旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKの911特番、放映前に「なぜ放映しなかったの?」項目のリストができました。

<<   作成日時 : 2016/03/28 13:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 331 / トラックバック 0 / コメント 35

NHKの911特番、放映前に「なぜ放映しなかったの?」項目のリストができました。

手ぐすね引いて待ちましょう。

2016/3/28 12:22

youtubeとかに誰かがアップしたら即効でイチャモンコメントを付けてやりましょう〜

今思いついた範囲で、

《科学的証拠》 崩落速度の異常、地震波、がん患者、パウダー状コンクリート、土壌溶解、鉄溶解蒸発、行方不明者完全蒸発、犠牲者のユダヤ人比率の異常(WTC勤務者と比較して)、ペンタゴンの損傷の仕方 《状況証拠》 ブッシュとビンラディンの関係、ブレディー債権消滅、wtc7フライング、航空機遠隔操作があるのだからそもそも第3者にジャックされ得ない、犠牲者との携帯通話、内部告発、911後のアメリカの政策 それぞれ証拠あり。

メタル金具

NHK: 「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 331
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
おりゃああああああああああああ!!!

NHK!!

本当のことを放送しろよ!!


突然、放送をやめたなんて言ったら


XXXするぞ!!!!
トラック野郎一番星
2016/03/28 14:07
NHKで9.11といえば、故・長谷川浩主幹。
NHKは9.11について、この方をいなかったことにして語ることは許されない。

9.11発生直後、WTCビルにはユダヤ人だけがいなくなっていたことを故・長谷川主幹はご指摘、ブッシュ政権の声明を鵜呑みにしてはいけないとの注意喚起をなさった直後、NHK内で謎の死をとげられた。

故・長谷川浩主幹がNHKにいらしたことは、決して忘れません。
穂咲青二才
2016/03/28 14:12
We are the 99のうねり、誰にも止められそうもありません。
http://www.jiji.com/jc/v4?id=kks5250001
心情党員8xKzyg6
2016/03/28 16:09
>なぜ放映しなかったの?

もはやマスゴミとB層の
「不毛」な関係だけが、

裏社会の「頼みの綱」…
というより「糸」だが、

今や、どれだけの者が、

糸を断ち切るハサミを、
手にしているだろうか?

両手に持ちましょう。w
ぷち
2016/03/28 16:16
911と311は裏社会が表社会にむけた最大の匕首。
ちょっと手元が狂ったら、抉られるのは向こうがわ。
で、手元が狂ってるのは、いま。

子供達はみんな歌いなさい

♪Hey 裏社会 What did you kill、裏社会?

マイケル
2016/03/28 16:43
私は、たまたま夜中の零時ごろ、911に関する長谷川主幹解説の番組を見ていました。ネオコンと言われるわずか2〜3パーセントのアメリカとイスラエルの二重国籍者が、アメリカではすごく力を持っていて、彼ら二重国籍者3千人位が当日出社していなかった。そんなようなことを、スタジオ内を首をすくめてきょろきょろ見ながらおっしゃっていました。
後で、NHKの建物の2階から落ちて亡くなったと知ったときは、驚きました。

また当時NHKで、短い草の生えた小高い丘のふもとの畜舎から、朝になると犬が3匹ぐらいで、羊20頭ほどを吠えたてながら丘の上まで誘導し、昼間はそこで草を食べさせ、夕方になるとまた犬が吠えたててふもとの畜舎まで誘導し、朝まで番をするという映像を放送していました。

当時のNHKは、何とか国民に真実を知らせようとしていたのではないでしょうか。
愚民化教育被害者の会
2016/03/28 17:29
ずーっと先頭に立って疑惑を告発し続けていたコシミズ先生抜きで911を語る時点でこの番組はおかしい。
衆道
2016/03/28 17:44
この期に及んでこんな番組を企画するNHKの馬鹿さ加減には呆れてしまいます。
911自作自演をトンデモ論として全否定するつもりでしょう。
番組ディレクター、プロデューサー、ナレーター、ナビゲーターの栗山千明など、番組の制作に係わった者全て、911自作自演テロという大量殺人に加担する犯罪者の仲間であることを自ら宣言するつもりのようです。
BSが見れないので録画できませんが誰か有志の方がネット上にアップすることでしょう。
番組制作に係わった人間の実名を全て記録し、真実が明らかになった暁には犯罪者リストとして利用致しましょう。
NHKはら墓穴を掘るつもりのようですが、彼ら本当に馬鹿ですね。
売国奴だけでは済まない、人類全体を敵にまわすのですよ。

ランスロット
2016/03/28 17:44
ネットゲリラさんより。アベちゃんはホントにどうしようもないねぇ、、、、

---------

アベシンゾーに高卒疑惑? 2016年3月28日

アベシンゾーに学歴詐称疑惑というんだが、例の南カリフォルニア大学の件ではない、アレはインチキだととっくにバレてる。今度は、「成蹊大卒」という部分です。ホントは、ちゃんと卒業してないのではないか? という疑惑。
wombat (every $ is d...
2016/03/28 17:47
「ビルは爆弾で爆破された」という説までは取り上げるが、その爆弾が核であったという説、ましてや、それが純粋水爆であったなんていう説には触れない。

フリーメーソンには触れるが、CFRには触れない。

……そんな番組になるのでしょうね。
それらはヤツらにとって、触れるのが不可能なキーワードですからね。
「そんなバカな説があるんだよ」という風に否定する材料としてすら取り上げることが出来ないキーワード。
それこそが真実なのです。
酢味噌
2016/03/28 18:20
BSを見る事が出来る方は、気が向いたら見て下さい。

BSプレミアム3 
29日(火)23:00〜
幻解!超常ファイル
『陰謀論の闇に迫る!』
だそうです。

説明では、911自作自演テロ、フリーメイソンが黒幕?などの陰謀論は何故生まれるのか !?を放送するらしいです。

どれほどスピンするか、悪魔逹がどれほど焦っているか、、、ちょっとだけ参考になるかも。。。
いもへぼらっく
2016/03/28 19:23
コメント取り上げていただいて有難うございます。
(折角なんで思い付きでなくちゃんと書けばよかったです。。。)

911は「公説こそがトンデモ論」の典型ですね。挙げた他にもネタが沢山ありますし。興味なく深く考えた事がないB層でも、少し指摘してあげればおかしい事に絶対気付くはずです。ユダ金、似非右翼、311や不正選挙などの入門にぴったりです。

youtubeは自称専門家みたいな人がたまに頑張って工作しています。彼らが行き詰まりコメント欄がこちら側に優先になるか、奴らが隠したい情報で一杯になるかすると、上手いタイミングで動画削除されます。他に似た動画が沢山あるのに〜みたいな事がこれまで何度もありました。
メタル金具
2016/03/28 19:30
3月18日のテレ朝ワイドスクランブルの中だったと思うのですが、コメンテーターのデーブ・スペクターが米国の緊急通報用電話番号911にまつわるエピソードを紹介していました。エピソードそのものは記憶にも残らないくらいたわいもない内容でしたが、何でこの時期こんな時間帯に、米国1%D級工作員デーブ・スペクターが米国緊急通報用電話番号911を取り上げたのか妙な違和感を覚えました。ところがその翌週ベルギー、ブリュッセルで起きた偽旗テロを見て、デーブ・スペクターは、この一件をメッセージしていたのではないかとの疑念が沸いて来ました。金融ユダヤって画策している大事をさりげなくアピールすることがありますからね。今回は下っ端工作員デーブ・スペクターを使って偽旗作戦のメッセージを送ったのかと勘繰った次第です。ひょっとするとこれから日本で敢行される予定の自作自演テロの可能性も疑われるので注意が必要かもしれません。

ちなみに、米国では緊急時以外警察等に連絡する際は、311を使うそうです。(地域によっては異なるらしいですが)。
ブランチ
2016/03/28 20:05
長谷川浩氏は、2001年10月10日午後11時05分放送のNHK総合「特集・あすを読む 新しい戦争と世界」のなかで、911WTCビルの犠牲者の中にユダヤ人の職員がひとりもいないことを自らの確かな調査に基づいて指摘し、首謀者はアラブのテロリストだとした米大統領の声明に疑念を表明。至抹殺。

NHKはこの保存番組を公開せよ!
公開しろ!公開せーや!犬!

http://www2.nhk.or.jp/chronicle/list.cgi?q=%E3%81%82%E3%81%99%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%80%80%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%B5%A9&fy=&fm=&fd=&ty=&tm=&td=&np=10&cal_edit=&or=&o=51&hitCount=54

http://nhk.jp/chronicle/?0001000000000000%4000000000000000000000002A46-1500000000000000000000&q=%E3%81%82%E3%81%99%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%80%80%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%B5%A9&fy=&fm=&fd=&ty=&tm=&td=&np=10&cal_edit=&or=&o=51&hitCount=54
心情くん
2016/03/28 20:23
ロシアが衛星写真から改正した結果
高性能爆弾使用で内部破壊から崩落
とかいうのを見ましたが
スノーデン以外の情報からでも内部犯行 確定
プーチンは知っている
らしいぞ

党員になっちゃった
2016/03/28 20:41
NHKがどっちを向いているか楽しみです
サッカーの後です
これで将来の日本があるテイド予測できますが…
党員になっちゃった
2016/03/28 20:43
輿水大将 余談を失礼します。

サザンオールスターズやミスチル、坂本龍一さんたちが、なぜ、小野ヨーコさんが呼びかけると

みんな利益を捨てて、平和チャリティー音楽祭に駆けつけるのか考えてみました。

おそらく、日本をリードしてきた、アーティストたちは、ジョンレノンと小野ヨーコの「戦争はいらない!!」「愛しあうだけで、他の物はいらない!!」と
いう曲を、青年時代の多感な時に聞いて育ったからだと思います。

ジョンレノンは、散々白人女性たちと付き合ったけれど、まったく野蛮なアングロサクソンの欧米白人女性たちでは心が休まらず

理解もしてもらえなかったそうです。

ジョンレノンは大変な親日家で、軽井沢が好きで、なんども、お忍びで来日しているそうです。

アフリカや、ブラジル、日本の女子高生たちに、不妊薬物の入った、注射を打ちまくって、ぼろ儲けした

アメリカのビル・ゲイツには軽井沢をすぐに出て行ってほしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=iAJ2AoEwDvY

そんな時、日本人である小野ようこ氏の個展にぶらりと入った、ジョンレノンは、ようこのエスプリとユーモアに惚れてしまい、ようこを生涯の伴侶としたそうです。

日本民族には、欧米白人にない魅力があるので

わざわざ、海外から白人男性たちが、吉原ソープランドや関東のデリヘル嬢に癒してもらうために、来日しています。

おそらく、綺麗な水とよいお米で育った日本女性たちの肌は、白人女性より、しとやかで、性格も、穏やかなのでしょう。




https://www.youtube.com/watch?v=iAJ2AoEwDvY
必殺仕掛人
2016/03/28 21:14
おら!! ぼけ!! かす!! くず!! NHK

日刊ゲンダイさんが、暗殺覚悟で書いた

「日本人の年金でアメリカの株を買い支えている!!」も放送せいやあ!!

おんどれらは、ほんまにジャーナリストか???

命、張って報道しているか???

ジャーナリストじゃない、素人のワイらに

クズ ボケ 受信料詐欺師!!と言われたくなかかったら巨悪と戦え!!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159105 日本年金機構はアメリカの株を日本人の年金で買っている。 日刊ゲンダイさんより


トラック野郎一番星

2016/03/28
トラック野郎一番星
2016/03/28 21:46
私はビルにかけられていた保険にも興味がありますね。またビル倒壊の数日前の電気工事にも。ああそれから、地下に保存してあった大量の金の延べ棒の行方にも。
John McClane
2016/03/28 21:56
ロックフェラー船長率いる 1%ハザール系金融偽ユダヤ海賊団と傀儡の米イスラエル軍、政官財司法マスゴミ、シオニスト含むタルムード系悪魔崇拝カルト、マフィア、ヤクザ、隠れハザールユダヤ人と帰化人脈、在日&帰化人脈、海賊人脈、ホモ人脈、とそれに連なるテロリスト組織(IS、アルカイダなど)の集合体CFRこそが世界支配を目論む侵略者組織であり、99%人類を武力で虐殺し続け、基軸通貨を利用したバビロニア式金融詐欺、戦争ビジネス、薬物ビジネス、奴隷の人身売買、の主犯者、末裔達の現在の根城です。
911の主犯ハザール系偽ユダヤ海賊団は、イスラエルモサド諜報員に小型核兵器を設置させボーイング遠隔操作による突入と共に起爆させ、海賊人脈タルムード教徒のシオニスト・ハザールユダヤ・ブッシュと隠れユダヤ人脈のCIA工作員テロリスト・ビンラディンの偽装対立をでっち上げ、戦争を惹起しました。
北朝鮮カルト統一邪教海賊人脈安部偽総理を誕生させた不正選挙も連中の仕業です。
http://www.youtube.com/watch?v=PGLBK_0-L3w
http://www.youtube.com/watch?v=20uYDOgeoEM
99%人類結集、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=bpiYDugA6SI
http://www.youtube.com/watch?v=pncyAhSJd1c
正義
2016/03/28 22:34
スミマセン!
BS3の911関連の番組の時間訂正!
ネット上で確認したら、
22:00〜22:59
でしたー。
予約録画の方、ゴメン!!

でも、独立党にビビって間際で日時を変更したり、今急いで編集し直していたりして〜〜!?
29日夜、今一度確認した方が良い気がします。
いもへぼらっく
2016/03/28 22:44
犬アッチ逝け〜がこんなに楽しみだなんて初めてじゃないですかね〜。(笑)
パレスチナ万歳
2016/03/28 23:04
先のスレでも書かせていただきましたが、いろいろ内容(というか演出)を予想。

おそらく「そんな陰謀論によってこれまでも様々な悲劇が繰り返されてきた!」という番組のシメ方をするんじゃないかな?
ユダヤ人迫害や中世魔女裁判なんてことまで持ち出して、「だから陰謀論なんか信じちゃダメですよ」というまとめ方をね。

あとは、それを主張するコメンテーターも登場したりして?
ハザール人デーブ・スペクターなんかが登場したりして?(笑)
または、思い切って油ハム・喰うパーのインタビューなんかも入れて来たりして(苦笑)。

あとは、取るに足らない寸止め陰謀論者なんかも登場したりして?
その際は、見てるB層が呆れ返るような寸止め&オカルティックな事を語る陰謀論者が選ばれて登場するでしょうね(苦笑)。

あとは
酢味噌
2016/03/28 23:27
早速、録画予約しました!
9.11の真相に迫るなら、RK言説抜きに語れません。
どんなコメンテーターを用意してるか気になります。
まさかのベンちゃん?
西伊豆
2016/03/29 01:16
米議会で発砲、容疑者は拘束 警官が負傷

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFK28H68_Y6A320C1000000/

【ワシントン=川合智之】米首都ワシントンの連邦議会ビジターセンターで28日、発砲があり、議会とホワイトハウスが緊急閉鎖された。発砲した容疑者は拘束され、警察官1人が負傷したという。米メディアが報じた。
とくお
2016/03/29 04:58
9.11 was inside job!

コシミズさんが出演されたバズーカで、陰謀論者と紹介されていますが、私が思うに、コシミズさんに限っては『真相究明家』と呼ぶべきではないか、と思いました。

件の番組で、陰謀論者の肩書きで、BF氏以外が出てきたら、寸止め以下の、単なるプロパガンダと見るべきですね。
オワタ
2016/03/29 08:56
[911の真実]にゲストとして大御所RKの参加を求めていないこと自体が瑕疵番組だと思いますからNHKには何も期待しませんけど、BBCはWTC7が崩壊する26分も前に「崩壊した!」と報道していた事実はBBCも認めています。これ一つで、「技あり、一本!」です。
嘘を糊塗するくらい恥ずかしい行いはありませんね。
ITP
2016/03/29 09:25
親父は大学で化学を教えていました。センタービルの話をしてもはじめは「そんなわけはない」とボコボコに言われました。しかし、それを機にいろいろ調べたらしく、その過程で彼の尊敬する人が911を疑っていることを知り、黙るようになりました。残念なのは有名人のコメント次第で自分の考えが影響されるという点です。
多くのアメリカ人と911の話をしました。みんな本当にまじめな連中です。全員大学を奨学で卒業した借金まみれの連中です。そんな連中らは苦しい生活を政府のせいにしていますが、いまだにアメリカは世界の中心で、努力すれば報われる(アメリカンドリーム)の病気にかかっています。911の話も本気で信じています。彼らはそれ以前からあった多くの陰謀説にうんざりして聞く耳ももちません。モンサントですら「過去にも初めての試みを否定されたが今ではそれがなければ不便だという物が多くある。新しいものは保守的な人間には否定されるもの。挑戦が大事」だそうです。「僕は世界中で仕事をして多くの人たちを救いたいんだ。」だそうです。まずは真実を知ってからにしろよ。
toshi
2016/03/29 11:11
>衆道さん
貴殿の仰る通り、RK大将抜きで9・11テロを語る時点で番組としては落第点ですね。


3・11テロ後の犬HKの深夜番組で俳優の土屋良雄氏が昭和19年12月7日の東南海地震は人工地震だ!!と語る番組のプロデューサーは古参の党員さんの話では、ハザール海賊団の怒りを買って殺害されたそうです。

9・11テロでWTCビルで勤務しているハザール人従業員が全員休暇を取っていた不自然さを指摘して殺害された故・長谷川浩氏に報いる為にも連中の腐れた野望を粉砕しましょう!!


>必殺仕掛人さん
私が高校2年の時の担任が英語の教師で、ダメリカに10年滞在経験が在りましたが、元担任曰く、白人女性は肉食ばかりするので劣化が早く、肌も荒れて体臭がキツイし、すぐに汚い言葉を口にするから嫌だ、と言っていました。


私の元担任の証言を裏付けるように、可愛すぎるにも程があるネットアイドルとして話題になった、ベッキー・クルーエル(TAXヘイヴンで有名な英国のマン島在住)が19歳(※1995年6月15日生まれで現在20歳)の時の写真がネットに出てましたが、凄い劣化振りでした。


私の元担任の話では、白人女性が一番美しいのは13歳〜17歳迄で、其れを過ぎたら急速に劣化する、との事でした。
ダメリカが破綻し、ハザール海賊団が一掃されて日本が再生した暁には、日本人男性と結婚したがる白人女性が増えるかも知れませんね。
しかし、性格がキツイのは遠慮したいですね。
昼堂院大覚
2016/03/29 18:02
今NHK見てますが、全然だめです
地下の花崗岩が溶けたあと、とか
ぜんぜん、言ってません。
クラッカー
2016/03/29 22:58
NHKの番組を見ましたよ。アレを放送せざるを得ないところまで、彼らが追い込まれていて、クレーム処置に大わらわしてるんですね。問題点はよく認識できていますね。然し、全く説明になっていないので、国民の覚醒を促すことになりました。テレビというメディアの自殺だったと、後に語られる事でしょう。
アーメン。
ITP
2016/03/29 23:29
ぐはあ、陳腐。

論者ふうアテレコは当然のように
悪者仕立ての悪者声と、恐怖音源。

ネット情報に依存し公式文書を
ろくすっぽ見ていない人間が
陰謀論に陥ると主張。

「陰謀論は精神的錯覚である」と
毛唐が出てきてゴリ押し。

WTCではユダヤ教徒が
いっぱい犠牲になっている
と毛唐芸人が吠える。

崩壊を「制御解体」と
「火災による瓦解」と
「建築構造の欠陥」と
「制御解体説潰し」に論点を集約。
ペンタゴンも旅客機の
質量分布説に収束。
NISTは捏造などしていないと断言。

結局フリーソーメン秘密結社に
話を集約しオカルト、
トンデモ節を唄う。
一応、
フリーソーメンについて
バカでも知ってる知れ渡った話の
練り返しに時間を割く。

で、彼らは公に公開された
友愛機関でしゅよー。と解説。
有名人たちは殆どメイソンリー。
、はあ。

あー、
ユダヤ人がメーソンを利用して
世界支配を企むといった
シオン賢者の議定書を
信用しているバカが陰謀論者だと
思ってくださいと誘導。
で、
メーソンのサインは嘘で?
プロビデンスの目は
キリスト教の基本的意匠と断定。
龍馬はメーソンではない。
メーソンは幸せな組織です。
とバッサリ良い子アピール。

いや、
そんなのどうでも良いんだが。

本日の売国奴
北根康夫 奥菜秀次
芸人パトリック・ハーラン 
皆神龍太郎 有澤玲(滑舌最悪)
、、
他のクズの名前なんて知らん。

くどくど喋るセルメガネの語りと、
セラピー音楽と真っ白な風景、、

どう見てもカルト宗教番組。
ウルトラスーパー寸止めじゃん!
「解説」って言葉の意味を
知ってるのか?犬HK!!
60分でそれだけしか伝えられないのか?
バカか?
ポンにだ
2016/03/29 23:31
NHKのインチキ陰謀論特集アップしました。お早めにご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=x3szbrhhXgo&list=PLYzkcfWXIv2n-D0oRL_28or9EyZ5K2Dkd
shima
2016/03/30 00:36
番組観ました。
『制御解体』の辺りで、眠りに落ちました。
気が付いたら、コンパスと定規の話しになっていて、寝直しました。
後で、ユーチューブ拝見します。

真実の教室には入らず、廊下を眼をつぶって、駆け走しで逃げて行くような、哀れな番組でした。

作れって云われて、作らざるを得なくて流した番組です。

crashbandicoot
2016/03/30 06:20
長谷川浩さん、しりませんでした。色々な判断の基準になるので知ることは大切です。ありがとうございます。そういえば最近よくあちこちの警官のかたが署内等で拳銃自殺されてますが、それもそうなのでしょうか?知ることは大切だと思いましたし、よくないことはやめなくてはいけないです。
ゆう
2016/03/30 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

NHKの911特番、放映前に「なぜ放映しなかったの?」項目のリストができました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる