旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS NYから悲鳴が聞こえてくる。

<<   作成日時 : 2016/02/04 08:11   >>

面白い ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 27

うわーん。FRBが再利上げすると既にボロボロの米大銀行もエネルギー企業もどかどか潰れるし、利上げしないとしないでドル安が急伸するし。にっちもさっちもいかないから、日銀の黒田様に「マイナス金利拡大」をお願いするしかない。それ以外の手は全部使ってしまったし。

原油安の方は、リビアの石油タンクを破壊したくらいじゃ解決しないし。イランは増産するし。OPECとエクソン・モービルが国際市場をリードできる時代はとっくに終わったし。うわーん。原油安、また、30ドル台に戻っちゃった。うわーん。

日本経済の減速も明らかになっていて、対米利益供与策を強行すると、安倍政権が揺らいでしまう。でも、ほかに手がない。ううぇぃうおーあーん。

ユダ金さんの声にならない声でした。

早く潰れて楽になってください。

2016/2/4 07:51

日本同様、金融株が暴落するわけだ。

訂正:金融ひっ迫を懸念、継続なら3月会合で考慮すべき=米NY連銀総裁

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/usa-fed-dudley-idJPKCN0VC1PX?sp=true

[3日 ロイター] - 米ニューヨーク(NY)連銀のダドリー総裁は3日、昨年12月の米利上げ以降、金融状況は著しくひっ迫しており、金融当局者はこうした状況が継続するなら考慮する必要があるとの見解を示した。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 335
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
トヨタ、若者向けブランド廃止=北米専用「サイオン」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000013-jij-n_ame

 【ニューヨーク時事】トヨタ自動車は3日、若年層をターゲットにした北米専用の「サイオン」ブランドを廃止すると発表した。
 2006年をピークに販売台数が減少していた。現行車種は8月から「トヨタ」ブランドに移行させる。
 トヨタは10代後半〜30代前半の顧客を取り込むため、入門ブランドとして03年にサイオンを立ち上げた。スポーツクーペ「tC」などが人気を集め、販売は06年に約17万3000台を記録。しかし、近年は6万台程度で推移していた。
 トヨタ広報担当者は、サイオンは若年層のニーズを探る試験的なブランドだったと説明。「培ったノウハウをトヨタやレクサスに応用していく」と述べた。 
時事通信 2月4日 5時35分配信


いや、もう、ブランド廃止なんかじゃなく、北米から完全撤退でも良いんじゃないですかね、トヨタさん?
あんな貧乏で、インチキで、ゴロツキな市場とはオサラバしちゃいましょうよ?
酢味噌
2016/02/04 09:00

★日本国債が国内で回らなくなれば、戦後70年間ずっと米国CIAのATMであり続けた「円」のデフォルトもついに現実味を帯びてきました。

マイナス金利 10年物個人国債、募集中止 住宅ローン金利、最低水準
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000079-san-bus_all

財務省は3日、個人が買える国債のうち、期間10年物の「新型窓口販売方式」の2月分の募集を中止すると発表した。日銀が導入を決定したマイナス金利の影響で、利回りがマイナスになる見通しとなり、購入者が見込めないと判断した。

VT
2016/02/04 09:17
腹黒田は、にっちもさっちもいかないので、東京にいっちちと歌うしかない。
ぎたむ
2016/02/04 09:36
バルト海運指数も順調に下がっていますよロックフェラーさん。
どうしますか?w
http://www.bloomberg.co.jp/apps/cbuilder?T=jp09_&ticker1=BDIY%3AIND
JJI
2016/02/04 09:38
投了を
 目前にあがく
  ユダ金悪魔
木戸賃なしの
 悶絶ショー
芭蕉
2016/02/04 10:17
何をやっても死ぬときは死ぬ。
帝国であっても死は避けられない。
本日2月4日、ひっそりとTpp「大筋」合意の署名式が行われた。
が、意味をなさないだろうと思う。
総論賛成各論反対という言葉もある。

ユダ米帝国あっての大企業株主による世界支配の夢≒TPP。
帝国が没し、その武力的後ろ盾が無くなった大企業群の協定には強制力が働かない。
支配には武力が必要。
逆らう者たちの抹殺を恒久的にやり続けなければ、悪徳商人は支配体制を維持できない。

ISは、それを請け負うようだったが、プーチン・ロシアに叩き潰された。

TPP問題、米国財政逼迫問題を伏せ、マスコミは定石通り連日、芸能人の浮気話や麻薬犯罪の話などを垂れ流している。
国会も甘利氏問題で開店休業状態。

「円急伸、一時116円台目前=リスク回避強まる―NY外為」時事通信2月4日9時0分

3日のニューヨーク外国為替市場では、さえない米経済指標の発表を受けて世界的な景気の先行き不透明感が強まり、リスク回避のドル売り・円買いが活発化した。〜

以上

死にゆくユダ米の延命のためのアドレナリン注射だった「黒田日銀異次元緩和」。
いくらやっても進む円高。
FRBも自爆テロのような利上げで誘い水。
とにかく「金を回さにゃ命が死ぬぞ!」と、新興国からお金を吸い上げたが蒸発。

「こっちの金利はた〜かいぞ」と苦し紛れを言い続け、日銀には
「マイナス金利」≒「もうお金は預かりません、株を買うか米国に預けて下さい」を宣言させた。

それでも円高。
「リスク回避のドル売り・円買い」が堂々と報道された。
「もっと利上げしないとドルは買えない」とも。

ユダ米の死は近い。
延命措置の限界が見えてきた。

穂咲青二才
2016/02/04 11:46
そしてなりふりかまわずあるところからたかるというか奪うというか

アップルに賠償命令=特許侵害で740億円―米連邦裁(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000043-jij-n_ame #Yahooニュース
なんかねえ
2016/02/04 12:01
http://jp.sputniknews.com/politics/20160204/1549467.html
プーチン大統領、キッシンジャー元米国務長官と会談

プーチン大統領は大統領官邸にキッシンジャー元米国務長官(92)を招きいれた。タス通信が3日報じた。ロシア大統領府のペスコフ報道官が明らかにした。
やす
2016/02/04 12:42
どうやら、ドイツ銀行がいよいよせっぱつまってきたようだね。


http://www.zerohedge.com/news/2016-02-03/it-time-panic-about-deutsche-bank
wombat (No $, No Wes...
2016/02/04 12:52
>ううぇぃうおーあーん

いいぇい!うわぉーう!

我々の「歓喜」の声です。
ぷち
2016/02/04 15:25
地獄の苦しみをってやつですね。
無名
2016/02/04 18:09
無限大の強欲で重ねてきた金融詐欺が限界を迎えています。
原油取引に担保されていた米ドルなので、原油価格暴落で無価値に。
更に、シェール企業が発行しているジャンク債破綻。
----
*アングル:窮状深まる米シェール業界、生産は一段と減少か 
ロイター / 2016年2月4日 15時19分
http://news.infoseek.co.jp/article/04reutersJAPAN_KCN0VD0FM/

ルロイ・ブラウン
2016/02/04 21:15
本日2月4日、ひっそりとTpp「大筋」合意の署名式が行われた。

あ、なるほどーだから清原逮捕を急に持ち出した訳ですね。今更まったく新鮮味も驚きもないお粗末なネタですね。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/02/04 23:00
「犬の遠吠え」ならぬ「トドの遠吠え」
(不況な割に肥えている人が多いので ^^;)
痛み入ります。m(_ _)m
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/02/05 01:12
噂のイタリアでは……


イタリアで「パルミジャーノ債」発行、銀行貸し渋りに対抗

http://www.afpbb.com/articles/-/3075728?act=all

【2月4日 AFP】銀行の貸し渋りに業を煮やしたイタリア北部モデナ(Modena)の酪農業協同組合が、独自に債券を発行して600万ユーロ(約7億8500万円)の調達に乗り出した。債券購入者は償還日に地元名産のチーズ「パルミジャーノ・レッジャーノ(Parmigiano Reggiano)」がもらえるという。
 約40軒の酪農家でつくる共同組合「4 Madonne」では、近年のパルミジャーノ・レッジャーノの需要活況を受け、2014年には年間生産量が7万5000個へと急増し、売上高は2400万ユーロ(約31億円)に達した。
 そこで組合では、米国での市場拡大と長期熟成チーズの生産強化を目指し、追加資金の調達を試みた。ところが、いまだ2007〜08年の欧州金融危機からの回復過程にある金融機関各社は、組合への融資にはまるで無関心だった。
 壁にぶち当たった組合が解決策として頼ったのが、イタリア政府が保証する金融商品「ミニ債券」だ。6年物ミニ債券の購入者には、5%の配当に加え、額面の120%相当の価値があるパルミジャーノ・レッジャーノチーズが「償還」されるという。
 ちなみにこの地方では既に複数の銀行が、酪農家への融資の際にパルミジャーノ・レッジャーノを担保とすることを認めている。
AFP 2016/02/04 16:39(ローマ/イタリア)


>いまだ2007〜08年の欧州金融危機からの回復過程にある金融機関各社は、組合への融資にはまるで無関心だった。

だって「回復過程にある」なんてのがウソだから。
ただただ崩壊してるだけだから。
酢味噌
2016/02/05 07:39
米企業・政府の人員削減、前月比3倍に 1月

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFK05H05_V00C16A2000000/

【ワシントン=長沼亜紀】米民間雇用調査会社のチャレンジャー・グレイ・アンド・クリスマスが4日発表した米企業・政府機関による1月の人員削減計画は、7万5114人と前月(2万3622人)の3.2倍に達した。前年同月比でも42%増えた。
とくお
2016/02/05 08:05

★マイナス金利はイメージだけで3種類の日銀当座預金合計額(260兆円)ではプラス金利のまま

(MMFの新規募集停止や預金金利の引き下げは金融機関の詐欺商法か?)

利息だけ計算すると合計2000億円(年間)のプラス金利となる。

210兆円×0.001=2100億円

40兆円(ゼロ金利)=利息0円

10兆円×−0.001=−100億円


当座預金のマイナス金利適用残高、当初は10兆円程度=日銀
http://jp.reuters.com/article/boj-idJPKCN0VC0UJ

VT
2016/02/05 08:59

五金的悲鳴
ポンにだ
2016/02/05 19:53
蛍の光窓の雪……

マイナス金利効果、早くも消える…円高・株安で

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160205-OYT1T50094.html

5日の東京金融市場は、米景気の先行き懸念などで円高と株安に歯止めがかからなかった。

いずれも、日本銀行がマイナス金利の導入を決める前の水準で取引を終えた。マイナス金利の緩和効果は、導入から1週間で、ほぼ打ち消された格好だ。

5日の東京外国為替市場の円相場は、米経済の先行き不透明感で、米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げペースが緩やかになるとの観測から、ドルを売り、円を買う動きが強まった。一時1ドル=116円台半ばまで円高・ドル安が進んだ。午後5時は、前日(午後5時)比1円13銭円高・ドル安の1ドル=116円81〜83銭で大方の取引を終えた。

日本銀行が前週末にマイナス金利の導入を決め、いったんは円安・ドル高が進んでいた。だが、その後は世界経済の不透明感などで、比較的安全とされる円が買われている。野村証券の尾畑秀一氏は「米国景気の先行きに対し、慎重な見方が出ている」と指摘する。
とくお
2016/02/05 20:26
NY株反落、211ドル安

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/02/06/0008782540.shtml

【ニューヨーク共同】5日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は3日ぶりに大幅反落し、前日比211・61ドル安の1万6204・97ドルで取引を終えた。この日発表の米雇用統計を受けて、早期の米追加利上げの可能性が消えていないと意識された。原油価格の下落も嫌気された。

ハイテク株主体のナスダック総合指数は146・42ポイント安の4363・14。2014年10月20日以来、約1年4カ月ぶりの安値をつけた。

朝方発表の1月の米雇用統計は就業者数の伸びは大きく鈍ったものの、失業率はリーマン・ショック前の08年2月以来7年11カ月ぶりの低い水準に改善した。
とくお
2016/02/06 08:47
隠れユダヤ人であり、ヒトラーそっくりの風貌であり、麻薬業者である、ユダ金裏社会傀儡の「エロ土管」とやらが何かほざいてます(笑)


「ロシアがシリア人40万人殺害」=侵攻準備疑惑は一蹴―トルコ大統領

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000045-jij-m_est

 【エルサレム時事】トルコのメディアによると、エルドアン大統領は5日、シリア内戦に軍事介入したロシアが「(アサド)政権と協力して殺害した人は40万人に上る」と述べ、ロシアは責任を問われるべきだと訴えた。
 訪問先のセネガルでの記者会見で語った。
 シリア北部アレッポ一帯では最近、ロシア軍の空爆支援を受けたシリア政府軍と反体制派の衝突が激化。ロイター通信によれば、トルコのダウトオール首相は5日、アレッポを逃れた約1万5000人が対トルコ国境に到着したと述べた。
 一方、ロシア国防省は4日、「トルコ軍がシリア領で(軍事)活動を秘密裏に準備している兆候がある」と指摘。エルドアン大統領は5日、「ばかげている」と一蹴した。 
時事通信 2月6日 8時30分配信


>一方、ロシア国防省は4日、「トルコ軍がシリア領で(軍事)活動を秘密裏に準備している兆候がある」と指摘。

この記事はこの部分だけが真実(正しいニュースの読み方)。
酢味噌
2016/02/06 09:58
米国1%の命令でシリアを侵略、シリア軍を攻撃の予定ですか?

●シリア地上作戦に参加も=対ISでサウジ軍

時事通信 2月5日(金)14時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000081-jij-m_est

【リヤドAFP=時事】サウジアラビア軍幹部は4日、シリアで過激派組織「イスラム国」(IS)と戦う米軍主導の有志連合が地上作戦に踏み切れば、サウジも参加する用意があると言明した。
 
幹部はAFP通信に対し、「有志連合に地上作戦発動の意向があるのなら、われわれは積極的に貢献する」と述べた。サウジを含む有志連合はこれまで、ISに対して空爆を行ってきた。 
ハラ
2016/02/06 10:33
米国1%の命令でシリアをサウジと協力して同時に挟み撃ちの予定ですか?正体が露見したユダヤ・エルドアン。

●ロシア「トルコがシリア領内へ軍事侵攻準備」強くけん制

2月5日 8時53分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160205/k10010398051000.html

内戦が続くシリアでアサド政権を支援するロシア国防省の報道官は、反政府勢力を支えるトルコがシリア領内への軍事侵攻を準備していると指摘し、対立するトルコを強くけん制しました。

シリアでは北西部を中心に、ロシア軍の空爆による援護を受けたアサド政権の軍が、トルコなどが支援する反政府勢力の支配地域の一部を奪い返して攻勢を強めています。
シリア情勢について、ロシア国防省のコナシェンコフ報道官は4日、「トルコがシリア領内への軍事侵攻に向けて、集中的に準備しているとみられる根拠がある」と述べて、トルコがシリアの反政府勢力への支援を強化するため、軍事侵攻に踏み切ろうとしている指摘しました。さらに報道官は、トルコが加盟するNATO=北大西洋条約機構や同盟国のアメリカも「沈黙している」と述べて、不信感を示しました。
ロシアは、去年11月にトルコ軍によって自国の軍用機が撃墜されたことを受けて、トルコと鋭く対立しており、トルコによるシリアへの軍事侵攻の可能性を強調し、強くけん制しました。
ハラ
2016/02/06 10:39
失礼します。スレ違で申し訳ないです。

私の父方の名前は福島を中心とする1600年の歴史を持つ名前を持っています。

私の母方は仙台を中心とするご先祖がいます…私のひいおばあちゃんは「さんさ時雨」の名手の歌い手だったと聞かされました…

ひいおばあちゃんが好きだった「さんさ時雨」…意味が分からないのですが…なぜか聞くと涙が湧いてくる不思議な民謡…

さんさ時雨はヘブライ語で訳す事が出来ます。
都市伝説的な物ですが少し訳をご紹介させて頂きます。

サンサシグレ・カヤノ〜アメカ・ハ〜ヤ〜ト〜
「神の救いを喜べ!祝福の平和な日々と成る!」

「オトモセデキテ、ヌレカカル、ショ〜ガ〜イナ〜」「戦は終わり、戦場は清められた!今その地を我が領土とせよ!そして城壁を守れ!」


いま、地球が浄化されつつある。国内の善良な働き者の国民の皆さん…外国の善良な働き者の国民の皆さん…もう少しです!

私は地球の為の働いたい!どんな生き物も喜んで嬉しく性活が出来る所に変える為に働きたい!

みんなが喜んで生きて行ける地球の世界が訪れる!
モビーディック
2016/02/06 12:10
欧米は経済的破滅への道を歩んでいる
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-7030.html
マイケル・ハドソンは世界最高の経済学者だ。実際、彼は世界でたった一人の経済学者だと言って良いと思う。それ以外のほとんど全員、経済学者ではなく、金融業界の権益のための宣伝係ネオリベラルだ。

欧米経済が略奪的な形で大衆の利益を犠牲にし、金融部門が儲かるよう金融化していることをハドソンは示している。それが、一体なぜ経済が、もはや一般庶民のためにならないのか。 金融はもはや生産的ではないのだ。金融は経済の寄生虫となってしまった。ハドソンは、この話を新刊「Killing the Host(宿主を殺す)」(2015年)で説明している。
パディントン
2016/02/07 02:01
北朝鮮のミサイルが、ネット上でさほど話題になってないので、ユダ菌号泣です(^ ^)
西伊豆
2016/02/07 11:25
ユダ金たちは今焦っていて
粉飾したり偽装したり
誤魔化しまくっても
どうしようもない状態だと
思います。何かやらかせば
すぐばれるしどうしようもない。
急速に変化が起こる状態と見ます。
既出の情報ですが
元連邦議会議員のロン・ポール氏が
全米の金融システムが崩壊寸前であり
ドルの完全崩壊すると言及されています。
これはあってもおかしくない情報
です。金融市場や経済を粉飾しまくってきた
反動がもうそこまで来ていると思います。

●連邦議員や大統領候補と目される人々が「アメリカの終焉」を言い出した
http://www.mag2.com/p/money/7294
元連邦議会議員のロン・ポールが、再び新たな予言を出しました。

全米の金融システムが崩壊寸前で、金本位制の復活が予想される、というような内容です。

それが、2月19日、ドルの完全崩壊とともに始まる、という予言です。

これまで何度か、彼は議会をはじめ、公式の場で、明らかに予言とされる謎めいたスピーチを行ってきました。たとえば、2013/08/23配信の「米国崩壊!ロン・ポールの予言と金融メルトダウン前夜の恐怖」などです。

ところが、今度は、ロン・ポールだけでなく、ドナルド・トランプも、例のシュミ─タの謎を解き明かしたユダヤのラビ、ジョナサン・カーンも、その他、どこかのコメンテーターも、一般の陰謀論を解明しようとしている人々も、すべて「2016年2月19日にドルが完全崩壊して経済が破壊される」と訴えています。

一大キャンペーンが展開されているのです。

ロン・ポールは、米国の通貨危機は回避不能である、と警告しています。
(以下省略)
サムライ輿水応援隊
2016/02/08 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

NYから悲鳴が聞こえてくる。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる