旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民、株式直接投資に慎重= 解禁是非、来週に結論−GPIF改革

<<   作成日時 : 2016/02/11 08:40   >>

面白い ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 12

>株式直接投資に慎重= 解禁是非、来週に結論−GPIF改革?

なんですか、それ。

そんなことより、日経平均が高い時にGPIF資金を兜町の鉄火場に突っ込んでおいて、今、日経平均15500円前後なんですけど。

一体、何十兆円、運用損が出たのか、教えてください、腸炎総理。

2016/2/11 03:05

時事ドットコム (@jijicom)さんが 7:52 午後 on 水, 2 10, 2016に ツイートしました。

自民、株式直接投資に慎重= 解禁是非、来週に結論−GPIF改革

https://t.co/YZ96q9KO1v (https://twitter.com/jijicom/status/697372497273090050?s=09)

共同通信公式 (@kyodo_official)さんが 8:04 午後 on 水, 2 10, 2016に ツイートしました。

自民、株直接売買反対で大筋合意 − GPIFの運用見直し

https://t.co/HvCKmIZKOu (https://twitter.com/kyodo_official/status/697375465565249536?s=09)

ひろ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
つぎ込んで
 売り逃げ支えし
  GPIF
芭蕉
2016/02/11 09:05
隠れ在日シャブ中が、何やら心にもない事を言ってました。


安倍首相が建国記念日メッセージ

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2016021000683&pa=f

 安倍晋三首相は10日、建国記念日(11日)に当たってメッセージを発表した。「私たち今を生きる世代には、先人たちの足跡の重みをかみしめながら、今日の尊い平和と繁栄を守り、この素晴らしい伝統を子や孫の世代に引き渡していく大きな責任がある」と指摘。「変化を恐れることなく、諸課題に真正面から挑戦し、より良い未来を切り開いていく」としている。 
 首相が建国記念日にメッセージを公表するのは一昨年、昨年に続き3回目。
時事通信 2016/02/10-17:13

(続く)
酢味噌
2016/02/11 09:25
(続き)

そんなウソ発言を、安倍や裏社会の本音をもとに書き直してみました。


安倍在日シャブ中不正選挙ニセ総理「お前ら今の日本人どもはよお、これまでのヤツらと同様に、俺らユダ金勢力に騙され続けてろってんだよ!日本の平和と繁栄?そんなもの、ユダ金アメリカ様と俺ら在日工作員ために、大人しく差出さんかい!お前ら日本人の伝統なんぞ踏みにじってやるし、子孫なんかまともに残してやるもんかよ!」
「俺らが平和な日本を、ユダ金アメリカ様のために戦争できる国家に変えようとしてんのを邪魔するんじゃねえ!NWO完成というユダ金様の栄光に満ちた未来のために、さっさとその生贄にならんかい日本人ども!」
酢味噌
2016/02/11 09:41
>そんなことより、日経平均が高い時にGPIF資金を兜町の鉄火場に突っ込んでおいて、今、日経平均15500円前後なんですけど。

一体、何十兆円、運用損が出たのか、教えてください、腸炎総理。


ワイは、時代劇が好きやから、国賊たちの打ち首の生中継みるだけで我慢するわ。


出来れば、介錯したってもええでえー
トラック野郎一番星
2016/02/11 11:46
損害賠償として、安倍下痢三・腹黒田一味の全財産没収確定ですね。
人類解放近し!
2016/02/11 12:22
世界で株安鮮明、時価総額1600兆円減
実体経済下押しリスク

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO97180550R10C16A2EA1000/

グローバルな株安連鎖が続き、世界の株式時価総額が急減している。直近での推計は約56兆ドル(約6400兆円)となり、過去最大だった2015年5月末に比べて14兆ドル(1600兆円)減少した。世界的な景気減速懸念でリスク資産である株式を手放す動きが広がり、株安が実体経済を下押しする懸念も出始めた。
とくお
2016/02/11 12:29
こんなに爆下げしてる相場に年金突っ込んでるんですか!!??
さいれん
2016/02/11 12:55
年金は詐欺ですね。
これまで、年金の繰り下げは申し出だったのに、いつの間にか請求しなければ自動的に繰り下げになるとのこと。もしくは、さかのぼって65歳時からの分を一括して請求することになるらしい。
手続きを変えたのは、年金の一元化とマイナンバー導入により、年金事務所が受け取る書類を少なくしたいからという理由らしいのですが、なんだかさっぱり意味不明です。
デタラメでずさんなことが多い年金制度、これからもいろいろ隠していたことがばれるでしょう。早く強制徴収制度なんてやめればいいのに!どうせ年金なんかもらえないんだから!!
ダスカロス
2016/02/11 16:08
>何十兆円、運用損が出たのか

「TPP」などという、
極めて「時代錯誤」のプランに、

世界中が、唯々諾々と
同意するはずがないのである。

それに恭順を示すような国は、
過去に何を学習してきたのか…?

それに追い打ちをかけるように、

「GPIF」が、どうしたって?

もはや、社会の「破壊」だけが、
現政府の「仕事」となっている。

「逮捕者」が出ないなど、
どう考えてもおかしいだろう…

どこで止めるの?警察の方々。
ぷち
2016/02/11 20:36
資金の残りを知りたいです。
西伊豆
2016/02/11 21:25
本当に意味不明…。
作文が上手いのが、我が国の官僚の取り柄なのに…。
最近は、数字も作っているようだが…。
でも、内閣府の数字は、わりと信憑性があるのに、政策に反映されないのが不思議…。
ウソをウソで塗りかためて身を滅ぼす事例は見聞きした事はあるが、国単位で、それを行ったら、一体どうなるのだろう…?
戦争以外の方法が思いつかない…。
moritt
2016/02/11 21:47
もうお金株ですっちゃいましたから年金払えなくなりましたって言われそう……
お猫様
2016/02/12 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

自民、株式直接投資に慎重= 解禁是非、来週に結論−GPIF改革 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる