旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS RK講演会 茶話会 文字起こし

<<   作成日時 : 2016/02/01 05:13   >>

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 13

RK講演会 茶話会 文字起こし

2016.1.11RK札幌講演会:講演後に実施した茶話会の「質疑応答」の内容を文字お越しいただきました。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201601/article_77.html

2016.1.16RK三島講演会後の「茶話会」を文字お越しいただきました。感謝。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201601/article_132.html

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の後の茶話会「文字お越し」です。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201601/article_161.html



Usagi氏に感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ大将、愛知製鋼での爆発事故ですが、爆発が起きた時刻が午後11時45分頃と書かれています。45分頃とは46分ではないでしょうか?
1月8日午後11時46分の爆発事故。もう、完全に「ユ駄目リカ」による犯行確定でしょう。
爆発は鉄を溶かす炉の中で起きています。鉄を溶かす炉の中に、爆発物が投げ込まれた(仕掛けられた)可能性があります。午後11時46分に爆発するように、時限爆弾が仕掛けられていた可能性があります。または、午後11時46分に仕掛けられていた爆弾の起爆装置を遠隔で操作した(押した)のかもしれません。
この工場の周囲の住宅では、この爆発事故により、地震のような揺れを感じたというこの工場付近の住民による報告も多数あります。また、この爆発により、家の窓ガラスに衝撃を感じたとの報告もあります。大将、この愛知製鋼での爆発事故、例の「小型核爆弾」の臭いがしませんか?「核爆弾」が使われたかどうかは知りませんが、少なくとも爆弾を仕掛けられていた可能性が高いですね。
日本独立希望
2016/02/01 05:52
御早うございます。今度はヤフーで大将が中国人で、ユダヤの嘘八百を日本にばらまいているとの内容。中国人妻があいそうをつかし、出ていき、マレーシア人とどうのこうのと、携帯で流してます。あんまり嘘八百なヤフー情報なのでヤフーも落ちたものだなーと❗
indivi2016
2016/02/01 06:03
それでですね、この愛知製鋼での爆発事故の影響により、トヨタの車の製造が滞っているというか、生産に支障をきたしているという報告のコメントを先日、致しましたが、なんとトヨタ社は、この爆発事故のこともあって、今月の2月8日から1週間、日本国内のすべてのトヨタの自動車製造工場の生産ラインを止めるそうです。これって、すごく大きなことじゃないですか?トヨタの自動車製造工場はほとんど24時間体制で稼動しております。その工場がまるまる1週間、製造(稼動)を停止するなんて、前代未聞のことです。2月8日から、まるまる1週間、日本全国にある全ての工場の生産ラインの中止て、本当にこれまでこんなことは前代未聞のことです。これって、部品が足らないとか、そういうこともあるのかも知れないですが、1部の部品が足らないくらいで、日本全国にあるトヨタ工場の生産を止めるでしょうか?これは、もしかしたら、トヨタ社は、「裏社会=駄目リカゴロツキ」によって、脅迫を「密かに」受けているのかもしれません。「密か」に、「お前らの日本全国にあるトヨタの工場に爆弾を仕掛ける(爆発させる。)。」「爆弾を仕掛ける予定日は2月の8日から1週間だ。」
「警察にはこのことは言うな!言うと何が起きるかわからないぞ。」という脅迫を受けているのかもしれません。それで、トヨタ社は2月8日から1週間、日本全国にあるトヨタの工場の生産ラインの停止を発表したのかも知れません。
日本独立希望
2016/02/01 06:18
なんで、私がそのような大逸れたことを言うのかというと、最近、見たテレビの日本のドラマ(2時間枠のドラマ)や、駄目リカの映画で、そのようなテーマのものが多かったからです。つい、最近、日本のどこかテレビで、駄目リカ映画の「ダイハード」を見ました。この映画のストーリーが、どこかに仕掛けられた時限爆弾を解除するために奔走するという主人公の話。最近放送された日本のドラマにもそういう趣旨のドラマがありました。その時、私は何の気無しに、ただボーッと、そのドラマを見ていましたが、トヨタの2月8日からの1週間の日本にある全ての工場の生産ラインの停止という発表を聞いて、なんて不自然なんだ、これはどういったことか、と考えたときに、この映画やドラマのことを思い出したのです。
日本独立希望
2016/02/01 06:31
イラン、原油生産を日量16万バレル拡大へ=シャナ通信

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/oil-iran-idJPKCN0V913V?sp=true

[ドバイ 31日 ロイター] - イランは、北アザデガン油田とヤダバラン油田の拡充事業の終了に伴い、原油生産量を日量16万バレル拡大させる。

石油工学開発会社(PEDEC)のトップ、Abdolreza Haji-Hosseinnejad氏のコメントをイラン石油省が運営するシャナ通信が30日に伝えた。
同氏によると、この2油田は2月26日の議会選挙後に操業を開始する。

北アザデガン油田の生産能力は日量7万5000バレル。ヤダバラン油田は、日量8万5000バレルという。また、ヤダバラン油田では、液化天然ガス(LNG)生産に向けた準備も進められている。
とくお
2016/02/01 08:50
茶話会文字起こし、
楽しく読ませていただいております。
Usagi様、西伊豆様、有難うございます。
参加者が質問しやすく良いと思いますが、
RK先生にストレスをかける質問者ばかり集まるようにならないよう願っております。
RK先生に感謝!

やらまいか
2016/02/01 11:02
「お越し」と「起こし」が
入り乱れるのが気になります。
最近の漢字変換って
鈍くなりましたよね。
何がAIなんだか、、、
日本のSE業界にカルト勢力の
息の掛かった輩が混じって
意図的劣化が進んでいるような
気がします。
ポンにだ
2016/02/01 11:12
天皇陛下が我々、日本国民のことを、ご自分の子供のように大切に思っていらっしゃるお気持ちがわかります。本当に申しわけないです。
日本独立希望
2016/02/01 11:45
>使えるなと思ったら話す

Usagiさん、毎回の文字起こし、
いつもありがとうございます。

僕も以前は、出来る限り
色々な人に「真相」を
話すようにしていましたが、

現在は「状況」を読みます。

それでも、人によって
「理解し易い」と思われる
大切な「ポイント」を、

「簡潔」に述べることだけは、
心掛けているつもりです。

それだけの「情報伝達」でも、
分かる人には、分かるもの。

そのためにも、日々咀嚼する…

RK理論は「スルメ」です。w
ぷち
2016/02/01 11:52
茶話会文字起こしありがとうございますm(_ _)m
これで、質問が重ならないで済みますし、予めの用意が容易になりますね。
内容を読み知ることがもちろん、重要ですが。
現実世界は本当に魑魅魍魎でございます。新しい時代にまた跋扈せぬよう悪事を細かく暴き、教訓と致しましょうね。そして、二度と同じ手口が使えないようにしましょう。
都わすれ
2016/02/01 13:32
usagi様
茶話会の文字起こし頂きましてありがとうございます。
ほんとにざっくばらんな内容なんですね。
自分は知人などにRK理論等を言い過ぎて、また言ってる的な感じでスルーされますし、引かれたりされます。w でもRK理論が広まれば面白いことになるなと思い、政治等の関連の話になるとついつい喋ってしまいます。ww
次回、茶話会に参加する際は、RK動画閲覧歴のほうが長いので、昔で言うところの、TVの中の人に会う的な緊張をする恐れがありますのでw、質問も事前に考えておこうと思います。w







農耕なbe層
2016/02/01 20:24
日本独立希望の者です。今朝、6時半の投稿までは、順調に投稿できたのですが、その後、googleとyahoo両方にブロックされ投稿出来なくなりました。今回の日銀のマイナス金利を日本政府が行ったのは、トヨタ工場での爆発などにより、日本政府が駄目リカに脅迫されてのことではないか?というようなコメントを送りたかったのですが、エラーコードが出て送れなかったのです。それでも、今日はなんとしても、コシミズ大将にそういう話をお伝えしなくては、と違うパソコンを使ってコメント投稿を試みました。そのコメントは違うパソコンを用いたせいか、難なくブロックされずに、送れましたが、慣れないパソコンと環境により、うまく文章も書けず、結局、コシミズ大将にボツにされてしまいました。労力と時間が無駄になりました。ということで、今度はいつも通りのパソコンで投稿します。
しかし、このコシミズ大将のブログ、当局というか、駄目リカが大変、警戒しているらしく、かなり妨害されます。トヨタの爆発事故が駄目リカによるものではないか?と投稿してから、コシミズ大将のブログへの投稿がブロックされました。
日本独立希望
2016/02/01 20:42
indivi2016さんも仰せの通り、駄目リカゴロツキ裏社会は、コシミズ大将が日頃からおっしゃっていらっしゃるようなこと(911は駄目リカの自作自演で、311は駄目リカによる日本への攻撃だったとかいうこと)を言われるのがとても困るみたいです。だからそういうことをズバリと言うコシミズ大将のことを、裏社会の工作員どもは、他のスレにもあるように、「頭がおかしい、精神病だ。」「だからコジミズの言うこは信じるな!!」とか言って来ます。それに対してコシミズ大将が反撃すると、今度は裏社会の工作員側は、「コシミズは中国の工作員で妻が中国人だ。だからコシミズの言うことは信じるな!!」とか言ってきます。いずれにしても、コシミズ大将に本当のことを言われるのがとても困るみたいです。だから核心に触れるような投稿を送ろうとすると、yahooやgoogleにブロックされます。
なんか、最近、私の投稿が多すぎて、他の方に反感を買っているようです。申し訳ないです。私はただ、311は駄目リカによる人工地震だったというような話を分かち合う場所が他にはあまり無いので、このコシミズ大将のブロクに投稿させていただいているだけなのです。私は思いついたことを投稿しているだけなので、皆さん、お気になさらないでください。読みたくなければ、スルーしてくださって結構です。いつも投稿が多くてすみません。
日本独立希望
2016/02/01 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK講演会 茶話会 文字起こし dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる