旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.3.21RK笹塚講演会にご参加いただき、有難うございました。次回は、3.26町田です。

<<   作成日時 : 2016/03/22 05:16   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 7

2016.3.21RK笹塚講演会にご参加いただき、有難うございました。

盛会でした。

笹塚がらみで甲州街道と玉川上水の歴史、江戸の暮らしに言及。

「漏れ出した911・311の真相」「司法を介した米国1%による日本支配構造」「アベノミクス大成功w」など、言及しました。茶話会も多数の方にご参加いただきました。懇親会は、久々にイタリアン。

最後に「Be a first penguin!」

次回は、3月26日、町田です。

●2016年3月26日(土):RK東京町田講演会のお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_104.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの東京講演会、お疲れ様でした。
現代ビジネスさんによりますと・・・

「The First Penguin」とは、群れの中で最初に海へ飛び込むペンギンのことです。最初に飛び込む=リスクをとることから、起業家を表現するときにも使われます。
http://gendai.ismedia.jp/category/first-penguin

良い子の皆さんは、「特攻隊」とか「滅私奉公」と混同しないようにね!独立党は、国民の命を何より大事にする正しい右翼団体です!!
しろまじょ
2016/03/22 05:50
関係者の皆様お疲れ様でしたo(^-^)o 「特典」も多く正に「盛会」でしたね(^O^)
パレスチナ万歳
2016/03/22 07:38
RK様、スタッフの皆様、笹塚講演会ありがとうございました&お疲れ様でした。
茶話会では本当にお茶とお菓子いただきました。あと可愛いグッズのお土産付きでお得感満載でした。
講演内容もご当地ネタから司法の裏側と硬軟両刀で大変勉強になりました。
世直し後のRKさんは『ブラタモリ』ならぬ『ブラ大将』で全国行脚して欲しいです。

独立党有名コメンティターの方々ともお会いできて感激いたしました。
町田もお邪魔いたします。
噂タク
2016/03/22 07:50
セブン&アイ、柏と旭川で店舗閉鎖の裏事情 地方駅前百貨店は生き残れない?

http://www.j-cast.com/2016/03/21261501.html

横浜ららぽーと隣接の、三井傾斜マンション・4棟700世帯以上、全棟建て替えへ

http://friends.excite.co.jp/channel/article/7135/?page=1&sort=desc

満足はしていないものの……
傾斜マンション住民、三井側の対応に”慰謝料十分”の声も 慰謝料300万円

http://www.jprime.jp/tv_net/trouble/20528

ところが、その実態は、転んでもただ起きない、悪徳三井・・・
周辺代替マンションの、賃貸料1.5倍以上、賃貸バブルに三井子会社暗躍か。。。
子どもに転校をさせたくない親が、周辺賃貸マンションに殺到し、
家賃入札オークション制で、賃貸料うなぎのぼりなのだそうな。。。
落札するのに、保証される建て替え家賃補助金・約20万円に、
自腹上乗せ分が、十数万円以上続出で、やっと落札出来るとか・・・

更に、2018年、2020年問題が控えている不動産投資(カレイドスコープ2015/3/8見えてきた日本の資産バブルと戦争経済 より)

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4201.html

やはり、泣き寝入りさせられるのは、庶民ばかりなのか・・・
新横浜駅周辺再開発も視野に、(地下核兵器工場?)三井財閥は暗躍中?

2016/03/22 07:55
【ペンギンのパーティー・ジョーク】

アメリカのペンギンは、自分を鷲だと信じてダイブしてシャチに喰われた。イギリスのペンギンは、家庭内投票でダイブするか決めるから待ってくれと言って、家に帰ってしまった。ロシアのペンギンは、エサを豊富に蓄えているから腹が減っていないと言って、飛び込まない。ドイツのペンギンは、全員が「ハイル!海に入る!」と叫んでばかりで誰も行かない。中国のペンギンは、偽造ドラえもんの人形をペンギンだと言い張って海に投げ込もうとしている。フランスのペンギンは、飛び込むのはいいが、あくまで個人的な事情だと、ごたくを並べているばかり。シオニストのペンギンは、「俺、実はペンギンじゃなかったんだ」と、着ぐるみをかなぐり捨てて全員逃走。日本のペンギンは、「お先にどうぞ、お先にどうぞ」と順番を譲り合って、どんどん後ずさって行く。「ええ〜い、さっさと飛び込まんかい!」と、背中を押されたリチャードさん、ホンダのジェットエンジン搭載小型飛行機で着水成功!ついでに世直しも大成功!!

★懇親会で私がこれ始めたら、アメリカ人みたいにお腹抱えて笑ってね!
しろまじょ
2016/03/22 11:16
先生、皆様方、お疲れ様でした
昨日で独立党賛助会員に成りました
ギャバンとか歌いますが宜しくお願い致します

懇親会の幹事様、急にの参加でご迷惑をお掛けしました
色々な話が聴けて楽しかったです

上海語は全然解りませんでしたw
会津藩士
2016/03/22 14:01
>江戸の暮らしに言及

江戸時代に関しては、

「政治」と「文化」は、
分けて「評価」すべきで、

その「文化」を否定した
「明治政府」の姿勢は、

極めて「偏って」いた。

リセットすべき地点は、
取りあえず、そこかと…?

そこから「未来」を、
考えていけばいいのかと。

「充実」した講演会、
誠に、お疲れさまでした。
ぷち
2016/03/22 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2016.3.21RK笹塚講演会にご参加いただき、有難うございました。次回は、3.26町田です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる