旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のスーパー売り上げは前年比3.4%増!

<<   作成日時 : 2016/03/22 18:36   >>

面白い ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 10

2月のスーパー売り上げは前年比3.4%増!

景気が回復した!

あのさーうるう年なんだよ。1日多いの。

いい加減にしなさい、粉飾・誤魔化し統計。 実質は前年比マイナス。

2016/3/22 15:58

スレチです。 「2月のスーパー販売額は前年比3.4%増、2カ月連続のプラス」と記事にありますが、 閏年である為に28/29で103.57%売って、 前年クリアとなるのですが・・。 胡麻化し方が、子供じみて来ました。 ああ、世も末だ(笑)

http://jp.reuters.com/article/supermarket-jap-feb-idJPKCN0WO0FC?feedType=RSS&feedName=businessNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPBusinessNews+%28News+%2F+JP+%2F+Business+News%29

Usagi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 221
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はベルギーで自演テロw
ケダモノ
2016/03/22 18:41
 軟式グローブの歌を思い出しますた。
あのねあのね
2016/03/22 18:56
>あのさーうるう年なんだよ

確かに「事実」であるがゆえ、
嘘ではないと、言い張れるが、

明らかに「情報弱者」を狙った
「詐欺」であるとも言えます。

「騙せる」人たちがいる限り、
「不誠実」な報道は続けると…

しかし、そんな「目論見」も、

先に「信用」が潰えるだけと、
考えることは出来ないのかな?

もはや「犯罪者心理」ですね。
ぷち
2016/03/22 19:09

庶民の台所だったイトーヨーカ堂も昨年から5年間で40店舗を閉鎖する計画
各地で閉店前の特別年度末バーゲンを行っても売上は伸びない

総蚊政府は「子供の貧困」対策に大喜びだが、そもそも「子供の貧困」など存在せず、親の貧困が大きく影響しているだけ
「子供の貧困」が増大すれば総蚊議員が学校や地域にますます進出してくる仕組み

今や子供がいる4人家族では毎月4人分の食費を4万円に抑えるのは普通の事であり、総理大臣の晩飯と同じ金額
売れない食材
2016/03/22 19:25
東京円40銭安、1ドル=111円73〜75銭
YOMIURI ONLINE 3月22日18時37分

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160322-OYT1T50089.html?from=ycont_top_txt

22日の東京外国為替市場の円相場は午後5時、前週末(午後5時)比40銭円安・ドル高の1ドル=111円73〜75銭で大方の取引を終えた。

対ユーロでは、同03銭円高・ユーロ安の1ユーロ=125円59〜63銭で大方の取引を終えた。
ブランチ
2016/03/22 19:57
はい、夕方6時の某スーパー。
(あ、混雑時にレジの数を減らすイオン系ではないです)。
レジ前の行列の人数が以前に比べ大幅に減っております。店の中も空いてます!
うるう年とて3%も増加してるようには見えませんね。皆さん、同意見と思われますが(嘲笑)。
been
2016/03/22 20:10
従って「一日当りの売上げ」の前年比は算出しないんです。明らかにマイナスですから。
John McClane
2016/03/22 20:12
うるう年でしたか…。
さいれん
2016/03/22 23:16
これも似たような物↓ 産経、見苦しい…

安保法制、比など59カ国支持 積極的平和主義に理解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000035-san-pol

産経は前にも同じような事やってるし↓

【国際】 安保法案44カ国が支持 政府資料、欧米・アジア主要国が賛同 ‘‘「産経新聞」 ( ゚Д゚)
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201508/article_109.html

安保法案44カ国が支持 政府資料、欧米・アジア主要国が賛同
http://www.sankei.com/politics/news/150820/plt1508200003-n1.html
ザガロ
2016/03/22 23:32
具体的に何の効果があったのかデータや説明がなし。日銀黒田一派はシャブ中幻覚妄想人間の集まりか。

日銀委員、マイナス金利「間違いなく効果あった」

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGF23H14_T20C16A3EE8000/

日銀の布野幸利審議委員は23日記者会見し、2月に始めたマイナス金利政策は「間違いなく効果があった」と述べた。金利低下が設備投資を促すことも「全く疑っていない」と強調した。日本経済は「今のところいい循環が回っていると思う」と自信をみせた。

布野委員はトヨタ自動車出身で昨年7月に審議委員に就任した。1月の金融政策決定会合ではマイナス金利政策の導入に賛成した。23日午前の講演でも黒田東彦総裁ら執行部に近い政策スタンスをみせていた。

経済情勢が下振れた場合は「ちゅうちょなく政策を打ち出す」とし、手段では「量・質・金利の3つで環境をみながら判断する」と述べた。

一方、政策金利は「どこまでも下げられるものではない」とし、金融機関の収益などにも配慮する姿勢を示した。

マイナス金利政策は国民から不評ではとの見方に対しては「評判をみて金融政策を展開しているわけではない」と反論。そのうえで、「評判の悪さが政策効果を打ち消さないかはよく見ないといけない」と語った。
とくお
2016/03/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2月のスーパー売り上げは前年比3.4%増! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる