を強調し、「核兵器のない世界」を目指すとする「広島宣言」を発表する考えを示した。
 岸田氏は、オバマ米大統領が2009年に「核なき世界」を提唱後、高まった国際的な核軍縮の機運が「現状ではしぼんでいる」と指摘。北朝鮮が続ける核実験、弾道ミサイル発射実験について「不拡散体制に対する挑戦だ」と批判し、「こういう時期だからこそ、被爆地で軍縮・不拡散の取り組みを再起動させる力強い明確なメッセージを発したい」と述べた。
 被爆者団体などが、G7外相に原爆死没者慰霊碑や資料館のある平和記念公園の訪問を求めていることについては、「核のない世界を目指す機運を盛り上げる意味で大変重要」とし、調整中と述べるにとどめた。
 会合では、ベルギーの同時テロなどを受けてテロ対策や難民問題が「最も重要な課題の一つになる」と明言。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201603310019.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/31 03:41
あるかいだ、ぼこはらむ、いすらむ国、オウム、統一、創価、幸福・・みんなみんな1%の工作員
噂タク
2016/03/31 03:54
Press TV (@PressTV)さんが
3:16 午前 on 木, 3 31, 2016に
ツイートしました。
WATCH:
Russian bomb disposal experts head to
Syria to take part in the mine clearance of Palmyra.
https://t.co/1FGa7WdK7b
(https://twitter.com/PressTV/status/715241210097627136?s=09)
ひろ〜ん
2016/03/31 03:54
>まだ、諦めていませんか?

戦後、日本の裁判所は、

日米合同委員会を通じて、
米国1%に支配されており、

その指揮系統の「中核」は、
CFRやCSISである。

FRBの所有権も然りだが、

こうした誰にも知られない、
「裏権力」の支配構造を、

人目を盗んで、こそこそと
「構築」する、米国1%…

「卑怯」な手は、厭わない。

手段を選ばぬ者たちに、
「諦め」の文字は無いかと。

だから、我々も決して
「諦めてはいけない」のだ。

どこまでも「監視」の目を
継続させる「しつこさ」は、

嫌われても、捨てはしない。
ぷち
2016/03/31 11:04
拘束された5匹の日本人とされる奴等の国籍を知りたいですね。少なくとも創価や統一教会などの朝鮮カルト系の奴等でしょう。ユダ菌の手先の売国奴ですね。
青キジ
2016/03/31 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

モンテネグロ警察 「オウム真理教」のロシア人55人日本人5人を拘束  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる