旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 原油価格が27ドル台に....シェールガス・デリバティブが破綻...ものすごい破壊力です。

<<   作成日時 : 2016/02/10 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 15

原油が1バレル30ドルを割ったと記事を書いたばかりなのに、さらに急降下中。

9日時点で27ドル台に。

これでまたダウ平均が爆下げしますね。

そして、シェールガス関連のデリバティブの破綻が、始まっています。

いやはや、目が離せませんね。


2016/2/10 08:13

●NY原油続落、27ドル台=3週間ぶり安値

時事通信 2月10日(水)6時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000013-jij-n_ame

【ニューヨーク時事】9日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、世界経済の先行き不透明感が強まる中、需給不均衡が長期化するとの観測を背景に大幅続落し、1バレル=27ドル台に値を下げた。 4営業日連続の下落で、米国産標準油種WTIの清算値(終値に相当)は前日比1.75ドル(5.9%)安の27.94ドルと、3週間ぶりの安値。

ハラ

2016/2/4 21:15

無限大の強欲で重ねてきた金融詐欺が限界を迎えています。

原油取引に担保されていた米ドルなので、原油価格暴落で無価値に。

更に、シェール企業が発行しているジャンク債破綻。 ----

*アングル:窮状深まる米シェール業界、生産は一段と減少か 

ロイター / 2016年2月4日 15時19分

http://news.infoseek.co.jp/article/04reutersJAPAN_KCN0VD0FM/

ルロイ・ブラウン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 210
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ終わってますね。バルチック海運指数も300を切ってますから。1%の終焉ですね。
あび〜た
2016/02/10 09:07
シェール王手のチェサピーク・エナジーが、かなりヤバイようです。

米国株、ダウ続落し177ドル安 エネルギー企業の信用不安で一時400ドル安
http://www.nikkei.com/markets/kaigai/summary.aspx?g=DGXLASB7IAA05_09022016000000

NY個別株 経営不安のチェサピークがきょうも下落
http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=298206

rebel
2016/02/10 09:15
デリバティブ(金融派生商品)=金融核爆弾

そろそろ破裂しますというか、既に破裂は始まってますかね。
世界金融核爆発=世界の夜明け
合唱部長影武者
2016/02/10 09:24
ざまあみやがれ!!
リポD
2016/02/10 09:29
あれええ??

悪魔侵略&強奪 世界広域指定暴力国家 アメリカ

原油に裏付けした「ペトロ・ドル」とか「レインボー通貨」はどうするの??

日本円に対して、米ドルを1000倍強くする「デノミ」で、TTPの勢いにまかせて、日本列島さら買う!!て言ってましたよね??

今は、世界の信頼は、本物の金塊を安値で大量購入した、中国人民元とインド・ルピーですよ。

なんんで、広域指定暴力国家アメリカは中国人民元やロシア・ルーブルを売りたたいているんですか

輿水先生のおっしゃてきた通り


悪魔帝国アメリカ合衆国は「ドル防衛の為に、3.11東日本大人工地震で日本人を大量虐殺した」訳です。

私の師匠たちが、アメリカ大使館に抗議に行ったら、アメリカ大使館周辺で

体の大きな、屈強な、殺気を漂わせている連中は、モサドの特殊部隊ですね。

山口組や工藤会、稲川のお兄さんたちより怖いですね。
必殺仕掛人
2016/02/10 09:33
ご先祖様達も、えびらをたたいてどよめきけり。
牡蠣武将
2016/02/10 10:06
アメリカ1%さま

威張るために生きてきた
騙しと猿知恵のキングだったあなたの世紀がいま終わろうとしています

心境はいかがです?
しかし考えてみたらあなたの編みだしたものってひとつもないですね。

ゴイムの生み出した科学を使い、経済を握り、金の力でゴイムを殺しあいさせて、その優越感にから笑いするばかりの生き方って僕的にはあんまり共鳴できません。

まあいいや、季節は変わりました。
僕らゴイムをこれだけ騙してこれたんだから、今度はご自分を騙し続けたらいかがです。

誰がなんといおうと俺はキングなんだ、下等なゴイムどもとは根本からちがうんだって。

階段落ちは人間最大の見せ場です。
あなたの堕ちっぷり、しかと見させていただきます。

ではお元気で。



マイケル
2016/02/10 10:12
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190714
日経平均 1万6000円割れ
やす
2016/02/10 10:17
 業師業におぼれる。・・・と言いたい所だが、金融工学は最初から破綻を仕込んである“詐欺”に過ぎない。投資信託、REITだってそうで、誰にババをつかませて誰と誰が儲けたら勝ち逃げするかの騙し合いの世界です。本当はね。
 トランプのゲームと一緒だよ。
あのねあのね
2016/02/10 10:29
ん〜なんとも清々しい朝だ。
John McClane
2016/02/10 10:47
>破綻が、始まっています

例えば、ペンシルバニア州の
民営更正施設では、裁判官に
「賄賂」と共に圧力をかけて、

素行不良で逮捕された若者たちに
「有罪判決」を出して、意図的に
囚人数を「増加」させています。

全米の刑務所建設の費用を出す
スポンサーは、そのほとんどが
ウォール街の「金融大手」です。

つまり、

全米で「暴動」が起これば、
刑務所は「レジスタンス」で、
溢れかえることになります。

1%対99%の「内戦」は、

「金食い虫」の断末魔を
叩き潰す「戦い」になると…

しかし、

もはや、そうなってしまえば
「金融」など、無意味です。

「ウォール街」だけが
狙われて「お終い」でしょう。

第二の「革命記念日」が、
北米大陸に訪れるでしょう。
ぷち
2016/02/10 18:11
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/697108276421468160?lang=ja
「市場が依然として
石油過多の状態にあることを
考慮すると、原油価格が
短期的スパンで著しく
上昇するとは非常に考えにくい。
こうした条件下で価格下落の
短期リスクが上昇している」
http://sptnkne.ws/aAPu
#石油
2:22 - 2016年2月10日

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/697324401944039424?lang=ja
#イラン のザンガネ #石油 相は
「国際 #原油 市場の
状況について、我々は、
#サウジアラビア と
話し合う用意がある」
と述べた。
http://sptnkne.ws/aAWY
16:41 - 2016年2月10日
ひろ〜ん
2016/02/10 20:56
これほど急激な終焉がやって来るとは、わかっていてもちょっと驚きます。今まで延命し過ぎたぶん、大変な事が起こりそうですね。
もみじ
2016/02/10 23:15
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/697405870968324096?lang=ja
米 #エネルギー 省は 
#シェールオイル の
3月の採掘量が
9万2千バレル縮小し、
日量最低492万バレルにまで
落ち込む予測を発表した。
http://sptnkne.ws/aBeS
22:04 - 2016年2月10日
ひろ〜ん
2016/02/11 01:23
ロシア情報
‏@russia_jp
https://twitter.com/russia_jp/status/697458898781863936?lang=ja
OPEC、
1月も高水準の原油生産継続
イランが増産:
一方、10日に
ロンドンの石油業界関係者の
会議に出席した
ロシアの国営石油会社
ロスネフチの
イーゴリ・セチン社長は講演で、
OPECの大幅な増産が供給過剰を ...
http://dlvr.it/KT1TJ4
#ロシア
1:35 - 2016年2月11日
ひろ〜ん
2016/02/11 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

原油価格が27ドル台に....シェールガス・デリバティブが破綻...ものすごい破壊力です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる