旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS チンピラ議員の巣窟、国会。

<<   作成日時 : 2016/03/20 06:59   >>

面白い ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 41

不正選挙で当選した偽議員は、朝鮮邪教である統一教会や創価学会が送り出した三流の人士ばかりです。

学歴詐称で外見を飾りますが、そもそも米国1%のための「悪行」をなすのが使命の反日売国奴です。

すぐに化けの皮が剥がれて穢れた中身が露呈する。

三流が一流を偽装する。使命感も誠意も能力もないチンピラが跋扈する日本の国会です。

ここまで落ちれば、これ以上は落ちない。

日本の政治の質が極端に劣化していることを国民は肌身に感じている。

太陽は必ず、東の空に昇ってきます。

決して悲観は致しません。

2016/3/19 22:39

また自民党の屑が一匹、やらかしました。 テレビ(TBS)でも報道しました。

国会中に携帯、居眠り、読書、大あくび。 即刻国会議員をクビにして給料全額国庫に返納しろ! 

◆松島みどり氏、国会中に居眠り、ケータイ、大あくび...ネットで拡散し陳謝

http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/17/matsushima-midori-_n_9493720.html

元法相の松島みどり衆院議員(自民、東京14区)が、国会審議中に携帯電話をいじったり、居眠りしたりする姿がインターネット中継で放送され、批判を浴びている。元法相の松島みどり衆院議員(自民、東京14区)が、国会審議中に携帯電話をいじったり、居眠りしたりする姿がインターネット中継で放送され、批判を浴びている。・・・・・

ランスロット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
◆防大生の任官拒否2倍に=25年ぶり卒業生1割超見通し−安保法制影響も・防衛省(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2016031900199

将来の自衛隊幹部を養成する防衛大学校(神奈川県横須賀市)で今月卒業する学生のうち、任官辞退(拒否)者数が前年度に比べ2倍近くの47人に上る見込みであることが19日、防衛省関係者への取材で分かった。

バブル経済期以来の高い辞退率で、雇用情勢の改善とともに自衛隊の任務を拡大した安全保障関連法の影響があるとみられる。同法は29日に施行される。

2015年度に卒業する第60期の学生419人のうち47人が任官を辞退する意思を示しており、前年度の辞退者25人からほぼ倍増する見通しだ。辞退率は11.2%で、1割を超えるのは25年ぶり。過去4番目に高い値になる。前年度の辞退率は5.3%だった。

任官辞退はバブル末期で湾岸戦争も起きた90年度が人数、割合ともに最多で卒業生494人のうち19%に当たる94人が任官を辞退。創立以来、これ以外に辞退率が1割を超えたのは、88年度と89年度のみだった。(2016/03/20-02:32)


special thanks
2016/03/20 07:05
濃い毛のポスターがますます悪魔の様相を呈しているように感じるのは俺だけだろうか?
心情党員8xKzyg6
2016/03/20 07:10
◆トランプ氏の息子に白い粉末入り脅迫状、米NY

http://www.afpbb.com/articles/-/3080982

【3月19日 AFP】米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の息子に、白い粉末が入った脅迫状が届いた。米ニューヨーク市警(NYPD)やメディアが18日、報じた。

米CBSニュース(CBS News)によると、脅迫状が届けられたのは息子のエリック・トランプ(Eric Trump)氏(32)が住むマンハッタンの100セントラルパークサウス(100 Central Park South)にある高級アパート、トランプ・パーク・イースト(Trump Parc East)。エリック氏は全米各地で父トランプ氏の選挙活動を手伝っており、自宅を留守にしていた。

CBSは、捜査当局に近い筋の情報として、封筒の消印はマサチューセッツ(Massachusetts)州のもので、トランプ氏が大統領選から撤退しなければ、子どもたちに危害を与えると書かれていたと報じた。当局は封筒に入っていた白い粉末を検査したが、今のところ毒性はないもようだという。

AFPの取材に応じたニューヨーク市警によれば、17日午後7時15分ごろ、100セントラルパークサウスに不審な封書が届いたと通報があったという。

ニューヨーク市警は声明で、この事件に関連した負傷者は報告されていないと述べた。

トランプ氏には3度の結婚で5人の子どもがおり、3男のエリック氏は、トランプ・オーガナイゼイション(Trump Organization)の開発・買収部門の取締役副社長を務めている。(c)AFP


special thanks
2016/03/20 07:11
主題はさておき、ブログ主様のコメントに注目しました。

◆シリア国内のサウジアラビア聖戦士用野戦病院に、NATO企業が備品供給
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/nato-b869.html
=抜粋=
昨日の「オールジャパン平和と共生〜安倍政治を許さない!参院選総決起集会」、都合で欠席した。

記者会見にあらわれたのがIWJだけだったというのが、この国の大本営広報部の堕落度合いを忠実に反映している。集会そのものについても、紙媒体も電気洗脳箱も全く報じない。

覚醒剤使用者の元野球選手やら、経歴詐称タレントのことばかり報じる。あとはトンネル事故。重要な主題は避け、些細なニュースしか報じない。詐称マスコミ。

日刊IWJガイドの一部を転記させていただこう。

昨日、夕方の6時半から、「オールジャパン平和と共生〜安倍政治を許さない!参院選総決起集会」が開かれ、IWJが中継しました。第1部では、野党共闘の党首クラスが集まり、小沢一郎氏が出席。第2部では、鳩山由紀夫元内閣総理大臣や孫崎享氏や落合恵子さん、山田正彦元農水大臣ら豪華メンバーが具体的な政治テーマについてスピーチ。岩上さんもスピーカーの一人として登壇しました。
(続く)
なんかねえ
2016/03/20 07:14
(続き)
それに先立ち、午後3時から記者会見が開かれ、IWJの青木浩文記者が中継しましたが、会見場へ取材に訪れたメディアは、なんとIWJだけでした(絶句・・・)。

※オールジャパン平和と共生「安倍政治を許さない!参院選総決起集会」に関する記者会見
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/292506

夕方からの集会が始まる前、この報告を受けた岩上さんは「史上初、独占単独会見!? 冷淡なのは記者クラブメディアだけではない。独立メディア、フリーも、市民メディアも含め、冷淡すぎる」と呆れた様子で、「IWJがいなかったら、報じるメディアはゼロ、という危機が今後、ますます増えていくだろう。今もそうなっているけど、もっとひどくなるだろう」と危機感を募らせていました。

他方、集会の会場となった文京シビックホールの大ホールは大入りの超満員でした。記者会見の寒々しさと集会につめかけた市民の熱気のこのあまりの落差には、言葉を失います。
なんかねえ
2016/03/20 07:15
【ショーンKは氷山の一角…安倍晋三、麻生太郎ら海外留学を誇張する「学歴の水増し」は常態化していた!?】

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160319-01076131-sspa-soci

◆「スタンフォード大学とロンドン大学」が削除された麻生太郎副総理

続いては、麻生太郎副総理だ。2004年時点での公式ホームページでは、昭和38年「学習院大学政経学部を卒業後、スタンフォード大学大学院(昭和38年〜昭和40年)に留学」から昭和40年「ロンドン大学政治経済学院(昭和40年〜昭和41年)に留学。帰国後に家業の麻生産業(現麻生セメント)に入社」と記載されていたが、2007年以降の公式ホームページでは、昭和38年「学習院大学政経学部卒業」から昭和41年「麻生産業株式会社入社」となっており、スタンフォード大学とロンドン大学という海外留学の経験が一切削除されている。

多くの人は、こうした南カリフォルニア大学、スタンフォード大学、ロンドン大学といった海外の大学について詳しくないため、何となく凄いのだろうと圧倒されてしまう。そして、プライバシー保護の時代に、学歴の真偽を確かめることも難しい。

安倍晋三と麻生太郎に共通するのは、祖父がともに東京帝国大学(現・東京大学)を卒業した内閣総理大臣の「エリート家系」であるということだ。言わずもがな、安倍晋三の祖父は岸信介であり、麻生太郎の祖父は吉田茂である。彼らが自身にコンプレックスを抱いていたのかどうかはわからないが、少なくとも周囲からの期待は凄まじく、プロフィールを“盛る”必要があったのかもしれない。(2016年3月19日)


special thanks
2016/03/20 07:38
【安倍偽総理:消費税率の10%への引き上げ再延期について、「経済が失速しては元も子もなくなる」と述べた。】


◆消費税10%「経済失速なら元も子もない」 首相再延期を検討(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201603/CK2016031902000129.html

安倍晋三首相は、来年四月に予定される消費税率の10%への引き上げを再延期する検討を始めた。十八日の参院予算委員会で「消費に力強さがない。世界経済が不透明さを増している。経済が失速しては元も子もなくなる」と述べた。現在の経済状況の低迷に懸念を示し、増税の延期を判断する可能性があるとの考えを示したものだ。 

首相は予算委で、二〇一四年四月に実施した消費税率8%への引き上げについても「予測よりも消費が落ち込み、影響が続いているのも事実だ」と、経済のマイナス要因になっていることを認めた。同時に「現下の経済状況はしっかりと注意深く見ていきたい」と強調した。(2016年3月19日)


special thanks
2016/03/20 08:02
粗大ゴミが集まったゴミ屋敷の酷会。ゴミは処分しないといけません。
西伊豆
2016/03/20 08:05
【参院選新潟選挙区:生活の森裕子元参院議員に一本化される見通し】

◆参院選 新潟選挙区 野党候補、一本化へ(毎日新聞)

http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160318/ddm/005/010/063000c

民主党が参院選新潟選挙区(改選数1)への擁立を予定していた菊田真紀子衆院議員の出馬取り下げを決めたことが17日分かった。18日にも正式表明する。同選挙区は民主、共産、維新、生活の野党4党がそれぞれ独自候補を擁立する方針を掲げていたが、維新、共産は民主、生活内で調整がつけば新人を取り下げる方向で、菊田氏の出馬撤回により、生活の森裕子元参院議員に一本化される見通しだ。

民主は枝野幸男幹事長が13日に新潟入りし、連合新潟の幹部らと対応を協議。菊田氏の出馬表明の出遅れに加え、菊田氏は衆院新潟4区を地盤とするのに対し、森氏は参院新潟選挙区で2度当選しており、知名度で劣ると判断したとみられる。(2016年3月18日)


special thanks
2016/03/20 08:08
【創価学会有志が辺野古めぐり署名活動 学会広報「認めていない」】

http://dot.asahi.com/aera/2016022200093.html

沖縄・辺野古新基地建設に対し、連立政権を組む公明党の支持母体、創価学会の有志が反対の署名運動を始めた。どんな思いからなのか。

「止めよう! 辺野古埋め立て」とアピールするデモに合流した、赤、黄、青の三色旗。 1月24日、辺野古新基地建設反対を訴える市民グループが企画した東京都新宿区でのデモ。創価学会のシンボル、三色旗を模したプラカードには「辺野古新基地NO」の文字。「沖縄の平和を願い行動する創価学会有志の会」(以下、有志の会)の首都圏在住メンバーの手づくりだ。

(中略)

有志の会メンバーは「今後も首都圏でのデモに参加し、署名運動を広げていく。署名数を増やすことだけを目指すのではなく、一人ひとりの学会員の心に働きかける」方針で一致しているという。署名は学会員に限らず募集しており、2月18日現在、651人分集まった。政府の動きを見据え、公明党本部に提出する。

創価学会広報室は取材に対し、辺野古新基地建設について「国政に関わる施策であり、推移を見守っております」と回答。有志の会の活動については「こうした活動を認めておらず、当会会員を対外的に表明したり、三色旗を政治目的に使用したりすることは遺憾」としている。(2016/2/22)


special thanks
2016/03/20 08:15
創価学会不正選挙で国会議員の与党Aチームと野党Bチームとマスゴミと司法の談合選挙でチンピラ在日部落同和ホモ議員はあぐらをかきアメリカユダヤ金融の対日要望書どうりの政策法案をとうせば利権も得られ議員の質もがた落ちですね。
選挙の時だけ国民のためなどと臭い息を吐きまくるチンピラ議員!
創価学会不正選挙で国が滅ぶ
2016/03/20 08:15
偽議員
 売国以外
  することなし
退屈すぎて
 居眠り・ケータイ
芭蕉
2016/03/20 08:34
少し前の記事ですが、ロシアの少子化問題に対する奇策が凄いです、効果も劇的です。

チンピラ議員とは質が違います。

■日本以上に深刻な少子化問題を解決した、ロシアの大胆な「奇策」

http://www.mag2.com/p/news/119241
川口
2016/03/20 08:38
【ネットこそが最高権力】

◆フジ、落ちたブランド 「勝者」の呪縛 復活に壁 視聴率3〜4位 低空飛行(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO98449020V10C16A3H11A00/

フジテレビジョンが迷走している。ドラマやバラエティー番組で数々のヒットを生み出し、民放の代表格だったのに今や視聴率は民放キー局で3〜4位と低空飛行。首位の日本テレビ放送網に大きく差をつけられた。何もせず傍観しているわけではない。新しいことに挑戦しても空回り、番組改編でテコ入れしても結果が出ない。若者のあこがれだったフジテレビに復活の日は来るか。(2016/3/20)


◆リチャード・コシミズ動画 【ネットこそが最高権力】

https://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1


special thanks
2016/03/20 08:40
【地下鉄サリン事件から21年 霞ケ関駅で駅員黙とう(共同通信)】

http://this.kiji.is/84068923125776388?c=39546741839462401

13人が死亡、6千人以上が重軽症を負った1995年の地下鉄サリン事件から21年となった20日、駅員や乗客が巻き込まれた東京メトロ霞ケ関駅で慰霊式が開かれ、発生時刻に近い午前8時に駅員が黙とうした。

霞ケ関駅や小伝馬町駅、築地駅など死亡者が出た6駅には、一般向けの献花台を設置。

事件では、オウム真理教幹部が5車両に猛毒サリンをまいた。これまでに、松本智津夫死刑囚(61)=教祖名麻原彰晃=ら事件に関与した10人の死刑、4人の無期懲役が確定。サリン散布役を送迎した元信者高橋克也被告(57)は、一審の裁判員裁判で無期懲役判決を受け、控訴した。(2016/3/20)


special thanks
2016/03/20 08:45
訂正
誤:国会
正:売国会
芭蕉
2016/03/20 08:46
今後は、学歴に
AO入試で進学か、
一般入試で進学かも、
明記するようにした方が良いですね〜

2016/03/20 08:57

天木直人のメールマガジン2016年3月20日第241号 その1

【日中関係をぶち壊す事になる伊勢志摩サミット】

 特大のスクープを見つけた。

 きょう3月20日の栃木県の地方紙「下野新聞」が報じた。

 中国が、5月の伊勢志摩サミットで、南シナ海問題を取り上げないように日本側に要請していた事が19日にわかったと言う。

 2月末に行われた外務次官級協議で申し入れていたという。

 これは大スクープだ。

 地方紙である下野新聞がそのような大スクープを独自で書けるはずがない。

 おそらく共同通信の大スクープに違いない。

 やがて大手メディアが報じるだろう。

 こんな重要な中国側の申し入れについて、次官級協議ではもちろん結論が出るはずもない。

 これは安倍首相の決断次第だ。

 外務官僚はあわてて官邸に報告し、官邸は頭を抱えて相談している最中に違いない。

 それにしても、こんな要請が中国から2月末に提起されていたのだ。

 その間一か月ほどの間、大手新聞は一切報道しなかった。

 安倍政権にとってあまりにも衝撃的だから自粛したのだろうか。

 それとも共同が19日に特大情報をつかんだのだろうか。

【続く】

Satoshi_S
2016/03/20 09:00

【続き】

天木直人のメールマガジン2016年3月20日第241号 その2

【日中関係をぶち壊す事になる伊勢志摩サミット】

 私だったら南シナ海問題などサミットの議題にはしない。

 中国に貸をつくる。

 これをきっかけに日中改善を一気に進める。

 サミットの議題は世界経済問題の解決とテロ対策で十分だ。

 サミット参加国の首相の中で南シナ海問題を選挙区的に取り上げたいと考える首脳は皆無だ。

 米国でさえ、この問題をサミットで取り上げたいとは思っていない。

 この問題は米中の二国間で解決すべき問題だ。

 しかし、安倍首相は、この中国の要請に応じないだろう。

 中国による人工島造成や軍事拠点化は国際社会は容認しないと世界に喧伝したがる。

 かくして、伊勢志摩サミットは、見当違いに対中包囲網の舞台となり、日中関係は破滅的に悪化する。

 おもしろくなってきた。

 安倍首相が議長となる伊勢志摩サミットは、歴史に残るサミットになるに違いない。

 もちろん、これまで日本が議長国として開催して来たサミットの中で、外交的に最悪、最低のサミットとして、である(了)

Satoshi_S
2016/03/20 09:00
携帯からです。
チンピラ議員たち…
ウザイから消えて❗(笑)
あ、顔は笑っていても、目は笑ってないからね❗
been
2016/03/20 09:00
【北朝鮮の「喜び組」に新証言…韓国テレビ「最高指導層の夜の奉仕は木蘭組」】

http://dailynk.jp/archives/38798

日本や韓国では北朝鮮の「喜び組(기쁨조=キップンジョ)」は、金日成一家を中心とする最高指導層に奉仕する組織として知られており、とくに性的な奉仕をする集団というイメージがある。

しかし、その実体は、最高指導者の身辺補佐をする女性たちの総称であるという新証言を韓国の放送局「チャンネルA」が明らかにした。

特別管理対象の「木蘭組」とは?

同放送によると、「喜び組」の女性たちは、マッサージ、スポーツ、公演などの専門分野に別れている。そして、最高指導層に性的な奉仕をする組織は「木蘭組(목란조=モンランジョ)」と呼ばれるという。

チャンネルAがインタビューした北朝鮮の護衛司令部出身のコ・イルミン氏(少佐)によると、一般的な「喜び組」は護衛司令部の警護を受けているが、木蘭組は労働党中央の書記室で直接管理するという。

また、かつての喜び組は、金氏一家のみに奉仕していたが、最近では訪朝する外国高官や代表団にも奉仕するという。

彼女たちは、婚期になると大部分が護衛司令部所属の軍官と結婚する。指導層のプライベート情報に関わっていただけに、セキュリティチェックが最も厳しい護衛司令官と結婚して、情報漏洩を防ぐためだ。喜び組と結婚した軍官たちの多くがスピード出世して活躍している。(2015年04月05日)


special thanks
2016/03/20 09:08
【米ホワイトハウスは自国民2人が死亡したと発表したが、2人はイスラエルとの二重国籍保有者とみられる。】


◆トルコのテロ、犠牲者はイスラエル人ら 観光への影響懸念(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK20H0O_Q6A320C1000000/

トルコの最大都市イスタンブール中心部で19日起きた自爆テロで、地元メディアは同日、4人の死者のうち3人がイスラエル人、1人がイラン人だったと報じた。少なくとも36人の負傷者のうち、24人は外国人だった。外国人を狙った犯行かどうかは明らかではないが、訪問客の落ち込みに直面する観光業界の苦境が一段と深まりそうだ。

【米ホワイトハウスは自国民2人が死亡したと発表したが、2人はイスラエルとの二重国籍保有者とみられる。】トルコのダウトオール首相は声明で「凶悪な攻撃」と今回のテロを非難したうえで、屈しない姿勢を強調した。

犯行声明は出ておらず、政府は事件の全容解明を急ぐ。過激派組織「イスラム国」(IS)の戦闘員が関与した可能性があるとの報道もある。

イスタンブールでは今年1月、観光名所ブールモスク近くで自爆テロが起き、ドイツ人観光客12人が犠牲になった。2月と3月には首都アンカラで自動車爆弾を使ったテロが連続で起きた。都市部での相次ぐテロとロシアとの関係悪化が重なり、トルコは外国人観光客の減少に直面している。(2016/3/20)


special thanks
2016/03/20 09:27
国会は不正選挙バスに乗ってやってきた珍しい生き物たちの動物園。
スマホ、本読み、あたりまえ。
ていうか会期中席に座ってられるだけで凄いって。
もともと本能しかもってない動物たちなんだから。


マイケル
2016/03/20 09:55
 松島は内容が理解出来ないからヒマなんだろう。
あのねあのね
2016/03/20 10:02
成蹊大学時代、アヘの同級生だったという男性の話・・

『あんなバカいなかったわ』

信じるか信じないかは貴方次第です。
とりあえず私が直接聞いた話です。

さもアリラン、いや、さもありなん。

噂タク
2016/03/20 10:07
吉田茂さんは、東京大学は裏口入学です。そして、卒業後は外務省に入省しイギリス大使となった。しかし英語が全くできずに白洲次郎氏のお世話になりました。
くる来る電車 ポプラ号
2016/03/20 10:40
みんな統一創価。自民党AチームBチーム補完勢力。落選させるまともな議員が少なくなると、創価の偽票書きチーム・票を捨てるチームも、仕事が楽になっちゃうね。
売国・マイノリティー支配
2016/03/20 14:34
数あわせのために当選させられると退屈なのでしょうか?
松島のみならず、大半が高額給与に、ご丁寧にお昼寝付きで美味しい商売としか思ってないのでしょう。
一生寝てて。目覚めるな。
ピーチパイ
2016/03/20 15:43
核使用「憲法で禁止せず」=国内・国際法では制約―法制局長官
時事通信 3月18日(金)20時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000199-jij-pol

 横畠裕介内閣法制局長官は18日の参院予算委員会で、核兵器の使用について「憲法上、あらゆる核兵器の使用がおよそ禁止されているとは考えていない」との見解を示した。
 同時に「核兵器に限らず、武器の使用には国内法、国際法上の制約がある」とも述べ、核使用は現実的ではないとの認識を示した。民主党の白真勲氏の質問に答えた。
 日本政府は非核三原則を堅持し、政策的に核兵器の保有や製造などを認めていない。憲法上禁止していないとする横畠氏の答弁は、過去に岸信介首相らが示した同様の見解に沿ったものだが、安全保障関連法の施行を29日に控え、国内外で疑念を招く可能性もある。
 さらに白氏は安保法と絡め、集団的自衛権行使の一環として日本が海外で核兵器を使用することが可能かとも質問。これに対し、横畠氏は「そうならないと思う」と否定し、「わが国を防衛するための必要最小限度を超える海外派兵は許されないという考え方は変わらない」と説明した。 
ダチョウ
2016/03/20 16:18
うちわ大臣、まだいたのか。
無名
2016/03/20 17:15
国会中に居眠りと言えば、
麻生もそうですね。
口曲がりながら。
無名
2016/03/20 17:18
チンピラ議員は考える事が違うね。

3世代住宅へ補助は豪邸優遇? 同居しているか確認不要

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ344G35J34ULFA011.html

政府が2016年度予算案に盛り込んだ3世代同居住宅への補助制度が、国会論戦で注目を集めている。同居しているかどうかの実態確認が不要で「豪邸への補助」だと批判を受ける。
とくお
2016/03/20 17:33
>チンピラが跋扈する日本

その現実から、目を背け、

日々「娯楽」に興じても、

虚しいだけであることを、

人間ならば「痛感」する。

真に「充実」した日々は、

少しの勇気と引き換えに、

「掴み取る」しかないと。

「チンピラ」を、許すな。
ぷち
2016/03/20 18:39
国民が選んでいない議員って、安田講堂のように、不正占拠です。機動隊が突入して、眠ったりメールしている議員を、
蹴散らさなくては❗
ぎたむ
2016/03/20 19:42
こういう時は普通、アベみしゃいるが責任問われるのですが、国会議員のほとんどがゴミクズですから、アベみしゃいるの責任ではないですね。そのかわり、アベみしゃいるとまとめて処分しないといけません。
もみじ
2016/03/20 19:42
日本がちゃんとした法治国家なら、ジミンコーメーと同類項らは皆「犯罪集団」で全てお縄だ。そもそもこんな奴らの存在が許されていること自体が大間違いなのだが、司法も彼らの手先であり、またあまりに多くの愚民ゆえに、悪党らは寧ろ栄え続けているのである。もし神が実在するなら、彼ら悪党はとっくの昔に天誅受けて滅びさっているはずなのだが・・・。こんな日本だが、少なくとも我々のように悪党退治し、まともな日本を作ろうと頑張っている者もいるから、いずれ彼らは必ず滅び去ることになる。
ブン
2016/03/20 20:39
チンピラ議員の欠伸姿みてきました。
まるで、シャブ中みたいですね。
前夜寝ないで何してたんだろう?

シャブババア! みたいだ。
http://www.youtube.com/watch?v=TPk65caGkB8&sns=tw … pic.twitter.com/dekmc1rFF1
Elint
2016/03/20 20:52
「このキムチ野郎!」と罵って暴行したい…。
「もっといじめて…」って喜ぶかな?
政治家にスーパーマンはいない事は分かるし、必要以上に期待もしていないが、危機感、せめて緊張感がない奴は要らない…。
moritt
2016/03/21 00:05
 某ブログのコメント欄に以下の記述がありましたとさ。
 《医師たちがS学会信者でした。宗教問題では30年以上も前から、(宗)S学会が、(宗)真如苑(本部:立川市)を潰そうと幹部暗殺を謀っていました。私もオウム真理教信者と同じようにマインドコントロールされたのか?仕事で近づけた真如苑の会長を「この人殺しの会長がぁ!」と襲おうとしました。立川の支援センター(顧問医:Mクリニック院長)では、薬で正気を失って犯罪を行う精神科患者が多数出ていました。その後、口封じでしょうか、K会病院精神科でS学会医師たちに殺されそうになりました》
 《なお、今もS学会と病院から激しい嫌がらせが続いています。》
 実際に付き合ってみると普通の人ですが、この手の話が昔からとても多いのが与党の宗教部門の某学会です。宗教部門の某学会というよりも、某学会の政治部門が某与党です。
あのねあのね
2016/03/21 00:26
末日聖徒イエスキリスト教会のケントギルバートでさえ

毎日新聞の岸井氏を「ニュース23」から蹴落として

自ら、アメリカの命令で、教会の弁護士がコメンテーターになって

日本人に、政治、経済、文化を語ろうというご時世なので

あらゆる大手銀行、大企業 出版社 新聞社 テレビ局 宗教界 アメリカの手先ばかりなのは当たりまえである。
必殺仕掛人
2016/03/21 16:44
 こんなことをして、国民から税金を巻き上げているのが自民党の議員たち、ふざけるのは顔だけにして、早く辞めてくれ、
自民党が大嫌いなおっさん
2016/03/21 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

チンピラ議員の巣窟、国会。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる