旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年2月6日RK大阪定期講演会の動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/02/09 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 72

2016年2月6日RK大阪定期講演会の動画を公開します。

「米国の不正選挙、日本の不正選挙、世界の不正選挙」を主題にお話をさせていただきました。

講演会本編後に茶話会収録

連続再生 9分割

https://www.youtube.com/watch?v=mAjDkCnCqSE&list=PLPg7hSdi4rU45pxWlCVg-CAr3XAW8xy0J

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
万人斬りさん、いつもありがとうございます!
今夜、早速拝聴させていただきます(^ ^)
西伊豆
2016/02/09 08:12
【橋下氏、衰えぬ注目 講演料200万円 4月TV復帰へ(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASJ254HWNJ25PTIL00M.html?iref=comtop_6_04

大阪市長を退任し、政界引退を表明した橋下徹氏(46)が8日夜、広島県福山市で講演した。昨年12月の退任後、一般市民向けの講演会は初めて。出席者によると、政界復帰については「(大阪都構想の)住民投票で政治的には死んだ人間。次の新しいリーダーが出るのをサポートしたい」と述べるにとどめた。

「福山市民の知らない橋下改革の真実」と題され、橋下氏が代表だった地域政党「大阪維新の会」で大阪市議だった福山出身の村上栄二氏が主催し、事前に申し込んだ市民ら約2千人が集まった。

廃案となった都構想の目的は「既得権益を持っている連中や、大阪市議会の一掃」と説明。補助金カットなどで批判されても「嫌われる政治家になるべきだ」などと強調し、「皆さんの一票で、政治家にプレッシャーをかけることが必要だ」などと訴えたという。

■ネットに月1万800円の会員制ゼミ

 橋下氏は今年に入り、週に1回ペースの講演で、自らの経験から政治や行政のあり方を語っている。企業経営者向けが多いが、政治家主催の一般市民向け講演もある。出演料は「1本200万円」。秋まで予約で埋まっているという。(2016年2月9日)


special thanks
2016/02/09 08:22
【参院の改憲勢力3分の2「望ましくない」が上回る(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160209/k10010402891000.html

NHKの世論調査によりますと、ことし夏の参議院選挙で、憲法改正を目指す勢力が、改正の発議に必要となる参議院の3分の2以上を占めることが、「望ましくない」と答えた人は、「望ましい」と答えた人を上回りました。

NHKは、今月5日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行い、調査対象の68%に当たる1063人から回答を得ました。

この中で、6つの政策課題を挙げて、ことし夏の参議院選挙で投票先を選ぶ際に最も重視したいと考えることを聞いたところ、「社会保障」が25%、「景気対策」が22%、「消費税」が18%、「安全保障」が12%、「憲法改正」が11%、「TPP=環太平洋パートナーシップ協定」が4%でした。

また、憲法改正の発議には、衆議院と参議院それぞれで、すべての議員の3分の2以上の賛成が必要ですが、ことし夏の参議院選挙で、憲法改正を目指す勢力が、参議院の3分の2以上を占めることが望ましいと思うか尋ねたところ、「望ましい」が12%、「どちらかといえば望ましい」が27%だったのに対し、「どちらかといえば望ましくない」が23%、「望ましくない」が24%でした。(2016年2月9日)


special thanks
2016/02/09 08:27
【支持率0%】

◆安倍内閣 「支持する」50% 「支持しない」34%(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160208/k10010402501000.html

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は先月より4ポイント上がって50%、「支持しない」と答えた人は1ポイント下がって34%でした。(2016年2月8日)


special thanks
2016/02/09 08:30
【実質賃金4年連続下げ 生活苦しいまま(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016020890140309.html

厚生労働省が八日発表した毎月勤労統計調査(速報)によると、二〇一五年の働く人一人当たりの給与総額(名目賃金)は月平均三十一万三千八百五十六円で、前年より0・1%増えた。増加は二年連続。ただ物価上昇の方が大きかったため、物価の影響を考慮した実質賃金は0・9%減で、四年連続のマイナスだった。(2016年2月8日)


special thanks
2016/02/09 08:35
【北朝鮮のミサイル発射が、アジアにおける米国のミサイル防衛システム構築のきっかけになる】


◆北朝鮮ミサイル発射「驚きではない」=オバマ米大統領(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/northkorea-satellite-usa-idJPKCN0VH1M0

オバマ米大統領は、米CBSテレビのインタビューで、北朝鮮が週末に事実上の長距離弾道ミサイルを発射したことについて、懸念しているが驚いてはいないとし、北朝鮮に圧力をかけて、そのもくろみを阻止すべく、中国に強く求めるとともに、韓国と協力していくと述べた。

(中略)

大統領はまた、米国は「北朝鮮(のミサイル)が米国の施設や住民を襲う可能性を排除するため、迎撃システム強化について韓国との間で初の公式協議を始めた」とも述べた。

米政府当局者やミサイル防衛の専門家は、【北朝鮮のミサイル発射が、アジアにおける米国のミサイル防衛システム構築のきっかけになる】かもしれないと話している。(2016年 2月 9日)


special thanks
2016/02/09 08:42
【NY原油(8日): 30ドル割れ、ベネズエラ高官から減産合意発表なく(Bloomberg)】

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O28YWW6TTDSM01.html

8日のニューヨーク原油先物市場ではウェスト・テキサス・インターミディエート(WTI)先物が3営業日連続の大幅安となり、30ドルを割り込んで引けた。サウジアラビアとベネズエラの石油相会談からは、原油相場を押し上げるような発表はなかった。この日の株式相場は世界的に大きく下げた。

トラディション・エナジー(コネティカット州スタンフォード)のシニアアナリスト、ジーン・マクギリアン氏は「米国外の生産が削減されることはないという現実が、じわじわと浸透しつつある」と指摘。「供給超過の現状に何らかの変化がなくてはならないが、それはまだ起きてない。先週は米国の在庫がまた大幅増加しており、リヤドで会合したベネズエラ石油相からは減産合意の発表はなかった」と述べた。

ニューヨーク商業取引所(NYMEX)のWTI先物3月限は前営業日比1.20ドル(3.88%)安い1バレル=29.69ドルで終了。終値ベースで1月21日以来の安値。ロンドンICEのブレント4月限は1.18ドル(3.5%)下げて32.88ドル。(2016/02/09)


special thanks
2016/02/09 08:50
【反対した4人は全員が白川方明前総裁の下で就任した審議委員】


◆マイナス金利 白川総裁時就任の4人反対(毎日新聞)

http://mainichi.jp/articles/20160209/k00/00m/020/056000c

マイナス金利の導入を巡り、日銀内で激論が交わされていたことが8日、日銀が公表した金融政策決定会合の「主な意見」で明らかになった。

マイナス金利は5対4の小差で決定したが、反対した4人は全員が白川方明前総裁の下で就任した審議委員。

2012年に発足した安倍政権は、白川前総裁の金融政策から一層の緩和へかじを切らせようと黒田東彦総裁の起用に踏み切っており、ここに来て「黒」対「白」の構図が鮮明になってきた。(2016年2月8日)
special thanks
2016/02/09 08:55
【韓国の国連大使:「発射実験にかかる費用があれば、北朝鮮の国民に1年分の食料を提供できる」と非難】


◆「発射費用、北国民の食料1年分」韓国国連大使(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160209-OYT1T50035.html?from=ycont_top_txt

北朝鮮による事実上の長距離弾道ミサイル発射に対し、国連安全保障理事会が非難声明を出したのを受け、日本、米国、韓国の国連大使は7日、国連でそろって記者会見し、北朝鮮に対する強力な制裁決議の迅速な採択へ結束する意向を改めて表明した。

韓国の呉俊・国連大使は「発射実験にかかる費用があれば、北朝鮮の国民に1年分の食料を提供できる」と非難した上で、「強力な制裁で北朝鮮に強いメッセージを送ることが至急求められている」と強調した。

米国のパワー大使は新たな決議の採択の見通しを問われ、「出来るだけ早く。緊急であり機は熟している」と述べた。日本の吉川元偉もとひで大使も「強い制裁の採択に向け安保理が作業を開始することを望む」と訴えた。

一方、中国の劉結一・国連大使はこの日の会合でも、「北朝鮮の国民生活に影響を与える制裁には反対」だとして、制裁の強化に慎重な姿勢を崩さなかった。(2016年02月09日)


special thanks
2016/02/09 09:19
【日経平均、一時700円超す下落(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASJ293135J29ULFA003.html?iref=comtop_6_03

日経平均株価が一時、前日終値より700円超下落した。(2016年2月9日)


special thanks
2016/02/09 09:31
輿水先生・独立党の皆様、いつもお疲れ様です。おはようございます。

なんだか先生のおっしゃる通り、新幹線が少しきな臭いです。

2016.2.9 07:41「開業前の北海道新幹線、避難訓練中に停電し緊急停止」

http://www.sankei.com/affairs/news/160209/afr1602090003-n1.html

まあ…ずさんな管理の北海道ですからもしかしたら事故かも知れませんが…警戒するに越したことはないと思います。

北海道の方々!警戒されたし!
モビーディック
2016/02/09 10:12
大将皆様お疲れ様です。

まず大将の精力的な全国行脚講演に
敬意を表します。と共に講演会終了の
夜にはUstreamの録画をアップして
頂いたり,スタッフ諸氏様のご編集,
動画アップのスピードはとても俊敏
だと思います。これは紛れもない
覚醒の波並びに情報を求める人々の
切実なニーズなのでしょうか。
毎週毎週とても楽しみにしております。
私も暇さえあれば過去動画を
閲覧しております。日課の様に。
大将皆様お身体ご自愛下さい。
秋田講演宜しくお願い致します。
サカキ
2016/02/09 10:16
>清原が逮捕されることを見越しての

いや、「見越しての」というよりも、「事前に知らされてて、後々必要になるから撮っておくようにと命令されてた」だけなんだけどね(苦笑)


清原に身の潔白を主張させつつ1200時間の追跡取材…フジテレビの報道姿勢に物議

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160209-00010000-dailynewsq

 覚せい剤取締法違反(所持・使用)で逮捕された清原和博容疑者(48)をめぐるテレビ局の報道合戦が異様さを増している。各局が追跡取材映像を流す中、フジテレビは「清原容疑者追跡!1200時間」と銘打ち、覚せい剤所持“疑惑”であった頃から清原を追い続け、撮りだめしてきた映像を自信満々に連日放送している。
 サウナから出てくる清原や友人と食事をする姿など、盗撮ともとれる清原の日常風景に、「あれは注射痕を隠すために長袖を着ている」などのナレーションを添え、清原が逮捕されることを見越しての1200時間の密着映像である。
 この映像にはさすがに呆れる向きも多い。ネット上では、「追跡ってより悪質な盗撮野郎やな」「逮捕されたからいいもののキー局がやっちゃいかんでしょ」と、フジテレビの取材姿勢に批判が集中。というのも、ストーカーまがいの追跡取材をしながら、その一方でフジテレビは清原を番組で起用し続けていたからだ。この醜悪なマッチポンプはどのようにして行われていたのか。

(続く)
酢味噌
2016/02/09 10:42
(続き)

 そもそも、清原容疑者の薬物疑惑が報じられたのは2014年3月「週刊文春」(文藝春秋)であった。その後、2015年8月に二度目の薬物使用疑惑報道、10月には「逮捕間近」という報道もなされた。にもかかわらず、テレビ局、とくにフジテレビは清原の起用を続けていた。
 昨年は1月16日『スポルト』、8月2日『World Baseball エンタテイメントたまッチ!』、8月28日『ダウンタウンなうSP』にも出演させている。『ダウンタウンなうSP』では、ダウンタウン浜田雅功(52)に、「おまえ、クスリやってるの?」と聞かれ、「風邪薬はやりましたけど」と完全否定していたのは記憶に新しい。
 今年に入ってから清原は逮捕直前の1月24日『ワイドナショー』にも笑顔で出演。他局と比べ起用率の高いフジに、Twitterでは『清原に薬を買う金を与えていたのはフジ』という声もある。
(以下略)
2016/2/909:10 デイリーニュースオンライン


今回の大阪定例講演会より。

コシミズさん「この清原ネタを当てるのは、目くらましをするような事件が起きた時のために、温存しておいたんだと思う」


この記事にあるフジの行動の意図を完璧に解説しちゃってます。
酢味噌
2016/02/09 10:47
大将!万人様!ご苦労様です。

心して視させて頂きます。

毎回勉強になります。
畳千畳
2016/02/09 10:56
スレチ失礼。
腹黒田の無能マイナス金利政策が破滅を招いた。
黒田日銀総裁馬鹿の自業自得!
朝日新聞より
”日本銀行のマイナス金利政策で、収益悪化が懸念される銀行株の下げがきつい。”
http://www.asahi.com/articles/ASJ293QZ6J29UTFK008.html?iref=comtop_6_01
日経金融リアルタイムより
正午 株式836円安、
http://nikkei225jp.com/oil/
日本国庶民
2016/02/09 12:13
号外!
日経株式速報現在12時19分ですが止まっています。
11時30分より作動していません。
これ全くの情報操作、今の日本政府皆で訴えましょう!こんなアンフェアーな事は無い。国際私法に訴え起こしましょう!
現日本政府介入のインサイダー取引です。
皆さん株式情報の魚拓お願いいたします。
日本国庶民
2016/02/09 12:23
スレチすみません。
福島の放射線量高くない、この少女。有効活用しませんか❗
http://www.buzzfeed.com/satoruishido/fukujima-no-gaibu-hibaku-senryou-ha-taka-ku-na-i-koukousei-s#.jiMQaJrE1Y
心情党員8xKzyg6
2016/02/09 12:30
スレチすみません。
福島の放射線量高くない、この少女。有効活用しませんか❗
http://www.buzzfeed.com/satoruishido/fukujima-no-gaibu-hibaku-senryou-ha-taka-ku-na-i-koukousei-s#.jiMQaJrE1Y
心情党員8xKzyg6
2016/02/09 12:33
藤原直哉 @naoyafujiwara

戦争屋の代表候補、ジェブ・ブッシュ。
3代続けて戦争大統領となるため、死に物狂いの選挙戦

米大統領選
共和ブッシュ氏、保守穏健派として再評価

https://t.co/cgoVuT4R5q
nomorewarinasia
2016/02/09 12:54
非会員ですが 久々の参加でした 感動でした またの 楽しみです、、、
吉野
2016/02/09 13:04
[希代の詐欺師、売国奴」輿水 不正くんへ

不正くんには不都合なコメントは散々隠して
置くくせして、こちらからちょっと陽動を
仕掛けると、まんまと引っかかって、すぐに
公開しちゃうんですから。

「図星」のことを指摘されると、途端に逆ギレ
してボロを出してしまうところは「売国奴アベ」
にそっくりですね。不正くん。

不正くんの正体に疑念を抱く端緒を皆さんに
開いてくれて、感激で涙がこぼれそうです。

不正くん有難う。






BBB
2016/02/09 13:04
[希代の詐欺師、売国奴」輿水 不正くんへ

不正くんには不都合なコメントは散々隠して
置くくせして、こちらからちょっと陽動を
仕掛けると、まんまと引っかかって、すぐに
公開しちゃうんですから。

「図星」のことを指摘されると、途端に逆ギレ
してボロを出してしまうところは「売国奴アベ」
にそっくりですね。不正くん。

不正くんの正体に疑念を抱く端緒を皆さんに
開いてくれて、感激で涙がこぼれそうです。

不正くん有難う。






BBB
2016/02/09 13:04
[希代の詐欺師、売国奴」輿水 不正くんへ

不正くんには不都合なコメントは散々隠して
置くくせして、こちらからちょっと陽動を
仕掛けると、まんまと引っかかって、すぐに
公開しちゃうんですから。

「図星」のことを指摘されると、途端に逆ギレ
してボロを出してしまうところは「売国奴アベ」
にそっくりですね。不正くん。

不正くんの正体に疑念を抱く端緒を皆さんに
開いてくれて、感激で涙がこぼれそうです。

不正くん有難う。






BBB
2016/02/09 13:04
[希代の詐欺師、売国奴」輿水 不正くんへ

不正くんには不都合なコメントは散々隠して
置くくせして、こちらからちょっと陽動を
仕掛けると、まんまと引っかかって、すぐに
公開しちゃうんですから。

「図星」のことを指摘されると、途端に逆ギレ
してボロを出してしまうところは「売国奴アベ」
にそっくりですね。不正くん。

不正くんの正体に疑念を抱く端緒を皆さんに
開いてくれて、感激で涙がこぼれそうです。

不正くん有難う。






BBB
2016/02/09 13:05
不正選挙で当選した丸川環境相、本音ポロリでしょうか。

被ばく上限に根拠なし発言 丸川環境相が釈明
2016年02月09日 火曜日

東京電力福島第1原発事故後に国が 定めた年間被ばく線量の長期目標1ミリシーベルト以下について、丸川珠代環境相が長野県内での講演で「何の根拠もなく時の環境大臣が決めた」と発言したと信濃毎日新聞が報じたのを受け、丸川氏は9日午前の衆院予算委員会で「趣旨はそうではない。誤解を与えるようであれば、言葉足らずであったことはおわび申し上げたい」と述べた。
丸川氏は「(講演の)記録も取って おらず、こういう言い回しをしたという記憶もない」と釈明した。
講演は7日に長野県松本市であった自民党の若林健太参院議員の集会の中で行われた。

http://sp.kahoku.co.jp/naigainews/201602/2016020901001560.html
ピーチパイ
2016/02/09 13:47


国籍不明の大型

静止衛星の打ち

上げに北朝鮮の

大陸間弾道弾を

使えば経済的だ


武器も売れるし

天変地異も好な

時に実行可能に

   
蟹座の猫
2016/02/09 14:18
昔、レーガンの妻が

「アメリカ大統領は、女占い師に戦争、経済、政治
を決めてもらっている。」と発言し、世界中で話題になりました。

下記の元ゴールドマンサックスの敏腕トレーダーの方のブログでは

どうやら、アメリカの闇で、未だに、未知の生命体

たぶん「こっくりさん」「悪魔召喚」で戦争、経済、政治、テロのタイミングを計っているのでしょう。

オウム真理教??

笑わせるな!!

アメリカ合衆国=カルト国家である!!


「ヘンリー・キッシンジャーは、西側のリーダーが過去も現在も、降霊術(黒魔術、死者と会話すること)のオカルト的な風習に深く影響を受けていることを証明する内部者情報を持っている。」

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2254.html
必殺仕掛人
2016/02/09 14:36
うありゃあああああああああ!!

やっぱり、オウム真理教東京 富士 ロシアの本部はアメリカだった!!!



「キッシンジャーは、西側のリーダーが過去も現在も、降霊術(黒魔術、死者と会話すること)のオカルト的な風習に深く影響を受けていることを証明する内部者情報を持っている。」http://golden-tamatama.com/blog-entry-2254.html
トラック野郎一番星
2016/02/09 17:10
島尻北方相、「歯舞群島」読めず 会見で「はぼ、何だっけ」

共同通信 2016年02月09日 12:00


島尻安伊子沖縄北方担当相が9日の記者会見で、北方領土の一つである「歯舞(はぼまい)群島」を読めず、発言をストップさせる場面があった。島尻氏は北方領土返還に向けた啓発活動を担当している。

島尻氏は会見で、北方領土の元島民でつくる団体「千島歯舞諸島居住者連盟」に言及する際、手元の資料にあった「歯舞」について「はぼ、何だっけ」と、読み進めなくなった。このため、そばにいた秘書官が「はぼまい」と伝えた。

島尻氏は昨年11月、北海道根室市の納沙布岬を訪れ、対岸の歯舞群島を視察している。

http://lite.blogos.com/article/159699/
国民の誰もが支持しないこのような議員に、私たちの血税が無駄に使われていると思うと憤りと溜め息です。

もう一つ、元SPEEDの今井絵理子さんが自民から出馬されるようですが、今井さんには男のお子さん(難聴)がいらっしゃいます。自民は戦争したい党だという事は言わずもがなですが、今井さんが自民から出馬するという事は、戦争推進派と受け取られても致し方なく矛盾してると思いますので違和感です。
聴覚障害者のみならず、政治全般を総体的に鑑みた政治が果たしてできるのでしょうか。
国政に出る意味は沖縄票狙い?でしょうか?

ピーチパイ
2016/02/09 17:42
さすが!安倍お友だち内閣。

簡単な漢字にルビをふってもらい読む係の安倍君を筆頭に、みぞうゆう〜麻生君。


今度は歯舞が読めない、北方領土担当相が出現!!!

適材適所ですね。


■【歯舞群島】北方領土担当相の島尻安伊子氏が読めなかった。「ハボ・・・何だっけ?」

http://m.huffpost.com/jp/entry/9191582
川口
2016/02/09 18:44
島尻沖縄・北方担当相が北方領土の一つ「歯舞諸島」の歯舞が読めず「はば、何だっけ?」という笑い話が!!
(`・ω・´)島尻て、沖縄選挙区から不正選挙で捏造された、食わせものの一匹やんけ!不正選挙で捏造するから斯様な糞塵罪しかいない!!
(`・ω・´)此も不正選挙の証拠の一つっすよね!?輿水御大!
(`・ω・´)なんぼなんでも、沖縄の人間はこんなアンポンタンに投票程アホではありません!
ARZAL
2016/02/09 18:57
工作員がつまずいて、暴発したのでしょうか?神様みてますよ!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190642

スレチ失礼しました。
福島県いわき市で雷のような爆音ー爆音動画...
2016/02/09 19:26
素早い動画UP有難う御座います。

ちょっと、気になる情報・・・

ヒラリー鼻が名簿登録されました。
2016-01-23
ヒラリークリントン氏をテロ支援者警戒リストに
http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/01/23/211051

サウジが一抜けた!になるのかな?
2016-02-02
CIA工作員9名を逮捕ーサウジアラビア
http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/02/02/211356

本御所イスラエルがトルコへ責任転嫁?
2016-01-28
イスラエル防相:トルコがイスラム国を支援している
http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/01/28/135156

んで〜ドルが完全終了!
2016-02-09
ペトロダラーの終焉か、イラン原油決済をユーロ払いで
http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/02/09/150541

ユダ金ネオコンの偽旗テロ防止の為、一応上げます。
ま、プーチン閣下はお見通しでしょうがw
山口乙矢
2016/02/09 19:43
スレ違いの上、概出でしたら申し訳ありません、人工地震の準備とそれらの監視?。


アメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦「ツーソン」が佐世保に入港…隊員の休養や物資補給!
2016.02.09

 アメリカ海軍の原子力潜水艦が、8日午前、佐世保港に入港しました。 原子力潜水艦の佐世保への入港はことし4回目です。佐世保港に入港したのは、ハワイを母港とするアメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦「ツーソン」6080トンです。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5035715751.html


中国軍情報収集艦が、千葉県・房総半島沖を4日間以上同じ海域を往復…防衛省「特異な動き」!
2016.02.09


 防衛省は8日、千葉県・房総半島付近の海域で、中国海軍の軍艦の航行を確認したと発表した。領海侵入はなかったが、4日間以上同じ海域を往復した後、三宅島と八丈島の間を航行した。
 同海域での中国海軍艦船の往復を確認したのは昨年12月以来2回目で、同省は「特異な航行」とみて注視している。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016020800665


酔楽人
2016/02/09 19:44
スレチで失礼しまっす!
キッシンジャーがプーチン閣下に戦争予告したそうですが、北のパトリオット発射示唆と連動していますね〜。

実質的に封鎖国家で兵器開発しまくってるのはイスラエルなのでは?何でイスラエルの何百もの核開発には世間は触れないんですかね〜?それでまた最新鋭の兵器開発ときました〜
米国経済破綻まっしぐら。戦争とか時代錯誤、無駄無駄。断末魔爆弾炸裂!!


米国兵器産業がイスラエルにて最新鋭迎撃ミサイル・アロー3の開発成功の矢先に、北朝鮮が長距離弾道ミサイルの実験を強行している
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35663018.html?ySiD=nMO5VrPNqRE9hZvU3kPw
Ryun
2016/02/09 20:45
動画公開ありがとうございます!
まさに、不正選挙のおかげで順調に日本発、経済崩壊間近って感じになってきていますね。どんな鈍感な人たちでも、気付いてる、自民の嘘だらけの報道。
近くのアメリカ国旗のホームセンターがまたも店舗改装で19日まで閉店〜。あやしいですね、なぜに19日なのかな。
今朝の羽鳥アナのモーニングバードで、コメンテーターが苦しいコメントしてましたね。玉川さんが「マイナス金利は銀行にとって損ですよね?金利も下げたし、手数料も上げるとおっしゃっているわけだし」
「いや、メリットもあります・・これからローンを組まれる方とか。」わけわからんかったです。
少ない貯金の人は家で保管しましょう、航空会社などの航空券を先買い投資して安く飛行機に乗りましょうだそうです。ばか言ってんじゃないよね、銀行はもう閉じますとはっきりいいましょうよ、ごまかさないで。みなさんの預貯金はお国の借金の穴埋めに使わせて下さいってね。さようなら〜自民党のみなさま。さようなら〜米国1%のみなさま。あぁ、待ち遠しいですね。
都わすれ
2016/02/09 21:06
福島・いわきで原因不明の爆発音、問い合わせ相次ぐ
8日午後、福島県いわき市で
雷のような爆音があり、
警察や消防に市民からの
問い合わせが相次ぎました。
被害の情報はなく、
原因はわかっていません。(TBS系(JNN))

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190642
dejyabu
2016/02/09 21:06
既出…でしょうか…。

●民主・枝野幹事長、総選挙の可能性について「4月24日投票だろう」

フジテレビ系(FNN) 2月8日(月)21時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160208-00000788-fnn-pol

民主党の枝野幹事長は、総選挙の可能性について、「4月24日投票だろうと思っている」と述べ、早期に総選挙が行われる可能性があるとの認識を示した。
自民党の下村総裁特別補佐も、フジテレビの「新報道2001」で、年内の総選挙について、「90%ぐらいある」と発言している。
野党幹部は、2016年に入ってから、株価の下落が続いていることや、2017年には、消費増税を控えていることなどから、「その前に解散を打つ可能性は、十分ある」との認識を示していて、解散をめぐる臆測は、当分やみそうにない。

一方、グルの惨軽では「早ければ…だろうと思っている」と書いています。

>「早ければ4月24日投票だろうと思っている」

>枝野氏は8日、国会内で記者団にこう語り、平成28年度予算の成立直後の衆院解散、4月の総選挙実施の可能性に重ねて言及した。

●民主、4月解散に照準 維新と「200人擁立」目前 合流難航でブレーキも?

産経新聞 2月9日(火)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000055-san-pol
ハラ
2016/02/09 21:42
茶話会の録音、有難うございました。
John McClane
2016/02/09 21:55
これは凄いです。
相当量のレアメタル、レアアースが見つかるとは・・・。
海洋研究開発機構と高知大が、東京都南鳥島沖水深5500mの海底にレアメタル、レアアースを含む「コバルトリッチクラスト」が広がっているのを確認したと発表。
◆深海にもレアメタル鉱床=推定量大幅増も―海洋機構など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000128-jij-soci
爆龍
2016/02/09 22:23
動画を視聴させていただきました(^^)
今回の茶話会の盛り上がりは、凄まじいですね。
そして、RK言説を知らない方が多かったようで、覚醒者が増えたということで、とても嬉しく思います。
「クーラーと戦死のどっちがいいか」には吹きました!
子供のうちから低体温で病弱にする。これがいいことのわけがありません。
下敷きで扇いでいればいいんですよ。

食べ物の確保ですが、大容量で安いプロテインを買って、ちびちび食べればかなり生きられそうです。
もとい家庭菜園。今のところ、アメリカのように禁止されてませんから。できなければ、山菜やアケビなどの自生してる果物もあります。
何とかなります。鹿は美味しいそうです。

数年我慢して、最高の国になるならいいじゃないですか。
本当の幸福は、苦しみを乗り越えてこそ実現するんですから(^^)

小保ちゃん、小保ちゃん!
西伊豆
2016/02/09 22:30
早速に動画を公開くださりありがとうございます。ここ一両日、またぞろ変な輩どもが嵐捲って…他人の名前を語ったところで賢明な方々は直ぐに見破ります。
囲碁の勝負で嵐合い云うのが有りますが、荒らす相手が違うでしょ!邪ニーズの嵐のところへ殴り込んで欲しいけど、そんな力も何も無いか。明治生命や高尾山に嵐合いのイロハを今一度学ばれたし。
ロコンドー
2016/02/09 22:32
動画の公開ありがとうございます!まだ途中までしか見ていませんが…(苦笑)

コシミズさんの「米国1%の対日謀略」という本も読ませていただきましたが、まさかアメリカがこんなに陰湿な国だとは思ってもいませんでした!

火星の話も全部ウソ…ユダヤ人にはまともな連中はいないのは間違いないですね!
通りすがりのにーとさん
2016/02/09 22:47
動画公開ありがとうございます。お疲れ様です。フルフォードさんが言われてましたが、アメリカで不正選挙がバレバレで大騒ぎになっているそうですね。島尻は「千島」と言っていたようですが、私には「対馬」に聞こえました。本当に間違えてるんじゃないか?と思ってしまうほどアホに見えました。
もみじ
2016/02/09 22:52
経済崩壊はある意味、アメリカやイスラエルの自業自得…みたいなもんですかね?
自業自得って怖いですね
通りすがりのにーとさん
2016/02/09 22:52
話は違いますが、野球の清原が何故群馬まで覚醒剤を買いに行ってたかが疑問点になってるようです。群馬と聞いて、清原ー巨人ー読売ーナベツネー中曽根と連想したら、何か違う側面が現れてきたりして・・・とか想像してます。
ヒラム
2016/02/09 23:12
アメリカ・ドル防衛のために殺された、カダフィ大佐 チャベス大統領 フセイン大統領  リビアのカダフィ大佐は優しい人だった。 リビア国民にはガソリンは無料で渡していた。

それをアメリカが怒って、ヒラリー・クリントンとジョン・マケインが
カダフィをなぶり殺した。

おまけに、カダフィ暗殺に使った、在リビアアメリカ大使も口封じのために殺した。

ヒラリー大統領は、世界中の庶民が嫌がっている。

彼女やヌーランドは殺人鬼として悪名高いからだ!!


アメリカとイスラエルが「悪党」と日本のテレビ局に言わせる人たちは、本当は優しい人たちだったとわかります。


安倍一味や財務官僚、パソナ人材派遣会社SEX道楽連中は「消費税はアメリカ様の命令通り10%にする。」と方針を変えません。

カダフィさん チャベスさん フセインさん

庶民から税を搾取しない人がアメリカに殺されて

庶民から搾取する財務官僚や安倍一味、テレビ局 電通が生かされているって、おかしいだろ!!

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8183.html
必殺仕掛人
2016/02/09 23:15
いつもいつもありがとうございます。 茶話会での質問、面白いですね。質問なのか?ただ自論を聞かせたいのか? 給食無くしちゃったけど、小学校にクーラー付けてくれたから、橋の下はいいやつだなんて人もいましたね。あの程度の理解度の者が、RK講演会にわざわざ足を運んで来るのは、怪しいと思います。 二年くらい前に、講演会後の飲み会に参加させていただきましたが、阪神ファンの方や、自分のブログの事ばかり話される方と、同じテーブルになってしまい、大将に対して、碌に挨拶も出来ませんでした。大将もそんな空気を察して、茶話会を設けられたのだと理解してます。
牡蠣武将
2016/02/09 23:52
>福島・いわきで原因不明の爆発音、問い合わせ相次ぐ

イルミナティー漫画として有名な「アキラ」では

東京全土に放射能をばら撒くテロで、東京は廃墟となり

東京オリンピックが中止になる、漫画が描かれています。

アメリカが工作員を使って、小型水爆でも爆発させたのでしょう。

アメリカさえ消滅つしてくれれば世界は平和になります。
必殺仕掛人
2016/02/10 00:56
スレ違いの連投をお許し下さい、結局宇宙のゴミが増えただけのようです、迷惑以外の何物でもありません。


北朝鮮の人工衛星、運用不能か 米当局者
2016.02.10

(CNN) 北朝鮮が7日に打ち上げ成功を宣言した人工衛星について、
事実上、運用不能な状態にあるとの見方が浮上している。
衛星の打ち上げには国際社会から非難が集中し、北朝鮮への制裁に慎重姿勢を示してきた中国に対する圧力も強まりつつある。米国防当局の高官がCNNに語ったところによると、衛星は
「軌道上で回転し続けている」ため、有用な機能を果たすことは不可能とみられる。
北朝鮮は過去にも1度、人工衛星を軌道に投入したが、
その1基も機能を果たしているかどうかが疑問視されてきた。

http://www.cnn.co.jp/world/35077627.html
http://www.cnn.co.jp/world/35077627-2.html


続く

酔楽人
2016/02/10 01:03
続き


キャメロン君も必死…いや…彼も所詮傀儡ですね。

英国、EU離脱ならフランスから難民数千人流入の恐れ キャメロン首相、EU残留の道を選ぶよう国民に訴え
2016.02.10

[ロンドン 8日 ロイター] - キャメロン英首相は、英国が欧州連合(EU)から離脱すれば、フランスから数千人の
難民が押し寄せる可能性があるとの認識を示し、EU残留の道を選ぶよう国民に訴えた。キャメロン首相は、仮に英国がEUから離脱すれば、フランスとの合意に影響が及ぶと主張。
「仏野党内には合意を破棄したい声が強く、そうなればカレーの難民が数千人規模で英国に押し寄せる」とし、そうした人々に「口実を与えたくない」と述べた。
http://jp.reuters.com/article/britain-eu-cameron-idJPKCN0VH1LY

酔楽人
2016/02/10 01:04
大将皆様、おはようございます!ゆだめりかによる、台湾人工地震テロのニュースはTVではほとんど報道されてませんね。あれだけひどい災害テロなのに!ゆだめりかが圧力かけてるのでしょうか!?が、その被害で欠陥マンションの構造が浮き彫りになったとのことです!台湾の倒壊マンション、構造欠陥か 建設会社元社長拘束
 台湾南部の地震で倒壊した台南市のマンションをめぐり、現場で倒壊原因の調査に当たる担当者が9日、朝日新聞の取材に応じ、構造上の欠陥やコンクリートの強度不足などがあったとの見方を示した。台南地方検察署は8日夜、マンションの建設会社元社長ら幹部3人を「業務上過失致死」の疑いで拘束した。
 取材に応じたのは「台南市土木技師公会」の鄭明昌理事長で、同市の委託を受けて原因究明に取り組んでいる。マンションは大通りに面した東側の低層階が家電量販店などの店舗になっているが、鄭氏によると「店舗が広く、上階を支える壁が少なかった。構造として弱かった」という。地震では東側の低層階が崩れて東側に傾き、西側の柱が引き抜かれるように倒れたと指摘した。
 さらに、柱の折れ方や断面のようすから、コンクリートの強度が不足していたことが疑われるという。また、鉄筋をつなぐ連結部分が外れているのも見つかった。通常は連結部分は鉄筋以上に強固で、こうした事態は起きないという。
 一方、マンションのがれきから見つかった一斗缶について、鄭氏は「かつては見かけをよくするためにこうした工法が使われていた」と説明。ルが見つかったケースもあったが、ともに強度には影響しないとの見方を示した。
  http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201602092091.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/02/10 01:22
マイナス金利、全くの逆効果!!資金の逆流が起きています!!
三井住友が債券販売停止し、投資家のリスク回避の動きが殺到していますね。結果900円の株安。
円高はドル安で勝手に起きていること。長期に渡って粉飾していたにも関わらず、市場がまともに動きだしたのにも、世界超大恐慌の兆しが見え始めているという事です。日本国債は米国債にプールされていて、長期金利で国債価格を釣り上げるのは、米コ臭いを維持することでは??信用のない屑ドルが売られまくって崩壊最中のみっともない悪足掻き!(大笑)
世界マネーのリスク回避先である円こそが、実物資産と連携した安全通貨ですよ〜投資家さん。

あ〜世の中動いてますね〜(^O^)


長期金利、未知の領域=世界経済懸念で0.035%―東京株918円安
http://m.jiji.com/keyword/article/set/5379/id/1573207?uid=1&sid=AD41
債券投信の販売停止=マイナス金利で―三井住友信託http://m.jiji.com/keyword/article/set/5379/id/1573515?uid=1&sid=AD41

携帯からですいません!
Ryun
2016/02/10 01:28
2月9日の夕方5時頃に特段に光るモノが空に見えました。もの凄い光りを発して数秒後に 消えました。多分衛星だと思うのですが何かしでかす気なんですかね?株価が暴落して金融関係が大変な事になっているからごまかす為に人工地震とか?

先日の地震も地下からドカスカ爆発音がした後にゴゴ〜っと音がして揺れました。揺れは公表では4でしたが1ほどの揺れしかなかったです。

近辺で気になる事しかいつもコメント出来ませんが強く思う時はコメント致します。毎回動画の公開ありがとうございます。今日はスマフォからの投稿になります。
★REN★
2016/02/10 01:33
昔「国民年金機構」と言う名前の時

ワシらの年金でゴルフセットやマッサージチェアを買って

居酒屋タクシーでノーパンしゃぶしゃぶに行って

小田原でグリーンピアという、遊び場を300億円でワシらの年金で作って

結局 1000円でオリックスに売ってしまい

ワシらが「おんどりゃあ ふざけとんのか!!」と文句を言ったら

GPIFと言う、年金博打組織に名前を変えて逃げ切った連中のホームページです。



http://www.gpif.go.jp/contact/index.html
トラック野郎一番星
2016/02/10 01:53
 2月9日の安倍晋三の贅沢飯は、東京銀座の日本料理店「つるとかめ」だってよ。平均的な料金は食べログによると夜だと¥10,000〜¥14,999だってよ、いい身分だな。
 一緒に食ってたのが石原慎太郎の三男の石原宏高衆院議員と秋元司衆院議員でどちらも自民党だ。石原宏高といえば落選中に嘉悦大学で教授やってたんだが、嘉悦大学は元々嘉悦学園大学っていう女子校で朝鮮総連前に有って小金井に移転した大学だ。中学から大学まで総連前に有ったのが、中高は有明に移ったんだが。高橋洋一は今でも嘉悦大学教授だ。
 嘉悦大学で一時期学長やってたのが新自由主義の牙城慶応大学で教授だった加藤寛で、千葉商科大学でも一時期学長やってた。落選中に千葉商科大学で教授やったのが、メドゥーサこと片山さつき。
あのねあのね
2016/02/10 02:51
ヒラリー牛乳が戦争っつーより全然間に合わないよね
女の大統領って事実上の白旗だし敗戦処理じゃん
憲法9条改正とか条文だけいじって戦争とかギャグやし
TPPも条文いじって遊んでるだけ
遅すぎるから日本がフライング批准、間に合ってないんだね(^^
実効性がない条文なんて無意味なのだが・・・
絵に描いた餅だらけにハッタリはもうたくさんだよ
いいからEMPも預金封鎖も秘密もISDも戦争もはやくしようよ
どれをやっても意味なしのあげく国民おこになるだけ
特に現代の日本人はキレるとこわいんよね
もう逆転というより単なる時間稼ぎでしょコレ
もはや逆転するなら中ロに水爆落とすしかないよマジで
落とした瞬間に欧米も蒸発するけどねっ
株価は1ケ月で5000円下がるわ原油は20ドルになるわ
これってもうね世界恐慌じゃなくて単なるアメリカ恐慌じゃん
ネコババ
2016/02/10 03:15
馬鹿でも車は運転しますから、難しい事よくわかんねえけど、円が高くなるっつーのは原油とかいうの安く買えるってー事じゃねーのー、その原油とか言うのが安くなってるってー事はバブルパンチで安くなるってー事じゃねーのー、96円じゃなくて50円にならねーのー、電気もその油燃やして作るんだったら半額にできんじゃねーのー、算数と理科が苦手だったからって馬鹿にしてんじゃねーぞーとガテン系が暴れ始めるのも時間の問題です。
これからダンプやジャガーみたいな彼女を口説こうとしている彼らが、親方が日当をピンはねしているようなものとピコーンと気が付くのも時間の問題でいつまでも隠し通せるものではなく、そうなったらパンチパーマで眉毛なしで五人ぐらい自転車に乗せてくわえタバコの元レディースも爆発し、子育てで夜の仕事に出れないと思ってなめてんじゃねーよー、電気とガソリン半額にしろよーと暴れだします。
面白いもので年金を40兆円溶かされてる方は大学出てねーからよくわかんねーとか無反応で、砂糖や醤油やガソリンになると俄然張り切っちゃう訳です。
私もいまだにあの時もっと番号確認すれば400円損せずに済んだのにーと駐車場を利用する度に、自分の馬鹿馬鹿馬鹿ーと赤軍派みたいに総括している訳ですが、人間ていうのはそんなものです。
そういう訳で、うるさい事言わないから、早く50円にしておくれよー、おじさんも色々物要りなんだよー、早くしやがれこのピンはね野郎てな感じです。  
ガテン系
2016/02/10 03:50
お早う御座います。
元SPEEDの今井絵理子君が自民党から正式に立候補を表明。立派にユダヤ金融悪魔の仲間入りを果たしました。
今井絵理子君へ
ユダ金体制崩壊の暁には、RK先生及びRK独立党が貴女に印籠を渡し、安倍在日ゴロツキマイノリティ一味と共に散って頂きます。
◆今井絵理子 手話交え出馬会見 障害持つ息子にも「明るい希望持てる社会を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000073-dal-ent
爆龍
2016/02/10 05:28
なんて、学校通い子供を持つ親は馬鹿かよーくわかります。
クーラーを使うことによって、ガンになりやすいし、汗腺が閉じてしまって、汗をかかないから熱中症になりやすい!
人間汗をかかないと死んでまう。橋の下は、そんな馬鹿親をよーく知ってるからそこにつけこむんですよ。
indivi2016
2016/02/10 05:44
原油価格が28ドル台ですが、私の地元のガソリンスタンドでは、昨日97円だったのが、今朝106円に爆上げされてました。何を勘違いしているのやら(ー ー;)
西伊豆
2016/02/10 05:58
昨日、ニュースで「今の若者はアホで勉強しないから、NHKを強制的に見せるように。」と言っていた馬鹿者がいました。NHKにコシミズ先生やフルフォードさんが出演して、それを見せて勉強してもらうのなら話は分かりますが。
もみじ
2016/02/10 07:26
衛星からの遠隔非接触での
地震誘発には、まだまだかなーり
疑問があります。

マイクロは波の導波路中の
吸収因子の外乱が大きすぎるので
目標物までにかなりの証拠を
残すはずです。

空の雲が不自然な干渉縞になるのは
何かをやっている証だとは思いますが
今のところ、
天候への刺激のみの気がします。
ポンにだ
2016/02/10 09:13
大将皆様お疲れ様です。

動画公開ありがとうございます。

最近の記事の題材に?なっているなかじまクリニック外来患者工作員ですが、病院が埼玉にあるらしいので前回の本庄講演会に来ていたのではないでしょうか?

思えば、友人が日航ジャンボ機墜落を追求し始めたのを知った頃が、佐宗さんという日航機墜落の追求者が亡くなった直後の頃であり、それから佐宗さんの過去動画を見るようになって、講演のゲストにリチャードさんが出られてるのを拝見し、スマホからネーム検索するようになったのですが、その当時のリチャードさんに対する強烈な工作活動で検索結果の9割は誹謗中傷の書き込みがあり、真実は隠され、自分も別件で友人と距離を置くようになり、それから数年は社会に流され?過ごしていました。ですが福島の震災テロがあり、この震災はなんか裏があると思い真実を探しているとRK言説に辿り着きました。それ以来主要媒体はRK動画となり、ベンジャミンさん、朝堂院大覚さんの動画も併せて拝見させて頂いております。
今だに数は減ってヒヨリ気味ですがw工作員がいる時点でRK理論はホンモノであり真実である事の証明だと思います。そんな輩に講演会のムード?wまで脅かされたのではシャクなので、熊谷陸上だろうが気にせずどうせやるなら明るく^^;w参りたいと思います。
農耕なbe層
2016/02/10 09:19

迅速な動画公開、ありがとうございました。

茶話会の内容は丁々発止(?)な感じで楽しいです!
目がテンになるような、(゜_゜;)
思いがけない質問の数々…。
真正面からバシバシぶった切る
リチャードさん。
さすがです!!愉快でした。

次回からの茶話会では、
『こんな質問して笑われないかな〜。』
と、モジモジ悩む必要一切無いですね!

母うさぎ
2016/02/10 09:43
そりゃtpp調印式も見せたくないよね
だって正式な契約じゃなくて不備があるンだから
そりゃ清原捕まってスピンしたくもなるよね
だってカッコ悪いとこ見られたらバカにされちゃうから
あばばば
2016/02/10 10:42
すみません。
訂正します。

>爆龍
>2016/02/10 05:28

印籠を渡し:誤
引導を渡し:正

以上、訂正します。
爆龍
2016/02/10 14:02
動画公開誠に有難う御座います。
昨晩視聴させて頂きました。

金融工学に疎い私でもマイナス金利の意味や目的がとても分かり易かったです。

国籍不明の人工衛星についてやはりこれまた80年代頃に打ち上げられたとの事ですが、やはりこの時期は本当に色々とおかしく(特に日本については)させられた時期ではないかと思います。

恐らくその人工衛星は打ち上げ当時としては冷戦を意識していたものと思われますが、冷戦崩壊後はよりターゲットが日本に移されたのではないかと思います。

また活火山の近くには米軍または自衛隊演習場が多い傾向があり何らかの幇助が行われている可能性もありそうですね。

縄文時代の鬼界カルデラのお話もありましたが、実際に噴火とされた口之良部をはじめ、吐火羅とも書かれた吐噶喇列島の火山帯が非常に人口が少ない地域でもあり特に警戒しなければならない地域と感じています。

「ドルベースでみた日本のGDP推移」について2012年までと2013年以降の歴然とした違いは安倍晋三の教育破壊による不登校や校内暴力の激増と全く同じような現れ方ですね。

実際に特に地方では工場の撤退や腐乱犬岡田のイオン以外の大型店舗などが撤退も目立つのでよく分かります。
凶育反対
2016/02/10 19:29
続きです。


また教育破壊を行う橋下徹のクーラーについてですが、これは冷暖房の完備を口実に服装のきまりなどの厳格化(ゼロトレランス)を正当化させるものであって、橋下徹に限らず安倍晋三の教育破壊が行われて以降、新自由主義の地方ボスなどがこのような方針を出すようになって久しいです。

未明にも他のスレで書かせて頂いたのですが、確立された当初(90年代末期?)からの萌えアニメなどの舞台とされているような妙に厳格かつ潔癖症なエリート私立一貫校のような教育機関に公教育を作り変える事が安倍晋三や橋下徹、石原慎太郎が行ってる教育破壊の象徴的な部分でもあります。
凶育反対
2016/02/10 19:29
>本編後に茶話会収録

独立党の「政界進出」について、

懐疑的な意見もあるようですが、

現状を変えるための手段として、

その「選択」は「必然」のこと。

「地殻変動」の、その後に必ず…

追い風は、吹いてくるでしょう。

動画公開ありがとうございます。
ぷち
2016/02/10 22:13
投稿し忘れてしまった部分ですが、やはり亀井静香も?との事ですが、やはり教育破壊実行会議のメンバーでアヒルガーガー保険の日本支社を設立した大竹美喜と同じ備後庄原出自である事はどうしても気になっていた部分です。

その両者を結び備北反日マイノリティーの原型のような人物は岸信介の部下?でした永山忠則のようですね。

やはり備後特に中国山地の奥深い備北には相当な闇があるように思います。

そしてspecial thanks様が挙げられた記事からですが、橋下徹がこの備後の中心都市で教育破壊の聖地かつ同和行政の塊の福山に来ていた事が気になっています。

部落繋がりである事は明白ですが、自由同和会から維新への引き抜き(移籍)や連携強化が交わされたものかと思われます。
凶育反対
2016/02/11 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2016年2月6日RK大阪定期講演会の動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる