旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コカイン・ブッシュ、支持率0.9%で、クリントン0.88%に勝利!わっはっは。

<<   作成日時 : 2016/02/22 13:54   >>

面白い ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/2/22 12:49

ジェブがおりたね。最近トランプが911の件を勇敢にも取り上げていると思ったら、ジョン・エリス・ブッシュ(JEB)さんをひきずりおろすためだったのかな? 最近は候補者もTwitterをやるので、テレビに直接反論できるようで、時代がかわりましたねぇ。トランプもTwitterでFOXの面々をあざわらってる。

http://www.zerohedge.com/news/2016-02-21/trump-finally-acceptance-comes-and-gloating

さらには、「俺が今回取った表の割合は、ドラッジレポートでやった輿論調査とほぼ同じだな」として、マスコミの輿論調査はインチキだとほのめかしてるみたい。 ---- やはり、引退したジェイ・ロックフェラー上院議員が議会で述べたように、「インターネットは愚民に与えるべきじゃなかった」ようですな。

https://www.youtube.com/watch?v=Ct9xzXUQLuY

wombat


Drudge Reportとは、全米で「大統領選挙」に関連して100万人以上に読まれているサイト。

ここで「誰に大統領になってもらいたいか?」を世論調査したら....

http://drudgereport.com/nosp.htm

TRUMP 36.05% (413,399 votes)

SANDERS 29.69% (340,387 votes)

(7人置いて....)

BUSH 0.9% (10,305 votes)

CLINTON 0.88% (10,096 votes)

だったわけです。

ブッシュやクリントンなんて、ただの泡まつ候補。又吉イエスみたいなもんです。w

共和党の指名争いでも、Drudge Reportでは、トランプ氏61%、クルーズ氏11%。

一方、金融ユダヤ御用達メディアのばあいは....

ロスチャイルド系ロイター:トランプ氏、40%でぶっちぎりの1位。2位クルーズ氏17%で23%差。

だが、ロックフェラーユダ金強欲麻薬戦争屋系WSJでは、トランプ氏26%、クルーズ氏28%。

米国1%がいくら、必死にクリントン嬢を大統領にしようと画策しても....無理じゃないですか?

安倍晋三を不正選挙で偽総理にできたので、今回もヒラリーちゃんで米国民を誤魔化せるとでも?

あーもう、騙せる馬鹿なんていないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 249
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラッグレポートかと思いました。
西伊豆
2016/02/22 14:24
米大統領選迄アメリカ株式会社が保つかどうか?
サウジが先に逝く様な事ベテランズツゥデーに書いていてそれに対する米の対策が必要等等?これ逝っちゃうと米もEUもISISも共倒れ、地球人民大喜び!
日本国庶民
2016/02/22 14:49
日本でもこの様なサイトが必要ですね。内閣支持率もかなりの積増し上げ底の上にテンコ盛りで嘘ばかりです。詐欺広告、捏造犯罪行為に等しいと思われます。

ヒラリーも90人も都合の悪い人間殺さなければ普通に逮捕される人間なので、人間の屑ですよ。ホント。
パディントン
2016/02/22 15:05
>もう、騙せる馬鹿なんて

翻って、日本にも
「馬鹿」はいないだろう…

しかし「無関心」はいる。

「ソフトパワー戦略」に、
絡め取られている「B層」が、

裏社会の「頼みの綱」だが、

彼らは「外野」の者であり、

自らは直接に関わらず、
「委任」しているだけである。

その「無関心」な人々が、
嫌々ながら目を覚ました時、

全ては「終了」するだろう。

不正が「目覚まし」となる。
ぷち
2016/02/22 15:07
粉飾を
 すればするほど
  疑われ
芭蕉
2016/02/22 16:29
データを取った母集団がTotal Votes:1,146,609ですから、かなり信頼性は高いと思います。
日本でこれだけの調査を(一人の複数投票を禁じた上で)できますかね?ネトウヨ諸君がアカウント取得に血眼になるでしょうね。ただ裏社会も金がないでしょうから、実態に近い数字がはじき出されるかもしれません。
John McClane
2016/02/22 16:47
湯田金のシナリオは、ヒラリーが劣勢から土壇場で逆転勝利する、何時ものやらせでしょう。
出来なかったら、湯田金の末路が近いと言うことですね。
m.s
2016/02/22 16:58
ネットこそ最高権力。
無名
2016/02/22 17:47
スレチで失礼します。


「貧しい」かどうかよりも、もっと重要な要素があるんじゃないですかねぇ?
それは「共通点」じゃないかな?
岸和田や清原と北朝鮮を結ぶ「共通点」。
さらに言うと、多くの政治家にとってもね。
もしかすると、これを報じてる産経さんにも?


衆院予算委 朝鮮日報が清原容疑者出身の大阪・岸和田市「貧しい」と報じる 地元のおおさか維新・遠藤氏が反発、対韓外交に懸念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000542-san-pol

 おおさか維新の会の遠藤敬国対委員長=大阪18区=は22日の衆院予算委員会で、6日付の韓国紙「朝鮮日報」が、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者について「貧しい人々が集まって暮らす大阪府岸和田市の出身」と報じたとして、「日本だから静観しているが、逆の立場だったら、とんでもない話だ」と批判した。
 岸和田市を選挙区に抱える遠藤氏は「城下町で、地域のコミュニティーも強い」と強調し、「貧しい」との指摘を否定。日韓両国の友好関係の重要性に触れ、「放置できない」として政府の対応をただした。
 質問を受けた菅義偉官房長官は「コメントは控える。いずれにせよ、わが国に対する正確な報道がなされるように、政府としては引き続き積極的な情報発信に努める」と述べた。
産経新聞 2月22日 17時16分配信


「北朝鮮シンパである済州島出身者らユダ金下僕裏社会マイノリティーによる日本支配」
それが答えです。
(話を取り上げた維新のヤツは、また別のマイノリティーですけどね)
酢味噌
2016/02/22 18:05
ZUU onlineより
何でも昨年2015年の米国債売却総額が225億ドル(約2.5兆円)にも上った事が判明。その中で昨年12月に最大の保有国中国が180億ドル(約2兆円)を、そして2位の日本が中国を上回る220億ドル(約2.5兆円)を売却したとか。
詳しくは、「米国債を大量売却」でググって見られたし。
ARZAL
2016/02/22 19:25
こんばんは。そういえば、以前 独立党にピラリーちゃんという方がいらっしゃいましたが、今でも党員なのでしょうか。
far east
2016/02/22 19:58
あ〜あ、吊るされるな・・・

日本を乗っ取っている米国戦争屋はトランプ氏がケネディ暗殺や9.11事件の真相をばらす恐れが出たため、あわててジェブ・ブッシュを撤退させたのではないか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35696880.html
2016年米大統領選挙では、JFK暗殺と9.11事件の真相が暴露される可能性が出てきました。米国民がこれらの真相に目覚めたとき、能天気に、米戦争屋の傀儡・安倍政権の独裁を許す日本国民はどのように反応するのでしょうか。
山口乙矢
2016/02/22 21:16
支持率0.88%と言ったら、安倍と同じですね。
西伊豆
2016/02/22 22:58
又吉○エス氏と変わんない位なんですね・・。 アメリカ国民の覚醒に期待いたします。
さいれん
2016/02/23 00:49
強烈な存在感を示す人が出てくると、偽世論調査が使えなくなるんでしょうね。
リキ
2016/02/23 04:56
アメリカ版辛亥革命ですね。これでブッシュ王朝滅亡し、アメリカの民主化が始まるかな。
もみじ
2016/02/23 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

コカイン・ブッシュ、支持率0.9%で、クリントン0.88%に勝利!わっはっは。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる