旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS NY個別株 経営不安のチェサピークがきょうも下落

<<   作成日時 : 2016/02/10 11:13   >>

面白い ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 6

悲惨極まりないであろう、来(きた)る米国大経済崩壊の引き金を引くのは、チェサピーク・エナジー社さんでしょうか?

シェールガス大手のチェ社が逝けば、連鎖します。

とてつもない規模のシェールガス・デリバティブが崩壊します。


2016/2/10 09:15

シェール王手のチェサピーク・エナジーが、かなりヤバイようです。

米国株、ダウ続落し177ドル安 エネルギー企業の信用不安で一時400ドル安

http://www.nikkei.com/markets/kaigai/summary.aspx?g=DGXLASB7IAA05_09022016000000

NY個別株 経営不安のチェサピークがきょうも下落

http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=298206

rebel

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
“シェー”ガス、かなり持ち上げられていたように思いますが
さいれん
2016/02/10 13:03
現在金が高騰、1200ドル突破。金のトレーダーは上昇余地まだあると予想しています。アメリカ経済の冷え込み不安が背景にあるようです。

金価格、NY市場1200ドル突破 株・資源安で安全資産へ逃避
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160210/mcb1602100500005-n1.htm

金トレーダー、相場上昇余地まだあると予想−コールオプション取引増
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O29DY76TTDSF01.html

2016/02/10 16:38
>崩壊の引き金を引くのは

ここまで、普通の人間たちが
あらゆる知恵を絞り合って、

「金融怪獣・ユダキング」を
倒すまでに、追い詰めて来た。

最後の止めの「トリガー」は、
誰が引いても構わないのだ。

それは「元気玉」ですから。

「気」を、分け与えましょう。
ぷち
2016/02/10 18:15
その代わりなのだろうか、最近、ネットのニュース記事で、日本列島の近海に豊富な資源(金属だけでなくシェールガスも含む)が眠っているという記事が出ていた。シェールガスを海底を掘って取り出すとしたら、環境破壊にも繋がるし、ちきゅう号を使った人工地震にも繋がる話だし、いくら日本の近海にシェールガスを含めた資源が眠っているからってそこまでして掘って取り出す必要なんかないのに、とその記事を読んで、嫌な気分になったことを思いだしました。
コシミズ大将が以前、推奨していた、大阪大学の荒木?教授による常温核融合のようなエネルギー技術を開発した方が、海底をわざわざ深く掘ってシェールガスを取り出す方法よりもいいと思う。自然破壊にもならないし。
大和魂
2016/02/10 20:22
既出かもしれませんが、感激で涙が出そうです。

"シリアの恋人達 破壊された町で結婚祝いの写真撮影"
http://jp.sputniknews.com/life/20160210/1584984.html#ixzz3zm9Dh5xW
シリアのハサン・ユスセフ氏(27)とナダ・メルヒさん(18)は、破壊されたシリア西部の町ホムスのがれきの山を背景に、結婚祝いの写真を撮った。


戦闘行動が続いたために町には、今やがれきの山しか残っていない。それでもこの町に生まれ育った二人は「生活は続いている」と述べた。新聞「ワシントン・ポスト」が伝えた。

結婚式は、2月5日に行われた。2人を撮影したのは、フランス・プレス(AFP)で働いている写真家のジャファル・メライ氏と、彼の友人のジョゼフ・エイド氏だ。

彼らは「我々は、生が死よりも強いという事を示したかった」と述べている。結婚祝いの写真撮影は、昨年夏、ホムスの半壊したギリシャ正教会で行われた。

モスクワから、若いお二人のお幸せと御健康、そして平和を心からお祈りしています。
ーーーーー
日本はこの状態から、猛スピードで復興したんです。シリアもがんばってください!
虐殺魔ネタニヤフと、その支援者アヘ。これを見てどう思う?
次はお前たちが地獄を見る。お天道様は見てるんだぞ!
西伊豆
2016/02/10 23:38
最近原油続落のニュースを聞いても驚かなくなった。

NY原油、5日続落

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/02/11/0008796022.shtml

【ニューヨーク共同】10日のニューヨーク原油先物相場は5営業日続落し、指標の米国産標準油種(WTI)3月渡しが前日比0・49ドル安の1バレル=27・45ドルで取引を終えた。終値で約3週間ぶりの安値水準。

石油輸出国機構(OPEC)が月報で加盟国の1月の原油生産量が増えたと報告し、世界的な供給過剰懸念が強まった。

ただ、朝方発表の米週間石油統計で原油在庫が予想に反して減少したことで買い戻しが入り、1バレル=29・22ドルまで上昇する場面もあった。
とくお
2016/02/11 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

NY個別株 経営不安のチェサピークがきょうも下落 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる