旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮、米韓への攻撃を警告する重大声明を発表

<<   作成日時 : 2016/02/24 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 35

金デジ馬鹿の国にミサイルを発射させても、世界中、誰も反応せず。緊張を煽ろうとしても無駄でしたね、ユダ金さん。大層な無駄遣いでしたね。

それで、またまた、金デジ君に頼んで、米韓攻撃を警告させたわけですね。

2016/2/24 08:33

スレチ失礼します。 何やら、きな臭い動きを見せ始めましたね。北朝鮮を使った極東騒乱作戦開始ですか? ユダ金デフォルト回避最終作戦ですね!どうせ失敗するでしょうけどねw

(下記引用)

北朝鮮、米韓への攻撃を警告する重大声明を発表

テレビ朝日系(ANN) 2月23日(火)22時58分配信

北朝鮮が重大声明を発表し、韓国の大統領府やアメリカ本土などへの攻撃を警告しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160223-00000053-ann-int

大阪を愛する者


「朝鮮半島侵攻作戦」をロックフェラーから依頼されていますか?第二次朝鮮戦争計画ですか?無理だろうなぁ。

日本でオウム事件の本番を敢行しないと、半島有事も無理ですからね。そのオウム事件のテロ要員ですが、ろくなのいないし、役に立ちそうもないですね。シャブ中ばっかりで●モ。使えませんね。

残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 210
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダ金の幻想交響曲、そろそろ終盤です。
うそにうそを重ねてるうちに、いつのまにかうその域を通りこし、誰にも見えないはかない幻想になっちゃった。
極東戦争、世界大戦への見果てぬ夢よ。
ロシア、中国、AIIB、ヨーロッパらの監視をくぐりぬけてやれるもんならやってみな!

マイケル
2016/02/24 12:09
早くしろよ。あの面白い火曜サスペンス劇場始まっちゃうよ。┐('〜`;)┌さぁ、眠りなさい。疲れきった身体を🙊
今時、見るかな?
ぎたむ
2016/02/24 12:19
ロックフェラー傀儡の米軍司令官も北朝鮮の暴発の危機を認めていますね。戦争したくてしょうがないみたいです。

北朝鮮、体制危機なら「大量破壊兵器使用も」 米司令官
http://www.cnn.co.jp/world/35078371.html

ワシントン(CNN) 在韓米軍のスカパロッティ司令官は23日、米上院軍事委員会で証言し、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記は追い詰められた場合、大量破壊兵器(WMD)を使用する恐れがあると述べた。

スカパロッティ司令官は朝鮮半島の現状について、過去20年間余りのうちで最も緊張が高まっているとの見方を示した。

そのうえで「金第1書記は、体制が脅かされていると判断したらWMDを使うと言っている」と指摘した。

同委員会ではまた、米太平洋軍のハリス司令官も証言。北朝鮮が弾道ミサイルの開発を続けるなら、米国による軍事行動という選択肢もあると語った。

北朝鮮の朝鮮人民軍は同日、朝鮮中央通信(KCNA)を通した声明で、3月に予定される毎年恒例の米韓合同軍事演習に対して報復措置を取ることもあり得るとの警告を発した。

北朝鮮が最近、核実験と事実上の長距離ミサイル発射を強行したことを受け、米韓間では高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に向けた公式協議が始まっている。

中国はTHAAD配備に反対しているが、ハリス司令官はこれを「不合理」な態度と批判。「中国は東アジアの覇権を狙っている」「明らかに南シナ海を軍事化している」と非難した。
PUNK
2016/02/24 12:34
またか
さいれん
2016/02/24 13:03
日本でもとんでも茶番劇をしております。

消息筋:安倍首相はオバマ大統領が助言した「ロシア訪問自粛」を拒否した
続きを読む http://jp.sputniknews.com/japan/20160224/1666415.html#ixzz413Uevb00
共同通信によると、オバマ大統領は2月9日に行われた安倍首相との電話会談で、5月のロシア訪問を自粛するよう求め、「今はそのタイミングではない」と伝えたが、安倍首相は「これに応じず、議論は平行線に終わった」という。なおこの情報は23日に複数の関係者によって明らかにされた。

アメポチ否定工作を決行中です
焦って思いついた策略
言うだけなら簡単ですからね
こんなこと、いつまで通用すると思っているのでしょうかね
全く馬鹿の一つ覚えですよ
無名
2016/02/24 13:14
悪あがきはいつまでやるのか

シリア「国家として崩壊寸前」〜国連調査委
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160223-00000054-nnn-int
こうした中、国連の調査委員会がシリアに関する最新の報告書を公表した。アサド政権や「イスラム国」などによる人権侵害が続いていることなどを挙げ「国家として崩壊寸前だ」と指摘した。

停戦時もなおアサド政権バッシング
アサド政権の人権侵害が内乱の原因であると誤解させるのが狙いだろうと
何がなんでも終わらせて堪るかという本音がここに表れていますね
無名
2016/02/24 13:55
プー様宜しくお願い致します(`ヘ´)
って前も言った気が...
パレスチナ万歳
2016/02/24 15:08
北朝鮮が韓国をテロ攻撃するとの指摘があります。

【スクープ最前線】朴大統領がテロ対象者リストトップに 正恩氏が出した韓国攻撃“極秘命令”
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160224/frn1602241140001-n1.htm

2016/02/24 15:16
中国軍元大将の次男、
習氏へ「江沢民逮捕」を呼びかける
http://www.epochtimes.jp/2016/02/25286.html
無名
2016/02/24 15:40
2月23日に、英国南部で起きた
火力発電所の崩壊。原因不明。
http://www.news24.jp/articles/2016/02/24/10323153.html

鉄骨がグニャグニャに曲がった
壊れ方は、フクイチとそっくりです。
または、中国の天津爆破事故。
EU離脱の国民投票をする
と言ったとたんのタイミング!
しろまじょ
2016/02/24 17:51
>オウム事件の本番を敢行

特定の「圧力団体」を、
メディアが「後押し」すれば、

その団体の「意見」が、
紛れもない「世論」となる…

「戦争」とは、そうやって
引き起こされてきたのだが、

日本会議なる「団体」を、

諸手を挙げて、後押しするは、
「フジ・産経」だけである。

本番までの「プロセス」は、
到底、作れそうにないだろう。

「エア・テロ」で、済ますか?

会社は、それでは済まないが。
ぷち
2016/02/24 18:05
連投失礼します。

3月以降 原発テロの噂について
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2276.html

篠山市の事例は、記事では「原発で事故が起きた時に備えて」となっていますが、高浜原発30キロ圏外でヨウ素剤を配布したとなると、確実に原発テロを想定しているハズです。

兵庫・篠山、異例のヨウ素剤配布 高浜原発30キロ圏外
http://www.asahi.com/articles/ASJ104PV1J10PIHB00K.html

原発テロはありうると考えて、注意した方がいいでしょう。

2016/02/24 19:06
President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが7:23 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
Vladimir Putin and
Bashar al-Assad have discussed
the implementation of
the Russian-US ceasefire plan for Syria
https://t.co/9kQm0Tuswq
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/702438618791591937?s=09)

Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
5:32 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
米上院外交委員長
「#シリア での休戦は、
モスクワの条件で
行われるだろう」
https://t.co/E8N1PwdmN2
https://t.co/DBISRjPMam
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/702410724497293312?s=09)

"Вести в 20:00 от 23.02.16"
YouTube
https://youtu.be/Gobkioz-Z-k
ロシアTVロシア1の
現地時間2/23日
20:00のニュース
ひろ〜ん
2016/02/24 20:20
Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
7:53 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
#サウジアラビア の
ヌアイミ #石油 相は
「原油生産国には、
過剰生産を抑える目的で
原油の採掘を減らす計画はない」
と言明した。
https://t.co/gg6Qjjxdbb
https://t.co/gvLtoUaPHf
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/702446362143678465?s=09)

Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
2:32 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
#サウジアラビア が
苦渋の決断をし、
#石油 市場へ持つ自国の影響力は
すこぶる限定された
ものであることを認めた。
フィナンシャルタイムズ紙の
評論員、ニック・バトラー氏は
こう書いている。
https://t.co/ucg1zn3QUa
https://t.co/mJMO5hdMK2
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/702365450252976128?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 20:27
Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
2:26 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
#イラン 
1年間で最大150億ドルの
#石油 契約を結ぶ意向
https://t.co/u9xpcQvuf0
https://t.co/fm9P7OrJGJ
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/702364064903786497?s=09)

Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
7:56 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
#イラク 
#原油 減産について
話し合う用意を表明
https://t.co/ftbk7AKKTE
https://t.co/76W1bakrT0
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/702446935135952896?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 20:32
Jun / Джюн (@hitononaka)さんが
7:01 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
第2次大戦前夜にそっくり!
米国離れが加速する世界情勢|
ロシアから見た「正義」
ダイヤモンドオンライン
https://t.co/W96twdMTZT

【推奨】
「燃料欲しさで
中東に口出ししてきた米国は
シェール革命で手のひらを返した」
はその通りで、
どの国も国益で動く。
善意は表面だけ。
(https://twitter.com/hitononaka/status/702433228444082176?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 20:38
President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが7:23 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
Vladimir Putin and
Bashar al-Assad have discussed
the implementation of
the Russian-US ceasefire plan for Syria
https://t.co/9kQm0Tuswq
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/702438618791591937?s=09)

President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが8:46 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
Telephone conversation with
the King of Saudi Arabia:
settlement in Syria
https://t.co/oCdUOCVAnC
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/702459641133993984?s=09)

Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
8:47 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
#プーチン 大統領と
#シリア の #アサド 大統領は
シリア危機解決の
様々な側面を討議した。
https://t.co/8363v22elG
https://t.co/p6mruubbaz
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/702459721354186752?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 21:09
また飛行機が落ちた。背後が気になります。ネパールです。
Plane crash on Nepalese mountain kills 23 people including two children
THE ASSOCIATED PRESS Wednesday, February 24, 2016, 5:26 AM
http://www.nydailynews.com/news/world/plane-crash-nepalese-mountain-kills-23-people-article-1.2541967
KATHMANDU, Nepal — Rescuers found the wreckage of a small plane carrying 23 people that crashed in bad weather Wednesday into a mountain in Nepal, police said. All those aboard, including two foreigners, were confirmed dead.
bj
2016/02/24 21:27
外務省 (@MofaJapan_jp)さんが
8:44 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
【武藤外務副大臣と
アブドゥル・マフディー・
イラク石油大臣との会談】
武藤外務副大臣は,24日,
外務省の招へいで訪日中の
マフディー・イラク石油大臣と
会談を行いました。
https://t.co/B90tE4wRsh
(https://twitter.com/MofaJapan_jp/status/702458977422962692?s=09)

外務省 (@MofaJapan_jp)さんが
9:06 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
非常勤職員の募集
(専門分析員(中東・湾岸情勢))
外務省国際情報統括官組織
第四国際情報官室では
中東・湾岸情勢に関する
調査業務を担当する
専門分析員(大学院生可)を
募集しております。
採用日から6か月。更新可。
週3日勤務。3月16日締切り。
https://t.co/b9VwQoS7mg
(https://twitter.com/MofaJapan_jp/status/702464696952066048?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 21:55
Donald J. Trump (@realDonaldTrump)
さんが3:25 午後 on 水, 2 24, 2016
にツイートしました。
THANK YOU NEVADA!
#Trump2016
#MakeAmericaGreatAgain
@Snapchat!
Username:
realdonaldtrump
https://t.co/e0HX1zekX8
https://t.co/uVBGpXzICo
(https://twitter.com/realDonaldTrump/status/702378896621236224?s=09)

ウォール・ストリート・ジャーナル
日本版 (@WSJJapan)さんが
9:00 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
ドナルド・トランプ氏が再び勝利。
共和党の最有力候補として
一段と地位を固めた⇒
ネバダ州でも圧勝のトランプ氏、
スーパーチューズデーに弾み
https://t.co/UzlHIyKiIS
#米大統領選
https://t.co/WOMUkfkoHB
(https://twitter.com/WSJJapan/status/702463135970529280?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 22:06
なんだか見たくもないテレビ番組の再放送のようです。哀れでもあります。(すぐに忘れ去られるという)結末がわかっていますから。
John McClane
2016/02/24 22:09
共同通信公式 (@kyodo_official)さんが
7:48 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
G20で経済安定の議論期待 − 首相
「中国は構造改革を」
https://t.co/mBSlo5m4tw
(https://twitter.com/kyodo_official/status/702444891528372224?s=09)

ロイター.co.jp (@Reuters_co_jp)さんが
8:49 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
中国、景気を支援する
様々な手段がある=李首相
https://t.co/4VbLLKrSSR
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/702460275883003904?s=09)

NHKニュース (@nhk_news)さんが
8:31 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
中国大使館
春節の観光客増で国民感情改善に期待
https://t.co/oxDYbCs20l
#nhk_news
(https://twitter.com/nhk_news/status/702455692016242688?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 22:18
NHKニュース (@nhk_news)さんが
8:38 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
官房長官
日ロ首脳会談実現へ調整進める
https://t.co/jYYaL822mY
#nhk_news
(https://twitter.com/nhk_news/status/702457454907424768?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 22:25
President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが10:06 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
Telephone conversation with
Prime Minister of Israel
Benjamin Netanyahu
https://t.co/ANVzMkM03g
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/702479641966206981?s=09)

President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが9:55 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
Vladimir Putin has discussed
the situation in Syria with
Iranian President Hassan Rouhani
https://t.co/CCmU3BLVXO
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/702477020505219074?s=09)

Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
5:32 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
米上院外交委員長
「#シリア での休戦は、
モスクワの条件で
行われるだろう」
https://t.co/E8N1PwdmN2
https://t.co/DBISRjPMam
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/702410724497293312?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 23:13
Rolling Stone (@RollingStone)さんが
10:32 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
“I love the poorly educated!”
Trump said last night.
Here's WTF happened in
the Nevada caucus
https://t.co/yg37y3DDtX
(https://twitter.com/RollingStone/status/702486261475491841?s=09)

ロイター.co.jp (@Reuters_co_jp)さんが
10:38 午後 on 水, 2 24, 2016に
ツイートしました。
トランプ氏3連勝、
米共和候補指名争いで大きくリード
https://t.co/gnsNwhRfLL
https://t.co/DsoF8pMZqp
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/702487650637369344?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/24 23:47
米国1%「うーん、キムテジのミシャイル脅迫も、やっぱり効果なさそうだな……こうなったら、これも効果が見込めないけど、久しぶりにインチキ放射能パニック作戦ネタだ!」


炉心溶融の判定基準発見 東電、3日後に公表可能だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000057-asahi-soci

 東京電力は24日、福島第一原発事故当時の社内マニュアルに、核燃料が溶け落ちる炉心溶融(メルトダウン)を判定する基準が明記されていたが、その存在に5年間気付かなかったと発表し、謝罪した。東電は事故から2カ月後の2011年5月まで炉心溶融を公表しなかったが、基準に従えば3日後の3月14日には1、3号機について判定できていたという。
(中略)
 東電は事故発生から3日後の3月14日午前、格納容器内で測定された放射線量から3号機の炉心損傷割合を30%、1号機も55%と確認。2号機も15日夕に35%と分かった。いずれも5%を超えており、炉心溶融と判定・公表ができたとしている。当時は、この基準があることに気付いていなかったという。2年前にマニュアルを改訂した際も見落としていた。
(以下略)
朝日新聞デジタル 2月24日 21時21分配信
酢味噌
2016/02/25 00:48
こんばんは。

そういえばなんですが、

2016年に在韓米軍の撤退が決まってましたね。
韓国の希望という訳でもなくアメリカ上下院が維持コスト削減目的で可決、だったかな。

撤退は在韓米軍のうち陸上軍が撤退、ただし空軍や第七艦隊の寄港する港の支援施設(原子力施設を含むってことかな)は残留予定とか。



もしかしたら、やっぱり居残りたいから北朝鮮様に一役買ってもらっている?

(アメリカ人の血税を軍産複合体が引き続き注ぎ込めるっ)



はにかむ
2016/02/25 01:54

天木直人のメールマガジン2016年2月24日167号

【第三次世界大戦の危機を煽り立てる佐藤優の真意を疑う】

 ロシア正教会とローマ教皇庁が歴史的和解をしたのは2月12日だった。

 その事について、佐藤優が週刊アサヒ芸能最新号(3月3日号)の自らの連載コラムで「世界の火薬庫にどう響くかバチカンとロシアの手打ち」と題して書いている。

 ロシア正教会とローマ法王庁との宗教的対立の経緯と意味合いを長々と書いているのは、大学で宗教学を専攻した元外交官ロシアスクール佐藤優の得意とするところだ。

 しかし、そのような解説を読まなくても最後の一言で彼の言いたい事がわかる。

 すなわち佐藤優はこう締めくくっている。

 「ロシアとバチカンによる対イスラム過激派統一戦線の形成につながる」と。

 つまりイスラム国は第三次世界大戦の引き金になりうる、というわけだ。

 それにしても、佐藤優はこの第三次大戦の危機について最近至るところで言及している。

 その真意はどこにあるのだろうか。

 もしイスラエルのパレスチナ弾圧から目をそらせようとするものなら、許せない情報操作である(了)

※佐藤優氏とモサドのつながりについて、天木さんは以前から指摘している所なんですけど、まだ諦めていないのでしょうかね?

Satoshi_S
2016/02/25 06:48
ブッシュ王朝滅亡したので、残る金王朝とヒラリー使って戦争惹起。しかし、ヒラリーも捕縛されるので、せっかくの狂言、上演出来ないでしょう。
もみじ
2016/02/25 06:54
先の私のカキコで貼った「東電が炉芯融解を3.14には分かってたのに、発表しなかった」という記事。
当然その内容は、インチキ放射能パニック作戦のためのウソなので、どうでもいいですが、「3.14に発表できたのに、しなかった」という所だけは真実かもしれませんね。

「3.14に発表できたのに、しなかった」=「発表したかったのに、できなかった」=「インチキ放射能パニック作戦を盛り上げるため、計画通りに発表しようとしたが、その発表を躊躇させるような不測の事態が起きた」ということかも?

不測の事態……それは、やっぱり「絶対バレないはずの計画だったのに、それに気付いた者が現れた」ことじゃないのかな?

ちなみに、当ブログでコシミズさんは、311の翌日には早くも「あの大地震はおかしい」と疑問を投げかけてますし、放射能パニックに関しても徐々に解き明かして行き、約1ヶ月後には311人工地震津波テロと福島インチキ放射能パニックの骨子を突き止めちゃってるわけで。
そんな人がいたのでは、そりゃあ、発表を躊躇=計画進行を躊躇したりしますわなあ。
酢味噌
2016/02/25 07:05

【米シェール部門閉鎖=原油安で再編加速−シェル】ニューヨーク時事 2016年02月25日 06:06

英・オランダ系エネルギー大手ロイヤル・ダッチ・シェルは24日、北米のシェールオイル開発部門を閉鎖するとともに、同部門を率いる米国法人トップが3月末に退任すると発表した。

 シェルが今月発表した2015年決算は原油安の影響で大幅な減益となり、コスト削減に向けた事業再編を加速させると表明していた。 

Satoshi_S
2016/02/25 09:34
北が世界の敵を駆除に??さすがです!男前だと思います!
ドウゾ、ドウゾ!(本当なら)

熱湯風呂のプロ、竜平氏の
「おすなよぉ〜、おおすなよぉー!? おい!おせよ!!。」
っな北ですが、皆オチが解ってますんで。
全く気になりません
上杉藩
2016/02/25 11:30
金デジ警告
  ↓
米原潜ミシャイル発射
  ↓
原発破壊・金デジ犯行声明
  ↓
パニック惹起
  ↓
ドル防衛 
芭蕉
2016/02/25 16:39

★やはり北朝鮮よりはやく米国が弾道ミサイルを発射する予定です。北をわざと挑発して、「はよ、ミサイル発射せんかい!」と急かせているようですね。お笑い軍事マッチポンプバレバレです。

米、大陸間弾道ミサイル発射実験を実施へ
http://jp.reuters.com/article/usa-defense-nuclear-idJPKCN0VZ0DJ

[ヴァンデンバーグ空軍基地(米カリフォルニア州) 25日 ロイター] - 米軍が25日にも大陸間弾道ミサイルの発射実験を実施する計画であることがわかった。発射実験は今週に入って2度目。ロシアや北朝鮮などとの間で緊張が高まる中、米国の核兵器の有効性を誇示する狙いがあるとみられる。

25日夜か26日朝にも、核弾頭を搭載していない「ミニットマンIII」ミサイルが、カリフォルニア州のヴァンデンバーグ空軍基地から南太平洋マーシャル諸島のクェゼリン環礁付近に向けて発射される予定。

ロバート・ワーク国防副長官によると、こうした実験は2011年1月以降少なくとも15回行われており、ロシアや中国、北朝鮮などに向け、米国が有効な核兵器を保有しているというメッセージを送る狙いがあるという。

核兵器の有効性を示すことは、米国の兵器が老朽化し、使用に耐える期限に近づいているとされるなか、ますます重要性を増しているとみられる。

VT
2016/02/26 15:57

★米国が大陸間弾道弾を発射しても、安倍傀儡政権が北朝鮮と同じように批判しないのは、日本が米国ネオコン好戦派に支配されている根拠になります。(野蛮劣頭白人は東アジアからとっとと出て行け!)

<米国>空軍、大陸間弾道ミサイルを試験発射
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000028-mai-int

 【ワシントン和田浩明】米空軍は米太平洋時間25日午後11時(日本時間26日午後4時)過ぎ、西部カリフォルニア州のバンデンバーグ空
 軍基地から大陸間弾道ミサイル(ICBM)ミニットマン3の発射試験を行った。核兵器でなく試験機器を搭載して約30分で約6500キロを飛行し南太平洋のクエゼリン環礁付近に着弾した。

 米軍のICBM発射実験は5日間で2回目。ロシアや中国など対立する核保有国をけん制する意図がある。ワーク国防副長官はAP通信などに「核兵器を持つ国全てに、我々も国を守る必要があれば核兵器を使用する準備がある、とのシグナルだ」と述べた。米政府高官が核兵器使用の可能性に直接的に言及するのは極めて異例だ。

VT
2016/02/27 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮、米韓への攻撃を警告する重大声明を発表 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる