旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【対北朝鮮措置】 我が国独自の対北朝鮮措置として 人的往来の規制措置などの 実施を決定

<<   作成日時 : 2016/02/11 09:57   >>

面白い ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 18

北朝鮮に一番近い政治家、安倍統一朝鮮人教会晋三さんの政権が、北朝鮮のロケット発射に対する制裁措置を発動。

「人的往来の規制措置」だそうです。

困りましたね。

北朝鮮に複数回渡航して、よど号グループと会っていた民主党の前原さん(元部落解放同盟青年部長?)

小泉純一郎さんの「自称いとこ」で金日成菩薩を建立した北朝鮮オタクの池口恵奸さん。

池口さんと北朝鮮詣でに同行するデブィ夫人。


朝鮮魑魅魍魎人脈。

2016/2/10 21:16

首相官邸 認証済みアカウント ‏@kantei

https://twitter.com/kantei/status/697388479383076865?lang=ja

【対北朝鮮措置】 我が国独自の対北朝鮮措置として 人的往来の規制措置などの 実施を決定しました。

詳細はこちら⇒ http://twme.jp/jpn/00Jd 20:55 - 2016年2月10日

ひろ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサイルの部品はユダ金企業製、原子炉技術はユダ英が関与。

●ロシア 北朝鮮に軍事技術を供与したという非難を否定

2016年02月10日 18:32(アップデート 2016年02月10日 22:10)

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160210/1584350.html

ロシアのロゴジン副首相は、ロシアが北朝鮮にミサイル製造技術を供与したとする韓国の非難について、「ナンセンス」だと指摘し、ロシアはミサイル製造技術の不拡散体制を堅持していると強調した。

聯合ニュースは、韓国の情報機関の情報として、ミサイルの複数の部品はロシアから導入した可能性があると報じた。なお韓国はいかなる証拠も提示していない。ロシア人専門家のウラジーミル・エフセエフ氏は、韓国は以前も同じような根拠のない非難を行ったことがあると述べ、次のように語っている。

「北朝鮮が2012年に打ち上げたロケット『銀河3号』の1段目を韓国軍が水中から引き上げたとき、専門家たちはこれを非常に綿密に調査した。分析は、ロケットの1段目から発見された装置の多くが、欧州諸国でつくられたものであることを示した。そのため北朝鮮が何らかのロシアのロケット技術を使用したとしてロシアを非難する前に、『銀河3号』の製造に参加したことが明らかとなった企業のことを究明してもよいのではないだろうか。その他にも『銀河3号』の1段目を製造する際、溶接が非常に雑だった。これは1段目が北朝鮮で製造されてことを物語っている。」

さらにエフセエフ氏は、北朝鮮のミサイル製造にロシアが参加したという根拠のない主張は、今後も続けられる恐れがあるとの見方を示し、次のように語っている。

(続く)
ハラ
2016/02/11 10:25
(続き)

「北朝鮮が兵器級プルトニウムの製造に取り組んでいたとき、北朝鮮はロシア製のものと似た重水炉タイプではなく、英国で使用されている『マグノックス炉』タイプの黒鉛減速ガス冷却炉を使用した。北朝鮮がこの黒鉛炉を真似し、その後完成させたと考えられるあらゆる根拠がある。そのため、ロシアが北朝鮮に何らかの技術を供与したとして非難する根拠は一切ない。その技術とはどのようなものなのか、そしてそれがどこから北朝鮮に入ってきたのかを究明する必要がある。私個人としては、『銀河3号』は北朝鮮が製造した打ち上げロケットであり、その原型はソ連あるいはロシアの打ち上げロケットだというのは事実ではないと確信している。また『銀河3号』では液体燃料が使用されているという事実も、ロシアがミサイル技術を北朝鮮に供与していると主張する根拠にはなっていない。」

エフセーエフ氏は、北朝鮮に対して新たな制裁を発動する前に、以前発動された対北朝鮮制裁に違反した西側諸国を明らかにする必要があるとの考えを表している。
ハラ
2016/02/11 10:25
自民党に擁立されて立候補するという今井絵理子さんに、ツイッターで教えてあげました。自民党はCIA資金で活動してきた、ISISは傭兵軍であってイスラム教徒ではない、飯島参与が知っているのだから安倍晋三も知っているだろう、日米で不正選挙が行われている、など。
自民党から立候補するという芸能人スポーツ選手などの皆さんには、できるだけこう言った事実を教えてあげるのが良いと思います。
kj
2016/02/11 10:38
同国人が、同国人いじめて、どうする!一緒に、マンセー、
や、アイゴー💫と言わねば😃
ぎたむ
2016/02/11 11:41
本日は皇祖神武天皇の即位日とされる建国記念日です。古事記には高天原で素戔男尊(スサノオ)が犯した暴虐行為によって、天界を追われた話がありますが、その暴れ神が降臨した場所が朝鮮のソシモリ山という言い伝えがあります。皇祖神である天照御大神様と素戔男尊は兄弟神ではありますが、古代より深い軋轢があるのでしょう。
民主党の前原さんは、実在した前原誠司という日本人のプロフィールを乗っ取って、中身はソンテジャクの隠し子であるという疑惑がもたれています。京都大学で前原さんのゼミの教授だった方もすでに亡くなられているため、現在の前原さんの中身がプロフィール通りの本物なのか闇の中です。
先日清原容疑者が逮捕されて、薬物ルートの解明が進むと、仁風林、パソナ、ASKA、アへ、魔穢腹と北朝鮮麻薬ルートにつながっていくのかもしれません。
野菜民
2016/02/11 12:04
オスロ安倍の頭の中に北朝鮮のミサイル=イスラルの技術があったのではなかろうか。いや、だだの馬鹿?

首相、「オスロ合意」と言い間違い? 北朝鮮の拉致問題

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ2B74KJJ2BULFA031.html?iref=comtop_list_int_n01

安倍晋三首相は10日に放送された自民党のインターネット番組で、北朝鮮の拉致問題に触れた際、「残念ながら、『オスロ合意』からずいぶん時が経っているが、北朝鮮は回答を示してきていない」と述べた。2014年5月に北朝鮮が拉致被害者らの再調査を約束した「ストックホルム合意」を、「オスロ合意」と言い間違えたようだ。

「オスロ合意」は、1993年にイスラエルとパレスチナ側が和平に向けて結んだ。首相は番組の中で、北朝鮮の核実験を「決して容認できない」とし、拉致問題の解決を「安倍政権にとって最重要課題」と強調していた。番組は、北朝鮮がミサイルを発射する前の1月25日に収録された。
とくお
2016/02/11 12:15
日本会議から勧誘の電話がかかってきたのでやりとりを全公開! 安倍首相を絶賛、結婚を戸主の許可制にすべきとトンデモ主張

http://lite-ra.com/2016/02/post-1967.html
とくお
2016/02/11 12:38
 安倍が自分が権力を掌握する為にワザと拉致問題を解決させないようにして“北朝鮮への強い対決姿勢”を売りにしているというのは噂の真相を売っている時代から言われていることです。蓮池兄さんが始めて言ったワケではない。
 世界中の国と国交がある朝鮮民主主義人民共和国いわゆる北朝鮮に対して、日本だけが“経済制裁”をしても無意味です。むしろ日本への依存比率が下がりより一層意味が無くなるだけ損だね。
 今安倍がやっていることは、日本への依存率を下げて北朝鮮を“強い国”にしているだけ。北朝鮮への愛国心が強いのが安倍晋三。
あのねあのね
2016/02/11 13:41
beenさんへ
 >私、グローバルって言葉大嫌いなんです。
グローバルって世界的なと言う意味ではないんです。
>要は球形(地球)を包括的にユダ金が支配すると言う意味なんです。

だからゴローバルっていうんですよ。
ゴロツキが徘徊しているからぁ。
TPPもその一つ。
indivi2016
2016/02/11 15:33
マッチポンプの
 制裁劇
  裏で糸引く
   アーミタコ
芭蕉
2016/02/11 16:29
111円高ドル安
油26ドル
金4300円
15275円日経CFD
バルチック290
日経 安倍内閣発足時レベル 
尻の穴が緩んでフルフルしてるよ今頃は
党員になっちゃった
2016/02/11 17:34
ユダ金ゴロツキ劇団によるポテチンミシャイル¢宸ャですが、そのタイミングからTPP隠蔽が目的かな?とも最初は思ったのですが、ここ数日の日米経済崩壊の表面化を見るに、ポテチンで本当に隠蔽したかったのは後者の方ではないのか?と思えてきてます。
酢味噌
2016/02/11 17:41
統一フジ「みんなのニュース」で、「創価学会とはどんな組織なのか」というテーマで、夕方6時15分から33分頃にかけて信濃町の創価学会本部の有様をザラッと紹介していました。池田大作は過去映像での登場。番組は創価学会を批判するでもなく持ち上げるでもなく、通り一遍の印象。あまりに空疎な内容に、何かのメッセージでも込められているのかと穿った見方をしてしまいました。
ブランチ
2016/02/11 19:42
>「人的往来の規制措置」

「偽りのリアリティー」に
支配されてきた日本という国で、

「真のリアリティー」の胎動が、
今や「始まっている」のだ。

北朝鮮という国にまつわる、
様々な「虚構」の数々も、

「RK理論」によって、
「かき消される」ことになる。

もはや「茶番」は通じない。

創価も、カネ出すの止めろ。
ぷち
2016/02/11 20:42
【高校生のデモや集会、学校への届け出制認める 文科省】
http://www.asahi.com/articles/ASJ1Y55J0J1YUTIL03P.html
自由に政治活動させないのに、なんで選挙権を与えたの?ね、なんで?

高校生を取り込もうと、いろいろな団体ができています。上記記事のように、政府が高校生の活動を気にしている中、デモや集会を組織だってやるからには、支持母体がある?

SEALDsとT-ns SOWL>共産党
大学生遊説隊 UNITE>国際勝共連合
高校生未来会議>安倍一味
憲法おしゃべりカフェ>日本会議

脳細胞が活発な皆さんなら、
きっとたどり着くはず。
諸悪の根元は「不正選挙」だって。
普通、3分間くらい考えたら分かるのに
オトナってバカだよね。
しろまじょ
2016/02/11 21:13
池口恵奸の寺で修行して狂わされた清原和博。
あの寺で修行した者は皆な廃人にされます。
邪教は怖いです。
ponyo
2016/02/11 21:43
スレチで失礼します。


女性活躍めぐり日仏討論会=小池氏「選挙の候補増を」−パリ

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2016021100186&pa=f

【パリ時事】社会で活躍する女性を増やす方策を探るため、日本とフランスの議員や有識者らが11日、パリの国民議会(下院)で討論会を開いた。小池百合子元環境相ら両国政財界を代表する7人のパネリストが出席し、女性の社会進出を阻む要因や対策について意見交換した。
 会合では、仏議会の女性議員の割合が26%に達するのに対し、日本は9%にとどまるとの資料が示された。小池氏は「日本はフランスより10年遅れている。政党が強い意志を持って選挙の女性候補者を増やせば、評価も高まるはずだ」と強調。
(以下略)
時事通信 2016/02/11-20:37


>「日本はフランスより10年遅れている。政党が強い意志を持って選挙の女性候補者を増やせば、評価も高まるはずだ」

まあ、確かに濃い毛さんの言う通り、遅れてるかもしれませんね。
だって日本には、こんなアホな事をする女性政治家がいるくらいですから(笑)。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_17.html


酢味噌
2016/02/12 00:40
暴力団幹部ら、洋上取引で密輸か 覚醒剤100キロ押収
2016年2月12日

 鹿児島県の徳之島に陸揚げされた覚醒剤約100キロが押収された事件で、陸揚げに使われた漁船は逮捕された暴力団グループが所有していたことが、福岡県警への取材でわかった。覚醒剤は外国船との洋上取引を通じて同島に持ち込まれたとみられ、県警などが流通ルートを調べている。

組幹部ら、「覚醒剤100キロ所持容疑 末端価格70億円」

 福岡県警は12日午前、覚醒剤取締法違反(営利目的所持)の疑いで逮捕した男4人について、暴力団幹部鹿児島県日置市、同県徳之島町=、暴力団組員=神戸市中央区=、無職=大阪府の容疑者らと発表した。県警は鹿児島県の徳之島を経由して密輸しようとしたとみている。
 薬物銃器対策課によると、田中、藤村の両容疑者は指定暴力団山口組から昨年分裂した「神戸山口組」系組織の幹部。松岡容疑者は組員。県警などは、覚醒剤が神戸山口組の資金源になっていたとみている。
神社エール
2016/02/13 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【対北朝鮮措置】 我が国独自の対北朝鮮措置として 人的往来の規制措置などの 実施を決定 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる