旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月2日(土)は、RK大阪定期講演会です!

<<   作成日時 : 2016/03/17 16:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 14

4月2日(土)は、RK大阪定期講演会です!

●2016年4月2日(土):RK大阪定期講演会

日時:4月2日(土)14:00〜16:00

会場:ホテルコンソルト 井筒・羽衣の間

場所:大阪市淀川区西中島1-12-7

http://www.consort.co.jp

新大阪駅から徒歩で。または、地下鉄御堂筋線西中島駅2号出口から徒歩0分。または阪急京都線南方駅。

テーマ::秘密

NEW!:未成年者は、入場無料といたします。(RK独立党員・非会員とも)

NEW!:夫々のRK講演会ののち、茶話会を実施する予定です。自由参加。非会員も参加できます。実費負担となります。そのあとの懇親会(アルコールあり)は、RK独立党員のみとなります。

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

■■ 参加する際のお願い ■■

●当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示し氏名を係の者に記載していただきます。
(※身分証を提示していただけない場合は、入場をお断りいたします)

●独立党党員(賛助会員)は会員証を必ず提示願います。
(※忘れた場合は党員No.と身分証を提示願います。)

●講演後、RK独立党員(賛助会員)による懇親会を予定しています。
参加希望の党員の方は講演会受付時にお申し出ください。定員があります。
(当日入会しての懇親会参加も可能です。)

●来場される皆様へ、あらかじめお釣りの無い様にご準備いただきたくお願いします。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。


では大阪講演会場でお会いしましょう。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 199
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
>テーマ::秘密

誰も知らない秘密とは、

裏社会の工作員の
「悦楽」の行為ではない。

「自虐」の遊戯でもない。

そんな「秘密」を、
明かすのも「悦楽」なのか?

う○こさん、どうなのよ?w
ぷち
2016/03/17 17:29
度々同じコメントをさせてもらっていますが、今一度「秘密は漏洩する事で、その効力を失う」。

酔楽人
2016/03/17 18:36
こういう「ゲスの極み」を吊るし上げる講演会ですね。

「2人以上産め」校長も安倍首相も…“子育て右翼”が増殖中! 「子を産まない女は女にあらず」「保育園に頼らず自分で育てろ」
http://lite-ra.com/2016/03/post-2074.html
パレスチナ万歳
2016/03/17 23:14
スレチで失礼します。


おや?
何でこいつらがこんなマトモなことを?……と、一瞬おもったけど……


幼稚園から大学まで完全無償化方針 おおさか維新が改憲案

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000076-san-pol

 夏の参院選に向けておおさか維新の会が作成中の憲法改正原案の全容が15日、分かった。憲法26条の「義務教育は、これを無償とする」との条文は「幼児期の教育から高等教育に至るまで、法律の定めるところにより無償とする」とし、幼稚園などから大学までを完全無償化とする方針だ。
 4月までに第1次試案としてまとめ、「改憲勢力」として安倍晋三政権と歩調を合わせる一方、護憲色を強める民主党など他の野党と一線を画す狙いがある。
(以下略)
産経新聞 3月16日 7時55分配信


維新も、しょせんは裏社会勢力。
同じ裏社会勢力の自民は、選挙前=「TPP絶対反対!」→選挙後=「TPPマンセー!」
裏社会政党にとって公約は守らなくて良いものなのです。
ということは、維新だって間違いなく、選挙前=「大学無償化!」→選挙後=「大学無償化だあ?そんなもの知らんなあ〜」となるでしょうね(苦笑)。
酢味噌
2016/03/18 00:46
IS、「大虐殺」に関与=米国務長官が公式見解
時事通信 3月17日(木)23時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000181-jij-n_ame
 【ワシントン時事】ケリー米国務長官は17日、国務省で声明を発表し、過激派組織「イスラム国」(IS)はキリスト教徒らに対する「ジェノサイド(大量虐殺)」に関与していると公式見解を表明した。
 ISの「人道に対する罪」について「適切な法廷が訴追しなければならない」と訴えた。
 米情報機関が得た情報に基づき、ISがイラクで、信仰だけを理由にキリスト教徒を殺害したほか、女性数千人を奴隷にしたなどと長官は非難。「彼らの世界観は、それに合致しない者は殺すということだ」と述べた。 


キリスト教徒を虐殺すればアメリカイスラエルがISの飼い主だとばれないだろうと考えてやったんでしょう。この人殺しユダ金。
ダチョウ
2016/03/18 01:25
テーマは当日のお楽しみ。秘密だと裏社会は震え上がりますね。今回は参加出来そうです。楽しみです。
もみじ
2016/03/18 07:03
結局、貧乏くじ引かされて、空に向かって飛んで行く鉄砲玉役。効果の無い威嚇射撃に使われる愚かな人生じゃないですか。

●「保育園落ちたは便所の落書き」杉並区議ブログに怒りの声
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177446

「『保育園落ちた 日本死ね』は便所の落書き」――。東京・杉並区の田中裕太郎区議(40)が待機児童問題を訴えたブログの著者らを批判し、炎上している。
アン・ライスマン
2016/03/18 07:43
酢味噌様の仰るとおりだと、思います。以前。被告人飛田遊郭顧問弁護士橋の下が、西成区を特区にする。とほざいておりました。同和&葬花色の濃い西成は、自民の柳本の地盤なので、なぜに維新が?橋の下が政界に入って来たころ、私の耳には、開放同盟サイドからは、裏切り者として嫌われているなどの情報が入ってきました。葬蚊とは仲が悪いように装ってましたが、大阪市政だよりなる広告には、イラストの中で、橋の下が手にする本の束が、露骨に三色旗カラーに成っていました。警察は殺人犯人を放置。 もうめちゃめちゃのぐっちゃぐちゃです。 国連を上手く使って、各国の司法・警察を洗う透明公開を目的とする第三機関の設立!これを強く希望します。
牡蠣武将
2016/03/18 10:35
先日、某駅前で、
維新のアホがなんかやっとりました。

ヤクザみたいな顔した奴がダミ声で、
「これからの日本は教育しかないんです!!」
て叫んで、
チンピラ風情の奴がビラ配ってました。」

道行く人はみんな、冷たい目つきで無視しておりました。
私に近寄って、チンピラがビラ配ってきましたので、思わず身をかわしました。

はい、維新はみんなの嫌われ者です。
been
2016/03/18 21:26
先のカキコで、部落ヤクザ党(維新)の大学まで無料化という公約について、「どうせ自民のTPPみたいに、選挙後には堂々と公約破りするんだろ?」と指摘しましたが……よく考えたら、それどころのレベルじゃなかったですね。

だって、最初から負ける予定ならば、逆に、実現不可能なことをいくら言っても平気ですから(笑)。
つまり、台本ありのプロレスで負けを演じることが、最初から与えられた任務なのでしょうから。

もちろん、その任務達成の暁には、それ相応のご褒美をユダ金様から頂けるのでしょう。
選挙で負け役を演じても、それを屈辱と感じないほどのご褒美がね(苦笑)
酢味噌
2016/03/18 23:48
RK大将!!スレチ失礼します。m(_ _)m


>アン・ライスマンさん
杉並区議会の自民党議員・田中祐太郎は日本会議所属ですよ。
下記URLに田中祐太郎の名前が在ります。


日本会議所属地方議員一覧
東京都


http://m.togetter.com/li802001


又、田中祐太郎は尖閣諸島に上陸した事も有る似非保守ですから、炎上したブログでの発言は正に裏社会の本音と見て良いと思います。


田中祐太郎・杉並区議会議員、尖閣諸島上陸


http://matome.naver.jp/odai/2134541471537109201guid=on


記事の中で田中祐太郎は、強風に煽られて海に落ちそうになった、と言っていますが、正に憎まれっ子、世に憚るですね。 (;-_-)=3
昼堂院大覚
2016/03/19 13:30
>訂正

誤×Ii


正○
li


ガラケーが壊れてしまい、代わりの機種なので表示が違う為にミスはしてないかも知れませんが、一応訂正カキコしておきます。m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/03/20 03:09
昼堂院大覚様、御教授有り難う御座います。

おだてればすぐ調子に乗るタイプの様な気がします。その辺を利用されてる部分が有るのかなと思いました。
アン・ライスマン
2016/03/20 07:18
講演予定には記載がありませんでしたので、念のため:

http://dokuritsutou.heteml.jp/lecture-schedule.html

●2016年4月9日(土):RK東京千住定期講演会
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_119.html
yiwai
2016/03/20 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

4月2日(土)は、RK大阪定期講演会です! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる